05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

『まどかマギカ』 ラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」でオギプルギスの夜第2弾がくるぞおおお!今度はえみりんがゲストか?

無題


megane20121004q.jpg

そして、キュゥべえ。
これについてはお察しの方も多いとは思いますが、
詳しくはまた来週、お伝えします。

http://www.tbsradio.jp/megane/index.html

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  オギプルギス
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  第2回
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  おめでとおおおおおおお
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\ まだあわわわわだけど、これはまたラジオが楽しみだな
 /   _ノ  \ QB=えみりんだろうし
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ちょうど映画やってる時期だしな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これはくるでー
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. そうか


  2. おぎやはぎ人気確保するのに必死だな・・


  3. もうおぎやはぎとか芸人がラジオするよりまどかのラジオにしてしまえよ


  4. 芸人と声優の絡みって結構多いよね


  5. まどかととんねるずに擦り寄んな


  6. まどかすげえwwwwwwwwww

    おぎやはぎとか完全に一般人気じゃん


  7. まあ需要と供給が一致するならそれは幸せなことだね


  8. この放送

    初めは番組の宣伝の為に嫌々まどか見てたのが次第にハマっていくのが面白かったわw


  9. 映画見てきたけど、OP変わった以外はわざわざ映画館で見るほどでは無かったなぁ。


  10. 訳が分からないよ


  11. オギプルギスワロタ


  12. これもダウンロードすると捕まるの?




  13. 一番最初の矢作の喋りのもどかしさが本気すぎてね


  14. 助けて…/人◕‿‿◕人\


  15. ステマどかの夜


  16. 今回は誰が来るのかなあ


  17. おぎやはぎってジャンクの中でも際立ってつまらないからすぐ消えると思ってたけど、まだやってんのか

    代わりが出てこないんだろうな


  18. こいつらきもいんだけど

    擦り寄ってくんのいいかげんやめろよ


  19. おぎやはぎはまどマギ声優陣にラジオの放送譲ったら



    ラジオ局もその方が視聴率かせげるぞ


  20. 岡村大敗北の予感wwwww


  21. またスレの勢いが凄いことになるんだろうなwww


  22. 芸人如きが擦り寄ってくんなよ気持ち悪い


  23. 99・・・


  24. 擦り寄る云々ならおぎやはぎもだけどね

    お前らこの体たらくのヘラヘラスーダラ管理人に怒りを覚えないの


  25. ステマギ


  26. アイドル寄生虫はもうくるな。笑いが1つも取れない声優はゲストで来るな。この枠で声優ごときがラジオできるわけないだろ。笑いゼロでしょ。芸人だけでええわ


  27. おぎの芝居相変わらず酷すぎるww


  28. これステマじゃなくて完全に金もらってやってるじゃん

    ただの宣伝だわw


  29. ひょっとして劇場いってないのかよ管理人

    まぁオレもだが


  30. 碧ちゃん出るよな


  31. 擦り寄ってきたな


  32. これぐらいじゃ宣伝が足りないぞもっとやれ


  33. こいつらが絡むだけでシラけるな

    祭り後のような虚しさが倍増する


  34. 前回の悠木碧出てきた回からどう考えても繋ぎのための話題作りになってたじゃん


  35. やら管はそのうち違法動画貼って捕まるからどうでもいい


  36. 君らすり寄るという発想しかできないのか、嫉妬ですか?


  37. なんかオワコン芸人やアイドルがニコ厨に擦り寄るような虚しさを感じる


  38. 聴取率調査の季節か


  39. ナイナイの岡村が息してないwwww


  40. また擦り寄ってきたか


  41. おぎやはげと南海山里と加藤浩次はまどかに擦り寄んな


  42. おぎやはぎのラジオ終わってまどマギラジオ始めてよ!

