04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

AT-Xの『To LOVEる ダークネス』第1話でも規制あり!!!!ワンランク上敗北

無題

pa1349791298282.jpg
pa1349791706883.jpg
pa1349791744958.jpg
pa1349791785104.jpg
pa1349791791257.jpg
pa1349791796563.jpg
tv1349791319912.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■糸■■■■■糸■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■糸糸■■■■■糸■■■■■■■■■冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬■■■■
■■■■■糸糸■■■■■糸糸糸糸糸糸■■■■■■■■■■■■■■■冬冬■■■■
■■■■糸糸■■糸■■■糸■■■■糸■■■■■■■■■■■■■■冬冬■■■■■
■■■■■糸■糸糸■■糸糸糸■■糸糸■■■■■■■■■■■■■冬冬■■■■■■
■■■■■■糸糸■■糸糸■糸糸糸糸■■■■■■■■■■■■■冬冬■■■■■■■
■■■■■糸糸■■■■■■■糸糸■■■■■■■■■■■■■冬冬■■■■■■■■
■■■■■糸■■■糸■■■糸糸糸糸■■■■■■■■■■■■冬■■■■■■■■■
■■■■糸糸糸糸糸糸■■糸糸■■糸糸■■■■■■■■■■■冬■■■■■■■■■
■■■■■■■糸■■■糸糸■■■■糸糸■■■■■■■■■■冬■■■■■■■■■
■■■■■糸■糸■糸■■■■糸糸■■■■■■■■■■■■■冬■■■■■■■■■
■■■■■糸■糸■糸■■■■■糸糸■■■■■■■■■■■■冬■■■■■■■■■
■■■■糸糸■糸■糸■■■■■■■■■■■■■■■■冬冬■冬■■■■■■■■■
■■■■糸■■糸■■■■糸糸糸■■■■■■■■■■■■冬冬冬■■■■■■■■■
■■■■■■■糸■■■■■■糸糸糸■■■■■■■■■■■冬冬■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

            / ̄ ̄\   │ ワンランク上の値段でワンランク下の放送か・・・
          /   _ノ  \ ∠               
          |    ( ●)(●) \______________
          |     (__人__)
           |     ` ⌒´ノ          ____
           |         }         /     \     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ヽ        }        /  ─    ─\   < 解禁期待して契約した人可哀想だね
            ヽ、.,__ __ノ       /    (●) (●) \  │ 
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、      |       (__人__)    |  \____________
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_    \     ` ⌒´   /
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、 ,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::! :   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|    |  \/゙(__)\,|  i |
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::|    >   ヽ. ハ  |   ||

                           . -‐―- . もうBDポチるしかないみたいだね・・・
                        /      ゙ .、 紳士諸君出番やで・・・・
                      /  ― ….―   .:ヽ
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///
           |.:.:::.:. ’  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡’
            j.:   . .:}   ヾヾ>  LLヒ〉 : .:…{─┬r ‘”´| |
            !–ーーリ        | | ‘.::…. . ..’.|| |   | |
         j____,.′        | |{.:: .:.:.:…i|| |   | |
         |f厂゙/            | |:V__/j|| |   | |
     @  /フ  ‘   @       | | :|__,,’ .!_| |_  | |
.        /フ   i       @     | |/|ニ广/-─| |- ミ丶|
.      /フ   八             | |_ム'[ /   | l_彡’/  @
   .  <>’′   }          `’/=/|二ニ -‐””            @
  〈__ .. -─¬””            /=/ :|     @      _,,..i'”‘:,    @
              @       ∠シ  丿               |\`、: i’、
        @           /   /     @         \\`_’,..-i
                   く___彡’              @     \|_,..-┘
   @       @  @
       @               @     @  @       @
            @    @       @          @



 

コメントを書く
  1. うん?


