09.02(Mon)
ひろゆき「PS5値上げはいい戦略。普及台数が増えてゲームが増え、結果うまく回る可能性がある」
09.02(Mon)
「Fate」シリーズなどで知られるTYPE-MOON、こども食堂を支援する慈善団体を設立していた 奈須きのこの本名も判明!
09.02(Mon)
最近のガキ、すぐに自殺してしまう・・・去年だけで500人超え!! 弱男はのうのうと生きてるのにね・・・
09.02(Mon)
【朗報】仮面ライダー最新作、主人公が「ジューシー」の掛け声で変身wwww
09.02(Mon)
【悲】Xの生活保護アカウント「海鮮丼!ビール!」パシャッ → 労働者をバカにするなと炎上🔥
09.02(Mon)
【#型月】TYPEMOONとかいうFGO以外何やってるか誰も知らない会社の現在の本社ビルがこれ、感想よろ
09.02(Mon)
フジテレビ、金曜夜23時台にアニメ枠新設!第1弾は「ドラゴンボールDAIMA」
09.02(Mon)
媚薬・盗撮のYAB氏、にじさんじ事件を認めて謝罪wwwwwww 謝って許されるやつなのコレ?
09.02(Mon)
【ガチ悲報】大人気チェーン「牛角さん」女性だけ食べ放題半額キャンペーンをやってしまい大炎上!! 弱男ブチ切れへ!!!
09.02(Mon)
【悲報】やす子がマラソンの日テレ「24時間テレビ」、瞬間最高25.4%、平均19.7%、募金額は4億超えwww 日本人さん 未だにこんな番組を見て募金していた・・・
09.02(Mon)
星街すいせい(バーチャル歌手)、全国単独アリーナツアー決定!! やはり時代は声優からVtuberへ・・・
09.02(Mon)
アニメアイコンの女、正論「男さんの加害っぷりに比べたら女のやらかしなんて少数で女のがよっぽどいい子ちゃん」
09.02(Mon)
【謎】ブルアカ「生徒が先生を好きになります」 艦これ「艦娘が提督を好きになります」 なぜオタクは『権力関係』での恋愛を求めるのか?
09.02(Mon)
【悲報】「こういう髪質の男、100%アスペ」2万いいね
09.02(Mon)
ANYCOLOR(にじさんじ)、今回の件でお気持ち表明!! ガチだった事が確定する!!
09.02(Mon)
【速報】『アクタージュ』の作画担当さん、超大御所による原作をひっさげ少年ジャンプに連載復帰へ
09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」

『戦姫絶唱シンフォギア』2期決定きたあああああああ! 来年放送予定!

無題


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



イベント言ってる人からのツイート

無題

公式も更新 http://www.symphogear.com/news.html

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  2期きちゃったかあああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! まぁ2期できるような終わり方だったしなぁ!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

                 ____
               /       \  また悠木ちゃんのあの歌が聞けるとか
       パ  /  ⌒  ⌒  \     胸が熱くなるな!
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  <奈々様とあやひの歌も最高だっただろうが!!
                 /     ノ( \  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

 
コメントを書く
  1. よっしゃあああああああああああああああ


  2. 急に歌うよ~


  3. やんのか


  4. そんなに売れてたっけ


  5. 悠木ちゃんカムカム!!


  6. 確かに面白かったし好きだけど 蛇足じゃねーかな


  7. チンポキヤ


  8. さすがはがない


  9. ペタン娘が好物だが、くりすは別腹でした


  10.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  11. 水城はレギュラーでユウキはリストラか


  12. 翼さん!


  13. 悠木はどうでもいいがクリスと師匠がまた見れるならちょっと嬉しい


  14. クリスちゃんペロペロ


  15. マジかよすげー嬉しい!!


  16. 早く見てえっ!



    で、仮面ライダーと共演早よ


  17. 誰得と言わざるをえない


  18. 2期とか嫌な予感しかしない


  19. また熱いアニメ頼むぜ


  20. 急に歌うよ


  21. 時期逃しておもちゃが売れなそうだったからなぁ


  22. ライブ組がSAKIMORIのアナウンスが面白いっていってたが

    どんな内容だったんだろうかw


  23. 二期やるほどの内容じゃないだろ


  24. 本編の円盤も結構売れたけどキャラソンが軒並み売れた珍しいケース

    次がどうなるのか楽しみではある


  25. 金子もこれでアニメ脚本に慣れていって欲しいなッ!


