05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

『ソードアート・オンライン』フェアリィ・ダンス編の設定画を公開! 巨乳妹ちゃんキャラいいね





c20121002_sao_02_cs1w1_720x540.jpg
c20121002_sao_03_cs1w1_720x540.jpg
c20121002_sao_04_cs1w1_720x539.jpg
c20121002_sao_05_cs1w1_720x539.jpg
c20121002_sao_06_cs1w1_720x540.jpg
c20121002_sao_07_cs1w1_720x540.jpg
c20121002_sao_09_cs1w1_720x540.jpg
c20121002_sao_11_cs1w1_720x540.jpg
c20121002_sao_12_cs1w1_720x539.jpg
c20121002_sao_13_cs1w1_720x539.jpg
c20121002_sao_14_cs1w1_720x540.jpg
c20121002_sao_15_cs1w1_720x540.jpg
c20121002_sao_16_cs1w1_720x539.jpg

http://news.dengeki.com/elem/000/000/542/542142/index-2.html

up574503.jpg
c20121002_sao_04_cs1w1_720x539.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ アニメスタッフまじでわかってるわ
   /    (⌒)  (⌒) \ 妹ちゃん巨乳でもやっぱこれが自然の形だよな 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

       / ̄ ̄\ しかしキリトさんオーラなくなったな・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ つか2クール目MOREDEBANちゃんたちはでるのか?  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 出てくれないと困るんだが・・・ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 1ゲト。




  2. ヒロインをアスナからチェンジでお願いします。


  3. ユイかわいい


  4. いいおっぱいだ


  5. 2クール目のラスボスを倒した後でDEBANさんは合流予定なので…


  6. 書きたいコメントがあるが自分の同人誌に使う予定なので描けない


  7. 相変わらずの「ワーキン臭」…

    何処から見ても「WORKING'!!」にしか見えない。


  8. >>2

    正妻は装備変更できません


  9. しかも2クール目終わると同じALOでもアスナは蒼髪キャラにキャラチェンしちゃうし

    キリトさんも上条ヘアーやめてノーマル髪型に戻すというあわただしい仕様変更予定になってる


  10. >>9

    アンダーワールドだと地球の常識は通用しないので正妻は6人までOKです


  11. 本妻が決定してるから、コレ以上ヒロイン出しても不憫なだけになる気が・・・


  12. 貼り間違えかと思った

    元絵師の許可はとったのか?


  13. DEBANちゃんは最終話ぐらい?


  14. メガネ誰ですか


  15. そもそもフェアリィダンスのメインヒロイン妹なわけで

    実のではないけど



    MORE DEBANさん達はラスボス倒したあとまでDEBAN無いです


  16. >>12

    妹もリズと同じ展開で不戦敗予定です


  17. この正妻、キリトさんが「ちょっくら加速世界で200年ほどダイブしてくるわ」

    ってゆったら自分も強引について行ってちゃっかり妃になってるという


  18. SAOってゲームからゲームに渡り歩いてくの?


  19. 乳袋無いのは評価する


  20. DEBANちゃん出てくる気配すらないw


  21. MOREちゃんとDEBANちゃんは妹巻き込んで恋愛同盟結ぶから敗退するハメに…


  22. 戦闘を静止画じゃなくてちゃんと動かせよ糞スタッフ


  23. 13

    2番めはキリトさんの妹だよ

    一応、アニメの一話にもチラッと出てるで


  24. この糞アニメはまだ続くの?


  25. 現実でもそうだけど、

    この服の盛り上がり方はデブに見えるのよね

    リアルにすべきかどうかは難しいところ


  26. すげぇ・・キリトさんと妹さん似てるwまるで兄妹じゃないですかー


  27. >>17

    主人公に妹以上の感情持たれず

    正妻見た途端心折れる人がメインヒロイン言うても


  28. 私服、インナーまで真っ黒なのか

    さすが


  29. つかあんな事件経験してまだゲームする気になるのがすごいな


  30. こうじゃなくて

    こう



    の力強さが良いね


  31. シリカよりも、ユイやサチの方が妹に似てるな

    双子のレベルだと思う


  32. まあイトコだからな

    「イトコ―」って呼びかけてくるヒロインが主人公に似ているのは当たり前の事

    この妹もネトゲ廃人化しつつあるのでGN粒子と言う名のフケも標準装備だな


  33. 次回からは妹を攻略するゲームです


  34. 今まで叩いてたけど巨乳妹ちゃんで信者になりそうだわw 設定画の人はよくわかってるな!


  35. きもくなってるwwww


  36. >>31

    ALO編はしょうがない

    動機が動機だし

    ただその後はもう何なんだって感じだけど

    タイトルもはや関係ないし


  37. 新章から少しはまともな脚本になるんだろうな?


  38. 義妹とか触手とか凌辱とかそーゆー話です


  39. フェアリィ編は3頭身くらいの半ケモを想像してたから意外w


  40. 実の兄妹ではないけど従兄妹ではあるから似ていても別におかしくはない


  41. アスナ以外は全員使い捨て現地妻



    これは絶対不変なんで


  42. 実妹だと思っていたら実はイトコって

    即ベッドインしてもおかしくないぐらいのエロゲ設定なのに

    どうして勝てなかった


  43. 正直SAOはもう何で連載続いてるのかよーわからん


  44. ALO編でまたVRMMOやるのは理由が理由だけに仕方ないんだけど

    その後も続けるってのは本人達もそうだが親とか何考えてんのとは思う


  45. ユイを使うのは反則だと思うが


  46. >>16

    妹さんの同級生です


  47. >>44

    2年のブランク


  48. ・・・ゲーム終わらなかったのね(自分、原作読んでないもんで)


  49. 全然シリカに似てないじゃん妹

    やっぱりシリカがロリだったから助けたのか


  50. これってゲーム終了からどのくらい時間経過してんの? 

    入院してたから体調戻すのに時間かかるだろうけど


  51. 44

    ベッドインはするよ…ベッドインだけはね。寝るだけで何もしないけどw


  52. 主人公は従妹だって知ってるから

    実は~ではないんだ


  53. アスナはSAOで5本の指に入るレベルの美少女で家庭的でストーカー

    DEBANさんはアスナ並みの美少女だけどおっぱいと偏執性が足りない

    ぼったくり鍛冶屋は顔が残念すぎる

    イトコは巨乳だけど美少女度が足りない

    メガネはスナイピングスキル以外は全部足りない



    だがアリスなら アリスならやってくれる

    異世界とはいえ世界一の美少女だぞ


  54. キリトさん私服も真っ黒かよw

    ダサすぎ吹いたw


  55. >全然シリカに似てないじゃん妹

    2年前は巨乳じゃなかった


  56. 52

    二か月後。


  57. スタッフはよく分かってる!

    乳袋はエロゲだけでおk


  58. >>50

    ALO終わっても次々新しいMMOいきますぜ

    もう何がしたいのかよくわからない

    最終的には色々回った経験で和人が加速世界作って終わりとか?


  59. 楽しみや


  60. >最終的には色々回った経験で和人が加速世界作って終わりとか?

    グラファイトエッジさんちーっす




  61. シノンが一番かわいいから2期でGGOもやって欲しい


  62. 眼鏡は眼鏡って時点で敗北が約束されてるからな


  63. 正妻には負けるけど圧倒的なヒロイン力があるから(震え声)


  64. SAOは最初はゲーム小説だと思うけど巻が進むにつれていい意味で裏切られる

    5、6巻あたりで方向性は見えてくる


  65. 60

    お前が何を求めているのか判らない

    そもそもGGOもSAOの技術使ってて

    SAOでの因縁が事件に絡んでる話だし


  66. 必要以上に太って見えるからあかんの


  67. >>2

    正式な意味でのヒロインってんならリーファ

    妻って意味ならアスナのまんま


  68. >>65

    正妻のオーラに瞬殺されましたけどね


  69. こんなもんやるより今回の事件の詳細突き詰めていけよ


  70. 誰かエギルにふれようぜw


  71. メガネだれえええw


  72. この作品興味ないけど巨乳ちゃん人気なんだろ?

