05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

劇場版『まどか☆マギカ』小さな女の子同伴の親子連れはいたのだろうか

c7baf1be.jpg


12_20121009143755.jpg

http://togetter.com/li/386912

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 俺が見た回では親子ってのはいなかったけど
    /   (●)  (●)  \ まぁいるんじゃないでしょうか
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ CMも結構やってるしさ、100%いないってのはないと思うわ
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\  <前編みた子供は後編はたぶん見ないだろうな・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 小学生ならニコ動とか見てるかもだし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 結構いると思うけどな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. wwwwwwwwwww


  2. いいんじゃね?


  3. どうせアンチの妄想だろ


  4. キモオタでもなかなか入れないぐらい混んでるのに

    前知識もない親子連れがぽっと行って入れるわけねーだろ


  5. 虚ぶちが悪いでFA


  6. 普通にいなかったぞ


  7. 映画見てた幼女いたぞ。

    見終わっても、あんま理解してなさそうだったけど。


  8. 嘘はいかんな嘘は、一桁


  9. ソースはツイッター


  10. まどか☆マギカ位どうってことない。

    となりのトトロと同時上映だった火垂るの墓を見せられた子供の気持ちを考えてみろ。


  11. まどマギって幼児向けアニメだろ


  12. 蘇我だが子連れは確かに居たぞ?

    途中で出て行くとかそういったことは無かったが。

    割りと空席も多かったな


  13. マジレスすると子供が見てもどうせ意味わからないから大丈夫

    マミられるシーンも何が起きたか多分理解できない


  14. いてもいなくても18禁じゃないんだし、別にどーでもいいんじゃないのか?


  15. 何故か子供だけも居たな


  16. 子供はアニメを話じゃなくて絵として見てるからな

    言葉回しも子供には難しいし全く理解できてないと思うわ


  17. まど豚キモいなあ

    一々幼女に反応すんなよ


  18. 爆死確定だからって親子連れにアピールしても無駄や


  19. おいwwwwwwwwwwwwまどカスwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あんだけ煽っておいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    恥ずかしくねぇのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    43館で3日目にして客入り30%以下ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なさけねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ステマギwwwwwwwwwwwwwwwwwww何とか言えよwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. 小学校低学年の子供連れでいたな

    途中で退席したけど

    映画館側でキモヲタ向けアニメだって説明しないと駄目だろこれ

    一般人が見ても不快になるだけ


  21. おいwwwwwwwwwwwwまどカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    第4の波なんだろ?wwwwwwwwwwwwwwww16周期なんだろ?wwwwwwwwwwwwwwww

    恥ずかしくねぇのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    超初動型で土日1.5億もいかねぇとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なさけねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    社会現象wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    一般人気wwwwwwwwwwwww芸能人人気wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. どんだけ耐性ないんだよw

    グロいホラー物でも親子連れいるのにw


  23. けいおんに勝てる



    3部作合算でならけいおんに勝てる



    総集編なんだからけいおんに勝てなくても仕方がない



    なのはになら余裕で勝てる



    そもそも42scで1億超えたら大勝利  ←イマココwww


  24. おいwwwwまどカスwwwww

    息してんのかよwwwwwwwww

    総集編だからとか馬鹿よwww社会現象なんだろ?wwwwwwww

    第4の波なんだろ?wwwwww16周期なんだろ?wwwwwwww

    けいおん越えたんだろ?wwwwwwwwエヴァ越えたんだろ?wwwwwwwwwwww

    恥ずかしいと思わねぇのかよwwwwwww


  25. あくまで深夜アニメだから

    でもオタ父とかはいるだろうし、いないことはないだろ


  26. ガキが見に来んな

    つーか30歳未満お断りにして貰いたいくらいだわ


  27. 魔法少女まどか 魔法少女リリカルなのは7/14-15の88.5%



    なのは2nd:50館、1億2288万9700円



    魔法少女まどか☆マギカ 前編

    1億2288万9700円 ÷ 50館 × 0.885 × 43館 = 9353万1350円





    ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. アンチコレは雑過ぎるだろwww


  29. まぁ、あくまでツイートしてる人数程度だと考えればいい。

    50人が親子連れを見かけたというツイートをしてたとして、割合換算して500人、5000人とかにはならないってこと。

    普通に考えて全体の0.01%未満だろうさ。


  30. 割と子供の精神って頑丈だしな

    仮に勘違いして入ったとしても、鬱だから可哀想とか思う必要はない

    思ってたのと全然違って楽しくなかった可能性はあるが、そんなのは普通に映画観ててもよくある事だし


  31. いいか映画興行ってのが一番でかい市場なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    その中でなのはと同レベルなのがステマギなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何が社会現象だwwwwwwwwwwwwwwww何が一般人気だwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まどカスwwwwwwwwwwwwwwwお前恥ずかしいぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

    ホントに恥ずかしい野郎だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. 大覇権こんなところにもいるのかよ


  33. そりゃ、ジャイロゼッターとかの間にCMはさんだら、勘違いする人だって出るかもしれないじゃん


  34. 総集編でなのは4億に近いレベルまでいけば十分大健闘だとは思うがね



    ただ社会現象()賞総なめ()一般人芸能人人気()の大口はもう閉じていただきたい


  35. けい豚>まど豚


  36. 女児向けアニメだと思って入ったらキモオタばかりなんて可哀そう


  37. 大人の側では子供の反応をあれこれ想像するもんだけど現実にはアンパンマンが身近な子供層

    のほうが耐性は高い




  38. 23

    イマココって言うが、俺は最初からその予想なんだがな。

    というより、常識ある人間なら初めからそのくらいの予想だよ。

    それより上の事は、何でもかんでもすぐに草を生やすような人が言ったんだろうね。


  39. おいwwwwまどカスwwwww

    息してんのかよwwwwwwwww

    総集編だからとか馬鹿よwww社会現象なんだろ?wwwwwwww

    第4の波なんだろ?wwwwww16年周期なんだろ?wwwwwwww

    けいおん越えたんだろ?wwwwwwwwエヴァ越えたんだろ?wwwwwwwwwwww

    恥ずかしいと思わねぇのかよwwwwwww


  40. 絵的に小さい子が好きそうな感じっぽいしな。

    プリキュアとかよりも子供っぽい感じだし。



    見ても内容理解出来なさそう。


  41. くだらねーwwwwwwwwww


  42. まどマギは円盤がけいおんより売れてるって言い訳が残ってるぜ


  43. 小学校高学年なら見ても楽しめると思うんだが


  44. 所でタイバニの映画のほうはまどかより売れてるのか?


  45. ストパン行ったときは小学4年くらいの男の子と父親っぽいひとが後ろ座ってたな

    スターウォーズと間違いたんだろうか


  46. 43

    は?


  47. はだしのゲンよりマシ


  48. 今日観に行ったけど低学年の女の子を連れて来てる親いたぞ


  49. まどマギは円盤がけいおんより売れてるし・・・(震え声)


  50. タイバニはまどかより少なくとも初週は上だろ

    100館以上で公開してんだから


  51. アニオタが徹夜で並んでチケット完売は初日だけだったの?

    入り口からして一見さんの親子連れが入れるふいんきじゃないとおもうんだが


  52. おいwwwwwwwwwwwwまどカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    第4の波なんだろ?wwwwwwwwwwwww16年周期なんだろ?wwwwwwww

    恥ずかしくねぇのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    超初動型で土日1.5億もいかねぇとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なさけねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    社会現象wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    一般人気wwwwwwwwwwwww芸能人人気wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    業界絶賛wwwwwwwwwwwwwww恥ずかしいぞまどカスwwwwwww


  53. こういうのの大半はRT欲しさのネタだろと思ってる






  54. アニメ映画は20歳以上禁止にしろ


  55. ほむほむが欠席だったらDIO様だせよ


  56. 京都普通にいたぞwww



    ポップコーン、ドリンクのセット買って写真撮ってたり、プリクラ撮ってたりwww


  57. はだしのゲンは実際あれが現実としてあったと思うと激しく欝になるんだよなぁ


  58. 52

    芸能人気?

    おぎやはぎくらいしか見てないだろ


  59. 小さい子が怖がるのを見て悦に浸るのが楽しくてしょうがないんだろうな


  60. 50

    70館だ


  61. ※57

    一応週刊少年ジャンプの看板漫画だったんスけど


  62. 捏造人気に踊らされる馬鹿

    円盤だってかなり盛ってるんだろ

    だから劇場持ってけない


  63. 俺、放送を3話くらいで切ったよ。首チョンパがあったから!

    こんなに人気がでるとは思わなかった。ひだまりは好きだけど、血溜まり無理だわ!


  64. 公開2日目の渋谷で10歳くらいの女の子とお母さん見たな。

    話知ってて見に来てるものと思うが。


  65. アニプレの糞ステマアニメwwwwwwwwwwwwwww


  66. ネタに決まってんだろ

    金払って途中退出するやつなんていねーよ


  67. おぎやはぎの小木の子供は何回も繰り返し見てたって話だし

    子供だって楽しめるはずなんだけどね


  68. 小さい頃に一度はそういう怖い思いをするのも、体験として有りだと思うんだ。

    俺が幼少の頃、アンパンマンの「キラキラ星の涙」を見て、数年間トラウマになった経験がある。(同時に感動もしたが)

    でも、それも今では良い思い出って感じでさ。


  69. タイバニはまどマギより売れてんのか・・・

    まあ腐女子がおるからな


  70. ステマするな


  71. さいたまでは初日なのにいびきかいて寝てたおっさんいたよな。サクラってのが丸分かりだった


  72. んじゃ何かい?仮面ライダークウガは残酷な描写があるので

    子供には見せるなとでも言うのかい?

    仮面ライダー龍騎はライダー同士が願いをかなえるため

    殺し合うから子供に見せるのは教育に良くない?

    同作品の劇場版はヒロインが手首を切って自殺した上

    結局誰の願いもなかなわず人類が滅びるから

    子供は連れて行くべきじゃない?






