04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?

『めだかボックス』アニメ絵の球磨川がかっこよすぎる!

medaka110307-.jpg


1349775119633 (1)

          ____
        /      \ くまーいいね!てか2期にでるのか?ちょっと期待しちゃうよ
       /  ─    ─\ で、くまーのキャスト誰になるんだろうな・・・
     /    (●)  (●) \ 明るい声のイメージだから・・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:数字楽しみですな


Image095_20091101225710.jpg
24fe4cc0819946bd2edfb63ee8e3220f.jpg



 

コメントを書く
  1. 数字でしゃべってる・・・

    売り上げ記事のように


  2. めだかの親戚なの?

    ありえないくらい顔が似てるんだが


  3. 九州の地名使い切ったらどうするのか気になる


  4. ふーん


  5. 何だこの漫画?


  6. 球磨川先輩カッコいいな

    声は下野か阿部か阪口あたりで


  7. しかし2期では多分出番はない


  8. 『僕に台詞はあるんですか?』か……。

    出るかどうか微妙だな。


  9. 出番あるっけ?


  10.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  11. マジで数字言語そのまんまやるのかwwwイミフだろwww


  12. このシーンがアニメになったら数字しゃべるのか


  13. コックにも色々いるからなあ


  14. 全然ダメだな…違うキャラだわ


  15. その数字はなに?西尾は中二病でもあるの?


  16. もういいだろこれ…


  17. クマーは福山潤で


  18. 原作は読んだこと無くてアップ画像時々見るぐらいだけど

    CV神谷


  19. 球磨川なら女性キャラでもいいかなぁ、下野みたいな

    子供っぽい声がいいかもな


  20. カッコいいけどこんなの球磨川じゃない!




  21. ちょっと球磨川かっこよくなり過ぎじゃね

    アブノーマルまでじゃ普段の丸っこい目だろうし


  22. アニメより特番が面白いんだよな



    ビビるが


  23. 球磨川のカッコはどうやって表現するんだ




  24. バトルがショボかったからもっと力いれろや


  25. 米3

    この作者の絵皆同じ顔じゃん


  26. 神谷は宗像というキャラをやっているはず


  27. シーンによってはこんな感じでしょ


  28. 球磨川は緒形姉さんで良くね?格好良すぎるか?


  29. 個人的には神谷か石田あたりがいいな


  30. は?球磨川石田彰以外ありえんの?


  31. 球磨川先輩カッコいいな



    それはそれとして二期は王土戦までだろうから

    球磨川はチラ見せくらいじゃね?


  32. どうやって台詞にするの?


  33. マイナス編前に打ち切りw


  34. 個人的に球磨川は福山さんだな





    それよりカッコ演出どうすると森だ?果てしなく棒で読むのか?


  35. 球磨川編をやらないでアニメ終わるのは勿体ないが現状やるメリットがあんまりないからなあ

    OADとかが現実的か?


  36. 2期ってフラスコ計画まででしょ

    じゃあ球磨川は12話しか出ないんじゃねーの?


  37. 確かこのへんからは面白かったような


  38. クマー編は面白いのにな

    他は糞だが


  39. DVD1000も売れてないからOADも無理


  40. 球磨川の「」は棒読みで済ましそう




  41. 日野か石田でファイナルアンサー!


  42. 緒方恵美一択 !


  43. 球磨川は演技力でなんとかするんじゃない?

    すげー大変そうだけど


  44. GAINAX!!


  45. またこれも声オタがうるさいのに声優を?にして煽ってるな

    もう声優で遊ぶのやめろ、どうせ批判にしかならん


  46. 雲仙姉の数字言語やるのかよ

    字幕で訳入れるのかな?入れないとマジで何もわからんぞ


  47. 球磨川さんは童顔の人畜無害(見た目だけ)な健康優良児(見た目だけ)だろ!いい加減にしろ!


  48. 40

    爆死した夜桜カルテットとかOADになってるよ?

    受注生産にしてもいいし


  49. 西尾は今才能枯れてるよな


  50. 裸エプロン先輩は是非とも福山潤で


  51. 球磨川は初登場時のモブ顔が不気味でよかったのにこんなイケメンになっちゃって


  52. 球磨川はどうイメージしても男声で再生されない


  53. INAX!!




  54. 福山で脳内再生してたけどどうなるかな


  55. まーた2ちゃんねるの転載か

    これさっき見たぞニュー速で



    ほんとネタ無いんだな


  56. ※47

    お前ジャンプ読んでねえのか?

