07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

声優の後藤邑子さん、ひだまりアフレコ復帰の様子などブログで語る・・・マネージャーが二人がかりで現場に運んでたのか・・・

1349368440652.jpg



たった今、
「ひだまりスケッチ×ハニカム」の放送が始まりました。
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

気づいてくれたでしょうか?
私、ヒロやってます。
ひだまり荘に帰ってこれました。

すごくすごく嬉しい。

年内は普通に仕事をするのは無理と言われていた私を
みんながギリギリのタイミングまで待ってくれました。

マネージャーが二人がかりで現場に運んでくれました。

私と接するスタジオのスタッフさんはみんな
感染症を予防するためにマスクをつけてくれてました。

ひだまりキャストのみんなからそれぞれの
「おかえりなさい。」が届きました。

うめ先生がスタジオで待っててくれて、
「おかえりなさい。」って言ってくれました。

「ただいま。」ってはじめて口にして、涙出ました。

知ってたけど、ずっと知ってたけど、
本当にあったかい。

このブログ読んで応援してくれてたみんな、
ただいま(*;_;*)
ずっと言いたかった言葉です。
待っててくれてありがとう。
祈ってくれてありがとう。
私以上に私を信じてくれてありがとう。

初収録の日はお気に入りのワンピースを着て。
体力、筋力、どれもまだ少し足りないけど、
情熱があって、感動があって、
周りにはたくさんの愛があって。
これは今の私のパワーだ(≧▽≦)

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11371554451.html

       / ̄ ̄\ 後藤さん大丈夫かよ・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ やっぱまだ完全回復してないんだなぁ  
.     {         |      / (●)  (●)   \ でもひだまりのために無理してたのか
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まだ年内だしなぁ、無理してまた体調壊されても困るから
 |  (●)(●) | ほんと無理しないでほしいね・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. けいおんは神


  2. 途中で声が変わらないで欲しい


  3. ゴトゥーザ様もひだまりが遺作になるなら満足でしょう


  4. 放送終了直後のコメント数すごかったぞ


  5. ヒロさんの声大好きだわ。変わらないでほしいね。


  6. まどかあちゃんは変わったってことかな


  7. 車椅子?


  8. けいおんはごみ


  9. 無理しないで声優変えてやれよ

    声質も痛々しかったし別撮りのせいか浮いてたぞ


  10. まじかよ

    ドキュメンタリー番組作れるで


  11. ヒロさんと宮ちゃんとなずなの声代えてもいいよ




  12. 製作側は後藤さんの回復待てない理由とかあったのか?


  13. 無理しないで、治療に専念してくれる方が嬉しいけどな。

    事務所はちゃんと止めろよ。


  14. 全俺が泣いた


  15. アフレコ映像特典化希望!!!


  16. ポケモンのロケット団の最後も取り上げてほしい


  17. これは泣けるなぁ・・・


  18. いや製作側ギリギリまで待ってくれたて書いてあるじゃん

    まさかひだまり放映自体を後回しにしろとかアホな事いってんのか


  19. 【訃報】大滝秀治さん死去 87歳

    awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1349411005/




  20. 頑張って欲しいわ






  21. 無茶だけはしないでほしい


  22. やっぱりちょっと力がない喋り方だったからなぁ・・・

    あまり無理しないでほしい。


  23. イイ話だなぁ・・・。


  24. 24

    イイ話だが、ファンは無理してアフレコするよりも治療に専念

    して欲しいと思ってるのでは?

    まぁ医者が許可出してるんだろうから、最悪の事態にはならんと思うが


  25. これがプロってやつか……でも無理はしないで欲しい。


  26. ひだまりは良い

    浄化される

    復帰おめでとう


  27. 確かに違和感はあったが、んなこといったら新谷なんて新シーズン迎えるたびに声も芝居も変わってんぞw


  28. 結婚しなきゃダメ?


  29. 後藤さんらしいね、でも無理しないでくれよー

    事務所の人はその辺り信頼できそうだから心配ないと思うけど

    とにかくおかえりなさい!


