04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

「お台場痛Gふぇすた」でハイレベルなシャナ痛車が発見されるwww

51Qcjcj8CAL__SX500_.jpg



http://minkara.carview.co.jp/userid/503312/blog/
http://minkara.carview.co.jp/userid/503312/blog/27243884/

  i    ゜  i           |    ゜ i       |
             ゜   i         。   i     ┼┼“
  |         l    ゚    ;゜   ゜   : ; ; i     /  ア ア ア ア ア ア ア ア ア  
          、i;,|_i,_ /        |      i   i
 i    i |/   u ..:.\。´  |         l    ゚ 
   | /:j :::─ :::::: ─\;゚    !  |
    /    (●)  (●)j\。i ゜    ;゚ 、i;,   ゜ ;゚
。   i|:j:::  .::。 (__人__)    | __、i;,|_、i/,___i!/
     \:::j .:: u  。.::. ゚,/ .| |          |  !  。
   ,゚;ノ   ::.      j::. \i/.| |     u :.:,.  |
、l;i/´j::.  ::.  .:  : u ::.   | |  j ::.      |   
 | j::  l   u:      ::     | |     ::.::.j   |
 ヽ u::. -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|

今まで見た来た中で最高の痛車

p5_20121008030453.jpg

ワロタwww



 

コメントを書く
  1. モザイクかけとけよ管理人


  2. 1げと


  3. これはヤバイww


  4. First.



    www


  5. この発想はなかったわ


  6. ひでえwww


  7. すげえ…


  8. けんすけくん見てるー?




  9. ↓ここで痛車野郎が冷静に一言


  10. つーかいいのこれ個人名と顔モロ見えですやん


  11. うわぁ











    うわぁ


  12. こwれwはwwwwwwww




  13. 2つの意味で「痛い」 っていうか「キモい」


  14. 剣www


  15. ツイッターを記事にするぐらいなら書かずに寝なさい


  16. さすがに名前にはモザイクかけとけよwwwwwwww


  17. ここまでくると逆にすごい


  18. TEの記事はまだですか


  19. 贄殿遮那が・・・


  20. 痛車というか痛い人じゃねーかw


  21. モザイクかけてやれよ! 訴えられたら負けるレベル。

    管理人も加工しないとヤバイゾ。


  22. このタイプの痛車はこれから流行るな!www


  23. 糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. ※要目隠線


  25. 給料をすべてかけてるとしても結構な金持ちだな

    どんな仕事してる人なんだろう


  26. お茶吹いたわwww

    >>25

    地道に金を貯めたとも考えられる

    こんなご時世だしな


  27. これは痛い・・・・


  28. workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5457.html



    こっちでけんすけBLOGとか特定されてるぞw


  29. けんすけ、お前すげぇよ……


  30. 痛車にこの発想はなかったw

    けんすけさんすげえよ、最先端イってるよ


  31. きめえええええええええええええええええええええ


  32. け○すけさん・・・?


  33. 特定した


  34. 有名な人みたいだから、モザイクは必要ないんじゃない?


  35. シフトレバー少し擦り切れてるとこみると

    盆栽じゃなくて普通に乗ってるんだろうな


  36. これはきm


  37. やべえよ・・・

    やべえよ・・・



    ていうかこの刀シフトは道交法的にアリなの?


  38. シャナが愛してるのはゆ、悠二さんだけなんだよ(震え声)


  39. いいぞもっとやれ!


  40. ここまでくると尊敬するよマジでw


  41. インテグラかわいそう・・・


  42. リンク先のプロフィールみたけど

    20代の若さで、NSR250とか古いの乗ってるのね

    若者はスクーターしか興味ないんだと思ってた

    趣味はバイク、クルマ、アニメ

    わりと他人とは思えない



    でもこれはちょっと

    これで公道を走れる自己顕示欲に恐れ入る


  43. NSR250は2ストでクラス最速ってイメージが若造にはうけるんだろ


  44. ひぐらしの痛車も負けてないぞ


  45. ここまでいけば、ゆるすよw


  46. 気合入ってんなw

    今はこれぐらいやらないと痛車とは言えないかもな


  47. 自分のブログで晒してたからモザイクとかいらんでしょwww

    この発想にワロタwwww


  48. 厨二病末期患者だ


  49. 車検通す時にはにえとのしゃな外すんだろうなw


  50. 運転しずらそうだなw


  51. 見事な二次元と三次元の架け橋!

    彼は到達した…


  52. これはワロタwww


  53. きんもー


  54. けんすけェ…


  55. キチガイの痛車ですわ


  56. ボンネットに自分(?)の顔貼り付け、走り回るってどれほどの漢なんだよ。


  57. これは危険だ!


