05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

現時点での2013年冬アニメ一覧表・・・見たいもの多いな

無題



13wv1 (1)

あとは秋の2クールの作品・・・俺妹も冬だと思うんだけどな

                            / ̄ ̄\ ラブライブとAKBがぶつかるのか
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

不作の冬といわれてたけど
この時点で不作じゃないよね・・・
                            / ̄ ̄\ 最近だと春とか秋より夏冬のほうが良い言われる事も・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. きたか


  2. ちはやくらいだな


  3. ビビッド楽しみだわぁ


  4. 思いっきり不作だろ


  5. いやどう見ても不作だ・・今季の2クール作品しかみるのねえ


  6. ひとけた


  7. ぐう微妙・・・


  8. ぶっちゃけビビッドレッドしかない


  9. GJ部は十中八九つまんないだろうけど、もの凄く惹かれるものがあるわ。


  10. またちはやは売れないのか


  11. みなみけ2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  12. 明日みなみけDVD同梱版買ってスタッフの実力が如何ほどのものか見なきゃ


  13. そんなないな


  14. びっくりするぐらい見たいものがない


  15. 俺妹も冬っぽいよな

    今のところラブライブくらいしか見るのないんだが


  16. ビビットくらいしか期待できるのがないw






  17. はがない待ち


  18. この時点で視聴予定が6つ


  19. ささみさんは見たいな。


  20. 冬ひどいな

    まだ来るのもありそうだけども


  21. 秋の2クール作品ぐらいしか良いの無いんじゃないか?

    サイコ、ロボノ、ジョジョとか


  22. ダメーポやるのか、始めて知った

    とりあえずいまんとこあんまり興味持てないのばっか

    オリジナルのは気になるけど


  23. 見るものねえな


  24. 春が一番酷かったな


  25. 俺この中のから11作品視聴予定なんだが

    学生だがアニメ今26本見て、エロゲの体験版30作品やってると勉強するじかんが、、、


  26. >見たいもの多いな





    は?w やら管このラインナップでそれ言っちゃう?www











    あ、僕はビビオペ一択です^ ^


  27. 俺妹も冬だったらはがないと被るじゃん


  28. またちはやふる一強の半年が始まるのか


  29. ビビレッドしか見るのないな

    シャフトってことでささみさんも見るが期待はしてない

    つか続き物多い


  30. あれ?俺妹は?


  31. ビビッドレッドオペレーションが覇権になることなんて簡単に予測できる


  32. アムネジア2期もうやるのか

    大して話題になってなかったけど個人的には好きだったから嬉しいわ


  33. ちはやふるが楽しみだな。


  34. これ見る限りは見るのないな デートアライブは冬じゃないのか あれだけ面白そうと思ったが。


  35. ちはや楽しみ過ぎる

    早く動く理音ちゃんや菫ちゃんや筑波君が見たい


  36. 無理やり見ろと言うならちはや


  37. はよフルメタ

    来年にあると信じてる


  38. 斉藤千和さんおおっ!!




  39. 多いか?


  40. そろそろAチャンネルの2期をだな...


  41. やら管見る目ねぇなー 何年アニオタやってんだよw


  42. 32

    黄昏乙女アムネジアとは別だぞ


  43. 冬神すぎわろたwwおれいも2期もあるしw


  44. 普通に少ない。いつも通りの枯れ冬


  45. ちはやふる2期、みなみけ3期くらいか。


  46. ちはやだけでいいよ

    つーかAKBまたやるのなw


  47. 冬は豊作だった

    春は黒子と咲以外何もなかった

    夏はまあまあ


  48. 秋は2クールものが多いから冬アニメは少ないな。


  49. >>47

    まったく同じでワロタ


  50. 今のところ糞みたいなアニメしかないやんw

    俺芋が来なかったらはがない2期が1万くらいで覇権とかあるんじゃねえのこれ


  51. みなみけしかない・・・

    追加するとしたらはがないNとD.C.Ⅲくらいか


  52. 俺妹楽しみ


  53. え?