    童貞はみんなおっぱいもみたいと思うから


  73. 57

    顔のことを言ってるんだよ


  74. 別にキリトさんが事件解決しなきゃいけない道理なんてないけどね


  75. 58

    ずいぶん早いなwwww


  76. おっつおっつぱいおつうううううううううううううううううううううううううう


  77. こんな事件起きてるのに、ゲーム規制されない世界ってなんなの


  78. ハァハァ//激しすぎるよぅ


  79. ギシギシアンアン


  80. >>55

    web人気だと

    アスナ(正妻)

    シノン(愛人)

    カーディナル(ロリ)

    に負けるよねアリス


  81. まあ色々な世界っつっても、これからの基本はアルヴヘイム(今回の世界)だし、残り2つの世界は事故とか依頼(過去の清算含む)で行っただけだしな


  82. >>67

    冷静に考えたら死なないんだからどうでもいいがな




  83. 79

    自動車死亡事故が多発しても規制されないのと同じ

    フルダイブ技術の有用性が社会的に認められたから


  84. >>73

    ネタバレしていいならというネタバレ

    まぁ、アスナの婚約者です


  85. その胸へのこだわりは何なんだw


  86. サトシ「俺のメガホーンを挿入するぜ!!」カスミ「……っ!」


  87. なんでユイがいるの?


  88. 「こうじゃなくて こう!!」の指定イラスト前にも見たけど

    錯覚抜きで左右で乳の大きさ違うだろ

    素直になればいいのに


  89. >>79

    たかが4000人死んだ程度じゃ懲りないから


  90. 実は第1層の時点からデレていたことが明らかになっていたアスナのキリト攻略より

    正真のツンデレである新アリスさんのキリトによる攻略の方が萌えると思わないか?


  91. web人気っていい歳したおっさんへの人気かよw

    そろそろラノベは卒業したら?w


  92. ここから糞化が始まるんだよな

    お前らが散々叩いたデスゲーム()が一番マシという

    ただのハーレム構築ストーリーです


  93. >>86

    直葉の同級生では


  94. もみもみもみもみ















    自分で触っても何とも思わないのに他人に攻められると感じちゃう!


  95. 結局最後はご都合展開で勝利しますw

    コンソールも弄りますw


  96. ユイさえいなければキリトさんはALOで巨大ハーレムを構築していた可能性が高い

    少なくともエルフとケットcの領主二人はハーレム入りしてた

    そしてその間にアスナNTRが完了して世界は平和になったはず


  97. 84

    自分は死ななくても、周りの人間が死ぬ可能性があるケースもあるわけで・・・


  98. ちくビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!


  99. いっぱいおっぱい   チェリーパイ


  100. 乳首こりこりしたい


  101. キャラの鼻の下なげーな


  102. >>99

    あぁ、リアルで殺されてるんだっけ

    でもそれこそ警察動けよってツッコミ出まくりそうだな


  103. 濡れてるわよ


  104. 最大の謎は

    なぜアイテム属性になってたはずのユイのデータが

    勝手にALOで展開されたかという事だ

    バグにしてもご都合にしてもひどすぎる


  105. 恋愛的にはもう動かない


  106. 4000人も殺された?のにオンラインゲームに参加するって、

    準備不十分で危険区域に勝手に取材に行くライターと同じじゃねーかよw


  107. どびゅるるるるるる















    ぺロッ      〇君の味//


  108. 今期もブヒらせてもらうぜえええ

    話はどうでもいいや


  109. ALO編ってユイと言うチートツール使って、さらにヒースクリフのアカウントまで乗っ取ったキリトさんがチート全開でシステムクラックする話だからなあ


  110. 赤ちゃん出来ちゃうよぅ


  111. 104

    動いてはいたじゃん。役に立たなかったけどね

    原作ちゃんと見てる?


  112. 106

    ALOでのデータ的に合致しやすいピクシーナビという存在があったからだろう


  113. やっぱリーファより桐乃のほうが可愛い


  114. 別のネトゲにまた無理やり拘束されて黒幕にアスナがNTRる薄い本が今度は同人ランキング占領するのか…キリトざまぁ

    14話酷過ぎて大荒れだから15話見ずに切る奴や円盤キャンセルする奴多そうだな…製作スタッフと原作者ざまぁ


  115. 108

    お前馬鹿?

    「同じもの」じゃないのに同列で語ってるとか


  116. >ALOでのデータ的に合致しやすいピクシーナビという存在があったからだろう

    そんなばかな

    合致も何も全然別のアプリケーションのはずだぞ


  117. ご都合主義ばかりで萎える


  118. 93

    お前もアニメ卒業しろよ


  119. 巨乳ちゃんのおまんこのなかにキリトのおちんちんが…!


  120. >>95

    スーツのメガネのことじゃねえの?




  121. 次にやるゲームは安全なの?


  122. おちんちん


  123. 失敬

    見えてなかった




  124. ペニス


  125. >>123

    ゲーム内は安全だけど・・・


  126. 俺のロンギヌスの槍


  127. そーいやさ

    HDD2期の記事ってあがってたっけ?


  128. 118

    はずだぞと言われてもユイの発言でそこに分類されてるとあるじゃないか

    SAOパクる時にユイみたいな診断AIを流用したからかもしれんし


  129. あの娘のATフィールド全開


  130. >>113

    5,6読んでない

    アニメ化しないからどうでもいいかと思って


  131. MOREちゃんもDEBANちゃんも最後の方にでるよ


  132. ズド

    で切った

    てーきゅう の方がマシだとよーやく気付いたわ


  133. >>116

    モンスターに凌辱はよくあるだろ

    もっと増える・・・のか?

    アニメの出来次第だな


  134. 94

    逆だろSAO編が一番糞



    リーファ期待してたのにキャラデザ微妙…

    つかアニメは全員微妙だけど


  135. どうせ声がでぶにゃんだから

    ウザキャラなんだろ妹


  136. 次にやるゲームは一応安全

    ただアスナがピーチ姫になるだけ


  137. エルフ耳は萎える


  138. 直葉をcv竹達にしたのはこういう理由か


  139. ご都合展開を多用するのは作家の技量の無さの証明だぞ


  140. 何か今回も正妻見たら勝手に玉砕らしいけど

    もしかして、ずっとこのパターン?


  141. >>141

    あると思ってんの?




  142. 婚約者ってガキじゃん

    こんなのが乗っとりとかそんな悪い事考えてんのか?

    全然そんな風に見えんが


  143. ご都合主義という言葉を多用するのは表現力の無さの証明だぞ


  144. まさかまたチートで解決するんじゃないよね?w



    キバオウさん間違ってなかったな


  145. その人の絵をはじめて見たとき、某メニアック雪女さんを思い出した。


  146. リーファは可愛かったはずなんだが・・・


  147. やっぱ乳袋じゃないとただのデブにしかみえんよ

    やりすぎはキモいけど、自然さばかり優先してもしょうがない


  148. 144

    画像のメガネは妹の同級生

    乗っ取りは別のメガネ


  149. SAOよりもAGEの方が面白かったと思う自分は異常なのか...


  150. 144

    勘違いしてるがアスナの婚約者のリアルキャラは画像にない


  151. 132

    見てなかったのか。ちと強い言葉使って悪かった

    GGO編は警察側の人間(実際は総務省の役人)からの依頼で、キリトがGGOで現地調査を開始する、ってのが物語の始まり方なんだ


  152. 直葉の同級生がフツメンってどうなってんだ!?


  153. 終わったかと思ってたわガチで


  154. フェアリィダンスでのキリトさんはビーターではなくチーターです。


  155. キリトが青エクに見える


  156. >つかあんな事件経験してまだゲームする気になるのがすごいな



    デスゲームでもなくただ安穏と暮らしていただけだから危機感感じてないんだろうね


  157. なんで巨乳に嫌悪感持ち始めたんだろう

    好みなんだろうがいないで欲しいくらいまで


  158. なんだよこの安いファンタジーみたいな絵はw


  159. >>144

    婚約者はすまんミス

    多分これ

    レコン / 長田 伸一(ながた しんいち) ALOのプレイヤー。アバターの種族はシルフ。 リアルでは直葉の同級生で、いわゆるゲームオタク




  160. 142

    キリトが一切ほかの女に揺らがないからな

    まぁアスナに童貞捧げてるしな

    キリトは主人公に一途な女の男版


  161. 竹達が演じるってだけでウザキャラ化してそうで妙に嫌な気分にさせられる

    けいおんの梓だけならそんなイメージ付いて回らなかったのに気がついたらウザいキャラ演じてる事ばっかで印象どんどん悪くなっていったな

    中の人が竹達=ウザキャラって先入観のせいで良いイメージが湧かない


  162. こういうブログのコメ欄にいるのは自分で調べず、なんでも鵜呑みにするバカばかり


  163. メガネは妹ちゃんのストーカー

    ちょっと声かけられて勘違いしちゃう根暗なゲームオタク



    呼んだ時はそんな印象だった


  164. アニメ絵だとリーファ可愛くないな


  165. 143

    実際にやってるのw

    つか、4巻は主人公とは思えないチート勝利だったし

    チート主人公VSチートボスだし


  166. また死ぬか生きるかのネトゲやるの?バカなの?


