09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

アニメ『俺の妹』1期と2期のキャラ比較画像・・・きりりんが色白になってるぞおおおお

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/cYrHPyGxjwE" frameborder="0" allowfullscreen]




lib586742.jpg

lib586743.jpg

lib586741.jpg

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ 比べるとみんな可愛くなりすぎだな!
             |  (●)(●) |  これは良修正だわ
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  つか
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ A-1の方がいい仕事してるってこと(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. なんか全体的に縦方向潰れてホームベース顔だな


  2. どこが変わってんのかわからん


  3. いいやん


  4. はがないといいAICの色彩指定糞だなと思った


  5. ひとけた


  6. 天下のA-1任せて大丈夫だ


  7. ブヒィッッッッッッ!!!!wwwwwwwwブヒッ!wwwwwwwブッッッッヒイイィイィィィィイィッッッッッッwwwwwwwww


  8. おいまて!

    タグが『けいおん!』になってるぞ!


  9. これには期待してるで




  10. サンキュー金本 お前の雄姿ほ忘れへんで!!




  11. AICは今や角川の下僕だからな~


  12. けいおん!カテゴリ?w


  13. いやAICの肌指定が黄色すぎるだけじゃ…


  14. 1期と全く同じ構図のシーンあるのか


  15. 1期のやけに黄色い肌よりはいい


  16. 桐乃は携帯からスマホに変えたのか


  17. 野暮な事聞くけど結局どうまとめるんだ?この作品。みんな近親END望んでるの?


  18. まるりんがしかくりんに進化した感じ


  19. 少し垢抜けた感じがするが、今度は顎が気になる


  20. 俺の目が正しければ恋チョコのポスターらしきものが見えるんだが……。


  21. 原作はハーレムエンドか地味子エンドの二択になってるな


  22. そうか金本引退かorz

    きりりんはアニキ(44)が好きなだけに悲しい




  23. 特に変わってないように見えるんだがw


  24. 眼の色が変わっとる


  25. 1期も良かっただろうが・・・


  26. 黄色人種差別だ!


  27. このアニメ叩かれまくってたけど俺は好きだよ


  28. 髪の毛の比率と顎廻り、それと目の間隔が違ってるよ


  29. さすがに一期で好評だったキャラデザ自体はほとんど一緒なんだな

    竹達はきりりんの演技覚えてるかな


  30. 今度はアニプレ子会社のA-1をageるか管理人w


  31. てか比較してみると1期は肌の色だけじゃなくて背景とかも含めて全体的にやや黄みがかってるな


  32. もっと白くなってるかと思ったけど意外とそんなに差がなかったなw

    まぁ比べると確かに黄色かったなとは思うが当時は全く思わなかったな


  33. 1期の方がよかった気がする

    かなり頑張ってたのにかわいそう




  34. きりりんといい、さやかといい、はるちんといい…管理人と好みが被りすぎて辛い…。


  35. キャラデザの可愛さに関しては黒猫以外は全くかわってねーなw

    黒猫もシーンが違うだけでやっぱり全く一緒っぽい


  36. 言うほど違いが大きいとは思わないけど・・・

    絵が変わってなきゃそれでいいよ、今再放送してるみなみけ見てると強くそう思う


  37. 丸さが控えめになったか?


  38. アニプレ子会社のA-1のす.て.ま きたー!


  39. つーか1期が黄色過ぎるんだよ

    はがないもそうだったけどAIC糞


  40. 管理人お前昨日の清原みてこいよ


  41. 38

    1期だってアニプレじゃねえかw


  42. 正直言うと気にならない程度だなこりゃ・・・


  43. 瑠璃たそかわええ


  44. 話数によっても違うでしょ


  45. 黒猫の目の色が変わってる?


  46. アニメのなかでは

    スマホの普及率

    低いで


  47. キャラデザはそもそも原作の挿絵とまったく一緒だから変わりようがない


  48. てか1期も十分なクオリティだったよなwwww



    さらによくなるとか原作恵まれてるなwww


  49. 黒猫って普段はカラコンじゃなかったっけ?

    しかし白くなったっていっても誤差の範囲だな

    良い方向にではあるが


  50. あやせたんの顔芸はやめろよおおおおおおおおおおお!!


  51. 黄色っぽいって言ってもそんなに気になるほどでも無かったな


  52. 1期あってこその改良だろ


  53. 最初だけってことにならなきゃいいけど


  54. 約束された覇権


  55. 二期はどこまでやるのか、どうせなら最後までいってほしいが


  56. A1はなんとなく横顔?斜め顔?に特徴ある気がする。

    まぁ、クオリティ高いっぽいし、早くあやせに会いたいはw


  57. う~ん、バーディとSAO以来A1はあまり好きじゃないが・・・これはどうなのだろうな

    まぁ実際できてみないと判断つかないわ


  58. 1期は5巻分を飛ばし気味にやって16話だから

    6巻~12巻の7巻分を1期と同じペースでやって2クールちょうどくらい?

    丁寧にやったら尺足りないか


  59. 目の色が違うのって黒猫はカラコン、瑠璃は裸眼なんだろ?


