05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』2013年春公開!

c416b801db615877c1fa4722e9a79438.png



科学アドベンチャーライブで発表

無題

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA&ei=UTF-8&rf=off

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  ついに
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  シュタゲ映画
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  くるぞおおおおおお
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

       ___  いやー楽しみですね! 来年春とか思ったより早かったかな
     /     \   禁書→シュタゲと いい感じに来年も楽しめそうだ! 
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | やっぱオリジナルなのかな
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)



 

コメントを書く
  1. わふううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  2. きたあああああああああああああああああああああ


  3. おっぱい魔人よ、

    シスターゲッターよ、



    ついにこの時がキター!


  4. あふううん


  5. 実は忘れてたのは内緒だ


  6. オ ワ コ ン 


  7. デジャヴってタイトルからして総集編+αでしかないな


  8. フゥーハハハ!!


  9. オカリンとダル以外いらね


  10. きたあああああああああああああああああああああ




  11. きゃっは


  12. やっと来たか


  13. ひゃふぅぅぅううううううわぁぁあああああああああ


  14. ロボノとかいうゴミ屑のお陰でシュタゲ熱も冷めた


  15. オワコンどころか始まりもしなかった印象だが?


  16. まゆりメインじゃなきゃ見ないよ


  17. デジャブとか総集編っぽいタイトルやめて!


  18. 完全な別世界線の話なのかな


  19. 総集編?


  20. 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した


  21. おっ。

    これは見たい。


  22. ロボノがダメだった分シュタゲには頑張ってもらわないと


  23. これあれだろ?

    メインヒロインがビッチでツンデレ()なんだろ?




  24. オワコンすぎだろwwwwww









    まどかとTBでも失敗したのにこれの映画とかww










  25. いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    きたああああああああああああああああああああああああああああ

    春までまてねええええええええええええええええええええええええ


  26. 未放送エピソードの横行跋扈のポリオマニアは不評だったし映画も失敗するだろう


  27. キタ――(゚∀゚)――!!


  28. アニメ版と何がどう違うんだろうな。


  29. 26

    別に失敗してねーだろ

    お前大丈夫か?


  30. だーりんのまゆりルートでいいよ


  31. まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  32. クリスはオワコン


  33. これはあれですか

    信者さんは狂喜乱舞な感じなんですか



    あーそうですか

    おめでとうございます


  34. 禁書も来年春だっけ

    傷も来年公開されるとしたら春っぽいし気になる映画が春に固まりそう


  35. アニメどんどん劇場版商法にシフトしていってるなぁ。


  36. シュタゲは俺の



    ・・・・・・生きる希望や!


  37. 劇場版はオカリンとダルを銀河に転送させてベリアル様と闘わせて欲しいわ


  38. これが運命石の扉の選択か


  39. 31

    公開前の勢いから完全に失敗だろ


  40. ついに来たか

    もうエヴァQとこれにしか期待してない



    で、話はオリジナルなの? 総集編なの?


  41. やっときた!

    これは楽しみ!!


  42. キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ…





    キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


  43. どうなんだろうなぁ

    ギアスとかもそうなんだけど、アニメは大好きだったけど基本的に映画版って興味ないんだよなぁ


  44. ギアス →映画化遅すぎ、とっくにオワコン

    まどか →映画化遅すぎ、とっくにオワコン

    禁書 →映画化遅すぎ、とっくにオワコン

    シュタゲ →映画化遅すぎ、とっくにオワコン



    結局、旬を逃すともうアウトなんだよな

    熱のあるうちにやったけいおんが一番の勝ち組になりそう、興収的にも


  45. よっしゃああああああああああああ!!!


  46. TV観たりネットすんのに財布用意しないでしょ

    でも映画観るときは財布持ってくじゃん



    結局はそういうことなんじゃねーの

    ライト層は円盤で回収も難しいし


  47. キタキタキタキタアアアアアアア!!!!



    お"ッ!?

    んお"ォォォッ!!

    んっほォォォォォォォォォォォォォォォォ♥♥♥♥♥


  48. >46

    え?


