04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる

『氷菓』と『バーチャロン』コラボww カトキハジメ描き下ろし「えるたそ仕様ライデン」www

31b7886a.jpg


o[

無題

                       ___ 
                  /\ / \.     <まじでこの絵だけなのか
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \      この際新作ヴァーチャロンだそうぜ!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |   そしてこのえるたそ仕様ライデン出してくれよ
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\  <フルメタも読んでるみたいだし
 /   _ノ  \ ロボ同士コラボというのもありだな 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ところで ほーたろ仕様はないのだろうか 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ヴァーチャロンw


  2. ヴァーチャロン好きだったなぁw


  3. ほーたろが操ってるから、えるたそ仕様なんだろ


  4. 私、機になりますってなんでライデンw


  5. ちょっとかっこいいと思ってしまった


  6. わたし、機になります


  7. メカ娘じゃないのかよ


  8. あほか


  9. ただプリントしただけじゃんw


  10. ガレキは出しそうだな


  11. 今のゆとりはバーチャロンなんて知らんよ


  12. カトキチなにやってんの


  13. 痛機の新ジャンルか










  14. うわぁぁぁ、きめぇーーーーーーーーやめてくれぇーーwwwwwwww










  15. BSでとらぶると中二病あるわ楽しみ


  16. やべえ。これはアーマードコアが黙っちゃいないww


  17. バーチャロンの新作が出ればこのカラーの機体が使えたんだろうけど・・・

    新作どうですかねセガさん


  18. バーチャロンも地に堕ちたな・・・


  19. なつかしいなバーチャロン


  20. でも実際今後、アーマードコアとかエースコンバットとか、

    デカールとかカスタマイズの部分でアニメとコラボする可能性は十分あるよね。

    DLCとかになるかもしれないけど。



    コスチュームとかでいいならどんなゲームでもコラボ可能だし、

    広告的な意味でそう言うのが広まってもおかしくはないと思う。


  21. バーチャロンかよww


  22. あ、ちょっと欲しいかも…


  23. 斜め上過ぎるわw


  24. 原作でバーチャロンだったんだろうが、ここは中の人ネタでガンダムVSシリーズにしてほしかった。

    許可取ればやれたでしょ。


  25. ばーちゃんがロン


  26. なんかどんどんイロモノになってくな…


  27. もうチームがないしここまで来ると復活も期待出来ないよな



    あぁストライカー我が愛機・・・


  28. フェイエンじゃないのか


  29. >25

    そういう浅はかなネタに走らなかったのは評価出来たな


  30. 不思議とコラボが合うな、氷菓w

    MADとか面白いし


  31. かっこいいwwwゲーム出してwww


  32. 機になりますw


  33. こーゆーノリは嫌いじゃないけど冗談のうちで留めておくのが

    いいと思う。マジでゲーム中にこんな機体が出てきたら非難さ

    れるのは目に見えてる。せめて模型どまりにしてくれ。


  34. VR少女えるタソかとかと思ったら

    痛VRだったでござる。


  35. 立体化してほしいなww


  36. ただの駄洒落じゃねーかっ!


  37. "機"になりますって応用範囲広すぎw


  38. やら管さーん、シリーズ構成誰だったか覚えてるー?


  39. 今のゆとりは知らんだろ


  40. 仮面ライダーゾルダはヴァーチャロンのパクリ


  41. 機になりますって言ってみたいだけじゃんwwwww


  42. 単にテクスチャー張り込んだだけじゃねぇかw

    フェイ・イェンHDに比べて随分手抜きだな…。

    初代ライデンなのは、OMRの再利用なのかな。


  43. カトキ氏はなかなかにノリが良い


  44. なんでまたライデンよ?


  45. どの機体もダッせぇな

    おっさんこんなの好きなの?


  46. コラボとは言え痛機体にも見える


  47. 痛VRとか誰得だよ!

