05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

アニメ『マギ』のキービジュアルに英雄王まぜても違和感なかったwww  他

y59of.jpg

ランサーもまぜても違和感なさそうだわ




メルの尻をさわれるぞおおおお


宗教
azuYs4WUBww.jpg


たしかに うわわ っていいたくなるなw
gWqxO.jpg


イナゴか
oo_20121004230507.jpg


きんぱつにゃん
i0755545-1349274716.jpg


まーたはじまった
105874.jpg


リア充が
ert_20121004230833.jpg


ふえとるwww
fsd_20121004231122.jpg


ハヤテもニコニこきたか

「ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」ニコニコ動画で配信決定!

今年10月よりテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知等で放送中のアニメ「ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」がニコニコ動画で配信されることが決定しました!

ニコニコ動画「ハヤテのごとく!」チャンネルのスクリーンショット

配信予定日は、10/12(金)0:30~配信開始予定。
現在は、2話以降有料などの記載はされていないので、通常通り最新話を一週間無料で配信すると思われます。
(追記:タイトルに「最新話無料」と記載ありました)

上記スクリーンショットのリンクよりお気に入り登録が可能なのでお忘れなく!
現在は下記のプロモーションビデオが公開されています。

http://anime.bituse.info/archives/356



anime20ch143943.jpg
anime20ch143944.jpg
anime20ch143942.jpg
anime20ch143946.jpg


アリスソフト「ランス9」のラフ公開!

52d155b8.jpg
7b437dba.jpg

ランスチーム近況10月号
http://blog.alicesoft.com/archives/3573022.html


「PROJECT X ZONE」カウントダウンムービー第2弾公開!


火神ンゴwww
8b94a5de.jpg

iop_20121005003917.jpg


鈴木史朗のバイオ6プレイの様子


ロボワロタw
DdSsL.jpg


うむ 30はあがってるわ
vlanime082528.jpg


湯涌ぼんぼり祭り応援イベント開催!トークショー出演者に伊藤かな恵、小見川千明、豊崎愛生、戸松遥

s_20121005004735.jpg

緊急告知!湯涌ぼんぼり祭り応援イベント開催決定!!
10月6日に石川県金沢市湯涌温泉にて開催される「湯涌ぼんぼり祭り」開催を記念して、昨年に引き続き、「花いろ旅館組合」として、以下の応援イベントを開催出来る運びとなりました。

① 【nano.RIPE 野外ライブ@湯涌ぼんぼり祭り】
日 時:10月6日(土) 12:00開場 13:00開演
会 場:湯涌小学校グラウンド
出 演:nano.RIPE ほか
参加方法:入場無料(雨天決行)

② 【「花いろ」キャストトークショー 】
日 時:10月6日(土)15:00開場 15:30開演
会 場:湯涌小学校体育館
出 演:伊藤かな恵、小見川千明、豊崎愛生、戸松遥

参加方法:「湯涌みどりの里」物販会場「花いろ旅館組合」テントにて販売される
「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」劇場鑑賞券をご購入の皆様から、
抽選でのご招待とさせて頂きます。
※抽選方法については、当日、みどりの里にて告知させて頂きます。
http://www.hanasakuiroha.jp/hsh/news.html#bonbori_ouenevent


今月はのどっちか
1349276666275.jpg


ラーメンライスの存在・・・
up200186.jpg


ロリ化しすぎやで
go3x8.jpg


フェラーリェ・・・
20mai00570686.jpg


この人はwww
7_20121005005354.jpg


エヴァケーキきたで
20121004EVAcake_web_1002_B.jpg


リアル中二病か
A4XBgIUCAAADtAl.jpg


千葉駅は水没
A4W0hyuCAAAJVsh.jpg


新宿駅にスーパーサイヤ人とナメック星人
A4W0hyuCAAAJVsh_20121005005951.jpg


これ清楚らしい
A4UpE8SCEAAiFiJ.jpg


1週間後には忘れてそうだけど
A4W9bnLCAAAYU7J.jpg


最近の子供向けロボアニメの機体一覧
dasd_20121005001639.jpg



 

コメントを書く
  1. 余裕の一桁


  2. ひとけた?


