04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり

【けいおん!】高校生がよくコピーするアーティスト第3位に『放課後ティータイム』

61X7mFqBZ9L__SL500_AA300_.jpg


r_20121009181002.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  流石HTTやで!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 現役高校生に大人気!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! もうけいおん放送時に高校生の子がうらやましいわああああ
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <え?もしお前も高校生だったら軽音部にはいってたの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いや、たぶん帰宅部・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. やったね!


  2. お、おう


  3. KITAAAAAAAAA スーパーセルはどうなんだ


  4. ごっちさん相変わらずっすね


  5. ワロスワロス


  6. ひとけたw


  7. きたぜ!


  8. 八位だったW


  9. スパセルが入ってる方がすげえ


  10. ゴーゴーマニアック歌ったわ


  11. すげえw


  12. まあアジカンだわな・・・



    エルレとかコピー需要あんの?


  13. wwwwwww


  14. 真性ゆとりだからなーそんなもんだろうよ


  15. どういう調べ方したんだよw


  16. メタルはどうしたー


  17. BUMPが入ってないのが意外


  18. そういえばギターの本にふわふわの楽譜載ってたわ


  19. バンプ入ってるかと思ったら


  20. おめでとうw


  21. へぇ、ELLEGARDEN入ってんの?


  22. 大学1年だけで70人ほどいるバンドサークルだけどけいおんなんて1組ひいてりゃいいほうだぞ

    8割はロキノン系


  23. 普通に曲の出来がいい、一般アーの作曲家使ったのが良かったな


  24. スキャンダルだけ知らん なんじゃこれ


  25. 最近ようやくチャルメラとドナドナ、キーボードで演奏できるようになったわ


  26. 放課後オナニータイム


  27. 窓豚さん。



    これが一般への知名度ってやつです。



    芸能人数人とはくらべものにならんよww


  28. SCANDALはねぇわ


  29. エルレ根強いな。まあMissingとか簡単な曲なんだろうけど


  30. けいおんっていつのアニメだよ・・・


  31. ※24

    スキャンダルはハガレンとスタドラのED、鰤のOPやってた




  32. やっぱアジカンだな!


  33. あえて言おう。



    けいおんはオワコン



    オワコンをコピーするバンドも…




  34. エルレとかアジカン多そうと思ったらh


  35. バンプはさすがに流行過ぎたのかね


  36. 俺の知ってる軽音楽部ってバンドかぶれのビッチばっか


  37. ZONEも本家じゃなくてアニメからが多いだろうな


  38. アジカンってインタビュー読んでるとファンの子たちを見下してる印象強いんだけどな

    キモメガネに言われたくねえよ的発言が多い


  39. だから何だよw

    いつものまどマギの記事と同じくらいしょーもねー記事だな


  40. いまだに3位なのがすごいな







    来年なにかあるぞこりゃ


  41. 成松哲さん調べ





    って書いてるけど、こいつけい豚で有名な奴じゃねーかwwww捏造乙wwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. アジカン一位かゴッチおめでと


  43. けいおん>>>>>>>>>>まどきゃwwwwwww


  44. 31

    親切にありがとう。せっかく教えてもらったことだし聞いて来る。


  45. >成松哲さん調べ

    >成松哲さん調べ

    >成松哲さん調べ



    誰???


  46. おっ!アンチが沸いてきたぞ!アンチは必死だな頭がパニックってる!悔しいならこの記事閉じて忘れればいいんだよ!


  47. 一瞬「チャットモンチー」ってHTTの新曲かと思った


  48. けいおんは終わらないコンテンツ


  49. けいおんがオワコン、いつのアニメと言ってる奴、じゃあけいおんと同年代あるいは以前に放送されたアニメもオワコン扱いでいいんだよな??


  50. JKバンドのコピーと言えばレベッカだろ!


  51. 定番はニルヴァーナ(smell like~のみ)だろ


  52. ここけいおん記事なのに

    糞まどかアンチ消えろ

    ゴミが! けいおんのファンでもないくせに

    揚げ足しかとれないしょうもない人間がけいおんを使って叩くな














  53. けい豚キメェェェwwwwwwwwwうわぁーwwwwwwwww










  54. 成松がけい豚どうこうって言うか

    3位13バンドの中からチャットモンチーと放課後ティータイムを選んだのは

    文責記者の神庭って人なんじゃないか


  55. 50

    ジュディマリもすっ飛ばしてレベッカかよw

    あとプリプリのコピーバンドも山ほどいたな


  56. けいおんがオワコンとかほざいてた奴ら涙目だな


  57. さすが社会現象アニメ

    格が違うわ


  58. おい、まどか映画が爆死したからってまたけいおんに擦り寄ろうっての?