  26. なんだかんだで王道は面白いんだなと再確認した作品だった




  27. えっマジですか


  28. ネタにしか見えなかった1話も今見ると伏線だらけの話なんだよな


  29. 面白かったかあれ?

    ほんとに誰得




  30. これは二期しなくて良いよ

    悠木碧じゃなかったら二期にはならなかった

    人気があり過ぎるのも問題だわ


  31. どうせ今度は友達も変身しちゃうんだろ


  32. 設定だけ引き継いで新キャラでやってほしい


  33. こういう声優力ある作品って

    内容で売れたのか声豚が買いあさったのかわからんな


  34. ネタ的な面白さしかなかっただろ

    本当に何が二期の条件になるのか最近わかんね


  35. ストーリーがイミフだったな


  36. 少なくとも、喜んでる奴らは結構いるんだから誰得とかないわな

    アンチの主張は無理ありすぎ、これに限らんけど


  37. 序盤は意味不だったが中盤以降はそうでもないだろ


  38. アンチなんて金も出さない人間だからな


  39. 安定しておもしろかった


  40. 1期見てない

    てか俺の地域じゃ放送しなかった


  41. どうでもいいわ


  42. 通しで見るとかなり面白い

    アンチはネタだの上っ面な発言しかねぇからな


  43. もう司令だけでいいんじゃないかなってくらい強かったしな

    司令の武術を多人数に伝承したほうが圧倒的にコスパいいだろって思ってた


  44. いや二期いらんだろこれ

    歌は良かったけど話的にはまったくつまらんかった


  45. 敵のデザインがスペチャ5


  46. ノイズに触れられない制約で大人しかった所長が終盤でラスボスボコボコにしてたのは流石に笑った


  47. つまらなかった=話が理解出来なかった


  48. バーローも忘れるなよ管理人


  49. 1期大好きだったから楽しみだ

    また熱い展開をお願いします


  50. また碧ちゃんの上手くはないけどなんか癖になる歌が聴けるのか


  51. 敵から味方になったキャラだけは好きだった


  52. 今ちょうどシンフォギアのキャラソン聞いてる


  53. 1クール物なのに8話くらいから面白くなるという不思議な作品


  54. 何やんだよ今更w


  55. ○戦姫絶唱シンフォギア 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,631(*,823) 4,275(*,***) 12.03.28 ※合計 5,098枚



    この売上を見るにでんでんの末に買わないけど声の大きい信者が残ったのか


  56. EDの本編との関係のなさが凄まじかったよな

    別のアニメのボツになった奴を流用したのかとすら思った


  57. ノイズの正体に迫るのかな?


  58. 正直碧ちゃんの公開処刑番組だと思うの


  59. ラスボス死んだけどノイズさんは残ってるし、続けようはあるな一応


  60. 現場にいたぞー。さて、、、深夜バス乗って帰ろう(終わんの早えーよ)


  61. ツヴァイウイングの歌もっと出してくれ


  62. 2期できるような話だったっけ?

    ってか置鮎さん一人いれば余裕だったような・・・


  63. 2期おめでとう!キャラソンが売れまくったからもしかしたらと思ったけど



    アンチは今頃顔真っ赤にしてイラネとか1話で切ったとかどうでもいいとか

    書きこもうとしてんだろな

    涙拭けよw




  64. 業界に彩陽ブームきてるで!




  65. 置鮎じゃなくて石川だろ


  66. 新作アニメ化する気ない


  67. 高山みなみを評価しないなんてやら管はダメだな


  68. クリスちゃんにまた逢える!


  69. これクソ面白くなかったやつじゃん

    需要ないだろ

    誰が望んでんだよ


  70. そうかキャラソンとかフィギュアとかカードゲームとかグッズ展開が上手くいってたんだな

    まあ割りと面白かったし期待


  71. 師匠×クリスと未来も参戦でよろしく


  72. 何だかんだで最終回まで見てたよ


  73. 二期は作画本気だしそうだなwktk


  74. 円盤5000超

    キャラソン売れまくり

    これでならないってほうがおかしいな


  75. ああ、そうなんだ、ふーん、よかったね


  76. 誰が望むって?そりゃお前以外に金出して

    楽しんだ奴らに決まってるだろ


  77. 2期できるほど売れてたんだ


  78. あの坂道の背景が酷いアニメか・・・


  79. 沢城のキャラはもう出すなよ


  80. やったぜ。


  81. 確かCDが売れてたんだっけ・・・?