    これ詰みやん


  54. 猫物語が追加される可能性もあるのかな?


  55. ささみさんに期待するか


  56. エヴァQ何回も観まくって今年の冬を乗り切るしかないな・・・

    でもそれにも限界があるしなぁ


  57. やっぱダ・カーポは楽しみ


  58. まおゆうは質オタに絶賛されるポテンシャルはあるけどどうなるか

    あとホトパンに期待


  59. ビビッド、みなみけ、ラブライブ、はがない、DC3

    これは見ると思う 秋は全然興味ないけど冬は楽しみだ



    夕子さんかと思ったのにアムネジアじゃなくアムネシアかよw


  60. えーもう覇権予想?

    早くないけ


  61. みなみけ4期 D.CⅢ ビビオペは見る


  62. 一覧ってまだ全然じゃん

    まぁ覇権は俺妹なんだろうけどな


  63. ビビッド、ラブライブ、ささみさんだな。


  64. ビビッドレッドは、ハードル高く設定しすぎて失敗するパターンな気がするわ。

    期待しすぎてる人は、まず脚本が吉野な時点で期待値をイーブンに戻してみたら?

    まぁ、どんな作品でもそうだけど、安易に自分の中でハードル上げない方が楽しめるよ。

    期待はしてもいいとは思うけどね。程々にって事。

    ちなみに俺は、吉野はそこまで嫌いじゃない。


  65. 数万売れそうなのがないじゃないか…

    これから追加されるの?


  66. 次々ラノベがアニメ化されていくな。ガガガ文庫まで手を出してるしもう焼け野原だろ


  67. ちはやふるがあるだけでワクワクだわ


  68. 覇権の品格ある?


  69. 曲芸いつのまに3出してたんだ


  70. 秋アニメが始まったばかりなのにもう冬アニメの話題w

    新陳代謝が良すぎるなw


  71. ちはやの覇権か


  72. >>54

    絶対にありえない偽は一応上下巻あったから1クールできた


  73. 夏に比べたら不作すぎる


  74. GJ部の読み方はグッジョブでいいの?

    しかし日テレの萌えアニメは久しぶりだな


  75. ちはやってまた2クール?


  76. ビビットとささみさんぐらい・・・か


  77. 見たいのなくね?

    エロゲみたいなキモオタ向けばっかw

    ちはやふるとささみさんってやつだけ面白そう


  78. みなみけ、ちはやふる、ビビオペ、俺妹



    こんだけありゃ豊作よ


  79. >>75

    2クールやね


  80. あれ?俺修羅って野川と伊瀬なのか、これは見ないなw

    あとビビパンもキャスト間違ってるし


  81. もう冬の話かい!


  82. 65

    俺妹がきたら、少なくとも万越えはするだろうさ。

    あとは、「ビビッドレッド」や「まおゆう」あたりも、面白いかどうかはわからんが可能性はあると思うし、信者忠誠度の高い「はがない」も可能性はじゅうぶんあると思う。

    個人的には、売り上げとは別に「ささみさん」に期待してる。


  83. 77

    ささみさんってやつはキモオタ向けの萌えアニメじゃないのかw


  84. 今年の春が史上最恐の不作だったから

    それに比べたら豊作過ぎるわ


  85. ビビパンのみかな


  86. ささみさんは原作信者が希少なガガガ文庫


  87. ビビットしか期待できねえ


  88. 冬アニメとか来年やろ



    来年やぞ!