  73. まどかFateZERO化物語のアニプレ三銃士の一角がこんなハリボテ人気だったとはね…

    残りの2つも本当の人気や波及度は果たしてどんなレベルなのやら



    映画興行はやはり作品の本当の力が試される場と言っていいな


  74. それより俺が見に行った回は途中でトイレだの飲み物買いにだので

    出入りする奴が多すぎだった。

    お前ら用くらい足してから入れよ。


  75. まどか伸びるの早いな

    劇場効果付きだしやらかんウハウハだな

    ちゃんとアニプレに感謝して金払えよ


  76. ステマ用の記事の弾を解き放つ


  77. >71

    見に行ってないのがまるわかりだな

    もう少し工夫しろよw


  78. てかこの館数で1億越えたら深夜アニメコンテンツとしては凄い事だぞ




  79. 前に地元(埼玉)のスーパーで小学校低学年の女子が

    まどマギの絵が描いてあるTシャツを着ているのを見かけた

    信じられないだろうけど、本当の話だ


  80. 67

    おぎやはぎ=ガキ視点なのかwww


  81. 俺の見に行った回では小さい子は見当たらなかったな

    代わりに俺の前が如何にもアニメなんて興味無さそうなDQN風カップルorz

    めざましテレビあたりでやってきた一見さんだったのかもしれんね

    男の方なんて携帯の電源を切るでもなし、被ってた帽子を脱ぐでも無し・・・こりゃ席を失敗したかなって後悔した

    でも、映画が始まったら意外にDQN(の男の方)はスクリーンに見入ってて実に静かだったんだよw

    お陰で特にマナーの悪さも見受けられず、こっちも安心してスクリーンに集中できた

    映画が終わった後も、なんか面白かったみたいな事を連れの女に言ってた

    まあ小学生女子のケースとは比較出来んけど、一般層にもそれなりに訴求できる内容なのかなって思うとちょっと嬉しかったなw


  82. 俺みたいなのが小学生の妹にまどマギのタオルだの与えてるからな


  83. 種ファンの奴と一緒に観に行ったら途中で寝てやがったわ

    やっぱくるくる回りながらビーム撃たないと駄目ですかそうですか


  84. 新作はかなり行くんじゃないかな


  85. 80

    日本語読めないの?

    さすがにやばいんじゃね?


  86. はるかぜちゃんは観たらしいな


  87. オトナ帝国の逆襲 

    子供向けでありながら大人にもメッセージが伝わる。こういうのが受けるの

    最強の俺からでした



    コレガ正論ダカラゴミは勉強しろよ

    ごみ




  88. 57

    中学のとき、修学旅行前に授業で「はだしのゲン」のビデオを見せられたんだが、今でも鮮明に頭に残ってるわ。

    それが一部なのか全部なのかはわからんが。

    ただ、この作品は一度は子供は見るべきだと思ったね。


  89. つまんねーまど記事書くなよ!


  90. てかアニオタに受けるってのが意外

    アニオタってひねくれてそうで、なんでもイチャモン付けそうだし


  91. 89

    じょしらくですか?


  92. 深夜アニメに子供引き合いに出すなよ


  93. ※79

    ふーん(-ゝ-)


  94. そういや、ドイツではまどかは16禁だった

    サマーウォーズは12禁だったからバトルとか吐血とかが関係してると思うけど


  95. 映画のCMを夕方にやるから・・・


  96. 91

    安価ミス?


  97. アンチの露骨な印象操作だな、これ。


  98. けいおん>タイバニ>まどか


  99. どうでもいい


  100. ※85

    どっちみちけいおん以下


  101. 入り口並んだ時に近くにちょうど子連れファミリーが居たので気にはなったがw

    その家族は内容を予め知ってたようだったぞ、さすがに。


  102. 爆死乙


  103. 78

    社会現象()

    虚淵なんてFateの原作人気に擦り寄るくらいしかできない三流だよ


  104. 小学三年生の頃、親にせがんでアキラを映画館まで見に行ったのを思い出した。

    まどか程度でトラウマになるほどメンタル弱い子供は稀だと思うけどね。


  105. なのはより上なのかー凄いねーwwwwwww


  106. 近畿で昨日今日言った人いたら込み具合教えて


  107. 惨めだな


  108. コナン最強


  109. めざましテレビ

    で紹介したから

    連れてったんだろ


  110. >>106

    いつからなのはより上だと錯覚していた?


  111. おーいまど豚

    けいおん!より売れるんじゃなかったのーwww

    なんか言ってよねぇねぇ


  112. 子どもと寺巡りに行くようなものなので

    べつにどうということはない


  113. まあ、お前らもTV放送当時釣られたんだから、一般のお客様が釣られることもあるわな


  114. え?何この内容のないまとめと伊藤ケイスケの妄想記事……

    ステマなんてレベルじゃねー





    世界現象まどか劇場版、

    社会現象エヴァに勝てるか否か!?

    勝つとしたら一体どれだけの大差をつけて勝つのか!?

    の方がコメント稼げるぞケイスケ


  115. PG-12にしておけば・・・・すまぬ・・・すまぬ


  116. まど豚wwwwwwwwwww


  117. 別に大してグロくもなければ怖くもねーだろ

    こんなのが鬱展開()とか言ってんのも一部の痛い奴らだけ



    親が子供に見せたいかどうかは別だけど


  118. 後編始まるまで評価できんな

    前後編をいっぺんに見るって人もいるだろうし


  119. 賞もらい過ぎとか言ってたけどほとんどアニプレックス賞じゃん


  120. 親子でうろつき童子をレンタルしちゃった人に比べれば・・・


  121. 118

    そりゃあ糞アニメですから糞みてえな痛いヤツ沸くでしょうよ


  122. 内容以前に映画館がキモオタばっかだったら子連れの親は帰るだろ普通


  123. ←これ以下のまどか

    社会現象()


  124. おぎやはぎの小木の子供は何回も繰り返し見てたって話だし

    子供だって楽しめるはずなんだけどね


  125. けいおんがステマならまどかはなんでしょうねぇ~~~~


  126. 妄想記事www


  127. 今の小学生の情報力馬鹿にするなよ

    ちょっとでもアニメに興味のある子はみんな内容知ってるぞ

    ソースは俺の娘


  128. さっきから爆死とかステとか言ってるヤツは

    ちゃんとアニプレに出向いて言って来い

    こんな所で言うな


  129. ※126

    なんで同じ※してんの統合失調症?


  130. 56

    俺も京都で親子連れ見たわw

    まぁなぜかここにはアンチばっかだからこんなこと書いても信じてもらえないだろうけど


  131. 昨日さいたまで見たが帰り際に小学校低学年くらいの姉妹とその母親がいたわ

    そんな小さな子供が見ても内容が理解できんだろうとは思ったが


  132. 小さな子は全然見かけなかったからなんとも・・・



    円盤がレンタル開始したときに「子供が借りたらどうするんだよw」

    みたいなことが言われてたからそのネタの延長戦だと思う。


  133. 2週間くらい前に初登場したポット出のキャラの首がもげるより

    10話くらいの間苦楽を共にしてきた仲間の首がもげる方が

    衝撃度は断然上だと思うんだけど作劇的にその辺どうなんだろ


  134. 余計なお世話


  135. 昨日の神戸でいたわ

    見た感じ二組だったか


  136. 129

    とんかつソースの間違いだろ


  137. けいおん!どころかハルヒ以下かよー


  138. いい年してアニメ見るやつは気持ち悪い


  139. 140

    おぎやはぎェ・・・・


  140. むしろ小学生は喜んでみるだろ。ニコ動のメイン層なんだし


  141. ははwなるほどねw


  142. ブラマジマジカッケ―


  143. 客層が気持ち悪いやつばっかだろ

    映画の内容よりお前らキモオタに気分悪くなる


  144. グロとかは全然大したことないと思うけど会話劇ばっかだから正直子供には退屈だと思う

    劇場版は結構感情的な盛り上がりどころをたくさん削っちゃってるし

    尚更延々と会話劇が続いてる感が強い


  145. え??タイバニどころかなのは以下ですって???

    社会現象じゃなかったの?


  146. 145

    子供はともかく親のほうは現実にあり得そうだなそれw


  147. 幼女がプリキュア見る感覚で映画見たら、まあ途中で寝るだろうなw


  148. 子供に見せてどうなのって話ならそれはシーン自体の残酷さより

    キャラの生き死にさえ単にストーリを運ぶコマでしかない事じゃないか

    人を人として扱えない描写できないアニメを子供に見せようとはおもわないが



    セーラームーンの最終決戦で戦士たちがバタバタ倒れた時は子供たちが泣き喚いた

    と聞くけどそれとは違う気がする


  149. 内容で出て行ったのではなく、周りの客層に身の危険を感じたのかもな。


  150. オワコン


  151. せっかくの大画面なんだから後編は会話はほどほどにして派手なアクション中心で攻めるべき


  152. 141

    媚び売ってるだけだろ

    実際いい年した大人が集まってアニメ見てるのは想像しただけで気持ち悪いだろ


  153. 150

    ドラゴンボールのブロリ-が強過ぎて当時の子供が泣いたとは聞くけど


  154. 盛況なのは初日だけだろうね

    まあ総集編でもあるし仕方ない


  155. 154

    そう言わんといてくれ

    まどマギはどーでもいいけどおぎやはぎは結構好きだし


  156. 親子連れがポップコーン食いながら物販1時間並んでたわ

    男の子だったけど


  157. 売豚叩きに回るのかなまど豚は惨めだな


  158. 小学校低学年の子供を連れた人達はチラホラと見かけたぞ。

    中にはおじいちゃんと孫なんて組み合わせも。


  159. こういうのでわざわざ親子連れとか小さな女の子とか気にする意味がわからん

    気持ち悪いわ


  160. 社会現象はハルヒとけいおん!

    まどか?ナニソレ


  161. あまたのまどか記事を渡り歩いても徹底的にシカトされ続けるけいおん連呼厨


  162. 161

    売れなかった話題逸らし


  163. 映画見に行こうと思ってるけど映画館がコメ欄みたいな気持ち悪い連中ばっかりかと思うと行く気失くす


  164. なのは以下乙


  165. 数十年に魔法使いサリーとか魔女っ子メグちゃんの単独映画上映があったとしても

    男の子だけ連れて見に行く親なんてまずいなさそうだからそれは親が怪しい


  166. 161

    こんなん見てる時点で気持ち悪い


  167. 165

    心配すんな。お前みたらみんな離れていくから

    たぶん特等席で見れるぞ


  168. 「前編」って書いてあるのにホントに調べもせず入るかなぁ~。

    普通は「前編」の時点で「じゃあやめよう」になるでしょ


  169. 165

    不快になるだけだからな

    行かないほうが良い


  170. 社会現象と騒ぐ割にリア充な芸能人がアニメ好きだと売名とか俺たちの世界に入ってくるなとか言い出す

    人格破綻者が増えたな


  171. 内容はなのはより上じゃん


  172. 旧エヴァの時も親子連れ見かけたな

    あれトラウマになるだろ


  173. 165

    少なくとも梅田初日だとフジのバラエティに出てくるようなオタク然とした奴はただの一人も見なかったが


  174. >>168

    顔真っ赤になるなよ

    自意識過剰がw


  175. 169

    つ鏡


  176. 子連れがどうのこうのとかアホかよこいつらw

    自分が楽しむだけじゃ駄目なのか?


