04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由

『マギ』はやはり2クールか・・・ 「とにかくファンの人達が悲しい思いをしないようにしたいと心がけています」

51HlT1b4bML__SL500_.jpg



213_20121007235406.jpg

>1クールなら少人数に絞ってやることもできるのですが、2クールになると

・アラジンとアリババが中心の物語

33_20121007235404.jpg

・とにかくファンの人達が悲しい思いをしないようにしたいと心がけています

44_20121007235403.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁ流石に4クールはやらないよな
 |  (●)(●) | ガンダムとかその辺のクラスにならないとだめだし
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <悲しい思いをさせない・・・か
.  |        }  \      / (●) (●)    \ EDですでに悲しい人が多数いるんだが。。。 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. EDで既に悲しい思いを・・・


  2. 4番くらいか?


  3. AKBシリーズで悲しんでるのはネットの意見に影響()された一部のお前らだけだから安心しろよ


  4. なんか大々的に宣伝してるから、4クールだと思ってた




  5. 悲しい思いって

    AGEのことかい?


  6. ←翼さん


  7. 2クールか

    シンドバット編切ってくれたら安心できるけど

    PV見る限り残念なことになりそう・・


  8. ED+アラジンの声で悲しみが・・・・


  9. EDに触るとマジキチな方々が飛んできそうだからやめれw


  10. 次は妖奇士の2期をやろう(提案)


  11. びびってるw


  12. AGEで録画シリーズ予約してたのでそのままにしておけばこの番組も継続で録画になるが切りましたw


  13. AGEみたいなのが4クールで、マギが2クールなのか…


  14. EDかえてほしい…


  15. あの4クールと思しきツイートはいったい・・


  16. *3

    いや、乃木坂がどうこうより、

    あのED根本的にアニメの作風に合わせる気ゼロだろw

    俺マギファンじゃないけどやっちまったなおいって思ったぜ


  17. すでに1話でアラジンが悪びれない性格に改変されちゃってる件…

    どういうことなの


  18. ホント原作厨うざいわ

    初見だけど楽しんでるのにEDが糞改変が糞声優が糞…文句しか言えないのかよ


  19. 間をとって3クールやってほしかった


  20. とりあえず、2クールの「マギ」の後枠に「ひだまりスケッチ5期」やってよ。

    一言いえば「シャフト」だし「制作=TBS」だし「安定」だしな…


  21. 4クールはさすがに右肩が酷いことになりそうだから2クールでよかった


  22. EDがマジでひどかったぞおい・・・


  23. じゃあED何とかしろよwww


  24. 18

    気持ちは察するわ

    だがEDはさすがに受け入れられない


  25. 日5は絶対変なOPかED使うな


  26. 声優がいい演技してくれてて嬉しいけどEDが作品にあわない…あと最初の商団のエピソードカットですか?かなしー


  27. 評判悪いみたいだしちょうどいいじゃないの

    制作側的にも視聴者側的にも強いられるのはきついからね


  28. ではBD/DVDではED変えて下さい


  29. EDをミュートにすれば個人的には見続けられるアニメだわw


  30. アニメなんてなかった


  31. OPも完全にアラビア系無視、EDが世界観に合ってなさすぎる



    マギ世界観=アラビア系を無視してる…

    その上「シリーズ構成=吉野」だし、爆死臭がする…


  32. なんか人気あるらしいけど何がいいのか分からなかった

    これから盛り上がるところとかあるんだろうか

    もう切りたい


  33. EDだけはどんな判断だ


  34. 2クールならひとまずシンドリアへ行く前に終わるのは確定して欲しいけどなぁ

    シンドリアに関して全巻購入特典で夜這い疑惑の件をつけてくれれば良いわ

    バルバットがピークではあるがその後はザガン攻略始まるまでいまいちだったし

    そこまでいくとさすがに3クールは欲しい

    やっぱシンドリア行く前に終わるべきだな


  35. 日5枠で2クール?