  89. 正直これだと心が動かない


  90. 84

    Zeroも2クール目からつまんなかったしな


  91. 浦畑さんとマリーが既に2本持ってるのか


  92. AKBとラブライブの対決も見物やね


  93. 修羅場のやつはヤンガンの4コマのじゃないか

    一番絵がまともなw


  94. ちはやふるって爆死したのに2期やんのか


  95. 何か最近アニメに飽きてきたな

    卒業できるかも試練


  96. まおゆうってののBGMに期待


  97. ササミは売れないシャフトっぽいオーラが出てますな




  98. カルタ大会します


  99. そういやアニマックスでまたまどマギやっててワロタ

    やりすぎだろ再放送しかやることないのかよ


  100. AKBいらん


  101. >>94

    日テレ系は、視聴率重視だから円盤売上関係無し

    ベルセルクの時代からそう

    むしろ重視されるのは、原作売上、視聴率、レンタル、評判など


  102. ビビッド、ラヴライヴ、彼女と幼なじみ位しか見ないかもな


  103. とりあえず、ちはやとみなみけ

    あとビビオペかな


  104. 92

    対決ってその2つだと2,3000のレベルの低い対決だろw


  105. 全体として少ないな


  106. ちはやがあればとりあえず安心

    あれが途中で崩れるなんてないだろうし


  107. あと魔法科も冬でしょ


  108. 見たいもんが何一つないわ

    不作じゃねぇか


  109. 今夏の新作は飛び抜けて面白いのがなかったし、そもそも今年通してその域に達してる程面白いと思った作品が、まだ4作しかない。(分割2期や昨年秋の2クール目は除く)

    もちろん、普通に面白い作品は山ほどあったけど、それ以上の作品は昨年に比べて落ちるかな。

    とりあえず、目先の秋に期待してるけど、来年はもっとそういう作品が多いことを祈るよ。


  110. 107

    えwまじで魔法科やんのかw


  111. ブヒ作品は多いな


  112. ささみさん楽しみだなぁ


  113. 俺妹もあるし見るのありまくりすごいことになりそうだ


  114. ネタ切れ感がパないな。特にラノベ原作


  115. AKB二期とかただのデスマーチだろ…


  116. akb2期やるんか


  117. ブヒ作品っていうわりにはキャラデザが微妙すぎるだろw

    萌え豚にも質にも受けない微妙なのばかりだよ


  118. そろそろ電波女の2期来てくれないかなぁ。

    あと、Aチャンネル。


  119. るーぷディスられててわろたww有名なんかww


  120. まおゆうだけでいいや


  121. うたプリ2期も確か冬。


  122. ささみさんに期待


  123. やばい、今期の継続作品しかマジで見るものがない

    これからいいのが出てくるのを期待しとこ


  124. ちはやふるの放送局が増えているのか

    私気になります




  125. 電波女はいらないから信奈二期はよ


  126. オレは僕友に期待するわwww

    ラブライブとAKBだったら圧倒的にAKB負けてるんじゃ・・・


  127. バンブーブレード2期はよ

    原作も終わったしずっと待ってんだけど・・・


  128. まおゆうかなー


  129. AKBって2期あるのか…そっちにビックリだぜ


  130. インデックスまだ?


