05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

全世界待望の『エルフェンリート』BD-BOX発売決定!  他

無題

エルフェンリート Blu-ray BOX

2012年12月19日発売
16,800円(税込)
発売元・販売元:バップ

<収録話数>
本編全13話+特別編「通り雨にて 或いは、少女はいかにしてその心情に至ったのか?」

<特典>
岡本倫先生描き下ろし漫画「エルフェンリート特別編」収録
りんしん氏描き下ろしイラストジャケット
オリジナルサウンドトラック

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1349255736


全世界待望だったのか・・・




『百花繚乱 サムライガールズ』BDBOXが発売決定

百花繚乱 サムライガールズ Blu-ray BOX

Niθ描き下ろしBOX
宮澤努描き下し特製デジパック仕様

・封入特典
宮澤努描き下しイラストお風呂ポスター(B4サイズ)
嬉し恥ずかし特製ブックレット

・映像特典
OVA 百花繚乱 ~乙女・嬉し恥ずかし将士の契り~
ノンクレジットオープニング
ノンクレジットエンディング
風華チルヲ描き下ろし音声付4コママンガ
プロモーション映像

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/729937


中芋3巻ジャケ
p_20121005221311.jpg


MF文庫 新人賞スペシャルPV第1弾「森羅万象を統べる者」ナレーション:堀江由衣

森羅万象を統べる者 〝万物創造〟
「昔から……好きだったの。ひなくん、私と――付き合ってくださいっ!」 第8回新人賞受賞の激甘イチャラブ×異能バトルアクション!!

「私と――付き合ってくださいっ!」御園日向は幼なじみの綾川鈴莉と一緒に暮らし始めてから7年、ついに鈴莉から告白されて、念願のイチャイチャラブラブな日々を過ごすはずだった。そこへ突如転がり込んできた、従妹を名乗る女の子・皐月。今、3人の同居生活が始まる。「ひなくんっ♪」「お兄ちゃん!」「俺に従妹がいるなんて聞いたことないんだが……」万能の異能を持つ皐月に振り回されつつも全力で鈴莉との恋人生活を堪能する日向。だが、<<御園>>本家をめぐる事件に巻き込まれ――!? 第8回新人賞デビューの激甘イチャラブ×異能バトルアクション、開幕!!

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/911


『ひだまりスケッチ×ハニカムBD/DVD第1巻仕様詳細

2012/12/26 アニプレックス 
7,140 Blu-ray ひだまりスケッチ×ハニカム 1 <完全生産限定版>

第1話と第2話を収録。

オーディオコメンタリー
蒼樹うめ先生描き下ろしデジパック仕様
キャラクターデュエットCD vol.1 ゆの&宮子(デュエットソング&書き下ろしミニドラマを収録)
PETスリーブケース/特製ブックレット/スーパーピクチャーレーベル

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/729954

6,090 DVD ひだまりスケッチ×ハニカム 1 <完全生産限定版>
5,040 DVD ひだまりスケッチ×ハニカム 1 <通常版>


『境界線上のホライゾンII』BD第2巻「特製ブックレット」に小野監督&川上稔による誌上コメンタリー収録

et.png


ちっせー
boxer_12.jpg


可愛いけどなにかちがう
up574497.jpg


ミルキィとラブライブがコラボ
l_506e82786da7d.jpg

http://www.famitsu.com/news/201210/05022351.html


黒子無双
ss_20121005223835.jpg


可愛い
anime20ch143955.jpg


さっぱいだわw
ss (1)


みなみけすげーな


まちがいさがし
hira120022.jpg


ふつにゃんだな
tumblr_mbb0wyrHCf1qaysjmo1_1280.jpg
tumblr_mbb0xgUFXG1qaysjmo1_1280.jpg


頭が・・・
P2012100502492_yuu-ns-big.jpg


真っ白すぎだった
vlanime082561.jpg


犬うらやましい
rwe_20121005224644.jpg


は?
1349405912625.jpg

   / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:…..:{:.:.:.:.:.:ハ    /
.  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:…/  ̄`ヽ/      ふ
  ‘://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー― ´
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{


これはまじなのだろうか
無題


BTOOOMは作者怖いな
pio_20121005225039.jpg


原作あるのに・・・

商品の説明
メディア掲載レビューほか
『涼宮ハルヒの憂鬱』、『けいおん!』、『らき☆すた』など
驚異的なクオリティで歴史を塗り替え続けてきた京都アニメーションがついにオリジナルTVシリーズを制作
!「中二病」をテーマにしたアニメーション。歌うは新人アーティスト、ZAQ! (C)RS

