10.07(Mon)
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
10.06(Sun)
【大炎上】奈良公園で動画を撮られて配信された日本永住者の中国人家族、「迷惑系配信者・へずまりゅう」を提訴へwwww
10.06(Sun)
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
10.06(Sun)
【悲報】大人気ホロVTuberさん、四時間近く戦ったのに「血の君主、モーグ」が倒せず詰む
10.06(Sun)
庵野秀明とかいう『シン〇〇』しかできない人、今度は『シン・宇宙戦艦ヤマト』製作へwww
10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」

【死刑囚による絵画を集めた作品展】和歌山毒カレー事件・林真須美死刑囚が書いた絵が「おおかみこどもの雨と雪」の絵とそっくりすぎww

無題


rewr_20121007211303.jpg

asd_20121007211305.jpg


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そのまんますぎてワロタwww
 |  (●)(●) | あれか?新聞とか何かで見たんだろうなw
. | u (__人__)  | 作品展の人は気づかなかったんだろうかww
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. wwwwwwww


  2. あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  3. 似てるw


  4. ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    キャラデザ・林真須美死


  5. わろえん


  6. 恐い…


  7. 見てて不安になる


  8. パクリwwww


  9. ワロタw

    顔の角度がやばいww


  10. 死刑囚も大好き!

    これは社会現象!


  11. そりゃなかなか素人が一から描けないだろw

    最近はプロでも…


  12. すげえええええええ


  13. まだ生きてんのか

    金の無駄だから処分しろよ


  14. 毒物カレー事件のババアだわ旦那さん大丈夫かな食べたらしいけど心配だわ


  15. 泣けるね


  16. いや死刑囚でも外の情報とかはあるていど手に入れられるから不思議じゃないだろ


  17. どれくらい見て描いたのか。記憶を頼りに描いたのなら大したものだ。

    横に置いて見ながら描いたんだったらとても残念www


  18. マスミはアニオタだったか


  19. 真正のクズだったか

    というかなんで禍々しくなってんだよ


  20. さっさと処分しとけ


  21. 林ライス


  22. へったくそだなぁw


  23. これがステマか



    半端ないわ


  24. ×書いた

    ○描いた



    お前いくつだよ


  25. トレス疑惑?




  26. これは・・・良いのか?良くないよな


  27. 囚人ってテレビとか新聞見れんの?


  28. つーか死刑囚の絵画展をやる意味が分からん

    死刑囚に同情論でも産まれたらどうすんだよ


  29. トレスwwwwwwwwwwwwwww



    なんもいえねぇ


  30. 何この記事


  31. 管理人、あんたの画像転載もアウトだよ


  32. 神クオリティすぎるな就職決定


  33. リトバスのギャグより笑えた


  34. あの林死刑囚も絶賛!


  35. 細田監督も災難だな


  36. アニヲタは「有名人も見てる作品!」って煽り文句好きだしよかったね^^



    有名だろ林真須美


  37. いくらなんでも下手すぎんだろw


  38. つーかまだ執行してなかったのかよ。とっとと殺れよ。


  39. 無差別殺人犯はとっとと処刑されろ


  40. 家族をやり直したいんだろうなぁと思うとなんか凹むな


  41. 細田信者はどうか知らないけど、まど豚なら「あの林死刑囚もハマった作品!!」とか言いそう^^;


  42. まだ生きてやがんのかよクズが


  43. あの死刑囚がこんな絵を描くなんて的な方向に持って行きたいのか知らんが

    普通に下手だし、そもそもこんな展覧会開く意味は全く無い


  44. 細田も苦笑いだわ


  45. どっちのほうが早かったん?

    細田がパクった可能性はある?