  2. バカな・・・




  3. 期待してみたのが馬鹿だった・・・


  4. あらら


  5. え・・・そうなの・・・

    これの為に再契約した・・・のに・・・


  6. もしかして、これがAT-Xの言ってた“然るべき処置”なのか・・・。


  7. たかが乳首のために契約したアホなんているわけないだろ


  8. 弾幕濃いよ、なにやってんの


  9. ワンランク上のアニメチャンネルンゴwww


  10. ↓ここで乳首ソムリエが冷静に一言


  11. 原作読めよw


  12. ペアレンタルロックの事前告知で解禁無いって分かってはいたけど...AT-Xもういらない子だな。


  13. これでBD買うとでも思ってんだろうか


  14. 海外最速を見るのが正解

    ジャップ雑魚すぎワロタ


  15. 驚きの白さ


  16. クソッ…クソッ…


  17. BDと特殊工作員がいれば・・・・・!!

    俺等の未来はまだ・・・・・!


  18. AT-Xの存在価値・・・


  19. ちがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!



    うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  20. ATXが敗北するとは


  21. なん・・・だと・・・


  22. BD商法の本気きたな


  23. 視聴年齢制限かかってなかった時点でわかりきってただろ


  24. 一番最悪なパターンやな

    とらぶる終了


  25. ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  26. 1期かなんかで散々乳首でてたんじゃないの?

    今更みたいのか?


  27. ワンランク上×

    同ランク




  28. 残念!無念!!


  29. AT-Xの意味が全く無いな

    解約してBD買った方がいいわ


  30. ハイスクールD×Dは神やった


  31. BS11があれば十分じゃんww



    金出してAT-X見る意味がない


  32. おいっ!これの為にスカパー加入した俺はどうなるんだよ!

    チクショー!解約だ!解約してやるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!


  33. これ目的ならリピート待ってから契約しろよ


  34. 最初からBD購入予定の俺にはなにも問題ない


  35. ひでえな

    もはや詐欺レベル


  36. 嘘吐き!嘘吐きだ!僕の金変えせよ!


  37. 湯気が取れるよ商法のBDとか買う奴いなくなればいいのにな

    地上波で見せろとかいうんじゃなくて、こういうおっぱいが出りゃエロいみたいな、くだらないのをアニメでやるのをやめてほしいわ。


  38. 本命はOADじゃなかったっけ?


  39. 年齢制限がないからこうなるだろう、と前から言われてたじゃん


  40. それこそ感動ぶち壊された、世界観合わないがピッタリだな

    尻も乳真っ白で見えないんじゃ・・・・感動も糞もない


  41. けどこの塗りだと大した乳首じゃないだろ…


  42. あーこれじゃBD買うしかないわー(棒)


  43. 25

    円盤売らないと深夜アニメはやっていけないのでこれが正解

    前回購入者から批判されてたし


  44. そもそも作画が微妙

    画集眺めて方がはるかにマシ


  45. 月額2000円近く払ってこれかよ


  46. ↓ここでAT-X視聴者がいきり立つ一言


  47. 見る理由がなくなった

    ドラマCD、OVAで十分だった




  48. モモ様の美乳と美尻に湯気がかかったまま・・・だと・・・

    うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!責任者出て来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  49. なんでリトのケツには規制がかかってないの?w


