05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

劇場版『まどか☆マギカ』ついに公開日きたああああ! 前編は8話の最後まで!

無題



p (1)

                        /    /:/
                     /    /: :/ ,,..  ..,, _, . . : : : /
                  ′, . :'”´: : 〃: : : : : : : : : : : : : : : :/
                  j´;へ、: : : : < ̄ ̄ ̄: : : : : : : : /ノ
                   /: :|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
                     / : !: : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : ミ~、
                 /: : : :ハ: : : : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : : : `≧=―    /
                     ′’.: : l ゝ,: : ヽ : ヽ、: : : : : \: : : : : : : : : :/       /
                 |: :|: : ,|-‐ ヽ: : : : : ‐≒‐-: : : ヽ: : : : : : ミ=一    /
                 |: :|: : :| _,  \ヾ x=ミキ、ヾ、: :: : : : : ミx、´   /
                 |: :ヽ; ζう、  \ らヽ \ : i: : : : : : : : :,`ヽ‐<´_____,
      ⌒ヽ、 ⌒ 、   |: : : Ν |Ч     r’ Ч  ヾ|:`ト、: : : |\:Y
      ´ ゞ’       | : : !,,,ゞ’       辷丿   |: :|,ヽ : : ト、 }′
       {       .:}   |∧.:人   r―- ””””’    |: :|_ハ :/~ゝ
.      、      .:.;   {  \ ` .. ヽ   `ヽ . イ|: リ-‐j/=ミ、=‐-、_  -‐ ’ ”´
      `   ……:::ノ      \マ乂≧=‐=≦x./ !:/´    `ヽ≧x ヽ、
    r 、r 、 ` ー ´        i\  ̄`ヽゞ’r~、ノ/         λ、ヽ  ー―――
.    `(\ ー=- ._        |    ヽ        r/    ,  ,r厂人 `ー――――
     \\ー(¨ヽ_仁ニ=-、   /⌒ヽ、 辷辷辷辷7    /辷厂/:::::::ヽ‐rr‐v‐vヘ
       ヽ  ̄ゝ_     )ヽ/⌒ヽ、,イ ≧=≦/⌒ヽ、/ ̄ ̄´::::::::::::::::::||ヽゝ⌒ヽ〉
        ` ー―――~</ヽ   /八::::::::::::::::/⌒ヽ、/::::::::::::::::::::::::::::::::::リ }    Y〉

                ,. -´: : : : _: : : : : : : : :`ヽ 、
              /: : : : : : : | :` ー: : : : : : : : : :.\
            /: : : : : : : : : |: : : : : : : : : : : : : : : : :.ヽ
           /: : : : : : : : : : : ∧: : : ヽ: ヽ: : ヽ: : : : : :ヽヽ_,.. – – ‘ ´  ̄ ̄`ヽ
  ,r– 、 _ _    /: : : : : : ,: : : : l: :| l: : : :.ヽ: :ヽ: :.ヽ: :ヽ: : : ヽヽ    ,      |
 /    、 ` ー |: i: : : : : |: : : : |: :| ヾi: : : ヽ: :ヽ: : :ト: :ヽ: : :l: | 、ヽ- /      |
 |     ヽ   |: |: : : : : |: : : :/l: | /ヾi、: : :l、:ート、: lヽ: :l: : :|:| ヾ、/        |   
 |      ヽ  |: |: : : : : |: : :| |:|’´   ヽヽ: : l\:.| ヾ| ヽ: l: : |: |_/        /  
 ヽ       ヽ |: l: : :l: : :ヽ::| |    ヽヽ: |  ,んミヾ、Vl: :|: :| ,/       /
  ヽ        ヽ:l: : : |: : :ヽ:| , ==ミ;`   `  iーll;i ゙ |: l: :i:|/        /
   ヽ       `i: : : |: : : ヽ|/        、  ー-゙   レ’: :l::k       /  
    ヽ       l: : : |: : : : |         _      リ: : l.リ      / 
     ヽ      l: : :ヽ: : : :|      r ´   l    ,イ!: : 人      /
      ヽ     ,|:l: : : |: : :ヽ、    ヽ、  ’   ,イ: :/l: :/      /
       \    ヽヽ: lヽ: : ヽヽi ー-  ___  r”´/ Vレ’ |:/      /
        ヽ    ヾヽ:{ ヾ: ヾ ,.)、       ! ヾ 、 /      /
         `、     ヽ ヽ \lく  ”ー、  ”´  ヾヽ   ,/   /
           \        `ヾ、          !l   !  ,/’
            `ヽ  ヾヽ   !l          i l  ゝ j’
              \ ゝi   i |          j i!  ヽi
                ヽ ;’   ノ \    ‘;    , ‘  ゙ヽ、j
                 |i_,,-”’´   ヽ   i ;  , ‘     `!
                  l        \ノ;_,ノ       ;
                 iゝ         i;’        メ
                  |`゙”ー-=-”’゙゙⌒゙゙”ー-==─”i゙
                  i          .       !

