05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

『マギ』初期設定の女アラジン可愛いすぎだろう・・・これでやれよw    他

shokisettei.jpg




売り切れたのかww
azuY3o-UBww.jpg
azuYwKeUBww.jpg


このふたりいいね
i0757813-1349567637.jpg


ユイがエロイ
vlippan294924.jpg


アコちゃん男苦手かぁ
up574654.jpg


やっぱり美女クラス
vlippan294938.jpg


はなざーさんの特権
2D000663.jpg


新作きたな! 紗羽時々来夏ちゃんフラッシュ『触ったり感じたり』
無題

ttp://up.40ch.net/swf/view.php?id=000629


巨人ファン最低やな


さすがやwww
1349615828159.jpg


.     / ― 、Υ_ノ|      / /: : : : : :\                    |
.       l  r‐ レ′ /       ; /: : / : : : : : : \                   |
     |   ̄  /     ,./ /:/ /.: : :/: :/ : : : \            | ____
.    /|    /´|     // //: / : : /|: /|.: : :l: |\        ,r===手ミ、 ̄ ̄))
    l  ̄ ̄  /    / 〈 〃 |.:|l : : | Ⅸ |:| : : |: | 个:ト. .,     |\ヽ`ト==ヾz/
    |      {   〃   //\ |:八: : |《 {゙ix|:| : : |/_,.斗:七: |: :>┬|  ヾ ==彡′
r====/      〉      /    ヽ|:| \l 弋ソリ、: :|'”下i刃`ヾ: : : : |/   \ \
`゙>,x=〉、 __ . イ          ム|: : :|l{:〉    \|  乂ン .イ|: : : : :\__ \、 \
. 《 \|   ̄   |       _/ ̄`ー|: : 八   ‘       く:::l:|.: : :|: : : : : l  `ヽノ\ \
. ≫=|       |  xー、< ヽ\   |:i: : :/\  ー — .    从: : :|: :|.: :i: |  /   ヾ
,〃 ,rト . _ ,. イーヘ ヽ      l/  |:|.: :′l \ヽ. _ノ  . イ/: : :i.:|: :|: :ム:| ´
/ 〃 |     ノ    ‘.     |   从: :| |  ,.>r  ´  // : : :ハ:|:/l:/ リ
     ‘.         |     /  /ハ:ト、|/ |   ]ニ7、´/.: :/ト 、
      、__ .   -‐ヘ    ト、_/   //    ―/ /厶イ /  \
                ‘.    ‘  / ,..ヘ \   __/_厶-‐< _┐  ’.
                   .    V /::/,..ヘ二ニ/    \  ’ュ |    |
                   |    〈:::::::ヽヽ:::::::::::/レ-、       └、\ /


タイバニ2 キービジュ
tv1349611433242.png


可愛いなぁ
sdfs_20121008022836.jpg


新作ゲームにオリジナルアニメディスクを同梱していただけることになりました!! OAD でも最高だぜ!!


らきすた繋がりか
g4trnj.jpg


光線級すごすぎだろう
1349628159168.jpg
1349628168898.jpg
1349628194658.jpg
1349628222514.jpg

新OPは20話からって・・・でもピロピロのほうがいいよね


卑猥に見えたら心が穢れてる
4910010131129.jpg


この下着類スタッフが買い集めたんだろうなww
grt.jpg


マチアソビに行く途中でさされるとか・・・

7日午前10時半ごろ、徳島市の眉山(びざん)(290メートル)の登山道を歩いていた観光客から、
ハチに刺されたと119番通報があった。市消防局は17~47歳の男女11人を市内の病院に搬送。
頭や腕、背中を数十カ所刺された人もいるが、重傷者はいないという。刺したのはスズメバチとみられる。
この日は、市内でアニメイベントがあり、眉山山頂でもライブなどがあった。

刺されたのはイベント参加者や登山者で、徳島県にぎわいづくり課によると、山頂へはロープウエーのほか
シャトルバスも運行中だった。さいたま市の男性会社員(27)は「バスもロープウエーも混んでいたので歩いた。
近くにハチが来て、手で払ったら頭を刺された」と話していた。

http://www.asahi.com/national/update/1007/OSK201210070020.html


なにこれwww
vljiko083948.jpg



SGjn6.jpg


ついにきちゃったかああ

001_20121008024105.jpg

アリカは2012年10月7日,Mobage向けソーシャルゲーム「カードキャプターさくら ~さくらと
不思議なカード~」を発表した。

本作は人気漫画「カードキャプターさくら」を題材としたカードバトルゲーム。一度封印されたはずの
「クロウカード」達が突然飛散し,それを主人公のさくらが追うというストーリーが描かれる。