  177. 174

    俺かーちゃんと見に行ったぜ


  178. 168

    さすが経験者様の言うことは説得力がりますね


  179. 168

    お前もキモイってことになるなwww


  180. マミさんの頭クチャクチャボリボリのとこかー


  181. 169

    さすが経験者様の言うことは説得力がありますね

    キモがられても堂々としろよ好きなんだろ?


  182. 深夜アニメで一億いけば凄いんだーwww


  183. 総集編だから(震え声)


  184. 実際こんなん見てる時点で気持ち悪いだろ


  185. 173

    えっ。今のなのははきっちりと客を楽しませようという制作者の誠意が感じられるよくできた

    娯楽作品だけど・・

    まどマギって逆張りとハッタリだけの中身からっぽアニメじゃん


  186. 182

    ポックルさんはクチュクチュあっあっ


  187. 173

    はいはい()


  188. カップルと女性は意外に多かった

    親子もいたけど子供は中学生くらいだったな


  189. 子供はある程度の年齢になるまで他の人間の顔以外の部分を認識できない仕組みになってるので

    (いないいないばあで手で顔を隠しただけで相手がいなくなったと思い込むのはそのため)

    キャラの頭が無くなってもその場にいなくなったと認識するだけ


  190. 173

    けいおんに敵わんからなのはに敵対するなんて・・・


  191. まあタイバニのほうが面白い


  192. R18にちゃんとしておけよ


  193. 確かに入場するとき前の人が子供だったが、いまどきの子だったら理解できるんじゃないか?


  194. モバゲー失敗して映画も失敗


  195. キモオタ専用って看板立てておけばいいんじゃね?


  196. 潰れ饅頭ざまああああああああああああああああ


  197. さいたまで観たときは、小学生くらいの少年が一人で観てたぞ。なかなか将来有望だなと感心した。通路を挟んで向かいに信じられないほど息の荒い巨漢ヲタがいたけど、となりになっちゃったヤツは可哀想だった。


  198. 普通に神作品だと思ったが、俺の感性は逝ってたらしい










  199. ←ほむほむの代役で出したれ


  200. 最近色んなスレに同じ様な事連投してる糞が居るんだけど頑張りすぎだろ

    ここにもいたし1日中ネガキャンしてるの?


  201. 200

    俺も良くできた作品だと思ってるが少数派なんだろうな


  202. グルドも捨てがたい


  203. 203

    やはりそうなのか

    俺も周りは少数派の固まりらしい



    オタクの人には評価高いからやっぱり良い作と思いきや

    ネットだとゴミ以下の評価




  204. 社会現象なんていわなきゃいいのにw


  205. 日常生活でまどかを褒めてる人を見かけることがめったに無いから比較的少数派なのかも


  206. 親子連れなんていない、見に行くのは信者だけ


  207. ドラえもん>DIO>ほむほむ>>>>>>>グルド


  208. エヴァの旧劇場版見に来てた親子連れが途中で青白い顔しながら帰っていくのを見た


  209. 面白さ的には希に見るようなかなりの物だったと言えるけど

    騒がれすぎたってのが致命傷になった

    てか、叩かれてる原因の7割くらいは信者のせいだから

    信者は首つって購え


  210. 206

    だってステマぢゃん




  211. まどかが載ると必ずオワコン糞けい豚発狂するよなw






  212. 別にこれが面白いと思ってる人まで貶めるつもりは無いが、間違っても社会現象アニメみたいには言ってほしくないなw

    どんだけ安い社会現象だよ






  213. 害虫けい豚はまどか持出さないとコメひとつ書けないんだな








  214. あの国民的お笑い芸人おぎやはぎが子供と見てまーす

    社会現象でーす


  215. 207

    日常生活で深夜アニメ褒めてるやつがまずいない


  216. 215

    それ以前にハルヒ以下








  217. また糞けい豚が発狂してるのかよw






  218. まどマギなんて、けいおんアンチ共が対抗馬として祭り上げた

    ステマ作品だろ


  219. 日常的には俺が皆に面白さ伝えるまでは名前すら出なかった

    明らかに視聴層自体が少ない

    逆に言えば、まだ面白さを知らない人も多いって事だ



    お前らの頑張り次第


  220. タイバニどころかなのはさんにも負けてます潰れ饅頭


  221. まぁ深夜アニメごときが偉そうにすんなってことだろ

    深夜アニメな時点で全部糞なんだよ


  222. 対立つまんねーからするなよ!


  223. まどかは最強議論でアルティメットまどか全能()してろよ


  224. >>223

    糞のなかの争い


  225. ←やっぱ魔法少女はコレ


  226. エヴァもけいおん!も子供にやさしいアニメです^^


  227. 何の話やねん


  228. なのはなら親子連れでみても無害です


  229. まどか伸びるなー


  230. 社会現象って言っていいのは実際エヴァぐらいじゃね?


  231. 215

    ワロタwwwまど豚発狂






  232. 糞けい豚暇そうだな オワコンけいおんは話題にもなんねえしなw






  233. 京アニに裏切られたと逆ギレした鍵厨がけいおんを目の敵にしてABを持ち上げたらサクっと返り討ち

    涙目になってるとこにまどマギがきたんでコイツならいけると乗っかって円盤売り上げまでは大勝利で調子にのって映画もけいおん超えを高らかに宣言したらこのザマ




  234. エヴァは子供厳しいな、オナニーするし



    一番けいおんが優しい


  235. CM朝やってるしあれは詐欺だと訴えられてもしょうがない


  236. タイバニのほうが結果出してるというのが驚き


  237. 230

    まあ、まだ大丈夫かな

    変身シーン除けば無意味なパンチラとかも無いし


  238. 親子連れなんて気にするより自分の服装を気にしろ

    映画館で明らかに浮いているやつ結構いたぞ


  239. そもそもアニメを勝負みたいな目線で見てる奴はキチガイなのかな?

    戦う為にアニメ制作してる訳じゃないだろ


  240. けいおんッッッッ!!!!

    地上最強のエフッエフッタイムッッ


  241. 親子連れは知らんが小学5〜6年ぐらいか中学生ぐらいのグループは何組か居たよ。


  242. ポップコーンを撒き散らして帰るってどうなの?


  243. まどマギ信者が「一般人がマミるシーン見たら驚くんだろうなぁニヤニヤ」とか結構口にしてたな

    そんで偶然フジテレビのゴールデンの番組でまどマギのマミるシーン流されたんだけど

    スタジオの人達は驚きもせずに「フーン」って感じでワロタ

    逆にその番組でスマプリとトリコが紹介された時はスタジオ少し盛り上がってた


  244. 235

    調子こいてるけい豚はその映画けいおん円盤買ってヤレよ

    10万枚大量在庫でワゴン入り確実だぞw




  245. 241

    最強議論とかのこと?


  246. 臭いオッサンなら居た(ガチ)


  247. アンチは総集編で何を発狂してるんですかね^^


  248. 実際ここで名前出てる、けいおん、タイバニ、なのはも糞つまらんだろ

    底辺どうし仲良くしろや


  249. 俺が見に行った時はチケット売り場で

    チケット売り切れてるねー、みんな予約してるんだよー

    とか会話してる小さなお子さん連れの集団はいたな。

    売り切れてて良かったな、本当に。


  250. ウジテレビ宣伝流石っす


  251. >>247

    アニメの超る超えないで争ってるキチガイの事


  252. まぁなのはの方が魔法少女アニメっぽいけど

    見に行ってる子供とかいたのかな


  253. 小学生にはキツイ内容だろ‥。

    いろいろ耐性ついてないと‥。


  254. アベンジャーズぐらいまでならポップコーン食べる合間に観る感じでいいけど

    アニメだったらポップコーンなんか食う隙を与えないような作品を目指すべき


  255. 小学生からZガンダム見てる奴だっているんだ

    まどかなんてまだ甘い部類だ


  256. 見た目が一般向けじゃないから

    人間関係的な信頼を得て勧めないと広まらないよ

    キモオタがキモがられつつ嫌がる一般人に勧めても印象悪くして逆効果


  257. 240

    居た居たww

    日曜日横浜でチェック柄のシャツにリュックってテンプレ通りの二十歳ぐらいの男が彼女の隣りに座って、彼女が小声で「参ったぁ〜」と言って来たww


  258. どうせ10年後の売上なら

    なのは>>まどか

    だろ




  259. まあ糞けい豚にとってはアニメの内容より興行が全てなんだろ

    あんな中身スカスカで空っぽゴミに何度も群がる豚だもんなw


  260. 249

    同じ総編集のタイバニ以下どころかリリカルなのは以下という有様で発狂もなにもないだろ

    頭悪いのか


  261. お前らガンダムだな


  262. R15指定にしておけよwどうみても子供が入っていって

    内容にとまどう作品だろこれw親子連れとかで来ちゃアカンわw


  263. >>257

    Vガンとかだって普通に夕方にやって子供が見てたんだもんな

    まどかでコレ子供に見せたらちょっと…って思うのってホストの会話ぐらいだと思うわ






  264. またけい豚発狂してるのかよw






  265. なのは「おいまどか、焼きそばパン買ってこいよ」


  266. 完全にネタだろこれ

    そんな大袈裟に言う程子供が見れない内容じゃないし

    むしろ考え無しに契約する馬鹿はこうなるんだよという社会勉強になるわ






  267. 小学校2年生くらいの男の子が母親と一緒に観に来てたわ


  268. 255

    こんなのでキツイとか小学生舐め過ぎ

    幼稚園児でも一部の子以外は余裕だろ


  269. 絵が幼い女の子向けで可愛いし、マスコット的存在もいるみたいだし

    これは勘違いして入っちゃう親子いるんじゃない?

    現に私も女児向けの可愛くてハッピーな映画かと思ってた

    製作現場側は作るのにいっぱいいっぱいで配慮なんてわからないだろうから

    その他の映画関係者がR-10やら12やらで線引きしてあげないと

    どっちの側にも不幸なんじゃないの?


  270. PG-12とかになってれば良かったのかな?


  271. まどかは総集編2つ合わせればエヴァの総集編には勝てる!

