最新記事

『中二病でも恋がしたい!』第2話の予告映像、あらすじ、場面カット公開! ショートの子可愛すぎや

wre_20121008163349.jpg


Episode II「旋律の・・・ 聖調理人プリーステス」

脚本:花田十輝 / 絵コンテ:石原立也 / 演出:三好一郎 / 作画監督:植野千世子

とうてい”華々しく”とは言えない高校生活のスタートを切った勇太。
現中二病少女との出会いにより、順風満帆な高校生活が台無しになったと思われた。
しかし、思わぬ形勢逆転を得た。一色誠の悪巧みによりクラス委員になったのだ!
クラスで一番人気の美人、丹生谷森夏と一緒に!
小鳥遊六花との最悪な出遭いに隠れていたが、最高の出逢いもあった勇太。
スタートは遅れたが、これでリア充への仲間入りなるか?!

                   ____    
                  /     \ リア充への仲間入りになるか?・・・だと!?
                  /  ━    ━ \ すでに女の子と一緒に歩いて帰ってる時点でリア充だっての
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\ 常に一人で登下校してぼっちだった(ry
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

              / ̄ ̄\/ ̄\ なんか悲しくなってきた・・・
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ と、とりあえず可愛い子ちゃんいっぱいでてくるから期待するわ
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   

 
コメントを書く
  1. あらまっ




  2. このショートってアニメオリジナルだっけ?


  3. ふつう


  4. カメがいる


  5. 中二病って、1年後ぐらいでもいいんじゃないの?

    もっと他の作ってよ






  6. 既にオワコン化しつつあるなこれ


  7. 予告の髪長い人って、六花の怖いお姉ちゃん?


  8. 結局ハーレムか……


  9. 昨日BSで中二病観たがとても面白かったわ


  10. 割りとどうでもいい


  11. やらかん、宣伝費分しっかり働けよw


  12. ムッチリエロアニメ


  13. これ原作二巻読んだけど糞つまんねえ…


  14. 片目で見るOPは何の意味が…


  15. 普通を目指すAURA

    リア充(笑)を目指す中二



    あれだろ?僕は友達が少ないみたいなアレだろ?


  16. 15

    よく一巻を乗り越えて二巻まで行けたな


  17. 既にエヴァを超えつつあるな












  18. 今期で一番面白いわ


  19. 中2病!!

















    最高!!


  20. このあらすじと予告、もはや原作の欠片すら見当たらないな


  21. つまらん


  22. 六花ちゃんが覚醒するのか


  23. エロアニメやな


  24. けいおんよりは面白いな


  25. リア充でも恋がしたい


  26. 脚本糞だけど尻目的で観るわ


  27. 観てないけどこの世界は中二病だと恋しちゃいけない世界なの?


  28. すごい……原作が跡形もない……

    原作のプロットひでぇから仕方ないか。


  29. 2話が楽しみすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. 1話だけではマラソンするべきか判断がつかん・・・


  31. かわいい女の子ばかりで







    ボク、困っちゃうよ~


  32. AURAのが面白い


  33. メイトでBD買おうかな


  34. 髪の毛栗毛のロングッ子の体つきが高校生じゃないなww

    腰がエロ過ぎ。乳大きすぎ。もっとやれ


  35. 小鳥遊六花にムラムラしたわエッチしたい


  36. おとなしくリトバス作っておけよ


  37. 原作とは完全に別物だなwww


  38. SAOと同じぐらい糞(脚本的な意味で


  39. これって原作とはチガウんじゃなかった?

    設定だけ借りてる別展開って噂を聞いたけど。。。

    なんかオリジナルキャラも居るらしいし


  40. 今期面白い作品が絶望的に少ない



    中2病は最高だが


  41. 酷すぎるステマ

    誰も面白いと思ってみてないだろ


  42. おい!原作!





    どこいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. 私もBD買いますよ


  44. 六花が第2形態になるのかね?


