04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD第1巻特典・ジャケ絵公開! 1巻にはフミカネ描き下ろし全巻収納BOX、イベントチケット優先販売申込券付属、毎巻にOVAも収録

dsf_20121005221425.jpg


無題

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
参考価格: ¥ 7,350
価格: ¥ 5,439
DVD発売日: 2012/12/21
時間: 85 分

◎仕様◎
【初回特典】
全巻収納BOX

【初回封入特典】
・島田フミカネキャラクター原案画集(32P)
・キャラクタートランプ(9枚)
・イベントチケット優先販売申込券
・特製ブックレット(48P)

【初回映像特典】
・OVA第1話「ウォーターウォー」(約12分)
・サウンドドラマ(自己紹介編/約20分)
・TV-CM、PV1(約2分)
・オーディオコメンタリー1(キャスト3名)
・オーディオコメンタリー2(スタッフ×3名)

◎内容◎
【2話収録】
第1話「戦車道、始めます! 」/第2話「戦車、乗ります! 」

9_20121005220928.jpg

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、特典豪華すぎだろ 映像特典にドラマCD付きだぞ
        |      (__人__)     | さらにイベント券にBOX、原案集に特製ブックレット
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <アニメ本編がおまけだなこれじゃ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうなんか現在あるあらゆる特典全て
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 入れましたって感じだよね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 盛りだくさんだな、コレで面白ければいいが


  2. ガルパン、神姫、ビビパン

    フミカネ出ずっぱりだな


  3. 売れるのかまったく予想できねえ


  4. BSは13日か・・遠いなぁ


  5. ひとけた


  6. アフィ貼んなやカス


  7. ツイッターで不祥事あった所じゃん


  8. キャラデザってこの人だったんだ 初めて知った


  9. BSで観れるし楽しみ たぶん面白いでしょう


  10. 今回は監督のコメンタリーが付くのか

    なんでじょしらくには付けなかったんだ・・・


  11. 雪歩ぉぉぉぉおおおおおおおおおおお


  12. 特典てんこ盛りやな。


  13. フミカネ氏はミリヲタなのか?


  14. オマケで釣る。って事なんだろうけど、まずは観るけど買うほどの魅力と期待は感じないな。


  15. 放送前からこんな盛られてもな

    ないよりマシだけどさ


  16. 特典にパンツつけろよ


  17. 俯瞰にしても右足細すぎてこええ


  18. アニメ絵と全然違うな

    詐欺レベルだわ


  19. 物量作戦だな。


  20. ←ここ等へんにマクロスかな?


  21. ジャケ絵だと売れそうなオーラあるな


  22. トランプ9枚wwwwww










  23. うぽって










  24. 宣伝が早漏過ぎだよ


  25. 主役はⅢ号戦車なのに、M4戦車並の特典量だな


  26. これ糞アニメの可能性もあるけど実は期待もしてるんでよろしくお願いします


  27. 完成品かプラモの「IV号戦車D型」が付いてないんですけど・・・・


  28. これに抱き枕カバー付けたら最強やな


  29. パンツアニメ?


  30. >28

    ディアゴスティーニ風に全巻揃えて完成するのなら評価できたものを


  31. なるほど、円盤がおまけとな・・・


  32. アニメもフミカネ絵に近いとよかったのに


  33. 水島努の初オリジナル作品

    二次大戦ネタ満載

    戦車の音は全て実機から録音、徹底的に軍事ネタ盛り込み



    ということらしい、大魔法峠やムダヅモやじょしらく以上に危険ネタやるかもな


  34. メタルマックス2やりながら待つわ


  35. 三号戦車N型か


  36. これは買いだな


  37. スタッフのコメンタリーって正直聴くのたるいんで、活字でいいです


  38. 毎号ついてくるパーツで戦車作れるようにしろよ


  39. 要らない物つけられても困りますよ

    でもまー本編クラスのモノ(ドラマCDその他)つけないと1~5年後くらいに出る北米版やボックスでいいって事になりますからね

    と、言っても発売日には中国のサイトに上がってますが



    ※33

    本来お金掛ける所はそこですよね

    紅とか最悪でした

    ヤマト絵・・・


  40. パンツアってパンツアニメの略ですか?


  41. 『ガールズ&パンツァー』トランプ9枚・・・



    9枚 x 6巻 =



    なかなかの策士

    トランプ戦略は業界ではやりそうだね


  42. 特典もいいけど3話収録にしてくれ


  43. フミカネの原案絵はかわいいのにアニメ絵は頭というか髪の毛ボリュームありすぎて微妙やね


  44. これもだけど、今期放送局尋常なく少ないアニメ多すぎ・・・

    BS放送で補ってる気になってるんだろうけどさ



    覇権どうこう以前に視聴すら出来ない

    首都圏に住んでてまさか今期見れないアニメのほうが多いとは思わなかった


  45. 38

    これ分る。逆にキャストコメだと活字はだるい


  46. ガルパンはやく見たいお


  47. 今期アニメ少ないだと?

    静岡なめんな 


  48. 田舎者はとっとと引っ越せ。


  49. 正直パンツアニメはもうおなかいっぱいです(´・ω・`)


  50. ガールズのおパンツァーですか???

    戦車の中でパンツを拝見するのですな


  51. ウォーターウォーって…



    水着ですよね?


  52. 結構面白そうかなと思ってるんだけど何でこんなに評判悪いのこの作品?


  53. 評判悪いというか美少女+メカ兵器ものが食傷気味なんじゃないか


  54. 53

    監督のせい


  55. ストパンはコメンタリー一切無くてガッカリだったからそれで正解。


  56. パンツとパンツァーの違いもわからんヤツは教育してやる!

    パンツァー=「装甲」で転じて「戦車」なのはミリヲタの常識


  57. パンツかぶってふぉおおおおおお!


  58. どうでもウィーユー!!


  59. そしてウィーゴー!!


  60. なんとなくだが、ソラノウタと同じ臭いがする。


  61. 咲が近いかと

    戦車道自体は真面目にやるぽいし

    ラスボスが姉ぽいし


  62. ガールズ&パンツ

    ァー




  63. いやあ普通に制服であんなとこ入ったらそりゃあパンツだらけになっちゃいます

    出さない気なら相当不自然な絵が多くなるでしょうが別にパンツ見たい訳じゃないのでそれもよし、見えるなら見えても良し

    いくらどうでもストパンは見れなかった俺より

    てか別に男女同数とかでも良くね?クラス分けちゃってからみは無しで、男だけでもいいっすよおっすおっす


  64. でも後で特典わんさかの限定版BOXだすのでしょ?

    バラで買う気には成れないな

    尼で、(今日現在)最後のストパン2限定BOXポチった身としては。


  65. >三号戦車N型か



    手元の「ホビージャパン」誌によれば、四号戦車D型だそうです。




  66. 1/35は組み立てに手間かかるから

    完成品の1/144の戦車つけようぜ








  67. このとき誰もkonozama祭りになろうとは想像も出来なかった・・・・


  68. 完売に次ぐ完売、現時点で23,000枚超えになるとは


  69. わたしは爆売するって分かってたんだからね!


  70. まさかスタンダード版を出して、さらに限定版の1巻と2巻のアンコールプレスまでやるとは、この時点では誰も予想していなかったw


  71. まさかBD発売から3年以上が経ってもまだ売れ続けるバケモノ作品になろうとは

  72. >>65
    うん
    出るよ

    6年後くらいにw

  73. >>59
    あと6年待つことになるけどな!www

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#