  50. エロガキざまあwwwww

    お年玉で円盤買うしかねえなwwwww


  51. もう解約するわ

    ヒストリーチャンネル一本に絞るわ


  52. ひまわり動画でいいか


  53. よくないよ


  54. ペアレンタルロック、年齢規制がないとこの有様。

    AT-XHPでは年齢規制のある番組ならおっぱい見れるが

    とらぶるは規制対象外なので光規制あり。これはやむなし。


  55. 正座して準備万端だったんだぜ・・・orz


  56. もうAT-Xの存在価値無しだな


  57. ついにBTXマザーの時代か


  58. ざっまぁぁぁぁぁwww


  59. 全てがBS11以下


  60. 乳首云々以前にキャスティングがクソなのがもう……


  61. これ何のためにアニメ化したんだ?意味ねえぞ


  62. 存在価値無いなwww


  63. 光線級が暴れてるな


  64. 円盤限定か


  65. テッシュ、画集、同人誌を準備して待っていた結果がコレとか泣くしかない。



    解約します。

    解約しますよ。

    ええ、解約しますよ。

    解約するので止めないでください。

    止めても今から解約しますので。


  66. 漫画の完全劣化に堕ちたな


  67. 「録画で済ませんじゃねえよ」ってことだろ



    乳首見たけりゃ円盤買えよwwwww


  68. 丁度契約してたときの2年くらい前はAT-X勢いあったというか、もっとToLOVEるも視聴年齢制限なしでも規制ほぼ皆無だったのにな


  69. 再放送で視聴年齢制限付きになる番組もあるっちゃある


  70. ATーXの落日


  71. ATーXの落日


  72. 実質エロマンガをアニメ化してエロを取ったら何が残るのか


  73. ToLoveるLOVEの人の仕事が減ってむしろ良かったと思ってる

    あの人年内は忙しいって話だし



    しかしAT-Xは月2000円弱払ってこのザマか

    AT-Xどころかスカパー自体、いやテレビ自体もういらない子じゃね?

    放送受信しないで円盤再生とゲームだけにしとけばいいよ


  74. アニメ版はショボいしエロくないから無問題

    矢吹神の絵が動いてこそホンモノのダークネスなんだよねっ


  75. 一話みたけどチンポゥおっきしなかったし酷い作画だから余裕の一話切りでした


  76. m9(^Д^)9mザマァ


  77. 速攻で解約した

    さらばATーX


  78. AT-X駄目なのかwwwwwww


  79. 73

    実質マンガじゃないのか


  80. 声も全員合ってないし本当観る価値ないな

    元からコミックス読んでる人のが多いだろうし、規制解除しない方が売れるのかもな


  81. レーザー級仕事しすぎぃ!


  82. >>82

    不知火、出る!


  83. 残念!無念!!


  84. かえせー! みんなのお金ー!


  85. これはひどい


  86. もっとToLoveるの時にAT-Xだけ解除したら

    売上落ちたからね、しょうがない。


  87. ここまで光線していてBDは解除ってありなのかな?

    東京都がgdgd言って販売禁止になったら

    このアニメの存在意義はどうなるんだろ・・・



    静止画だから矢吹神の表現力が活きると思うんだが


  88. 信用が失われる瞬間をみてしまった・・・

    築くのは大変なのに、失わるのはホントに一瞬なんだな


  89. クソタレ!クソッタレ!

    何がワンランク上だ!

    ふざけんな!畜生!

    もう解約だ!解約!

    もう二度と契約しない!

    くたばりやがれ!


  90. 残念!BDでもこの光は消えないよ!


  91. 順調に購買意欲刺激されてるなw


  92. これじゃテレビ放送そのものが最初からBD販売のためのCMみたいなもんやな

    こんなんわざわざテレビで放送するくらいなら最初からOVAでやれレベル


  93. AT-Xの唯一の価値がなくなりましたねwww


  94. 絶対に許さない


  95. BS勝利


  96. 最後の砦が・・・


  97. 視聴年齢制限云々~って言ってる人いるけど、もっとToLOVEるの本放送時は視聴年齢制限なしだったけど規制なかったんだよ。

    はてどうしたんだAT-X


  98. アニメ絵はゴミだろ

    矢吹神の絵が100ならアニメ絵なんぞ20も満たないぞ

    くだらん


  99. そもそも、視聴年齢制限かければ、AT-Xなら普通に流せるはずだから、

    これはAT-Xが敗北したわけじゃないよね?

    単に、円盤売るための製作側の意向


  100. アラモ砦


  101. これで割れなくそうとしてるんだから笑えるわ

    金払ってる奴が損する世の中って・・・


  102. ATX「違法ダウンロード対策だよクズどもwwwww」


  103. まさにトラブル


  104. 学生の俺にはマラソンする金がない、、、

    オワタ、、、


  105. ダークネスは漫画しか買わない

    アニメなんてなかった


  106. ※98

    今、もっとToLOVEる流したら年齢制限かかるはず

    昔かかってなかった他のアニメも、再放送でかかってたりするし

    周りが規制規制うるさい中で、せざるを得ないんだろ


  107. 一枚目のモモが 残念でしたBD買えよ って言ってるように見えるw


  108. ウヒヒ・・・ウソだぁ・・・ATーXが規制なんてウソだぁ・・・ウヒヒ・・・ヒヒィ・・・


  109. これならMXで十分だな。今日もヨムルンの後にブラクラ放送するしw


  110. AT-Xの存在価値ないな


  111. ポル産のメリットなくなったら

    何がワンランク上なのか分からないなw


  112. マジかよ…すげー期待してたのによぉ


  113. AT-Xはれでぃばと独占放送してときの勢いが最近ないな・・・


  114. なんの為のATーXとの契約だったのか?