  45. このアニメとDTを見てからSAOやコードブレイカーを見ると笑えるw


  46. 六花ちゃんが一番萌える


  47. CMに竹達や京アニが出てたわワロタ


  48. ダークフレイムマスタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. 今のところリトバスより中二病の方が面白い

    けどリトバスも内容は悪くない(全然絵が動かないけど…)

    リトバスのギャグは寒い寒いってよく言われるけどギャグシーンは見せ方が甘いから寒いのだと思う

    京アニ版クラナドみたいにギャグシーンは過剰演出ではっちゃけた方が良い


  50. 六花は長門キャラにしとけば人気出たのにな


  51. 六花とか・・・けっこういけるね


  52. 1万以下は確定してるな


  53. けいおん3期


  54. 過激派とアンチがこの辺りで出現か

    内容が一切関係ないのものまであるな


  55. 花田先生、京アニだと良い仕事するよねw

    原作脚本があれでも最終的には良作になると思う。




  56. 六花ちゃんは少し池沼だね


  57. 中二病は石原が監督だけあって面白かったわ


  58. 六花ちゃんのお尻がかわいいね


  59. >>58

    学力も低いぜw

    だが、教えてあげると言う素敵イベントが待ってる


  60. 完全にリトバスに飲み込まれてしまったな


  61. 何と戦っているんだ?


  62. 中二病は結構売れると思うよ

    ただ萌えアニメ嫌いな層には親の敵の如く叩かれるだろうね

    氷菓よりは単純に笑えて面白い






  63.       2度とあの殺人OPを見たくない





                      よって1話切りするわ



                           こんな理由で切るのは初めてだ




  64. エヴァを超える勢いだな



    アニメイトでも評判高いし


  65. 万以上は売れるクオリティだと思う


  66. 3万は売れると思う


  67. やっぱ戦闘シーンとかはないのよね残念


  68. 5万くらい売れるだろ


  69. 俺が今期一番期待してるアニメだからな


  70. リトバスと中二病は円盤購入確定



    対立厨可哀相やね


  71. 小鳥たんと遊びたい


  72. 氷菓と日常よりはヒットするだろう。

    新作アニメでハルヒとけいおん並にヒットするのはここ数年のうちはこなそうだな


  73. 変態に売れるな


  74. これからおもしろくなんの?


  75. リトバス2万

    中二病1万

    これくらいやろ


  76. 氷菓とココロコネクトでこの絵見飽きて新鮮味がない

    日常絵でやるべきだった


  77. 六花ちゃんを集団で虐めて肉便器にしたい


  78. リトバスでは対立反対を叫びながら

    こちらではアンチ活動してる奴がいるな


  79. 早速眼帯したオタ女子いたわ


  80. 正直リトバスを捨ててまで

    これをやろうと思った

    京アニの考えが分からん。


  81. リトバスとかウンコだろ?


  82. これは売れるな

    京アニが本気で作った萌豚アニメだしな売れなきゃおかしい


  83. 京アニは作画と音楽が一流すぎる


  84. 売れても売れなくても

    俺には関係ないことだがね


  85. 77

    そんなもんだな。

    リトバスは糞でもそのぐらいは絶対に売れる。信者が多いからな。

    中二病は日常や氷菓より面白いし売り上げではリトバスに敵わないまでも健闘するんじゃないかな?


  86. 原作の構成がひどいから、

    原作から変えるのはある程度仕方ない。



    ・主人公とヒロイン出会う

    ・ヒロインの家で勉強会・ヒロインの手料理食ってイチャつく

    ・その後もイチャつきエピソードが延々と続く

    ・いきなりヒロインが泣いて盛り上がって終わり


  87. リトバスはやる価値がないと判断したんだろ

    実際つまらんかったし


  88. 相変わらず作画良いな

    女の子可愛いし


  89. 氷菓すげーおもしろかったけど

    なんかこう見てるとそうでもなかった

    ていう意見多いんだな


  90. リライトやるとしたらどっつだろ?


