05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

秋の新アニメ『CODE:BREAKER』第1話・・・わかりやすい厨ニアニメだったな! 主人公やりすぎぃ

1349618003413.jpg


1349616662000.jpg
1349616910862.jpg
1349616916817.jpg
1349617005729.jpg
1349617054924.jpg
1349617069411.jpg
1349617136035.jpg
1349617138022.jpg
1349617178377.jpg
1349617268071.jpg
1349617647104.jpg
1349617665836.jpg
1349617683436.jpg
1349617764892.jpg
1349617794748.jpg
1349617913282.jpg
1349617956918.jpg
1349617974516.jpg
1349618003413.jpg
1349618046742.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 今期の厨二系アニメで一番厨ニってたな!ヒロインも殺そうとする所
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ こいつこそがダークフレイムマスターだわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 闇の炎に抱かれて氏ね!って言葉が一番あう
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかしちょっと古いアニメって感じだったわ
 |  (●)(●) |   そして黒髪ヒロインがひよっちのアニメは名作
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ てか犬規制はいるんだね・・・ダニーはディオに思いっきりけられてるシーンあったけど
    /   (●)  (●)  \ 
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

今期厨ニアニメ
・K
・絶園のテンペスト
・コードブレイカ―
・厨ニ病でも恋がしたい



 

コメントを書く
  1. 良かった


  2. 岡本きゅんの声が聴けて幸せ

    私男だけど


  3. ひとけた


  4. 一周回ってギャグなのだ

    笑いすぎてお腹いたいのだ


  5. 今期、厨二枠多すぎだろw


  6. なんか目が違うかった


  7. この手の日笠は飽きたお


  8. 厨じゃなくて中じゃないの?


  9. 捜シ者までだろうなあ

    それ以降はただのインフレだし


  10. 目には目を         {!/     /           {  |´}

    歯には歯を          ∧ . . : : .: .: :. :. :. : .ヽ: : . ゝイ`ヽ

    悪には悪を          ,′. : : :/ {: : : : :|、: : : : |: : : : :ハ: : :.

    中二病には中二病を  i .: :| .:./ :A: : : :/-\: : |: : :| : : i: : :i

                   |.:.:.:|.:人/‐{: : :/ __/ .:|: : :| : : |: : :|

                   jイ.:.|.:| | ̄iヽノ <(tワ)¨フ.: : !.: .:.|: : :|

                        | 人l└ ┘|    ̄ ̄.|: : /Y!ハ|: : :|

                     |: : :{ ̄ ̄ ̄ ̄¨¨ ヽj .:/ノ/ |: : :|

                     レヘ: :`ト . _ ‐_ .. ィ .://  ノ从ノ


  11. なんかキャラ絵が昔っぽくてこれはこれで良いな


  12. 狙った訳でもない純粋な中二病アニメ

    評価するわ


  13. これなんていう青エク・・・


  14. 童心に帰って観れるアニメっていいよね


  15. のっけからヒロイン燃やされてるんだけどまさかこれで退場するん?(´・ω・`)