         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /

        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \

      _   ./ ̄ ̄ ̄\    /
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ   お前らさやかちゃんの勇士をちゃんと見に行けよ!
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ あと作画の変更箇所だな! ちゃんと覚えて俺にネタくれよ
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \
          .::┘   :│   ゚

        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \

         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

新宿バルト9

836530.jpg

838080.jpg

666211924.jpg

667213950.jpg

ねんどろあるてぃめっとまどか

oo_20121005234614.jpg

 
コメントを書く
  1. 1けたげっと!!     /ヾ:::::::(::::::;;;(::::):::::)::::::)::(

         ____.... ----┐    〉 \_ノソ ノ::::::::ノ::::::ノ:::)

         | _.... ---― ¨¨i .|   .ム     (::ノ:ノ:::::::::::::::))

         | |         | |     `ー、   `'''''" ̄ ̄¨>、

    ‐-=..__| |  _... --- .._|_|__,,.../. }        /:::::::`::ヽ..、

    ン    .| | ./         .f´:::::::::::::〈       /::::::::::::::::::::::::::\

    ―'´ ̄ ̄| | {-..,,_      .ヽ::::::::::::::::`ー---- イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

          .| .|∧  / ̄二三ンー‐=--::::;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

          | |  ̄- 二- ''¨   ,rー--..`i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  2. 管理人はいかないのか?

    ここまで宣伝しておいて……


  3. 来たわね…!!


  4. え?後編ノーカットってこと?

    見ないけど


  5. 後編アルティメットまどかがなんか新しくなるらしいな









    …ライジングアルティメットじゃないといいな(不吉)


  6. ス…

    素敵な記事だな


  7. このエレベーター欲しいな


  8. ねんどろ欲しいわ


  9. 一桁か?


  10. いくぜ


  11. オリジナル要素が少ないならどうでもいいや


  12. 爆死分かるのて月曜日?

    火曜日?どっち?


  13. ようやく台詞ランキングは終わった



    後編の次の完全新作でもなんかやるんだろうが

    マジで「キャラ」ランキングだけはやめてほしい

    QBが一位にならん限り永続的に荒れるから




  14. ス  っかり秋だわ


  15. 金貰ってるんだからもう少し記事がんばれよ


  16. 8話までか

    10話部分の追加に期待できるな


  17. 8話の最後までか。

    いい切りどころだろう。


  18. 色紙&フィルム(来週)戦争勃発!?


  19. ×勇士

    ○雄姿


  20. 管理人ワロタ


  21. 総集編はNO THANK YOU


  22. 今日は俺の誕生日だガンブラ買うぞ


  23. 18

    確か後編が110分だからやっぱ追加シーンあるのか


  24. 可愛らしいアルティメットだな


  25. 楽しみすぎて全然寝れない

    もう徹夜して観に行く覚悟はできたけど


  26. 8話までって何だよw 

    映画で総集編でもやるってのか?w


  27. 総集編だしTBといい勝負か?