  167. >>153

    こっちもあらすじすら忘れてたのに適当なこと言って悪かった

    なんか言うにしても読んだ卷のことだけにしとく


  168. あれ小鳥遊宗太がいる!?


  169. 95

    レコンだっけ?

    確かに須郷ではなさそうな気もしなくもない


  170. 168

    ALOは一応アスナ助ける為だし別に死にはしない


  171. ホライゾンの奇乳全否定だな

    確かにあれはキモイ


  172. >>167

    ご都合主義じゃなくて技量のことですw




  173. いつになったら1話と同じアニメに戻るの?

    イチャラブなんていらないんだけど


  174. なんだただのモブキャラかよw


  175. 妹だか何だか知らないけど新しい女絡ませないと死ぬの?


  176. >>173

    あれを乳と思ってるなんてお前ぐらいだよ

    あぁいうもんだと思ってもらうしかw




  177. 162

    それなら主人公にハーレム要素入れなくても

    他のキャラ同士でもいいじゃん

    作者はSなのか


  178. 174

    ごめん、意味を取り違えてたみたいだね


  179. >>179

    友達いない奴がグループのことわかるわけねえだろ

    他に主人公の身近に同年代いないだろ

    メガネ?メガネは妹の友達でキリトとは関係ない






  180. >>180

    こっちも紛らわしい書き方してたので

    でも

    ご都合主義ないとか書けませんw


  181. めがねの声優は新八にして


  182. 183

    なぜツッコミに期待したんだ

    斬新だけど


  183. 179

    作者も自覚してる悪癖の1つだな

    まあ、皆優しい子だから、良い感じの接し方になってくよ

    ヒロインでハーレム状態自体はラノベでよくある構図だしね


  184. こうじゃなくてこう!っていうの凄い同意だわ


  185. 来週は壁ドンの嵐が来るだろうな

    クラインさんが2年のブランクがあるのに会社に席を残されてたって展開にね


  186. ハーレム要素入れるのなら

    初めの時点でガチガチに結ばせるべきじゃなかったな

    まぁ、SAOはその掲載の仕方だからいいとしても

    AWでも同じ事してるしこの作者


  187. キリトさん黒大好きだな


  188. >>187

    それ言ったらキリトが雇われてる設定の方が言われね

    まぁ先だからアニメ関係ないけど

    でも更生学校みたいなのに行かされて

    優等生のアスナが親と喧嘩するのはやって欲しいな

    ドラマCDでもいいから


  189. つうかアニメワンの好きになれない同性キャラは?とかいうので

    1位ハルユキ、3位キリトになっててくっそワロタw

    まだ投票中だから興味ある奴言ってこいよ


  190. こうしてみるとキリトさん幼すぎるね。妹の方が年上っぽい。

    リアルではまったく頼りにならなそう・・・



    原作を全く知らない俺の偏見で悪いが。


  191. moredebanちゃんたちは

    確実に2クールの最後に出るから安心しなさい


  192. 192

    傘でソードスキル使って正当防衛できるキリットさんが頼りないわけがない


  193. 信者連投必死だな


  194. やべえかわいくねぇ


  195. 142

    ずっとそのパターンです


  196. 194

    かなりギリギリじゃなかったっけ

    今回に限りなく近いのを現実でやっただけな気が


  197. 192

    虚弱な廃人ゲーマーだから仕方ないw

    とはいえ、SAO内で俺TUEEEEEした反動で、リアルの虚弱さに違和感感じてるから、これからはジムに通う様になったぞ


  198. 上条さんとキリトさんが、ガチな殺し合いしたらどっちの方が強いの?


  199. 乳とか二の次でいいんであののっぺり顔なんとかしてください

    スタッフなんもわかってないですね


  200. SAOに閉じ込められて寝たきりだったお兄ちゃんを2年間想ってたのに

    当のお兄ちゃんはSAOで知り合ったとか言う見知らぬ女のことを追いかけてる

    そんな不遇な妹ちゃんキャワワ


  201. そんなにキャラデザ悪いかな

    結構好みなんだが…


  202. リアルのキリトさんはただの一般人だし

    上條さんなんかとんでもない能力隠し持ってるようだからねえ


  203. >>200

    文章上の想像だからわからんが

    現実じゃ上条(雷とか右手で防いでるし

    ゲーム内のキリトなら物理だし上条よりかは強いかと




  204. 上条さんの方が強いだろ

    今回のキリトさん見ろよ・・・無様なモンじゃないか


  205. ※199 なるほど良い傾向


  206. 発行部数で勝負したら

    キリトさんが勝つんじゃないか


  207. SAO編よりALO編のが面白いじゃんw

    初めからこれやれよw

    とか言われそうだ


  208. 俺は好きだぞ


  209. キリトは神裂には負けるけど、黒子や土御門レベルなら普通に圧勝するよ

    剣道全国レベルが全然キリトに歯が立たないくらいだし


  210. >>209

    戦闘シーン次第だろ

    魔法がチャンバラと同レベルは・・・ないよね?


  211. ALO編は妖精王の倒し方に総ツッコミされ

    現実での殺し合いに総ツッコミされる未来が見える


  212. あとシナリオカットは尺の都合上仕方ないにしても、戦闘シーンは手抜きしちゃいかんよ

    そこが魅力のひとつなのに…


  213. ALOはどっちかというとリーファとの対決の方が山場かもしれん


  214. >>213

    そんなもんは始めから期待しちゃいない

    今回で流石に皆わかってるだろラストのことは


  215. ゲーム内のキリト相手って事なら

    ゲームデータに幻想殺しが効くかどうかかな


  216. 上条さんはキリトの奇跡の力が通用しないし

    風斬関連の事からオーバーテクノロジーも例外なくそげぶできるんだけどなw

    SAOの全キャラVS上条でも上条さんが普通に勝つ


  217. ただのデブやんけ

    お前らこんなのが好きなのか





    乳袋乳袋と批判してるやつは貧乳ロリオタか男物Yシャツ好きかちょっとアニメ見ただけでオタクになったつもりの猥談で赤くなっちゃうような餓鬼だろ



    巨乳が多い海外では巨乳な人は伸縮性のある服着る、同性から見ても腹回りがダラしないしモテないからな






  218. 上条さんは俺達のヒーロー

    ヘタレのキリトなんぞに負けるわけがない


  219. 触れただけで消える茅場想像したらわろた


  220. >>219

    キャラデザがダサいならダサいと一言で言え

    三次元のこと持ち出すなら

    これぐらいのぽっちゃりは許容範囲だろ




  221. なにこのデコッパチだっさwwww


  222. エギルは髪型設定でスキンヘッドにしてるんじゃなくて

    本当にスキンヘッドだったのかw

    ちょっと以外だわ


  223. 14話では、所詮ゲーム、やっぱり薄っぺらいなーって思い知らされた

    アレで一気に熱が冷めた


  224. くっそだせぇぞwwwww


  225. >>224

    手鏡あっただろうに

    今回は姿変えられるのが一つの要点だからな

    ・・・如何に外見しか見てないかってのがよくわかる話です


  226. 神浄さんパネエっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  227. リーファ可愛いな


  228. ※208

    禁書は1350万部こえてるんですけど・・・


  229. 問題は買った後にどれだけ捨てた奴がいるかなんだけどな


  230. 高校デビューしようとしてやっちゃった感たっぷりの少年か!