    珍しいな

    日5とか1年の勝ち組コースかと思ってたわ


  36. 早くもお痛夜状態か……



    EDは原作ファンどころかアニメファン総ズッコケだよ


  37. 青エクも2クールだしギアスも2期だけど2クールだったからなぁ


  38. 2クールよっしゃー

    あんなの1年もやられたらたまらんわ


  39. 2クールとなると来年の春から何やるんだよという

    そっちの方が気になる


  40. AGEはかなしかったは…


  41. 18



    マギってアニメ化発表まで

    あまりにも知名度が低かった分

    変に思い入れが強い原作厨も多いんだと思う



    気楽に見たいよね


  42. OP絵コンテ/演出が「あの花」と「あの夏」の「長井監督」の模様…

    長井絵は最高だな…


  43. 2クールで十分


  44. 2クールかそれで急ぎ足なのか?

    ゆっくり長々とやって欲しいわ


  45. EDはさすがにないよ。


  46. アニプレのステマアニメってだけで通常どおり

    詰まらんアニメになるのはわかりきってる


  47. 所詮一部の腐がもて囃してるだけのマイナー漫画

    こんなの日5に持ってくるなよ


  48. 悲しませたくないならEDと吉野どうにかしろ

    一話マジで糞だった


  49. 2クールか~。青エクの用に糞改変で消化されて終わりそうだな。残念




  50. 原作知らないけど

    一話目はつまらなかった

    主人公たちに魅力なさすぎ


  51. マスナリカントクだぜ?

    ROD、かみちゅ、宇宙ショー、倉田と組めば無双のあの監督

    吉野の評価はギルクラのせいでマイナスだが、次回への引きだとか演出は上手いんだからやってくれると信じている


  52. 原作自体つまんねーし

    竿以下


  53. 39

    青エクしかねえだろ!


  54. 日5は「絶園のテンペスト」の方が良かった…

    マリーいるし、ボンズだし、


  55. まあ、全体的には良かったけど、あのEDはないわー


  56. 何もかも微妙だったわ


  57. 吉野のせいで糞脚本になってたし

    EDだけは絶対にない


  58. 悲しい思いをしないように心がけるんじゃなくて、うれしい思いをするように心がけろ


  59. いんたぶはますなりたんじゃないんだなぁ

    やっぱり雇われ監督に徹するカンジなんだおるなぁ



    宇宙ショーの禊ってところか


  60. 青エクは京都編を映画にすりゃーよかったのにな


  61. 一話で無神経なガキに性格改変

    ありえねーぞ!!


  62. 主人公は女の声してるしEDは糞だしですでに見切りをつけようかと思ってるくらいなんですが?


  63. EDは論外にしてもOPの映像を見てモルジアナファンは悲しくなりそうなんだが

    アラジンとアリババが中心すぎる




  64. >>49

    アニメ業界って、金出して、ついでにメーター集められたら

    けっこう思い通りにできるらしいぞ


  65. アラジンとかいうガキは腹黒なの


  66. 舛成やる気ないアピールしてたしなあ


  67. 「マギの後枠」に「中妹2期」やれば良いじゃん。

    制作もMBS→TBSにアニプレ→メディファクに変えてさ…


  68. EDは見なければいいけど改悪は許容のしようがない


  69. モルジアナやウーゴが弱かったり

    アラジンが性悪の餓鬼になってたり最悪だったんですけど



    あ、EDは論外ね^^


  70. >>66

    だったらやめればいいのに

    そんなのがいるから、しょうもない人に、しがみつくのがいるから使い捨てとか言われちゃうのに


  71. とにかく宣伝すさまじいけど、

    現状言うほど売れてないその原作が注目されて売れればいいってだけだろうな

    青エクもそうだったし、運良くアニメも人気出ればいいな的な


  72. まず吉野の暴走を止めろ

    話はそれからだ








  73. あの時間のアニメがどんどん残念になってくるな。泣










  74. 1話の時点で原作ファンに喧嘩売るレベルの改変

    腐女子受け狙っておいてEDで乃木坂という謎人選

    声優が不評、そもそも制作側はアラジンを女として扱う方針らしい



    もうファンはすでに悲しい気持ちでいっぱいだろ、これ






  75. 「シリーズ構成が吉野さん」の地点で終わってる。

    「吉野さん」が原作レイプした作品はアクセルワールド以来か…


  76. これがコケるとサンデーが死ぬから必死なんだろうな

    銀の匙は荒川の趣味みたいなもんだし荒川レベルなら移籍とかいくらでもできるだろうし


  77. ED見ると偉い人には逆らえないんだなぁってのがよくわかるね


  78. EDだけは絶対に許されない


  79. 悲しい思いって言葉を出してる時点でどうなんだwwww


  80. 78

    TBSに全国ネットのアニメをつくる能力ないから安心しな!