Sparkling Daydream【通常盤】


宝くじ窃盗犯「宝くじ店でスクラッチくじを盗んで何百枚も削ったが、ほとんど当たらなかった」

盗んだ物に福がない-。大阪府警捜査3課は5日までに、窃盗などの疑いで大阪府門真市、塗装工愛甲茂朝容疑者(36=公判中)ら男4人を逮捕、追送検した。愛甲容疑者は「宝くじ店でスクラッチくじを盗んで何百枚も削ったが、ほとんど当たらなかった」と供述している。

捜査3課は近畿・東海の7府県で昨年7~12月、宝くじ店を狙った窃盗事件が30件あり、計数千枚が盗まれたことを確認した。

同課は宝くじ店のほか、整骨院やたばこ店などで昨年4月~今年3月、計208件、現金や宝くじなど総額4500万円相当の窃盗被害があり、4人を含むグループが関与したとする捜査結果を地検に送り、5日までに捜査を終えた。うち10件、約590万円分が起訴された。

府警は昨年12月、盗みの目的で大阪府摂津市の串かつ店に侵入したとして、窃盗未遂などの疑いで愛甲容疑者らを逮捕。他の窃盗事件を捜査していた。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20121005-1028128.html


池袋のプラネタリウムが小野Dナレーション
A4b9NuyCcAA5n0U.jpg


マックいってもテリヤキセットしか頼まないなぁ


すげえええけどこえええええ
667191373.jpg


真ん中の圧倒的存在感
oo_20121005221131.jpg



 

コメントを書く
  1. とらぶる終戦のお知らせwww


  2. ハンカチもはや中年


  3. SAOホラ以下じゃんw


  4. あぁあずにゃんだね


  5. 世界レベルだったのか・・・


  6. the不謹慎


  7. ひとけた?


  8. 京兄って全部同じ顔だよね


  9. 間違いって何?


  10. マクドのメニュー表ってなんであんなに見難いんだろうな


  11. 今回はツマランな


  12. まちがいってなによ


  13. 未成年の死なのにタバコがある


  14. ※10

    たばこでしょ


  15. なんで高2が刺殺されてるのに

    タバコが供えられてるんですかねぇ


  16. 間違いはタバコ?


  17. 高2なのにタバコ置くなよ!


  18. 間違い探しってのがなんだか分からないけど事件は本当なの?

    彼氏良いやつだったな・・・


  19. ・・・・・え?まちがい・・・・え?


  20. なぜタバコをお供えした・・・


  21. キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  22. やべぇwwwwww

    マックの好み管理人とかぶったwwwww


  23. 10

    高2なのになぜかタバコ


  24. とらぶるは予期できたこと

    AT-Xかディスクじゃないとむりっしょ


  25. まちがいさがしの答えはタバコか


  26. AKBNPすき


  27. いつから眼鏡主人公は拒絶される側になったのか…

    アイマスのPはウェルカムされてたけど


  28. 真ん中と真ん中右きめえええええええええええええええええええ


  29. バネP


  30. 何だタバコのことか サラダ油でも置いてんのかと思った


  31. これはHUKINSHI



         N






  32. 斎藤・・・円形とは?


  33. タバコか


  34. 中二病・・・けいおんの原画使い回しでええやんw


  35. やらかん人の氏をネタにしてんじゃねぇよ・・・



    あっ・・・(察し)


  36. 海外のアニヲタにとっては必須科目


  37. ゆぅちゃん、今日も火達磨やったな


  38. フユキの負のオーラが・・・


  39. お前ら何言ってんだ

    たばこは備えられてるんじゃなくて隣の自販機に貼られてるポスターだろうが


  40. エルフェンに関しては世界レベルと言われても納得する

    ただし世界のメジャーアニメファン層じゃなくコア層にだが

    たしかドイツが一番熱狂的なファンいたんじゃなかったか


  41. 少なくともけいおんよりは世界で待望されてる





    海外の人が買うかは別として


  42. 齋藤と一場は来年ベイスに来いよ!

    松坂と一緒に投手王国をベイスで創りあげようぜ!


  43. 買うわ


  44. 斎藤さんまた打たれまくってたよなw


  45. ちっせ~の中にAWのハルユキの設定身長で入れたら面白かったんじゃないか?


  46. 不謹慎はハゲ王子の方じゃねぇの?