    副音声で日本語バージョン聞けるって書いてるぞ


  57. 冥加の台詞、音声になったらどうなるのか楽しみだわw


  58. 57

    面白い試みだけど知らない人多いだろうなあ


  59. 57

    主音声だけだど、意味わかんねーじゃん


  60. クマ予想



    ◎緒方恵美

    ○斎賀みつき

    ▲田村睦心

    △林原めぐみ

    ×佐々木望


  61. 暗証番号のくだりと宗像を全カットして球磨川を3話出せや


  62. 俺がくまがわをつい最近までたまがわだと勘違いしてたことは内緒な


  63. やはり、球磨川役は福山潤さんか代永翼さんが打倒な線だと思うね。


  64. 57

    お前は何でみんながみんなジャンプを読んでいると思ったんだ?


  65. 俺は緒方さんかなぁ




  66. 伊瀬茉莉也の超絶技巧で、数字をしゃべってるのに、日本語で聞こえるようにしゃべる、って無理?


  67. 手遅れ


  68. ※67

    そうかそうか


  69. 寺島(笑)さんっぽくね?


  70. 神谷は宗像なので俺も福山かなと思ってる

    でも石田や緒方さんもありか

    まあどうせ最終回ぐらいしかセリフないんでしょう?


  71. つか酷い手抜きや馬鹿にしてるとしか思えない円盤のパッケージデザインしてるガイナが球磨川だけは本気でワロタ

    背景とかもちゃんとしてるし


  72. 石田だと低過ぎね?


  73. 神谷とかねーよw

    なにやっても一緒じゃんあらららぎ声


  74. はいはいどうせゴリ押しかんけーし


  75. クマ―つながりで山口勝平でオナシャス



    もうこの人しかいない


  76. 球磨川は神谷さんが無くなったから福山さんしか思いつかないな、男性声優は。

    喋るなら阿久根の回想(走馬灯)に出てるからそこじゃないかな、予想だと5話くらい。


  77. あきらかにごり押し失敗したよね

    もうどうでもいいじゃない


  78. 球磨川は保志がいいな


  79. 今思ったけど球磨川バーローでも良くね?


  80. あの2重括弧付きの台詞をどうやって表現するの?


  81. あの『』はカッコつけてるってだけの言葉遊びだから別に気にしなくてもおk


  82. 下野で再生してる


  83. 球磨川はもっと子供っぽい声だと思う

    なんて言うか、ちょうどリトバスのりきみたいな声かな・・・


  84. やっぱ下野だよな。福山とかはちょっと声がカッコ良すぎる


  85. 球磨川はエロゲーとかのモブ声のほうがいい


  86. アンチとしては球磨川が唯一の楽しみだわ、

    それでもめだかワールドの中で一番マシってだけでキャラとしては中堅ってとこだけどな。

    アニメも原作も糞なのは変わらんけど、アニメで球磨川をぜひ見たいとこですわー。




  87. んじゃ、民安 ともえ で


  88. 石田のイメージだけどちょっと違うかな?


  89. 石田以外ありえない


  90. どうせ、球磨川は梶だろ。つまんね。


  91. 福山のようなノリの声じゃないとあわないだろう


  92. 石田か緒方恵美で


  93. 二期の最後に球磨川登場で

    球磨川「めだかちゃん!僕だよ!」

    めだか「球磨川!?」

    暗転



    ー完ー



    だろ

    回想シーン含めて6行ぐらいセリフがあるから

    ちゃんとキャスティングしないとな


  94. 神谷と思ってたら殺人鬼に取られた(´・ω・`)




  95. 数字よりも球磨川の『』の話表現はどうするんだ?

    『』有りと『』無しが重要になる部分があるんだが


  96. 石田しか考えられん


  97. >96

    カッコ付けしかアニメ化されないんだから区別ももクソもw

    たぶん抑揚おさえた棒読みと予想


  98. 98

    声優なら、しゃべりで『』付いていることを連想させろよ


  99. 緒方さんありそうな気がする


  100. おまえらなんだかんだ言ってちょっとはめだか気にしてんだなw


  101. 緒方さん本命

    石田さん順当


  102. 『じゃあ『』つきのセリフは特殊なエフェクトかけるってことでいいよね』


  103. 二面性キャラに慣れてる福山なら『』付けはこなしそう


  104. あかん、人気出てまう


  105. 俺は代永


  106. でもどうせアニメには大した出番ない…


  107. 保志が合うと思うのは少数派か?

    あんま見かけない気がする


  108. 今日放送なのか?


  109. 明日じゃなかったか?