  30. ヤン・ウェンリーの中の人みたいにだけはならないでくれよ


  31. 素晴らしいプロ根性

    しかし無理は禁物ですがなゴットゥーザ様








  32.   これ見ると

          けいおん!の声優さん頑張ってるなと励まされた


  33. かまってちゃん


  34. 無理するなよ

    免疫力弱ってる時、外出するとすぐカゼひいて肺炎になったりするからな


  35. どこかの糞スタッフと違って暖かい現場や


  36. 全部じゃないけど、別録りみたいに感じた箇所が何回かあったような気がする

    ホント無理しないでほしいね


  37. 他の声優さんは内心迷惑だろうな。

    感染するんだろ?隔離レベルなんだろ?


  38. 感染しないするのは後藤のほう

    免疫力おちてるかな、てか病室からだすなよw


  39. 号泣した


  40. シャフトは冷たいのかと思ったら、暖かった


  41. うーん、多分…白血病だと思うんだけど…。

    ずっと発熱が続いてるわけで感染予防のための部屋に移動された事から初期症状が推測できる。自分で歩く事も出来ないくらいひどいのかな。


  42. これは迷惑かけてるレベル

    無理しないでしっかり治してから復帰してくれよ


  43. 一気に免疫力おちて普通ならなんともないレベルで

    肺炎とかになるしなー


  44. >>38

    おまえは感染症も知らんのか。



    大病した人は抵抗力が落ちていて

    普通の風邪とかでも重篤になる危険があるから

    「その人に風邪などうつさないように」気をつけるものなんだ。


  45. 喜んで迷惑を引き受けてくれる仲間が嬉しいんじゃないか


  46. 美談のつもりかもしれんが現場の人にしてみれば普通に迷惑だろ。


  47. 43 自己免疫疾患でしょ

    免疫抑制剤使う

    免疫落ちる

    ってことなのでは?


  48. 表に出すな、隔離しとけ


  49. まあ、ガチでのこりが少ない時は好きなことやらせるもんだ

    うちももう一ヶ月といわれた爺さんが好き放題して最後は糞高い保険きかない

    くすり飲んで生き返っていまでも元気だしな、そこで死んどけよ!


  50.     _, ,_  パーン

     ( ‘д‘)

      ⊂彡☆))Д´) ※42


  51. 表に出すな、って病室から別撮りなんでしょ?

    さすがに現場に連れてったってのは嘘だと思うなぁ、絶対安静なんだし。

    声優さんやらスタッフやらが病院にお見舞いに行ったんだと思う。


  52. 途中交代してもいいから無理は絶対させるな


  53. うわあああ人生の回収フラグをたてないでくれええええええ

    でも心残りがないように好きな事をやってほしいとも思う

    まわりの人の心の温かさで症状が快復に向かうかもしれんし


  54. >>※43

    白血病はガンだから違う病気だろ。浅い知識で適当なこと言うもんじゃない。


  55. でもやっぱひだまりにはゴトゥーザ様がいないと始まらない

    応援してる人はきっと数え切れないほどたくさんいると思う


  56. ┌──┐          ┌──┐

    |  マネ|          |  マネ|

    ├──┼─    ┌──┐─┼─

    |・∀・|    ┌┤'A` ├┐| ただいまー

    |~  ┌───┘    |  |

    |  ─┤            |  |

    |  ─┤            |  |

    └┬┬└──────┘┬┘

      ||              ||


  57. おいぃぃ こんなにやばいのかよ・・


  58. >>56 白血病はガン?


  59. やっぱフラグ?

    例のフラグ?


  60. 43

    膠原病でググれバカ


  61. >>43

    お前が勝手に白血病にかかって氏ね


  62. 1話の収録を昨日だと思ってるのがいるようだな

    タイミング的には9月、退院が決まるかどうかの頃に少し無理しないとタイムリミット的にダメだったって頃の話だろう

    まだ無理が利かない時期の話だと思うよ


  63. うめ先生「おかえりなさい。」


  64. 感動した…俺これからは気合入て全裸正座で見ることにするわ


  65. なんか来年あたり死ぬんじゃないか?