  91. リトバスはVAが版権ガチガチだから

    売れても京アニ的には旨みが少ないんだよね

    その点中二は売れれば伸びしろは大きい

    あくまでも売れればだが


  92. こんなクソ作品が氷菓より売れたらアニオタ卒業かもしれん



    俺の評価では日常>氷菓>中二病だけど

    日常はブヒれないからいいとして、氷菓と中二病は全く同じ土台での勝負だし


  93. リトバスはどこが製作しても一定層はついてくるんだし

    氷菓やこれみたいに人気あんまない奴を京アニブランドで

    上げるのは悪くないんじゃないの


  94. 1話は正直クソつまらなかったな


  95. 京アニCMの女の子可愛いなエッチしたい


  96. 94

    いちりあるな


  97. 今期の四天王は



    リトバス

    ジョジョ

    サイコパス

    さくら荘



    で決まりだな。中二の席ねぇーから!


  98. 99

    ジャイロゼッターを忘れるな


  99. 正直いままでの京アニの1話目のなかでは

    1番つまんなかった


  100. 日常も氷菓も中二もおもしろいじゃん

    素直に


  101. クソアニメだな


  102. 主人公がクラス委員になるって、灼熱の小早川さん?

    と思ったが、こじつけすぎるか・・・


  103. まあ普通だろ


  104. やらかんは凄惨たる青春時代を送ったんだな。

    常にJKセフレがいる俺とは大違いだな。

    卒業したら捨ててますよ、ええ。


  105. 捨てられるの間違いでは


  106. クソにはクソがお似合いだわ


  107. 新世界より、リトバス、中二病、サイコパスはとりあえず視聴確定してる

    今のところ新世界よりと中二病が面白かった

    リトバスは普通


  108. この糞みたいなラノベをここまで見れるものにした京アニは凄い

    けいおんもそうだけど


  109. 凶アニアンチは凶アニに親殺されたんだからあんま責めないでやってくれ


  110. 108

    落ち着け

    (もっと言ったれ!)


  111. 中2面白かっただろ条項


  112. やはり京アニはレベル高いな


  113. 尻マウスパッド出たら買う


  114. 新世界よりの内容理解できるってすげーな


  115. 中二病は京アニだし心配ないけどリトバスはJCだしこの先不安だな・・・







    かわいそうにwww


  116. おっぱいマウスパッドでたら買う


  117. ギャグ路線でいくならJC大丈夫


  118. 管理人切ないなw


  119. 勇太の家のベランダに剣があるのはワロタ痛い奴だな


  120. 原作設定はAURAのパクリでアニメはその設定以外総取っ替えかよ


  121. 124

    やめとけ

    また熱くなるバカどもが出てくる


  122. 99

    覇権はダークネスがいただきます


  123. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  124. 小鳥遊六花にムラムラしたわエッチしたい


  125. 117

    ようするにあの世界は人類が魔術みたいなのが使える世界で、魔術を教える学校で劣ってる生徒は粛清されるみたいな話なんじゃないの?

    原作読んでないから知らんけど

    造語とか専門用語は説明ないから新規に易しくなかったな


  126. ※99 



    新世界より

    リトバス

    中2病

    ヨルムンガントの間違いだろ(笑)


  127. マンコにウンコぶち込むぞ


  128. 六花以外のキャラが戦力にならないからなー・・・



    万越えするような作品はたいてい主要キャラがたっててるもの


  129. やっべ可愛い・・・おっきした


  130. ましろの方が俺は萌える


  131. マンコ野郎どもが!!!!!!!!!!





    自分の恥体を呪え!