    なにせ世界現象ですから





    つーかこれからっしょ


  272. 253

    なんだ売り豚のことか




  273. おおかみなんとかよりは健康的じゃないか


  274. タイバニおもしれー


  275. >>268

    マミられるはいいんだがさやかちゃんが良かれと思って糞男助けた結果が

    犬死だからな単純に胸糞悪い


  276. 255

    これでキツイならはだしのゲンや火垂るの墓AKIRAは永久に観れないな。




  277. けいおんなんて観てるのは超キモ犯罪者の低脳けい豚ぐらいだろw






  278. おれの目の前に普通に小学生低学年の親子連れいたわ。

    マミった場面より、さやかの崩壊のほうが子供のトラウマになりそうだなぁと思ったな。

    終わった後なんか話ししてたけど子供が首を横に振っていたな。

    母親に対する気遣いか、面白くなかったの意思表示かw




  279. 254

    数は極僅かだが一応存在した

    父親らしき男に「なのはとフェイトはどっちが可愛い?」って言ってたのを聞いて和んだが、よく考えたらはやてはどうした


  280. アニプレスタッフさん見てたら申し訳ないけど多分内部とファンとの温度差めちゃくちゃ激しいよ・・・

    ステマ騒動以降熱気が消え失せちゃったし

    総集編は論外として新作でも10億いくかいかないかって感じだもん

    エヴァやけいおんがどうこうなんてレベルじゃない

    まずハルヒとの勝負


  281. 戦隊でも人くらいしぬし

    あっちは一般人だから生き返らないけど

    メインキャラはどうせ生き返るに決まってるので子供も驚かないでしょ

    ただのテンプレ


  282. 子供は見なかったな、おさーんや兄ちゃん、カップルが大体だったかな


  283. 爆死しそうだから必死に宣伝wwwwwwwwwwwww


  284. >フジテレビのゴールデンの番組でまどマギのマミるシーン流された

    その番組で今後が期待される主人公部門の男性第二位がアセム・アスノで放送されたのが

    アセム編の終わる間際あたりだったんだけど、アセムが数十年後不良海賊中年になった後の

    展開に期待してランクインさせていたんだとすると目の付け所が意外とマニアックだった




  285. マジレスするとみんな大好き仮面ライダーがシリーズによって非常にエグイから何しても大丈夫


  286. まどかは新作しか興味ないし

    なのはは3ndがあれば爆死間違いないからな




  287. 平成初期のライダー観てみろよ

    まどか以上のグロシーンなんてたくさんある

    そんな気にするもんでもないよ


  288. あいかわらずまどか関連になると※の勢いすごいね

    まだまだ勢いのあるコンテンツだってことはわかったよ


  289. 275

    バカ発見


  290. 一体何が面白いのか


  291. 290

    むしろ待望の劇場版なのにコメの勢い死にすぎィ

    何かしら興収出たらもっと荒れて伸びるだろうけど


  292. クウガはグロすぎるわ不快なシーンあるわで駄作

    アギトから平成ライダーが始まる


  293. 成田童夢も見に来たぞ


  294. やっぱこういう記事は荒れるもんだな、俺が見に行ったときは親子連れ少しいたな・おっさんがほとんどだったけど しかしニコ動画で配信されてる劇場版OPのルミナス、オーケストラアレンジ曲良いなー


  295. 友人の小学生の弟とその達と一緒にストパン観た俺は勇者


  296. 283

    しばらく前に日本の首相が怪人の毒液で溶かされて緑色のヘドロ状になって地面に染み込んで

    いったけど、怪人が倒されたら無事に生き返ったよ






  297. ぶっちゃけどうでもいい


  298. R指定するべき

    子供にとっては有害な内容もある




  299. 一般にまで絶望を振り撒く・・・なんて恐ろしいアニメなんだろうねーまどかは

    子供達にはトラウマ残らなかったんだろうか?いや分かってないのもいるかもしれないが


  300. キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

    !


  301. 子供より親のほうがハマるんじゃないかw


  302. 幼児welcomeだよぉ!!!


  303. ソースが怪しすぎる

    子供なんぞ見かけなかった


  304. 305

    まど豚の強引な擁護だから安心しろ


  305. 上映中、隣の客が最悪だった



    マミられるところ

    「デュフフ、マミられた、デュフフ」



    ホストの会話シーン

    「デュフフ、ロックオン、デュフフ」




  306. まど豚はもう負け組だよ

    レズアニメなんて一般には通用しなかったんや


  307. まど豚きめえなぁ


  308. ていうか、やら管それどこからとっきたの?教えてよ今すぐ教えてよ


  309. 親(一般人)「女の子が殺されたりおかしくなっていくアニメを喜んでみている人たちって怖い。やっぱりオタクって気持ち悪い。こういう人たちが事件を起こす」



    で、ヲタへの風当たりがますます強くなるw


  310. 幸福の化学、10/6公開の神秘の法より動員は下である事が確定


  311. >>311

    実際間違いなく悪趣味だろ旧エヴァもまどかも




  312. これが本当ならぶっちー大爆笑だろうな


  313. これウケそう!と思うことを必死に考えてつぶやいてるんだろうな


  314. あの絵に釣られた親子連れは本当にかわいそう。

    なんでこういう自分たちのことしか考えていない広告するのかね

    まあこいつらは売れればなんでもアリだからしょうがないか




  315. 311

    勘違いしてほしくないなーそういうのもいるかもしれないけど


  316. ってかあの衝撃なシーンに親子連れで行く奴の頭がどうかしてるぜ!!(迫真)

    倒すと死ぬではどう見ても精神的ダメージの差がありすぎるでしょ

    俺もマミさんのあのシーンで挫折したヘタれだが


  317. 318

    あのシーンは俺も初見の時は衝撃的だった、もっとほのぼのした感じだと思ってたけど

    その時はまだ虚淵の存在知らなかったし あんな鬱アニメだと思わなかったなー


  318. 魔法少女と名前のつく映画にオタが群れをなして入っているのを見たら、気味が悪くて親は連れていかない


  319. なのはさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  320. おたのキモさを表面化してしまった作品・映画化

    ますます風当りきつくなるな




  321. これがレズアニメの限界なんですよ


  322. これがもし本当だとしたらその親どんまいだな!


  323. キモオタは外でるなよ

    内容よりお前らが臭すぎて子供がたえられない


  324. こんなのVガンダムに比べたら全然トラウマにならないだろ


  325. まあ、なのはとかも親子連れいたりしそうだよな


  326. さすがに情弱の親子でも知らない魔法少女は見ないだろ


  327. まどかはニコ厨に人気あるんだから親子連れがいてもおかしくないだろ


  328.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  329. ちっちゃい女の子いたよ?

    でも最後までしっかり見て、何事も無く帰っていった


  330. ニコ動画ってうぜえコメが多いんだよな茶化すようなコメばかり中高生・・・てか小学生も見てるのか?あれ


  331. 動員数7位だお


  332. 確かにキモオタ向けアニメだと知らずに入っちゃった親子もいるだろうな…


  333. 3,4歳の幼女と小学校低学年と高学年の精神を一緒くたにしてるだろ

    小学校に上がるような年齢ならフィクションをフィクションと割り切って観ることができるから少しくらい過激な内容でも問題ない




  334. まぁ・・最初から知ってたけどけいおんには勝てるわけね―んだよww



    やっぱり勝敗は一般の人への知名度の差だよなww

    いくら2chの書き込みが多くて、芸能人ファンが多いからと言って数字は出てこねーよ。



    頑張ってなのはを抜けよ、応援してないけどww


  335. >>335

    ニコニコは学生が多いよ

    金落とさないしニコ厨は感性が何か違う部分ある


  336. 親が小さな子どもによく知らない2時間越えのアニメ映画

    おとなしく見させるのなんて妄想すぎて…


  337. 実際リアル子供居たよ

    後編の公開日でも良いから映画館行けよ


  338. ていうか映画の途中で子供連れが退出したって普通はトイレかなと思うけど

    子供は体小さいからすぐトイレ行きたがるし


  339. むしろマミるシーンなんかは小学生くらいのやつが喜んで観てそうだけどな






  340. まどかマギカとはなんだったのか


  341. ガンダムと勘違いしてイデオン発動編観てしまった子供も稀によくある


  342. あんなきもおたがウジャウジャいたら娘を絶対連れて行かない

    何かされそうでほんと怖い


  343. さすが なのは様だ。



    魔法少女のてっぺんは堅いな


  344. ちょっとまど豚のフォローが必死すぎるんだよね~

    レズグロ要素が入ったアニメに一般大衆がふりむくかよ




  345. 345

    幻だよ社会現象も世界現象も全部…


  346. 「なのは」もそうだけど、表面上は可愛い女の子・美少女がキャッキャッウフフしている様な作品は、親御さんにとっては「セーラームーン」や「プリキュア」等と区別が付かないと思うから、何の知識も無しに子供を連れて行くのは止めておいた方がいいと思うね。

    子供にも見せたいのなら「まどか」よりも「スマイルプリキュア」をお勧めするよね。


  347. なんかまどかの映画爆死扱いになってるっぽいね





    ・・・まだまだけいおん叩きは続くな、こりゃw




  348. まどかをグロとか鬱とか言ってんのはネタだから…

    別に小学生が観ても何の問題もない。

    オタ向けアニメという意味でなら問題あるだろうけど


  349. 288焦りすぎw



    3ndって中学生でもなかなかないようなミスだろw


  350. 354

    今思えば頭食われるのであんなに騒いでたんだな



    俺って人でなしだって最近思うようになってきた


  351. ところでタイバニには勝ったの?


  352. 前の記事でキモオタ9割って言ってたろ


  353. レズグロはあの監督だからしょうがねーよ

    こいつの悪ノリに心血注いでる信者はマインドコントロールされてる可能性大


  354. アンパンマンだったら頭食われてからが本番みたいなところがあるしね


  355. まどかってそこまでグロくないと思うけど もっとグロイ作品なんて沢山あるしね

    ハガレンとかさー首串刺しとかーあれ普通に夕方に放送してたよね

    エルフェンリートとかさー


  356. 1億1765万円←これがタイバニ。



    あってる?


  357. 355

    つーか一番売れたのってstsだよね



    288は3ndって書いてる時点でもうアウトだろ

    (たぶん見てねーし)


  358. 粉砕☆玉砕☆大喝采ww


  359. 土曜にららぽーと横浜で「まどか、まどか」って就学前くらいの娘呼んでるお母さんいた。

    1回目と2回目の間の時間に売店にいただけでまどマギ見たかどうかはわからないけどね。


  360. いっそのこと15禁かければ良いのに...


  361. いやいやいや…ことあるごとに色んな所で

    「マミったーー」とか喜んで騒いでんのニコ厨の小学生だし全然大丈夫だろ


  362. 20億は余裕とか言ってなかってっけ?


  363. おいやら管

    早く爆死記事書けよ

    おう早くしろよ


  364. 自分が面白いって感じればこまけーことはどうでもいーんだよ


  365. 355

    たぶん2ndの2の部分を3に変えれば大丈夫って思ったんじゃね?



