10.07(Mon)
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
10.06(Sun)
【大炎上】奈良公園で動画を撮られて配信された日本永住者の中国人家族、「迷惑系配信者・へずまりゅう」を提訴へwwww
10.06(Sun)
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
10.06(Sun)
【悲報】大人気ホロVTuberさん、四時間近く戦ったのに「血の君主、モーグ」が倒せず詰む
10.06(Sun)
庵野秀明とかいう『シン〇〇』しかできない人、今度は『シン・宇宙戦艦ヤマト』製作へwww
10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」

『リトルバスターズ!』BD/DVDの内容詳細公開、予約開始! 全9巻

1349531793819.jpg

内容紹介
――待たせたな。ミッションスタートだ!

<収録話>
第1話~第3話

<初回限定版特典>
・描き下ろし原作イラスト三方背スリーブケース
・描き下ろしアニメイラストデジパック仕様
・封入特典:特製ブックレット
「ヴァイスシュヴァルツ」&「ChaosTCG」PRカード (各1種4枚・合計8枚)
全巻購入特典応募券

<初回・通常共通特典>
・映像特典:ノンクレジットOP、ED/PV&CM集
・音声特典:オーディオコメンタリー

※初回生産分がなくなり次第、販売終了となります

<ストーリー>
あの、一番つらかった日々。
ふさぎこんでいたぼくの前に4人が現れたんだ――。

絶望の淵にいた少年、直枝理樹。
そんな彼に手を差し伸べたのは、正義の味方「リトルバスターズ」のリーダーを名乗る棗恭介だった。
それからはずっと、お祭り騒ぎのような日々。
いつしか理樹の心の痛みも少しずつ癒されていった。

――あれから数年。
5人は同じ学校の寮で暮らし、相変わらずお祭り騒ぎの毎日は続いている。
だが、恭介の就職活動が始まり、理樹は仲間たちがバラバラになることを心配していた。
そんな時、いつだって何かしてくれるのが恭介だった。

「野球チームを作る。チーム名は……リトルバスターズだ! 」
こうして始まった新たな仲間探し――
リトルバスターズが青春の日々を駆け抜ける!

リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]
リトルバスターズ! 3 (初回生産限定版) [Blu-ray]
リトルバスターズ! 4 (初回生産限定版) [Blu-ray]
リトルバスターズ! 5 (初回生産限定版) [Blu-ray]
リトルバスターズ! 6 (初回生産限定版) [Blu-ray]
リトルバスターズ! 7 (初回生産限定版) [Blu-ray]
リトルバスターズ! 8 (初回生産限定版) [Blu-ray]
リトルバスターズ! 9 (初回生産限定版) [Blu-ray]

                             ____
          r、                 / ─  ─\  / /  きたぞ!
         ⊂’ |             /  (●) (●)\ /
          |  | \  ___ 早速 |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  俺は
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  予約したぜ
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <ジャケ絵はCMででた鈴かな、てか全巻購入特典応募券が気になるな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <イベントチケなのか
.    |        }  \      / (●) (●)    \  それともまた別なものなのか
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | あ、沙耶編のOVAという可能性も!
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

しかしブシロード提供だったとはいえ、ヴァイスシュヴァルツのカードとか集めてないから困るぜ・・・

 
コメントを書く
  1. ひさびさ?


  2. おれも予約した


  3. 9巻って事は2クールで確定か


  4. さーて売り上げが楽しみ


  5. 全9巻やで


  6. 予約しますた


  7. 買いますん。


  8. お前ら買ってやれよ俺は買わんけど










  9. 確信したリトバスが覇権 京アニ廚SAO廚涙拭けよオラァァwwwww










  10. ポチった


  11. 3話まで安定して観れれば買います


  12. まだポチるのは早い

    JCを信じすぎ


  13. 安心のJCブランドw


  14. 全9巻って事は全巻ほぼ3話収録確定か

    さすが角川のぼったくりとは違うぜ


  15. 高くてもいいからBOX販売してくれよ


  16. たぶん俺はリトバスで買わなかったらこのままずっとBD童貞だろうなぁ

    アニソンCDやフィギアは軽めのをちょいちょい手出してるからそろそろ行っても良い気はするけど


  17. ヴァイツシュバルツいらねw


  18. 京アニだったら買ってた


  19. 2クールで2話収録だと買ってられないからな


  20. この俺のアフィで買え言わんばかりの記事は


  21. 荒れるまえに言おう

    対立厨は黙ってろ


  22. 管理人さんヴァイスのカードください


  23. これは買いだわw


  24. よし早速全巻予約したぜ

    もちろんアフィじゃないページからね^^


  25. どこで予約したらいいかな


  26. 一話最高だったわ

    マラソンするわ


  27. オーラあったね

    絶対にマラソンする


  28. 1000本ポチってきた。

    管理人、アフィ感謝しろ!