    いいかげんにしろアニプレシャフトと心中しとけばいいんだよ


  59. まぁけいおんでオワコンなら深夜アニメはだいたいオワコンだね


  60. でもけいおんの曲って中級者以上でないと難しいのが多いよね


  61. 52

    ただの愉快犯だからほっとけ


  62. さすがけいおん

    まどかとは格が違うな


  63. 早速まどか信者が荒らしてる

    そんな暇あるなら爆死映画見に行けばいいのにw


  64. ドゥフフwwwww


  65. 高校生でも演奏が目指せるよう作曲されてると聞く


  66. まどかでもけいおんでも話題になるだけ凄いよ

    今年のアニメは糞ばっかだから


  67. まどかに流れたキチガイは帰って来ないでね

    一生まどか持ち上げてて下さいw


  68. 中ニ病発動で洋楽コピーの時代ではないのか


  69. >>60

    劇中歌の方は簡単に弾けるように作ったってプロデューサーが言ってた

    実際はどうかわからんが


  70. やっぱりけいおんあってのやらおんだな


  71. 吹奏楽部あったのに軽音のせいで入部者減って潰れたな


  72. けいおん3期は必ずくる。






  73. 高校生でも演奏できないことはないだろうけど

    少なくとも(同じ楽器編成の)フジファブリックなんかを演奏できるくらいの技量は要りそう


  74. けいおんは終わらないコンテンツ


  75. Don't say lazyのギターは簡単って軽音部の奴が言ってた


  76. ガルデモ・・・・・・


  77. ここはけいおんアンチブログだけどな。管理人も別にけいおんファンじゃないし(ストパンファン)


  78. 最近は流行りに乗っかる馬鹿が増えたな

    そんなんだから人気が長続きしないんだよ

    けいおんはそうなってほしくない


  79. 曲数はそれなりにあるから自分達に合うのが弾けていいですね


  80. 77

    あれなら30分で耳コピした


  81. なんやかんやでやっぱけいおんって凄いんだな


  82. >>51

    何故みんなアレをやるんだろうなw



    ところで銀杏BOYSはみんなやらないのか・・・・


  83. 82

    俺25分で耳コピした


  84. 別に流行りに乗るのは悪くないし馬鹿ではないだろ


  85. かんたん劇中歌な反面

    映画テーマ曲とかベースがわりとすごい事になってるから

    澪がすんなり弾くのを想像すると吹いてしまう


  86. 79

    あ?お前何言ってんだよ!!!

    アンチだろうと何だろうと愛《金銭目的》がなきゃ記事にできねーだろ!!!!

    そんな管理人を疑うならなあー言ってやれよ!!!









                                      糞サイトってな


  87. 個人が調べた高校生が良くコピーするバンド順位wwwwww


  88. なんだかバンドメンバー同士で殴り合いするゲームみたいな新聞記事だなw




  89. けい豚きもすぎわろすwwwwwwwww


  90. やら管ご飯食えよ


  91. アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ@wiki - 売上ライン一覧




  92. アジカンいいよな

    スキャンダルは意外だけど


  93. けいおんとまどかも21世紀を代表する深夜アニメで頂点に立つくらい勢いのいい作品なんだから叩く奴は消えてしまえ。たとえこの先強敵な作品が現れてもこの2作品は忘れられまいものだ。今年のTVアニメで敵うものはあるか?


  94. Smoke on the Water(イントロのみ)じゃないのか


  95. バンプは高校生が完コピできるレベルじゃない


  96. 藍坊主も評判良かった


  97. けいおんが仮にいかに良コンテンツだったとしても

    悪食けい豚が食い散らかしてるので正当な評価は受けない

    何故オワコンなのか?