  16. 手袋、炎、表と裏の顔、組織の一員っぽい、イケメン、スポーツ万能…

    これは結構好きなアニメだぜ


  17. 作画古い


  18. 相変わらず日笠のキャラはかわいいな


  19. 目には目を

    歯には歯を

    悪には悪を

    って言い過ぎだろ

    2回くらいでいいよ…


  20. 中二には中二を


  21. まさかのヒロイン?一話目にして早くもヒロイン降板

    次回からは新ヒロイン登場


  22. この作者KYOの頃から何も進歩してねーのな


  23. これこそ厨二だよな


  24. 中二病がなんちゃって中二病だとばれてしまった


  25. テンプレの固まりすぎて逆にテンプレへの挑戦をかんじる


  26. 関西だから昨日だったけどSAOよりはマシてぐらい 


  27. ひよっちの黒髪ロング久しぶりだね




  28. ヒロイン燃えましたけど


  29. 次で生き返ってたらむしろガッカリ


  30. 最後まで見ようかな


  31. ベルフェゴールとかマモンとかベルゼブブとかの悪魔使うとこまではやらないのかな

    能力を燃え散らす炎と全身イマジンブレイカー(能力どころか生命力までだけど)なヒロイン

    ガウスキャノンとか見たいんだが


  32. 一話でヒロイン死んだww


  33. なんで原作からかけ離れたキャラデザにしちゃったんだろうな


  34. 中二よ、これが中二だ。


  35. シリアスな笑いがw


  36. 日笠がやってるって事は

    また喘ぎシーンがあるって事だ


  37. そういえば作者は上条ちゃんか


  38. 大神「目には目を、歯には歯を、悪には悪を、キメ顔で俺はそう言った」


  39. 実況が凄い楽しかった

    ニコニコでもやるべき


  40. ザ・中学生が考えた設定って感じだな


  41. まあすぐに善人になっちゃうんだけどね

    KYOの時もそうだったけど主人公がどう悪人ぶっても結局正義の味方になるんだよなこの人の漫画


  42. KYO描いた人のか


  43. ヒロインは全身イマジンブレイカーで血を飲むだけでも凄い効果がある


  44. 主人公が能力使えるのは生命力の源として移植された腕のおかげ→最初から能力があったが日笠声のヒロインに殺された際に暴走しないように封印されてた

    には笑ったな


  45. これ1クールなの?

    リコードとの戦闘までだと思うけど大丈夫か??


  46. 厨二枠ちょっと多過ぎやしませんかねぇ・・・


  47. 原作組からすると青色の煉獄業火(サタン=ブレイズ)のCGがなかなかよかった

    あとは桜の目をもう少しどうにかしてくれ


  48. 桜ちゃんの顔デザが脅威を感じる


  49. ???「ハンムラビ法典は偉大です,日本の法律は犯罪者に甘すぎます」


  50. マガジンだから学園ものなのか

    しかし転校してキャーキャー言われるってのは流石に寒くないか



    炎がアニメ映えしててよかったです


  51. 実はヒロインと主人公昔主人公が殺された際に性格逆転してるんだよな


  52. たしかに今までの厨二アニメより厨二だったな

    作画はこういう物だと思ってあきらめた


  53. 一通さん「これが厨二病アニメだ」


  54. 普通に面白かったわ


  55. 相変わらずKYOの作者は厨二っぷりが素晴らしいぜw


  56. 厨二は嫌いじゃないけど主人公がちょっと主人公っぽくない

    なんか主人公サイドの二・三番手のキャラが主人公やってるみたいで違和感が

    ああいうスカシキャラは主人公に向いてないわ


  57. 桜小路の目がプリキュアみたい。。。


  58. 中二恋は中二病題材にしたただの豚の餌だろうが勝手にそのメンツに加えんなクズ



    BASARAとかハガレンとかブリーチとか大好きな俺でさえコレの原作者が描いたKYOはイケメン祭過ぎて脱落したからなぁ・・・

    コレは設定だけ見ると凄く面白そうなんだけど大丈夫なんだろうか


  59. 犬は可哀想だけど、表情とか動きがギャグテイストすぎて感情移入が…


  60. 桜ちゃんが原作よりデザ可愛くないのが難点


  61. やたら厨二厨二とうるさい奴はだいたい中3


  62. 学園ものは全部中二病アニメ もううんざり


  63. 後に上条さんみたいなこと言い出すから大丈夫

    と言うか桜のあの性格は大神が昔桜に教えたもんだし


  64. 30

    ※ネタバレ

    燃やそうとしても効かないらしいよ。

    ってかヒロインだしネタバレじゃないか。



    連載開始時10話くらいまで読んだけど、GetBackersとかの焼き直しで、

    マンネリ臭がしたから以降読んでない。

    まだ続いてたとは。


  65. これといいジャイロゼッターといいジョジョといい

    ストレートな作品は好印象


  66. 日笠が生徒会役員共みたいな声だった


  67. 桜小路さんが桜子おじさんに聞こえた


  68. いつものキバヤシ原作でしょ?


