04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

PSV「Fate/stay night [Realta Nua]」桜ルートOPムービーの場面カット公開!

oo_20121009223550.jpg

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   
    . |      (__ノ_)          /      \ 桜ルートなのにヒロインがイリヤじゃねーかこれじゃ!  
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ 
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \        、、
        |   ( ●)(●)     / \
           |     (__人__)
         |     ` ⌒´ノ___ ``ノ
            |        }    \
            ヽ       rー-、_  \
          ヽ       ノ___, \ |
         /      ゝ      \ ∨
        /   ,.    /        l_UJ`ヽ
       .〈   Y   /  /´        i 〉
        \  \/  / i            |/
          .|\ ミy´  |          |
         | `ー´   |           |

                / ̄ ̄\ ヒロインは最初から最後までイリヤだから!
               / _ノ  ヽ、_ \
             . | ( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i   
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\ 四郎さんがかっけえええええ
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /
           .’,   ’,       /   /
           /ヽ、  \    /   /
           /  |   ヽ―‐/    ./ \



 

コメントを書く
  1. おいっす


  2. うっす




  3. 士郎だよボケ


  4. 四朗じゃなくて士郎な






  5. 読みづらい名前何とかしてくれ


  6. このルートのOPでランサー出すとか嫌がらせだろww


  7. なんでいっつも士郎の漢字間違ってんの


  8. >>四郎さん



    誰?


  9. 士郎を士朗と間違う人はよくいるけど四郎ってw


  10. ヒロインは桜だボケが


  11. 6

    俺も全く同じこと思ったw


  12. 士郎カッコよすぎる


  13. 士郎ェ


  14. HFのOPで格好いいランサーワロタw


  15. VITAか・・・



    VITAか・・・


  16. だってお前らやら管って



    未来福音がアニメ化!TV版かな!



    とか言っちゃう奴だぞ


  17. twitterで流れてる画像をパクって記事作成って楽な仕事だな


  18. DL版で発売してくれ


  19. 桜ルートのラストはイリヤの最大の見せ場でもあるんだからしかたねーだろ

    OPに黒桜をあんまり出すとネタバレになるしな


  20. サラッとラストシーン映ってるな


  21. 管理人にわかなのにfate関連は変にコメントしない方が良くね

    散々士郎ディスってたのに


  22. 一番士郎が強くなるルートだか一番士朗がキモく感じるルートだった

    エロゲ版は少なくともそうだった


  23. VITAか…


  24. イケメンじゃない方のランサーか・・・


  25. なんでランサー?


  26. 22



    でも正義の味方やめて、一番まっとうな人生歩むルートじゃね?


  27. 22

    士郎だったり士朗だったり忙しい奴だなw


  28. HFアニメ化してくれねーかな


  29. HFのOPでかっこいいランサーとか嫌がらせかw


  30. 24



    イケメンだし男前だろ!




  31. なんつーオーラだ、作画から覇気が伝わってくる


  32. 28

    まー桜の事とかイリヤの事とかZeroの続きとしては一番綺麗に収まるルートだしな

    …セイバー以外は


  33. 槍兄貴ェ…



    その隣はなんのシーンだったかなぁ


  34. 桜√はセイバーの扱いが酷いから嫌だ


  35. なんでランサーに嫌がらせなんだ?

    と、しばらく考え込んだ



    思い出してワロタ


  36. あれ?動画かと思って期待したのに・・・


  37. ※33

    ラストのイベント絵じゃないかな


  38. イリヤヒロインで漫画アニメゲームなんでもいいからストーリー作ってくれ

    漫画のパラレルはちょっと・・・

    あれイリヤヒロインっつうか主人公じゃん・・・


  39. セイバー刺すとかできないわ・・

     あと士郎だから


  40. やら管お前キャラの名前とか基本だろうがよ


  41. 38

    プリヤなかなか面白いぞ


  42. ※38

    贅沢なやつだなw

    プリズマは真性のイリヤキ○ガイが描いてる漫画なのにw


  43. ランサーの上は蟲ジジイか


  44. 史郎を四郎とかwwwしろうとかよwww


  45. PSVは不幸な水難事故により使用不能になっていますから無理だわ




  46. >>37

    ああ、そうかそうだな

    あのシーンか


  47. 何回出るんだよこのゲーム

    信者は何種類持ってるんだ?