  131. ビビっとナントカウィッチーズはやくみたい


  132. 2013年って…一年後の放送かよ

    まおゆうやらはがないやらなげープロモーションだなぁwwおいw


  133. みなみけしか見たいものがない




  134. 毎回思うが、このアニメ一覧表…なんで局ロゴがやたらと古いんだ…


  135. まおゆう・・・くらいか。

    ノイタミナ2クール期待するしかないな。


  136. ラブライブは約束された爆死


  137. 冬意外と豊作な件www

    現時点で春アニメが豊作すぎる

    夏アニメ見るもの大杉www

    秋アニメ豊作だな

    こんなもん毎年




  138. なんか微妙だな

    正直見たいと思ったやつが少ない


  139. 秋>>夏>>来年冬>>今年冬>>春

    はがないは見る

    夏は犬日々とゆるゆりのおかげで良いシーズンだった

    俺妹と猫物くれば夏抜くかも

    秋は

    中2 トラブル リトバス

    に期待してる

    犬日々とゆるゆりの3期来い


  140. 秋が色々視聴するの多いから、冬は少ないくらいで丁度いい


  141. ラノベオタにとっては豊作って感じか、でもアニオタには不作にしか見えないだろうな

    まあ実際豊作だかどうかは始まってみないとわからんね

    あと魔法科のアニメ化は決まってねーぞ、冬にドラマDVDが出るだけ


  142. まおゆうは結末まで出来上がってる作品だし

    普通に楽しめるだろうな



    あと、お前ら俺修羅応援してやれよw


  143. ビビッドの構成はお前らの好きな吉野だけどな


  144. さすがAKB

    金はあるんだな



    結局見てないけどね


  145. 現時点じゃ糞やな


  146. 確かにはがないと俺妹だと被るな

    俺妹は来年の春か?


  147. 去年よりは今年の方がまし。

    まあみなみけとDC以外は糞だけど。


  148. ちはやくらいしか見るもの無いな


  149. ビビッドレッドだけだわ


  150. ダカーポが面白いので期待


  151. 冬はにわかアニオタには不作っぽいな

    今年の春よりは全然マシだろうけど

    アニメなんて期待してるやつにガッカリして

    なんとなく見たやつに意外とはまるもんだし








  152.                現時点での2013年冬アニメ一覧表・・・見たいもの無いな








  153. ブヒ作品の潰し合いか・・・

    俺妹も来い


  154. 来年かー余り決まってなさそうだね


  155. あの小説とも呼べないト書きがアニメ化されるのか・・・


  156. はーんふーん


  157. AKBって誰得??



    黄身と僕くらいいらないだろ…


  158. マジ見るモンないんだけど…

    もう金魂とジョジョ見るしかねーじゃねーか。


  159. ささみさんは頑張れよ

    あkbまたやるのか 終始空気だったけど大丈夫なんですかね


  160. え?戦勇アニメ化されるの!?


  161. 見る物がない…

    ダカーポでも見るか


  162. 不作って言ってる奴に今年はじゃあ何が良かったのか訊きたいわ。どうせ良かったやつなんか何一つないんだろ?もうアニメ卒業しろよ。


  163. ルルロロってルルーシュとロロかと思ったわw


  164. 1個もみたいのないんだがwwww


  165. みなみけはマジで嬉しい

    てか、ちはやふるもう2期やるのか、実際の放送はもっと先になると思ってたわ

    あと幼馴染と修羅場がどうたらこうたらって、いかにも最近のよくあるラノベアニメっぽいなぁって感じがするw


  166. ※32

    アムネジアは黄昏乙女じゃないアムネジアだ




  167. ジャイロゼッター2クール目とささみさんだけで充分だな


  168. はがないしか観るものない


  169. ビビットオペレーションって名前ネットでたまに見かけてたけど、アニメ制作会社かなんかの名前だと思ってたわ


  170. みなみけ4期きたか!


  171. ちはや、ささみ、びびっど、らぶらいぶ、AKB、みなみけ(本当におかえりじゃなかったらもっと上位)と考えるとかなりすごいな。




  172. 俺みたいなのからすると始まる前から見るものがないとか言ってるやつが信じられない

    BLアニメとかじゃない限り俺は新規アニメはほぼ片っ端からまず1話見てみるもん


  173. 覇権は俺妹

    面白さはちはや


  174. ピンとくるものが一本もないのは流石にはじめてだが

    結局毎期数本は楽しめるのがでるからたぶん問題ない


  175. 夏豊作とか言ってる奴はただの萌え豚だろw


  176. あんまり見分けがつかないのは俺だけか?


  177. 萌えアニメ多すぎ、どうしてこうなった


  178. ビビッド、ちはや、まおゆう


  179. ガチで見たいものが無い

    このままじゃジョジョ継続だけになるな冬は


  180. 萌えアニメ量産しすぎ、

    今のアニメほんと終わってんな


  181. テレ玉のカウボーイビバップが終わったら見るものねえ


  182. 俺修羅のキャストってこれ確定情報だっけ?