  58. これこそ痛車wwwwwwww


  59. 痛いとか

    そういう

    レベルじゃ

    ない


  60. ケンスケ見た目は格闘系なのに中身はどんだけお花畑なんだよwww


  61. 刀のシフトレバー警官に見つかったらアウトだろ

    まぁ車検時は交換するんだろうけどね




  62. おぉ・・・二次元と三次元のヴェルリンの壁が今崩壊したのだ・・・


  63. 自分の好きなキャラにキスしたい気持ちは理解できますよ。


  64. 考えることがスゲェ


  65. これを見た彼の親の顔が見てみたい


  66. 痛車よりもブログに乗ってるケンスケの姉が痛いwww


  67. こんなんで公道はしったらお巡りさんが飛んでくると思うが。


  68. これシフトノブは形状はともかく理にかなってるで。

    ステア操作にすぐ移れるよう、ステアリングとシフトノブの距離を短縮するために

    WRCでは実際にされてるww


  69. つーか隣人だったら毎朝このおっさんの顔観てから通勤かよヤダw


  70. けんすけワロタ


  71. これはひどいww


  72. リトバス面白いからって片っ端からJC作品をネガキャンかよ死ぬ管理人


  73. 車というより人が痛い…


  74. ネタでやってるんなら大したもんだ

    褒めても良い


  75. 衝突自己


  76. これ見たシャナ厨の反応が見たいww


  77. おぉ勇者けんすけよ そなたこそ勇気ある者じゃ


  78. J( 'ー`)しけんすけ・・・・。


  79. ……本当にSAN値が下がった……


  80. 「恥ずかしい」という概念は無いんだろうか…


  81. 自己完結


  82. すげえわwwこれこそ〈痛車〉だわww


  83. これってマジで路上走ってんの?




  84. ここまでの事やっておいて

    彼も勝手に載せてんじゃねー!とは言うまいw


  85. にえとのレバーwww


  86. ブログ見たら意外とリア充しててワロタw


  87. おいおい、ラブラブじゃねーか


  88. ※37

    近くにシフトパターンが表記してあればおk


  89. けんすけ何やってんだよ


  90. ドンビキww


  91. 世界ランキンゴ一位


  92. 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

    けんすけ特定して吊るし上げていいレベル

    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い




  93. あいたたたた・・・


  94. けんすけ△


  95. ええい!恥を知れ恥を!!


  96. どんな判断だ


  97. うわあああああああああああああ


  98. やるな。


  99. 狂気の沙汰


  100. 頭がおかしいw


  101. 良い悪いは別にして予想を超えたものを出されると血が滾るわw


  102. こんな発想があったとは、、、、

    きめえええええええええええ


  103. 「けんすけ」は、佐藤健輔や佐々木健介を凌ぐ

    最強の「けんすけ」になった!


  104. 痛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  105. アチャー


  106. マジで腹いてえええええええええwwwwwwww


  107. かっこよすぎだわwwwwww

    さていつまでシャナを愛せるのかなけんすけくんは


  108. お前がNO.1だ・・・!


  109. お前がNO.1だ・・・!


  110. 勇者だ 勇者がいるぞ!!


  111. お前がNO.1だ・・・!


  112. こんなん身内に居たらと思うとぞっとするで…








  113.                  痛車キモイだよks








  114. 真の痛車あらわる!!


  115. 俺もシャナ好きだけどさ

    流石にこれは痛すぎるだろwwww


  116. 痛いというかキモい


  117. キモいを通り越してすげえよWWW

    俺にはまだ愛が足りなかったようだorz


  118. 日本人は未来に生きてる・・・


  119. 究極の盗難防止策


  120. 彼は結婚する気があるのだろうか・・・

    あれを見た女性は何を思うのか・・・


  121. なんか2次元キャラがかわいそうw


  122. シャナと結婚するんだから平気なんだろう


  123. 俺も鋼鉄天使くるみのサキちゃんとセクスしたいから理解はできるな


  124. こっちには目線入れてないのね


  125. 二次と三次の架け橋になってくれたか

    歴史が動いた


  126. レベル高すぎてワロエナイ


  127. 私アニオタだけど、これは気持ち悪すぎる


  128. なんという豪の者


  129. 血の気が引いた


  130. ここまでやったら敬意を払わらざるえない。


  131. これはもはや キモ車 だ


  132. これで走るのか?

    すげー心臓の持ち主だなw


  133. リアルで見たけど、当然噴いたww

    この発想はけんすけ以外に居なかっただろうwww


  134. 痛車に「三次元」なんてありえませんよ・・・

    メルヘンやファンタジーじゃあないんですから


  135. 『走る』覚悟はいいか?俺はできてない


  136. おい、けんすけってレベルじゃねーぞ


  137. アニメだから良いのに

    ブサ男の実写とは・・・


  138. 140

    自分をアニメキャラ化してたら完璧だなw


  139. 勇者として賞賛されるべき

    ねんどろいどすら隠している俺には到底真似できん


  140. ブラクラ級じゃねーかwww

    お願いだから最初はモザイクかけてくれ


  141. 強者やな・・・


  142. 電車の中で声を抑えるのに必死だったw

    なんて物を見せてくれるんだよ! 表情緩みっぱなしで他人から見たら確実に変な人状態だた...