  48. 桜ルートとイリヤルートは合体してんだよ

    やってもいないのに語んな管理人


  49. しかし下手くそな絵だな原作


  50. 48

    コンシューマへの4年ぶり2回目だっけ?

    Zeroから入った新規のファン向けとしては丁度いいんじゃね


  51. 42、43

    いや、面白いのは認めるよw読んでるしw

    ヒロインとして見たかっただけで


  52. CS移植は数年ぶりでまだ二回目だろ

    曲芸と比べたら可愛いもんだw


  53. ルート消滅ヒロインのことはもう言ってやるな


  54. シエルのアンデルセンパクリはガチだからな

    ・バチカンの秘密機関、異端狩りのスペシャリスト

    ・投擲用の短剣を無数に使う戦闘スタイル

    ・致命傷ですらものともしない回復力

    ・「代行者」のワード

    ・普段は温厚で敵を前にすると豹変して残虐になる



    キャラの設定のほとんどを丸パクリって凄まじい神経してるわ


  55. イリヤとかいう奇形なロリによく萌えられるな


  56. 個人的にイリヤと士郎は恋人同士ではなく、やっぱり兄妹(姉弟)でいてほしい


  57. たまにイリヤなのかイリアなのか分からなくなり


  58. 53

    ファントムとかすげー種類とか移植があった気がする


  59. イリヤルートはプリマで我慢しなさい


  60. 酷いランサーいじめを見たwww


  61. ここ、静かだ・・


  62. カットだけか…

    これどこから転載してきたんだ?


  63. わざと誤字ってレス募る作戦これで何度目だよ。あ?


  64. 原作やったがだらだら長すぎ

    あと文章が読みづらい


  65. 士郎さんのカットは外道神父との殴り愛のシーンか

    まさかラストで野郎が好きだったとか独白している士郎さんまじパネェっす!


  66. 64

    同感ですね

    なんか今回の記事で初めてそうなのか?ってなった


  67. 初代OPは確かタツノコだったか


  68. 士郎がディスられるのはよくある話だろ、あいつは意見割れるよ

    でも桜ルートの士郎は士郎らしくはないけど良いよね


  69. レスまとめの時の管理人の煽り方は酷かったなー


  70. ぶっちゃけカーニバルファンタズムの新作場面カットのほうが見たかった


  71. 桜ルートのランサーとかハサンに瞬殺されるだけじゃないですかーやだー


  72. 69

    士郎のキャラとか生き方は今だにありか?なしか?と議論されるからなw


  73. 的外れな意見や名前を間違えて言うアンチが多いイメージ


  74. ※32

    セイバーもある意味綺麗に収まってるじゃん




  75. セイバー好きだけど他の人間のルートで不幸になるのはしょうがない気もしますね


  76. 76

    実力制限されてた他ルートの鬱憤を晴らすように大暴れしてたなw


  77. >士郎

    この体は・・・無限の剣で出来ていた。


  78. セイバーは欲を言えば一対一で倒して欲しかったな


  79. 桜はラスボス

    イリヤがヒロイン


  80. 80

    知ってるだろうけど倒せたじゃないか


  81. ※80

    正面からバーサーカーしばき倒す実力と連射できるエクスカリバー相手に無茶を言うw


  82. 腕士郎はもう少し壊れかけの感じでオネシャス


  83. ステイナイト、PC版やったけど話がショボすぎてガッカリ…

    18禁だしもうちょっと大人向けなシビアな話想像してたんだが、あくまでギャルゲーの枠の中での良作ってことか

    それにしてもシナリオライター文章下手すぎ

    読むの物凄く苦痛だった


  84. きのこは過去作に依存した商売ばっかりだな・・・

    虚淵はまどかに依存することなく新作にどんどんチャレンジしてるのに



    10年近く前の作品にいつまでもしがみついてるのはとても微妙


  85. 85

    エロゲ書いてるニッチなシナリオライターにまともな文章求めてどうすんの?

    一癖も二癖もあったからこそここまで来たというのに


  86. 86

    ドラマ「相棒」がなんだって?