  110. 変われるよ、現に俺は変われた


  111. >107

    アニメに出番はなくても

    最終巻の特典が球磨川主役の番外編「グッドルーザー球磨川」の

    ドラマCDだから球磨川役の声優さんはけっこう喋ることになる


  112. 脳内では完全に石田だった



    まだ発表されてなかったのか


  113. ドーピングコンソメスープ


  114. クマーは緒方さんで決まりかな




  115. 俺の脳内では水島大宙で再生されてる






  116. 球磨川は脳内では入野自由


  117. キリトさんの声の人でいいじゃん


  118. くまーはすごくモブっぽいところにすごみがあると思ってたのは俺だけか


  119. やっぱり球磨川は力入れて描いてる感じする

    なんか別アニメの絵柄っぽい


  120. 字幕入れるよな?


  121. 球磨川は阿部敦がいいな


  122. うわぁ


  123. ここ最近のガイナで一番オーラある一枚絵な気がする

    というか今までが手抜きすぎ


  124. やっぱり個人的には福山だけどつり球の主人公の人も悪くないんじゃないかと思う




  125. テコ入れするには手遅れだろうなあ…

    グッドルーザー球磨川アニメ化してくれ

    小説も出たことだし


  126. 括弧つけるのはどうすんのか…


  127. 球磨川は女声優でもいいな

    男性声優なら石田かな


  128. 一応阿久根の回想シーンで出番あるからな

    声はそん時にわかるだろう


  129. 球磨川は代永かな。声高いし


  130. カッコつけてるだけの言葉遊びなんだろ?

    それより数字言語どうすんだよ


  131. 個人的には 伊倉さんに演じて欲しいですな。




  132. まどかが凄い!


  133. やはり緒方さん押しが多いな

    俺も緒方さんが良い


  134. こんな数字のモブは誰ですか?

    雲仙のお姉さんですか?


  135. キリトさんの人はすでにオーケストラ部部長で出てます


  136. オーケストラ部の部長って松岡君だったのかw

    雲仙にフルボッコにされた可哀想な人


  137. 黒幕担当の石田さん以外ありえんだろ!


  138. なんとなく保志なイメージ


  139. ずっと水島大宙のイメージだったんだけど、少数派かな……


  140. 亡国のアキトで入野でもアリかなと思う。


  141. 二期の最後の最後で出てくるんですねわかります。

    緒方さんとかかなぁ。




  142. この1枚絵のレベルでパッケージも頑張れよ・・・

    なんだかんだBDの顔はパッケージイラストなんだから

    パッケージが良くても売れるとは限らないが、パッケージがダメじゃ

    絶対に売れない


  143. 保志は凶暴過ぎるかな?もっとキモい方がいいな。


  144. 沢城かな


  145. 原作の内容改変してでもさっさと球磨川出しときゃ良かったのに…

    今更出してももう手遅れだろ


  146. 男声のイメージの人多いんだな

    個人的にずっと女性声で再生してたわ、背低くて目でかいし


  147. 人気投票ぶっちぎりトップの球磨川出さないで終了とかアニメスタッフはアホすぎだろ


  148. なんか球磨川じゃないな・・・

    べつものだわ。



    ふんわり感は下野さんで行けるけど、カッコいい時のがなんかいまいち。


  149. クマーいいじゃん

    子供っぽい声がいいなー


  150. 声優の間島淳二さんによると球磨川は代永翼らしいです。


  151. かっこいいシーンで

    おっぱい揉んでごめん

    と言うのが旦那


  152. 球磨川先輩は緒方恵美がいいな~




  153. ※16

    西尾の作品で中二病ではないものが存在しているとでも?


  154. なんでこの球磨川は茶髪なんだ?

    もしかしてアニメは茶髪でいくのか?