  81. 日5は「絶園のテンペスト」の方が良かったわ…

    原作スクエニだし、マリーいるし、ボンズだし、日5で放送できる条件は満たしてる


  82. 日5って結局微妙なんだよね

    もう前の土6の時のような感覚にないし深夜枠と大差ないレベル

    なくなるのも時間の問題かな


  83. EDをあの人たちにしたのは何故?

    大人の事情ですかね?変更したほうがいい


  84. まあEDくらいかなあ

    本編が良いだけに惜しいな


  85. 梶も音響監督も大嘘つきじゃねーか



    だいだい梶はいつもどれも

    同じ演技じゃねーか




  86. 夕方の枠を潰しに来たな

    不採算枠を排除セヨ


  87. 日5でスタッフ/声優変更なしで「じょしらく2期」やってもらいたいわ…

    久米田節の「危険なネタ」と「マリーさん」が良いわ…


  88. 正直、原作への愛が無いならアニメ化はしないで欲しい…

    「悲しい思いをしないように」って超後ろ向きじゃねーか…

    売上とか視聴率じゃなくて『忠実な再現』を頼む



    既に雰囲気がお通夜


  89. 正直ワンピースのパクリのような話だからしょうがない。




  90. 70

    その通りだと思う

    ますなりファンとしては「やめればよかった」のにってね。

    でも、多分立場的にやらざるを得ないんだと思うよ。

    これやんなきゃ干されるんだろう。


  91. アクセルワールドは基本的には原作通り


  92. まぁ後半でEDも変わるだろ


  93. ナルトの1話飛ばしてサクラやサスケがいきなり出てるようなもんだな

    アラジンいい奴なのにあれじゃあね・・・


  94. 次はAKBの新曲でいこうか


  95. こんなクソ駄作が土曜5時に放送出来るだけありがたいと思えwwwww






  96. マギは夕方か朝あたりでダラダラやる感じのアニメでよかったのに

    なぜ日5枠にした


  97. 爆死確定w

    青クソの二の舞


  98. 今日は平野綾の25歳の誕生日だね!!


  99. アイドルグループと抱き合わせていただきましょう

    アニヲタと融合だよ


  100. スイカ食い散らかして謝らない、人の家に押しかける、人を速く助けない、奴隷を放置して二人で逃げる



    ひとつひとつは小さくてもフォローがない事象が重なれば糞野郎にしか見えなくなってしまう


  101. 俺原作結構好きだから見てみようかなー



    これから出てくるであろう魔装がかっこよければおらは平気や


  102. サンデー側は鋼、青の3番煎じ狙う気満々だが

    こんなんでイケるのか?

    個人的にはアラジンの声が思い切り「女」なのが気になる。


  103. そういや青エクもEDがKPOPでフルボッコにされてたの思い出したわw

    日5枠はスポンサーの関係でファンにとって嬉しくないねじ込みが多いんだろうね


  104. ディズニーのアラジン放送してほしい

    最近見てない


  105. アラジンとかいうクソガキ主人公が全然魅力ないんだけど


  106. まだ1話しか放送されていないのに爆死とか言っている奴はアホか。そういう奴の感想は全くアテにならないな




  107. 107

    原作改編と声優のせい


  108. アラジンが主人公なのかよwwしかもクソガキwwすっげーつまんなそうだなww


  109. 108

    その人達のは感想ですらないよ

    どの作品にも爆死爆死言って馬鹿にしたいだけだから


  110. カットされたセリフのせいで悪く見えるよな


  111. EDと声優で既に悲しい思いを


  112. >>106

    一話そんな良かったか?

    どっちかって言うと尻上がりに面白くなっていって柿原(名前忘れた)倒したあたりから尻すぼみになっていった印象


  113. アラジンはクソガキというよりエロガキって感じだったんだがなあ…

    俺とアニメ制作者のイメージの違いってだけなんだろうけど


  114. EDは本編に被せないでほしい


  115. 無駄にがんばって煽って宣伝したせいで悲しい思いをしてしまってるようだな

    声優なんかにそこまで執拗になることもないはずなのにこれだけ不評になるのもね

    まあEDは単純に御愁傷様だけど


  116. 原作厨は原作厨であるはずなのに

    原作からしてみりゃたかがサブコンテンツのアニメにうるさすぎ


  117. アニメ自体あんま見ないからわからないんだが

    あんなに原作とかけ離れてできるもんなの?