  69. コレはキスシーンなかったなw

    何て言うか、昔っぽい雰囲気で懐かしのアニメ見てるみたいだった


  70. マガジン原作漫画らしいな…

    とりあえずこの手のやり口はバンビジュだろ。


  71. 探シ者までは見たいなぁ




  72. 何でもかんでも中二にすればいいさ

    こういうのって邪気眼じゃね


  73. どんぶり飯サイズのオニギリ食うヒロインって斬新だなおい

     

     

     

    あー、腹ペコキングさんがいたか


  74. 磁力使う奴が美琴みたいなことやったり大神が能力燃やす炎で上条さんやったり桜が上条さんやったりする程度の能力アニメだ


  75. 原作よりヒロインが可愛かったです(棒)


  76. 厨ニ病でも恋がしたいが薄っぺらすぎる




  77. 厨二のテンプレみたいなアニメだなw


  78. コメ欄ネタバレし過ぎ



    切れってことか


  79. 自分には無理だった


  80. ヒロインがあんまし可愛くないよね




  81. (∪^ω^)<人間虐待より動物虐待を規制だお


  82. これも正直切りたくなったんだが

    今期はここ数年で一話切り最多かも


  83. 主人公は七つの大罪を司る悪魔の炎が使える能力者として超エリートの血筋でヒロインと同じ珍種といわれる能力(生命力)を打ち消す血筋とのハーフで昔ヒロインと一緒にいたって程度の超エリート設定だ


  84. 31

    生き返る、というか桜に異能は通じない


  85. 清々しいくらいの厨二

    KYOのアニメ作りなおしてくれ


  86. とりあえず顔が変


  87. 「中二病」は確信犯だから中二アニメからは除外せよ


  88. 女がぼこぼこ蹴られるのは良くて犬はあかんのかと思ったは


  89. 中味が古くてもキャラデザが今風なら

    十分戦えたのだけど。


  90. これは完全に厨二だけど

    特殊能力使ったら厨二って言うにはやめない?


  91. もう中二の枠は埋まってるだろ今期


  92. この原作は序盤まあまあ

    中盤以降くそつまらんになった


  93. どんだけ厨二アニメやるつもりなんだよ

    まさかアニメ業界の人達が今になって厨二病こじらせたんじゃないだろうな


  94. ※91

    確信犯の使い方云々


  95. はぐれ勇者コンビか


  96. 今期作品被りおおすぎい

    黒髪ロングはいまや日笠かキタエリのイメージ


  97. 捜シ者出てくるん?


  98. 今期中二病と少女漫画多いな 全無視しよっと


  99. とりあえずヒロインの持ってたおにぎりが時々ありえないくらい大きさになってたのは笑った


  100. マガジン原作作品でバンダイビジュアルは珍しい…

    主人公が青い炎を操る作品は「青の祓魔師」以来だわ…


  101. 日笠のハマリっぷりが半端ない


  102. この作者、よく中二と評されるけど

    カッコのつけ方が安直というかセンスが洗練されてないというか

    中二ですらない気がする

    どっちかっていうと安西や真島みたいな糞バトル漫画って感じだ


  103. 主人公はラッキースケベで殴られない方の人間

    敵に惚れられたり、昔結婚の約束した人間が出てきたりする


  104. テンペストまだ見てないけどKよりはこっちの方が良かった。

    ただ胸糞悪いDQNを出すのはNG。


  105. これってキャラデザ後藤圭二?