  115. わかっていたんだけどなあ・・・

    ダメだと思っていても、信じていた俺がいた。

    ダメもとで告白して轟沈した、あの日の気持ちと同じだよ、今は


  116. ATXなにやってんだよw


  117. 鬼畜勇者や僕HはAT-Xだと乳丸出しだったのにとらぶるはなんでダメなんだよ。


  118. あとは抜くだけだったんだぜ・・・・・・


  119. 105

    毎月AT-X払う金はあるのか


  120. ダークネスがブライトネスですた



    もうOAVでいいんじゃね?


  121. 諦めんな!まだレンタルがある!


  122. TV放送はエロ動画の無料サンプルみたいなもんだなw


  123. アニメは糞だと証明されたな


  124. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  125. エロを見たけりゃ円盤買え!



    とも思ったがTo LOVEるがエロすぎるので

    規制せざるを得なかったという可能性


  126. 駄目じゃないかぁ!

    AT-Xが規制なんてしちゃあ!


  127. もう解約しよ・・・


  128. もっとトラブルの際は年齢制限なかったし(再放送でついたけど)前例があるから今回も期待してた人が多かったんだろうよ


  129. 期待してたのに・・・


  130. 解約する前に意見メール送信しようぜ




  131. わざわざ金出して不完全版を見るとか情弱じゃないの?


  132. あんなゴミ絵に金払って円盤購入とかないから

    矢吹神の入魂の絵が動いてこそン万円払う価値があるのだ


  133. もう・・・いい・・・。


  134. お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっが、

    AT-Xなら地上波より4日も早く見られるのに、求心力ねえなw


  135. モモちゃんのおっぱいくっ付けるシーンに勃起した リト裏山しい


  136. MX放送時は漫画を利用してヌいたが、まさかこんな仕打ちを受けるとはな(*´д`*)


  137. もうとっくに予約済みじゃw

    ただエロを見るなら漫画版で充分だろ?

    画集の方が俺的にはエロい、アニメも頑張っているけど

    アニメ動画をおかずにした事が無いな


  138. BS11と差別化が出来なくなってきているAT-X、これじゃあ価値ねえっす


  139. 107

    確かにそうかも知れないけど、AT-Xぐらい金払ってるんだから、いいだろう!!

    規制規制って、超うざい。


  140. ああ何のために毎月2000円近く払ってると思ってるんだ

    たしかヨスガの時もこんなのあったよな?

    次あったら解約を考えよう


  141. 金額相当の仕事をするとしたら最速放映でも狙うんだな


  142. モモがリトと風呂で絡むシーンは、原作版じゃ未だにシコってるけど、アニメはパッとしなかったな

    まぁ声聴きながら、原作見てシコったけど(苦笑)


  143. BSやネット公式放送が充実してきた昨今、ATXって実質的にエロのためだけにあるようなもんだもん

    こう言っちゃ身も蓋もないけど


  144. もともとATX契約しててリモコンなくして見逃したけど、見逃して安心した


  145. AT-Xに金を払ってるって言うけど、別にアニメ会社には一円も入らない

    円盤を買わないなら見る資格が無いって事くらい理解しろw


  146. アニメのダークネスはゴミ

    なぜ矢吹神のキャラデザを忠実に再現できないのか?