    1stが1ndって思ってるぞ知らないやつのミスだな


  366. レズアニメの限界が見えたなww


  367. こんな幼児向けの内容で「神アニメwww」とか言ってる

    いい歳こいたキモオタの方が心配なんだけど


  368. やめてっ! もう窓豚のライフは0よww


  369. とりあえず新作の収入5億は目指そうか


  370. まどマギの面白さを理解出来ない低学歴どもが発狂してるなwwwwwwwwwwwww


  371. ※376



    言い出したww



    で? んで?  そんで?


  372. 376

    やべーわりとどうでもよくなってきた



    なんかこう…負け犬の遠吠え…いやまど豚の発狂?


  373. 旧エヴァ劇場版なんかは冒頭オナニーなんだぜ

    まだかわいいもんだ


  374. 幼児の時に見たもののけ姫の方がよっぽどショッキングだったわ


  375. おもしろさ理解できないってか1回ネタバレ見ちゃったからなあ

    あれは魔法少女モノかと思ってたら3話で・・みたいなのがヒットの要因何だろ

    2話まで頑張ってみたんだけど結末知ってたらもう先長すぎてあかん


  376. レズグロって事で観に行く気が起きません


  377. >まどかってそこまでグロくないと思うけど もっとグロイ作品なんて沢山あるしね

    魔女のデザインがメルヘンチックなこともあって見た目的にはまあそうなんだけど

    まどかの場合そういうシーンで製作者の精神性が割ともろに伝わって来るというか

    精神的なグロさを感じさせるところが独特なのかもしれない




  378.  はーい、解散解散。





     以上、窓豚曰く社会現象でした


  379. まどカスンゴwwwwwwwwwwwwwエヴァを超えるwwwwwwwwwwwwって言ってたまどカス信者wなのはに完敗wwwwwwww

    まどかはゴミカスwwwwww何か反論ある?無いよね^^

    まじで情けないwwwwwあー可哀想wwwwwwww

    まどかはもうオワコンなんだよwwwww所詮ステマwwwww


  380. 俺はドラえもんショッキングだったなぁ

    土偶に追いかけられるので涙流したわ

    あれトラウマ残りすぎて、今でも怖い


  381. 俺は親が映画好きだったから、小学生の頃からジェイソンとかエイリアンとか普通に親と一緒に見てたよ

    腸を腹から引きずり出して殺したりとか、以前はかなりショッキングなシーンがTVで流れてたけど特に問題はなかった



    なんか最近はちょっと過保護過ぎなんじゃないかって気がするな


  382. けいおん圧勝すぎてww



    やはりこの壁は超えないな。まぁ最初からわかってたけどね。


  383. 一つ確認しておこう



    まどかはエヴァの再来!



    少なくともまど豚は異論ないよな?


  384. 山月記



    詩人の李徴は発狂して虎になりました



    アニオタのまどか信者は発狂して豚になりました


  385. 正味・・まどかがカスっていうよりも、窓豚がカスって感じだな。



    もっとしっかり周りを知ってからものを言った方がいいぞ!!


  386. けいおんに勝てる



    3部作合算でならけいおんに勝てる



    総集編なんだからけいおんに勝てなくても仕方がない



    なのはになら余裕で勝てる



    そもそも42scで1億超えたら大勝利  ←イマココwww




  387. お疲れ様でした


  388. 子供の母親はマミが死ぬとこより最後のホストの会話の方がドン引きしそうな気がするw



    年取った女って、女を馬鹿にされるのを一番嫌うからな

    殺人犯よりレイプ犯を嫌うのと一緒で


  389.           _____

            /        \

          / /・\  /・\ \ 

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   ち~ん(笑)

          |    (_人_)     |   

          |     \   |     | 

          \     \_|    /


  390.   ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛




  391. 一時期まどか超おもしれえwwwwwwとか言ってたけど

    改めてまどかを見るとそんな面白く無いんだよな...


  392. 392

    2ちゃんのコピペ張るなよ屑


  393.         /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ

           ヾ-"´         \::::::|

           /    _    _  ヾノ

            /   /・::::ヽ   /・::::ヽ ヽ    

          |   丶:::::ノ   ヽ:::::ノ  |    ち~ん(笑)

          |\      (c、,ィ)    /  

          |        ,.へへ、 .イ

         / \   、_∠ィ'lエlュ.レ /  

         /!、i \   ヽ\ェェン/ /    

      _,, -く  \   \.  `ー‐'´/


  394. 398

    それ以外になにか言うことはある?


  395. 女同士のイチャイチャした場面なんて入れるから

    引いたんでしょ?売れてる映画にはそんな場面ないもん


  396. 400

    ない


  397. 魔法少女と髪の色だけで勘違いされた挙句小さい子供にトラウマ与えたまどかって・・・

    え?まどかってさーエヴァとけいおんに軽く勝てるんだよな?どういうこと???


  398. まど豚が無知だっただけだよ

    16館の時点でもエヴァ超える、けいおん超えるって言う糞が居たけど

    そもそも42館ですら土日初動の限界が2.5億なのよ

    どう足掻いてもこの知識があれば超えるとか言えないから

    まど豚も現実が見えてきて主張を変えたんだろ

    学習しただけだよ、これからは知識もなく騒ぐなよまど豚



    でも映画は成功だったようだね、良かったな


  399. 神秘の法に負けたんだってね


  400. 完全に負けたな・・窓豚。



    ※に勢いがないww





    おい!! どうした!! 世界現象とかほざいてた奴らかかってこいよw


  401. 世界現象wwwwwエヴァ超えたわけいおんはオワコン



    館数違いすぎてエヴァにもけいおんにも勝てるわけないじゃんアンチ馬鹿?



    なのはとタイバニには勝てる



    いやなのはリメイクだから



    そもそも42scで1億超えたら大勝利  ←イマココwww(爆笑)




  402. 凄くこの作品好きなんだけどな


  403. 406

    螺旋丸!













    倒したってばよ!


  404. 1億もきたの??



    なんだぁ大成功じゃん!!!  俺はてっきり5000万ぐらいかなって思ってたけどな


  405. 402

    そこまで落ちたか…まぁなんだ…





    ざまwwwwwwww二度と他のアニメにかかわるなよキチガイどもwwwwww


  406. 404

    甘いな

    その内に「館数の割には~」とか言い出すに違いない

    いや、もう言ってたかw


  407.           まどかに新たなる賞を授ける





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwww爆賞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  408.   /   /┼                 , --、       , -、   _      (  j

    /\ 二l二              (   j     /   ⌒´  \    / /´

        ┏┓  ┏━━┓┏━━┓   \ \.  ∠   ハ M ,   ',  / /         .┏┓┏┓

    ┏━┛┗┓┃┏┓┃┃┏┓┃    \ \ / ヽ ト、l !/ |  ハ / /           ┃┃┃┃

    ┗━┓┏┛┃┃┃┃┃┗┛┃┏━━ \ ヽ! l八⌒_⌒ル トリ/ /━━━━━┓ ┃┃┃┃

      ┏┛┃  ┗┛┃┃┃┏┓┃┃      \∧{l リ  V_ノ イ j∧′/        ┃ ┃┃┃┃

    ┏┛  ┃    ┏┛┃┗┛┃┃┗━━━━// ヽ { >‐< l/ \ヽ━━━━━━┛ ┗┛┗┛

    ┃┏┓┃  ┏┛┏┛    ┃┃        \  メ/ ・3・',ヽ  /                .┏┓┏┓

    ┗┛┗┛  ┗━┛      ┗┛          `{  〉 f::l .〈o Y               .┗┛┗┛


  409. 乙乙オー


  410. 女子供が好きそうなアニメ映画に客が入るかと思ったら

    ステマぎ全然だな


  411. まどかに恨みを持ってネガキャンしてるみたいだね




  412. 変なキチガイがわいてきたね・・・そろそろここにはおさらばして別の記事見てこようかな


  413. 412

    でも本当に1億でたら館数の割には凄い結果になるよ



    まあ、知識ない奴には凄さが分からないだろうけど

    消失なんて館数の割には凄い動員数だった

    館数考慮するなら消失はムキムキマッチョ


  414. うわ…円盤の記事を無視してまどか記事が伸びるとか





    まどか嫌われすぎだろ…いったいどんだけ敵作ったんだよ


  415. >>420

    注目作品だからな






  416. ツイートの拡散が胡散臭いので本スレでさえ引き気味なのに



    ムキになってるのは仕掛け人か何かですか



    責任取って減給だよ、迷惑かけるなもう諦めろ


  417. 低学歴の人の方がまどかは内容がある~と言っている印象

    いろんな小説評論演劇とか読んでるとまどかに内容がそこまであるとはいえない

    聖書のリメイクであるエヴァのほうが全然まし


  418. 園児くらいだと、絵がきれいだなくらいの感想

    小6くらいだと、ああ、ニコ動で観たやつねって感想



    一番ショックがでかい、危ないのは

    小学校低学年くらいの子供たち


  419. 419

    ハルヒが凄かったって事だな


  420. 420

    まどか持ち上げるために他のアニメ叩きまくったツケだ、いい気味だ


  421. 人気ある作品にはアンチがつきものでござんす


  422. 424

    気にし過ぎ

    実際夕方とか朝にやってるアニメの方がショックなのいっぱいあるけど

    結構平気で観てる


  423. 427

    その理屈だと毎期どんだけ人気作品あんだよ


  424. そういや餓鬼の頃マキバオウが首ちょん切られるシーンがトラウマで観るのやめたな


  425. 俺が行った時は子連れが結構いて驚いた


  426. うわ、動員ランキング、まどマギ7位だって!!あの幸福の科学のアニメ映画に負けてんじゃねぇかwwwww


  427. 427

    すげぇまどかはアニメ界の神様になれるねwwwwwww


  428. これ子供に見せちゃまずいアニメだろ


  429. 銀魂に勝てるの??


  430. 大丈夫

    近くのTSUTAYAでどう見ても小学生の女の子がまどかマギカのDVD借りてたから



    しかも4・5・6巻借りてて1・2・3巻はもう見たのかよwwww と笑ったww


  431. ハルヒは最強だからww



    ハルヒ以上が社会現象ってことでいいんじゃね?


  432. 丁度目の前の席に小学生姉妹3人が父親と座ってた俺が通りますよ。

    でも普通に観てたぞ。


  433. けいおんに勝てる



    3部作合算でならけいおんに勝てる



    総集編なんだからけいおんに勝てなくても仕方がない



    なのはになら余裕で勝てる



    そもそも42scで1億超えたら大勝利  ←イマココwww


  434. 世界現象wwwwwエヴァ超えたわけいおんはオワコン



    館数違いすぎてエヴァにもけいおんにも勝てるわけないじゃんアンチ馬鹿?