    2枚目なんてナデシコのルリじゃん


  106. ※98

    確信犯は誤用されている「悪いのがわかっているのに」ではなくて

    宗教犯みたいに「正しいと思って」だから結果的に使い方は間違ってない。


  107. 厨二は狙いすぎてあざとくなるとただのクソになるってことがよくわかるアニメだった


  108. これ面白い気がする

    他の中二アニメよりオナニー度が低いので気持ちがいい


  109. 中二中二してて逆に良かった


  110. まぁ日常アニメが増えすぎるより健全だと思うけどね

    アニメとしては


  111. 主人公は俺ツエェェ→ヨエェェ→実は能力失ってただけでやっぱり俺ツエェェでしたと強さランキングが変動しまくるからな


  112. ぜんぜん期待してなかったけど思ってたよりは良かったわ

    とりあえず次も見るかな


  113. 女子学生のおっぱいでかいブヒィ


  114. 法で裁けない罪人を掃除屋として一掃する話だっけ

    桜小路(ヒロイン)は青い炎で全身包まれただけだ

    1話目で死ぬヒロインだったら新しいけどね


  115. OPEDどっちも良かったけど曲逆じゃね?と思った


  116. 結構面白かったわwww


  117. 日笠も岡本も飽きたわ

    これも空気になるんんだろうな


  118. 今期の厨二アニメは豊作だな

    SAOがgdgdしてる分期待


  119. 法で裁けない悪を裁く政府直轄の組織だからなアレw


  120. 今期はクソアニメが多すぎて泣ける

    ほとんど一話切り


  121. 青い炎に岡本信彦…青のエクソシスト? 


  122. それよりてーきゅう面白かったぞ



    早すぎて追いつけない展開とシュールなギャグ


  123. おにぎり食べたくなったわ


  124. 118

    さんかれあってヒロインが1話目で死ななかったっけ?


  125. 中二だけど無性におにぎりが食べたくなる米食推進アニメでもあるなw


  126. ちょっと待て。





    「中二病でも恋がしたい」は対象外だろ。

    ただのラブコメだったじゃんw


  127. 騒がれるほどの作品ではないからな

    インパクト・期待感:オリジナル>>原作

    安定感・ファン:原作>>オリジナル

    の構成だし


  128. テンペストが今風の厨二ならこれは古い厨二って感じがする




  129. 最近日笠が出過ぎてて飽和状態だな。。。

    事務所も少しペース考えないと、ごり押しアンチが日笠に矛先向けるぞ…



    売れる時に売っておきたい所なんだろうけど、

    ある程度細く長くやることを考えてあげた方がいい


  130. そういやセイント星矢のヒロイン死んだな


  131. コードブレイカーは青エクより前に連載してるだろ?

    まぁサムライディーパー狂の方が面白かったけど


  132. 今期は厨二と少女漫画が多すぎでバランス悪すぎ


  133. もともとcv日笠な感じのキャラだからなあw


  134. ヒロインもっと胸でかくなかったっけ

    別のキャラと勘違いしてたかな


  135. 桜小路さんが桜子叔父さんに聞こえてしょうがない


  136. えっアリア死んだの?もう見てないからなあ


  137. キャラデザがナデシコ時代に戻ったような古さだな

    多分切りそう


  138. この作者が複数人でのお色気ネタやり出すと次の週そいつ等全員ゾンビっておきまりの展開があってですね


  139. ホモアニメと少女漫画アニメ多すぎぃぃぃ


  140. 男性声優はもうかなり限られてるからな〜

    松岡、岡本、江口(江口君はちょっと怪しいな…)、島崎。

    この辺りが主人公キャラを独占していくんだろうな。

    新しい若手も出てくる気配は今の所ない。

    ※アニメの主人公は高校生くらいの年齢の場合が多いし






  141. マガジンのサッカー漫画よりはマシそうだね


  142. 犬ぅぅ


  143. こんなのよりエデンアニメ化しろ

    女の子喰われるシーンが観たい


  144. そういえばEDのコード;ブレイカー男だけじゃないからな

    女も一人いるぞ


  145. 原作は捜シ者ってやつと戦うまではよかったんだがな

    そのあとがなんか微妙なんだよな・・・

    なんでだろ


  146. 146

    はいはい

    何でもホモですね

    ホント低能


  147. これマガジンだっけか?

    絵が随分違うからよくわからんかった


  148. この人の漫画はいつもインフレ起こして後半グダグダに打ち切られるwww

    まぁ途中まで面白いんだけどさw


  149. これ設定がコロコロ変わるから1話でも見逃すとわけ分からんようになるぞ


  150. これ1クールだよね?

