05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『めだかボックス アブノーマル』十三組残りのメンツのキャスト公開!沢城みゆき、神谷浩史、阿澄佳奈、米澤円、乃村健次

無題


1349340823578.jpg

都城王土:勝沼紀義
名瀬夭歌:沢城みゆき
宗像形:神谷浩史
行橋未造:阿澄佳奈
古賀いたみ:米澤円
高千穂仕種:乃村健次
黒神真黒:諏訪部順一
雲仙冥加:伊瀬茉莉也

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ お、みゆきちきたか!
             |  (●)(●) | なんかジャンプアニメのみゆきち率が高いような気がする
.             |  (__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ あとの声優も特に問題なさそうだなぁ 
/    (●)  (●) \  てか大体脳内再生できるな・・・ 
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \ しかし相変わらずDVDのジャケがひどい・・・・
        |      (__人__)     |    
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



 

コメントを書く
  1. 遅いな

    余所でとっくに見たぞ


  2. で、面白くなる見込みはあるの?


  3. これはひどいw


  4. 三桁しか売れないBDかw


  5. 割りとイメージ通りだな


  6. またみゆきちか・・・

    名瀬ちゃん好きなのに微妙


  7. まあ1期全く興味ない俺が興味持ったという意味で

    人気声優でのてこ入れはある程度成功だと思う


  8. ブリーチ以下の糞アニメ

    ブリーチも糞だが銀魂はアニメが最高


  9. みゆきちは好きだが名瀬には合わない気がする


  10. 球磨川は福山か?


  11. 行橋「うーにゃー」


  12. 神谷きたか


  13. ここからが本番。・・・多分


  14. 憂ちゃんが居る!


  15. まぐろちゃん沢城かよ・・・

    萎えるなぁ、別に嫌いじゃないけど花澤なみにどれもこれも沢城なんだよな


  16. 今回のジャケ良いじゃん


  17. ジャケに力を入れない・・・新しい!


  18. アスミスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ってなんだこのキャラ

    原作見てないからわからんけど 男?


  19. ブリーチ以下の糞アニメだしな

    そのブリーチも糞で打ちきられたからな

    今のテレ東のジャンプアニメは銀塊だから


  20. ウウウウウウ!!!!オアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


  21. ジャンプのメダカは球磨川が日よってしまって、一層つまらなくなってる

    今後誰が来ようと、どう考えても味方陣営が負けることないし緊張感もねーからな


  22. ※16

    まぐろじゃない くじらちゃんだ 間違えるな


  23. くじ姉は豊口さんじゃないとダメだろ・・・はぁ・・・


  24. 球磨川が神谷じゃないとか

    めだか終わったな


  25. 不知火「むなななさん」


  26. 13組み飛ばして球磨川さん出せよwwwwwwwwwwwwwwww


  27. 球磨川は緒方恵美さんだって言ってんだろうが


  28. くじらは沢城さんか・・・いや・・嫌いじゃないんだけどこの人で過ぎてもうおなかいっぱいなんだよな・・・中堅で上手い人にやってほしかった


  29. 一期よりは二期の方が面白いはずだから、少し見てみてほしい


  30. 豊口さんはいつ出るの?

    志布志ちゃんなの?


  31. 球磨川は福山潤だろjk


  32. 神谷はVomicだと善吉だったな


  33. 緒方さんだろ

    石田彰さんは鶴喰だ


  34. 球磨川さんはモブ声がいい

    エロゲギャルゲアニメ主人公声というか・・


  35. くまーは水島だいちゅうか石田彰さんだと思うの


  36. 江迎ちゃんはカオリンが良いなぁ


  37. 神谷ってVOMIC版の善吉だったよな…


  38. 相変わらず、みゆきちのコメントひでえ


  39. 宗像先輩は鈴村か櫻井だと思ってたわ

    そんで神谷はバーミーにしとけよ。主人公になれなかった男とか神谷しかないだろVOMIC的に


  40. めだかのキャストはほとんど未だに慣れん・・・


  41. はっきり言う。めだかは前から完全なミスキャストだ。

    今回の追加キャストだが、みんな名瀬に沢城という配役に槍玉が挙がっているみたいだが、個人的に名瀬よりも行橋・宗像・高千穂の方がミスキャストに感じる。

    大体乃村にもう高校生の役なんか合わないだろう。その点を留意してほしい。

    宗像に対しても、よく調べてみたらボミで善吉を演じていた。

    これはもう違和感が出るのは言うまでもないだろう。

    ラジオドラマでメインを演じた声優をアニメで違う役に回すのは使用済みの採血器を使い回す埼玉の病院や、客が残した料理を他の客に提供する大阪船場の料亭(現在その料亭は廃業)の不祥事と同じ悪行だ。