  66. てか、それなら病室でアフレコできるようにセッティングしてあげようよ・・・


  67. ほんと無理しないで欲しい

    どうしようもない場合は声優交代でも誰も文句はいいません




  68. ちょうど先日の流通ジャーナリストの人の件思うに、

    もう最期を悟ってるようにしか思えないんだが・・・


  69. やり方がおかしいんだよねこの人プロとして

    黙って入院しておいて先にキャスト変更発表してから実は闘病中ですって言えば

    だれもひだまりに間に合うかなぁなんて心配しないのに



    ブログで直ってます大丈夫です心配しないでみたいなてきとーなことを書くから

    事情を知らないファンはじゃぁひだまりに間に合うかもって期待して

    結果スタッフも共演者も凄い迷惑

    しかも演技はへなへなだしプロ失格



    事務所はまずブログを取り上げろ


  70. 息が長いコンテンツだしファンが望んだ四期でもあるし、替えるわけにもイカンわな


  71. なんつープロ根性!

    これはなんとしても見なければ・・・・

    でも無理だけはしないでくれ。まじで


  72. 迷惑かけてるとか言ってるヤツは的外れだろ

    だったらさっさと交代させればいいだけ、本人がダダこねてやりたいで通用してるわけじゃない

    こうするんならスタッフが責任持ってアフレコさせればいい


  73. 病人に無理やり仕事させてるのはお前らだからな


  74. 安定のクズコメ率


  75. お前ら悪化したら本人、医者、会社どこを叩くの?


  76. 迷惑だろ


  77. 77



    そりゃおめーここの奴等は天をも恐れてないクズ共だ。



    悪化したらお天道様叩くに決まってんべ


  78. 声優さんは優しくされてうらやましい

    OLなら間違いなく一身上の都合でって書かされる


  79. 71

    ファンからしたらこの人の声聴けるのがなにより嬉しいんだよ。

    本人は多分そのこと分かってて、だから病気のことも隠さずちゃんと

    ブログに綴った上で、必死で仕事してるんだろう。

    これ以上ないくらいのプロだと思うよ。


  80. 80

    今までのキャリアや応援するファンが段違いだからな

    ステージ上がるだけで応援が飛び交う声優さんだよ。

    普通のOLじゃあ味わえない経験してるからね。ファンの怒りを買う様な事はせんでしょ


  81. 74

    交代とか言ったらお前ら暴れるだろ

    全快するまで放送遅らせろとか無理なこと言うだろ

    円盤買わないとか言い出すだろ



    製作・制作は選択の余地の無いところまで追い込まれてるんだよ

    追い込んだのは後藤の不手際だ、本人には自覚が無いんだろうけど


  82. 81

    病気なら改善する努力をするのがプロでしょう!

    今やらないで何時やるんですか?今でしょ!!

    それを悪化する原因と結果を残すのは、返ってファンが心配してしまう。

    この人が病気をしていて悲しむファンの事も考えてあげろ!!



    何時かお前に恋人ができたら判る。


  83. 81

    ファンのためならスタッフに迷惑をかけても構わないという理屈は無いでしょう?


  84. 83

    そこまで言うならそれこそ後藤は必要不可欠だったってだけだろw

    普通に考えてひだまりは代役立てられんよ、わかってるじゃん


  85. ブログでこうやって、自分は良い子ですよ的なアピールばっかりやってるのが問題

    ファンとの距離を適正に保てない人のようだ


  86. 85

    スタッフが迷惑と思っているかどうかなんて君に分かるのかい?