    絵と作画はよかった。OPもEDも違和感あったけど聞き流せたし


  118. 怖いくらいつまらなかった

    もっとちゃんと作れよ

    作画がよけりゃそれでいいってもんじゃねーんだよ


  119. 石原のクソ声と演技に哀しい思いをした


  120. ショタキャラが好きな奴ってばばあばっかだろ?


  121. 2クールか・・・。日5でガンダムORIGINワンチャンあるかも。


  122. アラジンは原作版も大して好きじゃないわ


  123. 1話だけで面白いかどうか判断できるなんてすげーな


  124. ファンて95%女なのに主人公アイドルこぼれ使ってる時点で媚びれてないねww

    しかもEDがAKBwwww

    原作もたいして面白くないんだし

    作画頑張ってるんだから声優もEDもちゃんと選べやww


  125. 126

    BBAばっかやな


  126. 吉野を使ってる時点で改悪の嵐で、ファンが悲しい思いするの確定してんじゃん。

    案の定、誰得なアレンジで1話から改悪してたしバカかとアホかと。


  127. ガンダム00のように分割である可能性もある


  128. 1話で悲しい思いさせてどうすんだよw


  129. 舞台がアラビアという所がアイディアなんだろうけど

    内容はベタだなぁ


  130. 126

    95って言い過ぎでしょ…

    王道だし男性ファンもそれなりにいる

    俺もそう


  131. アニメファンにAKBが評価されないことぐらいわかってただろ・・・

    本当に悲しませたくないのかよ


  132. サンデーの本気は半年しか続かないのか・・・廃刊だな。




  133. ED含め秋元をこの世から消滅させろ


  134. ※90

    お前が原作を全く読んでないって言うのはわかった


  135. アニメ効果で原作は伸びてるっぽいな

    ネット本屋でぼちぼち品切れ起こしてるし


  136. ファンを過剰に気にしてたり、2クールだったり、って

    AGE爆死の影響で監督もスポンサーもすごく警戒心が強くなってる


  137. ※128

    吉野は別に原作レイプそんなにやってねーよ

    オリジナルが多いし


  138. >ファンを過剰に気にしてたり

     

    自意識過剰ってやつです。ここで吠えるのが関の山なのに調子づいて増長すんな


  139. 男の子が夢中になる王道少年漫画が描きたいってんでスクエニからサンデーに行ったのに

    腐女子が食い付いてる現状は原作者どう思ってるんだろうな


  140. サンデ-の切り札は、電波教師だ。


  141. ファンを気にしてるならEDはwwww




  142. 韓流(笑)EDの青クソよりかはマシ


  143. 原作では、スイカ食い散らかしても、アラジンがアリババに売り物なんだから手を出すな!って怒られて、「3日間タダ働きだ!」って言われて世界をまだ見ていないアラジンを正しているのに、そこ追及しないで進んでるから、もっしゃもしゃ食ってるだけのアラジン許せない(イマココ)


  144. アリババ君が叱ってくれたりするその人柄が表れてないよ・・・、だからこそ余計に、あがりこんだアラジンをつかんでぺーいって投げる描写がすごく怖い。でも「まぁアリババが怒るのもしょうがない」って思ったんだが、そういうアラジンのキャラになっちゃってるのがもっと怖い。


