05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY』、『東のエデン』、『機動警察パトレイバー 2 the Movie』TVシリーズ&劇場版がニコ生で放送決定

koukaku1.jpg


無題

【RE:I.G】アニメスペシャル「機動警察パトレイバー 2 the Movie」上映会
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv109559958

【RE:I.G】アニメスペシャル「攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY」上映会
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv109560342

【RE:I.G】アニメスペシャル「東のエデン」TVシリーズ一挙放送
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv109560445

【RE:I.G】アニメスペシャル「東のエデン」劇場版一挙放送
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv109560529

                / ̄ ̄\ サイコパス放送前にこれをやるのか・・・
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\  
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ 超える事を信じようぜ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ はたしてこれらを超えられるのか・・・
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
コメントを書く
  1. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  2. ひとけた


  3. 009の宣伝だろ多分


  4. パトレイバー劇場版1は?


  5. エデンこの前もアニマックスで一挙放送してたな

    何かあるの?


  6. 009の次はさすがに攻殻…だよね?


  7. ニセコイ のオチ

    小野寺「キスしても良い?」

    楽「…おおっ、イカン俺今寝てたのか?」

    小野寺の眼が虚ろになる



    千棘「えっキムチでもいい?(聞き間違え)」




  8. エデンじゃなく攻殻のTVシリーズ全部やれよ


  9. 全部見たことねぇから見るべきやつだけ教えてくれ


  10. きのうあの子がクジラになってた

    別の男が相手だった 許せなかった…


  11. 超えたら凄いが正直難しいだろ


  12. 劇パト2はヤバイ

    絶対見るべき


  13. サイコパススタッフ「あわわわわ・・・」


  14. 攻殻TV版やって欲しかったなあ

    サイコパスのためにも


  15. パトレイバーktkr


  16. まさかニコニコでパト2を観るときが来るとは・・・


  17. サイコパスとのガチンコ対決


  18. 自らハードルを上げていくスタイル


  19. 超えれるわけねーだろww

    そもそも名指しで越えるとかなんとか言ってる時点で無理だわ


  20. 攻殻はパチの宣伝か?


  21. パト2だと!


  22. だからッッッ!! 遅かったといってるんだ!!! 後藤さんのブチ切れシーンは必見


  23. IGつながりで009とサイコパスの宣伝か


  24. 東のエデン一挙は前もやってたな


  25. 皆これ見てからサイコパス見なきゃな

    って俺一般だから確実に追い出される・・・


  26. >>10

    見るならエデンのTV版かな

    TVからならいざ知らずパトレイバー2は

    重苦しい音楽と話で映像も全編暗くて

    ウンチク云々でお勧めは出来ない




  27. 今からでも遅くないから



    サイコパス-攻殻機動隊外伝-



    にタイトル変えろ


  28. パトレイバー2は押井の最高傑作だと思ってる。

    攻殻SSSは正直そこまで面白くない。



    東のエデンはむしろロボノと似てるんだよなぁ(ネタバレ絡むからあんまりいえないが)


  29. どうせなら劇場版パトレイバー1もやればいいのに。

    そっちの方が初見はとっつきやすいだろうに。


  30. エデン久しぶりに見たいな


  31. イノセンスお願いしますw



    sssは映画版のオマージュすぎてつまらん


  32. サイコパスVS攻殻、エデン、パトレイバー


  33. 27

    俺もエデン以外名前知ってる位で見たのは無いな



    パト2は人狼みたいなもんか?小難しい話しとかならいいや



    プレミア会員なんだからライトな感じで選定してほしかたわ


  34. サイコパスのハードルが上がっていく


  35. 押井守は自分の思想や趣味全開の作品より、娯楽作品を作らせたほうが面白いものが

    出来るんだよな。

    パトレイバー2はどうにか娯楽作品になっていると思う。人によって見解は違うだろうけれど。


  36. ぶっちゃけ全部つまらん


  37. ウロブチ、攻殻なんか越えてやる!とか言い触らしてるみたいだな。身のほど知らずが!