ゲームのおおまかな流れは,舞台となる「友枝町」をパトロールしてさまざまなカードを集めながら
エリアのボス(クロウカード)を探し出し,カードバトルによって封印する,というもの。

http://www.4gamer.net/games/187/G018734/20121004033/


【魔女っ子 クラシカル(仮)】ティザーPV

え、あ、うん・・・


wwww
dasd_20121008024240.jpg


かわいそす

裸の新入生が警察署前で突飛な行動、警官が射殺 米大学

(CNN) 米南部アラバマ州モービルにある南アラバマ大学の当局者は6日、キャンパス内で裸姿で突飛な行動を見せていた18歳の男子新入生が同日未明、同大警察の警官に射殺されたと発表した。

大学の声明によると、事件はキャンパス内にある警察署近くで現地時間の6日午前1時23分ごろ発生。署の窓をたたく大きな音が聞こえ警官が外に出て調べたところ、筋骨たくましい裸姿の男が立ち向かい、悪態をつき、けんかの構えを見せるなどして挑発した。

警官はやめるよう再三警告したが応じなかったため銃を抜き、大学生の胸に1発発砲していた。大学生はいったん倒れたもののまた立ち上がって挑発的な行動を続けたが、その後に再度倒れ、死亡したという。

警官はモービル郡保安官事務所などの捜査が続く間、休職処分となった。同州ウェトゥンプカ出身の大学生が突飛な行動を取った動機などを調べている。

南アラバマ大の学生数は約1万5000人となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-35022759-cnn-int


弱さんなんか弱弱しく見えるよ
7e61998d.jpg


ワロタwww スタッフいいねw

打ち合わせでは勢いで「アニメは煮るなり焼くなり好きにしてください」という話になりまして。
結果として,もうゲームのゲの字も出ないような不思議なアニメができ上がりました。……いや,1話の最初は出ているかな(笑)。

「イクシオン サーガ DT」第1話のシナリオを読んだのですが,
煮るなり焼くなりどころじゃなくて,切り刻んだあげく原型を留めていない状態でした(笑)。
でも,面白かったんですよ。これならアニメを面白いと思う方も大勢いらっしゃるだろう,
そこからゲームに興味を持ってくださる方も増えるだろうという計算が働いたんです。
まあ,何かと話題の絶えない監督と脚本家ですから,私も,上司達に呼び出されないか,今からヒヤヒヤしています(笑)。

ただ,仮にそのようなことが起きたにせよ,私と早川が始末書を書いて
「イクシオン サーガ」というIPが世間に浸透し,カプコンの大きな資産になるなら本望です(笑)。

http://www.4gamer.net/games/136/G013604/20121004024/

イクシオンサーガ
ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=754943

1巻:4話収録
2巻~8巻:各3話収録


これできたらすごいわー
668361061.jpg


ももクロの赤すげええええ
668062628.jpg


スカイプ最近やってないわ
A4laQNnCYAA7Ztq.jpg


やはり中学生は・・・小学生が最高だな
A4kl4sNCAAAOiph.jpg


ホライゾンⅢグッズきたかwww
410u4egiRwL.jpg



 

コメントを書く
  1. 韓国人よりくさい民族っているの?


  2. >これできたらすごいわー

    無理に決まってんだろうがwww


  3. おばさんよりも豚が寄り付いた方がまだましだな


  4. 指6本びびった


  5. あちゃープリキュアこれ完全に狙ってますわー幼女狙い打ちやわー


  6. 将棋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. 指・・・え・・・?


  8. 手のやつでなんか拒否反応が出た

    でも世界には指6本ある人が何人もいるらしいな


  9. 指6本あるぞw


  10. 暴行受けたファンは相手からがっぽり金取れるな

    実質ラッキーと言ってもいいレベル


  11. 俺の指は5本だが・・・あれ?


