04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

劇場版『STEINS;GATE』公式サイトオープン! キービジュアルに助手が二人! 千代丸「シナリオは完全オリジナル、TVの総集編ではなく、シュタゲを知らない人にはオススメ出来ない仕様」

無題


無題

http://steinsgate-movie.jp/

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 助手がふたり・・・これは気になりますな
    _/  i.|             |.!   /         \ てかオカリンがハーレムになるのか
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ てかオリジナルって聞いた時点でwktkが止まらないね
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ ゲーム以上の出来を期待しちゃうよ
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. OVAはつまらなかったから今度はちゃんとやれよ


  2. オワコン


  3. ゲームいじょうとかSOA


  4. 劇場オリジナルなのか。これはこれで楽しみ


  5. 総集編じゃないだけで評価出来る

    どっかのまどマギとは違ってな


  6. まじ?信じていいの?


  7. シュタゲは本編以外出来が悪いのばっか

    だから不安しかねー



    というか本編のオチはまんま名作バタフライエフェクト

    のパクりだから面白いという話なのかもしれない


  8. タイムパラドックスを扱うのかな?


  9. あー・・・BD特典のオリジナル話

    糞つまんなかったね・・・


  10. うほーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  11. バイオいないの?大丈夫なの?


  12. 脚本:花田十輝


  13. トゥルーエンド後ねえ…




  14. OVA面白かったし楽しみだわw




  15. バイオがいないとカオヘ、ロボノになるからな

    このシナリオライター


  16. 箱までかってダーリンやったけどクソつまんなかった


  17. これは期待だな


  18. 一度手なずけた豚の旨みがまだ吸える目論見なんだろうよ

    ぶっちゃけしつこい


  19. >TVの総集編ではなく



    ここ重要



    >TVの総集編ではなく



    ここ重要


  20. シュタゲはもういいです


  21. 11

    そもそもバイオ自身はシナリオを書いた訳じゃないらしい

    ただスマガで得たノウハウを教えただけ。





    しっかしhukeはBRSだと微妙なのにシュタゲだと良い味出すのは本人的に複雑だろうな


  22. シュタゲはTVシリーズで綺麗に終わったからあれに追加するのは限界を感じるんだよなあ

    やるなら未来編だと想うんだが

    バイト戦士を過去に送り出すまでのオカリン達の行動は気になってる


  23. ダーリンもOVAもマジでつまらんからな・・・

    シュタゲはキャラ受け作品じゃない

    ってことがよく分かった


  24. 信者向けってそんなに居たっけ?


  25. オリジナルなだけで高評価だな

    総集編の多い事多い事


  26. ステマギと違い総集編なんてやらないところが素晴らしい


  27. 助手二人ってことは一人は未来から来たとか?


  28. どこぞのステマ作品と違い完全オリジナルというだけでもう評価できる


  29. おいシュタゲを出しにまどアン元気だしてんじゃねえよw

    総集編もいいじゃねえかw






  30. しょーもない


  31. 総集編+アルファの方がよかった・・・

    ってなる未来まで見えたわ


  32. 大ヒット作でもないのに最初から客を選ぶ姿勢には脱帽

    まあ全般的に言えるが原作にちゃんと練り込んだ評価高い話あるもの(消失)ならともかく

    急遽作らせた有り合わせ劇場版もどき(禁書)では期待できんな


  33. トゥルーの後なんてイチャイチャして終わりちゃうんかい


  34. まどかアンチが騒いでるのか

    それとも

    対立厨が焚きつけてるのか


  35. やったあああああああああああああああああああ



    純粋に楽しみ


  36. 総集編の多いことって今やってる総集編ステマギ以外知らないんだが他にもあったんか

    それともステマギが2回やってるからか?


  37. てか総集編やらないでいきなり新作とかいいね




  38. タイバニ


  39. 一瞬「助手がふたなり」に見えた…


  40. やらチルには嫌われてそうだなシュタゲ


  41. 普段ならバカ信者がいつものように作品貶めてるだけかと思う所だけど

    ここまで空気だと多少のリスク承知でまどマギに絡んでいくのも有りかもしれん


  42. シュタゲからロボノ間でそんな大層な事件があるでもなし

    2時間程度で何が描けるっていうのやら…


  43. 助手が二人か。

    表情からしてα世界線とβ世界線の助手って感じがするけどな。


  44. 総集編ではないって映画で総集編やるようなアニメがあるはずねえだろw


  45. ステマギのようなカス作品と違い本当の良作

    はこういう風に映画を作るもんだ


  46. OVAと違って劇場版だからねぇ

    本腰入れてくるなら結構期待できるんじゃないかね


  47. ※44

    ガンダム「あ?」


  48. 何故対立厨はファン層が被っているものばかりチョイスするのか


  49. 45

    お前タイムリープしてね?