  46. おい法務大臣、びびってねーではやく刑を執行しろよ


  47. まだ生きてんのかよこいつ

    つーか囚人に絵を描かすな、ひたすら労働させろ。


  48. >あの死刑囚がこんな絵を描くなんて的な方向に持って行きたいのか知らんが

    >普通に下手だし、そもそもこんな展覧会開く意味は全く無い



    死刑廃止論者は手段を選ばないからなぁ


  49. 超能力だな


  50.  OOの演出家の殺人予告がウイルス感染による冤罪だったの取り上げて


  51. *45

    細田にマスミが獄中で描いた素人絵に触れる機会ないだろw


  52. 最近カツカレーが流行ってるからこれでヒ素カレーが盛り上がるな


  53. なんかワロタ


  54. おおかみこどもってハウスがスポンサーで

    シチューのCM今も時々やってるよな…

    縁起が悪い


  55. ※47

    死刑囚ってのは「死刑」にされることが刑罰内容なので、一般的な犯罪者と違って刑務所に服役して労働する義務がない

    ひたすら拘置所の中でその日を待つのみ


  56. これは完全に見て描いてるな。映画とか観れるのか?


  57. 当時

    毎回ワイドショーに出てくるノーブラ姿のチチに目が行った俺に絶望した記憶


  58. 林画家


  59. これはアウトw

    こんなガキが描いたような絵とかどうでもいい


  60. 神作画


  61. 知らない人「家族のことをおもって描いたんだろうか…」



    気付いている人「ただの模写やん!」


  62. 俺なら1000円なら買うわあの絵を


  63. 死刑囚も絶賛


  64. 死刑囚も絶賛とかさすが人権カルト映画


  65. とっとと殺せよ


  66. こんなの見てもどう反応すればいいのか分からん

    下手だね…とか?


  67. ※62

    そううまく死刑囚が感じればいいのが、なにせ死刑になるほどの罪を犯すってのは世間の一般常識とは違う価値観で生きてる(それを狂ってるとか尋常じゃないとかいうのかもしれないが)のだから・・・



    なかには、どうせいつか釈放だろとかタカをくくってるのかもしれない・・


  68. 後期ドラゴンボールみたいな強靭な首をしてるな。



    当然この展覧会は死刑反対団体による主催だけど、この絵のチョイスは話題作に便乗しようとしたプロ市民の入れ知恵だろ。連中手段選ばないし。



    個人的には冤罪発生が少なく無い現状の司法制度の点で慎重論という意味で死刑反対に若干近い立ち場だけど、こういう風に変な注目されて才能あるクリエイターの足を引っ張るのは故意にせよ過失にせよ許せないわ。




  69. これはアニメ規制来るわぁ


  70. まあ、見ながら描いたんだろ…

    誰かがお前に描かれると評判が悪くなるって指摘してやれよな…


  71. 何が目的なのこれ?


  72. ってかこの人死刑宣告受けてからもう10年ぐらい経ってね?

    いつになったら死刑執行されるの?


  73. カレー規制くる


  74. そもそも冤罪を疑われてるのに死刑執行とかないから



    無知ども


  75. 一般人「家族のことをおもって描いたんだろうか…」



    アニオタ「ただの模写やんww」


  76. 毒カレー事件から14年…。

    思えばこの辺りから「報道」はおかしくなった…。


  77. 懐かしいな

    確か夏休みの時期だったような


  78. 毒物シチューがクルーw


  79. そんで、死んだのか?そいつは。


  80. こいつ、いろんな意味でブラックだわ。更正の見込みなし。早急に執行していいわ。


  81. あさはらも氏ねよ


  82. 死刑廃止される→死ぬのが嫌な犯罪者歓喜。何人殺そうと自分は殺されないので殺し放題

    死刑続行される→死刑になりたくて殺人した犯罪者歓喜。税金使って自分で殺してくれるという大盤振る舞い


  83. ※76

    本人が無実を主張し続け冤罪を指摘する声も残ってる状態で死刑が執行されたやつ近年でも普通におるけど?


  84. シュールww


  85. ネガキャンにも程があるな・・・


  86. これ主催は死刑制度反対団体だから

    そいつらがポスターでも渡して描かせたんだろ




  87. モリのアサガオってマンガでも読んだらいいよ

    ただ内容くどくて絵がアレだけど

    死刑やら冤罪やら良く分かると思う

    死刑囚は結構優遇されてるから、新聞やら雑誌も希望したものが大体見れるし

    完全にパクって描いたんだろうよ


  88. これは著作権法違反で死刑ですねー


  89. 死刑廃止団体主催

    林は無罪を主張している

    おおかみこどもの雨と雪のキービジュアルに目を付け「これは使える」と林

    バカ「こんな子煩悩な絵を描く人が毒なんて盛るわけない」

    こんな感じ


  90. これ似てるな

    偶然か?