    1クールってことは人見を倒すとこまでだよね?



    それ以降は長くやり過ぎるとグダグダになりかねんし(この作者の描く漫画の特徴)、人見との因縁もアニメは丁寧に描いてくれそうだから悪い出来にはならないと思うが…。


  151. これの前に連載してた右手だかに魔王封印してた奴も邪気眼そのものだったな


  152. この程度で廚ニとかまだまだ

    本当にヤバいのはエデン戦に入るぐらいだ


  153. 絵が古い


  154. 桜ちゃんはもう少し間の抜けた感じの声かと思ってたw



    いや、まぁ、男気あふれる真っ直ぐな感じは凄くよかったけど。


  155. キャラデザがすげえキモいな




  156. 声優で思い出したが今日結婚式あげたのってうりょっちなのかね

    相沢舞ブーケゲット!って写真や鹿野の「明日結婚式」発言といい

    青二の誰かの結婚式っぽいけど


  157. ゴキブリのような歩き方の犬ww


  158. ヒロインはアニメより原作の方がオーラあるな

    アニメは少女漫画っぽくなってる


  159. お前らこれ見るんだ・・・凄いな


  160. 62

    犬にまで感情移入すんのw

    アホじゃね?


  161. 能力バトル物で相手にして嫌な能力はやっぱり

    相手の能力を奪う能力

    団長のスキルハンターは厄介すぎる


  162. 167

    そんなこと言い始めたらこのヒロインはアホ過ぎると思うようになるぞw


  163. 女いるんだ

    前みたいに女装した男かと思ったけど


  164. 冒頭の「警官殿!」で切り決定しまスた


  165. てか連絡したのに警察来なかったな


  166. これKYOの作者なのな

    あんまり期待出来なそう


  167. 原作のヒロインは何とも思わなかったけどアニメのほうは可愛い

    顔がだいぶ違う


  168. 主人公の顔が好まない(小6腐女子感想)

    黒髪のツインテこい


  169. 変に捻った厨二よりこういう王道な厨二の方がいいわ


  170. 絵が古い




  171. またダークフレイムマスターか…


  172. 原作全く知らなかったけど、結構楽しめたよ。

    どんな女の子であってもよくあれだけ躊躇なく蹴れるもんだなと

    ちょっと引いたけどなwwww



    SAO見た後だと何かどんな作品もしっかり話が練られているように

    感じてしまう素敵スパイスw


  173. 腐あにめだろう


  174. ヒロイン蹴られるんは規制はいらず、犬は入るのな

    しかしヒロイン、この設定でなんでスカートあんな短いんだよ


  175. 言うほど腐向けじゃない

    基本少年漫画だし


  176. 会長が出てからが本番です。


  177. 声は折紙サイクロンなのに能力はルナティックさんなんですね


  178. 名ばかりヒロインとはこのことか


  179. 桜子おじさんしんでまうの?



    腐向けアニメではないけど、ちょっと腐にも人気出たらいいなって色気を出して失敗するカンジだろう。


  180. ある意味では「中2病」よりも中2病しているけど、桜小路が某彩南高校の風紀委員長みたいな堅物で、事ある度に「ハ、破廉恥だわ!!」と叫んで




  181. この主人公、割とむっつりスケベです


  182. 187

    まんぺろアニメか


  183. 戦争馬鹿「ゴミ係だと…?」


  184. ここまで幼稚だと腐向けにならんだろ

    現役中二向けだよ


  185. トキはシスコン


  186. これの後が厨二病だったら面白かったのに


  187. 鬼畜勇者コンビか


  188. 中二アニメ多いけどこれは面白かったわ


  189. 桜の顔が原作と違いすぎてまだ受け入れられん

    それ以外はいい感じだったと思うよ


  190. 古臭いね

    特にヒロインが


  191. 日笠ボイスいいね!