    カスな制作陣にはほとほと呆れる


  147. 期待してたのに・・・

    AT-X仕事しる




  148. AT-Xの放送形態を制作サイドがノーコメントの時点で

    予想できた展開


  149. 放送できねえならつくんなくていいよ。なおのこと腹立つわ。

    意味ねえじゃん、この隠し。


  150. ワンランク上の白さは違うな

    これは三ヶ月前に解約して正解だった


  151. 弾幕濃いよ何やってんの




  152. 僕Hと鬼畜美学は解禁したのにな。


  153. 円盤5枚買うわ


  154. 2期と違って視聴制限なしになってた時点で100%わかってただろ

    今頃になって、期待してたのにとかアホの極みだな


  155. ATXのダークネス予約録画してたが消すか。

    もっとの時は湯気や光なかったと思ったが。


  156. この日のために最速で見なかったオレ敗北


  157. どこがダークネスなんだよw


  158. 視聴年齢制限じゃなかったから予想通りだけどがっかりしたw

    AT-Xも今期は視聴年齢制限のアニメが0だしこのままなくなるかもしれないなあ


  159. 誰かレーザーヤークトしてくれ

    AT-Xならラザフォードフィールドでレーザー弾いてくれると思ってたのに



    BS11に放送日すら負ける有料放送なんて価値ネーヨ


  160. ワンランク上の(規制をかける)アニメチャンネル!それがAT-X(ニコッ


  161. >>146

    いやAT-Xは製作にかかわってないのは放送するために権利買取だから金入るぞ


  162. いくぞAT-X。解約者増加の覚悟は十分か――!


  163. AT-X敗北かエロしか取り柄がないのに



    アニメには声と動きがあるけど原作の方がエロいから円盤買うかは未定だな


  164. まあ、この前の恋チョコが規制解除版になってたりしたし

    ダークネスは局側でなく、制作側の意向なんだろう


  165. FC2動画で観れたわ


  166. 規制するぐらいなら放送すんなw

    というか修正が下手くそ過ぎ、矢吹神見習ってフルメタ温泉回みたいな隠し方にしろ


  167. 原作のしっぽの筋とか目の中の割れ目とかアニメじゃ色付いちゃって意味無くなるからな

    原作の方がいいんじゃないか?


  168. 視聴制限なくても、二期のときは光なかったから


  169. 違法アップロードとかでも困ってるみたいだし

    AT-Xなくなりそうだな


  170. 幻滅しました…


  171. AT-Xでも光規制っすか

    円盤買えってことだよな、これ

    正直矢吹神のキャラを書けるのは矢吹神しかできないんで

    しゃーなしだな




  172. エロアニメでも見てろや


  173. 無修正版(視聴制限付)は原則AT-Xが製作委員会に入っている作品だけじゃなかったけ?

    夏クール放送の『はぐれ勇者~』と『だから僕はHが~』はそうだったよな


  174. AT-XのCMやってる女の人、舌っ足らずで聞き苦しいよね


  175. ♪いまのキミはピカピカに光って~ あきれ返るほど規制


  176. 動画サイトで見ようね


  177. モモが可愛いいので何でもオッケー♪ もともとエロ目的で観てるわけではないのでww


  178. てかエロ目的で観ているやつ多すぎだろww ただで観れる時点で満足するべき( ̄^ ̄)


  179. Toloveる ブライトネス


  180. ToLOVEるネタの記事に来て「乳首見たいの?」って馬鹿か

    見たいに決まってるだろ!


  181. 逆によく放送すると思うわw


  182. 豊崎の呪い発動


  183. >>179

    ATXは有料放送ですが


  184. ただでも声合ってないのに乳首見えないとかゴミすぎるだろ


  185. 製作に資金提供してないから

    出来ないだけでしょ?



    これくらいで騒ぐとか馬鹿らしい

    漫画かAVでも見ときなよ


  186. 違法動画で視聴しようとしてた管理人ざまあ

    もっと叩いてくれ

    こんな価格だけがワンランク上の糞有料番組なくなってしまえ・・・


  187. もうダウンロードしかないっ!


  188. 久々にプギャーを使いたくなったぜ


  189. 解約理由にToLOVEるで乳首が見れなかったからなんて書くなよw


  190. 確かにww その理由が殺到しそうだなw


  191. これならひまわりで十分だな


  192. 馬鹿野郎!

