05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

アニメ『To LOVEる ダークネス』第1話が海外ではすでに配信されてる模様

010_20121005164252.jpg


procssp353x.png
procssp691n.png
procssp1029p.png

OP映像

te_20121005163821.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 日本終わってた・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 海外最速とか・・・ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

MX最速だと思ってたのに。。。
                            / ̄ ̄\ でも海外だしなぁ
           ____           /   ヽ_   \ それに規制ありVerだろ・・・どうせ
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. どうなってんだ


  2. どういうことだよ


  3. ダークネス最速でも別にって感じやな


  4. チョンもみてるよ1


  5. MXザコイデース


  6. どういうことだ、おい


  7. え?漏れたの?

    それとも公式?


  8. つまり…どういうことだってばよ?


  9. OVAの作画のがよかった


  10. 蜜柑ちゃんペロペロペロペロ


  11. …流出? それとも話題作り?


  12. 実は公式(ただし国内へは非公表)で海外へ配信してるアニメは多かったりする

    しかも地方の放送より海外のがめちゃくちゃ早かったりしたり


  13. 公式だよ


  14. アニメには期待しない


  15. 12





    だろうな。


  16. 公式に決まってるだろ

    右下のロゴ見たらわかるだろ



    ちなみに、日本からじゃ観れないよ


  17. こういう事してるから駄目なんだよなぁ


  18. モテナイ中高生が喜びそうな糞エロアニメなんぞ興味ねーな


  19. ふざけんなばーか

    見ようと思ってたけど絶対見るわ


  20. 速いな




  21. もし、日本のコンテンツが海外進出成功すれば、東京最速なんて過去の話になるよ

    国内放送も全てCSになる可能性すらある

    グローバル厨の言う均質化の現実とはそういうものだ


  22. これは何か複雑だなあ

    国内のファンをまず優先して欲しいわ


  23. 最速とか最速じゃないとか見れればいいんじゃない

    公式なら納得するが流出ならどうしようもないな




  24. ttp://www.theanimenetwork.com/20121004525/to-love-ru-darkness-starting-104-on-anime-network-online

    アメリカからなら放送前に無料で観れるんだよ


  25. なんで日本最速じゃないんだよ

    おかしいだろ


  26. 関東民wwwwwwwwwm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)プギャー


  27. んで、この海外での公式配信ってのは有料なのか?

    それとも外国人は無料で最速配信を視聴してんの?


  28. おいおいこれ公式配信じゃねーか

    こんな事やってたら日本軽視と言われても仕方ねーわ


  29. いやMXも規制ありだぞ

    規制なしならワンランク上にならないと


  30. これは違法なのでは


  31. 公式だよ日本からじゃ見れないけど

    ちなみに他のアニメもほぼ最速、高画質で放送してる


  32. エロが原作越え不可能な時点でアニメの方はどうでもいいな


  33. 基本日本で利益出してる、値段も高いのに

    放送は海外優先っていくらなんでも馬鹿にし過ぎだと思うんだが


  34. どういうことだ・・・


  35. 海賊ども優遇とかほんとやる事はめちゃくちゃだな。アニメ業界は

    まともな企業組織つくれないから、いきあたりばったりの業界になってるわな

    つくるのはポルノばかりになるしねぇ。対象層を広げる戦略とか考えたり実現する能力もないんだろうねぇ

    んで、アニメーター月給数万で放置で、張本人どもが朝鮮使って使わないとやってられ無いんだぞってどや顔

    幾分まともな出版業界でもペド川書店とかだしなぁ。なんじゃこれ?


  36. よく規制、規制って言われてるけど・・・乳首は映らない方がエロいと思うのは俺だけ?


  37. >>34

    そんなのクランチが台頭してきた時点で・・・


  38. そこまでしてアニメの海外人気アピールがしたいんだよ


  39. 潮吹きしてよヤミちゃん


  40. なんかアニメだと微妙そうだな

    漫画版が最強ってことだな


  41. MXが映らなくてBSで一週間遅れの人も居るんだよね


  42. 海外も規制あるのか


  43. 規制がどうちゃらとかいって光とかで映像隠すのやめてくんねえかな。

    単純に意味ねえし、いらいらする。くだらねえよ。


  44. おいMX最強説ががが

    どういうことだってばよ・・・


  45. エロでない作品を作っても見ないし売れない。労働面改善すれば利益取れないからやらない。まぁ終わってる言われてもおかしくないのか。それを言えば日本のコンテンツのほとんどは


  46. 串刺したら普通に見れるな

    てか日本人なめられすぎだろ…


  47. 海外に出すのに意味あるんだろうか?