  47. エルフェンのOPはBD画質で見てみたいかも


  48. とらぶるひでえな

    AT-X待ちか


  49. ベイスターズはマートンとブラゼルを獲得すべき


  50. ttp://ebiten.jp/

    えびてんの公式、どこぞのまとめサイトかよ


  51. 齋藤wwww


  52. 何故か外人に人気のエルフェンリート


  53. だけど相変わらずこう言う不謹慎な画像貼る管理人は…


  54. 斉藤は練習嫌いだから、この現状に驚きないね。


  55. 間違い?


  56. エルフェンリートみてちんちんおっき


  57. アーンヴァルMK-2フルアームズは正直武装をどうしようか悩むレベル

    そんで1時間はぶっ飛んでることもざら


  58. 間違いってたばこか



    紅茶花伝が微妙に飲まれてる方かと思った


  59. サイトーは来年オリックスあたりで落ち着くんじゃね?


  60. エルフェンは海外の方が人気高い


  61. エルフェンリートはナナでヌいてたな


  62. 斎藤は打たれすぎだし全然粘れない

    来年も二軍でやってろ


  63. そういえばハゲは泣いてたなww

    おっと不謹慎ww


  64. フユキwwwwまだいうか


  65. えびてんサイトわろりんw



    やら管踊らされてやれよw


  66. メガネ主人公とか不快でしかないのに

    あの夏はなぜヒロインまでメガネだったのか


  67. たばこがセブンスターなのがまたすごい


  68. テリヤキはパテが豚肉だと知った中学時代から食ってないな


  69. 盗人やせにゃん参上


  70. とらぶるは当然の予想された結果ではあったが奇跡はこなかったか

    でもワンランク上のAT-Xさんならやってくれるはず


  71. 自主制作されたマクドナルドメニュー表が便利すぎる!神!と話題

    ttp://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/c/3/c3bf565c.jpg


  72. 黒子の緑は完全にブラクラじゃねーか


  73. エルフェンリート二期やれよぉ


  74. 個人的に絵がいつも同じと言えばPAなんだけどな

    京アニは意外とイケメン男子も上手い


  75. エルフェンリートは海外のアニオタには人気だからね

    でもあいつら円盤とか買うの?


  76. マギのオーラが半端ない件



    こりゃ当たるわ

    劇場版まで大ヒットの未来しか見えない




  77. 間違い探し、普通に少女だと思った俺は異端か


  78. 70

    番長に喧嘩売るとかいい度胸してるなお前


  79. P4厨キンモー☆


  80. >10

     缶ビールがコーラになっている!


  81. 緑間っちの痛部屋wwwwwwwwwwww


  82. エルフェンは面白かったし買おうかな


  83. セブンスターか




  84. 商品の説明

    メディア掲載レビューほか

    『日常!』、など

    驚異的なクオリティで歴史を塗り替え続けてきた京都アニメーションがついにオリジナルTVシリーズ『ムント様』を制作


  85. >80

    言ってろ


  86. エルフェンと言えばアニメのモルさんがちょっとルーシーに似てる気がする

    髪の毛の色とか目つきの悪さがw


  87. エルフェンリットンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

    これは間違いなく買うぜ!

    で、今度こそOPのフルコーラスは収録されるんですよね?


  88. フユキをそこまでウザいと思って観てなかったから、昨今の戦犯扱いは可哀想やわ


  89. 池袋のプラネタリウムって前水樹がやってなかったっけ


  90. 供えられてる午後ティー飲みかけじゃねぇか


  91. 犬裏山しい俺がスリスリしたいブヒィィ


  92. でぶにゃん


  93. ネタキャラみたいになってしまった緑間だけど今週のジャンプの散り際は良かった


  94. なんJのスレ主嬉しいだろうか


  95. まったくやら管ときたら、また不謹慎なネタを・・・





         と思いつつ、気付いた時にアハ体験


  96. もう宝くじ買わねええええええええええええ


  97. えびてんの公式は3か月くらい前にとっくに話題になったしステマか


  98. 間違い探しの事件ってかなり前の事件じゃね


  99. >93

    3ヶ月毎に番組変わるから…自分もそれ行ったけどさ

    にしてもここで取り上げるのは意外、何故急に?

    過去にも鈴村とか森田とか出てた時あったのに


  100. プリキュアを一時休止したかっただと……!

