05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

原作『けいおん! highschool(高校生組)』の表紙絵公開! あずにゃん・純ちゃん、憂ぃぃぃぃ

pp_20121005002111.jpg

けいおん! highschool

憂ちゃんギター

DS01771824_main_thumb.jpg

Fender Japan ST57 Surf Green (SFG)
http://www.digimart.net/guitar/inst_detail.do?instrument_id=DS01771824

pp_20121005002111.jpg
    

           r’^’Eュニ=y’广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、
           (     | |          |  LL____}
           L   _,人|─-、      |    ノ
            `¨¨´   ハ.   ト—-‐ァ介l    /
                / }   |    / / | |   ノ介ー’TY^’ー、
           __, ィ'”´>’ー、 |    〈_辷.| |__ノノ’⌒ ̄ ̄厂|´\_
         r’彡’___{_{ ̄´   ノ       \.辷二二二ニ|__∟__,>

     / ̄ ̄\ これがでたら実質けいおんの全てがでたことになるのか・・・
   /   _ノ  \  ( ;;;;(
   |    ( ─)(─  ) ;;;;)
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\〃
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒ まだ終わりじゃねーし!!!
  |      >、_  __      /\:::::::/:::: \ 大学生編&高校生編で1クールできるし!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<○>::::<○>:::   \ それに映画第2弾も余裕でできる!
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \  \ ` ⌒´      _/\ ポニキャは早く京アニにけいおんやらせろ!

                       ! |l!│!l│!l!│!l!l│
                    │!l│!l!│!l!l│
                ―‐  、   │!l!│!l!l│
                /      .:ヽ     │!l!l│
             l         .:.:.l         │
              ヘ     .:.:.:.:/
              \ .:.:.:.:.:.:.:く
              ィ´ .:.:.:.:.:.:.:.:|
            〈     .:.:.:.:.:.:.:.:|
               />、   .:.:.:.:.〈
                / !  l!    .:.:.:.:.l
           / {         .:.l
           ゝ‐’\____.:ノ
               :::::::::::::::::::::::::::..
                ::::::::::::::::::::::::::::..
                  ::::::::::::::::::::::::::…
                   ::::::::::::::::::::::::::
                     ::::::::::::::::

     /  ̄三ミ、
     (    三三)
.     ゝ   三ノ
    とノ  三三|)
    / y  三三|
   (_人_ィ_ツ
        三三三三三
          三三三三三

でも今月はまだあるんだよね・・・あれが



 

コメントを書く










  1. オワコン






  2. オ ワ コ ン


  3. まじで楽しみ

    もっとけいおんのアニメ続いてほしい



    多分1桁


  4. あずにゃん(^ω^)ぺろぺろ


  5. なにがあんだ?


  6. メガヒット4コマ()




  7. んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    あずにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!?


  8. けいおんはオワコン



    みんなわかってるよね


  9. けいおんは漫画のほうが面白かった

    でも終わっていいよ、かきふらい先生の次回作にご期待ください


  10. ほら、にわかアンチ共 餌だぞ!!www


  11. かきふらいって食中毒になりそうだよな


  12. 俺もけいおんは好きだが長く続ければいいってもんじゃない

    映画エンドでいい

    もうこれ以上続編はいらん


  13. あれ?表紙大学編より気合い入ってね?


  14. オワコンンゴゴゴゴゴゴゴゴwwww


  15. コラはよ


  16. あれって?


  17. あッッッッッずにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!



    僕のこと覚えてるかなッッッッッッッ!!!!!!???!!!!??!!????


  18. 続いてもろくなこと起きないだろう


  19. オワコン化待ったなし

    かきふらいお疲れ様


  20. 不人気だけど作者からすれば純ちゃんが1番動かしやすいんじゃないだろうか

    ぺろぺろ


  21. 続編はともかくライブやってくれ


  22. オワにゃん(^ω^)ぺろぺろ












  23. マジレスするとアニメより原作のが数倍面白い

    特に2期は

    吾妻ひでおもそう言ってたような


  24. 憂がヒロインのアニメやれ。


  25. 24

    分かってるじゃないか


  26. 21

    不人気は眼鏡だろ


  27. さすがけいおんww

    豚がきめえwwwwwwwwww


  28. やらおん!存続の危機ですかね


  29. 21

    純は人気あると思う


  30. あれとか言うなよ。

    まだ始まったばかりだろ。


  31. この3人もいいよなぁ、2期の5話とか良かった

    自分もこれで満足してる、今までありがとう、けいおん!


  32. 原作はオワコンつーかアニメがよかったから

    原作の糞さが目立ちすぎる


  33. 憂を中心でアニメ化して。


  34. こっちの表紙は雰囲気が1~4巻の続きっぽいな


  35. 爆死オーラ確認


  36. で、これ売れるの?