  38. 攻殻はいきなりSSS見てもわけ分からんと思うの


  39. エデンの東だけ見たい。

    ジャイアンツもやらんかな。


  40. 攻殻やビバップをヨイショしとけば通ぶれる


  41. だから!遅すぎたと言っているんだ!


  42. エデン2回目か


  43. 攻殻を基準にするのはハードル高すぎる

    最高ランクの作品だろ


  44. ビューティフル・ドリーマーとかやってくれよ

    メガネ好きなんだよ・・・


  45. ほう・・これは・・・新たなVSシリーズが着たか・・・

    攻殻対サイコパスか・・・無理だろ・・



    攻殻は作品性からして有名だし、知名度は海外じゃダントツ。

    それに喧嘩うるって事は歴史を塗り替えるって事と同義だぞ


  46. わたモテ

    アニメ化してくんねぇのかな?


  47. やべぇw明らかにサイコパス意識してんじゃねーかw


  48. 009の宣伝なんだろうけど

    あれは売れる要素がゼロに近いからなw

    どうするんだあれ

    貴重な神山監督の時間と経歴を傷つけてさ


  49. SSSはそんなに面白くないから大丈夫


  50. 攻殻は、あの有名な映画マトリックス監督でさえ一目置いた作品だからなあ。

    そんな化け物に喧嘩売るとか狂気ですわ


  51. 38みたいなネットに踊らされる馬鹿にはなりたくないな


  52. 劇場甲殻は必須、パト2は名作、SSSは良作、エデンTVシリーズは並、エデン劇場版は駄作


  53. 東のエデンがすごくうれしい。映画はどうしてあんなことになったんだろうか。


  54. P2はこのご時世に笑えない内容だったり


  55. おー東のエデンやるのかよ


  56. コメ欄荒れそう


  57. そんなことよりはやく攻殻の続編を


  58. 東のエデンはアニメシリーズは最終回の展開にいろいろ賛否あるけど

    名作って言ってもいいできだった

    でも劇場版で見事に失敗したんだよな、アニメ→劇場と一気に見たからびっくりした。


  59. エデンだけテレビ版をやるという謎の英断


  60. パト1の方が好きなんだよなぁ


  61. エデンが面白いとか慣性が違うのか俺が老害過ぎるのか

    TV版や劇場一作目は今見ても面白いと思うんだかなぁ

    パトレイバー2は今の若い人には見終わってモヤモヤして暗い気持ちになるのは嫌だろうな


  62. エデンはまたやるのか


  63. パトレイバーシリーズ観たことないんですが、いきなり映画見ても大丈夫ですか?


  64. 左側に何あるんだろ


  65. 東のエデンちょっと前もやらなかったっけ?


  66. 64

    問題ない

    もちろん知ってた方が楽しいが膨大だからなw


  67. サイコパスも神山監督と虚淵玄のコラボだったら良かったなぁ


  68. どれも好きだわ


  69. 実はロボティクの宣伝でもあるか


  70. 攻殻+10年のアニメ制作技術に虚淵のシナリオ

    サイコパスには期待している


  71. 残酷なことするわ


  72. 攻殻はSACやれよwwwww


  73. ニコ動イラネ


  74. >>62

    初めて見た時の年齢の違いじゃないかな

    あるいは見る順番

    例えば思春期の時に見たアニメってこちらの経験値の低さのせいかものすごく感情が揺さぶられるし感動もしやすいものだけれどやはり大人になって経験値をつんでいくと何に対しても感動が薄れていくだろ?良い話だけどこの話前にもどこかで見た事あるわ・・・とかな


  75. ちなみに現役高校生の俺は、エデン大好きです。

    正直映画はいらなかった気がする


  76. >>54

    むしろ映画版を強く推したいw

    あれは何度も見てるとじわじわ来るよ


  77. 神山スペシャルとして精霊の守り人も一挙放送して欲しかった


  78. 攻殻ファンでエデン見てない人でもエデンは楽しめる?