    なのはとタイバニには勝てる



    いやなのはリメイクだから



    そもそも42scで1億超えたら大勝利  ←イマココwww








  435.   本当にただのステマでしかなかった・・・・。








  436. 落ちるとこまで落ちたな


  437. だから半券シート商法をしろとあれほど言ったのに・・・

    シャフトは商売がヘタだなあ。



    京アニを少しは見習えよ

    「売れれば勝ち!」ってアンチが騒ぐの分かってんだから。


  438. 俺ゲオの店員してるけどどう見ても幼女がスイプリの円盤ぶん投げてまどか全巻レンタルしてきた


  439. 窓豚がマジで息してないww



    道頓堀空いてるよ。勝手にどうぞ!!


  440. 名無しさん@ニュース2ちゃん



    おまえがまどか信者だってのわわかったから豚小屋に帰れよ


  441. 窓豚の米がないから伸びないな・・。


  442. むしろ子供向けの内容だろ


  443. 女子供に人気がありそうで全く無いのに笑ったww


  444. 一番勢いがある今で動員7位ってことは…これから減る一方だから微妙な売り上げに終わるってことだろこれは


  445. 443

    まどかは中身があるアニメだからそんな物要らんだろw


  446. いたわwwwww


  447. 前半でこの糞っぷりでは後半はそれ以下だなww



    新作ではなのはに勝てるんだろうな


  448. やっぱりレズ要素なんて入れるから引いたんだろうな~

    まだ観てないけど


  449. こんなん気持ち悪いやつしか見ない


  450. 自演して凄い数のアンチに化けてる奴を1人知ってるから

    何もかもソイツに思えてくる病気にかかってしまった


  451. 451



    なんかいるぞ


  452. 451

    さんざん数字でけいおん馬鹿にしたあげく



    映画は24÷とかわけのわからんことして…



    今さら内容ですか?ホント都合いいな信者は


  453. 今のところ必死にアンチだかキチガイだか発狂してるな


  454. ハム太郎の映画観に行った子供が同時上映のGMKでトラウマになるようなもんか


  455. お前ら叩きすぎだろ

    どんなもんかと見てみたら中々面白いじゃないか

    ハマる奴の気持ちくらいは分かるよ


  456. 456

    俺も自演で複数いるかの様に見せる信者を知ってるからお互い様だ


  457. 子供が衝撃受けるのはアリ。

    親子連れで気まずいから規制しろってのもわかるが、

    いろんなものに触れる自由が優先だわな。


  458. あんな宗教アニメに負けてるまどマギって……いや、まどマギもなんか宗教アニメっぽいけども







    てか、意外なとこから伏兵が現われたな、幸福の科学とは


  459. けいおんにはきもいレズ要素が入ってないからな


  460. 458

    お前本気で言ってんの?


  461. まどかってレズか?結構、小中学生くらいの女同士ってじゃれあったりするもんじゃねーの?


  462. 高校生の自分が初めて十万7千円以上使った作品それがまどか 

    他の信者は何十万何百万と出してるんだろうが一般人の俺をハマらすとは凄いアニメだ

    しかし今月のバイト代はccさくらのBDBOX1で結構飛んだからあまり金は出せんな

    映画は見に行ったけど 本格的に金使い出したのは去年の12月ごろからだったな

    これを自分の部屋で見れるようにするためにバイト代でTVやプレーヤーも買ったわ

    まどかは一般人気もある素晴らしいアニメ アンチも見た方が良いよ


  463. 468

    久しぶりだなボッチ君



    友達できた?


  464. ※468



    どした? 今更そんな丁寧な口調になってww



    いつもの窓豚じゃないなwww  完全に逝ってる


  465. 470

    一人


  466. まどかはレズアニメじゃねぇよ

    ゆるくそと一緒にすんな


  467. 俺様が興収予想してやろう

    エヴァQ   45億

    タイバニ  10億

    まどか前編 7億

    まどか後編 6億



    こんな感じだな、概ね合ってるから、興収語る時はこれを参考にしろよゴミども


  468. 464



    2000年「太陽の法」邦画 年間ランキング 8位 14.6憶

    2003年「黄金の法」邦画 年間ランキング 10位 17.0憶

    2006年「永遠の法」邦画 年間ランキング 23位 12.5憶



    実は結構凄い


  469. 466

    でましたよまた必殺技のアンチの自演とか対立厨のなり済ましとか


  470. 474

    わかったまどかそれ以下だったらもうアニメに係るなよ


  471. 473

    えっ?レズグロアニメでしょ?


  472. 毎日大変だねーキチガイの信者もアンチもお疲れ様


  473. 478

    うんこ


  474. 474

    文句つけてやろうと思ったけど妥当すぎワロタ


  475. これは青エクにも負けんじゃね?



    禁書といい勝負とかにもなりそう


  476. どっちかっつーと子供より親が真っ青になるな




  477. やっぱりハルヒにも勝てないか・・。



    社会現象って単語知ってる?


  478. 絶望的にまどかオワコンさぁーーー!!


  479. はいはいオワコン






  480. 宗教アニメ>>>>>>>>>>>>>>>>>ステマアニメ





    「いやアレ意外と動員凄いから」っていう言い訳はむなしいぞ



    だ っ て け い お ん も エ ヴ ァ も ち ゃ ん と 勝 っ て る ん だ か ら




  481. 474

    正解


  482. けいおんの1/3のスクリーンでちょうど1/3の興収をたたき出したかさすがだ

    総集編で、しかもリピーター商法もないのに。力を見せ付けたな

    けいおんは初日で24回リピートしたやつが続出した結果だから話にならないが


  483. つっても20年前くらいのアニメや漫画って結構グロイの多かったんじゃね?


  484. てかさっきまで・・・最初の方はまともな書き込みしてる奴らいたのにもうどっかに行ったかな

    キチガイがわいてきたから、どっかいったのかな


  485. クアンタムバースト




  486. 484

    ハルヒの全盛期を知らないのか?

    それこそ今の深夜アニメなんて相手にならない位凄かったぞ


  487. まどかは一般人気

    どこぞのアニメは軽音部という意味不なものと一体感を味わうキモオタぼっちに人気アニメ

    わかったか?


  488. 幸福の科学に敗北は屈辱的だな


  489. ソースも無しに真に受けるバカッター共ワロス


  490. 494

    こいつもう対立厨だろ普通の奴ならこういう発言したら叩かれるのは目に見えてると思うんだけどなー


  491. お前らキチガイすぎ~


  492. 494

    きもいレズ要素が入ってたか

    入ってなかったかの違いですよ




  493. だから言ったろ?

    円盤と興収で勝敗逆転するから、まど豚は売り上げの話題から逃げとけって



    あれだけ口をすっぱくして言ったろ?


  494. 494

    うわーまどか記事に粘着しすぎて他の記事見てないのかよ



    救いようがない


  495. 497

    バレたか…


  496. 500

    逃げないよ 正義は最後に勝つものさ


  497. 幼い女の子を連れた母親が結構いたのは事実

    でもTVアニメ「北斗の拳」をリアルタイムで観た世代からすると、何が問題なの?って感じ


  498. 少なくともけいおんなら途中で退席という事態は起きなかっただろうな

    何が言いたいかっていうとまどかはオタ向けアニメだということ、もちろんけいおんもだけど

    信者は早い所喧嘩売ったアニメに謝罪した方がいいんじゃない?




  499. まどかネタくらいそこら辺に落ちてるよ

    まど豚のオナニー企画とかな


  500. 506

    愚か者


  501. 良かったなーまど豚興収少し盛れるねww


  502. 503

    つまりまどかは悪だから正義の鉄槌を食らってオワコンになるのか


  503. まど豚の最後の心の拠り所「新作でけいおんに勝つ」

    これもだいぶ怪しくなってきたぞ



    なぜって今回、予想外の大成功ってわけにはいかなかったから、新作の公開館数もそれほど増えない


  504. まどかショボイな


  505. 507

    お前らだろヒロインに画面越しでしこしこしてるのは




  506. アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ@wiki - 売上ライン一覧



    アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ@wiki - 売上ライン一覧


  507. 510

    何を言っている…?


  508. 魔法少女=信者

    アンチ=魔女

    QB=やらかん



    結局やらかんしか得してないこの争い


  509. こんなネットで母数も不明、誰が何をやったのかも全く検討の付かない中で謝罪?

    誰かがしても、揉み潰されて意味ないに決まってるでしょ

    しかも喧嘩うった当の本人達はいまどっか行ってると思うし

    痛い信者を演じたり対立を楽しんでる連中も居るんだから


  510. 516

    君は天才か!













    じゃあ俺はアルティメット信者


  511. まどか可愛いのに可哀想だよ

    まどかを叩くならウンコを撒き散らした信者を叩いてくれ


  512. 516

    信者はいずれアンチになるんだね


  513. そういや親子連れ何組か見たな。

    マミられシーンじゃなくてさやか魔女化のあたりで怖いー!って泣き声が聞こえた。出て行ったかどうかは知らない。


  514. 519

    俺が全てのうんこ(因果)を受け止めた


  515. 520

    本編に沿ってるなんて君は天才か!


  516. 百合豚潰したらまど豚も自然消滅すると思ってたけど

    まだいる?


  517. アンチの気持ち悪さがよく分かるコメ欄だな

    なぜ必死になっているのか理解できない


  518. 524

    まどかは百合アニメなんかじゃないよ


  519. 別にステマじゃないけど、親子連れは見かけたな

    けいおん!でも見かけたし

    最近はガキが深夜アニメ見るのが普通なんだなぁ


  520. 兄プレは映画やゲームみたいに自分より上の企業の数字は盛れないからな



    映画で全てが分かるよ

    42館なら正直な話1億いけば中々成功してる部類、しかもそれが総集編なら尚更


  521. >517

    謝罪する人間がいる訳ないって分かってるよ、今だに新作なら~と言ってる奴もいるし

    ただ散々馬鹿にしてきたアニメに負けるって相当恥ずかしいからね

    心の中で謝罪しつつ、もう二度とけいおんとエヴァを叩かないと誓ってくれればOK


  522. 525の言うとおりアンチは赤ちゃんなんだから帰って母ちゃんの乳でもすっとけ


  523. タイバニ面白いなぁ


  524. 529

    俺はけいおんやエヴァ好きだからそこら辺どうでもいいな



    信者が黙っても別の連中が暴れると思う

    前に比べれば信者なんか面影ないレベルに落ち着いてるし




  525. 530

    欧米か


  526. 533

    孤島集か


  527. 総集編なら・総集編にしてはって言うけどさ…

    じゃあ何で総集編なんか映画にしたのか聞きたいよ、新規増やしたかったんだろうけど

    大口叩いてた割に大したことないし42館しか確保出来てない時点でその程度の作品だったってことじゃん


  528. 社会現象な気がしたが別にそんなことはなかったぜ!!


