05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

アニメ「さくら荘のペットな彼女」主題歌も聞けるPV映像第2弾公開!

無題


anime20ch143944_20121005195822.jpg

    / | : : : : |: : : |: : : :‘。: : : : ::::::::::::}       \: : : : ::::j|: : : : : ::::::l:::::: : :|::::::\::::::::::::
   /  | : : : : |: : : |V: : : ‘。.: : : ::::::::::::|     ,. \: :..:::j|: : : : : ::::::|::::::::.:.|::::::::::::\::::::
       | :|..: : :|: : : | ∨: : : ‘。: : :::::::::::    /   __,\ :j|\: : : ::::::|:::::::::::|:::::::::::::i::::\
       | :|..: : :|: : : |  V : : : ‘。: ::::::::::|  / ,,芹芋「}}j|  ∨ :::::::|:::::::::::|–.、 :::|:::::::::
       | :| : :.∧:.:..:|  ∨: : : :‘。 ::::::::|_/ / r彳;}/| ハj|   ‘: ::::::ハ::ハ :::l   ‘,:::|::::::::: いわば変人の巣窟である
.       ,:..:| : : : ‘: : |    V: : : : ‘。 ::::::|´ ./  ∨乂/ノ, リ   |::::::::| || Ⅵ\ |:::|:::::::::
     /: :.| : : : ::‘,:ハ.≧=-.\{\: : \ |    - ´ ̄ ̄    │::::::| ||  }:|  }.|:::|:::::::::
      /∧: : : : : ::::|ⅵ{レ示苅\ \:.: {\                 l::::::  ||  |:|   }:::|:::::::::
.    // ‘。: : : : :::| リ、 寸i|     \} \            |::::, ’ リ∠|リノ/::::::::::::::
   /イ    \: : : ::\   ¨¨´             ___________|::/     /::::::::::::::::::::
          | ト : :::::ハ     /         -=ニニニニニニニニニニニ=- ̄:::::::::::::::::::/.l:::/
          | | ‘。: :| :.     `     -=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=- ::::/ |/
          リ  ∨| :.      -=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=-
                :.  -=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
               /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ  いいかげんきづけよ
               /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
               くニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
               \ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 松岡君いい演技してるけど キリトさんやね
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  でもなんだかんだで楽しみにしてるわ
     /    (●)  (●) \ヽ、  JC何軍なのかはしらんけど
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. かんけーし!!



    モウ1度よく考えろ・・その意味を・・・


  2. あぁ!_?


  3. キグちゃんみたいなのが


  4. 主人公がまんま夢喰いメリーなんスけど…


  5. かわいくない


  6. 始めから中二アニメだとわかってるから平気

    というか中二アニメでもキャラさえ濃ければ問題ない・・・はず




  7. キチガイヒロインか・・・また・・



       貴方は何色になりたい?





         

    第一声がこれじゃたまったもんじゃねーな


  8. 松岡君売れてんなー


  9. 茅野のこういう演技は飽きたな


  10. アクエリオンとギルティなんちゃらの主人公やってた声優さんは何処いったんです?


  11. かんけーし






  12.   コミュ症のお前らとは縁の無い話だな。キチガイ集団の巣窟アパートで暮らすとか


  13. アクエリとかギルクラやってた梶は今期主役はないけど

    マギとかKとか

    相変わらず色々出てるよ


  14. さくら荘楽しみだわ~


  15. マリー


  16. 松岡嫌い


  17. ラブコメってキャラ好きになれないときついよな

    基本的にやる事一緒だし


  18. JC何軍ってよりマッドの監督だからマッドから応援くるんじゃね


  19. 松岡くんはさくら荘のアフレコ現場でも笑われてるみたいだね


  20. なんだかんだいって楽しむんでしょ?

    分かってますよ


  21. この作品松岡さんじゃなくて、正直言うと梶さんが合ってたなあ。

    松岡君だと驚く時の声がトーン高すぎてビックリしちゃうのよね。

    周りに振り回される主人公役が多い梶さんの方が空気主人公役にぴったりだったね。

    松岡君は声は良いけど、強すぎて振り回されてるタイプじゃないよね


  22. ヒロインが池沼なんだよな


  23. かんけーし!


  24. きづけよじゃなくてきずけよだ


  25. 24

    そのヒロインを如何に視聴者をイラつかせる事なく可愛く魅せるかが鍵だよな。

    単行本1巻で既に拒絶反応が出てしまった俺からすると、あの女性ヒロインは有りえない。

    自己中で、だらしなく、意見を誘導する魔女に見えた。

    そんなヒロインを強く好きになれる奴は稀だから問題作だよ


  26. あぁ!_?