  29. ギャルゲー・エロゲーの人気作は、信者の数はもちろんだけど、金払いのいい信者の割合が高いから、円盤も売れちゃうんだよな。

    だから、今後の出来に関係なく、万越えはほぼ確実と言っても過言じゃないと思うわ。

    まぁ、1話の出来が継続するようなら、万越えも当たり前と思われるだろうけど、SAOの方向にはいかない事を祈るよ。


  30. 俺はゲマで予約するつもりだ。

    全巻収納ボックスが欲しいからな。


  31. Na-Ga絵の鈴かわええええ


  32. 中二病もリトバスも予想以上に良かったから迷って決められない

    第3の選択でひだまり買うか…


  33. エロカードはマジでいらね

    もっといい物つけろよ


  34. 新規には辛かった…

    ゲラゲラ笑う感じのギャグじゃないんだろうけ寒すぎる

    >>29

    SAOも非原作組には良さが分からんしやっぱオリジナルアニメが一番だなぁ


  35. 100000000万個ポチった


  36. まあ売れるよね


  37. カードなんて売れよ

    運良けりゃ4枚で千円二千円余裕なんだから


  38. Na-Ga絵に期待


  39. 1話切りばいなら


  40. 確かにまだ信じきれんなww

    はやまらずにポチるべしだな


  41. 34

    言ってる事がさっぱり分からん

    原作未読なら原作ありもオリジナルも一緒だろ


  42. ※9



    作画がこのまま、原作通りいくなら否定はしない


  43. 41

    温度差の話だよ 分かりづらかったらスマン


  44. カードいらね


  45. 全巻収納筋肉とか付かないかな


  46. 予約しました


  47. すまんな予想以上にジョジョが面白いし特典がいいからそっち買うことにしたから俺は買えないからお前ら頼んだ


  48. 作画良かったし買いだな


  49. 信者やら厨やらではないけど、あっと驚くエンディンクのJ.C.改変でズッコケ大爆死のハプニングを期待している私が居る。でも、シンプルな良い絵だね。凝れば言い訳ではないと言うのが分る。とにかくまずは作画安定かな。


  50. お、アンチ少ないな。

    まぁ、第一話の出来を見れば黙らざるを得ないかw








  51. 放送前にあれだけボロクソに言われたんだから

    プライドあるなら奮起するだろう

    だから頑張ってください


  52. 買うというコメント少ないな



    やはり鍵厨は買わないか

    新規はあれじゃあ買わない



    3話まで持つかな・・・


  53. これ最後まで見んと出来がわからんからなぁ

    正直、1話見て買う気にはまだなれんわ

    OVAで沙耶のストーリーとか入るなら買うけども


  54. さて、アニメイトは特典何が付くかな


  55. 特典次第だけど、取りあえず尼で確保するわ


  56. なんだろう原作も好きだしアニメも良い出来だと感じたけど

    ギャグが原作の方が面白く感じた、同じことしてるのに。

    初見の人はあのギャグ笑えたんだろうか・・?名言のやつとか


  57. 2クールか……納まるのか?

    沙耶編+リフレイン編を2期12話とかでやらなきゃ無理じゃないか?


  58. 56.

    動画アニメだからギャグが流れているんだよ。

    間とテンポが、要はキレがなくなっている。


  59. すげえぜ、今見てるけど全然面白くない


  60. 鍵厨のことだから3万は堅いな

    信者にとっては面白いらしいし


  61. 56

    初見には名言の面白さなど……少し

    え、なにこれ、それが?になった








  62. 2クールって尺明らかに足りないだろ・・・


  63. 一巻2話収録だったら発狂するとこだった






  64. アフィで買ってやったぜ




  65. 新規だけどマラソン候補だな

    JCにしては作画も綺麗だった


  66. 面白かった


  67. 管理人が円盤即買いとはよほどなんだな・・・


  68. 原作のボリュームからして36話か48話が妥当だろ

    改悪、省き過ぎが想像できる

    京アニのairの失敗と蔵などの成功を学べよ




  69. なんだかんだで売れるだろうな


  70. もちろん全巻買うよ尼ではないけどね

    3話入りでほっとしてる、これが2話入りだったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


  71. いつも見てるからアフィから買ったお

    つーかなんだかんだでまとめサイトで気づいて買うって多いわ


  72. ジャケ絵はアニメ絵がいいなぁ…


  73. 京アニはこれをやれと盛んに言われていたから観たが、

    内容も描写も低年齢層向けという感じがして、興味が持てなかった。


  74. 1話見たらなんか女子向け臭がキツくてダメだった


  75. 野球が題材だと、アンチが生まれやすい


  76. 一応信者だが買わん

    原作あれば十分


  77. jcは大丈夫なのか?来年の春にはとある~の劇場もあってじょしらくもわりとぬるぬる動いてたのに、、、


  78. 全26話か。

    角川プライスの1巻2話じゃなくて助かる。


  79.  大人気のらき☆すただって当時売ってた映像ソフトAmazonで見ればワンコインで買えるんだから、即買いはやめよう(妨害)。


  80. 確定された勝利


  81. >>80

    らき☆すたオワコンだからワンコイン妥当じゃん


  82. アマゾン早速一番なったなアニメ

    覇権は堅いな


  83. 角川商法でないのは評価出来る


  84. 深夜帯のアニメに負ける気はしないがマギが大爆発するかもしれん


  85. 鈴の新規絵かわいいな


  86. え?まさか1巻の出来で決めるの?

    何か嫌な予感がするよ‥とりあえずJCガンバ


  87. ああ、手のひら返されそう…(JCファン)


  88. リトバスは購入確定かなwww



    理由は店舗特典が収納boxだから

    1個のboxのゲマの定価か、祖父の値引で分割の2個boxか迷うなぁ・・・・・

    ゲマだと全部買ったら73710円、祖父なら66321円だしな・・・・

    個人的には、ゲマの1個のboxのほうがいいのだが・・・

    さすがに1万も違うと・・・・

    今期は中二病もマラソンするから、やっぱ祖父にするかな・・・・・。

    次は、はがないもあるしねww


  89. 管理人やたら持ち上げるね

    そういう契約なの?



    そして褒める流れにするかのような世辞のオンパレード

    気持ち悪いわ


  90. 今から予約してる奴は馬鹿だな

    JCの原作レイプはこれからなのに


  91. 予約決定だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。