  60. 一期の改変はさほど苦痛ではなかったかな

    よく憶えてないけど


  61. 色彩設計って大事だな


  62. あれ?黒猫とあやせこんなに可愛かったっけw やべぇwwwwww

    きりりん派のオレもこれは嫁が増えそうだ


  63. スタッフほとんど同じなのに相変わらずニワカだな、バカ管理人は


  64. やべ、まだ新刊読んでねェ。

    最終巻出る前に読んどかないとな。


  65. けいおん??????????????????????????????????????

    バカ管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  66. 爆笑太田がらきすた批判をしたぞ~。で、まどマギ褒めたり…。つまりアニメの見かたに関しては素人だということをあらわにした。




  67. 一期の黄色味が強い肌色は同人誌のカラーとかでも結構意識的に再現されてることが多かったように思う。


  68. 66

    ソースどこだよks


  69. 67

    今更肌色変えてもキャラ人気は変わるのかなぁ?


  70. なかなか難易度の高い間違い探しだ


  71. キャラデザが1期と同じ人っていうか原作の絵師なんだから

    ほとんど変わってないだろ

    アニメーターが挿絵担当だとアニメにも参加できるから良いなあ


  72. 爆笑の太田はほっといてやれよ。しかし変に改悪されなきゃいいが。


  73. 爆笑の太田は、アニプレから電通通して発言させただけだろ、あいつは前から色々なジャンルで言わされてるじゃん

    アニメでも世間でもっとも認知されてるものの一つをひっぱりだしてきて、叩かせて

    なんとか社会現象、大ヒット御礼(w)で初週7位(w)でわざわざ映画の日もさけてやったのが大裏目wのまどかを一般人に見させようとしてるんだろ

    なぜけいおんではないか?

    そりゃ劇場版をやっているけいおんは圧倒的動員と興行収入で、少し調べればまどかがカスだとばれるので出せないんだよいわせんな


  74. ガラケーからスマフォになってるw


  75. AICは作画良くても色彩がクソだから台無しになるんだよな。

    A-1はあんまいい話し聞かないけど期待してるぜ。


  76. ラジオでいったんだが…

    まあけいおんも中身がないといっていたけど。表面しかみてないんだよな




  77. 1期の兄貴の方は東南アジア人みたいな肌色だった。


  78. 一期の絵も肌色をキャラデザに生かしてる感じで悪くなかったと思う。

    デフォルメが強いわりにヘアーとか制服のデザインが割とリアリスティックな作品で、生活感のある雰囲気を壊さないようにしつつキャラクター間の対比とかも考えながら印象を際立たせる工夫だったのではないかと思ったけど。


  79. みんな色のこと言ってるけどやっぱ絵自体いいよ

    あやせめっちゃかわいい


  80. 恋チョコのポスターww


  81. 確かに原作の1巻肌黄色いしな。


  82. 比較すると原作に忠実だったのか


  83. キャラデザってほんと難しいなぁ

    と改めて思った。


  84. 色のこと言われてるって言い合うほどの変化でもねーわw


  85. なんでAICじゃ駄目なん?


  86. AIC Buildに相談したところ、ライン的に厳しいと回答を受けたと説明


  87. なんか顔のデザインが全体的に少し型枠から外れた感じがする

    良修正かどうかは人によるだろうな




  88. 地味子と赤城妹の区別が付かない。


  89. 色より桐乃の顔幅が広がったほうが気になる


  90. 綺麗になってるけど、絵が丸すぎて気持ち悪いわ・・・


  91. 全く関係無いけど記事のこのドヤ顔AAのせいか口ふさぐAAが妙にホモホモしいのが嫌だ


  92. どっちの制作会社もいい感じだな

    2期の作画がずっと保ってくれたら...

    またBDマラソン頑張ろうっと


  93. 今思い出すと、ハーレムアニメにしちゃ色々動いて面白かったな

    2期の範囲の原作は殆ど知らんけど楽しみだわ


  94. ※29

    てゆーか製作会社は変わっても

    キャラデザは1期も2期も同じ織田 広之(かんざきひろ)



    この人は原作のイラスト担当者でボンズのアニメーター

    ちなみにヒーローマンのキャラデザで作画監督もやった人



    変わった感じがするのは製作会社というよりは

    キャラデザのかんざきひろの描き方も変わってるんだよ


  95. 同じ美人系キャラでもあやせはイエローベース、ぐるぐるメガネはブルーベース。

    一般人の幼馴染は地味系だけど健康的なイエローベース。

    桐乃は地黒と言っていいぐらいの強いイエべで元気系・ギャルファッションのイメージ。

    対する黒猫はブルベで真っ白。インドア系であることを示す肌色。

    美少年キャラでもない兄貴は普通にグラウンドで日焼けした高校生のような肌色。

    なかなか考えて描かれていると思った。


  96. ものすごいオワコン臭


  97. 黒猫は白から肌色に変わってる感じだな


  98. こうやって比較してみると、2期の方が自然な肌だな。


  99. 健康的な肌になったな



    1期は黄疸だったから


  100. ガラケーからスマホはあれだな

    今って感じを表現してる1期やってた当時は持ってる人少なかったし






  101. わーい、きりりん楽しみだな(  ^ω^)ペロペロ


  102. >>34

    俺も同じくなんだが…


  103. きりりんは全てにおいて世界一の絶対天使


  104. あやせたんは色白


  105. a-1の方がいいとは思わないけど、違いも分からないです

    さーせんっしたあああああああああああああ(dgz


  106. イカミルキィコースあるで


  107. 違いがわからない…


  108. きりりんが可愛いわエッチしたい


  109. もう全員はらませて終わりでええやん。

    そしたら誰も傷付かずにハッピーエンドだろ?