  12. 巨体男×チビ娘ってのは萌え要素だからな

    俺も連載初期はこのアラジンで見たかったとは思ったが

    マギにはモルさんがいるからまぁ良いんだけど



    憧ちゃんは男に組まれると情事を思い出して濡れちゃうからね

    そりゃ突然されたらビビるわ


  13. ここでもまとめるなら1個前の記事いらんだろww


  14. ヤマンバファッションっぽいのってまだ生き残ってたのね

    まぁあれよりはまだマシだけど


  15. ピッコロかよwww


  16. メリーもじょしらくみたいにアニメ化に恵まれてたら・・・


  17. >これできたらすごいわー

    余裕過ぎたわー


  18. 今回は中々ネタが豊富じゃない


  19. エロイモンって・・・・


  20. 昨日巨人勝ったのになんでベイファンに暴行加えてるんだ?


  21. シュンとしたこなっちゃんかわええなw


  22. できねえよ!物理的に無理だよ!www


  23. この指は残像なのか? 指6本とか※しか反応してないが。


  24. 男苦手っていうか体が疼いちゃうんだろ


  25. でかい将棋は大局将棋だろうけど、以前トリビアの泉でもやってたぞ。


  26. TEの特番になぜ増田?


  27. 妄想線上のエロイモンwオパーイwww

    第一弾は浅間痴かw


  28. 一つ前の記事のこともう忘れてるのかよwどんな記憶力だよwww


  29. はなざーさんの巨乳キャラはすごく違和感があるw


  30. 「TARI TARI」本編内の合唱曲についてご協力頂きました、「幕張総合高校合唱団」が、本日行われました「NHK全国学校音楽コンクール」にて、見事金賞を受賞されました。おめでとうございます。


  31. 現代の虎眼先生がいた


  32. マギ始まる前にサンデー本誌で紹介文に女の子って書かれてたきがするんだよなアラジン

    とりあえず女の子アラジンのデザインもどっかで出てくれたらいいな


  33. TEのアナライズSPは全体的に生田目の扱いがひどすぎるw


  34. マギの初期設定の二人、別作品でも良いのでいつか使い回して欲しいなぁ

    久しぶりにこの絵みたけどやっぱりちょっと勿体無いわ


  35. ももクロのやーつヘルニアになりそうだな

    大人が控えるように注意したれよ


  36. にわか味噌ファンの管理人適当こいてんじゃねーよ カス


  37. インチキドームでしか勝てない陰湿球団のが悪質ですわ


  38. この女アラジンは実現してたら大高忍キャラで一番の萌えキャラになってただろうな


  39. アラバマ大の生徒数は約1万4999人とすればシャレが聞いてるのに


  40. ヨガでもやってんのかこのセンター


  41. ルールもろくに知らないネットでだけの味噌ファン

    お前野球べつに好きじゃないだろ

    金本もバカにしまくってたし本当にカスだわ


  42. 女主人公だと見てなかっただろうから男でいい


  43. 後藤さんの髪の毛茹でたい


  44. ????「中学生はなァ・・・BBAなんだよォ・・・」


  45. この設定だと男主人公と作品の中核を担うヒロインって感じになると思うが


  46. これできたらすごいわーっていうか

    指六本あるやないかホラーやめろ!