    円盤だけじゃなく他商品での回収もよかったんだな


  82. 円盤以外と売れてたんだな

    旧式のスカウターならそこそこだ

    これくらいが昔のアニメの自力だったよね


  83. >>33

    このアニメはキャラソンがすげー売れたが

    悠木の曲が一番売れなかったぞw


  84. 81

    這いつくばって登るレベルだったっけ


  85. 1話で切っちゃったけど人気あったの?


  86. 2期は歌以外にも力入れてください><


  87. 2期は1期のキャラは続投で新しい奏者が増えるみたいだな


  88. やっぱりな


  89. ムック本買って良かったわ


  90. ←これ買うわ


  91. 終盤は無駄に熱くて面白かった

    主人公がバーサク化するあたりは失笑だったが


  92. うおわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    ぁぁぁぁりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!


  93. 水樹奈々の出てるアニメって何だかんだ人気出るんだな


  94. 背景の坂道と店のドアの不自然さは円盤で修正された?


  95. 正直水樹のキャラが一番いらなかった


  96. わりとどうでもいい


  97. なんとなーく惰性で見てたら途中から急に面白くなってきたアニメだった


  98. ※96

    深夜アニメだとなのはくらいじゃないのか

    奈々様メインキャラ作品で人気なのって


  99. そういや水樹キャラ浮いてたよな

    司令とクリスチャンと主人公とその友達だけで良かった気がする


  100. 今日、変体紳士とこの話してたわwwwwww




  101. 二期か…嬉しい様でうれしくないな

    蛇足になるだろ




  102. 奈々さん居てこそのアニメなのに何言ってんだか








  103.                     声豚専用アニメ








  104. 百合に期待


  105. 司令は故・安岡力也みてぇだよな

    ちなみに安岡力也はオレの地元の先輩だ


  106. あやひーに仕事キター


  107. 俺得アニメ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

    二期は日常エピを一期より重点に置くとかいってたな

    チンポギア個人的に名作だと思っている


  108. やったー

    二期始まってもやらおんはシンフォギアいじめるなよ


  109. 悠木碧がもう少し喉を鍛えてくれたら・・・


  110. あおちゃんはニコ生の番組で自分の歌はズコーだとかネタにしてたからなw

    本当にズブといというかなんというかw


  111. へー、クリスが意外に人気あるんだ

    歌の上手い、あの3人に交ざって歌うって碧ちゃんいい度胸してると思ったわ


  112. あの女博士がまた出てきたら萎えるな

    あそこは綺麗に終わったんだから間違っても復活させるなよ


  113. これはどう考えても蛇足だろう・・・

    一気に設定を変えてくるのならいいけど

    例えばジョジョのように波紋からスタンドに変えるくらいに


  114. やったぜ!これは本当に嬉しいわ!

    序盤意味不明かと思ったらベタで熱い特撮番組始まってました

    っていうアニメだったから良かった



    DVD版だと色々修正入ってるよ

    地平線のおかしさとかドアとか直ってたし、歌も歌い直しされてるみたいで、

    ズコーじゃなくなってる


  115. EDはキャラソンでお願いします


  116. 次に水樹の引き立て役にされる声優は誰だ?


  117. まあわかってた事




  118. 秋アニメ出演数0の

    あやひさん

    首のかわ一枚つながったな


  119. 2期は響の家族出ないかな

    家族登場せずに

    名前繋がりの仮面ライダー響鬼とスイートプリキュアとの悪ふざけネタ加速しそうだな


  120. 監督変わってるから誰かと思ったら遊戯王5D'sの監督じゃねえかww


  121. 円盤以外のCDとかが売れたから二期出来るのかもね。ニコでやるなら見てやってもいい。


  122. 二期放映直前に一期を一挙放送するんだろうな

    二期云々よりそっちの方が楽しみ

    これほど実況コメントしながら見て楽しい作品はないw


  123. 123

    これは別の意味で神アニメくるなwww


  124. シンフォギア2期は(予算と手間を省くために)ご当地アニメになります!