    それとも関係者?


  50. 助手が二人ってだけでwktkしてしまう


  51. 44

    ガンダム


  52. やらチル「何とかまどかvsシュタゲに持って行きたい…!」


  53. アニメ映画観に行ったことないがシュタゲだけは見るかな


  54. 見てもない作品をこういう風に作るもんだと言われてもな


  55. このコメの伸びなさは時間帯のせいか

    オワコンなのか・・・


  56. 44

    俺は総集編ともしらずまどかの前売券を買った口だ・・・笑えよ


  57. オカリンのリーディングシュタイナーの覚醒についてとかもっと深く踏み込んでほしいな

    せっかくの「想定科学」なんだし


  58. 56

    やらおんに来てる奴が知らないはずないじゃん

    何目的なの?


  59. 55

    時間帯だよ


  60. 面白かったら正史認定、つまらんかったら黒歴史



    どっちにしても見に行くわ


  61. エル・プサイ・コングルゥ


  62. 58

    いやマジなんだが・・・

    というかやらおん見てる人はそんなしょっちゅう見てるのか?


  63. エヴァも総集編+αだろう

    総集編ものは10年くらい期間あけてやるものだと思う

    でも内容的に大抵TVシリーズ越えられないんだよな


  64. 59

    オワコンなんだろーが、認めろよゴミ


  65. エヴァは全部書き直しだろ・・・にわか


  66. いわゆる蛇足になる可能性が高いですねぇ・・・


  67. 62

    かなり固定客だと思うよここは特定の記事しか伸びない

    主に京アニ作品か炎上中の作品


  68. 65

    そうですか、アホが羨ましいです


  69. 総集編じゃないなら観に行く価値はありそうだな。

    結果的に面白いかつまらないかは問題ではない。


  70. 花田先生脚本のオリジナルとか終わってんな


  71. 何かα世界線とβ世界線の助手の話になりそうな予感


  72. 哀しい結末になりそうだな


  73. ハードコア仕様いいね


  74. アニメ6話くらいで切った俺は見なくてよさそうだな

    むしろ総集編の方が良かったわ

    アニメ見る気しねーよ


  75. 総集編映画つーと

    まどかとタイバニ、スタドラもかな


  76. ロボノの体験版レベルにハードル下げとかないとな


  77. どれくらいの公開規模になるのか

    こっちは田舎だけど

    アニメのロードショーには引っかかる率が高いから上映するとは思うが


  78. 総集編じゃないなら観るわ


  79. 花田先生のオリジナル…

    そらこけの再来か


  80. 75

    +ガンダム、エヴァだろ


  81. 総集編なら総集編でどう纏めるのかが見物だとは思うけどね


  82. 別世界線の話だとしてもTVシリーズがあれだけ綺麗に終わってるとやめてくれって心理も働く

    ファンとしてはあの流れの中で描かれなかった部分を描いて欲しいという気持ちがある


  83. 75

    ハァ?総集編商法なんてやってんのはステマギだけだろ

    名作スタドラとタイバニを巻き込むなカス


  84. 精霊会議再び


  85. もう各個別エンド映像化でよくね?おざなりになった個別の話のリメイクとかをOVAでさ


  86. 人の話遮って喋り始めるのつまらないからやめろよ花田

    時間無いアピールくそうぜえから

    映画でこれやったら本気でプッチンだぞ


  87. 84

    煽り下手すぎww


  88. 84

    分かったお前帰れ、あるいはコテハン付けろ

    そうすれば平和になる


  89. トゥルーのその後か…なら見に行かねば

    ひよれんじゃなくてほんと良かったわ




  90. オーディーン 光子帆船スターライトって映画が昔あって最近急に見たくなってる

    ヒットしたのかな、あれ

    友達に聞いても知ってる人いなかった・・・


  91. オクテットではないのか・・・

    α、β二つの世界線のクリスが出てくるのかもね


  92. 86

    サイクリングは観てみたいかも


  93. これであーだこーだ言われたら嫌だな、新作ってのは純粋に嬉しいんだけどさ。


  94. ロボノに話繋げたりすんのかな


  95. 久しぶりのシュタゲの話題で、なんか急にゲームセンター嵐の最終回(アニメ版)がポップアップしてきたわ


  96. 完全にファン限定ならいいだろ


  97. 総集編ではない新規御免って随分前から言ってたじゃない