  37. 純ちゃんはテレキャスかな??


  38. えぇと…この記事の並びはわざとなんかね?


  39. オワコンと言い続けられているうちはまだ平気だなw


  40. 澪大好き


  41. オワコンすなあ


  42. 大学編は誰得な新キャラでクソつまんなかったけど

    梓たちの高校編は続いて欲しかったなぁ

    後輩の二人が可愛かったのに・・・

    こっちアニメでやってくれないかなぁ


  43. highschool編があるのは分かった

    university編もあるの?


  44. ファンとしてはあらゆる手を使ってでも永遠に続いて欲しいと思ううんだろうね。分るような気がするけど、そのうち飽きるのは見てる側だったりするんで、採算見込みが薄くなってきたら無理やり出したりしないでしょ。唯は膜から声出てないわけだし。


  45. あれでも大学編12.7万部売れてるからな


  46. 原作の絵全然可愛くねえな


  47. てっきりあずにゃん単体と思ってたが違ったか


  48. 大学編と高校編を来年春からアニメ化しそうだな

    そんな気がする


  49. よくこんなゴミ漫画が社会現象まで行ったよな


  50. 好き嫌いはともかく、おまえらどこまでけいおん引っ張りたいのかが知りたいわww

    騒ぎ続けてけいおん社会人編でも作者に始めさせるつもりか!?

    唯(23)子持ちとか……うん、俺個人としてはアリだな


  51. 大学編のが普通に面白いんだが


  52. >45

    最初の方良いこと言ってるのに最後酷過ぎ

    アニメのそういう判断が声優1人に左右される訳ないだろ

    最終回と映画で感動した身としてはこれ以上やるのは蛇足にすぎないと思ってる


  53. 51

    23で子持ちとかどんなチンピラだよw


  54. 純はベースだからYAMAHAのSBV-500じゃね?



    YAMAHA、このベースの廉価版でも出せば売れたかもしれないのにもったいないことしたな。


  55. 大学編は対して人気もないサブキャラを

    最終回のオチに使ったのはやっぱりネタが尽きたんだろうなとは感じたな

    てか男性作家が女子大なんてそんな描けるわけないし


  56. あれ1にオワコン来てねえ

    たいしたことねーなアンチよぉ


  57. まあぶっちゃけ2期は迷走しすぎた分マンガの方がはるかによかったな

    2期を手放しで絶賛してたのやらと本スレくらいだった


  58. 10年後のけいおんの評価が楽しみだわ




  59. 綺麗に終わらせてくれよ


  60. オワコンとかどうでもいいけど

    大学編アニメ化だけは止めたほうがいい

    けいおん3期やるくらいならハルヒ3期はよ!


  61. 今からひだまりスケッチ見る予定


  62. フェンダージャパンでメイプル指板のグリーンあったのか・・・と思ったらイシバシ楽器のオリジナルカラーか

    憂ちゃんのはメキシコじゃないかな


  63. ういちゃんカラーのストラトの在庫が残りわずか・・・・・

    最初からかもしれないけどね


  64. 大学編はアニメや映画にあった唯のカリスマオーラが消えていた

    その代わり唯が晶上げ要員になってた

    高校編は過程微妙だけどちゃんと梓で締めてきた

    どっちもアニメでちゃんとやったら面白くなると思う


  65. だから日常系で進学はNGだと何故わからない

    しかも大学って・・・ まあ本来はこんな話題にすらなれない作品だったのだからそこを考えれば取沙汰されるだけマシか


  66. 大学編は糞過ぎたわ・・・

    高校生編はまあ空気


  67. 27

    直さんは意外と人気あるぞ


  68. 大学編は買ってないがこれは買うしか


  69. 60

    お前みたいなのキモすぎて痛いな


  70. だらだら続けても良いことないから映画でラストが丁度良い


  71. ファンディスク的な単行本だろ?これ


  72. 良い表紙だな

    これでけいおんは終わるんだろうけど、本当に良い原作を生んだかき先生には感謝の気持ちでいっぱいだ


  73. サーフグリーンだな


  74. 先生は京ア二狂信者の事恨んでるよね絶対


  75. まあ引き際が大事だよ


  76. これはさすがに終わったコンテンツだと思う、

    大学編も高校編も前より盛り上がることはないし

    映画で後数回ぐらいではTBS的には金が欲しいから

    止めることはないでしょうが


  77. 高校編は盛り上がらなくても作品的にやる価値はある


  78. まどかの時代


  79. 一体いつまでダラダラ未練がましく続けるのか




  80. かきふはさっさと次の仕事しろ


  81. 何があるの?