  28. 8話ってさやかが魔女化するとこか?


  29. 前半はどうでもいいが10話のループ描写はも少しねちっこく頼むわ


  30. マクロスFの総集編が7億

    深夜アニメの総集編はこれを基準にするべきだろう


  31. 総集編じゃなくて?


  32. 管理人って薄情じゃないの?

    くじネタ全然取り上げなかったし


  33. 32

    あれ総集編だったっけ?


  34. ようやく真の覇権が来たか


  35. >>3

    管理人は

    いつものパターン

    海老名など地元神奈川で

    見に行くんじゃないかな


  36. 最初の画像まみさんが頭だけでびびった


  37. おい管理人www

    こんだけ宣伝しておいて観に行かない気かよw


  38. ※32 アレは総集編じゃなくて再構成したものだから無しだろ


  39. >>35

    内容が変わってるところも多かったが総集編だよ


  40. 時間ってOPとか宣伝とか入れて?

    だったらけっこう削られるのかもね


  41. 心に残るセリフNo.2で終わるって訳ね


  42. やはり、

    私って本当にバカ⇒オクさん出現

    で前編が締めくくられるのか


  43. 10話完全版くるぞう?

    ぐららあが


  44. タイバニの爆死っぷりを見てから恐ろしくなった

    まどかもヤバそう


  45. おぎやはぎも見に行くかな?


  46. 削られた杏子の話の追加かもね


  47. 劇場版が初見の人は羨ましいな


  48. >>6

    本編ラスボス倒したアルティメットの強化版なのに

    洗脳中はただの電話

    解けた後はボスに一方的にボコられたクウガの悪口はよせ


  49. マジで総集編なの?


  50. TVシリーズですら感情移入が難しかったさやかと杏子の確執→和解→心中を数分でやるつもりか






  51. くだらんわこれ



    過大評価の代表例マドカ



    キモオタにしか受け付けない


  52. いまさら何を言ってるんだ

    3部作で総集編2つと新作1つだよ


  53. 心中しなくてよくね?

    さすがにあれは無理があったろw


  54. まあ楽しみにしてますよい


  55. 杏子は深手を負って助からないと観念し、刺し違えるしか手がなかったんだろ


  56. むしろ杏子自体を削れば良かったのでは


  57. なんだかんだ言って見に行くよ


  58. 気持ちはわからなくないが一々作品毎に自分の好きなキャラプッシュするのはほどほどにな

    桐乃だの小鳩だのさやかだの


  59. アニメ界三大過大評価は

    まどマギ,偽,ABだとおもうんだ


  60. >>59

    それだ!

    さやかの闇堕ちに絞れば画面の向こうとのテンションの違いが改善されるはず


  61. 俺はむしろお前らを見に行く


  62. マクFは総集編じゃないよ


  63. 10話は45分Ver.でお願いします!!!!!


  64. 死因:大して知りもしない女の爆発に巻き込まれる


  65. 悪いけど新作しか見ないから


  66. 俺明日でまどマギデビューだわwww


  67. バレに関してイラっときたのは俺だけか


  68. 土日月1億8千万~2億


  69. 新キャラが楽しみ!


  70. こいつらなんで頭でかいの?


  71. 72

    ラインはそれか


  72. 傷は…?




  73. 劇場版『まどか☆マギカ』ついに公開日きたああああ! 前編は8話の最後まで!



    byシャフト一同


  74. 見る奴は馬鹿だわ

    劇場版は大抵クソ 特に最近のは駄作ばかり

    豚共が


  75. マクFみたいに最後のオチだけ変えましょうって構成だろ


  76. なのはみたいに戦闘がすごいならともかくまどかを映画でみたいとは思わん

    まあけいおんよりはましだが


  77. >>72

    けいおんの半分いけば御の字じゃね?