  529. ニコニコ生放送で10月13日にひかりふる聞けるよ、インタビューも

    詳しくは自分で調べな


  530. 同じ総集編の銀魂10億いってるからな


  531. 525

    擁護も必死だけどな^^


  532. 537

    ニコニコ登録しちょらへん


  533. 本番のほうなら消失超えれるかな


  534. 538

    リメイクですよ^^銀魂は一般人気もあるし


  535. 535

    稼げるからだよ


  536. 本当にまどか語りたい信者なら2ちゃんねるのまどかスレ行けばいいのに




  537. 534

    アスぺか


  538. すっかり身の程を知った感じだな

    信者さんたち



    興行収入ショボそうと知って煽りにきてる連中に、何も言い返せてない


  539. 545

    青江区か


  540. タイバニ最高


  541. 2chの本スレなんかここレベルの基地の巣窟じゃねえかw


  542. お前らがどう見るかは知らないけど

    今回は制作側にとって既に約束された成功だよ



    42で1億ならかなり儲けてるし、総集編で低コスト、更に二本だから

    ボロ儲けも良いところ、新作でかます準備でもしたのかなって感じ


  543. ※547

    そこは青糞


  544. 550

    その通りだ アンチは勝手にぶひぶひ言っとけ


  545. 549

    酷い荒らしに潰されてたが最近は勢いでぶっ飛んだんじゃない


  546. 551

    そうだな 













    セクロスか


  547. ネタでしょ、しょうもない


  548. マミさんってなんであんなに胸でかいんかな

    劇場版はさらにでかくなってたし


  549. 550

    プークスクス


  550. 556

    ヒント⇒シリコン


  551. 潰れ饅頭販売したらもっと売れるんじゃね


  552. 当日、親子連れ2人ぐらいみたなあ。


  553. 552

    ドンマイ


  554. きらマギ買いに行こうかな


  555. QB饅頭はあった気がする


  556. 559

    mgmgおいしい饅頭だ


  557. 562

    もう出てんの

    561

    シューマイ


  558. さやか饅頭でたら俺が買い占めるからお前ら絶対買うなよ


  559. 566

    お前こそ俺のマミッパイ(アップルパイ)食べんなよ


  560. まどかのキャラは饅頭なんであって潰れた饅頭なんかと一緒にすんなよ!!

    あくまでも饅頭だかんな!!


  561. おっさんばかりだったよ

    俺も含めてな


  562. 569

    美人なおにゃのこいたよ 食べたかったよ


  563. あの顔だから饅頭にしやすそうだな


  564. 今まで他アニメファンに対してブーメラン言ってた窓信者は今どんな気持ちなんだろうな


  565. 潰れ饅頭がどうしたって?


  566. さやか饅頭の中身は助六


  567. 573

    お前は賞味期限切れの饅頭でも食っとけ


  568. 幼い子どもは見ちゃダメだろ。

    大人にだってかなりキツい内容なんだから。

    普通に考えれば中学生以上からだろ。


  569. マクロスや消失は館数の割に神だった



    まどかは42館で全ての回が満席でも2.5億

    1億いけば成功だよ

    馬鹿みたく高望みしてる信者も居るだろうけど

    館数の差は大きいの、16館だった時点で喧嘩売ってた奴は屑すぎる

    今回で学習しろよ


  570. 572

    まど豚は二度と大口を叩けなかった遠回しに擁護してもファビョるので

    まど豚は考えるのをやめた ドォ―ン


  571. さやかの饅頭をわったらさ…その中からさらに饅頭が出てきてさ…それを割ったらさらにポロッと饅頭が…以下無限ループ


  572. 潰れ饅頭うめぇうめ絵


  573. 579

    杏子ちゃん


  574. 高学年ならありだろ


  575. 575

    ピザでも食ってろデブ


  576. 579

    終わりがないのが終わり


  577. 知らずに観て泣く幼女を虚淵が想像してそうでキモイ。

    虚淵の顔面もキモイ。

    TVシリーズは面白かったけどね。


  578. アンパンマンの『バイキンマンの逆襲』に出てくるバイキン大魔王が怖くて泣いた子が多かったという話は聞いたことがある

    たしかにアニメでトラウマになることはあるなぁ

    主に海外アニメでトラウマになったことが多かった

    海外アニメの方が格段に怖いな

    トムとジェリーとか結構グロテスクなシーンも多い

    グロテスクなシーンはないがピノキオとかはトラウマだな



    大人から見ればまどかマギカはまるでグロテスクじゃないと思うがねぇ子どもはどう思うかな

    マミさんの死よりもコラージュのような魔女の方がトラウマもんだろ大人が見ても魔女空間は異様


  579. 社会現象って言わないで欲しかったなぁ


  580. 子供は大人しくプリキュア見てればいいんすよ

    スマプリ公開まであと少しなんすから


  581. 「キック・アス」の時なんかもっと凄かったぞ!R-15指定だけど。人間電子レンジで肉片飛び散ったシーンで観ていた女性が気持ち悪そうにシアターを出て行ったよ。


  582. そもそも「けいおん!」みたいに中身の無い作品を

    かつぎあげるファンって、まどマギを理解する脳ミソ

    は無いかと思う。

    だから、けいおん厨の人らにコケにされても悔しくない。




  583. うろぶちさんは顔はゴリラだけど心は多分ピュアで繊細なんだぞ


  584. 略しもしないで書いてる時点で新手のステマいやコピペ


  585. 深夜アニメだと知らずに見に来る親子か


  586. けいおんはけいおんで面白いしまどかはまどかで面白い

    饅頭と大福どっちが好きかって言ってるようなもんだろ?

    どっちも好きだ!!


  587. ※87

    あ゛?

    けいおんにもプリキュアにも負けた糞アニメの信者がなんだって?

    本当にジャガイモ厨はどこでも我が物顔で他作叩くよな


  588. 絵と話のギャップよりも虚淵の顔面に驚いたわ。

    グロメンすぎる。よくあちこち顔出すよな。出たがりなん?

    あ、映画は見に行きます。


  589. 作者があれだし、まぁ子供向けじゃないわなw


  590. >590

    まーた出たよ…まどかは高学歴アニメと言いたいヤツ、お前みたいなのが一番痛いわ

    まどかのストーリーなんて難しくないって言ってんだろ?普通に理解出来るから

    興収での敗北がほぼ確定したからって今度は内容で叩くとか…

    そんなことしたってまどかの人気は出ないからな


  591. まどか:少女向け

    プリキュア:おっさん向け


  592. どうでも良いけど

    高学歴アニメって理解とかの問題じゃなくて、ただ高学歴の人がハマる傾向があるって意味だろ?



    まどかはクオリティ高くて設定や心情まで分かると深く感じて楽しめるが、高学歴とかマジ関係ないから






  593. 真弾ファイア助六☆マギカ


  594. 案の定ゴミみたいな数字しか出てねえwwwwwwwwwww



    言っとくけどエヴァは総集編で18.7億けいおん級だからなwwwwwwwwww


  595. なんか「子どもにみせるなよ」みたいな意見が蔓延しているが

    子どもに見せたって別に問題はないだろ・・・

    初期のコナンとかかなりグロテスクだったぞ

    1話からモブがマミるんだからなw

    海外アニメだってグロテスクなもの多いしな



    ネタか事実かどうかはともかく子どもが見ても全然問題ないだろ

    下品で低俗なアニメよりずっと良い


  596. 封印されしエクゾ☆ディアス


  597. アソコ総勢さらし☆マギカ


  598. 物理共有キニク☆ドール


  599. 契り頭ガンダム☆マギカ


  600. 足手賃ぴウンコ☆ティンコ


  601. 真渋滞時ごじゅう☆ナギカ


  602. 子供は、ジュラシックパークやロボコップも見るんだから

    よくある、いい体験だよ

    テレビでもVガンダムやイデオンが流れたわけだし


  603. ようつべ

    ↓↓↓↓

    Youtsube←new


  604. なのは派の俺には関係なかった


  605. 先週日曜の夜に京都でみたけど、確かにいたぞ、子連れ。

    しかも、親は結構歳いってて50ぐらいに見えた、子供は小学校低学年って感じの姉妹。

    楽しそうにまどマギのポップコーンセット買ってましたわ。

    俺も正直驚いたがやっぱりあれは異常な光景だったのかな。プリキュアと間違えてないよな…


  606. コンボセット俺も買いました


  607. 子供にとっては本当につまらないだろうな、この映画



    とりわけ前編だけを見た場合

    主人公が結局最後まで魔法少女にならないし

    一見かわいいモフモフのQBはどんどん不気味になっていくし

    主人公と友達の関係もかなり険悪になっていく(幼児は険悪な雰囲気を嫌うらしい)

    カタルシスがなくて、ものすごく後味が悪いだろう


  608. 神秘の法が土日興収1.5億なのでこれ以下確定




  609. なんでや!マミさんは関係無いやろ!


  610. ステママギカ動員数で幸福の科学にすら負ける



    動員ランキングです。1位『アウトレイジ ビヨンド』、2位『踊る』、3位『ツナグ』、4位『神秘の法』、5位『バイオV』、6位『ロラックス』、7位『まどか☆マギカ前編』、8位『ボーン・レガシー』、9位『新しい靴』、10位『ハンガー・ゲーム』。11位に『最強のふたり』



    現実にはまどかは不人気」であったのが露見した


  611. どうでもいいけどコメントよく伸びるな


  612. 宗教映画に負けるwwwwwwwwwwwwwww



    まどカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    生きてんのかよwwwwwwww社会現象wwwwwwwwwwwwwwwww



    恥ずかしいカスどもだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  613. 618

    もういいよーそういうの対立厨乙です


  614. すまないが見てないので単なる予想だが

    テーマ的に一括にしないで分割にしたのは失敗では

    まさかのただの鬱で終わるだけの駄作というほどではないと思うがどうなのだろ




  615. あの程度でグロだとか欝だとかだったら

    トトロと同時上映だったほたるの墓は想像を絶するな


  616. 618

    幸福の科学にすら、って

    宗教系は言葉に気をつけないとシャレにならんよ


  617. ワンピ叩けよ 



    長すぎでうぜーよ飽きたわ


  618. 空予約wwwwwwwwwww



    自社買いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    捏造wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ステマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    韓流と同じじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  619. ほたるの墓は確かにやばかった・・・あれはホント可哀想・・・救われないわ

    残酷だわ、もう・・・ね・・・小学生くらいのとき道徳の時間で見た覚えがある


  620. まど豚「まどっちは怖いアニメなんだよ~~~首飛ぶよ~~~幼女は見ちゃ駄目なんだよぉ~~~~~~ソワソワ・・・」←きもい


  621. おい



    やら管



    爆死記事



    早く



    書けよ


  622. まどかの数字でるの明日かな?