    自分なら行橋は徳井青空、宗像は安元洋貴、高千穂は鳥海浩輔にしてほしい。

    それ以上に、めだかは遠藤綾、半袖は瀬戸麻沙美、呼子は日笠陽子、喜界島は山本希望の方が良かった。

    これは新房にも言えるが、西尾はもう神谷と沢城を起用するのはやめるべきである。最近では阿澄に対しても同様の兆候がある。


  42. 球磨川は阪口のイメージ


  43. ぴったりハマってるのが善吉だけという・・・


  44. キャストはどうであれ、めだかボックスとかいう作品はブラックバスやピラニアに喰われてもいいくらいに低質だ。

    1クールで十分なのに、それを1クール空けて続編を放送するといういわゆる「ヒビ割れ放送」も最低である。

    まさにアニメに携わった製作陣やスポンサーがアブノーマルになるのは避けられないだろう


  45. 1期見たから続きが気になる

    どんだけ爆死しようとも見るぜ


  46. 2期は演出をしっかり頼むぜ

    1期はまるで数年前の演出だよ 深夜枠じゃ退屈に映るぜ


  47. ※42

    あなたが声オタ1軍ってやつか!


  48. 43

    球磨川に阪口、いいね

    阪口は老害に強い。それに比べ西尾に可愛がられてる○谷は...


  49. 爆死ボックス期待


  50. あいかわらずめだかかわいくない


  51. 沢城もうイラネーよ


  52. 爆死したのに何故2期?


  53. 46

    俺は中身よりもこのアニメを作った製作陣が来春にどうなるかが楽しみ


  54. だから球磨川を早く出せと

    アブノーマル編で終わるのはもったいない


  55. >>42

    くっせえ、くさすぎる


  56. 憂ちゃんの古賀ちゃんか きっと可愛いんだろうな


  57. べ様の声好きなんだよね


  58. 王土はそんな有名役やってないから話題にならんな

    しいて言うならヨルムンガンドのウゴ


  59. みゆき今期これで9本目で女声優トップやで


  60. 53

    何回分割二期だって言わせんだ

    情弱すぎるぞ


  61. 豊崎の作り声は当たり外れが多すぎてアニメを台無しにする

    自然な感じで吹き替えできる声のキャラを中心にやったほうがいい


  62. まさかフラクタル一巻の売り上げに負けるとは思ってもなかったわ


  63. アブノーマル爆死により製作陣が発狂


  64. ※40 善吉は主人公じゃねー


  65. 沢城って関東で裏のアニメで主役やってた人だろ

    もうあっちの方は終わったとはいえ、なんか違和感が残る

    まるでド○モのCMに出演してた織田裕二がIDO(現・au)のCMに出演した時のよう


  66. 神谷来ちゃったか

    俺の中でクマーが神谷だったんだが…


  67. どう考えてもクマーは女性声優のやる男声のイメージだわ


  68. ここまで子安なし


  69. かやのんは喜界島よりも名瀬の方が合いそう。

    たまには違ったかやのんの演技も見てみたい


  70. 情報おっそ


  71. みんながシャフトシャフト言うのを

    1期を見て確信した


  72. 何気に真黒が子安じゃなくなってる・・・



    65

    もう一人の主人公じゃなかったっけ?


  73. めだかが豊崎の時点で終わってたけど

    沢城まで出てきて始まる前に終わった


  74. 豊崎がめだかの時点で・・・

    文句もでない


  75. 憂の中の人はアカザーさんと同じだけど

    キャラデザ的に憂っぽくなるのかな






  76. 愛生は別に嫌いじゃないがバトル演技が致命的に下手すぎる

    二期はバトルばっかなのに…


  77. ※73 むっ 善吉ファンか? 気分を悪くしたなら謝ろう

    原作読んでて、めだかとの差に葛藤を感じてる時が魅力を感じたものでね


  78. アニメなんてまた爆死確定だからどうでもいいけど

    原作がつまんないのをどうにかしてくれ


  79. 42

    気持ち悪い。




  80. アニメ終わったら原作も打ち切るだろ

    続ける意味ないし


  81. 円ちゃんが古賀か

    いいね!


  82. 高千穂さんも強いられるの?


  83. 二期まで簡潔する原作レイプなら買う価値無し。

    三期、四期と続けて作るなら信者の俺はその時買うけど、

    まぁ無いわな。


  84. 古賀ちゃんきっと可愛いな

    楽しみが増えた


  85. ※84 すごいな信者の鑑よ


  86. 何度でも言う。クマーの声は日高のり子を希望する。

    まぁ最近の流れじゃ、有り得ないんだろうが…。


  87. 83

    もし乃村氏にやらすなら彼へのギャラ1クール100万な

    ついでに神谷にも


  88. 78

    いや、大丈夫。ファンというわけではなく、W主人公じゃなかったっけ?とね

    めだかとの差に葛藤することに魅力を感じるのも同意だ



    好きなキャラは安心院さん一択だ。声がつくなら坂本真綾あたりでお願いします!