    ファンの期待にこたえるため頑張ってるのはスタッフの人たちも

    一緒だと思うよ。


  87. 言いたくはないけど、マジな話この人死ぬからだろう

    最期に仕事させる粋なはからい

    自分の遺作くらい自分で選んでももいいさ


  88. やらなくてもいいことをやらなきゃいけないのが迷惑以外の何なんだよ

    君のところに中途半端に職場復帰した同僚がいたらどう思う



    そりゃぁ最初はおめでとうって言うけど

    色々なギクシャクが今後何度も何度も繰り返されるんだぜ


  89. 89

    いまどき自己免疫ではまず死なない

    死にそうになったら仕事ほっぽり出すさ


  90. 84

    病気の事は本人や本人に近い人たちにしか分からない。

    その当事者である後藤邑子さん本人の決意は部外者である我々には想像できないほど

    重いはずだよ。我々が外からごちゃごちゃ口出ししていいことじゃない。

    まあお前も後藤さんに病気をしっかり治してほしいと思ってるんだろうし、それは誰しも思うことだろうな


  91. おいおい嬉しいけどほんと無茶だけはしないで下さいお願いします…


  92. 別撮りみたいだし考えすぎだろ

    まあ無理なら代役立てりゃすんだ話だし

    復帰させたんならむしろ周りが責任持たないとな


  93. やってもらいたいと願う人がいてその人の為にやった。



    周りの人はその助けになりたいと自分ができる行動をした。



    ただそれだけ。


  94. 悪しき先例にならないといいですね


  95. ※90

    迷惑かどうかは部外者のお前がわかるわけないだろ

    当事者であるスタッフが、それでも後藤さんでなくちゃって決めたのなら

    迷惑でもなんでもねえよ


  96. 97

    君は働いた事ある?


  97. ファンの為に頑張って貰えるのは嬉しいけど、その気持ちを受け止めるファンは心配だろ。

    昔好きだった初恋の相手が病気で寝込んでいたら気にはなるさ。それぐらい心配しているファンが要るのだ。

    ここまで身体を張るプロとしての精神は賞賛する。声優界の人間国宝だよ・・・マジで・・

    どっかのリトバス?とか言うアニメの声優に聞かせてあげたい


  98. 仕事上の迷惑は給料の内


  99. 医者がとスタッフがOK出してんだから素人があ~だこ~だ言う事でもないだろ

    ダメなら医者は止めるし、迷惑ならスタッフも濁してでも止めてるわ



    医者もエネルギーになるならって進めてるかもしれない

    逆の意味だったらちょっと怖いけどな・・・




  100. 迷惑だ迷惑だって言ってる奴の頭の中じゃあれか

    まわりが嫌がってるのもわからずに後藤さんがわがまま通した

    みたいな話になってんのか。


  101. でも正直、ここまで行くと声優業界から何か与えられても良いと思うんだよね・・・

    これほどまでに仕事に熱くなれる人って他の声優さんで見た事ないよ。

    たかがアニメ?だと思って演技してる人も居れば、給料分だけのお仕事と割り切る人も居る中で・・・給料以上の精神を持って取り組むなんて他の声優さんに真似できないよ。

    こんなに頑張ってる人に何も無いなんて許せない。



    頑張ってる奴にはそれ相応の見返りがあって良い筈だろ。


  102. 病気や感染症のことを知らない奴は単に知識的にバカなだけだが

    これで叩いてるやつは人間としてクズだろう…


  103. >>98

    横からだけど普通の仕事と比較出来るもんでもないと思うよ?



    お前の仕事は他の誰でも出来る仕事じゃん?


  104. まあ本人の意志だけで全てまかりいとったわけではないんだから、

    それこそ制作現場はそんな甘くないわけだし

    これで迷惑うんぬんを本人だけに投げて責めるのもまたおかしな話よ


  105. 7月半ばには治療が終わる

    8月末には退院できる

    9月からは仕事に復帰できる

    みたいな楽観的なことをブログでペラペラ書いてるからこんな事になっちゃったんだよ

    根拠も無くちょーしのいいことを言って歓心を買いたいだけなんじゃない?