  623. まどかに高学歴なんて関係ないよ

    話題になったのは日常とかピンドラとか解釈に面白みのあるやつ

    むしろまどかは分かりやすいから大衆向けだよ



    そういえばしゃふとアニメは高学歴が~とか話題になることあるけど

    全然話題にならないから。

    悪い意味でならサブリミナル効果使っててズルいよねとか過剰広告で消費者を煽動してるとかはあったかな




  624. まど豚はまどか以外アニメも映画も見ないのかって思うことがよくある


  625. 糞アニメ


  626. 条件考慮すれば映画的には1億越えたら成功なのに無知すぎんな





    エヴァやけいおんで感覚でも狂ったのか?


  627. 今の現象で1人が自演して荒らしまくってたのが分かるな


  628. 厨二記事に米数抜かれてまう


  629. >634

    そのエヴァとけいおんを抜かすと散々豪語してたのがまどかなんだけど?


  630. まどか後編早く見たいけど特典付けないとかアニプレらしくない




  631. 632

    エヴァも見に行く予定ですけどね バイオVも見に行って、るろ剣とかね

    最近見てるアニメは新世界より・となりの怪物くん・ひだまり・ソードアートオンライン・・・かな今のところ


  632. まどンゴwww


  633. 良い年こいて魔法少女かよ

    引くわ


  634. もう許してやれよ、初めての映画化嬉しさのあまりでちょっとはしゃいじゃっただけなんだから

    今はもう彼らも反省してるよきっと


  635. 法シリーズって予告とかで見るとたぶん映画の最後に地球が救われてると思うんだけど

    数年置きに新たな敵が現れるみたいな世界観なのかな


  636. 親子で席を立つってことは

    「人が死んだ!これは子供に害悪だ!」

    っていう頭の悪い考え方する親が結構いたってことかな。なんだか情けないなぁ。


  637. 八話までのストーリーを2時間ぶっ続けで見せられると、予備知識あっても辛いわアレは


  638. 昔と比べて規制されまくったものにしか触れてない温室育ちの現代の子供にいきなり劇薬飲ませるようなもんだろ、昔とは何もかもが違うんだよ。


  639. 618

    宗教系の方がよっぽどステマですよwwww


  640. 米4が言いたいことを言ってくれてた。


  641. 「電車内で女子高生が話してた」系並みに信憑性ないなwww


  642. 小学生の女2人組で見てた奴いたぞ


  643. おおかみこどもを見た時に、前の席が親子連れだったが彼らが夫婦の営みのシーンで

    何を思っていたのか今更ながら気になってきた


  644. ここは魔法少女に夢見るいい年こいたオッサン共が熱く討論できるステマな場所でうw


  645. >>618 

    あれは信者に無理やり買い取らせてるから。金券屋でも幸福の科学の映画チケは

    買取不可だぞ。


  646. 梅田じゃあ子供連れは見かけなかったなぁ

    ぱっと見、最低でも小学高学年か中学生以上の友達連ればかりだったように思う


  647. この騒動って映倫が手抜きしたんじゃないの?


  648. つうか母親って自分が知らない映画なんかに子供を連れて行かないよ

    それこそ子供のお小遣いより高いんだし料金と内容がつりあってるの確認してからいく

    こういう母親の行動をしらないところを見るとどう見ても不自然なツイートだよな


  649. 事前に内容もチェックしないで子供を連れて行く奴がもしいるならそいつが馬鹿なだけだよ。

    度を過ぎた馬鹿に配慮をする必要はない。


  650. アンチのネタだろうって脳内変換してるから隙はない


  651. 映画いったけど男9:女1ってかんじかな?しかも男はみんな見るからにキモオタばっかりで明らかに他の作品の客層とは違ってたなw子供はいなかったけどとにかくキモオタばっかでひいたwww


  652. けいおんはけいおん タイバニはタイバニ なのははなのは まどマギはまどマギで

    それぞれ面白いんだから勝った負けたとかどっちでもいい気がするのは俺だけか


  653. 劇場版Xを観に行った時 「コワイ~!!」と叫び、最後まで大泣きしやがったガキを思い出した(T_T)


  654. ああ、旧エヴァ劇場版でも見た流れだわ懐かしい


  655. 今日行って来た。男女比6:4くらいかな。意外とカップルが多かった。

    親子連れは見なかったな。


  656. 親子連れは全部ネタだろw


  657. 664

    ナンジャタウンで見たけど、確かにまどマギはカップルが多かった

    タイバニは女同士で盛り上がってた


  658. 子供はアカンだろ


  659. そりゃマミさんの公開処刑ほどクソ気分の悪いものはないわ!!

    ???「マミさんが即効で退場させられた・・・?ヒャハハハハハ!!こいつァ傑作だ!!(発狂+怒り)」


  660. あまりやりすぎてモンペに見られたらまどかも狙われるぞ、わりとマジで気をつけろ


  661. まず内容大体把握してから見に行けよ…。




  662. アンチは工作するの必死だなw

    さすがバカッターwwww


  663. 女の子「映画より回りのお客さんのほうが怖かった」


  664. なんかトトロと同時上映が火垂るの墓だったのと比べてるやつがいるが、

    火垂るの墓はぱっと見て戦争物だし、どんな話か見当がけど、まどかはそうはいかない。

    映画館は注意書きの一つでも用意するべきだったね


  665. あんだけCMやってたら内容知らずに見に行った人も少しは居そうだけどな

    しかもCM部分だと少女達の戦いと友情物語みたいに見えるし


  666. 初老のBBAはいたよ

    連れていたのは大きいお友達

    ママ連れの成人ニートにしか思えなくてぞわっとした


  667. 別のまとめサイトにも書いたが、初日のレイトショーに小学生(高学年以下っぽい)の女の子が3人並んで座ってたな。

    時間から考えても親か誰かが連れてきてたんだろうが、正直、エェーってな気分になったよ。



    別に泣いたりとかは無かったようだが、みんな言ってるように理解しきれずに単に楽しくなかったんだろうなと思うと残念な感じだわ。

    なんで連れて来たんだ…


  668. 残酷だから見せるな!みたいな事はあんまし言う気もないけど、

    コレの残酷さや痛さって小学生位だとピンと来ないと思うんだよね。



    見せて感想を聞きたいとも思わないけど、所謂子供にとってはなんか暗くてつまらない、

    嫌な映画なんじゃないかな。



    オレはこの作品好きなんで、そういう触れ方はして欲しくなかったわ。


  669. とりあえずけい豚のソウルジェムが濁り過ぎてるみたいですね^^;


  670. 逃げ帰った親子はお口直しにレンタルで初代ミンキーモモ観るといいと思うよ(提案)


  671. 俺が観に行った旧劇場版エヴァも親子連れが結構いたが

    冒頭のシンジ君オナヌーシーン見て気まずい思いをしたに違いない


  672. >>680

    どう考えてもエヴァ旧劇のほうがトラウマだよね

    まどマギのトラウマ度なんて、昼ドラ程度。



    つうかエヴァが暗い作品であることは一目瞭然なのに

    なぜ連れて行ったw


  673. でもレンタルショップのキッズ向けに置かれていたこともあるんでしょう?


  674. 子供っていっても小6~中学生くらいの子ならいた

    このくらいの年齢ならだいたいのストーリーくらい知ってて見に来てるだろ

    昔と違って子供でもネットいくらでもできるし


  675. 昔、旧作の劇場版エヴァを見に行って、上映途中で親子連れが出て行ったのを思い出した

    親がというより子供の方がつまらないから飽きたんだろうなと思っている


  676. この時期子供達は運動会、遠足、学芸会の準備で映画行く暇ない


  677. 売上が上がろうが、支持した人間が正義になるわけでもないのに叩きあいしてる屑どもの多さにびっくり。

    お前ら、フィルムに一ミリでもかかわってんのかよ? 勝ち誇る意味がわからん。



    消え失せろ、ヤラチル。


  678. この時期、子供は振り替え休日多くて暇なのでした


  679. 前半、後半と2度見に行く必要あるのに知らずに見に行くものなのか?

    普通知らないなら一回で済むのをみると思うんだけど。


  680. まどかもハルヒもけいおんもヱヴァも若い奴

    にしか分からない糞アニメなんだがら仲良くしろよ

    アンチと信者共は

    サザエさんのほうが神アニメだわ

    幅広い年齢の人に支持されてるし


  681. なるほどここにいる奴がいかに引きこもりでニートかわかるなwww

    普通に初日に小学生くらいの子供が父親やおばあちゃんと見に来てた



    それに子供はハリーポッターという人がたくさん死ぬお話を楽しんで観てるから大丈夫だろ

    あとこれ見て怖がってたり、青ざめたりしてるんなら全く問題ない

    マミさん死ぬシーン見ながら「もっとやれ~」とか言ってたら問題だが


  682. 幼女連れた親子連れ観たけど、終わって出て来た時は何か続きを見たそうだったな


  683. 今日立川へ後編観に行ったが結構親子連れいたぞ

    表情まではよく見てないけど、小学生低学年くらいの男児と女児がちらほらと

    当日券ですら上映開始の1時間前で完売してしまうくらいなんだから勘違いして観てしまうっていうのはないと思うな




  684. 昔、三賀日の真昼間に地上波でAKIRA放送してたりした

    それに比べたらまどかなんて屁でもないだろ

    小学校で寄生獣の漫画流行ったりもしてたし10歳以上は意外と余裕


  685. 親:教育上悪いのでは…

    子供:面白かった♪



    のような気がする


  686. どんどん見せりゃいいんだよ。子供に評価させろ。



    生き抜く為に対価を払い相応なリスクを背負う。

    相反する意見があり折り合いをつけ共棲する。いい教材だ。

    おおかみ何たらと描き方は違えど本質は同じじゃねえか。



    小娘が杖で波動砲撃とうが、茶飲んで楽器鳴らそうが構わん。

    作品毎に折り合いをつけられない亡者が一番子供の害悪だ。


  687. まどマギの映画感動したぜ!ほむほむはオレの嫁だ!!!


  688. >親:教育上悪いのでは…

    >子供:面白かった♪



    そういうパターン多そう・・・ 

    綺麗なものばかり見せてたって犯罪犯すやつは犯す 

    よく「うちの子に限って・・・」って台詞聞くだろ 

    小さい頃から綺麗なものばかり見せてたら 

    成長して醜い現象に遭遇した時、子供は理想と現実のギャップに苦しんだり、逆に快楽を感じて悪の道に進んだりするケースも多いと思うな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#