  49. 20回は観る、できれば30回観たい


  50. 来年もいい年になりそうだ

    就職活動?なんのことかなフフフ


  51. 46

    エヴァ   ←映画化遅すぎ、まさかの大ヒットw


  52. 春ってことはTVアニメからちょうど2年後だな


  53. またけい豚が暴れてるのかよ(´・ω・`)


  54. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    まじでありがとうございます


  55. 53

    特大ブーメランだなwww


  56. 46

    何いってんの


  57. ギアス →映画化遅すぎ、とっくにオワコン

    まどか →映画化遅すぎ、とっくにオワコン

    禁書 →映画化遅すぎ、とっくにオワコン

    シュタゲ →映画化遅すぎ、とっくにオワコン

    エヴァ →映画化遅すぎ、とっくにオワコン


  58. 総集編はやらないと言ってたがどうだろうな

    シュタゲ好きだけど今更感が・・・・


  59. 59

    大ヒットしたけいおん! ←原作終了


  60. ところでロボノはどうなった?

    次クールだっけか?


  61. 59

    じゃあ映画早くて売れたの言ってみろよ


  62. ギアス →映画化遅すぎ、とっくにオワコン

    まどか →映画化遅すぎ、とっくにオワコン

    禁書 →映画化遅すぎ、とっくにオワコン

    シュタゲ →映画化遅すぎ、とっくにオワコン

    エヴァ →映画化遅すぎ、とっくにオワコン



    ストライクウィッチーズ→最強


  63. 63

    だから、けいおんだろ?

    TV最終回で劇場版発表からの即公開が一番儲かるやり方


  64. 65

    じゃあ、モーパイやいろはもバカ売れするんだね。楽しみだな~。


  65. エバのピークなんて十年以上前だろ

    オワコン以外の何物でもない



    今進行してるのはただのハリウッドリメイク


  66. 66

    ※65の理屈から言えばモーパイやいろはでエヴァ越え確実か!

    オラワクワクして来たぞw


  67. TBの映画は、館数からして爆死だぞwwww



    あの花、シュタゲも飽きられてるから同じ事になりそうだわ




  68. 助手メインだったらやだな…


  69. けいおん →映画化早すぎ、大ヒット

    エヴァ →映画化遅すぎ、超ヒット





    結論=関係ない




  70. 67

    そのピーク過ぎたアニメを未だに抜け無いアニメがゴロゴロあるのだが?w


  71. いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいややややややややったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  72. 68

    おう、楽しみだな!


  73. アホ

    ハリウッド映画に深夜TVアニメが勝てるか?

    それだけのことだ



    エバ新劇に期待するアホは

    ハリウッドリメイクに期待するアホと完全に一致する


  74. エヴァ以降のアニメでエヴァよりも売れた作品がないじゃんだから映画も大ヒットしてるけど、今の深夜アニメはゲリラのように現れて去っていくから、早めにやらないと人気落ちていくんじゃね?




  75. ああううううあいいええええい

  76. アゴ宮野頑張れ


  77. 76

    深夜アニメは消費も早いしな

    あっという間だ



    コアなファンは残るだろうけど、興行はコアなファンだけでは盛り上がらない


  78. あの話あれで終わってんじゃないの?適当にでっちあげるわけ

    最近は無理にでも映画化するのが流行りなのか


  79. 行くの忘れてた……

    (´・ω・`)


  80. はなざーさん働くな~


  81. デジャヴって前に観たものをもう一度観るっていうことだよね・・・


  82. 総集編じゃないってだけで既に嬉しいww


  83. きたああああ


  84. ロボノアニメがアニプレだからEDがFESじゃなくなって不安だったが

    これなら安心・・・していいよな?


  85. 総集編じゃない…だと!?


  86. 総集編じゃないことは嬉しいが駄作にならないことを祈る…


  87. デジャブって誰か視点のやりなおし話なんかな?

    しかしそれだと面白くなる気がしないんだが・・・


  88. この上なくすっきり終わって満足している作品なのに

    新作とか嫌な予感しかしないw


  89. 間開け過ぎな気がする


  90. 志倉千代丸イケメン


  91.     蛇 足 の 予 感 !