    1話目でいきなり解禁するかよ

    2話目以降光取れます


  193. ATXでダメだったのか


  194. 修正はもっと細い光線にしてほしい


  195. 結局円盤以外で無修正版を見る方法はないってことか?

    まあ仕方ないか


  196. BDでは消えるん?


  197. ざまああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  198. 乳首はともかくマンスジ規制は無意味

    シンフォギアのマンスジは見せまくってたぞ


  199. こんなんよりエロゲのほうがよっぽどヌけるわ


  200. てかこのアニメ、規制しちまったら視る価値ねーじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww


  201. ATXですらこの有様かw

    こんなん目当てでバカ高い円盤買うアホなんかいねーよw



    ・・・いねーよな?




  202. 全員でか乳輪に改良してくれるなら買ってやる


  203. ワンランク上の画質BS11>>MX>>>>>AT―XHD(低画質HD)


  204. 無料のBS11よりビット毎秒おそいのに

    ワンランク上の看板謳って有料ってどういうことなの


  205. そもそも、深夜アニメなのに光でカモフラージュされては本末転倒だよね。

    「もっと」の時でも光で乳首等が隠されたけどね。

    此処まで規制されるなら、いっその事ODAにすればいいんだよ。


  206. いつから円盤なら無修正だと思った?


  207. これも規制派のせいだよ

    エクパットでぐぐれ



    二次元も規制対象になってる児童ポルノ法改正案が、秋から開かれる臨時国会で審議される可能性が高い

    ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-6.html






  208. これはAT-X解約祭り来るな


  209. こんなのってないよ

    こんなの絶対おかしいよ


  210. AT-Xの存在価値消滅


  211. これはよくあることだが、at-xのせいじゃない

    作品の制作会社が、今回は修正済みでat-xに貸し出しただけの話

    BD買ってもらおうという制作会社の意図が見える





    ちくしょう


  212. ただでさえ地上波より画質悪いのに

    高い金取って地上波と同じじゃ何の価値もねーな




  213. 地区所おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  214. 162

    日本語で言ってくれ、意味が解らない

    金が入る会社ってのは版権元受までだよつまり集英社止まり

    現場には一円も入らないならただ見なんてさせないって言ってんの


  215. さてAT-X解約してくるか・・・


  216. 苦情いれたわ

    解約も今月中にやる


  217. ふざけんなよマジで何のために毎月金払ってると思ってんだシネ

    見えてないとらぶるに価値なんかねーんだよ!こうなったら意地でもBD買わん

    てかなんなんだよ、はぐれ勇者だの僕Hだのビミョーなのは見せるのにとらぶるで見せねーとか

    確かサムライも見えなかったな、魔乳は別に見えなくてよかったけど

    最近?でもないけどヨスガくらいか見れて良かったっての

    クレームいれたろか


  218. 視聴年齢制限がかかっていなかったんだから、コロニーレーザーがなくならないことぐらい放送前からわかってたはずだろ

    期待してた奴らは惰弱すぎる


  219. そういやそうだな


  220. ラーメン麺抜きで!


  221. 制作にatx入ってないなら当然じゃね


  222. BSでおk


  223. 何がワンランク上だよ


  224. 同時期にBS11で全国放送されているんだから、

    これなら敢えてAT-Xで放送する意義が無い。


  225. 怒りの解約!


  226. えっちぃのは嫌いです!


  227. 別にいいだろそのせいで前作は円盤の魅力が無くて売り上げに響いたんだろうし

    海外の馬鹿どもは早くアップしろとか言ってたからざまぁだし


  228. だからOVAでやれ、って言ったのに…。


  229. なんかもっとToLOVEるが一般視聴可能だったって書いている人がいるけどあれも視聴制限かかっていた。最近じゃ視聴制限かかってないのはみんな規制かかってる。


  230. BSにする人増えるわ嬉しい


  231. これでレンタル版も放送版やったら最悪やなw


  232. 199

    シンフォギアってCSだとAT-Xで放送してたんだっけ




  233. >>230

    初回から視聴年齢制限付いていたっけか?