    ミクフェイエンみたいにもうちょっとマジにやって欲しかった


  48. このゲームのロボットってどれもやる気の無いジムっぽい顔で

    全然格好良いと思えんのだが前もニュータイプで豊崎愛生が

    昔やってましたとかコメントしてたり変なところでコラボするな


  49. 痛ライデンwww


  50. 痛ライデンってかこうとしたら※50に先を越されたwww


  51. 痛くても可愛いから結構


  52. 機になりますって言いたいだけちゃうんかと


  53. 31 絶対遵守の千反田様のMAD面白いよなw


  54. 49

    ジム顔好きな奴も居るんよ

    後顔ならツインアイタイプもおるでマイザー(サイファーとかアファームドとか


  55. 海老川とは格が違うな


  56. ほうたるが使える機体ってなんだったっけ

    もしかしてそれなんじゃね


  57. こわいよwwwww


  58. やら管って奉太郎好きなの?いつも推してる気がする・・・。


  59. バーチャロン微妙に世代じゃないけどすごくかっこいいから好きだった

    どれやっていいかわからんかったから未だにプレイしてないが…


  60. ガン待ち基本だが、友人が待ちを「受け」って言ったのはちょっと引いた。


  61. セガサターンに未だに専用コントローラー

    持ってる、しばらくやらないでいるとすっかり

    下手になるんだよねぇ


  62. 55

    ツインアイタイプいるっていうか

    勢力ってかVR開発会社でツインとバイザータイプで別れてなかったっけか




  63. ラジオで前になんか言ってたな


  64. なんでOMGからなんだよw

    桜模様の試製雷電とかあんだから、せめてオラタン辺りまで時代進めてやれよw



    ※49

    あの顔はセガが作ってた3Dヘッドセット?の形に由来してるんだよ。


  65. 63

    アジム&ゲラン<・・・




  66. 66

    安心院夫妻は開発VRではないぞ


  67. >66

    アジムゲランは異世界からの来訪者でバーチャロイドじゃないよ

    来訪先のVRの形を真似してあの形になっただけね


  68. 素人レベルのMODじゃねーか


  69. どんなに気になろうがフェイの可愛さには勝てない


  70. よっぽど嬉しかったんかね




  71. セガは相変わらず頭おかしい


  72. よりによってライデンに描くなんてひどい

    そーいうイロモノは担当がいるだろ(憤怒


  73. ボーダーブレイクはベントーでチャロンが氷菓か…


  74. コラボは別にいいが、なぜ ラ イ デ ン


  75. バーチャロン新作はよ


  76. ※61

    わかる……すっごくわかるよ……。



    友人たちがこぞってヴァイパーⅡだのフェイだのアファームドだの使ってるなか、

    自分だけテムジン使ってた。

    相手が動くのを見てからダッシュで避けてビームライフル当てるだけっていう

    セコイ戦いかたしてたら「バーチャロンは動き回ってなんぼのゲームなんだよ!」

    って憤慨された記憶が……。

    テムジンのボムってライデンやドルカスの両手攻撃以外、ほとんど無効化できるから

    なおさらセコイ機体なんだよね。


  77. その発想はないわ・・・


  78. 主役機がツインアイじゃないってのが新しかったもんな

    バイザータイプがこんなにカッコ良く見えるなんてな


  79. wwwww腹痛いwww


  80. 種死で出てきたピンクザクみたいになるのかな


  81. なんでライデンって、そりゃあ広い平面がある機体だからだろう

    劇中でほーたろが使用してるのもあるけど


  82. 箱○に出したバーチャロンの新作は爆死した



    電脳戦機バーチャロン フォース セガ 29,562 25,498 10/12/22



    もう当分でないよ


  83. AC5のデカールで再現する奴出てくるんだろうなぁw




  84. アーケードのフォースは学生ながらにすげぇやったな・・・店舗の大会で出たのもいい思い出


  85. 座間の英雄お前ら知らないだろうな




  86. その昔ウメハラよりも前にサイン会を開催した人物がいてだな・・・・(テム公じゃないよ)




  87. >77

    OMGのテムのボムは爆風が消えるまで全部無効化する

    レーザーはあたり判定が消失するから貫通してきたのはノーダメ

    (注:ボムの中から撃たれた場合はダメージ食らう)

    ボムジンと言われる理由


  88. 初代は頭がHMD、背中にセガサターンがあるのが共通デザイン


  89. テム公ってだれだろ?EKD?