    それは君達の言動のせいだよ、けい豚諸君


  98. ナンバガもええよ


  99. 放課後オナシャス部


  100. コメントが100超えたのは初めて観たwww


  101. 99

    なりすまし対立厨に気づかない

    お前みたいな馬鹿のせいだろ


  102. 黄昏ティータイム


  103. BUMPがないとかありえん

    このランキングは信用できない


  104. 新聞記事になるならないはともかく

    けいおんは一過性の期間は過ぎてちょっと息の長い部類に入るだろ

    やらおんはもう人工呼吸器(ry


  105. ちょろいニワカヲタどもだしな

    楽器が売れてさぞ業者は喜んでるさ


  106. ほー

    ソースは?





    成松哲調べ





    ・・・誰?


  107. >成松哲調べ





    …あかん


  108. 実際けいおんのおかげで

    軽音楽部ができたり部員増えたり

    してるからな


  109. 監督よ安いBDボックスはよ


  110. まど豚は何がいったいほんものの社会現象なのか

    そろそろ理解すべきだと思う。


  111. 成松哲調べかー凄い信頼性のあるねー(棒


  112. 今だに知恵袋での質問も絶えないしなー簡単な曲教えて下さい、とか


  113. アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ@wiki - 売上ライン一覧



    アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ@wiki - 売上ライン一覧              、


  114. ちゃんとした部活ノリでバンドなんて嫌だわ

    上手くなるけど顧問基準の奴がいっぱい出来上がるんだろ?


  115. LUNA SEAとかコピーしたがる高校生はもういないのか。


  116. 他人の目が超怖い時分の高校生が萌えアニメのコピーバンドやるとかありえんわw




  117. ガリコシスサイザーヌーンが入ってないなんて誰か嘘だと言ってくれよ!!


  118. けいおんが人気だった頃軽音部だったけど女の子いっぱいきたぞwwwwww

    まあみんなV系オタだったけどね

    来たのは「けいおんブームで部員増えた?」とか言ってる卒業したキモオタの先輩だけだったわ


  119. 飲食ときどき軽音楽部


  120. なんでブラックサバスがランクインしてないんや!!


  121. >>成松哲

    こいつアスキーとか角川とかオタ方面の息がかかってるライターだろ


  122. 123

    あーだから初音ミクもさらっと押してるのかw


  123. パープル、ツェッペリン、KISSじゃねーのか?


  124. 正直言いますと

    けいおん、まどマギ、ハルヒも社会現象と言い切れません。

    本当の社会現象アニメはエヴァンゲリオンやガンダムのことらしいです。(オタ系


  125. 高校生人気とかwww

    金払いの悪いライト層人気とか無理無理www


  126. 77

    5人verバッキングのギターソロは鬼畜だがな。


  127. 125

    ヴォーカルがついて行けませんw


  128. もう猿でええやん・・・珍助ー早く帰ってきてくれー!!


  129. 学校の忘年演奏会でけいおんver.の翼をくださいを演奏する予定ですよ


  130. 金払いのいい高校生とかイヤなんですけど


  131. 60

    んー2・3年くらい続いてればそんなでもない気が

    簡単なアレンジのTABはニコでたくさん公開されてるし

    ホッチキスと天使が好きなんでスコア買ったな

    カポ使うの違和感あったからホッチキスはニコのTABにしたけど


  132. 131

    あんまりうまくないですね


  133. まどか厨を装ったけい豚の書き込みにしかみえない。



    どっちにも興味ありませんが


  134. 132

    いると思うよ どこかのボッチアニメに


  135. 134

    ペロペロ(^ω^)


  136. もーすぐ30のオッサンだが俺が中高生だった頃は

    GLAY、LUNA SEA、ラルク、X、hide、B'z、ペニシリン

    SHAM SHADE、D-SHADE、ジュディマリ、ヒスブル、

    モンパチ、ブルハ、ゴイステ、ハイスタあたりだったなぁ


  137. 本当に金払い悪かったらCDもゲームも楽器も全然売れてなかったと思うけどな


  138. little busters とかalicemagicはバンドでやると

    すごいかっこいいと思う。中二病だったころは洋楽

    一辺倒だったけど日本のロックは実はかっこいい


  139. ミーハー


  140. けいおんの何の曲やるのかね

    うちの学祭はけいおん版翼を下さいやってたけど


  141. 139

    どれもライト層向け

    楽器を除いて


  142. ここまでThe WHOの名前が挙がってないでござる


  143. 軽音やってるけど少なくとも俺のとこはけいおんの曲を選曲すると

    あんまりいい目で見られない。家でやってろって感じ。



    実際アニソンやらV系みたいな仲間内で盛り上がる感じの曲を選曲して文化祭とかで弾くと空気が…


  144. one ok rock(笑)