    芸人のラジオとかつまらん


  43. 宣伝にもなって数字も取れる、万々歳じゃないか



    だが山里、てめーは関係ねぇだろ


  44. 人気アニメに頼らないと人気取れないゴミ芸人


  45. オギプルギスの夜は何度もうpされて10万人以上が聞いたからな

    二回目となれば知名度あるから前回よりもさらに凄い事になりそう


  46. おぎやはぎはまどかに頼らないと数値取れないのか

    もうアニメ番組のラジオに変わってもらえ


  47. まどかのほうからおぎやはぎにすり寄ってきたんだろ


  48. オギプルギスの夜(笑)


  49. こいつらの代わりに俺に喋らせろ。100倍濃いトークできるわ


  50. なんだっけ?

    芸人に人気だから、オギプルギスの夜があるからオワコンじゃない!

    だっけ?


  51. お笑いの要素皆無のまどか☆マギカに何故かお笑い芸人が寄ってくる不思議


  52. 49

    ①聴収率調査で、メガネびいきは10代・20代の数字が出なかった(ナイナイにボロ負け)

    ②ラジオで、「10代20代が興味を持っているものは何か?」をリスナーから聞く

    ③「アニメが人気だよ?まどマギと日常!」と投稿したリスナーのメールが読まれる

    ④番組スタッフが見て、まどマギを矢作に勧めたら矢作がハマる

    ⑤矢作が勧めて、ディレクターや構成作家もハマり、かくしてオギプルギスの夜が企画される



    で、誰が何にすり寄ったって?ww


  53. こんなステマみたことない


  54. 54

    単純にきもいよお前自身が


  55. 映画、初日なのになんでサクラみたいな小汚いオッサンだらけなんだよ!


  56. 55

    そりゃそうだ

    ステマなら映画直前にやるからな



    つまりステマ自体が言いがかり


  57. 56

    けい豚の論点逸らし乙


  58. もう、ラジオ変わってもらえよ




  59. 嫉妬だらけのコメばっかり


  60. 面白いことが1つも言えない声優ごときがラジオやっても、きちがいのクズどもしか聴かないでしょ。正常な人が聴くわけ無いよ。面白くねえもん。どこで笑うの?


  61. ナイナイのANN 10月18日 ブリーフの帝王、ついに降臨!汁親とは何者だ?パンイチ人生相談! 汁男優界に君臨する「汁親」


  62. 最近のグラドルは駄目な女ばかりだし、AKBはリスク高い。

    芸人のターゲットがいよいよ声優になったんじゃないか?



    女性声優がガンガン糞芸人に食い荒らされ始めたりしてw


  63. ところでけいおんを好きな有名人っているの?


  64. だから僕はHなラジオができないがおもしろすぎて死ぬかとおもった



    本編きってもラジオは聞き続けたは


  65. 66

    そりゃいるだろ

    過去記事漁れ


  66. まーたけいおんですか



    またまた何かアンチっぽい人見つけたらまたけい豚扱いですか



    毎回思うけどけいおんの名前だして先に煽ってるのおまえらだよな


  67. 前回のオギプルも面白かったがあの時あおちゃんは何か色々失ったように思えたw


  68. すり寄りとかお前らどんだけ捻くれてんだよw


  69. 人を見たら泥棒と思え

    アンチを見たらけい豚と思え

    こういうことでしょ。


  70. しかしえみりんだけ連れて来てもなぁ



    千和、キタエリ、あおちゃん、水橋かおりは上手いから

    誰か一人連れてくればそれだけで番組が回るけど

    えみりんとあいぽんは・・・


  71. 61

    嫉妬だが、ちょっと勧められたからアニメ観てにわかファンになったやつがまるでまどマギ芸人の本家みたいにもてはやされているのがな……。ちょろい世界だよなって思う


  72. 普通にアニプレから金もらってやるんだろ


  73. 69

    まただよ、助けてけいおん信者さん

    もうこの対立厨をどうにかするなんて無理だわ


  74. 今日はスマガ君は現れないのかな


  75. ここで一句



      前売り券 余ってたよね 初動日に 






  76. この芸人聞いたことも無いんだが有名なの?