  231. ※231

    それはSAOにも言える事だろ

    禁書は3~4冊くらいなのにSAOは

    今日ブックオフでアホみたいに陳列されてて同情した




  232. リーファが残念すぎる


  233. >>222

    え、俺ぽっちゃり好きだけどw

    勝手に自分の都合のいい様にレッテル貼りするなよw



    乳袋じゃないのが評価出来るとか言ってるウブな青少年達に現実を教えてるだけじゃねぇか┐(´д`)┌






  234. >>233

    あるのかよw

    普通人気の本はだいたいないんだけどな

    買う気ある奴は立ち読みしてから買えっていうのはもう遅過ぎだな


  235. アスナかわいくないな

    この服装すれば誰でもかわいくなるかと思いきや


  236. 禁書の方がどう考えても面白いわ

    SAOはキャラに魅力なさすぎ


  237. 233

    これはまだけど、人気あったのが100円均一でズラッと並んでるのを見るのは

    何かせつなくなって時代を感じる


  238. >>235

    デブつってんじゃねえか

    このキャラで論議する気なんかないからこれ以上言わないけど


  239. エヴァQ特報フォオオオオオオオオオ!!!


  240. ちなみに巨乳妹のゲーム内のキャラが金髪緑服のリーファな


  241. >>239

    時間経ったら普通だろ

    時間経ってもないのが元々少ないか誰も売らない

    でもせめて一年ぐらいは持たないと・・・


  242. BLEACHの20巻まで100円で売られてたから全部かった


  243. 238

    どっちもおもしろくないけど

    キャラ魅力ある禁書のがマシってだけだろ


  244. アスナのキャラスレから画像無断転載



    電撃文庫 秋の祭典2012・・・SAOグッズ大人気で完売だらけ!

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/?no=12280



    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1349154752/735

    画像が一致



    アスナのキャラスレから画像無断転載




  245. いつのまにかSAO対禁書になってるな

    200と208が悪いな


  246. ブックオフで1番見かけるのはゼロ魔だわ

    地域によって変わるとは思うけど


  247. >>240

    デブ=ぽっちゃりかよ

    お前文盲過ぎるだろ……(´・ω・`)



    この子のようなスタイルのいい子がこんなダボったい服を着ることを悲しんでるだけだというのに






  248. 一ヶ月後くらいにはみんな「アスナいらね、リーファキャワワ」とか言ってる


  249. >>247

    わざとに決まってるだろ

    言うほど荒れてもないけど

    >>248

    最終卷出てからだいぶ経つだろうに

    仕方ないんじゃね

    完結しそうにないし


  250. アスナのキャラスレから画像無断転載



    電撃文庫 秋の祭典2012・・・SAOグッズ大人気で完売だらけ!

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/?no=12280



    【ソードアート・オンライン】アスナはキリト君の奥さんかわいい12

    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1349154752/735

    画像が一致



    アスナのキャラスレから画像無断転載


  251. 単巻はSAO、発行部数は禁書




  252. ギリギリぽっちゃりのデブだな

    俺の好みでは無い


  253. リーファは妹キャラとしてはいまいちパンチが弱いと思う


  254. >>253

    ってことは

    これから先の売上次第ってことか

    発行する必要あればだが


  255. 服のライン・・・わかってるじゃないか!


  256. SAOは伏線が下手だな

    つか、伏線と言うより

    キリトさんが望んだように現実が展開してるよに思えてくる


  257. >>256

    SAOはもう勢い落ちてるからな

    あと禁書は、『超電磁砲抜き』の発行部数だから


  258. ※249



    個人的にはスタイル良いのにそれを見せつけず野暮ったい服

    着てる方が好きだぜ!




  259. ALOはリーファかわえええええってだけの話だからな

    まあ、さすがにもう熱い戦闘とか期待してるのはバカッター民だけだと思うけど

    見所を間違えるなよw

    これは単なるハーレム萌えアニメだw


  260. 禁書は超電磁砲入れたら余裕で2000万部超えるからなぁ

    それに比べてSAOは、アスナ主人公にしようにも魅力なさすぎて無理だし


  261. >>259

    ただの嫌みだから気にするな

    というかぶっちゃけどっちも気は惹かれたが

    地雷臭して回避した作品だから何も言えない

    あぁ、読んだってのは借りただけ


  262. 乳袋がいやだいやだとは言うけど

    基本的に妹のようなデブに見える巨乳キャラって人気ないよな



    潔癖症なロリコンが喚いてるだけ


  263. まぁ禁書は3期でクソ盛り上がったロシア編入るしな

    またバカ売れするだろうよ


  264. >>249

    それは俺とお前のデブの認識が違うだけだ

    俺の認識ではデブというのは太ってる人間のことだ

    俺だけじゃないと思うぞ多分

    それに二次元で言えばいうほどスタイルよくはねえよ




  265. 7巻は主役アスナだぞ


  266. プラグスーツかよって位のキモい乳袋服が氾濫してたからスタッフGJだな


  267. >>260

    野暮ったい服でデブに見えないならそれは多分巨乳じゃないなぁ

    現実日本なら巨乳扱いだけど



    妹ぐらいの大きさで野暮ったい服着ると横から見ると悲惨


  268. 禁書の新約にはいってからのオワコンっぷりは異常だけどな


  269. アスナとかほかの作品なら不人気ヒロイン間違いなしだろ


  270. まぁシノンが一番人気でるんだろうな。ファントム・バレットやるなら


  271. >>267

    七巻ってあれだよな

    病弱っ子

    あとがきで作者自身が言ってたけど

    安易に病気にしたから個人的には微妙

    年代が違うとなると病気の内容もちょっとな


  272. デブじゃないけど汗臭そうだな


  273. >>270

    刊行ペース落ちてるから、しょうがない。

    SAOに花持たせるために禁書落としたわけだし。

    言いたくないが、禁書がいつも通りの速度で出してたらSAO食われてるんだけどな


  274. キリトは中二病のまままったく成長していないな

    こんなガキがバーチャルセックスの相手を嫁と呼んで再度ネトゲをやる

    社会的な保障も稼ぎも学歴も無く結婚など相手の親が許す訳が無い

    つーか16歳でアスナ助けてもリアルじゃ犯罪だからな


  275. かまちーが書いても「売れすぎる」から三木が出させないのは

    マジで誰でも知ってることなんだがな


  276. そもそも白血病って抗がん治療で完治するのか?



    実在の病名使ってるのがWEB小説って感じがする



    最初から商業小説なら病名にごしそうだ


  277. >>276

    そこら辺はそこそこちゃんとしてる

    アスナのお母さんはALOおわった後でもゲーム内の友達は認めてなかったしな


  278. アスナという特定の相手を用意して

    ハーレム作品じゃないと装って

    リーファとかシノンとか

    毎回のように新しいヒロインで読者を釣るんだよな

    結局、萌え・モテモテ・ハーレム作品でしかないとうい


  279. 乳袋にしないとデブに見えるって正論だったな


  280. 完売が当たり前の電撃祭りで、わざわざ売り切れアピールしないと

    どうにもならないくらいアスナ関連のグッズは死亡してるからな

    逆に禁書の美琴はマジで売れてる、商品の数も比較にならない。


  281. >>278

    病気に関しては下手なこと言って間違ってたら怖いんで何も言わん

    作品としての感想としては

    何年も後にいまだに不治ってのは違和感がある

    何年も経ってるなら薬見つかって治る病気なんていくらでもある

    これだけ技術の発展した世界で治らないってのは違和感あるな






  282. >>266

    だからさ、妹自身がデブともぽっちゃりとも言ってないでしょう(´・ω・`)



    腹回りが大きく見えるから可哀想なんだよ

    セックスアピールしろってわけじゃなくて単純にダラしなく太って見える



    ちなみにこうじゃなくてこう!の画像はシャツを両手で抑えてるから乳が強調されて見栄えよく見えるだけだから

    伸縮性無い限り手離したら普通に太って見えるよ


  283. なんつーかバカッターの中に空気読めてないやついるよな



    今週も戦闘が・・・とかSAOが糞すぎてつらい・・・とか言っては

    原作組はこんなの楽しいの?と原作組を小馬鹿にした発言を毎週してるやつw



    皆そういうの承知の上でネタにして楽しんでるんだつーの


  284. マミさんってナイスバディだったんだな


  285. モブキャラばっかやんw


  286. SAOはなんで前髪切りそろえてる女ばっかりなの?

    全然可愛くねーわ


  287. なあに、パイスラッシュすれば乳袋なんて目じゃない破壊力を出せますよ


  288. あきらかに妹より兄の方が美人だな


  289. クラインに妹狙われるー


  290. >>289

    パイスラッシュでもして服抑え無い限りほんと悲惨だよね(´・ω・`)


  291. >>284

    お前219

    じゃないのか

    違うなら話は終わりだし

    そうならただのデブって言ってる

    デブって言ってるわけじゃないなら初めからそれ言っとけ




  292. この時期に設定画像が流れている意味を考えると、冬コミとかで薄い本を作れって事なんだろうか?