  87. 糞やら管何回士郎を四郎って間違えんだよ


  88. fate商法で儲けた金でスタッフは海外旅行だってさ

    ソースはツィッター


  89. だから四郎じゃなくて士郎だってば

    まあこの話の士郎は普通のヒーローっぽいよね 前√の基地外っぷりが好きだったから物足りないけど

    多分受けは良いはず


  90. 90

    許してやれよ

    最近ようやくFateの製作費を返済し終えたんだから


  91. ラストバトルの士郎かっけえ

    麻婆との殴り合いは動いてるシーン見たいな


  92. 士郎が今までの自分を捨てて女に走る話か まだアニメ化されてないよな

    トチ狂ってる正義の味方やってる士郎が好きな人からは不評だよね この話 

    あの長い上に暗いし鯖の扱いが悪いのも原因か 


  93. 頭おかしいけどそれでも理想を追いかける士郎が好きだったから

    「桜だけの正義の味方になる」では?となったのは懐かしい 今はあれもありかなと思ったけど

    当時はHFは受けつけなかった zeroの後ならHFも受け入れられるけど


  94. 素晴らしい


  95. バッドエンドだが士郎と黒セイバーの戦いが最高だってファンは多いじゃないw

    自己満足の為に何でも厨つければ解決!なんて訳じゃないぞ


  96. 実際、イリヤルートとくっつけたのがHFだしな


  97. この士郎が一番感情移入しやすかったから一番好きだね 

    というのも「桜を助ける」って分かりやすい理由のせいか 

    「正義の味方」っていうのが理解しにくかったせいでもあるかも、この話なかったら士郎好きになれんかったな

    まあUBWの士郎もかっこいいとは思ったから悪くないけど


  98. SN士朗・・・きらい 最後だけちょっとカッコいい

    UBW士朗・・・カッコいい

    HF士朗・・・いいおとこ


  99. むしろ桜厨だかHF厨だかが他√自体や他√の士郎sageして暴れてるから嫌

    どの√、ヒロイン、士郎も好きな身としてはちょっと…


  100. SNの士郎は原作でもアニメでもうざすぎるから仕方ないが、嫌われすぎだよな士郎て

    他の√だと普通に格好良いから勿体ない あ、でもその私服センスだけはフォローできんわ


  101. HFルートの絶望色強いところは好きだな




  102. HFは最後のイリヤだけで全て許すよ


  103. SNリメイクしてくれねーかな

    無理なら佐々木少年月姫アニメ化


  104. >>97

    勝手にレッテル貼ってんじゃねぇよ

    HFが賛否両論あるのなんか昔からだろ


  105. Zero読んだ後だとイリヤの境遇が切なさ半端なかったわ


  106. なぜ桜ルートのOPにかっこいいランサーが…w


  107. 戦闘は全部噛ませだったランサーもいるのか


  108. ※55

    元が同人出身者だからな。

    その上エロゲ業界自体もその辺の意識は緩い。

    業界的に、パクリだらけになるのはしょーがない。

    型月に限った話じゃない。

    これはもう、そういう業界だ、としか。



    まぁ、だからこそ、エロゲはエロゲの中だけでやって欲しかったんだけどな。

    エロゲでパクリはいつもの事だけど、コンシューマーだと叩く人もいるから…


  109. zero視聴し終えたのでようやくsnプレイできるな

    PS2版持ってるけど封開けてないし

    いいタイミングだから会社の思惑に乗せられてVita版買うわ


  110. そんな事より、イリヤルートはいつ追加されるんだ

    一般なら問題ないだろ



    アレだけど血も繋がってないし


  111. ※55

    ※111

    これ笑うところなんだろうか


  112. 110

    UBWで頑張ったろ!




