10.07(Mon)
連載再開したハンターハンター、ロンギさんがビヨンド・ネテロの実の“娘”だということが判明。そして王子の中にもビヨンドの子が! そして文字だらけ!
10.07(Mon)
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
10.06(Sun)
【大炎上】奈良公園で動画を撮られて配信された日本永住者の中国人家族、「迷惑系配信者・へずまりゅう」を提訴へwwww
10.06(Sun)
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
10.06(Sun)
【悲報】大人気ホロVTuberさん、四時間近く戦ったのに「血の君主、モーグ」が倒せず詰む
10.06(Sun)
庵野秀明とかいう『シン〇〇』しかできない人、今度は『シン・宇宙戦艦ヤマト』製作へwww
10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?

【俺修羅】夏川真涼が贈る『這いよれ!ニャル子さん』2期決定お祝いソング公開!歌ってるのは誰だ!



[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



ドラマCDキャスト
夏川 真涼(なつかわ ますず) 声:斎藤千和

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ でもこれゆかりんだよね?
    /   (●)  (●)  \ チワじゃないよね?
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これを聞き分けられたものこそ声豚1軍だな
 |  (●)(●) |  王国民ならゆかりんかそうじゃないかわかるか? 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


  2. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


  3. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 


  4. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


  5. これ千和さんか?


  6. おれにはわからん


  7. ちわは男じゃないっけ


  8. はんにゃ?


  9. そのままチワじゃね


  10. こんなん5軍でもわかるだろ

    姫意外に誰が出せんだよこの歌声


  11. にゃる子2期か・・・うーん


  12. あーゆかりんだわ


  13. 修羅場は王の力で大勝利確定だな





    アニメの出来関係ねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. キャラ声で歌っている上にフィルタをかけてあるから判別しにくい

    シャオメイみたいな声質で歌えばこうなるかもね


  15. そういやイワークさんの愛機がマスコレになるらしいぞ


  16. チワワかよ


  17. ちわじゃないの?


  18. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


  19. 完璧オワコン

    イカ娘と同じで二期でこける


  20. エイベ糞のステマアニメ



    アホがステマに釣られるからエイベ糞が調子乗ってる


  21. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




  22. ゆかりんではないね




  23. 声豚じゃないんで千和かゆかりんかわっかりましぇ~ん




  24. ちわりんでいいよ

    でも声の感じが確かに...


  25. ゆかりんぽいっど


  26. 姫に聞こえる・・・

    けど、なんか違う感じがするから

    チワワさんかな。


  27. 素直にCDのキャストで行けばいいものを


  28. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


  29. まあどうせコケるからどうでもいいじゃん


  30. 田村ゆかりにしか聞こえね


  31. 歌い癖がゆかりんにしか聞こえんわ


  32. イカミルキィコース確定やな


  33. どう聴いてもちわさんじゃないだろ。


  34. 処女膜から声が出てない


  35. 渡辺麻友の歌がキタエリとゆかりんの中間に聞こえるのは俺だけじゃないはず・・・


  36. CVちわのままが良かったな・・・


  37. (」・ω・)」うー



     // /\____/\ //

    ///(●)(●)\ // にゃー

    // \ (__人__) / //


  38. 語尾の癖がゆかりんだな


  39. 確かに般若とかクトゥルフっぽいから合ってるよなw


  40. 王国民ならなんか声のデジタルデータとかで

    波長のグラフの違いがなんちゃらかんちゃらとかできないのか


  41. サマーリバーさん、ゆかりんとかありえんわ

    王国民は釣れるだろうが声あってない


  42. あー管理人のコメント見ないで聞けばよかった

    ゆかりんにしか聞こえないww


  43. 公式見てきたら



    音楽:太田雅友



    この人、田村ゆかりのサウンドプロデューサーしてる。

    ほぼ確定だね。

    田村ゆかりはダウナー声のが上手いから期待してる。


  44. どう聴いても田村ゆかりだろ

    声ブタ二軍のオレでも分かる


  45. どう聞いても田村さん


  46. 田村のPが音楽担当だからな

    キャス変は仕方ないだろう


  47. ドラマCDのキャストが一番いいパターンだわこれ


  48. 戦闘力五桁のガハラさんから戦闘力四桁のとがめに交代とか…

    ぶっちゃけゆかりんってなのは以外で主役やるとコケてばかりのような


  49. >>48

    PじゃなくてサウンドP

    アルバムやライブの担当


  50. でも日笠もアニメ版では交代させられてるし今更だろ?

    千和がゆかりんに変わったところで何の問題にもならない


  51. >>50

    声優で売上語るのが声豚

    君、なかなかの資質だよ

    ちなみに、なのはの映画6桁だよ


  52. アイム勢でいくんかな

    真涼がゆかりんなら千和が千和でA太がマジー


  53. 田村さんにしては低音が気持ち良く無いところがあるけど

    声豚8軍にはよくわからん


  54. ルキ厨の話題は売りスレから外に出すなよ


  55. ニャル子は色んな意味でアスミスまんますぎる


  56. 2期は1月?


  57. なんでキタエリの名前が挙がるのかわからん

    どう聞いてもゆかりんだろ


  58. 歌い方はゆかりんだが・・・


  59. ※50と53の会話でくっそ噴いた

    やっぱり声豚ってすげぇわ


  60. >>59

    7月に売りスレで釣り画像が出た

    その画像のキャストにおたすけが釣られた

    その画像ではキタエリになってるから、本気で勘違いしてる人がいる

    あと、ニャル子繋がりかね


  61. あ行に「え」の音が混ざってる感じがゆかりんぽい。

    田村ゆかり担当の人が他の声優をディレクションしてここまで歌い方を似せるようにもっていくってのは考えにくいのでゆかりんだと思う。


  62. キャストは10月中旬に発表するみたいだね

    ドラマCDのままなら、とっく発表しているよね

    色々見たら、田村ゆかり

    ・10月16日にニコ生で3時間特番

    ・10月17日にベストアルバム発売

    ・10月18日に横浜アリーナでライブ

    これにあわせて発表の可能性が高いね


  63. 知和ピッタリだったのに余計なことを…何考えてんだ


  64. こんなんニワカでもゆかりんってわかるわ


  65. ゆかりん以外の訳がない 王国民なら楽勝


  66. 般若?


  67. どう考えてもゆかりんだろ」


  68. いや千和さんだな



    てか王国民的には小倉のレイズはどうやったん?キンレコ仕込みの歌だったじゃん


  69. ゆかりん毎日きいてるがゆかりんではない

    キタエリかちわ


  70. 王国民だけどゆかりんかな?。

    ただきたえりな気がしなくもないんだけど。

    ますずのキャラ的にもねw




  71. 動画の配信が15:00

    で、ゆかりんのスレにリンク貼られたのが13分後

    これ、間違いなく関係者の貼りでしょ


  72. 千和から交代したの?

    ルキ厨ショック死するぞ…


  73. 番組の音楽プロデューサーがゆかりんの音楽プロデューサーと同じ(太田雅友さん)だから、このキャラもゆかりんだ、というのは早計?


  74. ゆかりんだな~


  75. >>64に追加で10月14日に神戸国際ホールでライブあり、同日NHKのMJにも出演


  76. 少し頭冷やそうか・・・


  77. (」・ω・)」すて!(/・ω・)/まー!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。