  78. 72

    十中八九むりだからw

    むしろ、最終的な数字がそれでも驚かないわ。


  79. 杏子とさやかの心中って唐突すぎたのにさらに短くなったら初見はポカーンだな


  80. 81

    けいおんの半分だったら、御の字どころか奇跡と言ってもいい


  81. やら菅これだけ宣伝しといて観ないのかよwww

    にわかの極みだなほんとwwww


  82. たまには自分で見に行って自分の感想で記事書こうぜ


  83. どうせ総集編でしょ?


  84. KAN読むとさやかって昔、嘘つかれた人に騙されて酷い目にあったから嘘つきにはトラウマがあるって設定だったらしいね

    それでほむほむに拒否反応がぱなかったのか


  85. リアル・スティールミダス 超ダセー


  86. 前編が短いからイミフな話になりそう


  87. 杏子がさやかにプロポーズしながら自殺して心中した心境をもっと細かく描いてくれればな

    てか中途半端だな…9話までにしてエンディングで天国で赤青がキャハウフフするシーンでも入れておけばファンのニーズに応えててみんな喜んだろうに


  88. 記事は遅いし、続報も関連情報もちっともまとまってねーし

    タイトルでネタばれするわ、画像は2chの転載だわ

    やる気ないなら記事にするなよ


  89. さやあんのくだりがますます唐突になりそうだな

    何で赤は青にそんなに肩入れして命までおとしてんだよみたいな


  90. 前編てかなりカットされてるけど大丈夫なのかよ




  91. 公開日なのに盛り上がってないね


  92. 総集編ってカット増えるだけだろ


  93. 88

    嘘に騙されて酷い目にあったトラウマがあるのに

    怪しい不思議生物の勧誘にほいほい騙されるさやかって…


  94. バルトすげえなおいwww


  95. 全く熱を感じない



    冗談抜きで10億以下あり得ると思う




  96. 98

    ほんとバカ


  97. インキュベーターが怖いそんな目で視るな


  98. オッシャアアアアアアアアクァアッサアアクァアアアアアアアアア



    きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ずっと待ち焦がれていたんだこの日を、この世界を


  99. しかしアンチっておもしろいよな。

    たかが一般人のブログで記事にするだけで売り上げやら人気やらが上がると思ってんだろ?

    そんなんで人気出るならどのアニメも人気作になって劇場アニメ化されるわ笑


  100. 10億?

    19億のけいおんに喧嘩売ってたわけだが・・・


  101. 前編は初見殺しだな

    後編まで見に行く初見いないだろ


  102. 総集編でけいおんに勝つとかありえんだろ笑

    けい豚は新作まで待てよ


  103. 対立厨うざいな、単純に


  104. 前編はマジで駆け足だな

    マミさんとさやかの扱いは微妙になりそう


  105. いやいやスレでは2億以下って叩かれてるから




  106. タイバニと違って公開日になったらちゃんと記事にしてくれんのねw


  107. 逆に後半4話分で103分って長いね


  108. >>52

    総集編って言ってるな

    ttp://www.youtube.com/watch?v=Fem01BT51Eo


  109. 前半と後編って6話ずつじゃないのかよ…


  110. 前編は逆に短すぎるけど大丈夫かいな・・


  111. 8話ってどこまでだっけ


  112. マミ・・始まって15分で脂肪

    さやか・・すぐに魔女化、アニメ以上に豆腐メンタル

    杏子・・なぜかさやかに引かれている



    キャラに全く感情移入できないだろうな


  113. 117

    マジでそんな感じになりそう



    信号機のキャラが雑に


  114. 117

    それって最悪じゃねーか…


  115. ※117

    あの黄色なんだったんだ?

    青のアンチますます増量

    赤って二重人格?


  116. そんな中、一本に絞れって言う糞も居るしな


  117. まあ、あんこは後編があるからまだ救いがあるけど



    さやかとマミは悲惨なことになりそ


  118. ※117

    何かこれ聞くとアンチがどうこう言う以前に

    勝手に駄目になりそうだな…


  119. 確かに前売り買った数はけいおん!の半分だわ


  120. 120

    前編の感想


  121. 124

    俺の記憶が正しかったら

    舞台挨拶のチケット福岡と北海道の座席○と△だった

    舞台挨拶でこんなことってありえるの?