  82. 大学生編と高校生編は話が全く交わらないから、合わせて一つのアニメにするのは無理がある。

    かといって、それぞれを単独で扱うには明らかにボリュームが足りない。



    結論:アニメを作るのは無理。やるとしてもオリジナルで映画くらいでしょう。


  83. 3期は京アニとTBSの関係がgdgdにならなきゃやるかもしれんね

    中二病がTBSが関わっていながら枠取れない時点で微妙なんだが


  84. 5巻、6巻として出して欲しいな・・・



    まんがタイムの付録のあずにゃん架け替えカバーもあったけど、

    5巻としてあずにゃんのカバーを見たかった。


  85. オワコンとまでは言わんけど完全に蛇足

    アニメ化もする意味が無さそう


  86. 86

    ちょっと統一感ないよな

    やっぱピンで表紙を飾ってほしかった


  87. >大学生編と高校生編は話が全く交わらないから、合わせて一つのアニメにするのは無理がある。

    >かといって、それぞれを単独で扱うには明らかにボリュームが足りない。

    今までだって相当アニメオリジナル要素付け足してるのよ?

    むしろ原作の隙間が多い方が京アニアニメらしくなると思うが


  88. 管理人が言ってる今月のアレがさっぱりわからん

    唯あず誕は来月だし、映画の有料放送は言うほどのもんでもないし・・・





    公式ブログゲスト、今月は堀口氏か


  89. 最後にアニメ化来る?


  90. >>89

    オカマ口調が出てるぞ


  91. けいおん!college3回読んじゃったよ。これも早く読みたい




  92. 「あれ」ってなんだ?今月末のきゅんキャラとかのプライズしか思い浮かばんが、

    その程度でわざわざ含み持たせた言い方しないし。


  93. おおおおおええええええええええええええええええええええーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  94. >>53.

    45.だけど調子に乗りすぎた。スマン


  95. この作者は新作書いてるの?


  96. 買うしかねーな


  97. 憂ちゃんのフィギュアって“きょぬー”を再現してるのが無いよね。

    残念。


  98. わーい、あずにゃんだ( ^ω^)ペロペロ~ン


  99. 憂ちゃんは意外と体重あってムチムチしてるのが良い。


  100. 大学編は晶プッシュしすぎでめっちゃつまらんかった


  101. あずにゃんペロペロペロペロペロペロペロペロ(^ω^)グフフ


  102. けいおんが古臭く感じてきた


  103. あれ?管理人は何か知ってるってことかな


  104. あれって何?

    wowwowで映画を放送すること?


  105. けいおん! College

    初動12万部…

    刷りすぎじゃねえのとは思ってた


  106. 菖蒲と幸はいいキャラだったけど晶のきつい性格はけいおんには合わないな


  107. 晶のきつい性格ってのもデレさせるためのツンデレのテンプレみたいな感じだから余計安っぽいんだよなぁ


  108. 集計日2日少ないのに大学編12万冊以上売れたんかよ!すごいな


  109. おい2chのおれのAAパクッテんじゃねえよ


  110. 3期アニメ化が待ち遠しい


  111. 何この下手くそな絵わwwwwどこの同人作家だよwww



    え・・・原作者・・・・? こんなに下手くそだったっけ・・・












  112. けいおん3期まだっすか??デモ活動起こす程我慢してるんですよ!!!


  113. デレさせたところであんな男だか女だかわかんねえツラの奴にんきでるわけないだろうが

    まだ男の娘()でも出した方がマシだったろ


  114. 大学編買ったけどほんとつまんなかったな

    けいおんぶ5人の絡みが面白かったんだなと実感したわ


  115. ジャンプ並の引き延ばし感満載で切なかった。

    もういいだろ。

    かきふらい氏も可哀想だな、

    こんな書きたくもないモノを描かされて。

    とか思っちゃった。

    だったら買うなよ、ってことなんだが、まあ買いましたし買いますよ。


  116. 京アニがつくると原作よりいい出来になる事はしばしばあるな

    アニメから原作入ってガッカリする事が多いw


  117. 憂を中心とした水着回や温泉回があるなら三期をやってくれても良い。


  118. しっかり紹介文に「やってやるです!」出てきとるなw


  119. 一期でやめておけば神作だったのにな・・・


  120. 憂のストラトの色待ってたが

    これでまたギター増えちゃう


  121. 121

    2期は見事にgdgdだったなw

    DTB然り、一度たたんだ風呂敷は2度と広げちゃいけない


  122. 125





     更なるgdgdを見たいんだよ!!カキフライ先生頼むよ!


  123. 125はけいおん!を理解していない

    意見してはいけない


  124. このコメ欄見てるとかきふらい先生の心労がわかるわ

    ほんとキチガイ信者ばかり


  125. 梓の卒業後の進路で編集と揉めた、とかだったりして

    新曲の歌詞まで書いてたのにモチベーションが無くなってたとも考えにくいんだよなぁ


  126. おい2chのおれのAAパクッテんじゃねえよ


  127. アレは管理人がリークで知った情報

    10月は、まだ始まったばかり

    期待せよ


  128. 昔はジャパンとか鼻で笑われていたんだけどな


  129. まぁ高校生が最初に買うギターとしてはいいんじゃない?

