04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

『神様はじめました』第2話・・・ギャグアニメすぎるなww 蔵馬ちょろすぎぃぃぃ

1349716749803.jpg


1349716138054.jpg
1349716247733.jpg
1349716379170.jpg
1349716412253.jpg
1349716471990.jpg
1349716493875.jpg
1349716510281.jpg
1349716546447.jpg
1349716608800.jpg
1349716723356.jpg
1349716749803.jpg
1349716773006.jpg
1349716822410.jpg
1349716828610.jpg
1349716989109.jpg
1349717023671.jpg
1349717127999.jpg
1349717193808.jpg
1349717289410.jpg
1349717338240.jpg
1349717361274.jpg
1349717397880.jpg
1349717416627.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\ こっちも2話はおもしれーな、スモーク→キャラソンコンボは卑怯すぎだろ
:::.’ ──-.. \ あんなもん飲み物吹くわ
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

            / ̄ ̄\ 2人のイケメンってただの色違いのようなきがするが。。。
          _ノ  ヽ、  \ しかし漆黒の堕天使ってミサワかよwww
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

この調子でイケメン男妖怪をおとしていくのか



 

コメントを書く
  1. 意外とおもしろい


  2. くそ笑えるwwwwwwwww

    さすが大地監督や


  3. こっちも記事になったか


  4. 岸尾に歌わせるのはちょっと……


  5. 溢れ出る夏目臭


  6. ヒャッハー!!


  7. 5

    お前夏目見てないだろ


  8. 今期の少女マンガ枠はみな当たりか


  9. 猫頭巾被って登校するヒロインとか斬新すぎる


  10. 好きっていえや(?)だっけ。あれも成功するんじゃね?


  11. 確かに今期こっち系おもすれえw


  12. こっちの人も前番組の人も学校行くのが当たり前じゃないってところが驚き


  13. おや、ともえの様子が……?


  14. 好きっていえやwww


  15. なんで萌え豚の俺が少女枠の方に期待し始めているんだ…

    今期の男向け枠アレスギィ


  16. ↓ここで夏目厨が的確な突っ込み


  17. 少女漫画系アニメで唯一見れる


  18. 九月

    「サイコパスとかみねーよwwww」





    「サイコパス頼んだぞ・・・」


  19. 少女漫画って面白いね(小並感)


  20. 16

    トモエが普段マスコットに化けてたら友人帳に迫ったかもしれない

    石田出てるし


  21. やっぱり男はキモくないと駄目だな。

    嫌いの反対語を無理矢理言わせようとするアニメの主人公は邪道。

    最初からモテているとかそれこそふざけ過ぎだ。

    トトロも山田くんも驚かない怪物アニメはもっと邪道。

    「但しイケメンに限る」と世の女どもはいうが、実際イケメンなんかこんなモン。

    こんな見た目だけの馬鹿に惑わされるべからず。

    神はじの男達は彼らとは違い奈々生様に踏まれても上手にかわし、奈々生様の十分な餌になっている。

    彼らこそ男のあるべき姿であり、好きと言わせたりとなりの家に住む女子高生の怪物になる資格モハメドアリ


  22. てーきゅうも面白かったし

    三森はミルキィで鍛えられたな


  23. 誰か21を産業で


  24. 22

    いや、ゆるゆりが三森の身を鍛えた。

    MHは三森の育ての親が生み出したコンテンツだから甘やかしているだけ


  25. これ面白いぞ


  26. おもしろかった、さすが大地監督や


  27. 女オタ受けが良いなら

    円盤売り上げ万越えもありそうか?


  28. 蔵馬じゃなくて鞍馬天狗の鞍馬じゃね?