    リピート時、AT-Xのそこら辺の基準が変わって視聴年齢制限付いたのは知っているが


  234. 233

    キッズステーションだっだよ、CSは


  235. AT-X入ってるけど、放送前から規制ありって言ってなかったから、今回は光入るんだなとは思ってたし、わかりきってるじゃん。 何今さら期待してんのさ、お前ら。 だいたい乳首なら未だしも、下半身はATでも無理だろ。 BSの方が高画質だからBSで見たら? それよかAT-Xでクェイサーやってた時、規制かかってたほうが悲しかったわぁ・・・。


  236. 解約解約と騒いでいるヤツ多かったけど、TKB観たいなら18禁アニメ買えよ



    アニメに出資を惜しまないAT-X民()


  237. 規制が入るアニメに価値はない




  238. 236



    規制が入った事より、全身光るタイツは無かった


  239. そもそも規制しまくってまともに観えない作品を放送する必要は無い


  240. 視聴年齢制限付き前期は僕Hとはぐれ勇者の2本もあったのに今季は0本…


  241. 数ヵ月後の再放送で規制解除した作品も一応あるから様子見


  242. 無料期間のせいじゃねーの?


  243. AT-X民って、乳首見せてりゃ食いついてくるのに…

    それでも叩かれたこいけんンゴ


  244. 何故OADにしなかった!


  245. 久しぶりにAT-X涙目大敗北だった。

    規制緩和すらないのはこれいかに…


  246. テレビで放送する必要無いだろ


  247. バーカ、まじこいみたく再放送でBD版流してくれるんだよー。




  248. そんなに見たいなら円盤買えって話だな


  249. ATXとBDで規制が同じだった「もっと」の方が腹が立ったので大歓迎


  250. もう怒ったお


  251. 規制解除してた「もっと~」

    の方はあんま円盤売れなかったからな





    今回のダークネスと比較することで

    売上との相関が明らかになるだろうし

    いいんじゃあないか


  252. 今回のことでAT-X解除した途端、プリラバ10話みたいなことがあったりして


  253. ATXの無料期間って言ってるやつは16日無料のほうなのかね?




  254. ATなにやってんの


  255. そのうち更にワンランク上の AT-Xプレミアム(規制解除版)とか始めそうで怖い


  256. 深夜時間のみ規制解除の年齢制限版流せばいいのに。

    わざわざATX10月から番組表再編したんだからそれくらいしてくれYO


  257. 【速報))))【

    来週からは解除されるらしいぞ


  258. ↓マジで?


  259. AT-X出資していないのか?

    出資していてコレなら大敗北だけど、していないなら持ってきただけでもヨシとしないと


  260. スカパーHD新規契約

    KDL-55HX920

    BDZ-SKP75購入して全裸待機していた俺に一言


  261. >>261

    こいけん()があるZE★


  262. 乳首くらいなにがいけないのか?


  263. どうでもいい


  264. まぁ再放送で解禁されるでしょ

    いつもそうだし


  265. このゴミさで大幅に値上げしたりするんだから

    いつまで経っても違法視聴が無くならないんだよ


  266. その再放送いつになるか分からなし


  267. これでAT-Xが解約殺到したら笑うwww


  268. たとえ規制されても、最後まで見る。


  269. ダークネスだんだんと絵が上手くなってるな


  270. どのみちBD買うから良いや

    トラブるはキャラかわいいから別のアニメとしてみるわ

    規制解除は後の楽しみにしよう

    みんなもそうやろ?


  271. 1話見た

    光規制がうざすぎる


  272. 騒ぐキモオタがウザすぎる。

    別にパジャマのままでもいいじゃん。


  273. AT-Xならやってくれると期待してたのにダメだったか・・・

    (ま~・・・解禁したらほぼエロアニメだろうからな)



    DVD、BDではちゃんと解禁してくれるんだろ~な


  274. あ~・・・

    規制が甘かった昔の時代が懐かしい


  275. BDかったらモモとセクロスさせてくれますか?


  276. 1期のレンタル版はTV放送版だったからな 今回もレンタル版はあるだろうがこれやられたら暴動ものだろう


  277. 今週はAT-Xでの視聴見切った奴出るんじゃね!? 先週10分足らずで中止したやつがいたぐらいだから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#