    『話題作りに貢献しろよオタクども』とでも言ってるんだろうな。


  293. まあ禁書が飽きられる時期に来てたから

    電撃がその代わりにSAOを看板に仕立て上げただけなんだけどな


  294. >>293

    ※219だけど、初めから服の話してるのにそれを読み取れないから文盲って言われるのと違う?(´・ω・`)



    逆に妹がデブだと思ってるなら※219が乳袋の話持ち出す意味がないよね


  295. 288

    ちょっと年上がメインヒロインなのが原作者の趣味

    黒の前髪パッツンが多いのは絵師の趣味


  296. >>296

    だったら始めにっただのデブじゃねえかって喧嘩売るのは止めろ

    一番初めの文章が批判ならその後の文章だって批判の内容として受け止めるだろうよ

    服なら服がと最初から言えばいい




  297. 乳袋じゃないことを批判してる奴

    この設定画はセーラー服とパジャマなんだから

    乳袋にしたらおかしいだろ

    服の素材や形状に合わせて書き分けるのがプロ

    いい仕事してるよ足立さん


  298. >>299

    パジャマはブラしてないから垂れてるってことか?


  299. セーラ服を乳袋にしたバクマンは気持ち悪かった


  300. >>297

    その年上が可愛くない件について


  301. このアニメ1クールでやって様子見とけばよかったのにな

    正直な話、現状前評判とのギャップが大きすぎる


  302. リーファの設定画見るとリーファじゃないだろって言いたくなる


  303. >>298

    ごめんね、これからはもっと分かりやすく言うね(´・ω・`)



    会話って難しいね


  304. >>294

    逆に遅いくらいだよ

    ネタバレ控えるために、アインクラッドが終るまで発表控えてただけだろ


  305. 妹は剣道やってて鍛えてるから、ノーブラでも乳垂れないと思う


  306. 乳袋がないっていうのはやっぱりいいよね。

    盛り上がりで「あれ?あの子、もしかして大きい…?」

    その後脱がせた時に「うおっでけえっ」

    ってなるのが理想w


  307. シウネーとかユウキはアニメではカットして欲しい

    正直なところあのエピソード自体蛇足過ぎて無駄が多い



    シウネーは中身があの国の人間だし今やると反感喰らうしな


  308. 新約が微妙で売り上げ落ちてる禁書ファンが焦っててワロタw

    アニメはともかくSAO原作や作者批判してる奴は禁書ファンだろw


  309. ぶっちゃけ、機能のイベントでの竹達さんの乳もこんな感じだったわw

    大きいとは思ってたけど、実際見るとスゴかった。

    手のひらで収まらないな。


  310. >>299

    そのリアルに基づいた服装とやらで妹人気出るならいいと思うけどね~

    非乳袋巨乳キャラは人気出ないのは歴史が証明してる



    乳はリアルな大きさじゃないくせに服だけリアルにしようとするからこんな悲劇が起こるんだ


  311. >>283

    新薬も見つかるけど、その新薬がきかないタイプのエイズも出てきてるんだぜ

    ウィルスは、薬に耐性が付くと更に凶悪に進化する。永遠にいたちごっこ


  312. >>305

    むしろ理解してもらう気があることにびっくりしたわ

    ここの連中全員に言えることだけど

    会話する気があるなら書く内容考えた方がいいぞ

    パジャマに関しては絵が悪いだけでスタイルに関しては充分想像できる範疇だと思う








  313. >>308

    現実的な大きさならともかく

    妹ぐらいの大きさは横から見ると見るに堪えないけどね(´・ω・`)


  314. >>312

    妹は妖精のかっこで居る方が長いから、お前の理屈だと

    人気出るのが保障されたようなもんだなw



    まあ、原作だとヒロインズの中では不人気な方だけど


  315. >>313

    いたちごっこだけど病名は変わる

    まぁ、白血病は白血病だけど

    この作者は詳しく描き過ぎだな

    二年間人間を管理できるほどの技術力があるぐらいなら

    まんまオリジナルの病気でも考えた方がよかった


  316. >>308

    三次元は基本真逆だけどなw




  317. むしろ乳袋巨乳なのに人気無いキャラの方が多い件・・・

    アニメとラノベは乳袋不人気だよな


  318. >>310

    禁書ファンじゃないし

    禁書読んでないからあんまり何も言えないが

    作者はキモイぞ

    正直あとがきで嫌いになったし




  319. キリト ネトゲ廃人に近い生活を送りながら

        成績は良く、剣道の腕も凄い



    リーファ 兄の看病をしながら、学校に通い、剣道をし、ゲームもする



    加速しまくってないと無理だろ


  320. 最近の竹達の服装って、このアバターっぽいの多いよね。

    コルセットみたいなものを巻いてやたら乳を強調するタイプの。



    まあ、俺得だから寧ろ大歓迎だがw


  321. >>317

    カクテル療法が効かないエイズは名前変わって無いよ、今の所


  322. >>314

    だね~

    一方的な独り言に突っ込んで会話に発展させたのは君だけどね(´・ω・`)


  323. >>321

    妄想なんで気にしないでください




  324. >>324

    それが楽しみで着てるんだから仕方ない

    >>323

    いやまぁ、そういう身近なのはおいといておいといて

    やっぱり年代が2020年代なのはダメだはこの設定




  325. >>320

    上で禁書ageSAOsageしてる奴がいるのに

    なんでSAO批判してる奴が自分だけだと思った?

    この記事のSAO批判全部君のレスか(驚愕


  326. >319



    アニメとかの乳袋は不自然すぎるからな。

    どんな服だよっていう。



    フェチとか想像力って大事だから、その辺をアニメスタッフにも分ってもらいたいよね。

    ただ乳を見せればいいってもんじゃない!!

    「どんな状況で」「どんな角度で」「どう見せるか」が重要なんだと


  327. お前らがおっぱい大好きなのはよく分かったw


  328. >>327

    誰も自分だけとは言ってないが

    というかあからさまに個人的な意見言ってるのにわざとつっこむのはどうなんだ




  329. >>330

    この作品で病気関連の詳細までツッコミ出したら切りないだろ

    エイズの名前変わってない件なら知るか偉い奴に聞け


  330. 妹オーラねええええええええええ


  331. >>326

    なるほど確かに自分もそうだなw

    まぁ、喧嘩もまたここのコメ欄の花ですからね~(´ω`)


  332. 制服の下からあの空間に手を突っ込むのが良いと思うのだが・・・


  333. >>335

    それはもうアスナでやったしな

    というかゲーム内はともかく妹に同意なくそれやったら変態じゃすまないぞ




  334. >>332

    自分からドヤ顔で名前が変わるとか言っといて

    突っ込まれたら知るかだっておwww

    突っ込まれてそんな返ししか出来ないなら

    偉そうに他人の作品に突っ込むなよ






  335. 335



    俺なら上からだな。

    肩を回して襟首から手を突っ込むのがスゴく好き。

    いたずらするとスゴい可愛い顔も見れるからいいぞ


  336. >>319

    え、非乳袋巨乳キャラで人気なんてそんなのいるかなぁ

    けいおんの澪みたいな現実的な大きさのキャラじゃなくて

    この妹みたいなアニメ的爆乳+非乳袋で太って見えるキャラではいないと思うけど


  337. >>337

    作品じゃなくて病気の話ならそうだ

    と言ってもそんなすぐに決定されるものでもない

    数年後ならともかく

    時代の技術レベル自体が違うのに

    病気だけ世界観が違うと言ってるだけだ

    技術が発展してる=医療の世界だって重点が違ってる

    これでわかったか


  338. どうせただのキリトハーレムの一員だろう

    妹にまでモテたいとか、作者の性癖具現化しすぎだろこの作品








  339. あれ?サオティクラウンだか、ソードマスターキリトだかは、





    打切りになったんじゃなかったんですか?w






  340. >341

    大抵の作品はそこから来るだろう。

    欲望や妄想がなければ創作物は作れないよ、実際。

    全てを理詰めで、尚且つ感動感情なく作ってる作品なんて人類の歴史上存在しないんじゃないか?