  192. 今期の厨ニ系のアニメがあまりニコ動で配信されてないのが個人的に少し残念だな

    コードブレーカーにしても、絶園にしても


  193. むしろこういう作画の方がいい

    話も結構おもしろげだし


  194. ヒロインの目変わりすぎだろwとっとこハム太郎かよwww


  195. 107

    なんやそれ

    ただの黒さんやないか


  196. この主人公は相手のパンツ抜き取る能力ないのか


  197. アムネジア臭がする

    設定はともかく話が厨二だと切られるよ

    設定はくだらなくても話が深い方が普通の人には受ける


  198. 捜シ者以降はやるべきではないかな

    意外と良かった


  199. マガジンのアニメって微妙なの多いよな

    もっと人気のある漫画をアニメ化すればいいのに


  200. 「バカな・・・早すぎる・・・。どうやら予定を急がねばならんようだな」

    と夜空を見上げてつぶやかざるをえない内容


  201. >>205

    安楽死選んでるだけだお。


  202. >>207

    KYOの作者は固定ファンいると思うけど。


  203. 207

    今のマガジンってそういう作品の集合体雑誌だと思うんけど・・・

    もうされてるけどFTぐらいだろ、すればいいのにって言えるのって・・・


  204. 2クールだと探シ者編で終わるだろうな

    1クールだと人見編までが限界で王子出ないし


  205. ダイヤのAとかAKB49とか零とかあひるの空とかやろうと思えばいくらでもできそうだけどな

    コードブレイカーはいつかアニメ化するだろうなとは思ってたけど

    我間乱は地上波じゃ難しいだろうが


  206. あ~、零はアリかもしれん


  207. 日笠合ってるね

    ていうかいきなりヒロイン死に掛けてるんだが

    続きが気になる引きにするのは一話切り対策としては有効だな


  208. やたらTLでごっきーキャラデみたいだって言う人が居たから画像見にきたけど

    全然違うじゃねーか

    逆にガッカリしたわ


  209. ※犬は後で???が美味しく頂きました


  210. この女のキャラみて確信したわ

    めだかちゃんは日笠でいくべきだったと


  211. 普通に面白かったわ

    犬シャカシャカ歩くとこ笑ったw


  212. ヒロインだと思ったがモブだった。


  213. 笑い所が判らなくて

    単に引いた


  214. なんかヒロインが古臭いwww


  215. 桜小路桜子って名前なんかしつこい


  216. 主人公はムッツリスケベ。ただし桜のおっぱいと尻に限るがな。




  217. このキャプの中の一人が実は敵だった時、読むのをやめた


  218. 俺はキャラデザ好きだけどな

    今風のも好きだがなんか濃さが足りない


  219. いいから早く尻キャラのマーメイドを出せよ


  220. なんだかんだお前ら原作読んでるのな

    まあマガジンだから目に付くっちゃあつくか


  221. 胸くそ悪いと思った俺は少数派なのか。


  222. タナトスの声を・・・


  223. 能力者バトルは腐る程あるが、それとなんらちがわなさそうだな

    とりあえず三話まで様子見


  224. センスが全部古かったね。



    桜小路っていう苗字とか、学園のアイドルで男勝りの口調とか、

    作画も脚本もぜーんぶ古くさい。




  225. 期待してなかったけど割と良かったわ

    Kみたいな「オサレでございましょう」っていうアピールもないし

    お話の観せかたもしっかりしてる

    キャラデも個人的には悪くないと思うし

    炎のエフェクトとかかっこよかった

    悪を裁くっていうカタルシスの部分を強調するために

    胸糞悪い悪役を見なきゃならんってのにさえ耐えられれば

    良く出来てたと思う

    犬や女の子をぼこぼこにするのは間違いなく胸糞悪かったけど


  226. 桜は虐殺しまくってたが大神によってあんな性格になった

    大神は桜に一度殺された後あんな性格になった

    が、アニメはどう考えてもそこまでやらん


  227. 確か桜を大神は殺せないんだっけか?

    炎が効かないみたいな


  228. >>179

    え、蹴れなかったら屑じゃなくね?