  183. はがない、みなみけの2強か


  184. ちはやとみなみけかな

    DCⅢアニメやるんだ

    てか男臭さそうな作品ないな


  185. スタッフ出た時点であの画像がねつ造なのはわかってんのに

    キャストだけ一人歩きしてんね<修羅場キャスト


  186. AKB意外と面白いぞ

    2次元だから前田あたりも可愛くなっとるし


  187. ビビッド、修羅、ラブライブを見ようと思う。


  188. みなみけとちはやふるだけで

    余裕で乗り切れるわ


  189. 俺修羅のキャスト誤報じゃないですかーやだー


  190. こんな所でも訴えたいわ

    ちはや買えよ!漫画も相変わらず面白いのに

    女はホモホモ言っててまるで駄目だし


  191. 不作だな


  192. また黄昏乙女やるのかと思った

    タイトル似すぎ


  193. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

    探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO 〜小林オペラと虚空の大鴉〜

    が足りない




  194. みなみけ楽しみ

    0048すっかり忘れてたわ


  195. ちはや見たいけどどうせうちでは1クール遅れるしなあ


  196. にゃる子2期




  197. はがない、ちはやふる、AKB、みなみけ期待

    AKBはバカにされてるけど1期はかなり良かったな

    戦コレがなかったら今年のマイベスト


  198. ゴミしかねえええええ


  199. ニャル子2期


  200. ラブライブはこれで

    人気が出たら来年のアニメ次第で

    2013年の覇権を取れる可能性が微レ存


  201. ちやふる2ってセンスねえな

    かるたにちなんだ数え方とかあったろ


  202. ぱっと見みなみけくらいかな見たいの

    修羅場、はがない、AKBはつまらないから見ない D.Cシリーズは今までのが肌に合わなかったから今回は見る気がない

    他は知らないから見てから判断する


  203. ささみさんシャフトじゃなければ見てたんだがなぁ


  204. はがない、みなみけ、ちはやの3つかな

    俺修羅ってのはどうなん?


  205. >>202

    まぁいかにも日テレのやる気のない部分が出ているというかw


  206. アニメが始まる時期だけ忙しくてそれ以降は暇だもんな

    解雇厨いわれるかもしれんが旧作レンタルのアニメで借りたDVDの方が最近は良くみてるしな

    年々駄作量産するぐらいなら アニメ会社ある程度淘汰されないかな


  207. (」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー

    (」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー

    (」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー

    (/>ω<)/レッツにゃー!!


  208. みなみけは山中隆弘のせいで爆死しそうだなw


  209. ビビッドはダメだろ



    吉野の完全オリジナルだぞ





    途中がいくら神でも最終的にギルクラと同じ末路を辿る


  210. 191

    買うか買わないかは本人次第だろ 面白いと思うやつは勝手に買うだろ

    アニメ見てても買わないってんなら購入意欲にそそられなかっただけであって 押し付けてはいけない




  211. 何も見るものがないな・・・

    強いて言えばみなみけぐらいか


  212. お前ら意地張るの止めれば・・・どうせとりあえず全部見るんだろ


  213. 俺修羅は普通によくあるハーレムラブコメのラノベなんで期待できない

    ジョジョネタ小出ししたりパロネタが普通な感じ


  214. AKBしつこい 


  215. 管理人は金もらってるから、また興味のないちはやふるの記事を毎週書かないといけないし苦痛だな

    いや、むしろ簡単な宣伝記事書くだけで金もらえる楽な商売出来てウハウハか


  216. 毛先も見たいものがないんスけどwww


  217. やら菅は、ちはやBD購入して単行本まで揃えてたから、単純に好きなんでしょ

    ちゃんと写真でブツ見せてたしw


  218. アケカスBD買ってやれやw


  219. ここのとこ冬が良かったのは単にまどかとイ為があったからだから

    ささみさんでは無理なんじゃないか


  220. とりあえず、はがないと俺妹は被らないでほしい。

    3作品以上のマラソンは無理だ・・・・・・・



    リトバスのマラソンもするのに・・・・


  221. 今期の萌えオタ枠は駄目そう

    少女漫画枠に期待か


  222. あれ?