    円盤だって全話収録BOXでも4、50ドルくらいでしか売れないんだろ?


  48. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  49. 18禁OVAでやれよ


  50. 何か下半身太くね?

    うぽってみたい


  51. これは円盤不買運動もんだろ・・・


  52. 海外優先してどうすんだよ。お前ら円盤売れなきゃ困るんだろうにwwww。


  53. あの原作のアニメなのに

    エロアニメは嫌いとか意見表明されてもなあ


  54. ちょっとぐらい待てよw

    どこが早かろうと関係ないやんw


  55. 北米最強だろ、規制の必要が無いどころかモザイクもかからないし


  56. 外国人ってこういうアニメが嫌いで規制賛成していただろうが

    こんな連中に見せる必要なし


  57. 最近のアニメ

    国内最速局 → 【30分後】海外公式配信 → 【数日・数週間後】国内地方局・BS局

    しね


  58. 相変わらず業深い人間が多いなここは


  59. あのBBAはこっちに興味持ったほうがいいと思う


  60. わかば氏ね


  61. 右下のロゴにANIME NETWORKって書いてあるから

    AnimeNewsNetwork(北米最大のアニメファンサイトで、最近はアニメ公式配信もしてる)じゃないかな


  62. 海外で日本以上の人気を誇ってるんですかね


  63. 違法配信か・・・

    相変わらずの糞どもだな






  64.    

              10月5日 本日 ドドドドドドドドドドドドドドオ

       

              トラブル・・・・・・





                                 放送開始だ!!!!!!




  65. とらぶるは制服を何とかしてくれ


  66. 東北なんざ常に海外より遅いわ!


  67. 60

    英国銀行協会がどうしてこっちに興味もたなきゃいけないんだ?


  68. BSでとらぶるシコシコタイム


  69. 原画集を抱きしめながら、モモたんとチュッチュできる日が来ようとは・・・

    我が人生に悔いなし!!!!!!!!!!!!!


  70. 外国とToLOVEるかよ


  71. 海外優遇されすぎだよな

    ガンダムとかも高画質の公式チャンネルで無料で見れるし


  72. 俺妹もクラックされて最速だったな。


  73. これ逮捕者出すための罠だな


  74. 正規配信だこれ

    まじもんの最速だわ


  75. 楽しみだわ


  76. たしかにうぽってっぽい感じだなキャラ造形が


  77. theanimenetwork.com

    日本からだと弾かれる


  78. 日本でも公式で高速配信しろよ、有料でもいいから

    あと、有料にするならHD化しろよ


  79. ヤミちゃんのお尻で逝ったわ気持ちいいよ溜まらん


  80. 日本人が買い支えてるのにこの仕打ち

    オタ舐めすぎだろ


  81. 81

    だな!そこは禿同

    海外の連中に気を使う必要は無いだろ!コアなファンが少ないだろうしな。

    だが原画集は、日本の方が早いんじゃないか?


  82. 公式なわけないだろタコ


  83. 日本のTVアニメなのに

    日本に住んでる日本人より

    海外の外人が最速で見れるって

    どーゆーことだよ。おかし過ぎるだろ




  84. まあ誰が一番手かで怒る気持ちも判るよ・・・3000円払った後だからなあ。




  85. クソ外人ども金払え


  86. オタクが嫉妬する原因を作るとは・・・恐ろしいアニメだ・・・

    こりゃ深夜待ちきれないぞ・・・マジで


  87. >>86

    いや、向こうの配信会社が金払って流してる物だから。


  88. モモとナナの脚太くない?