  91. 死刑囚でも本や新聞読めるから


  92. 自白剤だか催眠術だか使って詳細言わせた後

    さっさと処刑して内臓は移植用として使え


  93. wwwwとか付ける所じゃないだろ、とか思って画像見たら笑っちゃった


  94. これは…


  95. おおかみこどもってカレーのCMとタイアップしてなかった?


  96. こいつも在日という噂あったよな?パクリ、嘘はお手のもんだろw


  97. あるいは、常に警察の監視下におくとかな。

    死以上の刑罰、拷問なんてのも、抑止力として考えたほうがいいんじゃないのかな。

    再出所後、殺人を犯したら凌遅刑、なんかにすれば、再犯率0になるんじゃないかな。


  98. トレパク厨はよ!


  99. よ、よくある構図やし(震え声)


  100. 今度は毒入りシチューですか?


  101. 絵心のない、あるいは関心のない人間に、レクリエーションかなにかでさぁどーぞと描かせれば、まぁ、こんなもんだよ。

    オリジナル性にしても、技術にしても、そんな志の高いもんが出てくるわけねぇ。


  102. この雌ゴミまだ生きていたのか

    さっさと処分して、使える臓器は摘出し人の為に使用しろ


  103. この手の死刑囚は第三帝国並みの強制収容所で家畜以下の扱いで苦痛を与え処刑・・・いや、処分していくべきだろう。


  104. 擁護する気はまったくないし模写だろうけど子供ふたりいて抱いてたらこうならない?


  105. いつまで生かしてんのコイツ?

    さっさとやっちまえよ

    食用の牛や豚みたいにスッパリとよぉ


  106. 相変わらず臭い芝居してんのな



    どうでもいいけど、さっさとくたばって罪償えよ


  107. 死刑が決まったらその日のうちにやればいいのにね

    こんなゴミ共が牢屋の中で税金によるメシ喰ってると思うだけで気分悪いから


  108. ここでコメしてる奴らが一番蛆虫っていう…


  109. >>69

    差別主義者乙

    あと釈放なんてないから


  110. ますみんのば~か


  111. こう言う奴の刑が執行されてくたばったって言うニュースとか新聞の記事見ると気分がスカァ~っとなる。



    心底笑えるし、何とも言えない清々しい気持ちになる。



    産廃を処分するのは素晴らしい。



    辺り構わず迅速に焼却せねばならない。


  112. 笑っちゃいけないんだろうけどワロタwww


  113. 死刑囚の判断力や表現力がアレなのはまあしゃあないと思う。



    ただ,こういうことをさせようとしたり,

    もちあげようとしたり,マスコミにばらまいたり,

    審査員のくせに価値判断をできなかったりと,

    周りにことごとく下らない低能が揃ってることの方が問題




  114. 山口県の鬼畜野郎の死刑執行まだなのかね?

    このデブ雌と一緒に公開処刑したら、最高にファンタスティックだと思うね。

    中世式の拷問でジワジワとかクールだと思うわ。


  115. うわーーーおぉ…


  116. この死刑囚女だったのかwwwじゃあどうでいいや

    ○ね


  117. なんで今日まで生きてのうのうと落書きして遊んでるの?



    重罪人の命なんてゴキブリと同じだろ(笑)



    刹処分のうえに粉々にして、人間として生きた形跡を残すべからず


  118. 犯罪者にはアニオタが多いからな


  119. どうでもいいけどアフィのシンフォギアのフィギュア怖いwww


  120. 死刑囚によるワンピース展とかやって欲しいよな


  121. マネして描いちゃいかん、ってものじゃないからね、そういうきっちりした美術展じゃないから


  122. やべえ、狂気を感じる絵だ。


  123. ポスターは貞本が描いたんだよなあ


  124. 獄中から面白い漫画を描けば続きが気になって執行がどんどん延びるんじゃね?

    アラビアンナイト作戦というか


  125. このBBA冤罪なんだろ?