  122. 興収の話はもういいよ



    どうせエヴァにトリプルスコアくらいつけられるんだし


  123. 総集編のラインは初代ガンダムで良いんじゃね?


  124. 前後編だしマクロスFだな、ラインは


  125. 追加ストーリあったら行く


  126. マクロスFを総集編と勘違いしてる奴らどんだけいるんだ?


  127. 131

    見たけど総集編以外の何者でもなかったが


  128. 132

    メガネ割れてない

    確かにメガネ割れてたら総集編だけど

    映画は割れてないから総集編ではない




  129. 132

    追加とかあった?


  130. 133

    ワロタ


  131. 初回の券も手に入れたし

    たとえアンチが吠えようとも、俺は愉しみで仕方ないよ。




  132. ※133

    カクシンヲエテイル

    カンドウシタ


  133. ルミナスがyoutubeにあった、しかもフル



    あと雑誌だけど二期の可能性もありそう


  134. 劇場でおまけでくれるヤツ貰いにいかねーのかココの管理人・・・・

    さんざん宣伝しといて途中半端だな


  135. 98

    ただしQBは大事なことをはぐらかしはするけど嘘はつかない

    さやかは嘘に敏感ならQBは見抜けないな


  136. 139

    見に行かなくてももらえるからね

    なぜかといえばそれは……


  137. 117

    前編の尺ではそれが現実になるな


  138. 142

    さすがにマミさん人気だしそんなことをしたらまずいでしょ


  139. 138

    ルミナスって例のあの…


  140. 後編はTVを全部繋いでも88分だから最低15分増えてる

    多分10話が完全版になるんだろうな


  141. 物語的にけずりやすいのはマミさんだったりするんだよな


  142. QBはFATEでいう言峰

    嘘は言わないが・・・


  143. ※141

    大人の賢い事情すね・・・


  144. 後編の追加は新規への導入みたいなのだろうな


  145. 前編は尺が少なくなったぶん、薄っぺらいものになりそう


  146. つーか今起きてる奴等、本当に映画観に行くの?

    マジだったら上映中寝るなよな


  147. 145

    新作の宣伝だったりしてw


  148. ※58

    虚淵シナリオでは、地の文でそう明記されている。

    アニメより元のシナリオの方がわかりやすいとは、つまり…


  149. 151

    そこに気付くとは…


  150. 151

    公開後しばらく立ってから行く

    そんな特典だけで公開日に行く程のファンではないので

    もしファンの間で評判が悪ければ行かないけど、それはないかな


  151. 151

    まあ別に今日じゃなくてもいいよねぇ…


  152. このサイトの管理人がダラシないんは確か。




  153. 後編の上映時間が109分

    後編に相当するTV版9話~12話が正味約85分

    つまり……10話45分verの可能性もある?




  154. すーぱーそに子が乱入www


  155. 140

    一度詐欺(騙されて)にあってトラウマになってるなら

    旨い話や胡散臭い話にまず疑ってかかるんもんじゃないの



    さやかが相手の嘘を完璧に察知できるならまだしも


  156. つーかコメ少なくね?


  157. バルト9の日曜日チケット予約しようと思ってKINEZO開いたんですよ

    そしたらバルト9の6日と7日の上映スケジュールにまどかマギカが載ってない

    これっていったいどーいうこと??


  158. 人口について語ってるのって9話じゃなかったっけ

    8話までなのに構成も若干変わってるのか?