  155. 球磨川はものっ凄いキモイ声と喋り方希望。

    キモオタがブヒブヒ喋ってるような。

    マイナスなんだから、声がイケメンじゃ駄目だろ。

    んで、本音を喋るようになるとカッコ良い声と喋り方になる。

    あれ?設定的に逆か。

    カッコ突けてるときはカッコ良く、カッコ外すとキモイ声になる、って感じのが良いか。


  156. 球磨川だしても変わんねーよバーカw


  157. 球磨川が出てないから見てないって奴は多そうだwww


  158. 球磨川は本当にかっこいいキャラだからね

    僕も球磨川が出始めたら観る事にしてるよ

    なんせ彼のキャラデザを観て僕は感動したからね


  159. 福山だな

    変態役はとにかく福山がやればいい


  160. 159

    『』付けたくなるコメントだなおいw



    小説面白かったからそっちアニメ化してくれ

    超電磁砲現象が起こせるかもしれん


  161. 球磨川イケメンすぎる

    みんな結構CVが福山って言ってるよね

    個人的には下野がいいけど




  162. 福山は『』付きの演技は良さそうだけど外した時は微妙になりそう


  163. 球磨川頼みなのは分かるけど肝心のめだかがなぁ…

    他のキャストがピッタリだろうが上手かろうが肝心の主役げアレじゃ盛り上がる物も盛り上がらないよ


  164. 人気的にも福山潤で


  165. 無名の人にやってもらいたい


  166. クマーは改心する前の何しでかすか分からん頃が一番輝いてた

    実際能力的にも何でもアリなキャラだったし


  167. 原作が安心院さん退場させちゃったので

    球磨川さんもうやることがない



    作者のセクハラ、非モテトークを代弁するだけの

    ただの作者の分身になりはてました




  168. 74

    あららぎ声でやってるのなんて多くねーよw

    特に今年出てるやつなんかは


  169. ジャンプ作品は爆死と爆売れのギャップが激しいなw

    2期はどうなる事やら




  170. 球磨川の声優は、水島大宙の他にはないと思ってたわw

    福山でもいいけど、明瞭なしゃべりになりすぎる希ガス

    水島は、声に陰りがあって含みを感じさせるからいい


  171. 2期にどの程度出てくんのかな


  172. 石田で脳内再生される


  173. 171

    自分が持ってるイメージは逆だな

    福山は含みがあるような感じになる気がする


  174. 人気投票じゃ他キャラに大差つけて球磨川ぶっちぎり1位

    公式も球磨川主人公の番外編の漫画や小説出す始末



    アニメも球磨川の一枚絵妙に力入ってるし…もう早くアニメに出せばいいじゃんか…


  175. 馬鹿御用達糞漫画


  176. アニメしか見てないけど人気あるキャラみたいで展開も面白くなるらしいから

    出てくるの楽しみなんだよな

    よっぽど濃いキャラなんだろうな


  177. うーん阿部敦とか合いそうなんだけどなぁ


  178. くまーに石田はちょっと古臭くなりすぎるんじゃないだろうか

    10年ぐらい前ならドンピシャだったと思うけど


  179. 石田彰でお願いします


  180. 石田と言ってる人はどんな声で再生してるんだ?

    イメージ湧かない


  181. 球磨川さんの中の人は

    子安で是非!


  182. クマーは保志がいいな


  183. 声高めで超明るい声が出せる男性声優が良い


  184. そしてシリーズ構成は西尾に頼め


  185. 豊崎めだか並のミスキャストの予感


  186. 俺が個人的に一番好きなキャラは球磨川なんだが、話でいうと13組編が一番すきなんだよな・・・

    球磨川の声はやっぱ緒方さんかな・・・『』は格好つけて読めばいいんじゃね?


  187. 見た目と黒さのギャップでガンダムSEEDのキラこと保志総一郎のイメージでずっと読んでる。


  188. 球磨川さんは小林早苗さんで




  189. 王将で王手!


  190. 台詞に線を引いて喋る子も居るよな


  191. 球磨川の声のイメージは、めだかボックスしか見てない人と

    戯言シリーズも見てた人とで、ちょっと違ってくるんだよね


  192. 球磨川()

    出しても原作売上全然伸びなかったねwwww


  193. そうか今日か


  194. 球磨川アニメに出るのか?話数的に無理じゃないか?

    でもこんな気合入った1枚絵描いておいて出さなかったら

    それはそれで酷い話だな


  195. 1枚絵出したのに本編に出ないとか超斬新~


  196. 2期で球磨川出るの?とか言うやつはちゃんと原作読んでないだろ


  197. ちゃんと読めとか拷問過ぎる


  198. ところでここの一番上の原作絵、

    関節どうなってんの???

    もはや肩パッドとかじゃ説明できないレベルwww


  199. 個人的には「岡本信彦」プリティーリズム1期コーリングスのワタル。

    が鉄板でガチ。もはや彼以外はありえないレベルw



    まぁ声優あてが超微妙だからありえないが…。泣


  200. 球磨川は「代永翼」希望



    ・・って阿部敦が言ってた


  201. クマはずっと日野のイメージ


  202. 米196 そこは 新しい! にしてくれよ


  203. 岡本信彦すごいあってると思う。

    クマの無邪気で無感情な感じが似合いそうだし、『』も上手く表現できそう

    …っていうか彼ならきっとやってくれる。



    そゆことでぜひ岡本さんでお願いします!


  204. 禊ちゃんはどういう風に声がでるのか楽しみ。

    高貴の過去話の時みたいに画面に台詞が映るだけって寂しい・・・。



    でも『』が抜けたらちゃんと声出るよね??

    でもシンジの声かあ・・・。


  205. 裸エプロン先輩の二期の出番はOPと最終回のラストだけ 


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#