  3. キリト多すぎだろ


  4. 画像同じのあるで


  5. 画像間違ってね?


  6. おい超サイヤ人www


  7. ひとけた?




  8. 画像の管理も出来ないのか‥


  9. 5連休、3年後の話かよ。今出されてもうれしくねーよばーか!


  10. 画像だぶっとる


  11. ラーメンの麺は確かにおかずにならない…

    が、汁の存在を忘れてはいまいか


  12. 2015年の覇権は?


  13. 水没画像が・・・


  14. のどっち、後輩だろ




  15. 使徒ケーキ不気味すぎね?


  16. アニみてゲームをやっても幼女に手を出す奴は異常


  17. 事件が起きればアニメが原因と叩く一方で

    海外でアニメが人気と持ち上げる


  18. ランス出るのか


  19. 千葉はピッコロさんと悟空のせいで水没したの?


  20. 3年後か・・・


  21. ランスⅨいつになるやら


  22. にゃー


  23. 2015て随分先だなw


  24. おっぱいにビンゴカード挟んでるの誰?


  25. ラーメンおかずは難しい。

    でもラーメンのつけあわせにチャーハン


  26. 竹達いかにも盗みそうな良い恰好だなw


  27. 本当に違和感なくてワラタw

    一瞬見つけれなかったわ


  28. 火神もそうだが黄瀬の眼ンゴwww


  29. ♪盗んだ財布でカラコンに


  30. ┌(┌^o^)┐かわいいけど腐女子はかわいくないw

    イナゴに関しては男でも女でも言えることなんだけどな


  31. 中二病ちょっと厳しいね。 放送局多かったのに・・・。



    www.google.co.jp/trends/explore#q=新世界より%2C BTOOOM%2C 中二病でも恋がしたい&geo=JP&date=today 1-m&cmpt=q




  32. フェラーリのイラスト何か違和感がある・・・なんだろ?


  33. ひさびさに画像系で面白かった


  34. 管理人に火神を馬鹿にする権利はないよ


  35. やらかんなら「ラーメンライスの存在意義は」みたいなこと言ってる場合じゃねえだろ





    ごはんはおかず!





    だろうが


  36. 最近やらかんのマギプッシュが露骨になってきたな

    まあアニプレだし日5だし必然の流れか


  37. 2015年といえばBTTFPart2の未来じゃねぇかww

    車はいつ飛ぶんだよw


  38. ランス9楽しみだな

    次はヘルマン内乱編だっけか


  39. 和は一度こてんぱんに痛い目にあった方がいい


  40. おっ、ぼんぼり祭りでうまくつながったなw

    偶然?


  41. ■千葉駅は水没



    ■新宿駅にスーパーサイヤ人とナメック星人

    の流れにワロタ


  42. リアル中二病の画像クソ笑った


  43. でぶにゃんこれはないわ

    シリカいいな あとロボノの下の子ブヒれそう


  44. 千葉駅南無…


  45. そういやこの前JPYさん乳首暴かれてたなwww


  46. ロボノのキャラかわいいじゃん



    フラウちゃんヒロインならBD買う

    攻略できるならゲーム買う


  47. 千葉どうなっちゃうんの!?


  48. あやにゃんのコスプレにハートを盗まれてしまいました(笑)


  49. まぁ現にイナゴにはホモか腐が群がるわな。


  50. 紫原と氷室は原作ファンには人気だけどアニメにほぼ登場してないからまだ分かる

    ただし赤司テメーアニメじゃまともに顔出してセリフすら吐いてねーじゃねーか


  51. 本当にシリカは良かったなぁ・・・はぁ・・・


  52. ここでマギなんかステマしてもしゃーなくね

    ガンダムならともかく日5なんてここにいる奴らは見ないだろう


  53. 2015年までに就職できるかな…


  54. 眼帯つけてるアスカって式波なの?てっきり惣流かと思ってた



    それともネタバレ防止?