  145. 138

    邦楽の景気が良かった時期だな

    昔バイト先にちょうど嗜好のそっくりな子がいたよ

    その子はラルクを突き詰めてやってた


  146. ミーハーなニワカばっかりだな


  147. 138

    LUNA SEAやる奴とかホント多かったな

    そういうバンドはライブとかでもキャーキャー言われてた

    メタリカとか人間椅子とかやってても全然受けなかったなー俺らw


  148. 記事みてくにおくんのゲーム想像した


  149. 145

    そういう場合に翼をくださいを選んだりするんだろうな

    部室バージョンの方だったら観客ポカーンだろうけど


  150. お前らがやってるのは所詮自己満足のオ○ニーだというのに

    なんだかな~


  151. そういや今日バンドやってる連中がDon't say "lazy"の譜読みしてたなあ

    かっこいいもんな


  152. けいおん以降楽器背負って歩いてる女の子が目に付くようになった気はする

    流行りに疎いから錯覚かもだし、気がするだけだけど


  153. >人間椅子

     

    えっ


  154. 洋楽が人気無いだと…

    ああ、そうか

    日本のアーティスト自体が洋楽のパクリばかりなせか



    高校生だからって猿真似コピーばかりしていないでオリジナルでがんばれよ

    それこそけいおんのようにな

    これで中国叩いているんだから世話無いぜ



    もっと和風文化を取り入れたバンドを見て見たいものだな


  155. けいおんは中身ない糞アニメ

    けいおん!!はTSUTAYAもコンビニもキャンペーン爆死の糞アニメ

    けいおん!!はコンビニのフェアで搾取に血道を上げる糞アニメ

    けいおん!に全く興味なかった上にドラムセットみて絶望した…糞アニメ決定




  156. >156

    別に違法行為してる訳じゃないんだから…それに中国叩いてるのって軽音部の高校生か?

    好きな曲を弾いて歌って何が悪いの?と思うけど


  157. 156

    触るのやめとこうかと思ったが和風なら

    筋肉少女帯の「日本の米」って曲があるぞ


  158. けいおんは社会現象だったかーw


  159. この様にアニメ以外にリアルにも影響が出るようじゃないと社会現象といわないよねww


  160. けいおんと中韓って似てるよね

    個人ソースなのに3位前提の話を始める点とか・・・


  161. けいおんアイスの実コラボきたぞおおおおおおおおおお


  162. またいつもの全力で叩くバカが来やがった


  163. トムファックさん大勝利!

    日本の作曲家が100人乗っても大丈夫な奴はどうしたwww


  164. ちなみにコピーバンドは楽曲使用のお金をカスラックに払わなきゃいけないけど払ってるバンドなんてある?

    カスラック取り締まれよww


  165. 俺はイエモンとハイスタをコピーした

    すげー懐かしい


  166. 人気の事はともかく喜んでいい事なの?


  167. このコメの中に俺の好きな日英ハードロックバンドが2つ共出てビビッたw


  168. >アイスの実コラボ

    対象グリコ商品「パピコ」に吹いたw


  169. 正直けいおんの曲って学祭でやったりすると盛り上がるの?



    一期edの曲なんかはかっこよさそうだけど


  170. 数年後に「どんな曲やってたの?」と聞かれても

    アニメの曲なんて恥ずかしくて言えないよ…



    いきものがかりとかファンモン程度にしとけよ


  171. スキャンダルとか最近アイドル路線じゃん

    ないわ~


  172. 今の若い世代は色々とかわいそうだな…


  173. スーパーセル入ってるジャン!


