05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

週刊少年マガジン『君のいる町』連載200回記念でセクロス・・・少年漫画最高だな

news_large_kiminoirumachi.jpg


http://i.imgur.com/E2VP0.jpg

http://i.imgur.com/X99cC.jpg

http://i.imgur.com/F2koK.jpg

http://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/6069f251f3deb48f29296059f01f3a292cf5780d.jpg

http://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/41c88c529822720efdb33c7d7bcb0a46f31fabfc.jpg

        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   流石マガジン!サンデーやジャンプに出来ない事を
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  平然とやってのける!
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        / ― ― \  でもおっぱいと↓の描写がないから物足りない・・・かな
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒) あと絶望またやってたらネタにしそう・・・
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          / ̄ ̄\ マガジンはクンニしろオラァとか前にやったからな
        / _ノ  ヽ、.\ しかし「もっと大っきかった!」が可愛すぎるわ 
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |



 

コメントを書く
  1. 1げとん




  2. ひとけったん


  3. 数字で送信できないせいで

    2でしたが


  4. またか


  5. パンツ履いた


  6. これは玉乱


  7. たぶんひとけたじゃないとおもう




  8. しょ・・・しょうもなw










  9. 残念っだったな





    まぁ次がんばろう!!


  10. おっぱいがないとはいかに


  11. 電影少女の方がおかずになったな




  12.  

        うすい 





             うすい    







     


  13. セックス回きたな

    もう一回しよは定番だけどよかった


  14. まだやってたのかこの漫画


  15. 君町→セックス GE→ヒロインの元彼がマジキチストーカー

    マガジンのラブコメ枠は地獄だな


  16. 電車で読んでる人いたけどこれだったのか。

    青年誌かと思ってたわ。漫画家になってまでこんなん書きたかったのかよ・・

    とかって思ってたら有名な漫画でしたかww


  17. 10

    グルグルからすぐに、とあせったもんで


  18. 初めてでその日のうちにもう一回なんて有り得ねえ


  19. ヌケタ


  20. こんなのよりIsの文庫版買いなよ


  21. もっとおっきかったw


  22. 先週の金曜日に読んだわー


  23. 登場人物が全員屑の漫画だっけ?


  24. 広島の宝です


  25. こいつ泥棒女なんだろ?


  26. まだ続いてたのか結構長いな


  27. あほやなあ、管理人は昔のジャンプ作品で性的な描写結構あったぞ?

    今やったら確実にアウトもの知らないのかね


  28. おっきかたw

    そこは可愛かったじゃないのかw


  29. ファッ!?


  30. 俺のはもっと×100大きかった…


  31. ※24

    登場人物をほぼ全員クズにしか描けない漫画家の漫画


  32. baiduェ


  33. これからはあきそら路線で行けば?


  34. 31

    13cmやね


  35. 25

    こんなん押すぐらいならたまゆら押す方が1000倍マシだわ


  36. 35

    覚醒すれば20は超える


  37. セオコージーはデレヒロインよりツンヒロインのほうが可愛いと思うの


  38. サンデーもじゃじゃ馬とか描写あっただろ


  39. 少女漫画じゃ普通だぞ


  40. この人前の漫画でもセクロス描いてたよね

    涼風・・・だっけ?


  41. ダークネス画集が美しすぎてゴミにしか見えなかったわ。ごめんな。

    タイミング悪すぎだよ


  42. ジャンプとサンデーに対する宣戦布告ととらえていいんですか?管理人さん


  43. 28

    フオオオオオ!!!!それは私のおいなりさんだ!!