  77. アメトークはよ


  78. 72

    いやな連中になったなまどか信者も



    最近はとくにアンチってわけじゃないけど一回まどかは

    ブーメラン食らって黙ってほしいって思うよ


  79. 裏のナイナイが最近息してない


  80. 78

    やめとけキチガイ信者がくだらんいい訳してくるぞ


  81. 79

    いくら何でもテレビ観なさすぎだろ…


  82. おわやはぎ


  83. おぎやはぎは、まどか語りしてる時にガチで好きなんだと感じた

    だから高感度上がった


  84. 86

    台本がある事を忘れられる貴重な美談だな


  85. アンチはこれからしばらくイライラした日を過ごさなきゃいけないんだねガンバッテ

















  86. 77

    確かはちまで見たよ。


  87. 76

    あ…おまえが対立厨か


  88. >嫉妬だが、ちょっと勧められたからアニメ観てにわかファンになったやつが

    全話見て好きになったらそれでファンだろ

    まどマギについてラジオで何時間も語ってるんだから

    それを聞けば矢作がどれだけ好きか分かるわ

    見てないとあれは言えん


  89. 芸人としてプライドの無いやつらだな


  90. にわかじゃ語れない話まで興奮して話してたからガチだよ

    入りはラジオの企画だったにしても、観てファンになったなら普通のファンと変わらないよ


  91. おぎやはぎ降板してまどマギラジオ始めろ


  92. また岡村さんが発狂するのか


  93. おぎやはぎのやらされてる感が酷すぎる

    興味も無いのにアニメに擦り寄ってくるなっつの・・・


  94. 97

    今までのまどか特集全部聴いてから言えよ


  95. エヴァオタ芸人があんだけいるなら

    まどかオタな芸人もそりゃいるだろ


  96. 97

    まあ普通にこの紙に書いてあること言ってくれって言われたらできるしね


  97. おぎプルギスってなんやねんw


  98. オギプルギスwww


  99. >>97

    お前が番組を聞いてない事は分かった


  100. 擦り寄ってくるなとか・・・

    どっちが知名度上だと思ってるんだ・・・


  101. オタはラジオ大好きだしちょうどいいよな


  102. たしか、おぎやはぎあたりから広がって

    極楽とんぼの加藤もまどマギファンになったんだっけな

    あとは山ちゃんとかか

    加藤はアニメ特集でまどかのVTR流れた時にスタジオにいる人たちにかなりプッシュしてたな


  103. 100

    ソースは脳内(キリッ て感じ?


  104. めがねびいきってまだANNに勝ってるのかあれ?


  105. 104みたいに簡単に対立厨に騙される人がいるんだもんな




  106. 95

    声優のラジオが人気あるなら、文化放送が聴取率1位になってるわ




  107. 動画サイトに上がってるから

    オギプルギスの夜で検索して全部聴いてこいよ


  108. まどかは不思議と人に勧めたくなるんだよな。

    個人的にはけいおんも大好きだが何故か人には勧めない。


  109. 最初何かアニメの企画やろうぜってなった時にけいおんも候補にあったらしいな

    結果的にこっち選んで良かったんじゃないかな


  110. 97だが

    ラジオは聴いたけどあれを本当に好きでやってると思ってるとか

    言葉の端々から興味ないだろってのが滲み出てるだろ


  111. 107

    だってそうだろラジオなんてその現場自体みれないんだから



    絶対に見てないなんて言いきれないし…



    俺はいつからこんなに人を信用できなくなったんだ


  112. 109はいつからそんなにひねくれちゃったの?


  113. 114

    矢作が興味持つ→ハマる→小木に薦める→小木ハマる→まどマギ特番

    の順で全部聴いたの?