  47. 初期設定の女アラジン

    すももやがww


  48. >>これできたらすごいわー



    「出来ておる喃……」


  49. 多指症は珍しくないらしいけど画像はコラだよ

    親指と人差し指の間に1本追加してるだけのな


  50. 指足らねーよw


  51. アリババ初期設定マスルールじゃん


  52. 味噌カスが巨人の評判下げようと必死だな


  53. ※33

    生天目の扱いはいつもあんなもん

    いろんな人に ナバゴン呼ばわわりされ

    小西克幸に会うたび ドスンドスンと言われ

    ナバめ!狩ってやると杉田智和に言われる そんな人だからしゃあない



    むしろ中原の芸人(誰だか忘れた)に「なんでこの仕事受けたんですか?」に吹いた


  54. ざーさんのやつ両方男キャラ内山くんじゃん


  55. ufo、魔女っ子てタイトルやめとけ

    それだけで敬遠される


  56. 味噌ファンとか意味の分からん専門用語はやめろ


  57. 多指症は地方によっては神の代理人として扱われたりする

    羊たちの沈黙で有名なハンニバル博士も多指症


  58. 韓国人は明らかな在日が自演日本人差別してるのが本当にキモい

    韓国人優遇しろを越えて日本人を殺せ、でも中国人死んだら日本のせいとか


  59. 一つ前の記事では黒線入れてないのになんでこっちは入れてんだ


  60. 射程300kmって宇宙だな。



    >また、100kmより外側は宇宙と定義されている[3]。

    ja.wikipedia.org/wiki/地球の大気




  61. このえびぞりジャンプは3歳の頃から新体操やってるから可能なのであって

    普通の人がやったらまず背骨折れる、着地に失敗して怪我する


  62. アコちゃんお前らのせいで原作からサポート入ってんじゃねーかwwwwwww


  63. さすが韓国の首都トンキン


  64. 何が卑猥に見えるのかマジでわからんのだが…


  65. 光線級ってチートやん

    こんな奴相手に人型ロボットで戦っていても虚しくならないの?


  66. 絶対に味方を撃たないなら、BETA質とればいいじゃん。


  67. ももクロの赤は番場蛮(アニメ版)だったのか


  68. 62

    ていうか悪ノリしすぎなんだよな、アホどもが

    あくまで非公式の勝手な同人設定みたいなもんをデフォで語るアホのせいだよ


  69. けんすけは他のブログでは普通に掲載してたけど隠したか


  70. エロフラ新作きたあああああああああ

    期待してます


  71. モモクロのジャンプしてるやつってじょしらくで覆面がやってたやつか

    元ネタあったんだな


  72. 弱さんマジ苦来ちゃん


  73. ベイスターズファンがジャイアンツファンをぼこったならわからなくもないが、

    ついにドーム0勝か


  74. 創価声優生天目


  75. 将棋これ何日かかるんだよwww


  76. ツッコミがリアルわたしちゃんやで


  77. 古代将棋やってみたいわ

    まあ昔の貴族はヒマをもてあましてたから

    こんなことできたんだろうな


  78. 最近にゃーんが無いね さみしい


  79. アラジン頻繁に気絶して倒れてるのに女の子だったら変なこと考えちゃうわ


  80. ソースがベイファンのツイートだけとか


  81. アラジンの服やベー

    エロ過ぎだろー


  82. 個人的には女の方がいいが、アラジン女だったらアニメ化してたかわからんだろうな

    これから腐に媚びたのふえるだろうなあ


  83. アラジン乳首出てんじゃねえかよ

    こりゃ少年誌的にだめですよー


  84.  

    プリキュアのゴリ押しいい加減ウザい



    早く追われワンピと一緒に!!!


  85. 女でキャリさんだったら神ってたわ


  86. 俺はロリコンなんで今のアラジンちゃんで満足だわ

    あと魔女っ子のPV、これが本当に「ティザー」なら

    今出てる情報からは予測できんものが来るんじゃねーのか?


  87. それはロリコンじゃなくてショタコンって言うんだぜ

    それはそうとオナホぶなの野望はいつでるんですかね


  88. 【魔女っ子 クラシカル(仮)】ティザーPV

    に、この反応って、劇場で流れたのを見てないのかな


  89. 右のアラジンは大人に変身した後かな乳首出てるし


  90. アメリカの警察やりすぎだろ…

    あと一発で即死しない変態もすごい


  91. ワンピースの記事て最近でてたか?

    全然見かけないからもう終わったと

    ものだと思っていたが


  92. 俺の心は穢れてますた・・・




  93. いくらなんでも痛Gの記事の次にネタ被りするとか

    やっぱり管理人2人いるよな


  94. 将棋すげぇな。関ヶ原かよw


  95. 女とか関係なしに初期のがデザインいいやん

    何でぬるくしちゃうかなあ編集の指示か


  96. 新OP20話からって本当か?

    もう変える必要ないんじゃね


  97. はなざーさんキャラで裸を見られているのどっちも内山くんじゃないか!また、なんかの作品でありえそうだな。


  98. 83

    サンデーでは普通に乳首出てること多いよケンイチとか

    コミックスになると消えるけど(意味不明)


  99. 指6本のは本物かコラなのか判別できんな

    本物もパッと見た感じは綺麗だからな


  100. 大局将棋すげえ…


  101. 2ちゃんにこの「大局将棋」を扱うスレがあるが、

    200種類以上の駒の初期配置や動き方の説明をするため、

    テンプレで>>100まで埋まる


  102. 初期キャラのほうが全然いいね。

    変えてしまう所が今のサンデーのだめな所かな?