  132. 今期は 中二、ジャイロゼッター、DT、リトバス が俺のジャスティス


  133. クオリティ高いのは京アニだから当たり前

    ただけいおん顔はもう飽きた


  134. Kに期待を寄せてんのは自分だけなのか?


  135. >>129

    それ今原作マギでやってる展開まんまじゃねーかw


  136. 139

    全然違うよ

    劣ってるというより元からいた住人が下層に落とされてるんだよ


  137. 138

    腐の大好物っぽいし男オタが近寄りがたい雰囲気だからなー

    でも腐アニメは売れる




  138. やっぱやらおんにいるような奴らは低脳ばっかだな


  139. ↑お前もな


  140. 140

    おい、ネタばれすんな馬鹿




  141. 六花ケツをわって顔を埋めたいな


  142. お前もな↑


  143. 新世界より

    リトバス

    マギ

    おしりかじり虫



    四天王はこれだろ


  144. リトバスとは猫で決着付ける気か!?




  145. 中二病が6000〜8000売れたら京アニウハウハやな

    リトバス売っても出資順低くて全然儲からんし


  146. 今期だとサイコパスとロボティクス、んでもって中ニかな。

    好きっていいなよも案外好き。ヨルムンガンドも安定かな。

    みんなはなにがおススメだい?



    最近どんな作品も叩かれるから、趣向を変えて自分のおすすめ作品を

    上げてみるって言うのはどうだろう?


  147. 立花ちゃんオープニングでお尻フリフリしてたね。可愛いかったな~


  148. 俺的に

    コードブレイカー、イクサガDT、絶園、ジョジョ、K、てーきゅう

    ボンバーマン、ジャイロ

    が楽しくて、サイコパス、ロボノが楽しみ



    ほとんどか


  149. しんちゃんぶひぃ


  150. リトバスは京介が主人公ならいいんだが、直人はアニメでみるとさらにキモすぎる


  151. アニメって溜めてから一気に観た方が面白いって事に最近気づいた

    一週間経つと仕事や学校が忙しくて内容忘れちゃうから


  152. 尻マウスパッド出たら買う


  153. 六花ちゃんに種付けしたい


  154. マギてアラジン、シンドバッド、アリババのパクリ


  155. 京アニとPAの作品はモブまで全力作画でブヒれるから好き


  156. 元中二病なのにモテモテ

    そしてバレそうになってドキドキ



    ↑中学生の作文やな


  157. 今季の覇権確定だな、京アニは萌えを理解している

    小鳥遊ちゃん可愛い


  158. OPで切った


  159. ポケモンフラッシュOP


  160. おまえらけいおんで何を学んだんだよ。可愛ければそれでいいじゃないか

    嫌ならみry


  161. ↑正しい判断


  162. AURAのパクリが覇権?

    はははアリエナイ




  163. コードブレイカー結構良かった

    何か昔ながらのマンガみたいでワクワクした


  164. やら管でも恋がしたい


  165. おにあい が好きです


  166. でもオノナリサンの方がもっと好きです


  167. キョロ充ワロタwww


  168. えるたそーでは大分お世話になったな

    今期は六花ちゃんで(ry


  169. AURAのパクリ


  170. AURAはガチで中二病だからパクリではないな


  171. Kは腐アニだけどバトル要素とオサレ感が好きなんだが


  172. AURAも元中二ですがwww


  173. AURAのパクリさんマルチで通報されてんだけど


  174. 自動販売機ボタン連打すんな


  175. このクオリティでリトバスが見たかったです・・・

    どうあがいてもJCじゃ物足りなく感じてしまう


  176. さすが京アニ!

    AURAがあるな!


  177. こいつが今噂のAURAのパクリか

    パクってるのにつまらんらしいな


  178. トモちゃん出ないんすか?


  179. 電車乗り遅れた勇太ドンマイ


  180. お前らのせいでAURA読んだわ

    なんで登場人物がみんな社会に絶望してたのか分からん

    マイナスから健常者になる話で共感できなかったわ


  181. AURA映画始まったら中二のパクリとか言われるんだろ




  182. 中2をスニーカー文庫や電撃文庫に投稿しても相手にされなかっただろうな。パクリだとわかるだろうし

    京アニは見る目がないなムント様しかり


  183. AURA読んで思ったけどさ

    学校来なきゃよくね?