    いきなりギブソンとか俺らの時代はあり得なかったしw


  130. 126

    こういうキモ男がブヒブヒきもい声あげるから切り時を失って良作がうんこになるんだよな…

    らき☆すたとかそれの典型じゃん

    で、熱心に続き熱望する奴に限って冷めるのもはえぇんだよなw


  131. 132

    ヘタクソは楽器じまんしかできないからな

    でも現在、エレキの音はアンプやエフェクターで化けるよ


  132. >意見してはいけない(キチ!



    けい豚はキモいなぁw


  133. 133

    今の時代でもねぇよ


  134. 大学生編は蛇足以外の何者でもなかった

    予想通りに

    間違ってもアニメ化とかすんなよ


  135. 138

    禿同

    とりあえずポン付けしましたって感じだな

    尺持たせるために新キャラの過去やら男とのすったもんだ加えてみたりと、苦労した形跡は見えるんだけどさw



    ムギのお金目当てでみんな付き合ってたんじゃない?

    とかたとえ冗談でも作中で言っていいことじゃねぇだろw


  136. 純って前髪パッツンだったかな

    ま、唯とは違うアホの子役だから似合いそうだが


  137. ドンフライ先生の絵って肉感がたまらないんだよな

    ギター股に挟んでる純全帯么九とか誘いすぎだろ…


  138. なんだろう

    お姉ちゃんのいない憂の成長というか変化を見てみたかったなあ


  139. 情弱の自分に、最後の今月はアレがある…は何のことか教えてくれ


  140. 141

    お前どんな予測変換してんだよw


  141. 桜高軽音部の物語として、高校編だけでもいいのだが、

    アニメ化を考えると、主力4人と中の人を卒業さすわけにもいかない


  142. カキフライ先生が拒否したとしても、俺はけいおん!3期して貰いたいね


  143. 144

    曲のみの登場で3期EDは大学生組が担当します

     

    嘘だけど


  144. >144

    じゃなくて>145だ

    って…どうして「えっちてぃーてぃー」が禁止キーワードなんだよ管理人




  145. 146

    作者不在でやられてもドンドン初期の雰囲気から乖離してくだけだろうなぁ

    それでも単純に同じ声優の同じ作画のキャラが出てくりゃ満足

    っていうならいいだろうけどもな




  146. 人気がなくて打ち切られたんだと思うけど

    コミックは結構ランキング順位高いね


  147. 必死にオワコンオワコン言われてる間は

    大丈夫そうだな


  148. これが噂のまとめ※欄か

    くさいな


  149. 京アニ×ポニキャは中二病に力入れてるから、もうけいおんは無理だろ。


  150. 尼ラン10位か・・・まずまずって所かな

    120ページだから描き下ろしは少ないだろうな


  151. 管理人・・・・・もう本音言えよ

    けいおん記事苦しいんだろやる度に・・・・さw


  152. 遅いかもしれないが

    映画を振り返るライブイベントならまだできるよな

    これくらいはやったとしても顰蹙買わないだろう

     

    って言うか何かの燃料が欲しい


  153. 相変わらずだな いろんな意味で

    まあ何にしろ完結編くらいやってもいいだろ 

    いや、むしろやっておくべきだわな


  154. 151

    おれもそう思ったw


  155. 記事の遅さにやら管のやる気のなさがにじみ出てるな










  156.     

    けいおん!3期は必ず来る・・・何故なら、終わらせないからだ


  157. トムファック事件でスーッと卒業出来た俺は多分幸せもんなんだろうな


  158. やら管にステマされちゃったよ。

    ここのブログで映画けいおんの限定BOXの写真が載ってたもんだから、

    それに影響されて、買ってしまったではないか!

    あははは。


  159. 110

    おいおい、同じ週の君に届けとテルマエの売上見てからほざきな

    君に届けは63万部、テルマエは30万部売れてる、はっきり言って10万部程度なんざ

    そこそこ人気ある作品の平均の売り上げでしかない


  160. かきふらいの休暇が終了したら、またやらすんだろ。


  161. アンチっていまだに必死なんだね。



    さーて、27日の発売までゆっくり楽しむとしよう!!


  162. ここにアニオタ、声優、絵が上手い(アニメ)がいたら

    あたしのところに書きなさい。以上。

                     from めい




  163. 書かないと、死刑だからっ!!




  164. さすがにけいおん面白くないって言ってるやつは読解力ないだろ



    普通っていうやつはまだわかるけど


  165. 読解力以前に読んでないんだよきっと

    そういう人がここはとても多そうだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#