  29. 舞い降りた堕天使ワロタ。

    てかギャグが良いね、面白い。




  30. ほんと寒いなこれ


  31. 顔の違いがわからない


  32. 女オタはイベント参加券がつかないと円盤は買わない


  33. 対象年齢中二くらいだっけ?はなとゆめって。


  34. 犬僕のギャグ多めって感じかな


  35. カラス男が出る時に流れるBGMがたまらん


  36. めっちゃおもろいんだが

    最後まで見るわ


  37. こどちゃや十兵衛ちゃん並のテンポが心地良い

    大地のアニメを観ているんだなとちゃんと思えるのが良い



    夕方にやれよと思うがな

    今期最も深夜に相応しくない作品


  38. テンポいいし面白い

    EDあんあんも吹くわw


  39. 面白いものをきちんと面白くつくってるいいアニメだね

    キャラソン演出とかw

    監督さんや演出さんの腕がいいんかね〜


  40. おじゃる丸の監督もしてるよな大地さんは


  41. 幽白の蔵馬


  42. コメ数がやばい


  43. >>41モチフはそっちじゃなくて鞍馬天狗だろw



    逆ハーレム物は見ててあんまり面白くないがこれは良い逆ハーレムだ。

    今後にも期待しよう。


  44. やらかん本人が面白いねって評価してても

    コメ数が稼げない作品と判断されたら記事切られるんでしょ?



    3話が峠かな・・・


  45. ※欄のびないな

    面白いのに


  46. 鞍馬山の天狗かとオモタ


  47. あん、あははん♩あん、あははん♪


  48. 鈴木ジュリエッタかよ


  49. このアニメ観た事ないが面白そうだな花とゆめコミックから買うわ


  50. 下手な歌だな


  51. 管理人コメ、大体あってるww


  52. 怪物くんはAパートで切ったが、こっちは未視聴

    3話まで溜めちゃうと見る気なくすから、今日中に

    見るとするか


  53. 主人公の鞍馬評価が一瞬で反転してワロタ

    このあたりになんかムズムズするもの感じるわw


  54. 面白いけど、第1話で木にぶら下がった主人公が

    神使の足を引っ張って一緒に落ちるシーンで、

    どう考えても主人公の位置から神使の足に手が

    届くはずがないので、絵コンテに問題があった

    んじゃないだろうか。


  55. 円盤走るかどうか迷うわ…

    今のところ今期トップ



    サイコパス次第だけど、あっちはブッチーが不安要素…


  56. ※少ないな

    3話以降の記事はいらないな


  57. 先週は少女マンガだからってだけで中味をよく見もしないで叩いてたヤツが多かったのにエラい違いだな


  58. 米が伸びない



    記事にならない



    原作に入浴シーンが多い事を管理人が知ること無く終わるパターンだな


  59. サイコパスはマジ泣けるんだろうな?


  60. 講談社のステマ??



    CODEBREAKER 270

    となりの怪物君 106

    好きっていいなよ 176

    新世界より 270


  61. まだ見てねえ。1話比べると隣の方が好きだが・・・


  62. 2話面白いじゃねーかwww

    1話で切らなくて正解だった


  63. この鞍馬専用BGMを最後まで貫いたら賞賛するわ


  64. うーん・・面白いとおもうが


  65. BGMと使い方とテンポの良さにワロタ

    切るつもりだったがこれなら見るわ


  66. みもりんの声は可愛いなあ

    主人公いい子だ

    立花は黒執事しか知らなかったけど、こういう役よく似合うな

    クラマBGMがいいなw


  67. 夕方6時枠でもいけた


  68. 面白かったwww


  69. 最初みもりんの声がミスキャストって感じたけど慣れてくると悪くないね

    それでも高校生っていうより新入社員のOLさんって感じだけどw

    ギャグもストーリー展開もテンポ良くほのぼのしててすごくいい


  70. 2話みたけど三森はやっぱりあってないし下手くそ。立花は少しなれてきた


  71. ななみさんめっさイイわー

    制服もポイント高し


  72. 放送終了後のコメ編集をしていない

    よって来週の神様と怪物の記事はないでしょう


  73. 2話どうしたwwクソ面白かったぞwww


  74. コメントが伸びないって言ってるのがいるが理由は簡単。

    アンチコメが少ないんだよ。

    コメントだけ伸ばしたいんならアンチが煽り易い“隙”がないとな。

    逆にそれだけ安定してるって事。




  75. これおもしれーなwww

    円盤は売れそうにないけど


  76. 数少ないアンチコメがみもりんアンチに拠るモノと言う歪な米欄


  77. つまらんかった

    こんな糞ゴミアニメ流すな


  78. 鞍馬の中の人がついったで、蔵馬ネタやってるトコ

    こっちで天然かよ


  79. 主役二人の声がキモくて切ったけど、石田たくさん出てる?