  229. これでダメならもう時代が違うんだな

    まぁ絵好きじゃないし原作途中で切ったけど俺w


  230. 桜は原作だとキツメな美人顔なのにアニメだと可愛くされたのか。

    人殺しを嫌う理由が幼い頃の大神の死だったんだよな。そこまでアニメでやらないとただの偽善者で終わりそうな予感。


  231. 犬は死んだけど子犬が出てくるから安心しろよ。大神と桜で育てていくから。


  232. 厨ニ枠の中じゃ一番良かった




  233. 人見編でアニメ終わりかなぁ。コードブレイカーたちの自己紹介で終わっちゃうじゃん。


  234. センスが古い


  235. 古くさいのは仕方なくね?5年前からの連載だし。


  236. 「古い」ってコメントやたらあるけどさ、具体的にどれくらいの古臭さって認識なん?


  237. やら管淫夢民に媚びる


  238. このコテコテさがなんか安心する


  239. いきなり古いほうのメルルのネタをまぜてくるとはw


  240. 249

    ごめん、古いとか書いてるから間違えたwイクシオンサーガのほうです


  241. これ途中からだと全くついてけないけど

    初めから見てくと結構面白いよ

    ただ味方がよく敵になったりするw


  242. いぬ・・・。

    しかしなんか冒頭設定的なところが古臭かったなあw

    そしてすがすがしいまでの中二wwww


  243. edの背景実写?


  244. ダークフレイムマスター糞ワロタ


  245. これ原作けっこう面白い。ちゃんと読めばなかなか。でもアニメ短すぎて中途半端にやられると混乱しそう。


  246. しかしKYOの作者はアニメに恵まれないな


  247. おいやら管w

    でも恋厨二リストに混ぜるなwwwwww


  248. 目新しさは無いが安心して見れる良い厨二。


  249. 動物虐待が趣味の奴の作品とか見ねーよ




  250. スクショ桜ばっかだな

    ちょっとは大神映せよさすがやらかん


  251. 桜が別人でまだ受け入れられん。

    この別人の桜が後々主人公と布団でイチャイチャしたりとか、嫌だなー。原作の桜の顔でいいのに。


  252. 懐かしい。一緒に暮らし始めるとこまでおぼえてる。


  253. これ普通に面白いんだけど。


  254. 作画古臭いとか言われてるが、基本bonesの流れをくむキネマシトラスが制作してるからか、

    動きが良くて、普通に楽しめた感じ。小細工なしのダークヒーロー物なも好感が持てる。



    ただ、放送圏が少なすぎじゃない?これネット配信してる所とかあったけ?

    せっかくの良作になりそうなのに、見てもらおうとする工夫が足りない気がする。


  255. BS11でやるから全国カバーしてるともいえる


  256. CodeBreakerというから、てっきり暗号解読者たちの話かと思ったのに

    もろに「闇の炎に抱かれて眠れっ!」なので笑った




  257. 金田一の絵に似てるんだ。

    でも、ナイトレイドのキャラ原案とは気が付かなかった。


  258. あと、ヒロインはクリアな美人声の方が良かったと思うのだが。


  259. デスノートのダーティーヒーローが受けたから

    その少し後に連載決まって、あ、そこ頂いたんだなと思った作品。


  260. マガジンだと結構好きな作品。黒い炎に変わるとこまで見たい。




  261. 犬と女を蹴るとか胸糞わりいな




  262. 初期の大神と桜はこんなだったかな。

    今の大神はかなりやさしくなった。

    桜が無茶すると怒鳴りつけたり、過保護なくらい大切にしてるし。


  263. 90年代的厨二アニメだった。

    見続けるのはちょっとツライw


  264. 意志を持つ7つの大罪を司る悪魔の炎使いだすと一気に厨二度が上がります


  265. 中二病で結構。

    古くて結構。

    逆に新しい発想のアニメって何?

    萌え豚アニメかー!


  266. わんこのとこは見てられなかったけど、今期で2番目ぐらい好きかも。

    確かにこいつこそダークフレイムマスターだわw


  267. 犬の作画適当すぎだろ


  268. 何かキャラデザが変だな。

    原作の雰囲気が全くないなこれ。


  269. ここまで厨二だと逆に何故かスカッとする




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#