  27. 松岡と茅野といえば神メモ


  28. ヒロインが、厨二恋のなんちゃって厨二病よりよっぽど厨二っぽいw


  29. キャラデザ安っぽいな


  30. またラノベかよ


  31. 松岡はさっさと潰れて欲しい


  32. >>30

    まぁ、中二病を表現してるんじゃなくて中二病の元だからな

    真似する奴がいるかどうかは知らないけどw






  33. まあこのアニメ次第で松岡君の今後に影響する内容だと思うよ。

    3役も主人公役をやったんだし、そろそろ演技に味を出して欲しいね。

    叫び声だけ高評価の声優なんてゴロゴロいるし


  34. メリーさんみたいなのはやめてよ


  35. 0話切り余裕でした


  36. 35

    けっこう役に幅があるけどなあ

    アイマスのトイレ君とかハイスクールDDの神父とか


  37. すげえ巨乳


  38. エロいし面白そうと思ったらJCかよ

    駄目だなこりゃw





    …原作信者かわいそうと言わざるを得ない


  39. 松岡はもういいかな

    特に良い声でも無いし


  40. これ楽しみだわ


  41. かんけーし


  42. 18

    あぁ!_?


  43. 版権絵ひどくないか


  44. 38

    幅というのは経験数で語ってくれ。

    赤子レベルじゃ大人も騙せない力量では生き残り戦争には勝てないぞ。

    松岡君自身の魅力が足りないと言ってるんだ。

    彼には、まだ成長できる見込みがあるが、この役でそれが決まる


  45. 何で今期はブヒアニメばかりなんだ


  46. 松岡は脇でこそ光るだろ・・・

    HDDの神父とか


  47. ゴドーさん結構良かったと思うがな あぁんキリト?知らねーよんなもん


  48. どこかから煽りで叩かれそうだがPVだとブヒれそう

    また茅野か


  49. デブプラス延期ワロタ


  50. とりあえずJCは早く潰れとけ


  51. 47

    前期よりマシ


  52. ※48

    悔い改めろ


  53. ちょっと聞きたいんだけど松岡って腐女子的にはどうなの?


  54. 松岡かよ!

    この手の演技になると下野によく似てるなぁ

    競合しそうだね



    でも結構面白そうで楽しみになってきた

    萌えより笑いの方が合うかも


  55. 原作の絵は好きだけどアニメの絵がちょっと苦手だな・・・。

    私的に原作の絵はいいけどアニメ絵だめって中妹もだったわー。アレは中身もおかしいけどwww


  56. 松岡は松岡でも由貴さんの方の声が聞こえたような気がするのだが

    俺の気のせいか


  57. >>58

    調べたが銀河へキックオフのエリカちゃんか

    そういえば声似てるな


  58. JC1軍だよ


  59. 恋の色は白色。 2人でこれから一緒に染めていくから。 何色にでもなれる



    あなたは何色になりたい?



    ましろ色シンフォニー


  60. 47

    とPV観る限りはそう思うだろ? 残念、シリアス展開でした!


  61. これもまたいかにも最近よくあるラノベアニメって雰囲気だねw

    ギャグ大目にしたら面白そうだけどエロ押しなのかな




  62. 銀オフからの今回のさくら荘で中津さんの知名度もっと上がることに期待


  63. JCアニメが二本あってどっちも無事とは思えない



    リトバスとさくら荘、ハードレイプされるのはどっち?


  64. 正直期待してなかったけど思ったより悪くなさそう


  65. 松岡君はけっこう人気みたいだな~

    ちょくちょくかわいいって言われてるのが目立つ




  66. 岡本かと思った


  67. この声優さんこういう演技になると下野の声に似てるな


  68. 割と好きな原作だったんだけどJCなんだよな…

    うまく行って欲しいが


  69. メイドちゃんの声優誰だ?


  70. きづけよじゃなくてきずけよと書く

    難しいが覚えて欲しい


  71. これって2クールだったよね?

    原作ってそんなに人気あるの?


  72. 夢食いメリー、シャナ、緋弾のアリア、神メモを忠実に作らなかったJCだ。さくら荘やリトバスも改悪ありそう。


  73. なんだかんだで見るつもりwww


  74. >74

    2012年04月09日~2012年04月15日の文庫

    1位俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 137※※※部

    3位魔法科高校の劣等生 5 夏休み編+1  71※※※部

    5位アクセル・ワールド 11 -超硬の狼- 58※※※部

    10位さくら荘のペットな彼女 7      26※※※部



    の位置関係 アニメ化で伸びれば50000~70000部に食い込む余地あり。

    不発なら30000部かな?


  75. 悔い新めろ


  76. 溝口ケージのイラストがアニメになるというだけで何故か感慨深い

    いちゃレーは冬川が超電磁砲の中でネタにする位だったしなwww


  77. え、2クールもやんの?

    ずっと同じ様な悩みでgdgdしてイライラ展開し続けるラノベを?


  78. 2クールは多いよな

    何で成功するかわからない作品をあれもこれも2クールにする作品多いんだろ

    2クールで原作終わるんならいいけど


  79. 75

    同意。

    できれば原作に沿ってつくって欲しいが…。

    それと2クールって本当なのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#