  125. 126

    おい、やめろ


  126. つまんなかったとか言ってる奴らって最初の方で切った早漏だろ。確かに序盤はついてけなかったが半分過ぎた辺りから一気に面白くなった。全話観てもつまらなかった言ってる奴は見る目無いとしか言いようが無い


  127. 金子はワイルドアームズをつくってくれ


  128. 色々突っ込みどころあったけど

    面白かったなこのアニメ2期も期待










  129. 26 塁系4500位だったけどね








  130. 126

    どうしてノイズと合体しないんだ…


  131. 123

    1期でも地味にEDの作監とかやってたがまさか総監督になるとは…

    ただでさえカオスだったのに2期もカオス確定じゃねーか


  132. やはり2期きたかあああああああああああ

    とりまおめえええええええええええ




  133. ひぃぃぃはぁー‼やったぜぇ‼


  134. 急に2期きたよ~


  135. 誰得なの?

    こんなクソアニメの2期がなんで作られるの?

    俺にはわからない


  136. えっ これそんなに面白かった?

    一応最後まで観たけどノイズのデザインクソだったじゃん。

    伏線回収も全然してないし死んだと思った奴が全快で復活したり萎え萎えだったし。

    二期とか観る気しねーぞ。




  137. 中々の閉じコン臭をかもしてるが

    信者のパイが、ホライゾンとかと

    比べて圧倒的に少ないから

    団結して買い支えないと

    やっぱりなってなるぞ。


  138. 二期見ないとかどうして作られたの?とか言ってるやつは見なけりゃいいじゃん

    何で文句言ってんの?w

    他に何の二期が見たかったの?ww


  139. 最近最終回で2期期待させる終わり方の1クールアニメが増えすぎて、実際やるのは半々だし、

    どれが予定調和なのかもうわかんねーな。

    1期そんなに面白かった感じでもない佳作だったから、たぶん見ねーわ。


  140. どうせまた1期より売上落ちるの目に見えてる


  141. 何がきたああああだ



    散々ネガキャンしといて


  142. 1期爆死したよな?

    なんで2期?

    マゾなのか?


  143. 面白かったし作りこんでて出来よかったよ

    良作とか神作より力作って感じ


  144. やら管

    1期がんばって記事にしてくれたからな

    キャラもかわいいし声優もいいから

    また盛り上がるね


  145. 監督的に2期はバイクで歌いながらノイズと戦うのか

    1期だと翼しかバイク乗ってないし扱い悪かったのに


  146. 絵は綺麗だったけど中身が空っぽなイメージがある

    二期作れるほど人気あったんか

    まあ俺見るけどサ


  147. 今度は未来ちゃんも参戦だなw


  148. 本当に悠木の涙は安もんだなおい!!


  149. シンフォギア?

    ああ、大気圏を越えて月を破壊したご都合アニメね


  150. 2期やるほど人気あったっけ?バーローの無駄遣いは記憶してるが


  151. よくわかんないけどこれ見るといつもLilith

    の魔法少女ものエロゲを思い出す



    ロゴが似てるんだな多分


  152. 揚げでも食べて日野神の前にひれ伏せ


  153. うーん好きだったけど2期やると爆死する予感しかしねぇ


  154. だれかねんどろいどの翼さんは伏線だったのだ!!!


  155. 序盤から伏線丸出しだったし、これほど分かりやすいアニメも無いと思うがなあw

    勢いだけとも言われるが、それだけで5000売れるわけないだろww筋道通ってるから勢いが出るんだよ

    そんじょそこらのラノベ原作、ラブコメよりかはよっぽど良く出来た良い作品だと思うがね


  156. 160

    これが信者か


  157. 高山さん歌ってほしい


  158. 絵やシナリオはB級臭全開だったが、ケレン味があってなかなか面白かったな。

    2期はもう少しデザインや作画に力を入れて欲しい。


  159. ええええええ水樹奈々の歌だけがウリのPVアニメなのにwww

    水樹奈々パワーすげえwww


  160. 性器絶頂チンポギア!!


  161. 二期キャラの立ち位置



    響は普通に学生



    クリスは響の学校に転校?



    翼は確か海外?(八話だか九話でスカウトされてたし)



    ってとこ?


  162. ナイトブレイザーかゼットン的な何かが出るなら見るが・・


  163. あの声優をおもちゃにしたアニメか

    もし音響監督を本山哲から別の人にしてくれたら見るよ


  164. キタ━(゚∀゚)━!

