05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

【SAO・AW】のオナホ「スイートアソコ・オンライン」「アクメル・ワールド」が登場wwww


無題



51+ulqjaMfL.jpg

これは、おもちゃであっても遊びではない!

ho4118pl.jpg

もっと快感へ、加速したくはないか、成年

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ソロプレーヤーに捧げるって何上手い事を・・・・
 |  (●)(●) | つかオンラインじゃなくてオフラインだろう・・・jk
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 知るかよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アクメル・ワールドの加速覚醒ローションが俺、気になります
.  |        }  \      / (●) (●)    \ つかったらシコシコが加速するって事なんでしょうかねww
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. まーたおバカ商品だー


  2. アクメルワールドワロタwwwwwww


  3. これはひど・・・・・・いや、いつものことか。


  4. アクセル二期こい!


  5. まただよw


  6. 速いのね…


  7. オナホ業界って意外とこういうの機敏だよなあ


  8. 原作通り


  9. 信者は買うしかないな

    これも3マンコは売れるで


  10. 俺の最大奥義を見せてやるぜ





    「」アクメールワールドーーーーーーーーーーーーーーーーー






  11. MOREDEBANチャソ

    MOREDEBANチャソ

    MOREDEBANチャソ


  12. センスがあってよろしい


  13. ワロタ


  14. 十八禁ということは、18,19歳の未成年は

    加速できないのでしょうか


  15. もちろん装着する時は

    バーストリンク!!と言うのを忘れるな!


  16. 年々オナホのパッケージが公式と勘違いしそうなクオリティを醸し出しているな


  17. オナホなのに結構絵柄がかわいくて困る


  18. 管理人起きたか


  19. 絶倫のオナペスト

    となりの童貞くん

    さくら荘のオナペットな彼女


  20. バロスwww


  21. 久々にフイタWWW


  22. ソロプレイヤーw


  23. これやTMAって規制ないんかね

    中国や韓国とやってる事同じだぞ


  24. そろそろ取り締まれよ


  25. これ絵書いたのたろプンじゃね?


  26. もう腹筋崩壊は毎度のことだなww


  27. よしそろそろ訴えられろ


  28. オナニーは手でやれ


  29. キャラデザインと名前がにてるだけ・・・にてるだけ・・・


  30. このもっ先はぶっちゃけ公式よりかわいいな、これだけで加速できる

    あ、アスナはいりません


  31. ソロプレイヤーwwwwwwwww


  32. フィジカルフバーストおおおおおおおおおおおおおおお


  33. この貧乏人が!


  34. ソロプレイヤーわろたwwww


  35. ソロなんだからオフラインでよくね?


  36. アクメルのキャラデザ違和感な差すぎワロタ

    ていうかアウトだろこれwww


  37. ほんと、絵のレベル上がってるよな


  38. 女性用にシアンパイルの強化外装バイブドライバー出して

    スプラッシュスティンガーさせてやれ


  39. これで壁ドンしないですむじゃん


  40. 面白いけどくっだらねぇ


  41. こういう馬鹿なセンスってほんと重要だよな。

    こういうコピー考えられる人がオリジナル脚本で

    アニメやったらいいのにな。


  42. こんなんよく出るけど売れるかね…開発費も想像つかないが…


  43. お前ら「スターバーストストリーーーーム!!」「ふぅ…」


  44. くっだらねえwwwww


  45. 確かにソロプレイヤーだなw


  46. 「キッ!バッ!オウオウオウオウオウオウオウオウオウ!!!」「ふぅ・・・」


  47. お茶吹いた


  48. 毎度毎度キャッチコピーのセンスに脱帽するわ


  49. こういうのはパケを換えるだけで中味は一緒なの?

    それともそれなりの個性を持った製品なのかしら?


  50. 相変わらずセンスあるなw


  51. AVのタイトル並のセンスだな


  52. 毎回センスあるなw


  53. 黒雪が異常にかわいい件

    アニメより・・


  54. 某AV会社が似たような名前で作りそうだな




  55. もっ快wwwww


  56. オンラインってのはスイーツなアソコ(オナホ)に直結するってことだろ

    何もおかしくはない


  57. 童貞で現実逃避でアニメに走るのかアニオタだから出会いがなくて童貞なのか

    どっちにしても狙い撃ちされてるな


  58. あっちこっちからヲタクは絞り取られてるなww


  59. なんだよこれ…


  60. 原作者やアニメ製作会社からは著作権侵害のクレームは来ないのだろうか?

    原作者はこの件に関しては怒りを露にした方がいいと思うね。


  61. イン(挿入)するんだからオンラインで良いんだよ。


  62. アスナの絵ってたろプンじゃね?