  98. みんなもっと花田先生を知ろうよ

    原作の人気シーンをカットして不要で馴染ませる気のないオリジナルを挿入したがる原作レイパーで

    世渡りが上手いから良い原作をゲット、劣化させるも原作信者がしぶしぶ買い、それが本人の実績になりさらに次の仕事をゲットする極悪人

    まほろまてぃっく二期(最悪最終話)、ゼノグラ(究極の原作レイプ)、宇宙かけ(8stの評判をレイプ)、日常(クソつまらないオリジナルギャグ)などなど

    何故こいつに脚本をやらせるのかが謎、シュタゲのシリーズ構成も前半だるだる後半駆け足という誰が見てもわかる酷さ

    劇場版はこいつが全部担当ということで原作レイプは必至、その上でクソ構成も必至、そして苦笑いのファンどもにちゃっかり売れてロボノ以降も全部担当は必至


  99. でもこういう後日談モノって売上出ないよね よっぽど内容が面白くて口コミで広がらない限り


  100. 100

    口コミで広がろうにもテレビシリーズ2クール分の視聴が前提じゃ頭打ちだろう

    好きな人たちだけが満足出来ればそれでいいじゃない


  101. α世界線の岡部に告白した方のクリスがβ世界線にやってくる話かもね

    シュタインズゲートに到達しても、岡部の精神は統合されるけど助手含む

    ラボメン全員が精神統合してる訳じゃないし、何にせよ楽しみ


  102. 後日談なのかどうかもよく分からないんだけどね


  103. 今更だがアニメのキャラデザ一新して欲しいもんだ やっぱhukeの助手が好きだ


  104. オレ個人は興味あるけど興行的には失敗しそう

    でもまあTVアニメは低予算の割に成功したからトータルでマイナスはないでしょう


  105. 初見お断りとかハードル高いな


  106. 原作の出来が奇跡なのにそう何回もつづくか


  107. 初心者でもわかるように観れる仕様にしたら総集編になっちゃうしな

    作り手の意気込みを感じるわ


  108. 今さら初見なんていないだろうから総編集なんかじゃなくてよかったわ

    つーか総編集やるまどかがおかしいんだよ


  109. 助手が岡部の白衣抱いて泣いてるみたいだがもしかして岡部に何かあって助手が奮闘する物語かも


  110. まあどうせ全国合わせも上映館数一桁だろうし、新規お断りの信者向けでもいいでしょ


  111. 「助手が二人」って聞くだけなら、知らない人にとっては普通な事だと思うだけだな。


  112. ジョシュ・バーネットって最近なにしてるん?


  113. ドラマCDがダメダメなわけで

    原作が監修してもシナリオが花田十輝だから

    まあ25話みたいな蛇足展開にしかならんだろ


  114. アニメ見れれば新規じゃないよねゲームはしてないんで

    じゃあ見に行こう


  115. 劇場版単体として面白くしなきゃ数少ない信者しか見に行かないじゃん

    興収は間違いなく爆死だな


  116. んー

    α世界線時のクリスの意識とβ世界線のクリスの意識が混濁して

    うまく融合しなくて事件が起きてどうのこうのとかかしらね


  117. もとも微妙なのにまたくだらない蛇足を増やすのか


  118. すげぇ楽しみ


  119. 完全オリジナルで信者から搾取するとか糞だよなー

    その点、まどかは総集編で信者から搾取するんだから良心的だよなー


  120. バタフライエフェクトってそこまで面白い映画じゃないよな。


  121. ふざけた総集編でないのはいいが、新規切るようなこんなこと言っていいのか


  122. 助手が二人ということはタイムマシンものかな。


  123. 最近見たい映画多すぎィ…

    去年は鋼くらいでこんなんじゃなかったのに


  124. ザ・オワコン もしくは閉じコン


  125. >>121



    少なくともシュタゲより断然面白いから。

    というかニトロ系は洋画の劣化コピー大杉。

    社員もウロも映画ばっかりパクリ元にするんじゃなくてちゃんと洋書も参考にしろよ、

    だから一見壮大なテーマに見えても突き詰めていったら中身が無い子供騙ししか作れねえんだ




  126. ロボノでやっちまったから

    様子見かな・・・




  127. バタフライエフェクト見てみたけど

    そこまでパクりっていう程じゃないだろ



    と思ったらラストはカメラの構図から

    オチまで全部まんまだった

    これはアカンやろ




  128. まどか信者めんどくさいねー

    実際半分は総集編じゃん

    認めろよ映画はその程度だって


  129. 普通に楽しみ!