    全部聴いてその感想なら相当お前ひねくれてるわ


  114. >>114

    興味ないってのはその後におぎやはぎがやった初音ミク特集みたいな放送を言うんだよ

    まどかと違って明らかに毛ほども興味ないの丸わかり


  115. 114

    個人の印象は別に否定しないよ

    それを周囲にまで押し付けない限りは


  116. 112

    そういうのいいから



    おまえみたいな言葉使いが一番対立厨っぽいしウザい


  117. 117

    どう考えてもステマw


  118. まど豚「おぎやはぎは、神様です!」


  119. 121

    アニメ終了してだいぶ経ってからの放送が何でステマになるの?


  120. 121

    ステマの意味


  121. 114

    お前ひねくれすぎ


  122. 連コリアンちゃん顔面屑マッコリwww


  123. 121

    ステマ?w


  124. 123

    映画控えてたからに決まってる


  125. 121

    何言ってんだこいつ


  126. でたーーーーーーーー

    まどか信者の必殺技!!!



    ちょっと自分の意見と食い違ってたらそいつが異常と決めつけて自演で複数いるかのように一人リンチをしかける最低な技だ



    (はあ技名考えるのメンドーだからだれか考えて)


  127. またステマか



    金汚い商売してんなぁシャフトは


  128. やら管さんがステキすぎるwww 大好きだー!!w


  129. >>128

    控えるも何も放送したの2月だよ・・・


  130. 何でもかんでも疑っちゃってまともに番組楽しめない人はラジオ聴かなくていいよ


  131. 自分の意見と食い違ってたら自演ときめつけて発狂するのは

    充分異常だと思うがw


  132. ゴミアニメはこういうことしないといけないから大変だな


  133. 130

    わかるは…福岡の田舎連呼とかもう憎くて見てられなかった


  134. コンテンツ廃れさせないためには定期的になにかしらやってないとダメだろ

    2月とか結構前にとか関係ない。ファンやにわか、そうでない人たちにも知ってもらうための

    おぎやはぎのラジオって事だろ


  135. 前回の超どSまどかさんがえらく面白かったので楽しみ。

    いいぞ、もっとやれww


  136. 138

    だとしたらもっと知名度のあるラジオでやるだろ


  137. 138

    なんかもうgdgdだなw


  138. ♪経験ないから病気もないし〜


  139. つーかSWでやるんだろ?まどか

    だったら恒例の聴取率稼ぎのネタじゃん

    ナイナイに勝つキッカケになったネタだし映画やってるしこれ以上のネタはないだろ

    普通に考えて


  140. 135

    みなさーんこいつが自演の犯人です



    今自分を正当化させるためフォローしました



    繰り返しますこいつが自演の犯人です対立厨です


  141. 144

    わかったから病院池w


  142. 144

    そうかもしれないけど、違うかもしれないぞw


  143. どんだけお金貰えるんやろ


  144. 144

    何でもかんでも疑心暗鬼でお前の人生つまらなそうだなw


  145. 自演を看破するエスパーが降臨中と聞いてry


  146. 統失の初期症状だな


  147. 145

    やっとわかってくれたかじゃあ病院に行ってくるね(目的は看護婦さんをムフフ)



    あと変換ミスだと思うけど池じゃなくて行けね

    小学校行ってらっしゃーい車に気をつけろよ


  148. 劇場版あんまり人入ってないみたいだね


  149. 前みたいな痛い茶番劇はやめてほしい


  150. いや入ってるところは入ってるんだよ



    入ってないところはホントに…ガラガラ


  151. 152

    今日は混んでたよ

    予約したのに並び過ぎてて最初の数分観られなかった


  152. もうまどかってどこでも気持ち悪いって印象しか持たれてないよな

    信者も作品も


  153. アニメ系の番組じゃあるまいし、お笑いなんだから茶番劇でいいと思うお


  154. 156

    それなら、自分が気持ち悪いと思うスレに粘着するアンチってどう例えれば良いの?w


  155. スポーツ報知が「魔法少女まどか☆マギカ特別号」を16日から発売するとのこと。

    検索してみて。


  156. 156

    君のお国の下朝鮮ではそうなんだ?