    新キャラ投入くるだろ


  165. 最後に向けて盛り上がってった作品だから2期が素直に楽しみだわ。

    歌いながら戦う事に対する抵抗も無くなったし今度は最初から楽しめそう。

    お願いだから作画をどうにかして下さい。


  166. こういうアニメにはハッタリは必要不可欠



    ガタックの技をパクった天ノ逆鱗は好きだったな



    今の仮面ライダーウィザードでもやってるし


  167. ※171

    あれはガタックじゃなくてワイルドアームズ5からだ


  168. ライブ凄い盛り上がったし最高

    っていってもまあなかなか信用されないだろうなw

    まあ凄い局地的だろうしここでさんざんネガキャンされて評判悪かったし


  169. 行ってきた、奈々様の恋の桶狭間が聞けた

    まさかの進行が早く進んでしまったので、最後トークタイムだった

    物販ぐだぐだだったけど、終わった後も買う機会あるから全然問題無かったわ。

    ペンライトだけ売り切れたかな。


  170. ※151

    絵綺麗だった?中身が空っぽ?

    何か違うアニメと間違えてるんじゃないですかねぇ

    作画はまずかったけどシナリオの熱量はぴか一だった。

    作画どうにかして頑張ってほしい。


  171. ※173

    キャラソン売れてるし、ライブが盛り上がったのは信用されると思うよ。


  172. 装者の苗字に花と風あるんだから花鳥風月やら雪月花ネタが出てくるんだろうか

    新キャラの苗字に月と鳥が出そうな気もする


  173. CDセールスだけで制作費の多くを回収したというだけあるわ


  174. またCD販促アニメか

    違うやり方しろ


  175. 響翼ク未司が続投で新キャラ+3みたいだな


  176. 響翼ク未司が続投で新キャラ+3みたいだな


  177. 水樹はアニメを利用するのをやめろ!


  178. あれ?なんで2回連投した事になってんだ


  179. 面白かったが 面白かったけど

    あの歌はいらんだろ

    勢いだけでつっぱしった感じだし


  180. 内容がどうだろうとアイドル声優起用してライブシーン入れて円盤にイベント券付ければ売れることは歴史が証明してるんだから他ももっと真似すればいいさ


  181. 業者御用達やらおん※欄


  182. 185

    イベチケ最終巻につけるのは少ししか効果ないよ

    1巻につければそのままマラソンしてくれる人もいるだろうけど


  183. ↓購入厨の敗北確定



    (銀魂92話より)

    神楽「DVDとか売れてるらしいアルよ」

    銀時「関係ねーんだよ。DVDとかいくら売れても現場には一銭も入ってこねーんだよ。制作費増えねーんだよ」


  184. 円盤もキャラソンも売れて、ニコ生のアンケートでは良かったが全体の96%だからな

    そりゃあ2期決定しても不思議じゃない


  185. 今年の冬はシンフォギアは覇権だったからなあ



    CDバカ売れしたし


  186. サテライトも忙しいな

    モーパイ映画にシンフォギア2期とは


  187. 一期つまらなくて何度も切ろうと思ったわ・・・






  188. シンフォギアの魅力はやっぱりキャラに全く萌えない所だよな

    男の娘じゃないかと疑いたくなるようなキャラしかいない

    最近のアニメは女キャラ大量でエロで釣ってるようなのばっかだから新鮮だった


  189. 188

    1クールアニメは大体3000枚程度売れればとんとんといわれる

    つまり7000枚ぐらい売れれば1期の制作費を回収してさらに2期分まで確保できる

    2期がこけてもリスク少ないし、CDとか副収入が見込める場合はやった方が得




  190. 待ってた。


  191. そらあんだけ売れれば2期あるでしょ


  192. これは楽しみだな。


  193. 面白かったし6000くらい売れてるもんな



    2期は当然の流れ


  194. マジで2期かよww

    ていうか終わり方もう覚えてねーやどんなんだっけ


  195. シンフォ2期は過去片かバーローが何らかの形で復活か5人目の戦士登場か…



    その間に他所ではツインエンジェルのアニメ2期がやるかもしれんな!?


  196. これCD売るために出てる声優に付き合わされてる他の声優が可哀想だな


  197. >>154

    みんな大好きお前も大好き超ヒット作SAOとどう違うんだよwww


  198. 早い段階でこのイベント企画あったから、普通に2期はあると思ってた


  199. アニメじゃなく金子にゲーム化して欲しかったんだけど


  200. 曲は良かった印象


  201. クリスちゃんが可愛いと聞いて


  202. やっぱこれは、碧ちゃん やね。

    楽しみにしてるよ、がんばって。。





    しかし、碧ちゃんのこと、どうのこうの言ってるやつ、、、

    気になっていじめちゃう、っていう例のアレか?