  90. 箱版フォ-スは、ア-ケ-ドの何年経ってから出たんだっけか・・・

    アレもDLでオラタン出てなかったら出してなかったもんな。



    模型に関しては、もうハセガワだけだもんなー

    コトブキヤからドルカス期待してたのに


  91. スパロボの再現率は圧巻だよなぁ


  92. オラタンの仕様でもう一作出してくれないかな

    またコンマゼロ秒の世界で生きてみたい

    超人が一杯いて楽しかった


  93. 新作出ねーかなー・・・・コントローラーもだしてよ・・・


  94. スパロボに出てたがDSの方はかなり悲惨だった気がする

    敵側しかマップ兵器持ってないしガンダム系より弱かったのが

    納得できない


  95. ライデンのボディをえるたそっぽく作り直したのかと思ったらただ絵を貼り付けただけかよ

    どうせこの仕様のフィギュアとか出して一儲けしようと考えてるんだろ、センスねーな


  96. バーチャロンの人がフルメタアナザーが売って無いよおおおおおおおお



    ってツイッターで騒いでたのは知ってる


  97. 痛機www




  98. 私、機になります!


  99. 奉太郎のライデンはこれか


  100. これを機に新作出してほしいな


  101. チャロン(特にスピーディなオラタン)は、ガンダムのニュータイプとかに憬れた人なら、とにかくやっといて欲しいゲーム。マジでニュータイプ感覚が味わえる(ただそこに行くまでが長いが)


  102. 俺気になります!


  103. ヴァーチャロンじゃなくてバーチャロンだろ

    せめてタイトルくらい調べてから記事にしろよ


  104. 俺気になりません


  105. ワンマンレスキューのバイモルフ機も視覚的に痛々しい仕様でしたが何か?



    プラモのインストや公式ドラマCD込みで把握すれば、はっちゃけた世界観じゃないですか。

    まあ、別にいいじゃんね。そんなはっちゃけた世界観=VO世界観で。


  106. 不覚にもワロタw


  107. あの斧持ってるライデンをゲームでやりたかった。


  108. 痛VRをプラモでやるならスペシネフの方が面積広くて良くね?


  109. ほーたろーは面倒臭がりだからライデンみたいな『やる事』が明確な機体が良いんだろ。


  110. 私、木になります!っていうネタはあったけど機になりますときたかあ


  111. ヴァーチャロンwwww


  112. 痛車ならぬ痛機か


  113. バンダイ、フィギュア化はよ!


  114. 自衛隊機がイタタなプリントするレベルだろこれ


  115. 正直今ローソンキャンペーンやってるけど頼むのめちゃくちゃ面倒じゃね

    俺買ってからレシート捨てて一回後悔したし

    それにあれだった、えるとさとしの声が店内するけどドキドキした

    あういうのはうちわで楽しみたいと実感


  116. こういうのはいいねww

    誰も得しない作り手のオナニーwww


  117. このゲームwin95版でやってたなあ


  118. バイパー乗りとしてはS.L.C.ダイブが観たかった


  119. 確か入須先輩の中の人はマーズのリリン・プラジナーだったよな


  120. えるたそ~




  121. ステマ機




  122. ACは公式コラボなんぞしなくても

    変態どもは痛ACを自作してる


  123.        |, _ .|      l: : : : :|: |ヽ |ヽ::ヘヽ: : : :: :: :: :: :: :|

         , -、|ー |,.-、    { : : l|ノ ノ `}ィ==ヽヽ:: :: :: : :: :: : ::|

        , -i  |  |   i⌒i  ∨:ノ/==、r 'ヾ /´  `ヾ: : : :: :: :|


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#