  110. 照れる黒猫可愛いい。


  111. 黒猫は特に微妙・・・



    一見とげとげしい感じがあるから

    親しくなった時に表情の可愛さが増す

    まぁきりりんもそうなんだが



    1期のキャラデの方が秀逸だったな


  112. なんか修正後右肩して

    1期から何で変えてしまったのかって図が浮かぶのは気のせいか?


  113. ほぼ何も変わってない時点で変に作画を意識して観なくて済むからok

    逆にはがないはかなり不安


  114. お礼もはけいおん


  115. どっちもいいな

    ハヤテとか最悪だもの


  116. 俺のPCだとパッと見差がねえぞ

    お前らの感覚どうなってんだ ニュータイプかよ


  117. 116

    色m・・・


  118. 良くなってるじゃん。作画丁寧だな。


  119. 1期でも文句のつけようが無いくらい良作画だったのに

    更に良くなってるだと・・・


  120. 全員同じ顔になったなwwwwwwwwwwwwwwww


  121. 1期目桐乃陸上部だし、健康的で良かったのになぁ


  122. キャラの動きに個性が無くなったな・・・

    見てても面白くない


  123. やばい予感がする 映像見てもワクワク感がゼロ。

    来年の4月だろ?

    アニプレだから適当に数字盛って

    使い捨てられて終わりだろうな


  124. A1だしな。作画崩壊しないようがんばって欲しいぜ。


  125. 94嫁

    キャラデザイナーは同じ


  126. 次巻で原作は終わりらしいからアニメも全部やりきるのかな?

    とらドラみたく。


  127. 黒猫、目の色変わった?


  128. 驚きの白さ→洗剤CMに起用?


  129. ウホ!これは期待するしかないですな


  130. でかい女の素顔が出てくるといいんだがそういう話ある?


  131. でも性格はど汚いままなんでしょ桐乃は


  132. おお、よくなってんじゃん。前のはなんか黄色が強かったけど、

    なんだっのかしら

    はがないもよくなったし、嬉しいな

    GAも二期あるなら色変えてほしい。

    原作大好きで、一話の演出も作画もよかったけど、

    色が辛くて見れなかったんだよな

    色って重要だなあと思うんで、この傾向は素晴らしいね

    シャフトとか、作画崩れても色で救われてる感あったし




  133. AIC buildははがない2期があるのか。

    その後も製作決定している作品が待っているようだしスケジュールの都合なんだな



    AICが無理にうけてグロス丸投げを繰り返し悲惨なことになるとか、どこぞの馬の骨ともわからんようなスタジオに受けさせて、原作人気で押し切っる等と言う事になったら黒歴史間違いなしだが、ここでA-1Pictureを引っ張り出したアニプレはえらい。


  134. >>131

    そう思う奴がドス黒いだけ


  135. 俺妹は分からないレベルで色変更だから

    印象変わらずでいいが、プリキュアやマクロスFの

    肌色濃いよな。他にもあんじゃね?


  136. ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%84%E3%82%89%E3%81%8A%E3%82%93!



    ただのやら管。金にしか興味梨


  137. 後ろのポスターに恋チョコが!!!


  138. i-175女末


  139. おぅい、一日たってもけいおんカテゴリのままじゃねぇかw


  140. 色白になったっていうか変な色だったな1期は

    桐乃の顔黄色すぎるし


  141. 比較されなきゃわからないけどな。


  142. 放映かなり先だなぁ

    もう秋には始めると思ってたよ…


  143. 白いきりりんとか無敵だな


  144. まあ確かに1期は黄色かったからな


  145. 最近やっているどっかの糞妹アニメとは雲泥の差www 中妹やらおにあいだったような・・


  146. 設定的にきりりん読モだから1期の色指定がおかしいんだよね

    マジでAICにはもう作らせんな


  147. 黒猫は1期の方が可愛かったような・・・


  148. 黒猫は1期のが可愛いかな



    キリリンゴwwwは2期のが可愛いくなってんな


  149. 桐乃の髪の色は1期のほうがいいかな

    どっちもどっちだな


  150. カテゴリけいおんになってますよ


  151. どこがどう違うかわからんが、シスコン・ブラコンはキモイよ。

    一般的なほのかに微妙な兄妹関係程度に抑えておけ。



    それはそうと、よくできたアニメだったよな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事