    いじめ系はすげえ視野が狭いというか狭い世界で戦ってる感じが時代遅れ


  184. AURAの最後はどうなるの?


  185. 中二擁護からの~AURA叩き

    もはやどっちの作品にとっても害でしかない


  186. CLANNADは京アニが製作してくれて良かったよ

    リトバスは好きだけどJCが製作してるから不安ばかりさ


  187. ロミオ作品って全部鬱展開から最後はなんでもありのご都合主義全開のオチって感じ

    計算でカタルシス与えようとしてるようで鼻につく


  188. 六花のアナル舐めたい


  189. AURAのラスト「普通のやり方、教えて」


  190. カット絵だけでおっきしてしまう京アニのクォリティー


  191. このショートヘアってAURAの子鳩さんポジ?


  192. 可愛いww



    やっぱ京アニサイコー


  193. 嘘予告とか5分ストーリーとかサービス精神旺盛やな


  194. 大津市のイメージアップは京アニ次第だな


  195. 勃起してカウパ~出た作品


  196. 彼女や妻子がいなくて金が有り余ってる童貞に売りつければ1万は売れるから安心だ


  197. 六花と友達になったら楽しいだろな~勇太裏山しいわ


  198. 192

    こんな所じゃなくてロミオスレで言ってくれば?


  199. AURAのパクリでいじめの町大津が舞台のアニメ


  200. 大津が舞台ならミスミソウを京アニクオリティでアニメ化したら

    覇権だったw


  201. AURAがどれだけクソでも中二がAURAをパクった罪は軽くならない


  202. AURAのパクりアニメ


  203. OPでくみんちゃんが枕をホイホイしてるのは、マジでかわいい。



    一日一回はOP見てるから、これは期待大!


  204. このスレも2000まで伸ばすのか?


  205. 京アニはけいおん以降萌え路線にシフトチェンジしちゃったからな~


  206. 六花ちゃん拘束して浣腸注入したい


  207. 原作読んでうんぬんと言う奴は情弱



    アニメはキャラを大幅に追加してるから

    原作はたたき台に過ぎない



    京アニがどう改良するか楽しみ


  208. 原作読んでちょっと不安だったが

    ここまで改変する気まんまんなら期待できる


  209. おたま振り回してるのって立花のねーちゃんか?


  210. 214

    アホ毛がいっしょだからたぶんそう。


  211. 一色くんとか原作と全然キャラ違うし、

    もう原作は忘れた方がいい。

    原作というよりも、初稿、とか企画原案という感じだな。


  212. ていうかねえいい加減けいおん絵やめてもらえませんかねえ


  213. 電車のドアを開けてからのドヤ顔に心を持っていかれた

    普通に痛いことしてるのにあのドヤ顔は反則だろ六花可愛すぎ


  214. まだパクリとか言っている奴がいるのか…

    多分中学生とか高校生だろうな

    この程度の設定の類似なんて世界中でずっと昔から今までずっとあるのにね。

    それともAURA信者の宣伝かな


  215. AURAのステマアニメか


  216. 1話はAURAの丸パクリだったが…



    2話は何をパクってのるか今から楽しみだな~


  217. ていうか

    原作どこにも売ってねぇ…

    アマにすらないとかドンダケ部数少ないんだよ


  218. AURAの設定まるぱくりwww


  219. 今のところは円盤以前にたった2巻の原作本すら買う気がしないからな

    2話で本気出してくれよくみんちゃんかわいい


  220. 210

    key作品は萌えじゃ無いとでも言うのか?


