10.07(Mon)
連載再開したハンターハンター、ロンギさんがビヨンド・ネテロの実の“娘”だということが判明。そして王子の中にもビヨンドの子が! そして文字だらけ!
10.07(Mon)
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
10.06(Sun)
【大炎上】奈良公園で動画を撮られて配信された日本永住者の中国人家族、「迷惑系配信者・へずまりゅう」を提訴へwwww
10.06(Sun)
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
10.06(Sun)
【悲報】大人気ホロVTuberさん、四時間近く戦ったのに「血の君主、モーグ」が倒せず詰む
10.06(Sun)
庵野秀明とかいう『シン〇〇』しかできない人、今度は『シン・宇宙戦艦ヤマト』製作へwww
10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?

『WORKING´!!』とポプラグループがコラボ決定! 対象商品を2つご購入で「ぽぷら×ポプラ」オリジナルクリアファイルをプレゼント

無題


1005_okashifair.jpg

         ____
       /   u \
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ なんでアニメ終わってからコラボすんねん!
    /:::::::: ( ○)三(○)\ てかポプラちゃんしかもらえないのか?伊波ちゃんは?もらえないの?  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

あと3期はよはよ

 
コメントを書く
  1. グロ乳首の種島ぽぷらさん


  2. 遅きに失したと言わざるを


  3. いちげっと


  4. ヤマダ電機と山田のコラボ、まだ??


  5. ポプラのサーバー弱すぎ

    繋がらねーぞw


  6. 広島県民の俺歓喜

    よくもまぁこの弱小コンビニチェーンとやったもんだ


  7. そもそもぽぷらグループってなに


  8. >4

    山田うどんのがいいかも


  9. アニメとコラボする企画ってだいたい時期が過ぎてからだよね

    もっと早くにやればいいのに


  10. ポプラねーよ!w


  11. ちゃんと伊波と山田もいるよ!って書いてあるじゃんwww


  12. 近所にポプラあったけどつぶれて、居抜きでデイリーヤマザキになった。


  13. まぁ、マスコットキャラの役目ですからw


  14. うちの近くにもポプラあったけど、全部潰れたぞ・・・どこまで行けと


  15. 伊波と山田もいるよ!って書いてあるのに管理人はやっぱり節穴だったな


  16. ポプラとは懐かしい


  17. 昔ポプラでバイトしてたけどヤな思い出しかないわ・・・




  18. 都内で俺の知っているポプラ所在地は市ヶ谷駐屯地の前だけだ

    自衛隊ってオタ多いし今から行っても売り切れかなぁ‥‥


  19. ぽぷらグループって「たまゆら」とも

    タイアップ・キャンペーンやってたよね

    アスミスつながりやw


  20. にわかってレベルじゃねーぞ


  21. ポプラ近くて良かったわー



    ポプラって田舎にはないんだっけ?


  22. 3期はよ発表しろ

    準備してんのはバレてるんだからな


  23. くだらねーw


  24. ポプラとか都心とド田舎にしかねーだろクソ


  25. ポプラは弁当の大盛りごはんが山盛りで嬉しいデブー


  26. 山田「2話でBETA食べられました…」


  27. なんだポプラって?

    マイナーすぎて知らねーよ


  28. たまゆらのフェアは完全に空気だったな…


  29. 北海道にポプラねーだろ


  30. ポプラって関東や近畿にも一応進出してるんだね

    中四国だけかと思ってたわ


  31. 鬼子母神にポプラあんじゃん。高田馬場にも。

    あー、横浜の伊勢佐木モールにも。


  32. アキバに系列店があったっけ?


  33. 自宅から一番近いポプラまで山4つは越えないと(しかも電車で3時間はかかる)無いのだが…。

    頼むから全国展開しているコンビニでやってくれ(ファミマを除く)…。


  34. 42 三茄子(神奈川県) 2010/12/02(木) 22:00:51.20 ID:60UQ5e+/0

    俺の地元に「ポプラ」というコンビニがある。

    先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道に「ポプラ」へ寄ることとなった。

    で、俺が何気なく「チンポプラ」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。

    それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して

    終いには涙をボロボロ流し始めた。

    何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。


  35. いざ・・・行かん!!


  36. 伊波もいるって書いてあんだろ

    管理人ちゃんとソース読め


  37. それよりセーブオン行こうぜ


  38. ポプラなんて北海道内にねーよ


  39. デニーズとか秋葉原オンリーのロイホとかでやるよりは全然マシですわ


  40. ポプラねーよ@北陸


  41. ポプラは、なんと島根にもあります!


  42. 東京だけど近所にあったポプラがメガネ市場になってた…




  43. ポプラなんて知らねえ。店舗検索したらあるみたいだけど覚えてねえw


  44. 木のマークのコンビニww


  45. 東のやつはわかんないだろうな

    たまゆらの時はラス1を貰えてラッキーだった




  46. 2期自体がほぼ1年前だし。カーナビにぼぷらのアイコンがあるが生活県内にまったくない。うちの地方ならポプラといえば木。


  47. 北海道ならセイコーマートではやらないのか




  48. こいつ確かSAOにもいたよね


  49. 広島在住だけど家の前にポプラある俺まじ勝ち組wwww



    ローソンも一キロ以内に五店舗あるし大勝利www








  50. 50



    ド田舎乙WWW


  51. 50

    どんだけローソン密集してんだ


  52. 管理人ちゃんは脳欠損だからソースもまともに読めないのよ。かわいそうよね…。


  53. 暴力女はいらねーだろ


  54. 久々の田舎民大勝利


  55. ポプラと種島ぽぷら繋がりって…。空気的に言えばセイコーマートだろw。


  56. こういうのいいから3期はよせい


  57. ポプラグループを知らなった

    ぽぷらはかわいいよ


  58. ポプラついさっきジュース買いに行ったよ

    マジか








  59. これもA-1制作のアニメでしたね!!!!!!!!!!!!


  60. 田舎の俺ですらポプラは無い

    つまりド田舎にしかないよ


  61. 尻嗅ちゃん可愛すぎてポプラなんてゴミカスやな


  62. ワーキンとSAOの顔苦手


  63. ポプラの聖地ヒロシマでアニメ放送されてねえだろw多分

    需要供給バランスが悪すぎるw


  64. おまえらの来店楽しみにしてんよー


  65. 東京だけど近所にポプラあるんだよ

    なんか嬉しい


  66. 中部地方には無いのかよ><


  67. ポプラってどこにあんだよっっ!(血眼


  68. 俺関東に住んでるけど1件も見た事ねーよ


  69. 新大阪付近に一件確認

    けど微妙に遠いな〜


  70. 出版社かと思ったわ


  71. ポプラってなんだよ

    関西にあるのか


  72. ワーキングの舞台に住んでるけどこの店知らんぞ…。


  73. 帰りにポプラ寄ってこ。@広島


  74. 「チンポプラ」


  75. 「インポプラ」


  76. ここまで3期の話題なし



    円盤売り上げ的にはあってもおかしくないと思うが。


  77. TEでもAGEでもいらない子扱いの山田


  78. 73

    肝心の北海道にはないみたいだね


  79. >>77

    あってもおかしくないというかやらない意味がないレベルの売り上げだな


  80. ポプラ社かと思った...


  81. ポプラに行きたければ、おまえら港南台に集合だ!!


  82. 買ってきたぜ!!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。