  157. 156

    最近は信者VS信者だからホントに気持ち悪い



    しかも最近はまたアンチのふりしたりアンチ煽ったりで

    仲間割れからまたアンチVS信者に仕向けてるから性格も悪いは



    捻くれてるのはどっちだよ


  158. 154

    ガラガラの場所教えてくれ

    見に行きたいけど混むのは嫌なんだ


  159. 上も下も左も右も。


  160. どちらも必死感が否めない


  161. まどマギの人気を止めるのは不可能


  162. 162

    俺の友達の地元だけど静岡県

    深夜アニメほぼ放送されてない県だからすいてたってよ


  163. 俺は明後日から見に行く予定だ明日忙しいから見に行けないんだよ


  164. 俺の友達が言ってたんだがwwwwwwwww


  165. また聴取率1位だなこれは

    俺も聴くぜ


  166. 167

    色紙終わった劇場が何館か出たという情報があるよ


  167. 166

    なるほど。静岡が穴場なのか…

    教えてくれてありがとうと言いたいがスマン、遠すぎる



    関東で空いてるとこないのかな?


  168. おぎやはぎがスゲー詳しくて

    みんなが知らないような裏情報しってたら

    どうせ発狂するんだから

    少し知ってる程度がいいんだよ




  169. 映画終がわったら一気に人が離れていくんだろうな


  170. 173

    悔しくて打ち間違えたのかい?w


  171. 171

    聞いた話だけど横浜は空いてるみたい…混んでるって言ってる人もいるけど



    栃木とかどう?(やべー上映してるのかわからねぇ)


  172. 173

    まだ新作が残ってるよ


  173. 173

    愚か者


  174. 糞芸人が人気取りのために擦り寄ってるだけ

    このクズ芸人はアニメ作品wってステレオタイプのカスで

    関わってる人間に全く敬意がないクズだから4ねばいい

    お前らのラジオなんて全く面白くねーわ

    こんなもんに一々大きなリアクションしてるからアホに利用されるんだよバカが



    極楽のラジオのが面白かったしさっさと消えろクズ芸人


  175. 映画が終わったら一気に人が離れていくんだろうな



    たぶん新作終わったら今のけいおん状態になる


  176. 俺は今日、池袋行ったら当日分完売だった。

    明日の14:00の回を予約だけして帰ってきた。

    明日が楽しみ。


  177. 178

    極楽とんぼの加藤もまどマギが好きで、スッキリのスタッフに勧めまくってるんだけどwwww


  178. 芸能人人気たけええええ


  179. やっぱアニプレから金貰ってんだな


  180. 芸能人っつーか芸人だな。芸人のステマやで、餃子の王将のときひどかっただろ?


  181. 映画行ったのに、全部満員で入れなかった

    俺の交通費返してくれないか?


  182. 181

    なんでスタッフに勧めてることこいつは知ってるんだ…



    ブログにでも書いてるのか?