    ならまた見る。




  80. 男のデレとか…

    話もあんまり面白くないな


  81. 78 

    あんたのほうが糞ゴミだな。


  82. っていうか、コミックランキング17位でワンピースより上だったのにさあ・・・。


  83. 原作では鞍馬の初登場ってもっと眠たそうな目だったけど・・


  84. 81

    アニメは悪いかもだが、原作は神だぞ。

    普通に人間の首切るし。


  85. 1話より面白かった!

    キャラソン笑ったわ


  86. 今期の少女マンガ原作の中では唯一視聴続行できそう


  87. せめて鬼切と虎徹が静かになってくれれば・・・!


  88. ちょっとスモーク焚きすぎてんよ~


  89. この先も奈々生のところに妖怪たちが順番に寄って来て

    ときにギャグ展開、ときに泣かせる話、って思ってよいのかな?




  90. 正直切ろうかと思ってたけど今回はめちゃくちゃ面白かった

    1話とはまるで違う


  91. キャラソンおもしろすぎwww


  92. BGMだけであれだけ笑わされるとは思わなかった・・・


  93. >>22

    >>24

    鍛えられたという事なら 同じ大地監督作品の『ポヨポヨ観察日記』でしょ

    三森さんはヒロイン役だけじゃなく主題歌も歌っているんだよ


  94. ななみ役のブタが下手くそすぎて萎える・・・・





    なんんであんな変なくそきもい声なの?wwwwwwwwwww豚声いいかげんにしろ・・





    もう原作買うのやめようかな・・・・・


  95. ※95

    奈々生と巴衛の声優さん知らない人だったけど

    連載当初からの原作ファンな自分はそんなに声に違和感なかったよ



    むしろ石田がいるせいで腐女子がわきそうなのが心配






  96. でも、ミカゲさん(石田さん)って原作ではあまり出なかったじゃん?

    アニメがどうなるかは知らないけど。


  97. 今季は少女漫画が面白いなw


  98. 中2病だのペットだの萌え系より、

    少女漫画が最高!!

    ラノベ系は絵が良くても話の内容が薄かったりする。


  99. >>95

    嫌なら見なくていいでないの

    合ってないとかなら分かるけど、草生やして叩くってさいてー


  100. 遅まきながら、二話は見てきた。

    秋アニメ放映済みの中で一番

    よくできた話だった。

    抜群のテンポに嫌味のないギャグ

    気持ちよすぎだろ

    何とか評価されたらいいねー


  101. 安定の大地監督。

    フルバは4,5年前くらいにDVDで見ただけだから

    ぼんやりとしか覚えてないけど、

    確かに神はじみたいなテンポやギャグだったかも。


  102. 怪物、神様、好きなよと、女の妄想垂れ流し作品を同期に3連発は強烈だな


  103. 神はじは原作が先だったんだけど、女子の自分には



    最高だった。やたらベタベタしてないし、ストーリーもおもしろいし



    キャラクターがみんな可愛くてはまった。



    あとの2つは知らないけど、友達は微妙そうな顔してた。


  104. 奈々生役の人上手じゃん。 違和感無い。

    なんで下手って言われのか。




  105. 幽白の蔵馬がなんだって?


  106. 結構いけるな。相変わらず数だけ多くて駄作の山の中では面白い。切るつもりだったがもう少し継続。


  107. 「鞍馬」な。烏天狗だから。

    やっぱりミカゲさんはアニメでちょこちょこ

    出さないと可愛そうというスタッフの思いかな。

    原作では全くでないから。

    石田さんの神ボイスに期待してる人もいるみたいだし。




  108. 面白いと思うけど


  109. 面白くね?



    奈々生役の人もそこまでヘタじゃないと思うんだが

    なんで批判されるんだか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#