  145. この枠に終止符を打つ気かね


  146. 姉弟で一緒に見てたけどEDで悲しい思いをした

    AKBとかそういうの抜きにしても

    絵と合ってないにも程がある


  147. 一話の時点で、原作がー原作がー原作厨がー原作厨がーと言い合ってるのを見るにこのアニメの未来は明るくないな……。


  148. 141

    バルバット編のころは夢中になってたよ

    何故かその後から腐女子が食いついたけど・・・


  149. 絵も動きもBGMもよかったと思う。原作しらないけど楽しく見れたし。

    制作の頑張りが伝わっていいと思ったよ。って感想をEDで台無しにされた。

    ※3

    仮にAKB関係じゃない歌手があの糞みたいな歌、歌っててもED最悪と言われてるよ。そのくらい糞だわ。

    指望遠鏡がなんたら言われた時絶望したわ。まぁ次からEDとばすからどうでもいいけど作品に泥ぬった乃木坂とかをさらに嫌いになりました。


  150. 主人公の声が少年に聞こえないのはおれだけじゃなかった。


  151. アラジンの声は糞だったな

    擁護のしようがない


  152. OP、ED、BGM全部全然世界観にあってなくて酷かった。

    特に一番期待してたBGMは本当に酷い。あれだけ世界が作ってあって

    何故分かりやすい民族音楽でなくあんな音楽にする?BGMで自己主張してんじゃねえよ。

    OPは曲は悪くないがマギの為に描いた曲ではないのが明白。合ってなさすぎで酷い。

    EDはもう評価対象にならん。出来れば二度と聴きたくない。って言うか流さないで。



    枠と予算的に声優も音楽もタイアップになるのは業界的に仕方がない。

    だが、それにしても酷過ぎるだろう。


  153. 2クールで終わるのか

    だが可能性的には低いかもしれんが後から劇場版が出たりして


  154. しかし石原さんは本当に主役に恵まれないな…。


  155. 175同人腐女子は今期のどのアニメのどのカプで金儲けの算段してんのかねぇ


  156. あれだけ宣伝しまくって2クールで終わるのか。

    ワンピースやフェアリーテールみたいな位置を狙ってると思ったのに。


  157. 評判悪くて早速フォロー記事かよ
















  158. ステマギ♪ステマギ♪


  159. ※158

    ワンピやフェアリーテイルは朝アニメだからな

    日5じゃそんな長くはできない


  160. 終わったな。もう珍助のドキュメンタリーでも流せよ


  161. マギは4クールもやったら原作の尺的にギリギリだから4クールは無理だろ




  162. 日5のアニメは大抵2クールだろ




  163. ED糞だったなー!!www


  164. ED以外はすごく良かった


  165. お前らがつまらないことで過剰に叩くから、制作側も過敏になって

    「悲しい思いをしないように」なんて言葉が最初に出てくるんだろ

    ほんと最近のアニメ界は異常だな


  166. 自分初めて好きになれたショタがアラジンなんだ・・・

    エロガキなのに時々達観した感じがあったり基本聡明なとこがな

    だがしかしアニメマギだとただのクソガキでなんか違う

    商品を勝手に食って謝りもせずアリババに寄生しようとする改変なんてなんでしたし


  167. アニメも糞ゲームも糞音楽も糞マンガも糞そして・・・


  168. まあ分割って可能性も高いけどなあ。



    158

    それはコナン君の仕事w


  169. マギのアニメ放送楽しみにしてたのに

    EDで悲しくなった



    あと話進むの速すぎ

    省略されすぎてて見所がない


  170. AGEより面白ければそれでいい・・・


  171. >ファンの人達が悲しい思いをしないように



    新番組とは思えないネガティブ発進


  172. 吉野は原作なしならよくやるというがそんな例は過去にない。舞姫は大体監督のテンポ管理のおかげだしな



    ※139

    原作レイプを自分の意思でやってると公言するイカレポンチだから数の問題じゃないし、打率十割のレイパーだから今後の活躍も信頼できるぜ!


  173. 悲しいとかってレベルじゃない。あまりのクソさにポカンとしてEDとか聞いてなかった

    原作から弱体化させてまでモルジアナを花に閉じ込める意味あった?

    原作では溢れんばかりのアラジンのイニシアチブが一ミリたりとも感じられなかった

    さすが自身が動かしたキャラをクズ化させる天才吉野

    たった一話でここまでお葬式状態のアニメも珍しい


  174. 喜ぶと思ってあのEDにしたの?

    才能皆無だな


  175. ファンなんているの?


  176. このペースだと、1クールで葉っぱ王が登場するところまでやりそうだなw




  177. やら管にしてはまともなツッコミ


  178. ※58



    名言だなぁ


  179. なぜ漫画通りにやらないんだろう


  180. 開始早々早速ネガキャンに走ったか











    AGEの後継としてネガキャン枠にする気つもりかな?

    やらおんはもともと腐人気作品は(売れるまでは)ネガキャンする傾向が強いしな


  181. >原作から弱体化させてまでモルジアナを花に閉じ込める意味あった?