  63. キリトさん以外にアスナの欲しがる人いるの?


  64. 黒雪姫先輩が原作絵より可愛いぞww


  65. イラストがいつもながら素晴らしい


  66. シリカちゃんが出てきたらたぶん名前は尻香だろうな


  67. >これは、おもちゃであっても遊びではない!

    ある意味命がけ?

    そもそも加速していいものなのか?

    加速しつつも遅くする。なるほどバストリンクがここで利くのか


  68. しかしうまい事言うねw


  69. センスよすぎww


  70. 文章面白いなw

    たしかにソロプレイヤーだわw


  71. ワロタwww

    センスあるな考えたやつ


  72. 相変わらずオナホ業界は無駄に美味い事言うなwww


  73. うまいな


  74. もういかにして笑わせるかに全力かけてるだろw


  75. ワロタ


  76. これは買うわちょっとアキバの大人のお店逝ってくるわ


  77. オリジナルをこえちゃらめぇ、himeちゃんかわいすぎワロタ


  78. 企画会議に参加したいわw




  79. 黒雪姫先輩が原作絵よりかわいい


  80. アスナはアニメの絵よりかわいいなw


  81. 兄貴の誕生日プレゼントにしようかな

    黒雪ラヴな兄貴だから調度良い


  82. アスナってガバマンぽいよな

    黒い先輩は締まりよさそう


  83. ソロプレイヤーwwwwww








  84. SAOってそのまま読んだら竿だよな・・・ゴクリ・・・


  85. 竿のおっぱいマウスパッドあるからな


  86. ※27

    こう言うのは同人とかの表紙からパクったりしてるから、絵描き当人がこれの為に書いたかどうかは微妙。

    昔自分も絵パクられた事あって驚いたし、知人からはからかわれて困った。


  87. ホライゾンでオナホ作ってくれ


  88. これぞ社会現象www


  89. とあるの次は、SAOとSWか・・・・。 はぁ・・・・。


  90. ソロプレイヤーには久々に座布団与えたくなったわ


  91. オナホのイラストでタロぷんかよww


  92. 知り合いにプレゼントしてやろうかと思ったが

    ここに金払うのもなんか癪に障るw


  93. ローション買えよおまいら


  94. アマゾンにあるかな買いたいが


  95. 人気ランキング上位なのに不人気のアスナさん・・・


  96. オナホごときで一々記事にすんな


  97. コンビニで売って下さい!


  98. まどかマギカやけいおんのオナホールなら使った事あるわ 竿のオナホールは欲しいな絶対買うぜ


  99. 両方元絵より可愛いな


  100. ちんぽ満足度ナンバーワン


  101. たろプン何やってんだよw

    こんな仕事するくらいならアホの子が騙されてやられちゃう漫画描いてくださいお願いします


  102. ソロプレーヤーのキリトさん馬鹿にしてんのか!


  103. ※104

    あのTMAなんかw 裏で金でも渡してるんかね


  104. ゴローと言いよく訴えられんね


  105. この黒雪姫ヤベェ


  106. 黒雪姫に至っては原作よりちょっと絵が可愛いぞ


  107. ヒェア!ヒェア!


  108. 黒雪姫先輩はポスターとは言わないから壁紙データDLでプレゼントとかしてくれないかなあ










  109.                  ドピュ










  110. 112

    逝くな


  111. もはやパッケージがメイン商品で中身がおまけだろ


  112. なんでや!


  113. こっちアニメ化した方が面白いんじゃねw


  114. 僕のチンコもオンラインしたいです


  115. 110







                  

                   ヒェピュ












  116.        もっと快感へ!加速したくは無いか?青年


  117. 完全に顧客絞ってきてるな

    しかしパッケージ替えればいくらでも出来るんじゃ


  118. センスはある


  119. えーと


  120. いつもこういうエロ系のアオリやタイトル考える人は天才的だなと思う

    うらやましい限りだわ


  121. 吹いたわwww




  122. ※27

    なんか見たことある絵だと思ったらたろプンか


  123. 売りスレのネタでスレたてんなよ


  124. アクメルワールドのクオリティの高さにクソワロタw


  125. 無駄に画力たけぇ


  126. ←アクメル・ワールド買ってね❤


  127. 無駄にセンスあるよな、こいつらww

    笑うわww


  128. アクメルのほうの絵師がわからんな


  129. キリトさん愛用の品だなー


  130. あーマジセンスあるわーww


  131. キャラデザこっちのがいいです


  132. なんでこういう商品って無駄にセンスあるのw


  133. 「キミは早い」


  134. だだだ誰がソロプレイヤーやねん!!