  159. いやーおもしろかったわ

    戦闘シーンの作画まじぱねえし日常シーンも変更箇所多くて楽しかった


  160. キャラクター人気ランキングやってほしいな

    出来れば定期的に

    そうすればキャラクターの人気の移り変わりとかがわかってより楽しめると思う

    投票数も開示でガチンコでぜひやってほしい


  161. どうやら聞く限りではたいしたことなさそうだな

    観に行く価値がない感じがしてきたな


  162. とうとう前売り券第2弾も完売できずに処分されちゃったか…


  163. アンチにとってトラウマがあるんだろうな

    俺は初見だし楽しみ




  164. 162

    バルト9は座席予約を開始して早々に土日分は埋まったらしいよ

    あと座席埋まってないと騒いでいるアンチいるけど

    けいおんも初日そんなつまらない煽りがここでたくさんあった


  165. 初動、なのはに負けるんじゃないのこれ…


  166. >169

    埋まるとスケジュールからタイトルごと消えるのか・・・

    でもさ土曜は深夜0時スタート2時半終了のレイトもあったはずだが

    そんなものまで売り切れることあんのか?



    なのはなんか相手にもなってないことに気付いてくれ

    なんか痛々しいわ


  167. クソ、今日仕事だから見にいけネェィヨ


  168. 博多だけど列しゃばいぞww

    確実になのは以下ww


  169. この瞬間を待っていたんだーーー!!!


  170. 【速報】新宿バルト9まどマギイヤホンジャック、QBマフラーぬいぐるみ、プロダクノート完売


  171. 今から並んでくる


  172. 173

    博多はマジで危ない



    みんなスルーしてるけど結局舞台挨拶も売れ余った



    今騒がれてるのはバルト9だけだし…


  173. おいおいマジでどうしたww

    さすがに初日のグッズ争奪戦で「総集編だから」なんて言い訳はできないぞww




  174. バルト9か?ここ。

    バルト9はアニメラインナップいいよな。



    毎回館内の導線が悪くてイライラするけどw


  175. 列が出来てるだけでスゴいと思うがw

    なのはと比べんなよ、あっちは犬日々みたって、もう完全な宗教だからな。

    どんなくだらないものが来たって「うおおおおおおおお」っていって金出すヤツばかりだ。



    アニメ界のAKB信者みたいなもんだ


  176. タイバニもまどかも後編だけでいいわ


  177. お前ら並びすぎwwww

    朝からむさ苦しいわwwww


  178. 後編だけでいいかと思ってたけど暇だし観に行くか


  179. よっしゃ観に行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







    アウトレイジを


  180. バルト9だとオルゴール、書き下ろしタペストリー、館内販売分のスウィッチ特別号も売り切れたな


  181. 博多だけど、お前ら並びすぎw

    150人も並ぶなやw


  182. てことはだ、もしかしてなのはこそ社会現象だったのか


  183. もう上映してるんだよな


  184. あぁ...油断してたらこれだよ

    バルト9以外ならイヤホンジャックまだ残ってる?


  185. 前半8話までだが

    後編に前半の一部を含めるなど

    シナリオの順序を変えて変化を

    付けている可能性がある



    ループものだから

    配置換えしても違和感無いからな


  186. いやいや150人とか少な過ぎだろww

    のんびりグッズ購入できたしなwww

    イヤホンジャック買ったらハズレのクソ芋虫出やがるし最悪


  187. 2億行けば御の字じゃね


  188. なのは豚の自意識過剰には本当まいるわ

    一人で特典のため何席も買い占めてた信者映画と

    一緒にしないでよw


  189. パンフレット



    なのは100ページで1000円



    まどか30ページ(前編)で900円



    これはさすがに^^;;;


  190. どーせ信者が行列をまぁた捏造して本スレうp→やらおん記事に の流れだろ?





    そりゃステマって言われてもおかしくねえよ


  191. 半芝まど豚・・・悔しいでしょうねぇ


  192. 管理人さん見に行かないの?

    普段ジブリ以外見に行かない自分ですら行くのに


  193. 桜木町なう。


  194. 自分の年齢だと流石に初日の一番に、一人で並ぶ勇気はないわ、

    ハルヒの時、何年か振りに並んだら周りがガキ共ばっかで居たたまれなかった(´;ω;`)

    平日の昼間に見に行くか、「歯医者に行ってきます」と言えば半日休めるし。


  195. ※195

    海老名の映画待機列画像vipで晒されてた

    見事とにお前らしかいなくて何か泣けた


  196. エヴァ越えの40億なるか?