    性癖でも何でも、創作物にはそう言うものは必要だと思うよ。


  341. >>337

    どらえもんが注射一本で癌治してもそういう時代だからの一言で片付くが

    どらえもんの世界なのに何で医療だけ現代と全く変わらないことしてるのってだけのツッコミなんだが

    なこれ


  342. >MORE DEBANさん達はラスボス倒したあとまでDEBAN無いです



    (つДT) ツライッス!










  343. >>343

    それを見せたらダメでしょ実際

    個性は少し

    あとは文章の構成力と世界観

    個性強過ぎで漏れ出てるって話だと思うが


  344. 343

    実際自叙伝だって本人の美化や第三者の美化、逆に嫉妬や曲解が入るしね。

    歴史的に有名な詩集や物語だって結局は作者の願望や理想、それこそ欲望や妄想なんて入りまくりだし。

    あくまでエンターテインメントだから。


  345. 義妹ほしいな


  346. 美化出来てない美化出来てない




  347. ※343

    それで生まれた作品が「主人公が俺TUEEEして、色んなヒロインからモテまくって(義妹ロリ含む)、ゲーム内で結婚してイチャラブしてラスボスをかっこよく倒す」作品か



    駄目だこりゃ。山も谷も無さ過ぎてこの作品のあらすじ語るとボギャブラリーが陳腐になる


  348. オーラ亡くなったな


  349. ※346

    そりゃあ全世界の全部の作品がそう偏ってたら駄目さ。

    でも毎日何かしらの作品が発表されてる中でこの作者を限定して叩くのは

    ちょっと筋違いじゃないかということだろう。

    であれば、同じく「作者の性癖具現化しすぎ」の作品全てを叩かないとおかしくなる。


  350. でもみんなご都合主義ハーレム好きだからこんな売れてるんでしょ


  351. ハゲいいね


  352. 文句いってるのは少数派だよね


  353. 350

    自分で作品を作る場合を考えてみたら?

    実際貴方が物語を作ったらきっと最終的には似たような展開になるのでは?

    勿論それは極論だけど、作品の評価をするときは自分の感情とか好みを別にして

    俯瞰からの視点で見る必要がある。

    SAOに関してはアニメの出来の悪さ、信者と呼ばれるファンの人たちの高圧的な反応があったせいか、

    多くの人が無条件で作品を叩き始めているように思う。

    それがちょっと悲しい。


  354. >>352

    普段は目につかないからな

    それによっぽどじゃないと言わない

    このアニメはそのよっぽどに入った

    個人的な意見で言えば作者が嫌いだから作品の見方にも影響は出てるかもしれないが

    全否定できるものでもなく

    アニメが悪くて原作自体悪くないとこもある

    全部合わせたら作者は嫌いだけどスッパリ切るにはまだ先が気になるってところだ




  355. >>356

    それがあったせいかじゃなくて

    それがすべてだろ

    変に持ち上げずに妥当なとこだったら叩く人なんてそんなにいなかっただろうよ


  356. 禁書目録も主人公の強さやハーレムに若干の違和感を覚えるんだが、キリトに関してはそれよりも酷く見える


  357. 359

    若干どころじゃないだろ

    禁書厨


  358. SAOアンチは親殺されたのかってくらい

    狂った奴が居るからなぁ

    まともに批判してるアンチは稀

    作者がアニメについて補足するとキモいとか言い出すし


  359. 実際酷いからだろ

    で、それを同列

    それ以上に扱う

    ファンだけならともかく

    CMとかで宣伝しまくり

    ファンは盲目としても製作者まで盲目だったら笑えない


  360. 髪型キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    原作者はこれがかっこいいと思ってんのか??


  361. ※357

    そこは「作者は嫌い」って言わない方がいいと思う。

    あくまで「作品が気に入らない」「僕は好きじゃない」って言った方がいい。

    作者を嫌いって言ってしまうと作者の人格まで否定することになる。

    実際作者の人隣を知っていて、お互いが知り合ってる間柄なら問題ないだろうけど、

    あくまで「作者と読者(あるいは視聴者)」という関係性なら。

    そうしないと君自身の人格がちょっと悪く見られてしまうと思う。

    それは勿体ないよ。他人を悪く言うことは自分にとって損でしかない。




  362. >>361

    買ったんだろ

    全巻新刊で買ったら結構いくからな

    上手い上手いと言われた店で不味い飯出されたら

    自分で適当に入った店なら仕方ないと諦めつくレベルでも

    勧められたらお前頭味覚おかしいのかって言いたくもなる

    実際友達に勧められた奴は言いたくても言えないのかもなと思うと不憫だ




  363. >>361

    アンチに親殺されたってくらい

    狂った信者がいるからなぁ

    まともに擁護してる信者は稀

    作品を擁護せず、アンチの人格否定以外やる事ないし


  364. またご都合展開か


  365. >>355

    少数派?

    そもそも肌に合わない奴はどんどん居なくなってるだけだよw

    フェアリィダンスでエロ要員が増えれば別の流れになる


  366. この作品が根本的につまらない原因は、ご都合主義ってところだろ

    嫌というほど散見されてるから言うまでも無いけど


  367. 最近は作品ではなくて、作者本人を否定する人が増えてきてちょっと暴走気味だと思う。

    作品に反映される趣味趣向はその人の1面でしか無いわけだし、

    実際に会ったことも無い人のことをまるで分っている風に叩くのは悪い所だ。



    人の悪口は自分の器量を小さくするだけだ。

    叩きたいならあくまで「作品」までに限定すべき。

    作品が叩かれれば作者だって反省をするだろうし、あえて人格まで否定する必要は無い。




  368. 365



    自分は361ではないが

    大人買いでもしないかぎり

    1巻買って気に食わなくて売却すれば

    損失は500円で済む


  369. 本人の性癖とかどうでもいい

    能力が疑われている


  370. >>364

    小説家としては作品がすべてだろ

    もし目の前に作者がいて、これ書きましたって堂々と言ったら蔑んだ目で見そう俺

    あぁ、損でしかないのとそんな作者のアニメ見続けるなよって意見は

    俺が苦痛大好きなドMなんでお気になさらず

    まぁ、原作者嫌いって言っても個人の範疇なんでここで言うことじゃなかった

    その点に関してはお詫びします


  371. 365

    まぁ確かにそうだな

    でもSAOはラノベって始めから分かってるよね

    アンチはラノベと思わずに1話から勝手にwktkして

    ハーレムかよ俺TUEEかよご都合主義かよ!だからな


  372. >>372

    買ったのが中学生とかだと結構でかいよ

    友達に勧められてとかだったら不満が行くとこがなくなる

    まぁ、そんなの一部だとは思うけどね

    そんなもん全部自己責任だが

    実際に子供で友達に勧められたのを拒否できなくてとかあるかもしれない

    しれないだけで関係はないけどね




  373. >>371

    個人的にはあとがきだな

    生き過ぎではあるけど仕方のない部分もあるって

    だって金得てるんだから

    不相応の金、売名

    実力が伴ってないがすべて

    まぁ、そんなの相手に自分の貶めるのは言ってる通りだ


  374. 銀河英雄伝説とかは作戦(戦術や戦略)で勝利するんだけど(一応ギアスも?)