    ドS向け

    ヒロインが酷い目に会うのは、ヒロイン嫌いな女オタとドS男性オタが喜びます


  182. この作品大嫌いだから

    改悪とか大歓迎!

    いいぞもっとやれ


  183. あーあ

    変に宣伝する奴って改悪してますよと認識してもいいのかね

    漫画原作でそんな原作違うのかね




  184. 結構面白くなりそうなのに

    ほんとEDだけが残念すぎる


  185. >>184

    モルさんは女ヲタからも人気高いと思うけど・・・?

    女ヲタでヒロイン苦手な人って守られてばっかだからいやとか多いけど

    モルさん自分でも戦うしヒロインと思えないほどの強さだし

    リョナ好きの人にはいいかもしれないけど

    自分は原作のモルさんが一方的に腹パンされるシーンもきつかった


  186. 誰もがあのささきいさおの曲で当然と考える

    宇宙戦艦ヤマト2199ですら、監督の意のままにならなず

    全くの新曲にOP変更の話が出るこのご時世に

    普通の新作TVシリーズのEDが制作現場側の思いのままになるわけがないだろ


  187. サンデーもジャンプもだけどガンガンっぽい漫画増えたな


  188. 95

    AKBとゆいかおりは、キングレコードの系列が講談社だからOPとEDは、駄目だろう。講談社は、小学がのライバルだから。


  189. 主人公に女声優当てるのは全然良いし少年声の方が良いけど

    これは完全に女声だよなあ

    もっと元気な感じかと思った


  190. 2クールか…

    正直4クールかと思ったわ

    てかEDまさかつなげたパターンとは…


  191. 楽しみにまっていたのにEDが残念な結果に…

    アラジンの声もう女にしか聞こえないw


  192. ありがとう!



    ありがとう!!



    4クールの噂あったけど、2クールでありがとう!



    観たいと思ってたのに、1話で挫折気味だったから4クールはキツイと思ってたっっっ


  193. アラジンのキャスティングはマジで何考えてんだってレベルの

    ミスだな。釘宮・沢城枠狙ってたの?

    今年のワーストキャスティングめだか豊崎を越えたわ


  194. もう監督のモチベーションのために初期構想の女アラジンでやればよかったんじゃね?

    動画の動きはいいけどふわふわしすぎてるからやっぱりこの人にはゆるい萌え系やらせとけよって思う

    吉野がダメなのは大前提としてもそれを抑える気概がないなら絶望的だわ


  195. 反省の色もない日野と野ぐそ46の癒着のせいで日5廃枠の危機。


  196. 悲しい思いか…前作のAGEの事!


  197. EDもひどかったけどOPもなかなかひどかったな。

    何で「アニメ化」にオリジナル展開入れようとするんだろうな?

    原作の人気あってこそのアニメ化なんだからそのまま動画にして流せばいいのに。

    マギ自体結構好きだったからしんどいわ。

    爆発的人気だったわけじゃないけど、サンデーではかなり楽しんで読んでたから期待してたのになぁ。


  198. で、管理人はマギ関係者に宣伝費いくらもらってるの?


  199. すでに石原小野EDと悲しんでるぜ

    EDをラストと被せる演出に憧れちゃったみたいだけどあれはいい音楽があっての物だぞ


  200. アラジンがうざい性格に改変されたのは切ない

    勝手に商品食いちらかして迷惑かけたやつに偉そうに説教とかおかしいだろぉぉ


  201. 相当上手くまとめてると思うんだが?


  202. 原作ファンだけどアニメそんなに酷かったかな

    むしろ良くできてたと思うんだが


  203. >とりあえず、2クールの「マギ」の後枠に「ひだまりスケッチ5期」やってよ。

    >一言いえば「シャフト」だし「制作=TBS」だし「安定」だしな…



    残念だが日5はMBS。

    かつては種以降中2アニメご用達の土6の左遷枠だ。

    TBSとは無関係。


  204. 1年かと思ったが半年っすか

    まあコミックも15巻?くらいしか出てないからそんなもんか?

    後番はヤマトがやるらしいw


  205. >>205

    原作信者があーだこーだファビョってるだけじゃね?

    むしろ原作見たら絵がそんなよくなくてガッカリ


  206. でも結構キャラの顔違う気がする

    アリババとか


  207. 原作は、どんどん良くなってると思うのに、アニメは…ちょっと……ね


  208. Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#