      いわいる隠れファンってやつ?


  203. 作品をファンでもない奴が勝手な想像でシンフォギア叩いてて笑えるw


  204. 今度はストパンみたく、空びゅんびゅん飛んで戦うんかね?


  205. 2期きたあああああああああああああああああ

    どんな物語になるか楽しみや!


  206. 地味に5000近くは売れてるのか

    ただ二期やるほどではないような気がするが…

    まあ一期見てたんで、とりあえず見るけど


  207. 俺得すぎる!!!響は下手くそのままでいいよ。それでも一生懸命な響が良いんだから。


  208. ねんどろいどの翼さん怖すぎDEATH

    フィーネは消えてクリスちゃんは衣装変えたけども、下乳要員は健在なのだろうか?


  209. は?wバカじゃねぇのw



    メインスタッフ変わってるしw


  210. 今まで見た糞アニメTOP5に入るゴミ

    糞演出が一周半回って、見ててイライラする

    でもクリスちゃんがどストライクだというジレンマ


  211. 確かに作りが雑なところはあったけど

    個人的には許容範囲

    それどころか好みだったわ

    オレとしては今年のアニメの中では未だに1位


  212. 7月時点で2期の構想は頭の中だけどある発言があったからなぁ

    まぁ妥当


  213. ライブ短かったけど最高だったわ。高山さん不在だからフリューゲルは無かったが…


  214. 絶賛される様なモノのでも無いけど

    まあ、続編作っても良いかな?と思える位には佳作だったろう?


  215. 円盤の売り上げそこそこでも初動安定してたし、このアニメ、と言うより金子氏に濃いファンが付いてるようだな

    これで利益率のいいキャラソンがかなり売れてたんだからそりゃ2期やるわな


  216. 最終回は熱かったもんな

    あんな強引展開でも王道熱血だった

    円盤の売り上げもオリジナルだから最終回まで判断待ちしていた層が

    最終回後に一気になだれ込んだ感じだったな


  217. あおちゃん百花繚乱に続いて連続2期決定オメッ


  218. 個人的には6話と8話の熱さが最高だった

    もちろん最終話まで熱くて大好きだけど

    また見られると思うと楽しみだ


  219. ねんどろクリスちゃん来るか

    しかし、最近は主人公が少女の武装少女物が多くて俺得ですわ


  220. いろいろ荒いと突っ込みどころはあるんだろうけど、

    やはりなんだかんだで急に歌うよを生み出した功績は大きいw


  221. 正直言うほど面白くなかったし

    綺麗に終わったじゃん2期とかいらんだろ


  222. 1クールという短い期間を勢いだけで駆け抜けていったアニメに続編なんているんかねぇ~、やれば見るけどwww


  223. どう考えてもいらないだろ…

    あんなになにもかも酷いアニメ久しぶりだったぞ


  224. このアニメで熱いは無いだろ

    ギャグアニメだろ?そしてバーローの出番に期待


  225. いらんとかどうでもいいとか言ってる奴。



    じゃぁ”なんでここに来た”の?

    どうでもいいなら来なきゃええやん。



    二期も嬉しいが!ワイルドアームズの新作とかシンフォギアのゲーム化を希望したい所だ。


  226. ラノベアニメより面白い


  227. 終わった作品やん・・・

    どう続き作るんだよ


  228. 作画やキャラデザ、歌の出来などの異論は多いに認める!

    ただ、展開はお決まりかもしれないがベタで悪くなかった(もちろんベタがダメな人には向かないが)



    ただ、やっぱり※226がいうようにはちゃめちゃ面白いってわけじゃないし、キレイな終わり方をしていたのに、続きやってどうするんだ???って感じだぁ!

    どう作るかも謎だが・・


  229. 佐倉杏子ちゃんが好きという人



    このアニメのクリスちゃん登場回から見てください


  230. ネタ的な面白さがあったから2期はきついんじゃないかと思う。

    私は多分観ない。


  231. 正直一期はクソ面白かった

    これだけ勢いで引っ張ったアニメは久しぶりだったからな



    でも二期はちょっと厳しいんじゃないか?