    SAOはご都合展開で全てを覆すんだよな

    まあ、そういう細やかな事まで考えて書けない作家ってだけなんだろうけど


  375. >>375

    いい大人というかオタならそこら辺考慮するべきだろうけど

    そんな足入れてもない一般人なら騙されるのも仕方ない

    ここにいるのがそんなアニメ知りませんラノベ知りませんの連中とは思わんけどw


  376. 直葉に竹達とかないわー




  377. さっきから作者叩きと言われてるが

    そもそも作者叩いてすらないからね。批判でもないし中傷でもない

    人格否定でもない。ただ主人公を自分に投影しすぎて理想的にしすぎてるって話であって


  378. 妹ちゃんは体育の授業で走ったりすると胸が暴れまくりで男子の注目の的だろうな。


  379. >>382

    そういうシーンあればいいんだがな


  380. みんなご都合主義で萎えてるみたいだが、、

    ラノベ小説でご都合主義じゃないものを是非ともおれに教えてくれませんか?

    ホラとかはなしであれもご都合主義の塊だしな。




  381. ※361

    ああいう輩は売れてるものや他人が評価してるもの全般が気に食わないんだろうな(自分が気に入ってるもの以外は)。


  382. 375

    ラノベだったらすべてハーレム・俺TUEE・ご都合主義と思うなよ!

    ラノベったって定義もないし、いろいろあるんだよ!それなのに、CMや1話でwktkさせるように(ある意味広告としては成功?)宣伝してるんだからそれを視聴者が勝手にとか責任転嫁もはなはだしいだろ!!




  383. 384

    ご都合主義のやりすぎに萎えてるんだよ

    ご都合主義自体はラノベに付き物

    何でもかんでもやりすぎはよくないでしょ


  384. デブとか乳袋でもめてないで、シンプルに妹を愛そうぜ!


  385. >>384

    断章のグリムとMISSING

    文学少女・・・はちょっと微妙か

    黄昏

    ゼロ魔もそんないうほどでもないかな

    半月、イリヤ



    面白いかどうかは別としてご都合主義かどうかで言えばそんなでもないのはここら辺かね






  386. 387

    いやだからやりすぎってどこからどこまでを定義として言ってるの?(笑)

    ご都合主義は、ラノベにつきものって認めてる時点でやりすぎもくそもないのでは? 


  387. 【仲良くしろよ・・・】

        ∧,,∧ ∧,,∧ ウーン

     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧タノシクナイヨネ・・・

    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )

    | U (  ´・) (・`  ) と ノ

     u-u (l    ) (   ノu-u

         `u-u'. `u-u'


  388. 読んだ中ではな

    好き嫌い激しいのは自覚してるから反論はご勝手に


  389. 387

    この前の話なんかがいい例だな

    1話の中にあんだけご都合主義入れたらそりゃ萎えるわ


  390. 乳ばかり注目されてるが

    あの眉毛はありなのか?



    朝倉さんよりは細い気もするが


  391. つーか、ただ喧嘩したいだけな奴はいい加減にしとけよ


  392. 389

    断章と黄昏はよんでないからわかりませんけど、

    それ以外は、ほとんどご都合主義だった気がするのですが・・

    あれですよね結局のところ何が好きかはその人のこのみ次第ってことですよね。




  393. 384

    ご都合主義じゃないのなんてないのかもしれない、でも作品によってはそれを感じさせないものもあるし、それを感じさせないように配慮するのが作り手側に求められるひとつの仕事だろ?

    もちろん、ギャグとか超絶ご都合主義でもいいのもあるがSAOはあんなシリアスな舞台を用意してるんだから違うのに、あからさまなご都合主義のオンパレードでキャラに感情移入できないつくりになってるから叩かれてるんだよ!


  394. 信者はじゃあ他の作品挙げてみろよwとかアンチは~とか言ってないでまともに擁護して下さいね




  395. ご都合主義にも限度はあると思うけどな

    SAOの場合、奇跡って表現を超えて

    神がキリトを助けてるってレベルだし


  396. 叩かれてる最大の理由は売れてるからだろ


  397. 397

    うん嫌いなら嫌いでいいけど、

    なんでそんなにSAOが嫌いなのにひたすら見続けるのか謎すぎます。

    強制されいるわけでもないのに見続けるとかドMなのか(笑)


  398. ご都合主義のやり過ぎは萎えるって言ってるだけなのに信者は言い訳と矛先逸らす事しかしないね


  399. 400

    というよりも至るところで「覇権」と騒がれてるのも要因の一つだと思う

    しかもそれがつまらないとなると、ねぇ


  400. >>390

    ゲームを題材としてるのにゲームの部分よりもラブ要素のが強いから

    作品として中途半端


  401. 402

    ああそうなんですか。

    いやだから言われてるじゃん

    ご都合主義の多用が嫌なら見るなよって

    矛先をひたすらご都合主義多用だけに向けてる

    アンチもたいがいなことに気付けよ(笑)


  402. >>401

    俺はドMだから見てる


  403. 401

    うん、嫌いだから2話で切ったんですがなにか?

    これで、観てないのにとかいったら 信者の質がわかるな


  404. おっぱいの話題がいつの間にか内容批判になっとる・・・


  405. やっとあやちが


  406. 407

    ああそんなんですか。

    いやむしろそれでいいのでは

    んでわざわざ見てもいないアニメの

    ためにここまで出張してくるのお疲れ様です(笑)


  407. >>396

    ご都合主義の感覚違い過ぎじゃね

    俺の中の感覚で言ったら

    何でルフィが能力者になったの

    行く先々でゾロ達と運よく出会うのってレベルなんだが

    単純に二次元に向いてないんじゃ




  408. アスナは要らんから、あのままくたばっていい


  409. 412

    なんで能力者になったのってそれワンピース全否定だろ(笑)


  410. >>414

    ちょい言いすぎだな

    覇気辺りかね

    覇気って何って感じ

    SAOのはガンダムが爆発しても生きてるようなもんだろ

    たまに生きてる奴いるけどさ




  411. もうアスナは俺のちんぽ奴隷でいいよ


  412. キリトとアスナが生きてるのは

    ドラゴンボールで生き返るから平気w

    レベルのご都合だと思う



    本当に死んだ4千人近いプレーヤーはなんだったのか・・・


  413. 直葉ちゃんの薄い本はよ


  414.  ああまとな人が言ってたとおりだな

     アインクラッド編最終話は荒れるって

     まとなSAO信者の間でもアインクラッド編

     の最後は作者も明言してないところのタブー

     みたいなものなのですよ。ここ突かれたらつ

     らいな的な。


  415. >>418

    DBじゃちゃんと他の地球人も生き返るのに理由もないのにごくう達だけ生き返ると言ったらわかりやすいな




  416. しかし4000人のプレイヤーが生きてたら

    それこそ叩かれまくるだろうしな


  417. >>422

    褒美として全員生き返らせてやろう

    だったら違う意味でクソ作だが

    ネタにはなる

    こっち叩く以外のネタにすらならん


  418. キリトさんはこれからもTUEEEで女の子からモテまくりで現実でも超人になります


  419. 419

    あんた分かってるなw

    リーファじゃなくやっぱり直葉の方がエロ的魅力は高いよね


  420. ALOからじゃ一皮むけるから結構ハマるかもしれないな・・・

    ・・・ちゃんとしてくれれば


  421. アニメは説明不足過ぎて、マジでキリトとアスナが生き残った理由がわかりづらい

    原作の設定では、ゲームクリア者はキリトとアスナの二人で、ゲームクリアの報酬として死は免れた事になってる

    せめて茅場にゲームクリアの報酬を与えねばなってセリフくらい言わせておけば・・・


  422. 何で直葉の制服/パジャマのやつが2つあるの?

    ttp://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/c20121002_sao_04_cs1w1_720x539.jpg


  423. 残り11話?で新章だし、今後は無駄な話に付き合わされる心配は無いかな

    最近では、1話以外は無駄だったのでは?って気もしてるけど・・・


  424. 285

    どう見てもネタにできてないじゃねーかwww

    結局何が言いたいんだお前は


  425. まあ、キリトとアスナが生きてる理由は

    原作者様がいつもの解説でバッチリ説明してくれるだろ

    ついに意味のある解説が見れる時がきたんだな


  426. カプ厨をどうにかしてくれ、きもすぎる


  427. 根本的にアニメ絵が好かないな

    縦長すぎるんだよ顔が。アイドルマスターと同じ奴が描いてんのかコレ

    原作が売れたのもイラストによる所がかなり大きいだろうに


  428. 正直二次元でこういう乳再現されても嬉しくないわ

    つか元々三次でも巨乳の子にこういう空間のできる服装はまったく似合わないし



    巨乳の子に合うのはボディラインのでる伸縮性のある服とかなわけで二次で乳袋多いのはそれを再現してるわけでこういう描き方は好きではないです

    せっかくの巨乳がもったいなくて仕方ない


  429. 430

    現実世界の話も入るしテンポが悪くなって見辛くなるかもね

    マザーズを削って主要キャラの話を丁寧にやった方が絶対良い


  430. このアニメはソラヲトの次にくらいに酷い出来だが

    乳の描き方は評価する

    乳袋は滅べばいい


  431. 下から手は無いけど、上から別のものなら…

    あのシーン好きだからカットしないでおくれ


  432. 作者解説はやく


  433. 432

    主人公補正と嫁補正かもよ


  434. キバオウさん出るの?