    真のアニメ王者があと数日で決定されるかと思うと、胸が熱くなるな


  197. けいおんですら人口の1%しか見に行っていない

    普通に0.1%も見に行けば立派だと思う。

    福岡だと2千人ぐらいしかいないだろうし、

    福岡あたりの情報は全然意味がないと思う


  198. え、ねんどろ? ぷちじゃなくて?



    キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


  199. 全席満席でも1日あたりの興行収入は1億いかなし

    土日足して1億円いけばいい方だと思うんだけど


  200. あしたいきます






  201. 今日行ってみたが、半分程しか埋まってなかった……

    おまえらどうしたんだよ……見ろよ




  202. 立川は商品棚から選んで取ってレジに持っていく方式だったから

    商品棚からレジにかけて混雑して最悪だった

    シネマ2の方で1階に特設コーナーを設けていた



    タペストリーはほぼ完売してた

    レジに2,3本置いてあるだけ

    PNとKANとGFBOXは入荷しすぎていてだだ余り

    立川続く


  203. 立川続き

    クリアファイルは結構な量を用意していたから本日中は大丈夫かな

    イヤホンジャックはまだあったけど箱買いする奴がたくさん現れたらすぐはけてしまいそう



    パンフレットだけはレジで言わないと買えないので注意


  204. MOVIXさいたまほ方に行ってた友人に売り切れ分の確保頼んだ

    これで本編に集中できるぜ


  205. 立川追記

    他の商品は買おうとするやつ少なかったから結構余ってるんじゃないかな


  206. ※204

    前編後編一気に見たいって人は結構多いと思うから

    始めの伸びはあんまり期待しない方がいいと思う


  207. おまえら急にけいおんからなのはに牙向けるとかホントにどうした?



    個人的にはなのは信者は毎回伝説的ななにかを残してくれるからオワコンとかしてほしくないんだが



    187

    いやなのはは「社会現象」じゃなくて「オタク現象」だろ


  208. さやか大活躍の日か…ついにきたね


  209. さてさて、どれくらいいくのか楽しみw


  210. 前編観てきたー!

    OPだけでも観る価値あったわ


  211. おい劇場内ガラガラだったぞww


  212. 216

    どこの劇場に行ってきた?



    博多に行ってきた人いる?

    もうあそこの状況がホント気になるは


  213. 劇場版すごい迫力だったぞ!!



    あんこちゃん変身シーンすげーカッコ良くなってた

    さやかあちゃんは儚さがハンパなかった

    マミさんは花から生まれてマミった




  214. いつ行こうかな


  215. ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/social_networking/?1349488008



    こんなにさりげなく宣伝してるのにこけたら失笑もんだな


  216. なのはは、じわじわと長生きしてほしいなぁw






  217. よっしゃ

    見終わった人もそろそろ出てくるだろうし

    俺はこれから行ってくる


  218. 218

    8話分だけあって、不自然なカットとかなかった?

    後編は大丈夫だと思うけど、前編はそこら辺が心配。


  219. 大阪混み混みやったわ

    物販1時間近く並んだ


  220. 劇場版のopってもうCD出てますか?


  221. まどかアンチさん終了のお知らせ

    梅田大混雑で満員御礼でした。


  222. ホントなら今のまどマギのポジションにフラクタルがおさまってるはずだったのに・・・


  223. 225

    10日発売


  224. ※ネタバレ①※

    新宿バルト、7時の一発目、逝ってきたー ほぼ満席かな

    内容はいうまでもなく…ねw シャフト演出は劇場でこそ映える!



    TV版冒頭のワルプル描写はカット→ルミナス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!動く動くみんなKAWAEEEEE!!!