  106. 俺だけは、この人こそ現代のアニメ声優の宝だと言える。

    アイドル声優や棒読み演技なんかで飯やお金を貰える奴等に爪の垢を飲ませたい。

    こんだけ苦しい想いして、ファンの為に1分1秒使ってくれるなんて素晴らしい。



    感動して涙でた


  107. アニプレもTBSも少しぐらい気を利かせてくれよ

    別に冬アニメとか13春アニメでもよかったのに・・・

    OPも1話もすげー声痛々しかったから

    完全回復してからでよかったのに・・・


  108. 103

    人の思いに上下を付けてる段階でどうかとも思うけどな

    仕事を仕事としてキッチリやってるだけだし

    病気を押してまで仕事してる人は頑張ってる人と決めるのは

    病気じゃなくても頑張ってる人を軽んじてる事にもなるよ


  109. 声苦しそうだったもんなあ。


  110. 逆に病気をおしてまでファンの為に・・なんてのを本人が聞いたら複雑だと思うんだが

    好きだからやってるわけだし、病気をハンデと取って感動してるファンにもあまりいい感情は持たないと思うけどね

    障害者に障害あるのに頑張ってて感動するよ!って言って喜ぶ奴なんていないのと一緒


  111. 姉御 無理しないでね


  112. 医者が入院を要する患者に仕事をすることを勧めるわけ無いでしょう、感染リスクもあるのに



    スタッフも幾らでも変わりは居ると考えてますよ、台詞読むだけですもん



    無責任な君らと勘違いしている本人だけですよ


  113. 110

    112



    まあ良いじゃないか・・・一部のファンとしての意見がそうであっても不思議では無い。

    安い映画を見て感動する奴だって居る。他人の感動や悲劇を自己否定で捉えては、相手の心を動かす事なんて出来ない。行動が伴っている今だからこそ、この声優に対して感動できたんだ。ただの悲劇のヒロインを演じているアイドルを見るとつばをかけたくなる。

    あんたらのやってる事はこれと変わらない。


  114. 声優の交代なんて過去に何度もあった事でしょう?

    どうしてこの役はこの人以外出来ないとか思っちゃうの


  115. 後藤邑子の病名って

    全身性エリテマトーデスなんだろ?

    肌の炎症も酷いんだろうな

    つれゲーで新谷と一緒に

    ゲームの続き収録したのいつなんだろう

    発売されたら買おう。


  116. 上層部は替えない出来だって判断したからこうなったのに

    コメ欄に湧いてる下層スタッフ()


  117. 107

    ブログで仕事は決まりませんよwww


  118. 114

    そこが普通の仕事と違うところなんじゃない?



    ただ作業として台詞読むだけと捉えてる人ならそうも考えるだろうけど



    お前の仕事みたいに誰でも出来るただの作業だけならすぐ別の人用意するだろうしね


  119. 114

    変わりが利くのは間違いないが、スタッフと共同作業してきた声優を蔑ろにしない会社の方が好意が沸くと思う。そんな裏描写もあって今回みたいな流れになったんじゃないかな。