  126. ここのコメントのレベルの低さにわろたww 日本の将来が心配w


  127. 128

    冤罪ばばあww


  128. 死刑判決が出てから半年以内に刑の執行を法律で定めてるはず。法務大臣が法を守らない矛盾。死刑執行の判を押せないなら法務大臣を断るべき!


  129. 獄中でも普通に雑誌とか新聞とか読めるしな

    最近はグラビアとか物によるがエロ本とかも読める


  130. 林真須美ってまだ否認続けてるんだっけ

    事件直後真須美の家見に行ったけどいろんな色の落書きだらけで酷かったな


  131. 心理学的な興味としてはかなり面白い


  132. 殆どの死刑囚は何とかして長く生きようとあがいてるのが見苦しいわ。

    宅間を見習えよ。






  133. 人間産廃は始末しろよ。


  134. 見ながら描いたに決まってるだろ

    他の人の作品も全部何かを見ながら描いてるよ

    そんなことも知らないの?

    お前ら死刑囚になったことないの?


  135. 高度なネガキャンやな


  136. 死刑囚は絶対に映画みてないやろ・・・。単にポスターにビビっときたわけ?


  137. 死刑から覆って冤罪釈放の例もあるからなあ

    刑確定後すぐ執行というわけにも行かないだろ

    つい近年では死刑執行されたのは実は冤罪だったのではないかという批判のニュースもあったよな>飯塚事件

    飽くまでも冤罪疑惑で冤罪だったのかどうか審議はまだ不明だがな


  138. あーカレーおばさんがパクったんだな



    ビックリした

    ちゃんと言えよw


  139. 犯罪者はやっぱり犯罪者ってこった


  140. 木嶋佳苗は100%だけど林真須美95%だと思うわ


  141. カバン詰め誘拐犯がプリキュア好きだったとスポーツ新聞が書いただけで叩きまくられて

    以降番組人気が落ち気味だというのに公式に死刑囚が好む映画認定されたら狼子供の運命は

    どうなってしまうのだろうか


  142. ※144



    皆さんご承知のように死刑囚はこの映画みてないんですよね。これで作品に悪い影響あったらトバッチリにも程があるよ~!!


  143. こうしてみると画伯の才能ってすごいな。

    心が不安定になる、あの血なまぐさい混沌を描けるのは画伯だけ。


  144. まだ生きてるのかよ


  145. 完全に一致!

    してねぇ


  146. >>140

    状況証拠のみとか、あやふやな目撃証言とか100%と言い切れない場合は

    精査が必要だけど、現行犯で疑いの余地無しは確定後即執行が筋だよね。

    ただ、法務大臣のほとんどが自分で手を下したくないから判子押さないんだよな。

    鳩山弟が就任後まとめて判子押したら「人殺し大臣」だものなあ…


  147. 状況証拠だけで死刑っつうのも恐ろしいな

    裁判を傍聴したわけでも無いのに死刑を連呼するここの連中と同じくらい怖い


  148. 重罪人の命など害虫以下と理解すべき



    生きていても世の中の何の役にも立たないのだからな



    次々と刹処分して焼却場で灰にすべきだろう



    灰になって土に還りようやく役に立つのである


  149. これは回収して発売中止になるレベル


  150. 気付かないってわけじゃなく

    普通に模写ってわかって展示してんだろ?


  151. ※150

    >裁判を傍聴したわけでも無いのに死刑を連呼するここの連中と同じくらい怖い

    状況証拠すらなくても平然と断定ができる口でそれをいうかwww






  152. ゴキブリを見つけたら躊躇せず処分するだろう。

    奴らの命はゴキブリと大して変わらない。

    処分する事によって世の中が一つ清らかになるんだよ。


  153. 自殺サイト殺人事件の犯人の実父が捜査を担当していたんだな。

    ja.wikipedia.org/wiki/自殺サイト殺人事件

    >少年時代に読んだある連続快楽殺人を主題とした推理小説の挿絵からであると警察で供述している



    アニメ・漫画じゃなくて良かったわ。


  154. まさか予言したとか…


  155. […] ソースからの抜粋: … […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。