    一時休止してもいいから、そのかわりに初代からハトプリまでをBD化してくださいお願いします


  101. 中二病は京アニが原作を募集して自ら制作したオリジナルアニメ

    という何気にややこしい経緯が


  102. 黒子無双よりもSAO1巻がホライゾン2,3より下ってのが気になって仕方が無い。


  103. スクラッチたまに買うと当たるわ粘りだから俺小学生の時50万ぐらい当たったよ


  104. BTOOOMの作者写真、藤原啓治かと思ったわw






  105. たばこはあれだ、地獄の門番に渡すのだろう。


  106. タバコってずいぶん前のネタだろ

    あと確か彼女がネットに御花畑なポエム書いてた


  107. えびてんの公式サイトwwwwwwwwww

    これは酷い


  108. 間違い探し、タバコもそうだが、お供えの紅茶花伝が飲みかけに見える…ってのは違うか。


  109. フユキの右隣は髪変だし、上野クリニックだしキツイ


  110. グリーンレボリューションこえええええええええええええ


  111. 高2でタバコwww


  112. ミルキィ埋もれてるやん


  113. なぜ凰火を入れない


  114. てwりwやwきw



    最後2つまるで鬼畜眼鏡


  115. いや、でぶにゃんやで。


  116. 石原絵理子



    うさだひかる


  117. SAOはアニメイト特典よりとらのあなの特典の方が凄いから

    そっちで予約する奴多そう

    とらはキリトの剣のレプリカだろ?


  118. ありゃ斉藤ハゲてきたかやっぱストレスかな・・・




  119. グリーンレボリューションはもはや高尾を探せ状態になっとるw


  120. アニメイトは女人気の高いアニメとかが強いからな

    そら黒子無双になる


  121. 真剣で私に小石なサイ

    間違い探し判った。タバコのパッケージが昔のだ


  122. アニメイトのSAO予約特典は

    友達多数と一緒に買うと特典が増えるとか

    そんな感じのハードル高い奴じゃなかったっけ?w




  123. 緑間部屋は目にはいいな

    緑だから

    プリ画像ってサイトで緑間部屋みたいにしてる画像見たな

    キャラは高尾だったけど


  124. アニメイトでSAO予約した奴はリア充かw


  125. >>42

    冗談か?



    この事件その後どうなったのかね


  126. 咲は何がは?なのかわからんのだが


  127. たしか初代アーンヴァルって初版と次の版じゃ肩かどっかが違うんだよな

    ついでにテンペスタフルアームズもあります


  128. ホラはキャラコメ無い話数もキャラの会話形式で解説する冊子が付くって事か

    至れり尽くせりだな


  129. そうだな、えびてんは今日BS11でやるもんな。

    3:00時だぞ、3:00時。


  130. もう10年前になるんだよなエルフェンリート・・・


  131. エルフェンリート欲しいけどビバップと時期が被る・・・


  132. 斉藤…一気に老けたな

    ウチの課長ソックリだ、デコジワも含めて


  133. エルフェンリートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  134. 宝くじのやつは人生をかけて宝くじなんて

    何百枚買ってもあたらねーよって示してくれたわけか


  135. ホライゾンはメイトはドラマCD付くからメイトで予約するファンは多い

    SAOはとらの方が特典いいようだしその辺の噛み合わせっぽいね


  136. 身長比較表は せめて踵で合わせろよ なんでつま先からなんだよ

    そもそも軽く俯瞰だったり煽りだったりする立ち絵を混ぜるなよ


  137. 136

    コメで気づいた・・・この人斉藤か・・・


  138. みもりんの隣の眼鏡オヤジ怖いウヒ~


  139. マックメニューはネラー発だがもうTwitter行きか


  140. セーラームーン正直もう終わった感がハンパないが・・


  141. 最後の画像、アイマスPと番長はカッコイイと思う


  142. まーた冨樫の作風がグロくなるのか…


  143. ダークネスなのに光入れちゃ駄目だろ

    そうなるとただのgmと化してしまうが大丈夫か??


  144. タバコは吸うが酒は飲めなかったのか


  145. 小原智博はガセ魔だから本気にするなよ

    こいつのツイート調べればAKB0048が全国ネット決定とかほざいてるから

    あとこいつ10年前からアニメ掲示板(TVアニメ資料館とか)でアク禁くらいまくってるアホだし


  146. スマイルプリキュアグッズマックだっけか ハッピーセットに付いてくるのかな


  147. DQNネーム検定難しすぎwwwwwwww...


  148. ハンカチ王子かよ!