  103. 憧の疑惑は公式で無かったと証明されたわけか

    灼の闘志を台無しにさせるなwww


  104. TE特番に増田と髭男爵


  105. 巨人ファンも阪神ファンも目糞鼻糞レベル


  106. 初期の設定で良かったのに


  107. これアリババとかシンドバッドのパクリじゃね?


  108. 殺されたとか洒落になんねー


  109. アラジンのパクリのような気もするけど


  110. 巨人ファンはなぜ弱い者をいたぶるのか?


  111. 弱さんかわいいなぁー

    ももクロ赤はさすが元新体操部って感じバク転もできるし




  112. ベタだけど女の子が大人に変身するのはいいねマッチョと幼女ってのもハリウッド的ベタさだ

    それが編集的にはアウトだったのかも

    しかし子供服のまま大人化するシチュはやっぱりいいな…ま◯こ見えそうやん


  113. 指6本はけっこう生まれるらしいが、大体すぐに取っている


  114. 初期設定のままいけば見たのに・・・


  115. 魔女っ子クラシカル悪くなさそうやん

    やらは何が不服やねん


  116. じょしらくはB以外基本原作通りで評判よく話題になったがメリーちゃんは・・・


  117. 勘違いすんなよ

    試合に勝ったの巨人だからな


  118. 決着つくまでに10年かかるんじゃねぇ? この将棋wwwwww


  119. あれ…? 俺の指って1本足りなかったのか…っ!?


  120. 中学生とかBBAだろ!(憤怒)


  121. 多分少年誌だから友情押しで行きたかったんじゃね

    男女になるとどうしても恋愛の要素強くなるし


  122. マギ女子向け臭い


  123. マギショタすぎ

    てーきゅうの方が面白い


  124. レーザー級の中には髭男爵が潜んでいます


  125. あれか

    黒子が売れたから女子向けにしたってことかマギ


  126. 味噌カス大島最多安打逃して荒れてんなwww


  127. マギ1話切り余裕でした

    ヘソダシショタと奴隷ヒロイン

    とかターゲットがあからさますぎてヒクわホント


  128. ゆるゆり米食べたいわ


  129. 灼は漫画版では残念シャツ子で通していくんだなw


  130. 中学生はババアだから朽ち果ててどうぞ(迫真)


  131. 虚カス最低やな


  132. シャナ痛車きもすぎ・・・


  133. モモクロアカすげぇw


  134. 古代将棋

    自陣の駒がありすぎて動きが制限されそう

    これ駒を取ったらその駒はもう打てないよね

    そうしないと大変そう




  135. シャナに興味ないっつうか、灼熱のシャナ自体見た事ないからどうでもいいっつうか

    そう思って見てたけど、よく思えば自分の好きなキャラがこうなってたら

    ブログに凸ってたかもしれないわ、シャナならお好きに・・


  136. 6本指は明からさまにコラだろ

    人差し指(?が可笑しすぎる


  137. ※136

    いや、そんなのみんなわかってるから


  138. クラシカル普通に見たいわ


  139. 結衣先輩をダウン症のガキを一緒にしないでください


  140. 痛車に気を取られてエロフラスルーするとこだった


  141. だからまだ発売してない雑誌のネタバレを載せるんじゃねーよ




  142. ???「まったく、中学生は最悪だぜ!!」


  143. やらおんはサイコパスをつぶそうとしてるのか、ギル蔵みたいに


  144. ギルクラ厨の逆恨みw


  145. やら管は二人いる


  146. TE特番はさまないといけないほどヤバイ状況なんだな・・・

    でも、本編より面白かったのが良かったがw


  147. 中学生とか言うBBAはポーイで


  148. 143

    安心しろw

    管理人は世間(大衆)が面白いと認めれば手のひら返すよ

    ギルクラはそれすら出来なかったが・・・


  149. このギャルはどう見ても外人だろ・・・


  150. クロウカード超欲しいww


  151. 初期アラジンがクッソ可愛いな


  152. やはり巨人は最悪だ


  153. ヤマカンって勝ち組だよな


  154. 前味噌ファンのガキがネットで他球団ファン語って犯罪予告して逮捕されてたな

    さすが陰湿インチキ球団のファンはやることがセコいわ


  155. 初期設定でも充分面白い話がつくれそうだな


  156. 何だあの中学生は!?可愛いと思ってやっているのか!?