  221. AURAをここまでパクった作品を他に知らない

    良かったら誰か教えて


  222. 自分で調べろや


  223. 227

    ごめんなさい


  224. 229

    ごめんなさい


  225. 228

    230

    絶対に許さない


  226. OP見たときからショートの子が一番可愛いと思ってました




  227. >224

    >今のところは円盤以前にたった2巻の原作本すら買う気がしないからな



    だったらAURAを買えばいいじゃない(ステマ


  228. OP見てるとチカチカする


  229. あのOPは

    日常は3倍速でみると面白い

    という書き込みをみた京アニスタッフによる、ちょっとした報復らしい


  230. まるパクリってことは

    中二病が面白くなかったらARUAも面白くないってことだよな


  231. AURAがつまらんと書き込んでるヤツはつまり、中二もつまらんといいたいんだろ


  232. 232

    俺はEDの上目遣いで見られているところでやられた

    あと胸ポンw


  233. OPを3倍速でみてみたら確かにクラクラしてきた


  234. 1話でその作品の面白さを判定するなと何度言ったら・・・


  235. てーきゅうの方が面白かった


  236. 236

    中二病作者がパクりたくなるくらいには面白いんじゃね?www


  237. 242

    つまり、つまらないのか


  238. 240

    黙れ狂アニ信者


  239. 241

    ゆるめいつの方が面白かった


  240. 244

    ひぇ~

    アンチこえええええ


  241. AURAは大して面白くは無いよ、人退の方が遥かに面白い

    そもそも人気があったら2巻以降だって続けられるような内容だしね

    『妄想戦士としての戦いはまだ終わっていなかった』って感じなら

    続ける事は出来た、でも売れなかったから続かなかった、以上


  242. 247

    売り豚くっせぇwwwwww


  243. >>240

    一話を見たらある程度わかる。

    中二病は萌えアニメの完成形だね。



    3万は軽く行くんじゃね?


  244. AURAhaそもそもイジメ問題が主題だからな

    アニメ化しても売れないだろ、誰がいじめシーンをアニメで見て楽しめるんだ



    しかも似たような中二キャラがたくさん出てきているし、鮮度はもう切れてるんじゃないか?小説としては完成されているから、読んでない奴は一度読むべきだとは思うけどね。


  245. AURAのパクリプス


  246. いつもの美男美女がキャッキャウフフするハーレム物に中二病ってエッセンスを加えてみましたってアニメだろ



    パクリじゃないよ


  247. 厨ニ病は腐女子の次に虫酸が走るんで一話で切った


  248. まあ今期一番面白い訳じゃないけど観光パスみたいな名前のアニメよりはマシだったよ

    一応こっちは笑えたけどあっちはギャグが寒すぎてアレで笑えるような感性の奴が感動できると言っても信用できないレベルだったw


  249. まぁそこまでコメものびないし、ひっそりとやってほしいもんだよね


  250. どっちかというと、俺妹とかはがないとかに似てるって言うべきだろ


  251. あのOP片目で見てたら癖になってきた


  252. これ頭空っぽにして見る類のアニメだろ?

    お前ら何と戦ってんの?


  253. 2話はバトル的な要素があるらしいし楽しみだわ


  254. >>222

    京アニのHPいけよ


  255. 今更なんなんだけど

    小鳥遊と書いて読むのに慣れるまでちょっと時間がかかったんだぜ


  256. パンチラはないのか

    昔は京アニでもパンツとか見せてくれたのに、最近の京アニは全然ないな


  257. まだ一話なんだよな

    そして主要キャラまだ3人も温存してるという



    六花だけでもヤバイのにどーなるんだ

    ISみたいに途中で究極兵器が配備されたら、、、



    正直言って恐ろしい


  258. 主人公の妹かわいすぎだろ


  259. 京アニなのに私服がかわいいとは何事か


  260. 氷菓はクソだったけど中二病はおもしろかった


  261. パクリと言う奴は

    中二病の2話以降を明確に予言しろよ

    そしてここに掲載しておけ



    皆でチェックするからな


  262. 予告見た感じじゃ、六花たんがピーマン食べたれなくて

    最兇姉が○○に来てるんじゃないだろうか?

    そういう薄ら寒いネタの気がして怖い


  263. アンチとかは中二病要素に完全に釣られてるけど

    これってハーレム系ドタバタラブコメディじゃね?