    本編は思ってたより書き直しや追加、新規BGMがあって驚いた

    1番驚いたのはマミさんのテーマをKalafinaが!?サントラはよ…

    やっぱ通しで観ると重いわーw みんな所々で泣いてたぜ…

    まぁエヴァみたいに再構成じゃなくTV版と同じ流れなので安心して観れました


  225. 管理人見に行ってるかな

    色紙なかなか良いね


  226. 劇場告知とかあったんすか?


  227. >管理人はいかないのか?

    >ここまで宣伝しておいて……



    管理人さんはまどマギファン(作品ファン)ではなくただのさやか厨(キャラ厨)だからなあ

    まどマギなんてそんな好きじゃないからどうせ見に行かないんでしょう

    ただ(アンチと荒らしの自演のお陰で)コメントが伸びるから記事にしているだけ



    本当にファンならちゃんと見に行ってほしいんですがね


  228. ワルプルカット?

    だ…大丈夫か?

    あれ10話部分のフリになるんじゃ…

    あのOPの幕が上がるのもないのか?




  229. 劇場混雑しすぎグッズ買うのに時間かかる


  230. 来週前後編いっぺんに見てこよう


  231. >来週前後編いっぺんに見てこよう



    地方民の自分もそうするしかない

    何分、交通費が・・・


  232. タイバニ並に新ストーリー30分位あるなら見に行きたいんだけど

    観に行った人どうだった?


  233. 立川の2回目見たけど、満席だし物販もほぼ壊滅だったわ


  234. ※237

    ストーリーに関して言えば所詮総集編

    つめこみ間も少しはある

    その代り映像のクオリティーが新規カット新背景修正バンバン使って上がっていて、まさに劇場版といった感じ

    新ストーリーが見たいなら劇場版3作目の新作まで待て


  235. ※239

    なるほどありがとう!!

    OPが凄い良いらしいのでまだ迷ってる

    大画面で見たいってのもあるし


  236. 今日と明日は忙しくて見に行ける余裕がない・・・明後日から見に行こう

    レイトショーやってるかな


  237. やっぱ大画面で観ると凄かったぜ


  238. 杏子とさやかの戦闘何か変わってた?派手になってたとか・・・教えてくれ見に行った人


  239. 混み混みはきついので、平日狙って行こうかな。


  240. 地方ガラガラだったみたいだね。


  241. 宇都宮MOVIX満員御礼だった


  242. 243

    片腕だけで持った槍で剣を受け止めてるシーンで火花散ってた


  243. 横浜は人がすごかった…00の比じゃないな…


  244. 川崎はそこまで多くなかった・・・と思う

    意外と川崎は人気ないのかな


  245. 6

    発売していないけど、グッスマから修正版HUまどかが出るのか


  246. バルト9はおおかみこどもがロングランになるようなオタ御用達の映画館だから

    多少は人がはいるだろうよ

    それでもすでにステマまどかの火曜日は予約ガラガラだけどな、kinezoは嘘がつけないねえ

    これが社会現象とかわめいてたんだから笑えるわ


  247. 一週間後の「後編」封切りに合わせて、上映館が20~30程度増えるんじゃ内科医 !


  248. そもそも「総集編」だからだろ

    一度TV版見た奴は誰も見てないってこと


  249. 昨日行ったけど人混みで酔いそうだったぜ。

    来週も同じ目に合うのか。


  250. 総集編て見に行く価値ないよね




  251. パンフにも書いてあったけど…総集編はあくまでまだ見ていない人のための前編・後編…で完全新作の三部作ってわけさアニメ版知ってる人は三部作だけ見ればいいんでない?俺は好きだから全部見ますがね~変身シーンは書き直ししてるしファンなら全部見るだろうね~


  252. 追加演出がわからないと楽しめないかもね

    逆に変化点がわかるとすげ~おもしろいけど

    超絶アハ体験だわ


  253. そもそも上映館少ないから興行はあまり期待できないのでは?




  254. 米伸びないオワコン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。