  89. 73

    大事を取って、違う声優にやらせた方が無難だ


  90. 13組の声優とか誰がやろうとそれほど注目してないし

    球磨川、球磨川ばっか言ってるヤツはニワカ丸だしだ



    二期でもっとも重要なのは『平戸ロイヤル』だろうが


  91. 89

    安心院に真綾は違和感あるなあ


  92. 冥加の台詞をどうするのかも気になる。


  93. まぐろは子安じゃないのかよ


  94. 沢城叩く俺カッコイイ!さん、もう飽きたんでいいです


  95. くじ姉みゆきちかよ、鉄板


  96. 相変わらず声優の人選下手糞www


  97. 安心院さんは井上麻里奈さんで脳内再生してたんだぜ。



    あと、アンチばっかりじゃなくて、ちょっと安心した。


  98. 人気キャラには実績ある人気声優当ててるな

    球磨川もジャンプアニメ出てて中堅くらいの人気声優だと思う

    福山日野阪口阿部水島あたりかな




  99. 声豚キモいわー


  100. 声合ってないだろ

    知らん声優一人いたが


  101. 冥加に伊瀬とか冗談じゃねーよ

    あんな下手な奴にやらすなら金元寿子たんにしろ!



    98

    安心院に井上は勘弁な

    井上の役造りなんか全然安心できない


  102. ※89 

    そうか安心した

    だが安心院さんは伊藤静さんも居ると言っておこう


  103. なんで王土は関じゃないんだあああああ


  104. 声豚キモいと言われても、声優ネタの記事だからコメ欄も声優ネタになるのは良い傾向じゃないか?


  105. 103

    安心院に静、いいね。

    余談だが最近の賢プロはゆーりんと同様老害の傾向にあってならない。

    賢雄氏の所は老害に強いのに


  106. 球磨川先輩が神谷じゃなくて安心した反面宗像先輩ェ…。




  107. 球磨川が出てきてからが、このアニメの本番


  108. 俺の中で王土は若松だったのに・・・


  109. 87

    日高じゃ幼すぎる。

    やはり球磨川は緒方恵美だろ。


  110. 107

    とにかく神谷だけはイラネ


  111. 今週のジャンプでアニメ二期に合わせたかのように王土が出てきてたな


  112. 古賀ちゃんがアスミスと思ったら違った

    しかし第二期のラストどうすんだろ

    原作通りだと尻切れトンボもいいとこだぞ


  113. 米沢きたああああああああああああああ


  114. 神谷は真黒のほうが良かったなぁ


  115. 『僕は悪くない』 完

    だったら祭りになるな


  116. 根暗な神原駿河って感じの声になるかな


  117. 115

    だから神谷はイラネっての



    117

    めだかはシェリルだろ。

    ただ沢城が嫌なら誰が良いだろうか...


  118. 球磨川声優予想



    本命・福山潤

    順当・緒方恵美

    大穴・水島大宙



    こんなとこだろ


  119. 120

    どれも悪くないね


  120. >>120

    対抗・石田

    ってとこか。


  121. 売るためにオリジナル展開にしよう


  122. 黒神真黒:諏訪部順一

    雲仙冥加:伊瀬茉莉也

    意外やだった



    それと1話クールじゃ安心院さんまでいかないだろ


  123. 爆死アニメ乙


  124. 声優の無駄使い


  125. H×Hはまだしも、伊瀬が出るとろくなもんじゃねえな


  126. 今週のジャンプで普通の俺とか言って出てきた人がいるな


  127. 明日には土下座してるような気がする…


  128. やら管ってめだかアンチだよな


  129. めだか厨が見下してた黒子が売上2万枚で春アニメ覇権だもんな


  130. 黒子は夕方に放送してもいい作品だったな。

    中の人は超有名人だし、ヲタ向き臭いめだかに比べたら桁違い。

    つまんねーテレ東のバラエティは要らん。

    黒子よりめだかを選んだテレ東もやはりアブノーマルになるのは致し方ない。

    そのうちガイナもアブノーマルになる鴨よ?


  131. 春アニメの頃黒子なんて見るヤツいねーし腐でもくいつかねーよ爆死確定www



    黒子バカ売れでめだか厨ほげええええええええええええええええええええ


  132. 沢城はイメージ通りのキャラ


  133. 行橋女確定か?


  134. 神谷

    沢城



    この時点で見るの止めるわ


  135. 神谷か…西尾だとむららぎさんのイメージ強すぎて真黒のイメージになってたなあ

    バーミーとかもよかったかもしれんが


  136. まじで沢城いくつ出てんの・・・

    いい加減くどいわ


  137. 沢城さんって誰や

    名瀬ちゃんにぴったりの人なんか?


  138. 冨樫作品を演じた声優が…3人だと??



    緒方さんにみゆきち、伊瀬さん…。



    ていうか声優無駄に豪華すぎるwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#