  232. たて?→いやつるぎだ!

    私たち分かり合えるよ→腹パンドゴォ

    は神展開だったろ!

    一期は超えられないだろうが、楽しみだぜ


  233. しかし主人公差し置いて敵役あやひーがED歌ってたのが印象的だったな


  234. バーロー復活しねーかなwwww

    個人的にはかなり面白かったけどツッコミどころは多々あった




  235. 12話のラストが最高だった

    続編期待


  236. 関連商品とかも考えれば2期は妥当だろう


  237. 238

    いや厳密には敵じゃねえし

    そりゃ初期はそうだったとはいえ


  238. おまえらアニメちゃんのこと忘れてねえか?

    2期はアニメちゃんがシンフォギアを纏って戦うんだよ!


  239. またかわいいノイズちゃん達に会える


  240. ブドウ以外の果物ノイズをだしてくれ


  241. このアニメをつまんないとか誰得とか言ってるやつってどうせ最初の方で切ったやつとかだろ

    安定して面白かったし、売り上げも期待を遥かに上回るものだったし、2期は妥当


  242. やっぱりゲーム化して欲しいな、なのはみたいな感じの格ゲーで


  243. 246

    最初で切る理由知ってるか?

    つ ま ん な い からだよ

    よく最後まで観れたなw逆に尊敬するわw


  244. 正直このアニメに限らず、惰性でもいいからすぐ切らずに当分見てりゃいいと思うの

    その時間他のが見たかったり忘れてたりして逃したなら分かるけど

    惰性でもみてりゃそのうち「おっ」ってなるシーンとか展開とかあったり

    そういうとこから好きになったり面白くなってきたりする例もあるんだから


  245. 248

    物語の起承転結がわかってない頭弱いやついるよね

    お前のことなんだがな


  246. なんか遊戯王的な面白さなんだよ……

    「なんでバイクに乗ってデュエルするんだよwww」的な

    「なんで歌いながら戦うんだよwww」的な……


  247. 申し訳ないけど嬉しくない


  248. 楽しみ


  249. 楽しみだな。


  250. 別に途中で見るのやめるのもつまらないと思うのも個人の勝手だけど、

    全部見ずにアンチ活動するやつはクズだよね


  251. よっしゃああ!またニコ厨が盛り上がるぞ!


  252. アニメにリアリティが、とか言い始める方がアホだろ。ガンダムのどこにリアリティがあったというのだ。世の中まどマギやSAO、攻殻だらけのほうが最悪な世界だろ。

    むしろハリウッド実写化とかもうとことんキチガイじみた暴走してほしい。




  253. 最近まじでアンチと呼べる人間減ったよなぁ



    ただの批判とか周りと同じ意見とか挙げ句にクソアニメの一言



    アンチだったら最終話まで観ろ!それがアンチとして批判する最低限のマナーだろ


  254. 今度の第2期ストーリーでは、シンフォギア装着者を増やしてほしい。

    できればその1人を小日向未来にしてほしい。


  255. 259

    装者は二人+α増えるとライブで言ってた

    未来さん装者化は脚本描いてるおっさんが許さんから諦めてくれ

    彼女は断じて戦場じゃなく、あくまで響の帰ってくる場所で陽だまりなのよ


  256. シンフォギアlaveちょーーーーーーーーーーーうれしーーーーーーーーーー!!!2期!




  257. そういえばフィーネさんに散々使われてた

    亜○○○が気になるのは俺だけか、、、?




  258. あの無駄に熱かったり、恋愛要素0の媚びてない姿勢とか、WAっぽかったりするのがイイ

    声優とかもうどーでもいいから、シンフォギアはまた続きを見て見たいと思った

    最初はあの絵から「ハイハイ萌豚狙いの萌アニメ萌アニメ・・・」と切り捨ててたんだが

    知り合いに勧められて見るとハマった。いわゆるマイナスからプラスのギャップ燃えってやつかな

    確かに萌豚さんには面白くないかもだけどネ。


  259. よっしゃ二期来た!



    新しい装着者増えるみたいだが・・・今度は誰だ?



    自分としては堀江さんとか希望したい所。


  260. 久々に見たいです!


  261. なんか、酷い作品=絵が可愛くない、になってる奴が多数いるんじゃね?



    俺はこの作品、当時やってた奴では一番面白かったけどなぁ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。