  183. 180

    期待して良いよ

    OPはマジで泣く

    「なんで新曲にするんだよ?コネクトで良かったじゃん!」と思ってたけど

    とんでもない

    ルミナスのOP最高過ぎてマジ泣いた

    EDは鳥肌が立つ

    見れば俺の描いた意味が分かるよ


  184. 186

    番組内でも勧めまくりだったがな



    他の芸能人も勧められたと話していたしな


  185. 181

    まどか信者ってなんでもかんでも人に勧めるよね



    芸能人まで勧めまくるとは…


  186. >>186

    矢作がラジオでエピソードを紹介してたじゃん

    あと山里も言ってたじゃん

    お前本当にラジオ聴いてないんだな


  187. 188

    なるほど…嫌われてる理由がわかった気がする


  188. 190

    逆にお前らが聞いてることが以外なんだが…


  189. 知らないのに偉そうに書く奴は何なの?w

    「こいつはなんで知ってるんだ」とこいつ呼ばわりされて言われる筋合い無いんだけどw

    ここはラジオの記事だから、この記事を聴いてなくて分からない奴は無理に書き込まなくて良いんだよ


  190. 加藤はゲストや関係者に話を聞こうという姿勢や相手に対しての敬意を感じる

    糞おぎと子泣き爺は上から目線で偉そうにしていかに自分のネタの出汁に使おうかって姿勢が見え見え

    人間性が真性のクズだから好きになれないね



    ラジオ聞いてた人間なら何で加藤が昼のMCやれるかは分かるだろ



    聴取率のために利用してるだけのクズが糞おぎと子泣きジジイって認識は頭に入れとくべき


  191. 「なんでもは知らないわ。知ってることだけ」


  192. 193

    ネットで言葉使いきにするとかどこぞの対り…



    あと俺たちだってけいおん記事荒らししてただろ無理に書き込んでまでな


  193. 187

    やべぇ。

    観る前から鳥肌立ったぜ。

    明日見たらまた感想書き込むよ。


  194. 196

    俺たち?

    俺はけいおんの記事に書き込みなんてしてないんだが?

    お前は、自分が世界基準だと思ってるのか?


  195. 198

    えぇそうですよ



    あなた様は自分を基準に考えないのですか?


  196. 自覚のない対立厨ってのも始末が悪いな


  197. 199

    「自分が荒らしをしているから、他人もしている」とは思わないな

    もう少し社会に触れた方が良いぞ


  198. 201

    おまえは人間に触れた方が良いぞ



    まどか見たんだろ?人の憎さがどれくらいか学んだよな?


  199. ちなみにワンピースをステマする芸能人が多い中

    おぎやはぎは何が面白いか分からなかったと言っている


  200. 映画館行ったけど映画見れなかった奴挙手






  201. 202

    精神科池

    以上


  202. まどかはステマじゃない

    ワンピはステマだ許すな



    …はい、わかりました


  203. 純粋なクチコミとステマの違いが分からない奴が多過ぎる件


  204. 205

    ははっやっぱりおまえ小学…いや高校かよっとけ偽善者



    小学なんて夢みるようなところじゃおまえの病気は治らねーな



    こりゃ爆笑もんだwwwwwwwwwwまだこんなガキみてーないい子ちゃんいたのか


  205. マジで人多すぎた

    これは本当の話


  206. 187

    その書き込みを見たら自分も楽しみになってきた明後日が楽しみだ 明後日見に行く予定だからレイトショーで見ようかな


  207. 209

    今更言うけど初日で人多いって深夜アニメにとって普通じゃね?



    オタクってだいたい初日に行きたがる傾向あるから2周目から勝負じゃない?


  208. おい色紙のオークションの値段がやべえぞ


  209. 夏休み後だからやや不安だったけど、

    それでも三連休で公開スタートっていいね。


  210. 来週の後編は舞台挨拶回だぁ〜っ。

    ラッキィ〜〜〜ッ!!


  211. タペストリーが完売してた・・・買おうと思ってたのに


  212. 212

    すげぇ…3700円まで伸ばしてやがる



    しかもほとんどが1500円超えてるって少なくとも映画のチケット代は浮くのか…


  213. 212

    色紙ならまだ貰えるだろうに…




  214. 色紙買うなら映画見に行けば良いのに

    まあ売り切れてた映画館もあったらしいから仕方が無いか


  215. 212

    それって転売厨のこずかい稼ぎになってるだろ


  216. 色紙5000円超えてたんだが


  217. 212

    すげぇ…さっきみたら4300円がありやがる



    しかも138件でたってことは137の色紙が

    ん?一つたりない?

    それはさやかの手書き色紙が出品されてたからだよ


  218. 217 218

    もうどこもないらしいよ

    ソースは各映画館のHPやツイッター

    たぶん複製はないだろうクレーム湧くし


  219. 221

    さっき5250円入札20人があったよ


  220. 222

    転売厨に完全にやられたな


  221. もう殆ど色紙売り切れました


  222. 222

    転売厨大勝利wwwwww

    てか同じ出品者ばっかだぞwwwwww


  223. 223

    20人?オークションのシステムよくわからないけど



    20人が5250円で色紙一枚買ったってこと?