    リアルタイムでやってた時は全然興味がなかったから見てなかった


  79. ファフナー劇場版こないかな

    BDは持ちろん買ってるんでニコ生で見たいのよね


  80. なんでパトレイバーは1作目やらないのか


  81. 越えられるわけがないだろ。


  82. パトレイバー2は歴史的傑作

    但しパトレイバーである必要が微塵もないw


  83. パトレイバーは映画1作目やれよ・・




  84. なんでパトレイバー2からやるんだよw

    1の方が一般受けするだろうに


  85. すごいのばっかりきちゃった


  86. IG>ウンコ>サンライズ>東映(おもちゃ30分CM)


  87. 神山監督の攻殻好きだけどエデンはどうも合わない

    作風がノイタミナ向けにライトになってても楽しめる人にはいいと思う


  88. P2じゃ実況時々しか盛り上がらんだろ。

    なぜOVAをやらんの


  89. 79

    どういうこと?

    別に攻殻見てなくてもエデンは楽しめるよ


  90. これ全部どれくらい売れたの?まどマギ以上は売れてるんだろうね?


  91. お 東のエデン劇場版はまだ見てないんだ

    見ようっと



    ※91

    まどマギ以上売れてないと何か不都合でもあんの?


  92. 東のエデンこの前やってじゃねえか


  93. wowowさんで全部見た


  94. パト2キタ━(゚∀゚)━!てか全部やれよ


  95. エデン劇場版クソってマジかよ・・・

    TV版つまんなかったけど劇場版で取り戻すんだと思ってた

    俺には合わないんかな。せっかくだからTS見るけど


  96. パトは全部いいけど、個人的に3が好き・・・

    でも、ニコニコじゃグロあるから無理か・・・


  97. 神山監督の生コメンタリー付きで攻殻も最近やってなかったっけ?

    ファンは嬉しそうだったが初見のオレは神山さんちょっと静かにしてって感じの


  98. 攻殻とパトをニコ生で見れる日が来るとは

    エデンはもういいや


  99. パト2ってもう19年前の作品なんだね・・・






  100. sssはトグサの娘がかわいかった印象しかない。ペロペロ


  101. エデンはくそだし士郎さんがすごいだけだね

    エデンなら頑張れば越えられるかもね

    攻殻SAC流したら勝てないしいいかも


  102. サイコパス、サイボーグ009 と

    いろいろ重なってるからな。


  103. パトレイバー2は今まで見た映画の中で一番好きだ


  104. 誰かWⅩⅢも思い出してあげて下さい


  105. エデンだけにしとけばいいのにw


  106. 久々に押井さんのコクの強いオナニーが見たい!


  107. 見たい!


  108. パト2は重みのあるリアリティをアニメとしてあそこまで表現したのは確かにすごいと思う

    だけど正直、「面白くて楽しめるもの」を期待してると裏切られるぞ


  109. >>109

    エンタメとしてはパト1ぐらいがちょうどいいんだがなあ。

    2も押井にしちゃギリギリでエンタメ作品に踏みとどまってると思うが。


  110. パトレイバー2は社会的なアニメとしては最高傑作だとは思うが、なんせ主役がおっさんとおばさんだぞ。若者ですらない。今時受けないだろうなあ。


  111. まあ円盤売上げでなら超えられる可能性は高いよ

    これDVD黎明期の作品だから、平均2万くらいでしょ

    ちょっとヒットしたアニメなら今は3万は軽く越えるし


  112. 押井と神山って仲いいんだろうか




  113. 監督つながりか


  114. >>113

    神山は押井の弟子の中で、一番出来がいい監督だからな。


  115. >>112

    円盤黎明期ってのは1997年頃、エヴァやLainだと思うが。


  116. 00年代初めごろってVHSとDVDがシェア食い合ってた時期だったかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。