  113. セイバールート途中でつまんなくなって放置。

    ギルガメッシュ出てきたあたりから一気につまんなくなった。

    桜ルートいきなり選べるようにしてくれれば買うんだけどなぁ。

    セイバールートだるすぎるんだよ。


  114. 114

    スルーしてやれよw


  115. 113

    プリズマでいいじゃない

    最近士郎の出番少ないけど


  116. 感情移入しやすい士郎としずらい士郎がいるとか…

    俺はどの士郎でも感情移入出来るけど


  117. 本来はUBWとHFの間にイリヤルートでワンクッションあれば

    すんなりと桜ルートに移行できたのかね

    イリヤルートと桜ルートが混ぜたのがHFだしなー


  118. 出番少ないけどそのおかげで桜ルートのセイバーは最初から可愛いやんけ

    狼狽して拗ねたり、お菓子ねだったり

    セイバー厨でも楽しめるで



    ただ、ランサーってw

    確かに重要な役割してるけどさぁ


  119. >>116

    前のルートしないとHFとか話分からない 長い 暗いで途中で投げ出すのが目に見えてる


  120. 111

    キュゥべえとかすぐにパクられてたからなw

    モバゲーのは即退場させられたけど、あのエロゲーは問題なく販売されてたし権利意識緩いのは確かだろうね

    まあ、エロゲ界や同人界はユーザー側もパクリにかなり寛容だけど、それ以外の世界だと当たり前だけど厳しい目で見られてしまう

    エロゲ界や同人界の感覚は同じ世界の中でしか通用しないってことだろうね

    ひぐらしのカレー好きとか、ディズニーや任天堂等権利に厳しいところだったら絶対ありえないからな


  121. きのこもパクリまくってるからあんまりひぐらしを責めることは出来ないかもなw



    まぁ、個人的には面白ければパクるのも全然アリだと思うけど(もちろん程度の問題はあるが)


  122. ちゃんと3ルートやるんだ


  123. 125

    間違えた

    ちゃんと3ルートOPやるんだ


  124. 121



    重要もなにも真アサシンのご飯やないか・・・


  125. HFが一番中の人らが頑張ってた

    特にラストシーン

    士郎麻婆カッコいい桜イリヤ可愛いで一番好きな√だな


  126. よ、四郎……

    士郎じゃないっす化ね


  127. 123



    ひぐらしの智恵留美子は"一応" 後から許可貰えたから…



    PS2版(祭)だとクレジットにTYPE-MOONのロゴあるし


  128. 130

    普通なら事後承諾とかありえねーって感じだけどな

    良くも悪くも緩い業界ってことだねw


  129. 116

    セイバールート面白いじゃん

    確かに体感的にはバーサーカーのほうが絶望感あったから

    その後に出てきたギルがメッシュがそこまで強そうに見えなかったという難点はあるがw


  130. 四郎は釣りだろう、Zeroのとき士郎に触れてるんだし

    それにしてもやはりこのルートの士郎は格好いいな


  131. パクりネタってどの作品にもあるからなぁ

    そういうこと言い出すのってただのアンチにしか見えない



    それよりきのこの文章程度で読めないとかどんだけ読解力ないんだよww

    まともな小説よりラノベよりなんだから読みやすいだろ


  132. HF士郎は普通にかっこいいな

    HF自体に無駄に不評だったけどギル厨やセイバー厨がうるさそうだ


  133. 回想に出てきたユスティーツァさんじゃないのか


  134. ギルはZero観た後だと、とても勝てる相手に思えない


  135. HFが一番話としてよく出来てる

    前編2つを見ないと成り立たない話が多いのが辛いが



    SN=萌えオタ

    UBW=少年漫画オタ

    HF=自己犠牲野郎



    に支持されてるイメージ


  136. 桜きらいでなければ、HF√は一番面白いと思う。


  137. なんにせよ楽しみにしとこう


  138. 桜嫌いな奴が多い現状...


  139. 士郎嫌いも多いという現状


  140. そもそもきのこ嫌いって奴も多い現状


  141. 人気者にはアンチがつきものだから…  アンチあんまみないのアーチャーくらいかな


  142. 134

    難解だから読めないんじゃなく、単純に文章がヘタクソだから読みづらいって言ってるんじゃないの?

    キミの読解力の方がむしろ心配w


  143. 俺もきのこは文章ヘタだと思う・・・


  144. 141



    もう許された!許されました!


  145. アンチなんて誰でも付くからHFをやればいいのに


  146. UBWを作って欲しいな 劇場版?あんなのなかった


  147. >>127

    ランサーがご飯になったから、ランサーを通して色々知ってた麻婆が出し抜けたんじゃないか。

    あれ知らなかったら出し抜けないぞ。いくら麻婆でも相手はサーヴァントだ。




  148. extraやった方が無難


  149. これはマジで名作だった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#