    まあ人の好意を集めたい時は何でも利用するプロ根性や薬草魂を見せられて感動したね。



    普通でつまらない声優じゃ、病院のベッドでBYEBYEだろーし


  120. 普通にセリフ多かったな

    まぁもう大丈夫なんだろ




  121. 免疫が落ちてるゴトゥーザ様への感染を防止するため

    周囲のスタッフがマスクを付けているということは

    事前に主治医に聞いて、仕事をする際の条件を出されたと言う事だ

    そしてゴトゥーザ様とスタッフがそれを飲んで準備したと



    医師、患者、関係者が了解しているんだから

    お前らが文句言ってどうするw


  122. 男はつらいよ、くらいの作品ならそりゃぁ立派だと思うけど

    キモオタ御用達の深夜アニメの脇役に命懸けてますとか言われても正直引くよ

    もういい年なんだからバランス感覚を持ってもらいたい


  123. 115

    穿った捉え方だなぁ

    別に貶めたい意見じゃないんだが

    悲劇のヒロインじゃなく正当にがんばってるって言いたいだけなんですが

    マイナスが無いと感動出来ない程度なのか?って話をしてるんですが

    >ただの悲劇のヒロインを演じているアイドルを見るとつばをかけたくなる。

    >あんたらのやってる事はこれと変わらない。

    こんな事一切思ってないしむしろ真逆で心外

    もう少しちゃんと読め




  124. 124

    で、出た~wwwwレス乞食奴wwwwwwwww


  125. 124

    そのつまらない仕事が本人にとって大事な物だった筈だよ。

    その決め付けは早慶過ぎて、いかんな。

    声優の仕事なんて大小考えていたら、それこそ仕事がこなくなる世界だぞ。




  126. なんか声優の仕事を特別視・神聖視してる奴が居てキモイです


  127. 125

    ちゃんと読めと言うなら文章こそちゃんと考えろボケww


  128. ひだまりの収録全部終わったら情熱大陸で後藤さんのドキュメンタリーやってほしい


  129. レスの伸び具合から察するに

    やはりエロゲやってない人には思い入れの無い声優さんなんだろうな


  130. ※128

    特別視・神聖視っていうかちょっと違う

    舞台とかお芝居やってみたらわかるよ

    なんであんな生産性も無い金もマイナスになるだけの物にあんなにハマる奴らがいるのか

    他の仕事には無いタイプの物でやった事ない人にはわからない感覚


  131. 129

    文章理解出来ない奴がレスしてんなボケww


  132. 128

    アニメ界にしたら神聖の領域だよ。だって声優が居ないとアニメに命を吹き込めない。

    演技、演技、演技、声、魅力の世界に神聖を感じるよ!すげーよ。

    あんな30分のお絵かきが化けるんだぜ!見過ぎてるる奴は有り難味が無い無神論者なんだろ

    ご飯食べる時にイタダキマスを忘れた日本人みたいだな


  133. ちょっと鼻声に聞こえたけどちゃんと見事にヒロさんだった

    ていうかアフレコは分かるけど歌はどうしたんだ!?

    元気な曲なのによくOP歌ったね


  134. 他人が書いた絵が動いて、声を出す。これほど神懸かり的な生命の誕生は他に無いよ。

    1本の線が形になってて、それがまるで生きてるみたいに動くんだぜ!!まじすげえ

    俺は初めてアニメを見た時目が離せなかったね・・・あんなに動いて喋って凄いよ。

    丸でスクリーン側の世界が近くに有るみたいで、手を伸ばせば届きそうでドキドキしてワクワクして溜まらなかった。

    自分の描いた たった1本の線が、物凄い多くの現象を魅せてくれる。これほど凄い感動が産まれるのは神様の仕業かと思ったね


  135. 迷惑とか言ってるやつは、責任のある仕事をしたことないガキ


  136. マネージャー「(ヒロさん重い・・・)」

    ・・・とか言ったら怒る?


  137. どう考えたって代役はできんだろ…

    あんだけ大きなイベントで希望させた四期の対応としては




  138. ここにも134,136みたいな真性が湧くんですね




  139. 109 禿同




  140. 新谷さん二役でヒロできんじゃね


  141. どうせ数十年生きて子孫残したところでおまえの子孫は源氏か平家かって話や

    なら今現在丸ごと全部差し出してやりたいことやるってステキやん?


  142. 143

    お前が鎌倉時代の人間な事が判る書き込み言語レベルで安心した。


  143. 140

    他人を評価する時、また己を評価している事に気づけない奴をそう呼ぶ


  144. >マネージャーが二人がかり

    この時点で全ておかしい

    本人を含め許可した医者も、スタッフサイドも

    誇張表現でないなら絶対安静の病人だろ?


  145. ひだまりのラインは3万だなこりゃ


  146. >>146

    車イスが出入りできない現場だったんだろう

    (絶対安静ってのはベッド上で安静の患者の事で、外出許可が出る患者は該当しない)

    たしかに、ビルの狭い階段の上り下りは1人で支えるとちょっと辛い

    応援を付けてくれた社長は優しいね


  147. 黙って見守ってやれよ


  148. 医者「最期は本人の好きなようにさせてあげてください」


  149. (´;ω;`)ウッ・・・


  150. 151

    最後は笑ってアニメみましょう・・・

    これが・・・・これが・・・・











                                    ひだまりの最後だ


  151. 医者が当然OK出してんだから大丈夫だろ

    無理しないで、という気持ちも分かるけど

    本人はこうやって少しずつ頑張る方が元気が出るんじゃないのかな

    必要以上に神経質にならないで

    あたたかく復帰を見守ってあげようよ


  152. >152

    おだまり!!