  89. アニメじゃ厳しいだろうと思う

    静止画で丁寧に書くから出せるんじゃないか



    2次が神過ぎるのも困るって事だ


  90. 安心しろ

    面白い部分は光で隠されてるし

    エンコードもゴミだ


  91. 配信じゃなくて流出だろ

    ほんと外人はろくなことせんな


  92. 契約漏れの可能性もあるけど、

    日本と同時配信は時差がある。(日本の深夜24:00=アメリカ西海岸の朝7:00時)

    遅いとファンサブが出回る。



    で、こうなったのかも。

    アメリカに売るにはこうするしかないのかな。




  93. 画集は海外じゃ日本から取り寄せなきゃ買えないだろうからざまあみろと思ってたのになあ

    なんか始まる前からケチがついたな

    この頃アニメ業界ろくなことしないな




  94. >>92

    ううん、8時間前に公式配信開始された


  95. 日本が最速とかオワコンだよなー!


  96. 地方厨涙目ww


  97. 地方とは東洋の島国のことかね?


  98. 規制版見てもなんも面白くない


  99. 違法視聴や海賊版が出回るよりマシだろ

    これでコンテンツがでかくなるならアニメファンなら喜ぶべきだろ


  100. 金払いめちゃくちゃ悪い連中に媚びてどうするんだ

    国内格差がすごいというのに


  101. いやでも、日本のテレビの最速放送に合わせて同時配信で問題ないような。




  102. こんな事しといてぼったくりDVDちゃんと買えっていう主張だもんなあ

    そら違法DLもされてしまいますわ


  103. 推測だがソーラービームで画面みえなそう


  104. と思ったけど、バンダイチャンネルのようにいつでも見られるタイプの配信ではなくて、配信時間が決まってるのかな。




  105. ニセコイのオチ

    小野寺「キスしても良い?」

    楽「おお、イカン俺今寝てたのか?」

    小野寺の眼が虚ろになる



    千棘「キムチでもいい?(聞き間違え)」


  106. XEBEC不買運動あるかこれ~?

    日本人はどうでもいいっぽいなw


  107. 前から海外は早いじゃねーか

    今更文句言ってるのは馬鹿なのか


  108. ジャップが発狂してるぜ?HAHAHA!!


  109. ヤミちゃんが外人にファックされちまったよ(´;ω;`)


  110. 日本より早く見る事ができます!

    は最高の売り文句だ。


  111. そこまでくやしいのか?www


  112. マックのメニュー自作した結果wwwwwww

    宮城県、山形県、福島県、鳥取県、島根県

    ttp://livedoor.blogimg.jp/kinisoku/imgs/a/d/adba3428.jpg


  113. 外人が動画サイトにUPしたのを見るのが最速になるな


  114. くやしいのかイエローモンキー

    かかってこいよ!


  115. 海外って全部のアニメが二話以降もずっと日本より早いの?


  116. 116



    なんだと!コノヤロー!!

    とりあえず!1話見てからだ屋上こいよ!


  117. ※116

    この電力供給の少ない中、自家発電に勤しみ過ぎてチンコだけブラックモンキーがなに言ってやがる…


  118. 流出かと思ったら公式で海外最速とかあったのか

    勉強になった


  119. こりゃ外人にやられる薄い本がつくられる伏線だな


  120. 今日アニメ楽しみだ。

    楽しみすぎて顔がテラワロス。


  121. 海外最速だから出国しろよお前ら


  122. 規制無し最速が勝者ってわけか


  123. 俺のモモたんが・・・・1話から外国人にファッ9されたって言うのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 有り得ないだろ?許せねーよ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  124. XEBECはIGの子会社じゃん。


  125. それより担任って3枚目みたいなBBAだったっけ?


  126. これは正式な海外配信版だぞ

    たまたま国内放送枠と海外の契約のタイミングで海外の方が先になってしまったが


  127. ていうか海外で公式配信されてるアニメかなり多いのに

    おまえらはいつまで海外の連中は割れで見てるみたいな

    偏見にとらわれてるのか


  128. ああ・・・時差で日本が放送する前に向こうで観れてるんだな。

    つまりアメリカから見た日本では既に放送してるんだよ。うん。


  129. どこ見て商売してるんだふざけんな小手川がみたいんだよw


  130. あちゃー日本より中国韓国の方が早く見られるのか


  131. 俺のモモたんは誰にも渡さん!!

    原画集を2冊を買ったんだからな


  132. モモとナナが仲良く喧嘩しているところだけみたいです。1話が楽しみだな


  133. んな放送する前から微妙な絵晒さなくても

    まぁ、アニメで原作超えられると思ってないからいいけどさ




  134. 135



    お前は何もわかっちゃ居ない。

    脳内でアニメを作り直す思考に至らないとは・・・・


  135. 日本のアニメ支えようと金落としてる身としては、最速を海外にとられて

    「オレらって大事にされてないんだな」って裏切られた気分

    今回ダークネスは録画で済ますわ


  136. 僕は西連寺春菜ちゃん!


