05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『波打際のむろみさん』のアニメ化か決定してる模様

top_image.jpg


無題

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/02065/850/1

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もうアニメ化する作品がよめんね・・・
 |  (●)(●) | てかこれはたぶんOVAだろうな・・・単行本付属とかのやつ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <こういうのは水島努監督があってそうだわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 全然終わんないよね、これ


  2. 1ゲット!


  3. おわれよ。我よ


  4. 侵略!魚ムスメ!


  5. やらかん知らないだろ

    にわかだから


  6. それよりちきゅう観測隊の単行本化はまだかよ


  7. 結構面白いの知らんの?


  8. 糞アニメっぽい


  9. これまだ連載してたのかwww

    まあまあ面白かった記憶がある


  10. 騒がしい声してて、博多弁話せる人にむろみさん役を


  11. マガジンのア二メはみんな失敗するイメージがある


  12. 知らんなぁ~


  13. 瀬戸際のむろみさん。

    フラッシュアニメか?


  14. 1

    俺もそう思う、絶望的につまらん。

    しかしあっちこっち並というか近年稀に見る中身なし寒いギャグのゴミだと俺は思ったんだが

    友達にかなり推してるファンがいてよく貸してくれたからある種の人達には超受ける何かがあるのかもしれない。


  15. あすみすか




  16. 筑豊(北九州)出身だけど阿澄佳奈にむろみさんやらせてほしい


  17. あすみんに精子かけてとか言わすのかよw


  18. やっぱアスミスだよな


  19. 絵が絶望的に可愛くねーな


  20. 知ってるけど読んで無い

    ギャグ漫画かと思ってたけど恋愛も入ってるらしいが

    まあ絵はあんまり好きじゃない


  21. 唯一買っている単行本コミックなんだよなー


  22. マガジン読んでねーのかやらかん


  23. 潮吹きむろみさん


  24. 売れないし、誰も得をしなさそうなアニメ化だな


  25. イカ娘もつまらんけど絵はめちゃめちゃ可愛いからな

    コレは絵もビミョーだしつまらんかった


  26. 人外の生物がメインでギャグ(寒い)やってるから見てる

    なんで打ち切られないかは不思議だけど、俺は好きだなw

    アニメで富士さんの富士山級おっぱいの揺れが見れる時代がきたか


  27. 同じく唯一買ってるコミックだw

    福岡県民やけんむろみさんの方言が嬉しかったっちゃん


  28. だぶるじぇいとかあの辺のミニアニメみたいな感じかな


  29. だぶるじぇいが終わったのが不満だ

    マガジンのジャガー枠として残すべきだろ


  30. 正直イカよりこっちが好きだ

    単行本は両方買ってるけど


  31. 25 原作絵比べてみてもたいして変わんねーよ 


  32. 確かにこれは水島監督やるべきだわ

    他の人には絶対無理でしょ


  33. これ地味におもしろい


  34. だぶるじぇいみたいに萌え絵じゃなくても野中英次がマガジンで復活さえしてくれればいい


  35. 長々と期待せずに読んでるから面白い感じ。


  36. <こういうのは水島努監督があってそうだわ

    みんなの望みでもあります!ぜひ水島監督にアニメ化をば!


  37. いやいや、むろみさんのアニメ化ぐらいは読めるだろ

    管理人の見る目がないというか、ジャンプばっか見てるから読めないだけ

    マガジン読者の大半はアニメ化くると思ってたよ


  38. 地味にファン多いよな


  39. マガジンのイカ娘か




  40. むろみさんの声は小林ゆうがいいな


  41. 主人公が適度にクズで良い


  42. むろみさん知らないとか・・


  43. ガチ海対決

    チャンピョンでイカしか読んでない俺がいるように(いるように)

    ガジンでむろみしか読んでいない奴が必ずいる!(探せ探せ)


  44. ババアがよ


  45. 俺としては水島さんじゃなくて岸さんに監督やってもらいたい


  46. 割と期待している自分がいる


  47. これは普通に面白いぜ


  48. ミミズとかうまそうに食べるヒロインってどうなのよwwww。


  49. 弾切れどんだけw


  50. 精子かけてをアニメ化とか胸熱


  51. 48

    墨吐くヒロインいるんだしセーフだろ


  52. 青い海のサシミだったら


  53. これクソだけど大丈夫なん?


  54. なんか最近やらかんさぁ、OVAだろしか言ってなくね?


  55. きめぇビッチババア


  56. アスミスがむろみさんやったらまさに這いよれ!むろみさんになってしまうな。


  57. 井口がやれば


  58. いつの時代の漫画だよ

    キャラデザすげーな…


  59. コードブレーカーの空気っぷり


  60. アニメ化来るかー

    ※6

    フレミィかわいいよフレミィ

    アニメ化の勢いで単行本化来ないかなぁ、

    むろみさんも面白いけど、俺はあとがきのためにも買ってる


  61. パチンコの海物語に出てきそうなキャラだわ


  62. 水島ならそこそこ売れそう

    アザゼルさんも1万いったし

    まあアザゼルさんは原作面白かったからもあるけど


  63. むろみさんも、キャラがたくさん出るようになってからつまらなくなった漫画

    どんどん人魚やハーピィの身内話になっていくんだよなあ


  64. まだやってたの?