  153. ヒロさんのシーンだけ、別取りで映像を見て録音出来ないから、デフォルメキャラ以外ほとんどキャラの手で口を隠してるな また作画もちゃんと配慮してるんだな


  154. 153

    つまりもう千羽鶴を作る日々は終わるんだね?もうゴールしても良いんだよね?


  155. 俺のガンで死んだ奥さんも死ぬってわかってるのに

    もう一度会社で働きたいって言ってたな・・・



    会社に断られたけど


  156. ・・・(´・ω・`)


  157. 後藤さん体調良くないな


  158. 俺の祖父も最後まで働きたいと言いながら逝った・・・

    働ける身体が有る奴が憎くて仕方ないとも・・・・

    俺はそんな祖父を見るのが辛かった。この声優さんは無理をするのが良い事だと勘違いしている。


  159. 後藤さん死ぬなよ


  160. まぁ、ムリスンナ


  161. 159みたいなやつはアク禁にしてくれ・・・同じアニヲタ、いや人間の風上にも置けん。



    俺もひだまりスケッチは今この時期にやらなくてもって意見に賛成だな。

    そもそも原作にストックがないし、ごり押しで4期やらされてもありがたみが薄い。

    つーか ぱにぽに2期まだ???


  162. 二人がかりで運んできたって…

    体重のことかとオモタよ。ひろさんなだけに。


  163. ラストひだまりかよ


  164. うぇ~ん泣けた


  165. >>「ただいま。」ってはじめて口にして、涙出ました。







    良い話だなーこのサイト来るたんびに書き込みして褒められりした事ないな。

    いっつも消えろだとかだしな。あ!!!このサイト終わってたわ左上の表示が


  166. 体動かないほど重病なのか


  167. 体動かない上に感染する疑いがあるってやばくね

    大丈夫なのこの人


  168. 身体動かないって寝っぱなしなら誰だってなるよ

    入院患者の筋力低下は当たり前だし、そんな反応するところでもない




  169. ※62 ラインハルトと同じ病気なのか。


  170. パーキンソン病か


  171. 戻ってきてくれて嬉しいんだけど、くれぐれも無理をしないで。

    応援してます。


  172. 多少の無理で出演できるなら

    出演した方が、生きがい?気力が充填されるだろう

    病は気からってのは本当だよ?


  173. 代役を立てる優しさ


  174. SLEかと思ってたけど筋力低下してるってことはPMDM?

    まさかMCTDじゃないよな


  175. まあ神谷浩史さんも交通事故で一時は心停止して危篤状態だったのに、たった二ヶ月で復帰してるし大丈夫だと信じよう。


  176. 声が違うなと思ったら、そういうことか。


  177. 明らかにヒロさんだけ声が遠いんだよね

    やっぱ無茶なんじゃ


  178. 頼むから死なないでくれ

    ともぞーの時の喪失感はもう味わいたくない


  179. さすがにこれは美談じゃないよ

    代役立てろよ、5期から復帰でいいじゃん


  180. ここまでして継続させんなよ

    新しい奴に変えればいいだろ


  181. 無理してがっついて復帰するからこうなる

    諦めて代役に仕事やって自分はゆっくり復帰してメインのエロゲでもやってろよ

    メジャー声優気取って周囲に迷惑かけてんじゃねえぞカス女


  182. エロゲ声優は帰ってこなくていいよ


  183. >私と接するスタジオのスタッフさんはみんな

    >感染症を予防するためにマスクをつけてくれてました。



    大谷吉継に接する石田三成みたいな御仁はおられんのか…


  184. どうせやる人変えたら変えたで「こんなのヒロじゃない」とか言いやがるんでしょ?

    ほんと最低だよな、人の頑張り応援できないやつって



    まぁ後藤さんには無理しないでは欲しい所だがやる以上は応援してるよ


  185. ダメだ泣いた こういう話に弱い

    ゴトゥーザ様死なないでね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事