  130. まどか信者滅ばないかなー

    さっさと映画爆死して黙っててほしいわ


  131. ※22

    萎えさんによるオカリン拷問をお楽しみください


  132. くくく・・・まどかは成功するぜぇ・・・


  133. 普通に見に行く


  134. ロボノが糞だったから期待できないな


  135. 新規書き下ろしと新曲だけを使って豚を釣ってる某映画とはえらい違いだな。好感が持てる


  136. 楽しみすぎる!!

    あとだいたい5,6か月か、、、!!!


  137. 石川県では今頃まどかをやってて、まどかが終わったら今週からシュタゲが始まります。

    映画に合わせて慌てて放送してる感じだなぁ


  138. ミンゴス無双か


  139. で、いつ面白くなるの?


  140. やらおんなんぞ所詮ステマクソブログなのに、そこで飼い馴らされたカスどもは自分達の評価=世間の評価だと思っているのが痛々しい。


  141. ・総集編じゃない

    ・作品を知っている人向け



    これだけで心意気を買いたくなるよ


  142. 不気味なくらい話題にならねえな・・・

    クリスが二人いるビジュアルとか

    もうちょっと盛り上がると思ったんだが




  143. オリジナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    とりあえずシュタゲ知らないで書き込んでるのはチネ^^


  144. やらチルはシュタゲアンt・・・まど豚が多いということがよくわかりますたお(^ω^)


  145. 見てみるかな


  146. オリジナルは楽しみすぎるな


  147. 楽しみすぎる

    ゲームとアニメの展開以外の新作とかwktkが止まらない


  148. バタフライエフェクトって過去の小さな変化が、未来の大きな変化になるって内容でしょ

    時間SFって大体どれもそんなもんだと思うけど。そもそもパクリどうのこうのいうやつは、時間SF楽しめないと思う。王道的展開を楽しむジャンルだから。


  149. てっきりリベリオンやるのかと思ってた


  150. 150



    128参照











  151. シュタゲに追い抜かれやしないかと

    けいおん厨焦ってるwww


  152. ロボノで盛大に滑って爆死したな


  153. アニメの時はめちゃくちゃ好きで、いつも興奮して見て原作もやって楽しんでたのにもうすっかり話忘れちまった。

    思い出さないとな


  154. 志倉千代丸はイケメン


  155. アニメは毎週見る程でも無かったな。特にラボメン一人一人のエピソードとか特に面白くも無かった

    序盤と終盤の盛り上がりはヤバかったけど


  156. まゆしいのCVが変わったのに誰も突っ込まないのはどうして?


  157. >>159

    変わってなくね?


  158. 普通にメインヒロインをまゆりverにしたらええやん。


  159. クアンタムバースト


  160. バイト戦士ルートのその後がみたいです…


  161. 152

    自分が面白いと思うものを、自分なりに咀嚼し、出力して再現する。

    それのどこが悪いことなのかわかりません。


  162. まどかも第三部はオリジナルなんだしあんまりアンチ暴れるなよ

    まあいつ公開されるのか知らないけど


  163. 総編集じゃないんだな、よかった

    アニメ映画は原作もやってないクソにわかは帰れって仕様でいいんだよ

    でもあまり期待してないから!


  164. つうかTV版もけっこうファン意外お断り的だったけどな


  165. 楽しみだな。


  166. なんでシネマサンシャイン池袋がデカデカと名前載るんだろ・・

    アニメ上映が多い映画館ではあるが、ここは従業員が最低で、ロビーは汚くて狭いし、

    画質はボケボケで、画面は小さいし、音は篭って聞くに堪えない音だし、

    二階席がある場所で見たら遠すぎてただ客席見てるだけになって映画がまるで楽しめないし、

    前の席のやつが邪魔で映画に集中出来ないわ、とホント最低の映画館なのに。

    正直ここで舞台挨拶やったりこうやってピックアップしてほしくない。

    日本で最高の映像と音響環境のバルト9が数駅となりにあるだろ・・




  167. 害虫けい豚はまどか持出さないとコメひとつ書けないんだな




  168. 知ったか乙www

    シュタゲは神だぁー(`・ω・´)


  169. ロボティクスノーツさえ存在しなければ、楽しみにできたんだよねこれ



    ・・・もうアレはなかったことにするために、Dメール打つしかないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#