    ずいぶん前につまらなくなった漫画


  65. 素直にうれしい

    次はゼウスの種を


  66. オタにも一般にもうけない感じの絵柄だね

    一般人がイメージするオタクっぽい絵柄って言ったほうが分かりやすいか


  67. 40・57

    アスミス以外はお断りだぁ


  68. コロコロコミックに載ってそうな絵だな


  69. チャンピオンの類似品読んだら結構面白かったとか目次コメに書いてた漫画


  70. こういう汚い絵面でもアニメになれば化けるだろ たぶん


  71. 水島(弱)さん向きなのは確か


  72. ゼウスの種終わっちゃったね…タイトルで既にシモネタだった

    観測隊は好きだけどこれはちょっと


  73. むろみさんはキタエリでよろしく

    イエティは広橋

    ひーちゃんはひーちゃんで


  74. それより、新世界よりの第一話が気になったわ。

    アニメの一話より先に進んでいるし、情報(ネタバレ)も多かった。




  75. たっくんが誰になるかだなー日野ちゃまかな


  76. 73

    だからむろみさんはアスミスだろ


  77. 地味に好きだ。


  78. リヴァイアサンは中原麻衣、ひいちゃんは野中藍、大湊さんは三上枝織か佐藤聡美、魚釣さんは仲西環か儀武ゆう子を要望する


  79. 顔が怖いんですけど


  80. 面白いけどまあアニメになんだなー


  81. むろみさんの声は何故か雪乃五月の声で脳内再生されるな

    「藍青」のティナの影響かな


  82. 安定しておもしろいわ、これ。


  83. 81

    藍青のティナは古山あゆみの方が良かった。雪乃はなかった。

    今これがアニメ化されたら中原麻衣だろう


  84. アニメ化するの遅いくらいだ


  85. イエティの性別がわかればそれでいい


  86. コレの面白さがまるでわからん身としては本当に残念

    他にあるだろ・・


  87. イエティ好きだわ 誰がやるんだろ


  88. アニメ化するほど面白いわけじゃない微妙な作品だなオイ


  89. いやっほぅぅぅぅぅっぅうぅっぅ!!!

    徹底的なご当地キャスト+αでお願いします!

    +αは冨士さん=かな恵とかいいな!


  90. 追記

    イエティはえみりでw


  91. ちゃんと全年齢、彼女子供とも見れるような作品にしてほしいな

    ゲスい最近のアニメみたいにはしないでほしい・・・


  92. 「ばくだん」の終わり方がやっつけすぎ、別冊でどれだけ補完できるか


  93. ヤマ無しオチなしの漫画がか…


  94. 作者が福岡県民で九州弁バリバリの漫画だが、こんなクソつまらんものをアニメ化か…

    まあ深く考えずに読む層には良いんだろうな



    要はこんなのアニメ化すんなってことだ


  95. 94

    ほうほう普段からさぞかし文学性の高い

    格調高い漫画をお読みになっておられるんでしょうなぁ…


  96. 94は中学生だから仕方ない


  97. ギャグ漫画大好きでも、流石にこれはねーわ

    絵も下手だし、笑い所もねーし


  98. 魚介類は水島に任せればいいみたいな安易な風潮


  99. 仕事が無いと食えないからな

    かといって仕事をでっちあげるのは下請けとしては糞の部類だが


  100. ギャグ漫画なのにオチがないという致命的な漫画がアニメ化ですか…(苦笑)


  101. 結構安定したおもしろさだからいいんじゃねーか?


  102. キュアメロディみたいな顔なのでCV小清水だな


  103. そういあ魚釣さんっているんだよな

    アニメオリジナルで竹島さん、択捉さん、国後さん・・・とかも出てくれ


  104. こんな漫画に有名どころ使うとかねーよ

    適当な声優さん使ってパパッと終わりで良いんだよ

    そもそもアニメ化する事自体が可笑しいレベルなんだから


  105. 評判悪すぎワロタw

    マガジンで一番好きな漫画なんだがなあ・・・

    単行本も全巻持ってるしアニメには期待しとくよ


  106. 実は嫌いじゃない


  107. 最近ふたばでステマしてたよコレ


  108. ひーちゃんがイルカとよろしくやってるところをアニメで見たいです


  109. 孕んだか


  110. してた


  111. イカちゃんやれよ


  112. 絵が糞じゃなくなくない?


  113. 佐藤利奈でよろしくお願いします


  114. 男が女装してるみたいな絵で無理です。



    やすらかに円盤撃沈してください。


  115. 福岡県民だけど内容も絵もクソクソアンドクソ

    さっさと終わって、どうぞ


  116. まちがいなくイカ3期の方が売れる


  117. 男子主人公が出てくる平凡なラブコメじゃないか

    こんなの読まない


  118. なんすかこれ


  119. 見て分かるだろ、クソ漫画さ


  120. マガジンで読まない作品



    1.サムライディーパーKYOの作者のやつ

    2.ケンタウロスがでてるやつ

    3.ムロミさん


  121. 乙姫さんが好きなオレはアウトローか


  122. 大丈夫、この漫画が好きな時点でアレだから


  123. むろみ=モモーイで


  124. むろみ役は中原麻衣が妥当です!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#