  435. 先の1クール目の終わり方が急展開すぎてイミフだったんだけど

    結局懲りずにまたオンゲを始めるって事なのかい?このコ達は


  436. 乳と腋と尻が見所だな


  437. 妹が竹達とか、原作が電撃とか、アレと色々被り過ぎなんじゃないですかねぇ・・・


  438. アスナは未帰還のままでいいからALOすっとばしてGGOやってくれないかな


  439. 原作未読だけど

    来週が一番楽しみかも


  440. クラインはどこへ・・・w


  441. クラインさんは。。

    フェアリーダンスの最後の方にアインクラッドクリア打ち上げパーティー

    に出てきますw




  442. フェアリーテイル?(難聴


  443. MMO規制とかかなかったのかねこの世界は


  444. アスナとか一部の人間が戻ってこないから助けにいく話し


  445. 444

    だから東京MXではアレの再放送と連続放送なんだよw


  446. 451

    専門家に任せとけよ

    もしくはスーパーハカーの友人に頼め


  447. 何時もなら作者の解説を記事にしてる頃なのに・・・

    キリトとアスナが生きてる理由を早く説明してくれ


  448. 直葉=リーファ




  449. デバンデバンって五月蝿いぞ。シノンが一番可愛い


  450. 456とはうまい酒が飲めそうだ


  451. 原作読んだ身としては、もう少し心理描写があればなぁとはいつも思う

    ラノベの半分は背景と心理の描写なんだし…




  452. 巨乳設定とかあったのか。2クール目は妹といちゃらぶ


  453. 乳袋は乳袋で変態ぽくていい


  454. うむ、この描き方の巨乳はよろしい

    これでデブに見えると言う奴は腕足見ろと言いたい



    手足細いのに巨乳のせいで腰周りの服が浮いてる!

    これがより女子の細さを強調させて胸の豊かさを想像させるんだよ!!




  455. …もしかして、万が一にも無いと思うんだけど

    キリトは自分が倒した、つまり殺した人間を思い出して

    罪悪感に苦しんだりすることもなく物語が続行するのか? まさかね…

    忘れてないと思うがキリトはゲーム内で人を殺してるからな


  456. 原作のGGO編でそのへんのことが語られる




  457. 462

    キリトの殺人やSAOで殺人やってたやつの話は、3章以降ずっとあるよ

    ただ、アニメの中でも声優つけて登場させたりいろいろ伏線張ってたけど、アニメではやらないんだよな


  458. ゼルダ姫?


  459. 巨乳だから竹達なのか

    竹達だから巨乳なのか

    それが問題だ


  460. キリトは全員を解放したからって殺人罪が適用されないのはおかしいよね?

    日本で司法取引なんて警察相手にできるわけ無いしね、キリトも軍属じゃないし



    ログ消えちゃったから全て茅場と会社の責任で逃げ切ったんだろうな


  461. 茅場の言った言葉がゲーム内で確認出来ない以上現行の法律では罰せないと思うが

    まぁ詳しいわけでもないので違うかも


  462. 疑わしきは罰せず


  463. いいおっぱいだ


  464. MORE DEBANは最終話あたりで学校生活と打ち上げで出るんじゃね


  465. キリトが目覚めた後事情聴取受けてるし、もし罪があっても政府がもみ消したんじゃないの?


  466. 詳しい内容は忘れたけど、状況次第(戦争時とか)では自己防衛の為の殺人は罪に問われない


  467. 472

    何で政府がもみ消すのさ、一般人の少年を庇う理由が無い

    悲惨な事件に巻き込まれたと言う事実はあるけど、そこで人を殺したし

    そもそも作中で暗殺集団を逮捕した時の言い分も通らないよね



    473

    軍属ならそうだけどキリトは一般人でしょ?



    そこまでちゃんと考えて作ってないのかも知れないけど、後付けで良いから

    無罪放免になった理由を説明して欲しい


  468. 474

    別にあの状況で相手のHPを0にするのは犯罪じゃない

    殺人罪は茅場が受けるはず




  469. キリトが目覚めた後事情聴取受けてるし、もし罪があっても政府がもみ消したんじゃないの?


  470. 477

    君はオウムか?



    私は単に矛盾があるなら後付けでも良いから解消すべきだと思っているだけだ

    どんな作品にも穴はあるガンダムしかり、だが後付けで設定を作れば良いだけの事


  471. アスナの罪についてどうもみ消すのかは知らないが、権力者の娘と言う理由でなく

    もっとストレートな解決法を示した方が視聴者に解りやすいと思うがね

    どうせフェアリィダンスの後日談は打ち上げしかやらんのだろうし

    アニメだけで解決出来ないなら補完した方が良い


  472. 特殊すぎるケースなので当然特殊な措置がとられている

    基本的には全員警察の監視下


  473. まぁ、

    ゲーム内で犯罪犯した奴らは何らかの処置(何か忘れた)

    あるのに

    キリト達だって人殺してるのに何もなしってのはおかしな話だよな


  474. 481

    キリト達は正当防衛あつかいになってるらしい。


  475. >>482

    学校は用意されてるけどな

    考えたらいい世界だ




  476. キリトもアスナも1期のビジュアルのが好きだな


  477. あらすじ等を見た限りだと「妹"と"攻略するゲーム」かと…

    胸のでかさが悩みの種と聞いたけどこれほどとは…


  478. 胸でかwwww



    よし視聴するぞw


  479. ユイ かわいいな   部屋に置いておきたい


  480. SAOサイコー^0^


  481. SAOの力で頭が悪くなっていく


  482. OPかなりいいなぁ




  483. ※320

    内容は読んでないのに後書きは読んでるってお前の本の読み方に疑問持つわ……


  484. 15話見たけどさ、キリトの妹は絶対キリトの事好きだろww

    やめてー!!あすなとキリトが恋人になって(くっついて)欲しいんだけど・・・・。

    まぁ恋のライバル程度ならいいけどさww

    1話から14話まであすなといいとこの場面もあったのにさ、これで妹と・・・なんて

    許さんぞーーーーーー!!


  485. ※492さん

    僕もそう思います。

    あすなとキリトが結ばれて欲しいです。

    でも、妹といっても"いとこ"なんでライバル関係になりそうですねw

    あーでもでも僕はやっぱりあすなとキリトが結ばれて欲しいです。


  486. ※493さん

    やっぱりそう思いますよね?

    私もあすなとキリトが結ばれて欲しいです!!

    493さんとは何気に気が合います・・・。

    ソードアート・オンラインの最終話は、あすなとキリトの・・・

    結婚式設定がいいですww

    マジであすなとキリトが結ばれますようにーーーーー


  487. はやく15話みたいなー


  488. SAOは、おもろいな〜


  489. こんばんはー

    492さんと493さんの意見で俺もそう思いました。

    あすなとキリトが"結ばれる"ことを願っています・・・。

    同じ気持ちを持ってる人が2人いてよかったです




  490. こうじゃなくて こう!は真理


  491. こんにちわー                                            492さん493さん497さん、僕もやっぱりキリトとあすなが結ばれてほしいと思いました。      同じ気持ちの人が3人もいるとは思いまんでした。                           本当にキリトとあすなが結ばれてほしいです。




  492. こんにちわー                                            492さん493さん497さん、僕もやっぱりキリトとあすなが結ばれてほしいと思いました。      同じ気持ちの人が3人もいるとは思いまんでした。                           本当にキリトとあすなが結ばれてほしいです。




  493. やはりキリトとアスナは結ばれるべきだ!!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#