    化け物だぞ!!!!


  157. 魔女っ子のやつ、母娘よりばあちゃんと孫向けっぽい

    ロスジェネ世代の母親層は狙ってないんじゃねーの


  158. 魔女っ子クラシカル(仮)を青年主人公にしてゲーム化すれば世界で売れる




  159. どう考えても初期のが面白そうだ




  160. 魔女っ子いいな

    こういう絵柄は好みだ


  161. コレが本当の軍人将棋か。


  162. \アッカリーン/

    駒並べるだけでも大変そうだな

    指6本あるじゃねーか


  163.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  164. オレの心は穢れてるのか……。そーじゃねーかとは常日頃思ってたけど。


  165. 人生で一番肌が綺麗なときに化粧するとか勿体ないな

    この先嫌でも化粧していくのに・・・


  166. マギは初期設定の方がいいわ

    アリババ主人公でアラジンを神のみのエリーポジにしたらよかったんだよ

    今じゃ腐臭い漫画になってしまった


  167. クラシカルいい感じじゃないか


  168. ヤマカンってあれ?

    全然落ち目じゃなくね


  169. シャナの痛車の記事1個前に書いてるだろ

    管理人痴呆なのか?別人が書いてるのか?


  170. マギ女にしてやりなおせ


  171. 将棋は大局将棋かな?



    トリビアでやってたのを見たことある。


  172. 多肢症ってやつか?それともコラ?


  173. なんか気持ち悪い巨人ファンが湧いてるな

    管理人的にはコメさえ稼げりゃいいんのかもしれんが

    野球ネタとかあんま持ち込まないで欲しいわ

    こういうキチガイが湧くから

    ゲハよりはマシなんだろうけど


  174. ももくろの赤の子、普通にジャンプして反り返ってるの…?

    有り得ねえ…高すぎる…


  175. にわか味噌ファンの管理人悔しかったか? 今年ボロ敗けで悔しかったのかwww

    しっかし味噌ファンらしくやり方が陰湿だなあ



    またWBCボイコットすんのか?


  176. 指6本とか・・・

    合成だろ・・・?な?合成といってくれ



    後ヤマカンのAAやめろww


  177. 痛車マジキチ


  178. クラシカルはサマウォあたりにでも影響されて一般層を狙ったつもりなんだろうか・・・。


  179. 300km先のものを水平方向に撃って当たるとは思えないんだが。




  180. あこちゃん男には慣れてるはずだけどなぁ……?


  181. アラジン女の子にしとけよー

    原作すももももももは面白かったんだしさー


  182. くっそキタネエ味噌信者の管理人WW

    悔しいのう 悔しいのう

    まあ味噌も落合時代ぐらいしか知らねえんだろうけど

    にわかにわか


  183. 江戸時代の将棋は中二病的だからな

    レベルアップすると神になりすべての場所に瞬間移動可能なチート駒とか

    術者の範囲に入ると2回攻撃可能とか移動力倍増する駒とか


  184. 殺人予告で逮捕されたガンダム00等のアニメ演出家が釈放!ウイルスが感染して第三者が書き込める状態だった。


  185. 記事の内容が重複してんのは複数人だからなの?