    痛車あまり好きじゃなかったけどここまで突き抜けてるなら外野が何を言っても雑音でしかないなw

    素直に尊敬するわw


  143. すげえええええええええええ

    お前がナンバーワンだ!


  144.  笑っていいのか、

     悼んでいいのか?ナンダカな~


  145. けんすけえええええええええええwwwwwww


  146. け ん す け ええええええええええええ













    見てるか?wwww


  147. マジキチwwwwwwwwwwwwwwwww


  148. 超勇者ケンスケ

    もうなにも怖くない


  149. 痛てててててwwww


  150. 妄想を現実にするとかマジで敬意を払いたい。

    現代の王の中の王はケンスケだったのだ。


  151. 俺も某アニメキャラとキスしたいから理解する。










  152. kennsuke君www有名になれてよかったねwww


  153. この車見かけたら俺腹よじれてシヌかもしれねえ


  154. けんすけ紅世の徒だったかー


  155. ここまでストレートに馬鹿な愛情表現は中々お目にかかれないよ


  156. 頼むからその車で東名高速くんなよ・・・・まわりの車一気に事故ル


  157. ここまでやるとは・・・普通は死ぬわw


  158. この痛車なら嫌でも有名になるな


  159. 吐くレベル


  160. まぁ自分もTEの安芸ちゃんのイラストとかにキスしてるから、人をどうのと言えないが、公に晒す勇気とか、とても真似できないよ


  161. 俺がこいつの親や兄弟なら包丁もって襲いかかるレベルだな




  162. 街中で対向車線からこれが来たら事故らない自信がないわ(笑)




  163. はやって欲しい




  164. 生涯語られる黒歴史確定


  165. 本人写真と署名入りだから、絶対に盗られないな。


  166. 次回の痛Gフェスタでは結婚報告が来るな


  167. アニメキャラでおっきしてる私から見れば勇者ケンスケとして賞賛できる


  168. ツイッターで「痛車」通り過ぎて「病車」って呼ばれてたけど正解だと思う。


  169. これはwwwwwww



    ここまで来ると流石にドン引きするは・・・


  170. ぼくにはとてもできない


  171. 結婚したのか

    ケンスケとシャナお幸せに


  172. 悠ちゃん「(`;ω;´)」


  173. これは勝てる気がしないぜ・・・


  174. これはひどい


  175. この先の人生で背負う十字架の重さを思えば

    もはやケンスケを聖人と認めざるを得ない


  176. 愛はわかった



    やりすぎだ


  177. お、おぉ…なんというかもう、素晴らしいなwwwwwww


  178. か…勝てる気がしない


  179. 俺は平沢憂が堪らなく好きだけど、ケンスケのシャナ愛には、絶対に勝てないと断言できる



    俺の集めた憂グッズなど足下にも及ばない・・・とな・・・


  180. クッソワロタwwwwwwww

    イッテQで宮川大輔がオーストラリアにてやらかした牛乳祭り並みにワロタwwwwwwww

    ケンスケ△


  181. やりすぎだろ・・・とは思ったけど自分も美琴のイラストとか同人誌見ながら妄想してオナってるから人様をああだこうだ言えんね(苦笑)




  182. お前がナンバーワンだ


  183. いったーーー!!


  184.              ィ少'川/メハ'´  ノリハ川川ハ

                ィ少'川/ -‐== 彡'´ V从从}

               ィ少'川/  ‐-=x、   ,=-V从V       「しゅわしゅわー^q^」

               川从V       ,  r=x、 Y爪}i

               爪川  。 : . (c  ヽ     h小;

               刈ハ   ', ;   _j{ ´ :.,゚゙  从ハ'

               V:.从    -=ニニ_ヽ .:  爪/

                V川:.     `ー- ´   /メ'′

                   Y \   ⌒     /´


  185. 危険物第四類


  186. お台場オワコンwwww


  187. さぁ みんなも真似しよう


  188. チャンピオン


  189. あ~あ、こんなにしちゃって


  190. これと、デロリアンの痛車ぐらいかな?面白かったの


  191. これは評価するwww


  192. 164

    シャナは俺の女だ~ とか叫びながら襲うんですね。わかります


  193. けんすけ

    ・・・さん。


  194. よく金あるな

    てか痛車の外装って貼り直しできるの?

    パターンごとに車持ってるんだろうか


  195. セリフが古い


  196. 他のけんすけに迷惑


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#