  174. 成松哲調べ

    成松哲調べ

    成松哲調べ




  175. EDと劇中歌は簡単だけど、OPはボーカル含め全パートキツイと思う

    「楽器持って1、2年の高校生にコピーできるもんならしてみろ?」って含みもあるのかもね


  176. まどマギ映画の爆死を見るとやはりけいおんって社会現象だったんだなと実感する

    将来けいおんでバンド始めた子がデビューしていくんだと思うと感慨深い

    本当に子供たちにとって欠かすことの出来ない、ある意味今の高校生にとって

    青春時代を代表するアニメになったんだと思う


  177. レッチリ、Nirvana、Foo Fightersやって滑った記憶がよみがえった


  178. アジカンはナルトの主題歌が至高


  179. 洋楽人気ないのは、ただ単に英語で唄えないだけだろ。

    それに、けいおん弾きやすいしね。


  180. きゃとるのギターの子かわええ。ぽッ


  181. 簡単過ぎず、かといって激烈な難易度ってわけでもないからやりがいがあると思う

    果たして10年後にヲタバンドマンのキャプテン翼となりえるか?


  182. 157

    お前のコメ見るといかに悔しさが伝わってくるよ

    心の底で泣き叫んでろ

    今になってやつあたりしても意味ないよ


  183. 今の子はキャロルとかコピーしないのか~

    RCも。


  184. コピーしてみろ

    www.youtube.com/watch?v=kCB6v6HFTu4


  185. 157

    そんな糞アニメなのになんでお前は熱くなってるの?

    ハエなの?


  186. いつのニュースだよって心の中でつっこんだ

    だって成松哲のリサーチは10ヶ月も前に週刊文春がネタにしてたもの。


  187. まどかの勝ちーww


  188. けいおんの曲はただ曲としていいだけじゃなく普通に女子高生でもカバーできるくらい簡単なのがすごいところだよ

    OPEDは別としてな



    けいおんから入った人は結構楽器続けられてるんじゃないか


  189. >>17

    バンプの曲って結構難しいよ

    特に最近は変拍子だのポリリズムだの複雑なことやってるし


  190. まだステマ続けてるのか、京アニは。


  191. バンドとして楽曲完成度高いし、演奏する分にも合わせやすい

    supercellはちょっとメリハリが難しいけど


  192. ちょっと聞きたいんだけど

    Don't say lazyの5人Ver.って?元々ギターは複数入ってるよね


  193. うわネタをネタとして読めなかった



    にしても重かったなここ


  194. BUMPがないとありえないってBUMPってボーカルもギターも鬼畜なくらいレベルちがうじゃん






  195. スキャンダル以下で社会現象()








  196. けいおん記事でも発狂してるのかよ糞けい豚w




  197. God knowsないの?


  198. アジカン好きだから何かウレシイなぁ~ 


  199. コピー禁止


  200. 社会現象()なのになぜbdや漫画は売れずに山積みなのか



    年代別カラオケランキング

    10代1位:AKB48



    映画の露骨な前売り、リピート商法



    結論:AKB=けいおん()


  201. アンチ乙




  202. >>203

    なんでAKB1位や




  203. あああああああああああああああああっっっ!!!!!



    手が遅いんだよ!!

    馬鹿じゃねぇの?!

    演出のあんたが持ち続けてどうすんだよ!!!

    そんなんだからどこの会社にも切られるだよ!!!!

    自覚しろ。








  204. 言っとくけど自分の作品も1話限りでクビだから。

    理由はあんたの同級生だった先方のPから出禁が出たから(笑)



    今は何の冗談か処理を3本持ってるけど、そんな調子じゃどこからも切られるから

    今のうちに仕事納めしておけ。



    まあ、自分の話数はL/O演さえ越えれば自分主導で終わらせるから安心しろ。

    もう次話数無いから。




  205. あんたの処理の速度じゃ1.5本が関の山だから。

    3本取るって自分のキャパシティ理解してます!?



    まぁがんばれ。




  206. 6:00に帰宅して15:00IN????



    はぁぁぁぁッ!?



    移動時間考えたら6時間睡眠+朝飯の時間がありますけど!!!???

    そんなレベルで私生活がないと言いますか??




  207. キャパの倍の仕事量持ってんだから私生活なんて言えないよな!?

    アホなの!?

    最後に捲き上げる馬力が無いなら仕事量考えろ。


  208. 終わらない理由を他作品のL/O酷さを引き合いに出すな!!!

    その会社でも他作品のこと言ってんだろ?



    3本処理を掛け持ってて

    「最近私生活がない、、、」と言うな、、、

    家に帰って寝る時間があるなら前演出みたく3,4日机に突っ伏す覚悟で望め!!!






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#