  55. またアニオタが犯罪を犯したか

    屑ばかりだな


  56. 39

    飛ぶわけなんかない

    愚民共に飛行操縦なんかできるわきゃねーし


  57. ダン戦が一番スタイリッシュっつーか種類が豊富で好きだな


  58. 54

    もうステマとか使ってても痛いよ?wwwwwwwwwwwww


  59. 60

    いやだって夕方アニメの話題なんか、ここじゃ取り上げねーじゃんwww

    ガンダムは信者が多いからともかく、なんでマギが何度も雑記のトップを飾るのか分からん

    露骨すぎる


  60. キリトさん湧きすぎだろwww恥ずかしくならないのかよww


  61. 61

    ただのコラ画像でステマwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 種死以降、どのロボアニメも徹底して背負い物を避けるようになったなw


  63. ランスかっこいいな

    マントが分厚いせいか王様みたいだ


  64. マギの記事が多いのはアニプレの宣伝担当からの情報提供が多いからだと思う。


  65. 火神って不人気だったんだな・・・


  66. 水没……だと!?


  67. 清楚という意味を知らない読者層なんだろう


  68. 火神は原作では人気ある

    アニメでは性格改変のせいで人気落ちたんじゃね?


  69. キリト増えてるワロタw


  70. 61

    お前銀河美少年disってんの?


  71. 女神ALICEたおせて無いけどどうなるかな


  72. 咲の画像、マスゴミ記者かこれ

    変わりすぎだろ…


  73. お好み焼きはおかずになるだろうが

    たこ焼きは無理だけれども


  74. イナゴか、つーか普通にイナゴって呼ばれてるだろこういう行動


  75. 悟空なら原宿でも見かけたぞ


  76. 千葉駅と新宿駅が完全に一致


  77. チアキング大好き


  78. 元からいたホモォのかわいそさときたら…


  79. シチューは煮込み料理なのでメインだよ。スープとかおかずにならないと言っている奴は海外で笑われるといいよ。



    あと、清楚……。

    気持ちは清楚なんだよな、ガチで清楚スタイルと思ってるなら終われよ。




  80. >■イナゴか



    ホモ界に限った事じゃないよね

    ニワカマジ迷惑


  81. あーハイハイ、アニメのせいアニメのせい~


  82. ロンギヌスの槍だけ何処か売ってないのかね。


  83. 皆カップラーメン食う時ライス食わないのか

    当たり前のように食ってると思ってた


  84. しょっぱいものはおかずになるけど、

    甘いものはならない。


  85. 武内の奇形絵だけ酷く浮いて見える


  86. 幼女ペロペロ


  87. ジャイロゼッターダサすぎw


  88. 緑間が1位なの見ると緑=不人気は男キャラには当て嵌まらないんだな








  89. 英雄王ーーーーー!!!!!!