    プリズマ☆イリヤ延期なのか?


  223. 今期から始まったABC(近畿圏)の深夜アニメで何故か俺妹1期の再放送

    TRUE TOUTEスペシャル版らしいが何故?と思っていたが2期の布石かも


  224. みなみけ=山中


  225. まおゆう好きだけどNHKとかでやったほうがいいアニメだよな

    それよりかログホラのほうやってほしかった


  226. >最近だと春とか秋より夏冬のほうが良い言われる事も・・・

    やはり未だに震災からのズレが続いてるんだな、と…。


  227. ハイスクールD×D2期も冬だろう?珍しく冬でも豊作だな

    っていうか今期のほうが観るアニメ無いわ、中二病位しか面白そうなのないし


  228. 春そんな駄目だったかな・・・むしろ豊作

    夏はまぁまぁだけど


  229. 229

    萌え豚さんチーッス!


  230. ぶっちゃけ自分が萌え豚かそうでないかで違ってくると思う



    秋は豊作だと思う

    冬は不作とまでは言わんが豊作ではない


  231. ガガガが2本もある


  232. いまんとこまおゆうだけかな


  233. 俺妹2期、はがない2期、みなみけ、修羅場、ビビット、まおゆう



    今のところこのくらい


  234. ダカーポテラナツカシスwwwwww


  235. 冬アニメ、パネェっす!



    現時点では、ちはやしか観るものがねぇwwwwww


  236. ビビッド、修羅場、ラヴライヴは3話で見極めたい

    あとは内容よりけりで1話切りだな


  237. ※AKBアニメ1期は実は咲より売れました





      信奈・人退・じょしらくより売れたコンテンツで





    それらより2期製作を期待されている作品です


  238. AKBは信者が複数買いしているだけだからな

    したり顔で2期なんてよくやるよ(苦笑)


  239. 俺修羅ってドラマCDじゃ豊崎じゃなかったっけ?変えられたのか?


  240. はがない、俺芋、ちはや、みなみけ、GJ部かな

    あとはシャフトということでささみさんとやらも気になるな


  241. 銀魂で(弱気)


  242. ちはや楽しみやけど放送局少ないからなー


  243. アムネシア春かと思ってた


  244. プリキュア10周年記念作品が注目だな。


  245. 年中不作とかw

    ダカーポアニメ化するの早いな

    見る気ゼロだけど




  246. てめーら、きもいんだよ


  247. ビビッドは見たいな。


  248. ささみさんスタッフもキャストも豪華だなww

    原作おもしろいし期待できる


  249. お前ら続編とラノベ作品抜いてみ?しょーもないのしか残らんぞw

    要するにオリジナル作品出てこないと新作はラノベが仕切る状態になってる。



    それと、はがないってもう面白い話出し切ったでしょ…。


  250. 千和多くね?


  251. 埼玉北部は、全滅!


  252. ちはやとみなみけみるお


  253. 本気で見るものがない

    たまゆら2期がこのタイミングで来ると思ってたらまさかの夏だし

    スマプリは2月で終わるし


  254. もう次のクールの新作か・・・・・




  255. ビビットとはがないだけ・・・

    不作だな・・・


  256. 思いっきり不作、というか冬は毎年不作、かろうじておとどしはまどかがあっただけ

    どうやら俺は管理人とは趣味趣向が合わないな

    春から秋まで、というか特に秋は観るの多すぎる

    ちはやとビビットしか見る気しない




  257. ちはや楽しみって言ってるやつ女だろ?女のオタクとかきも!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#