  149. 未解決だっけ。



    神戸・高2刺殺:事件から2年 「情報提供を」父親ら、ビラ配り /兵庫

    headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121005-00000249-mailo-l28




  150. エルフェンリートマジか

    本当に待望だったわ

    クオリティ高いから、BDは良い物になるだろうなあ


  151. ほっちゃん好きだ~


  152. 単品でダブルチーズバーガーたのむより

    チーズバーガー2個たのんだほうがががggg


  153. やらかんってエルフェンリート知らないんだな…。

    日本ではマイナーだけど海外では絶大な人気だぞ



    今でもファンが多い事で有名なのに…。


  154. 本当だ。 中南米でえらい人気ですね。

    www.google.co.jp/trends/explore#q=elfen lied%2C エルフェンリート&cmpt=q






  155. エルフェンリートは海外で人気あるのよ

    マジ知らないんだね


  156. 中二病てどこの書店行っても見かけないんだよなー

    そして一番下やめろwww


  157. 全世界が待望ならYAHOOのトピックス載ってるでしょーが


  158. こち亀コラが作られるくらいバリエーション展開されないと(人気キャラは)名乗れない


  159. 間違いはタバコ



    高2男子のお供え物にタバコ置きまくり


  160. 海外で人気があるものを日本人が買うのかね… 俺は好きだけど。


  161. なぜタバコwww


  162. アニメイトの客層がよくわかるランキングですな、BDじゃなくDVDの方が上位なあたりも



    106

    SAOもしかしたら店頭はやや弱いかも、たしかソフマップとかもあんまりランキング高くなかったし






  163. ややでぶにゃんじゃね


  164. ふつにゃん可愛いわ


  165. エンフェリートってあのハートフルボッコアニメ?




  166. きゃらびぃ貰いに行くわアニメイトに


  167. たばこはともかく犯人捕まってほしい


  168. セラムンのネタバレツイートの人っていつのガセばっかり流してる人だから…


  169. 下画像二枚、緑間とP4の番長ってそっくりだな


  170. 今期アニメ数多いにもかかわらず見たいのが多そうだ


  171. ホットケーキいくら?


  172. 緑間こええよwwww


  173. 首チョンパと萌えキャラの融合


  174. エルフぇんの中で一番主人公達が頭逝ってるよね

    つのはえたやつらのがよっぽど常人だわ


  175. ある意味まどマギより衝撃的だったエルフェンリート


  176. でぶにゃん


  177. 黒子の予約ALL DVDって腐は、経済力が弱いのか、AV力に弱いのか。

    PS3ぐらいありそうだからBD買っても良さそうだが

    グッズに注力してるからメディアはそれほどでもないのかな




  178. エルフェンのBDかぁ。値段もそこそこだし、買いたいな。

    画質気になる、2004年政策だけど16:9だったし。


  179. 139

    ドラマCDっつっても一期は全裸と忍者と守銭奴が風呂でエロゲして殴り合ってた内容で、

    二期もたぶん似たようなものなんですけど・・・もの好き多いなあwww


  180. 183

    ホラ信者はこういう作者が作った話にはとことん食いつくからなw

    同作者の都市シリーズという作品の再販がすぐ完売になったのは面白い


  181. エルフェンリートBDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





    ずっっっとまってたわ!!絶対買う!!ヒョーwwwwwww


  182. 海外の紹介で角を猫耳扱いされてたの思い出した


  183. 巨乳にゃん


  184. エンフェリートは感動したよ



    同じ監督、しかも同じくクリムトを引用したソ・ラ・ノ・ヲ・トも質自体は高かった

    脚本が吉野じゃなくて大河内とかだったら名作になってたと思う


  185. 腐こえええええww


  186. エフェントリー

    買うかな




  187. タバコ置くなよ・・・


  188. フユキwwww

    アスリードの負の産物だなwww


  189. エンフェリートは原作の途中まででしょ? 最後までやらなきゃ

    しかし原作は1巻と最終巻では絵が別物になってるよなw

    まあ面白いからいいけど



    今やってる「極黒のブリュンヒルデ」もなかなか良いな

    原作溜まったらアニメ化して欲しい


  190. >>181

    意外とPS3持ってる奴少ないぞ

    女で持ってるのは、テイルズファンくらいじゃね

    女は画質に拘らないし、好きなキャラが出てる巻だけ所持したり

    コンプリート欲が低いからな


  191. エルフェン漫画ってもう中古でしか買えないんだよな……

    友達に勧められてグロ目的でアニメ見始めたけど面白かった


  192. ぶりっ娘でぶにゃん


  193. 195

    いや、普通に尼でも楽天でも売ってるぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#