    わざわざそういうフリする利点も無いだろうし


  186. プロ野球ファン最低だな


  187. モモクロのあれはいつか腰をやってしまうのではとヒヤヒヤする

    ちゃんとストレッチとかやってるんだろうけど


  188. 赤は素晴らしい


  189. Gファン最低だな



    まぁJリーグも挑発してボコボコにされたグランパスサポーターと、挑発に乗って暴行をはたらいたレイソルサポーターも最低だが


  190. TEの特番で本編にしかないBETAの解説があったのは良かったけど

    TEってBETAとの戦いが見所じゃないから、解説したところで

    それが役に立つ事はほとんど無いんだよね




  191. 昔から西尾信者っぽい管理人と西尾アンチっぽい管理人がいたり

    ポケモンの記事で噛み合わないこと言ったりしてたし

    管理人複数いるとは思ってた


  192. 味噌信者の悔しがる顔が目に浮かぶわ


  193. デマ拡散してんじゃねーよ

    糞男管理人 てめえのが最悪だわ


  194. AAの出来にムラがあるからなw

    才能があるやつとない奴の差がはっきりしてる


  195. オパーイも揺れるオッドアイwww


  196. 中学生も小学生も年齢なんて関係ない。三次元なら、こんな小学生もケバい幼稚園児だってリアルにいるからな。成人でも清楚スタイルや可愛いのもいるし。



    ところでタイバニ、二期はこけるのか。勢いは凄かったけど、ブームは早々に去った気がするんだけど。




  197. 虚カス発狂しててワロタwwww


  198. 手のやつ簡単だろーとか思ったら

    俺指6本もないからできないという


  199. にわか反日球団信者のくせに風説の流布かクソ管理人


  200. アラジンかわええデカイ男と少女のコンビが好きだからツボすぎてやばいなぜショタにしたし


  201. 200ゲット


  202.    /:::::::::::::::::::::::::::>..、       / ハ

              /::::::::::::::::/二二二ヽ;ヽ    /   イ

            ∠::::::::::::::::::/`"`'"^`'^"`{:::ハ        通

             /:::::::::::i:::::::∨⌒    ⌒ }:::ハ       .り

           ∠::::::::::::::|::::::::| ┃    ┃ :::::ハ      .ま 

        /::::::::::::::::::::|:::::::| ┃    ┃ Ⅵ::::}       す

         ̄ ̄|:::::::::::__|::::::| ┃    ┃ Ⅵ::|       よ

           レ'l:::( マ|:::::|   _     ∨:l   \  |

               レ\从::::|   { /    ,,∠::::|     \

           |\ _,,. <V¨7v- ┌‐ ヽⅣV'\|


  203. かとふくとヤマカンは新番組の繋がりじゃねーの?


  204. お!虚カス発狂ゥー!


  205. お!味噌カス発狂ゥー!






  206. 虚カスも味噌カスもどうでもいいが管理人は市ね


  207. 憧ちゃん男苦手だったかー

    円光ネタつかってた奴今後使えなくて涙目だなwwww


  208. ガンダムOOの演出家殺害予告冤罪事件は

    今日の中日新聞の1面記事になってた


  209. >はなざーさんキャラで裸を見られているのどっちも内山くんじゃないか!また、なんかの作品でありえそうだな。



    いつか、内山君本人にも裸を見せるんですね。わかります。


  210. 巨人ファンに限らずこういう馬鹿なことをする奴らは嫌いだ。まあ一番迷惑かけてるのは阪神ファンが多いけどな。






  211. 対局将棋?


  212. ダークナイトライジング

    メタルギアライジング

    タイガー&バニーザライジング

    オリジナリティはどこへ


  213. アラジンが女の子だったらかなりブヒれたな・・・惜しい・・・

    まあ、tintinついててても可愛いならいいんだけどねブヒブヒ


  214. サグはこのイベントがなかったら、

    ロンシャンで打ちのめされてるところだったのにな


  215. アメリカの警官相手は無防備なんだからまずは威嚇で初弾ははずせよ

    とりあえず胸に一発って即死コースじゃねえか!



    当たってもしばらく生きてたみたいだけど・・・


  216. 指www無理wwww


  217. だからスズメバチは絶滅させるべきだって

    ちょっとした林とかでも夏~秋は歩けないんだもん

    アイツら無差別に人を殺しにくるキチガイだよ


  218. 虚カスってやっぱ底辺なんだな


  219. >>175

    シドニーボイコットした反日虚カスが何か言ってるよwwwwwwwww


  220. 読みきりでもいいから初期設定で描いてほしいところだ


  221. 巨人ァンが暴行して逮捕

    巨人ファン最低だな



    プリキュアファンが誘拐で逮捕

    プリキュアファン最低だな

    同レベル




  222. 管理人の女の好みはホント笑ってしまうほどおかしい


  223. あこちゃんは真昼間の試合会場で円光モードに入っちゃわないかとびびってんだろ

    女ばっかの会場だから油断してんだよ


  224. >はなざーさんの特権

    わらたw

    どっちも中の人一緒だったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#