    良く考えるとけいおんを経た京アニが

    このジャンルやるって洒落になってないな

    ヤバすぎて鬼に金棒どころの話じゃないわ


  264. まあ、まどマギすら3話前に切っちゃった奴もけっこういたしな

    この先、森サマーが不可視境界線管理局にマミマミされちゃうかもしれないよ


  265. そういや予告なかったな

    BS11の方にもなかった


  266. このスレの1番目のAA、どうも好きになれない。気分が悪くなる。

    できればこのAAはやめてほしい。


  267. 今のところは今期で2番目におもしろいな

    1番は金魂だった3番目は新世界より


  268. 出てくる女の子が可愛いだけでほぼ満足だわ


  269. やる夫のイメージ悪くなるからAA貼るのやめてくんないかな


  270. 予告はネットで出して話題の繋ぎにするつもりなんだろな


  271. 叩かれる立花ちゃんかわええ


  272. 276

    予告をネットで配信するアニメは他にもあるけどな

    まぁ予告だけでこんなに※が伸びるアニメも珍しい、お前の言う通りなら大成功ってわけだ


  273. 初期設定パクってるだけだからそりゃ話は変えてくるだろ

    そもそもイチャラブやりたいだけならそこまでAURAに設定寄せてくんなって話で


  274. 本家へのリンクはなしと


  275. 腰つきがエロいw 京アニから感じるエロさはこういうところから来るのかな


  276. けいおんは超えてもエヴァは無理やろww


  277. 出てくる女の子が可愛いだけでほぼ満足だわ


  278. タイトルでかなりオタク狙ってるな


  279. AURAのパクリ



    見下げ果てたわ京アニ・・・


  280. 長門は綾波のパクリ

    けいおんはぶらばんのパクリ

    日常はあずまんのパクリ

    中二病はAURAのパクリ



    パクリしかやってないな凶アニ


  281. なんださっそく水着回か

    京アニのいつものコスプレ回はまだかな?


  282. 猫がでてるから京アニのいつもの猫耳も来そうだね

    ホント、簡単に予想つくよね京アニのアニメは。


  283. ヤマカンのコメントに期待。


  284. リトバスがマジで面白かったと思ってる奴いるの?

    寒いギャグと演出、意味不明な展開、しょっぱい絵

    信者か?


  285. 糞ガキがすきそうなアニメ


  286. 286

    長門は綾波のパクリ

    ※綾波って宇宙人だったのか~へ~知らなかったわボケナス

    けいおんはぶらばんのパクリ

    ※ぶらばんの発売日とけいおんの連載開始時を見比べろボケナス

    日常はあずまんのパクリ

    ※あずまんが>ぱにぽに>日常だ、博士はベッキーのパクリだボケナス

    中二病はAURAのパクリ

    ※それは俺も同意だ




  287. パクリで重罪なんだからおまえら全力で凸しろよな、俺は抗議文送っといたから。

    絶対に許さねえよ京アニ。


  288. 六花のまんまん舐めたい


  289. なんで記事のコメント欄が「スレッド」なんだよ

    本当に2chのつもりで遊びに来てんのなお前ら

    とんだ言いがかりだ


  290. パクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステ

    パクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステ

    パクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステ

    パクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステ

    パクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリマクリスティパクリステパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマパクリステマ


  291. ちょっと鍵厨声大きすぎんよ~(指摘)


  292. AURAの事知らなかったくせに

    叩いてる奴が多そうなんですがそれは大丈夫なんですかね・・・?


  293. キメラって予告で出てる猫のことか

    可愛いいいいいい


  294. 中二病の出来に欲求不満な信者は京アニショップのTVCM見たらいいわ

    ジブリ風の世界でロマンチックしてやがるおさげ髪のセーラー服美少女を拝めるからな

    狂アニの粋を結集した力作にブヒれること請け合いやで


  295. このアニメ、第一話のAパートだけで勘弁してくれになった。OPも無芸でつまらんかったし



    今秋の糞アニメ第一号だわ


  296. 舞台の街があそこ、中学二年生を示唆するタイトル、

    という時点で不愉快さがマッハなんだが


  297. あんまりエロとかないし普通に良かったと思ったけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。