  137. アニメは声優がミスキャスばっかり


  138. 138

    お前には無理だ。




  139. え?アメで放送出来んの?www


  140. これは公式かもしれないけど もうさっそく海外の違法動画ダウンロードサイトにアップされてた。もちろんダウンロードはしていないけど。罰金払ってもいいって奴はanime-Aにアクセスしてみれば。


  141. 142

    酷いな・・・・そりゃ・・

    金を出さない泥棒共にアニメ先出して、原画集を大量に買う俺等を格下に対応するなんて




  142. 勘違いしてる奴が多いが、海外が優遇されてるんじゃなくて、日本が利権者の金稼ぎの為に放映遅くしてるだけだからな



    デジタル時代で全国どこでも配信できる技術があるのに放送局の利権の為に敢えてそれをしてない国は日本くらいだぞ


  143. リトのアナルも犯されたわ


  144. なんで日本最速じゃないんだよ


  145. 海外劣化配信などどうでも良い やっとHD画質で見れるよ。

    ありがとうBS11


  146. そうだよな!最速にしやがれってんだ!お前らの都合なんぞ知るか。






  147. 142,143

    第一話は無料だからどうでもいいけど


  148. 制作、管理全てチョン場だろ当然流れるこれ当たり前


  149. 日本じゃ犯罪で何日も待たされるのに金払わない外人に見させるとか舐められまくってる


  150. 外人は日本のアニメ見るんじゃねえよ


  151. ジャップ舐められ過ぎたろ


  152. ※147

    残念ながら全く劣化配信ではありません。

    ほぼ最速放送でテロップもなし。


  153. 裏切られた、海外の動画サイトで見放題だろ、もう円盤買わん


  154. ↓購入厨の敗北確定



    (銀魂92話より)

    神楽「DVDとか売れてるらしいアルよ」

    銀時「関係ねーんだよ。DVDとかいくら売れても現場には一銭も入ってこねーんだよ。制作費増えねーんだよ」


  155. シコシコアニメ


  156. 日本国内でペイしてるからって、

    日本の客を蔑ろにしちゃダメだろ。

    金払ってくれるのは誰か、よく考えろ。


  157. 日本人には高額dvdを買わせ

    地域格差を広めさせたくせに

    外人には格安dvdを与え

    ニホンジンにみえないようにしつつも配信


  158. くだらないことで嫉妬するやつが多いなあ

    おまいらの生活には何も影響ないじゃん

    それどころか、日本アニメの海外侵食が進んで長期的にはいいことだ


  159. モモhshs


  160. 160

    それだけ愛してんだよ。このアニメ!

    それを下らないというお前は関係ないだろ。

    恋人が寝取られた気分なんだよ!!


  161. だが、海外のアニオタ掲示板では

    AT-Xの放送後に出るファンサブを待つって言ってるやつが結構いる


  162. それより日本最速がMXっていうのが・・・



    石原ルールなら完全に児童ポルノの内容なのに18禁にしなくてもいいの?


  163. 関東民は地方民の気持ちを味わえwwwざまあwww


  164. てか既にもう日本でも観れるじゃん・・・

    Youtubeアニメ無料動画

    To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」

    ttp://www.nosub.tv/watch/27471.html


  165. え?海外が先に放送したって?


  166. どうゆうことだ、おぃ


  167. 地方でAT-X契約までして見てるのがバカバカしくなってきたんだが


  168. アニメ業界は反日


  169. 昔マガジンでネギまがやっていた時に海外のサイト(確か台湾)でアップされていたらしい

    ネギまの1ページ分が掲示板サイトでアップされていたのをたまたま見た。

    年末だったせいかその話が日本のマガジンで掲載されるのは3週間後だった。

    なんか釈然としなかった。


  170. 違法うp防止のために、違法うpされる前に公式配信しておこう、ってこと?


  171. 大阪に住んでても大半のアニメが1週遅れで

    読売テレビなんかまだ峰不二子やってんだぜ!


  172. 外人なんかに見せることない。

    日本のことだけ考えろ

    外人にかかわるとろくなことない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#