  224. 211

    わかったぞ!

    なんでオタクが初日に行きたがるかそれは…特典目当てだ…


  225. 227

    20人が希望して値段争ってる間に期限がきたってこと

    そこから20人だけの競り

    つまり実質6000や7000いくかもなってこと


  226. もう明後日じゃ既に色紙ないかな・・・


  227. 初日は良好

    どこまで伸びるかが勝負

    これなら土日だけで1億いったな


  228. えっ、初日で無くなるの?

    特典ってそんなに少ない数しか準備しないのか?


  229. 今見ると5000円超えの希望者33人が見れるお


  230. >>230

    有るわけないじゃん


  231. そんなのってないよ。あんまりだよ。


  232. 229

    おいぃぃっぃぃ

    転売厨メシうまじゃないかーーーーー


  233. 230

    色紙は今日でもうなくなってる

    むしろ明後日は特典引換券までもなくなってる可能性が高い

    ちなみに↑の二つはかなり好評


  234. 色紙いくつあったんだよ…


  235. しかし、てんてー絵は可愛いのになぜかエロいな


  236. 237

    正直に言おう…特典めあてだったんだ…もう行く意味ないじゃん


  237. 色紙は、第二回公演くらいで無くなったんじゃね?

    だって、今まだ初日じゃん・・・


  238. おいおい、色紙の記事がアップされたぞw


  239. 240

    どんまい

    色紙は先生とかにみんなで渡すくらいのサイズだし結構豪華だったもんな

    悔しかった人は必死にヤフオクで頑張ってるみたいだが


  240. あんまりだーーー!!まぁそれでも見に行くけどね


  241. おぎやはぎのラジオやめてまどマギラジオはじめたら


  242. オワやはぎ


  243. ついに一万円こえたなオークション


  244. ゴーストオギスターズやオギニーランド、オギプルギスの夜

    小木の小芝居系は総じて面白いから今回も期待


  245. アニオタから見るとまどか人気にあやかって になるのか

    アニメなんか閉じコン、逆だから


  246. 一般人人気ってww

    落ち目芸人だから人気取りで媚びてるだけなんだけどねえ

    女性芸能人だったら叩くくせにキモいな


  247. 落ち目芸人?


  248. 嫌な予感しかしないwwwww

    今度も嫁来るかな?恐ろしい夜になることは間違いないね


  249. クアンタムバースト


  250. まどかのおかげで面白かったラジオか



    このラジオは面白いといいづらいものがある


  251. きたああああああああああああw


  252. 糞芸人の擦りよりマジいらねえさっさと消えろ


  253. 信者さんが発狂してるじゃないですかー



    アニメ側が宣伝のために擦り寄ってるようにしかみえないんですけど


  254. こういうコラボ情報って嫉妬した奴らが自演しまくってるみたいだな


  255. 芸人側もゲストくるだろ

    山ちゃんかな


  256. 次は極楽とんぼの加藤浩二じゃね?

    矢作が呼びたいと言ってたし



    まあ前回の功績もあるし

    また山ちゃん呼ぶかもしれんけどね


  257. またナイナイいじめが始まるのか


  258. 芸能人は宣伝要因なのに信者やらはアホだな


  259. 当たり前じゃん。

    数字取るためにはどうするか、って考えた結果アニメネタに決まったんだし。

    ネット上で「信者」って言葉を安易に使う奴は総じて馬鹿だな。


  260. 前回爆笑したから楽しみだわ

    絶対聞かな


  261. しかしなんで、ひらまっちゃんがこんな話してんだ



    …もしかしてオギ夜ラジオドラマに一枚噛んでるとか?


  262. オギプルギスの夜放送しちゃったぞ

    取り上げないのかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#