  92. ダルが鈴さんのお母さんを口説く話が観たい




  93. きたあああああああああああああああううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  94. 駆け足ダイジェスト+新規作画とかだと嫌だなぁ

    まどかみたいに結局TV版の方が良かったってなりそうだ


  95. 映画で滑った後にパチンコ化してやっと一人前

    産廃は資源として徹底的にリサイクルしましょう


  96. レギュラー放送分のBDをBOXで出して欲しいんだが。3万円切れば買う。

    DVD9枚は流石に買えん。


  97. トゥトゥルゥ~


  98. なにすんだよ、総集編だったらいらないよ、あと蛇足もいらない


  99. 総集編なんて、絶対無理だろ

    オリジナル長編で作るしかねえよ




  100. まゆりルート映像化なら見る


  101. 原作、アニメ他でストーリーを網羅してしまっているんでこれ以上補完し様もない。やるんなら総集編と思いきや以前から千代丸氏は総集編にはしないといっていたので別の世界線ので今までのキャラを使った新しい話じゃないかなと予想。大コケしそうな予感。


  102. オワコンw


  103. 映像化するならエンドレスサイクリングやろう(提案)


  104. 別にいいけどこのアニメスタッフに面白いオリジナル脚本なんて書けやしないだろ

    アニメも原作ありきで工夫の欠片もないじゃないか


  105. 俺も存在忘れてたわ


  106. 比翼連理で2期やれよ


  107. うれしいねぇ 相変わらずオワコン厨は人生オワコンなんだろうね。お察しします。


  108. 楽しみだな

    シリアスなのかコメディなのか




  109. ・・・誰が見るの・・・??


  110. ファンだけど、やっぱりオワコンなのは確かだよなぁ~


  111. 勝手に人のツイート載せんなよカス

    早く消せ


  112. まあこれから中二病ブームがくるから波に乗りそうだな


  113. オリジナルじゃないと見ないだろ

    なるほど来年中二病ブームかもね




  114. シリアス路線か?


  115. 助手が2人とかwktk


  116. 楽しみすぎる!


  117. 新作でいいから、タイムマシン系がいいな


  118. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  119. 失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない失敗しない


  120. ロボットの方はどうでいいよね


  121. オカリンとクリスが青森に行く話がいいな


  122. もしテレビ版のストーリーをもとに作り直しだったら

    ゲーム原作ということでとかく冗長になりがちだった流れを

    スピーディーに展開させることによって違う面白さが生まれればよいが


  123. 見たいものすごく見たい


  124. 比翼恋理で物凄くガッカリして冷めた


  125. これも公開決定か・・・やっぱ種の劇場版製作中止って異例中の異例なんだな


  126. まゆりメインだったら、残念だけど見ないな。

    興味がわかない。


  127. やっと情報出したか


  128. オワコン連呼厨大杉だぜ




  129. 遂にきたああああああああああああああああああああ


  130. 2時間エンドレスサイクリングだろjk


  131. ロボノとコラボ来るのか?


  132. 公式サイト張っとけよ



    ttp://steinsgate-movie.jp/


  133. ロボノはカオスヘッドの流れを汲んでるかなぁ。3作の中ではシュタゲは亜流・番外のような雰囲気になっているよね。この先、300人委員会や人類家畜化計画の縦軸にカオスの続編とシュタゲの続編の横軸を関連性を持たせつつ進めていくかもしれないと 個人的に 創造している。


  134. タイトルからして本筋の話から抜粋したオリジナルってとこか

    比翼恋理もOADとか出してくんねーかな


  135. アンチ必死杉wwwwwwwww。



    必死に叩いてもシュタゲの実績は変わらないからwww。



    まあアニメも新規にはキツかったかも知れんが。


  136. こんだけ歓喜コメがあってまだオワコン言ってんの?

    アンチ大変だなw


  137. たぎってきたー!


  138. ロボノよりこっちが楽しみ


  139. ガンダムの100倍オモロい


  140. きたああああああああああああああ


  141. 5pb絶対に許さない


  142. Nitro The Best!で廉価版ダーリンはよ


  143. シュタインズゲートの世界線の話だったらいいなぁ……

    蛇足かもしれないけど、俺はそれが見たい


  144. ショボゲはオワコン


  145. で、いつ面白くなるの?


  146. 46

    映画化遅すぎって・・・

    すぐに映画できると思ってんの?バカなの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#