  135. 企画元はパロデイAV出してるとこと同じ?別会社?

    発想が同じなんだが


  136. ・・・とおもったら>106あたりで出てたな

    訴えられないのは背後におっかない組織でも控えてるのかね

    男優とかそっち系の顔してる人多いし


  137. これ系毎回パッケージ気合はいってんなw


  138. まぁ原作に不利益なさそうだし、ほかっといてもいいんじゃね


  139. ソロプレーヤーとか誰うま


  140. まあ原作イラストの人たちもエロ絵描いてたしな

    苦笑いだろうw


  141. ネタとかにはいいんだろうがアスナの方を見ればわかるが中身は大して気持ち良くない構造の安物だからな

    実用品欲しいならレビューサイト見てちゃんと高い奴買った方がいいよ

    3000円クラスから段違いになるから


  142. ワロタw

    先輩かわいいよ先輩


  143. やり万ビッチさんのオナホwwwwww


  144. 無駄に分かってる内容なのがまたwwwww












  145.         これは、おもちゃであっても遊びではない!




  146. たろプンの絵に見える・・・






  147.                   ドピュ





                            ドピュ










  148. くっそわろたwwwww


  149. これはなかなかww


  150. ※103

    大人のおもちゃの訪問販売にお礼と騙されてやられる話があったな

    「遺失物」ってタイトルだったか。


  151. 成年ワロタw


  152. アマゾンにあるぞ


  153. どうせなら師匠か綸か謡にしてくれ


  154. キリトさんのオナホはないんですかね・・・?


  155. あまりにくだらないコピーに大爆笑した

    いい改変センスしてるわw


  156. ホライゾンのオナホあるよ


  157. なんでこんなに改変センス良いの…


  158. そうだなーオフラインだったら完璧だったなー




  159. 他のキャラも出して欲しいけど無理かな・・・


  160. オナホの名前考えるヤツってネーミングセンスいいよな

    これもある意味才能の無駄使い


  161. 最初の頃オナホからちんこが抜けなくなったよ


  162. 俺のちんこ小指サイズだわ無念 入るよなオナホは


  163. ことごとく蔓延る信者たちの拒否反応www


  164. 165

    ユニークスキル《ローション二刀流》を使え


  165. 親にばれたらヤバイわこれは隠れてオナシャス


  166. 毎回こういうキャッチフレーズよく考えるなあ

    正直凄いわ


  167. ヒダに呑まれよ


  168. ネーミングセンスェ・・・

    煽りまで本気だし


  169. エロアニメだと認めたのかw




  170. アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ@wiki - 売上ライン一覧              ・


  171. ソロプレイヤーわろたw

    ネーミングとか煽り文句とか上手いな


  172. ソードマスターキリト

    エロゲアートオンライン


  173. オナホ記事はキニ速に任せとけよ


  174. これを使って心意を鍛えろということか


  175. どっちも好みじゃない


  176. ソロプレイヤーw


  177. あずにゃんのオナホアマゾンで買ったわ


  178. たろプン先生w


  179. しょーもないw


  180. アクメルワールドはキャッチコピーも含めうまいと思う。

    もう一つの方は原作でもやりまくってるんだからいらない。


  181. 黒雪姫先輩

    素材から黒かった


  182. ここの新商品の会議はすごい楽しそうだな

    2chで言ってるような事が仕事になってるんだから


  183. あなたと合体したい


  184. 上はキリトさんしか買わないだろw

    しかも本人より気持ちよかったとか言いだしたらどうすんだよ


  185. 毎度よくやるわ


  186. 羽の色以外まんま


  187. 名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  188. アニメ最終回可愛かったしな

    黒雪姫先輩が人気なのは納得


  189. キミは早いwwwww


  190. ソロプレーヤーに捧げるに噴いたwwww


  191. 管理人がこんなくだらない商品を面白いと思って紹介するから調子に乗るんだよこのクズ会社は

    それとガキ共も見てるんだからいい加減にアダルト系の画像や記事やめろよ


  192. しかし、そろそろ会社は訴えてほしいな

    思いっきり権利侵害してるじゃん・・・


  193. よし買おう


  194. センスはいいだけどねww


  195. 両方ともなかなか良いセンスじゃまいか


  196. バーストリンク!♂


  197. 姫のおマ○コでアクメしてえええええええ


  198. 出すならDEBANちゃんとニコだろ


  199. わろたwww


  200. エロ漫画家のたろプンさんかな?


  201. wwwwwwww


  202. お前ら馬鹿にしてるけどこれは結構いいぞ


  203. やばい、SAOの方買っちまったよ


  204. >ソロプレイヤーに奉げる

    喧しいわwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#