    全然違和感がないWWW


  90. 何か犯罪がある度、この映画が影響してるから、

    このアニメが悪いから、この番組が良くないからって、

    キリがないように感じる。



    ・・・・・・言っとくが、影響を与えるのは、

    “報道”も“同じ”だからな?そこを考えて欲しい。


  91. スクーデリア・フェラーリどうしたwww


  92. ラーメンライスは、ご飯がおかずだろw


  93. ドリアは成立しても確かにグラタンをおかずにする気はしないな…


  94. 変なあやち


  95. ドラゴンボールの二人は10/1にアルタ前にいたな


  96. ポケモンってか右の子ケフカだろこれw

    ポーズのセンスよ過ぎ


  97. 使徒ケーキワロタw


  98. >90

    緑が1位なのはただの声優人気だろ

    原作では黒が大差で1位

    でないと緑はまだしも2位に赤(神谷)が入る意味がわからん

    緑だろうと小豆色だろうとうんこ色だろうと声優がよければ人気キャラになるのが腐の世界


  99. 赤司はラスボスだからじゃねーの。丁度本誌で試合初披露した時期だろ

    水戸のアニメイトは緑間推しだったみたいだからこの結果は理解出来る


  100. 実は加山雄三もバイオのファンらしいぞ


  101. ホモォの生態…この手の動きって男も女も同じなんだな


  102. 赤好きだけど神谷だから好きになったとか思われるの心外だわ~~むしろ今からでも赤の声優変えてほしいわ~~

    水戸のアニメイトの緑推しは有名。名古屋のアニメイトだと青が一位になるだろうし、緑一位は普通に頷ける結果だよ。

    赤は二次のラスボスキャラや本誌のmjktっぷりが受けたんじゃないか


  103. ロンギヌスのフォークはステンレス製か

    これだけちょっと欲しいわ


  104. ※101

    宇都宮は分かるが大宮メイトも緑間1位なのがびっくりしたなw


  105. トランスフォーマーがない件について




  106. マギの世界にギルがいたら無双できるな


  107. 竹達が........不良になっちまっただ


  108. 使徒ケーキとかクリスマスに食べたくねえわw



    赤司は見ていて面白いから好きだわ。こいつ絶対出る作品間違えてる


  109. まぎ。


  110. まーぎ。


  111. 金髪の竹達、これSCANDALに居るよね


  112. エヴァケーキ普通においしそう


  113. ヤクザが悪さしても、ヤクザ映画の影響とは言わない。


  114. 英雄王と聞いてファーンを思い出すのは30代以上

    今だとギルガメッシュなんだよな


  115. 新作ランス欲しいが前作のランスクエストまだ序盤だわ早くやりたい


  116. 61

    日5は特別だろw

    深夜アニメと同じ扱いされてるじゃん


  117. おっぱいの谷間になんか挟んでるな


  118. 聖地巡礼の記事面白いな。

    管理人はあんまり理解してないみたいだがw


  119. >100

    声優人気でいうと下位キャラの方がベテランだぞ?


  120. 使徒ケーキこええええええ


  121. シリカ・・・ふぅ・・・


  122. ダンボール戦機のメカは「いかにも子供向け」だけど子供がwktkしそうなかっこよさがあっていい。

    それにひきかえAGEのオーラのなさは異常…。並べるとくっきりはっきりだ…。


  123. 90

    緑頭の女キャラはミクさんとか圧倒的人気になるか不人気空気に分かれるな

    男は知らんが緑頭で人気って言ったらゾロくらいか?


  124. ケーキシリーズはダルい人形外せば数売れるのに

    あれで4410円はボリすぎw


  125. 腐サイト見て知ったがな

    火神使ってコメント稼いでるだのなんだので腐から嫌われてるぞやら管


  126. ロボノの版権かなり良い感じだな


  127. 巻いてなきゃ清楚なんだよ


  128. シリカちゃんぶひいいいいいいいいい 腐ではメガネが人気あるのか


  129. 水没ワロタwwww


  130. 127

    腐サイトなんて普通みない(間違って入っても読まない)」

    お前が腐女子だって素直に言えばいいのに


  131. ランスは2013年末までに出てほしいな


  132. ランスで今や一番大事なのはTADAが元気なうちに(才能が涸れないうちに)完結させることだ。

    頼むで。


  133. 赤司様負けてるwww

    勝利が彼を裏切ったことは無い(笑)


  134. (ギャル系ファッションの中では)清楚


  135. ランスかっこよすぎ!!!

    ヘルマン編マジ期待


  136. テックジャイアンで体験版するかな~ランスしたいが


  137. まーたオタクのせいか


  138. あのおっぱいさんは誰?

    教えてエロ人


  139. 125

    ブレイブルーのハザマとか人気じゃなかった?

    逆に男キャラで不人気の緑って誰がいたか思い出せんな


  140. 水没していない

    していない


  141. 140



    多分チアキんぐで合ってるはず


  142. 英雄王w

    たしかに上の2人と口の形が似てるかもな


  143. 清楚系AV女優把握


  144. こうみると英雄王が未来のアリババに見えるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#