  44. この漫画家、前作品の「涼風」でもやりやがったからな。しかもそれで妊娠www


  45. GEといい涼風といいコレといいマガジンの恋愛漫画は碌なのが無い


  46. 僕の姉が僕は妹に恋をするをよんでたよ

    内緒で読んだけど凄い内容だったよ 


  47. ※28

    無頼男で乱交描いてたねそういや


  48. GEもこのまえやったじゃん


  49. 今更だな

    昔はレイプとかクンニしろオラァーとかよくあったわ


  50. ぜんぜんエロくなかったわ…これはエロに入らんだろ。。。


  51. 俺が小学生のころはアイズとかラブひなとかで興奮気味だったのに今の少年漫画はすごいな


  52. 少女漫画に比べて少年漫画のなんと温いことよ

    でもこいつの描く漫画はストーリーが胸くそ悪いので絶対見ないけども


  53. 花とゆめとかがB地区解禁雑誌なんだよな。

    イミフ。


  54. そんなにエロを描きたければ成年誌いけよ。

    成年誌は漫画家の画力レベルが高すぎてついていけないと思うがw


  55. 絵は上手いしストーリーも良いんだけど、好みのキャラクターが居ないのが難点


  56. 僕妹の郁はしょっちゅう逝ってた…兄貴と教会でしたりするからね


  57. ※注意:コンドーム付けても100%避妊できるわけではありません。


  58. ※48

    梅澤春人は青年誌の方が大人しいんだよなw

    BOYだとレイプビデオとか監禁強姦やってたのに


  59. お、やっとセクロスしたんかこの二人


  60. しょうもな


  61. バスケの全国大会の試合前にこの漫画でシコッて体力消耗して惨敗した高校時代を思い出した


  62. 涼風はそのまま妊娠ENDだったなぁ


  63. ブラックエンジェルズという後々ヒロインになる娘が極悪金持ちの兄ちゃんに初めてを奪われる漫画がジャンプにありまして…


  64. 58

    女がゴムに穴を開けて計画的出来ちゃった結婚ですね


  65. エデンのクンニは一生ネタにされても仕方ない


  66. こういう時だけ読んじゃうんだよなあ。涼風の時もそうだったけど。


  67. まぁ全く話題にはならんだろうな

    エデンのクンニは国にかかったギャグだったから話題になったわけで


  68. 遂に!


  69. あれ?なんか短髪と主人公付き合ってなかったっけ?


  70. 64

    金持ちじゃなくラスボス(偽者)にだろ


  71. エデンリョナ分無くなってからかなりつまらんな


  72. マガジンと言えばヒロインがチンビラと恋に落ちて濃厚な合体しちゃう漫画が虎馬ッス。

    主人公の置いてきぼり感がハンパなくて、その後他界したチンビラの後釜で彼氏になってヒロインとヤリまくるんだが、もう全っ然っムラムラ出来なかった。


  73. むしろこいつら遅いくらいだろ。やっとかよ


  74. こいつはキャラデザだけで持ってるマンガ家


  75. 涼風のひどいところは主人公に陸上の才能があるだのアピールした上で

    涼風の父親に交際の許可をもらう→速攻セックス→妊娠→陸上の推薦とか実業団とか全部蹴って結婚&普通に就職ってやった所

    うろ覚えだけどこんな流れでひでえと思ったらまたやらかしそうっていう




  76. マガジンは低空飛行ばっかだわ・・・


  77. かつてジャンプでもコブラの描写

    本宮漫画でも天地を喰らう&赤龍王




  78. エメルソン有馬




  79. 小山ゆうの陸上競技モノで犬の観てる前でしちゃうの無かったっけ?

    サンデーかな?


  80. 200回目でやるために引き延ばし続けてたのかと思うと笑えるな


  81. 涼風でもセクロスしたろ。

    一発必中で妊娠までして。


  82. さてマガジン買ってくるか


  83. 「うちにおいでよ」のショートカットの娘ェ…。

    ヤッた後に捨てられるという…(涙)

    サンデー?


  84. うそつきw


  85. アニメ化はよ


  86. 俺は、この作者の漫画好きだな。

    人間って大半が必ず何かしら屑な部分、もとい自分中心な欲求を持ってるもんだし、そういうのを描いて何回も失敗して、結局何周も回って乗り越えていく様が好き。

    まぁ、イライラするのが嫌って人には無理だと思うから、一定の層にしか受けないだろうね。

    少なくとも涼香や君町も長期連載し続けてるから、必ず一定の人気はあるんだろうし。


  87. 惰弱なんでエデンのリョナは吐き気がしたわorz


  88. 指サックでふいた


  89. 売り上げ伸ばさなきゃだし編集部も必死だな


  90. キャラに魅力がないから立たねぇな


  91. A-BOUTの奴らが抗争中でなければこれについて反応してくれそうだがなあ

    あの漫画の君のいる町推しは異常


  92. また孕ませENDかよ


  93. 初めてで複数回ラウンドとかネーから


  94. ※58

    コンドームはどっちかというと性感染症予防だしな


  95. ネタバレすんなよクソ管理人!

    楽しみにしてたのに


  96. ジャンプ→中高生向け

    マガジン→惰性で読んでるおっさん向け

    サンデー→???

    チャンピオン→2ちゃんねらー


  97. マガジンって少年雑誌と言いつつ

    内容は青年~少年層が対象なのが昔から多くないか


  98. エデンはキャラ死ななくなってつまらん

    初期の頃のが緊張感あって面白かった


  99. もっと大きかったのは元彼の方ですか?よんでないからわからん


  100. そういや、5つのリンク先の内、下2つって一体何?訳分からんのだが


  101. 97

    恋をしたい少年たちがサンデーを読むのじゃ…


  102. 何だ瀬尾ニーか


  103. マガジンの恋愛漫画は引き伸ばしで意味わからん。

    ボーイズビィみたいのやれよ


  104. 涼風を思い出すなー


  105. 瀬尾も最近は乳首描かなくなったし抗議きたんかな


  106. エロ漫画


  107. 涼風でゴム付けずにやって妊娠させたのが主人公の隣の部屋に住んでたよなコレ

    隣の家の失敗を学習してゴム付けたんだな


  108. 下手くそが更に劣化しまくりワロタwwwww


  109. すばらしいな





    とらぶるには負けるがw


  110. 96

    まだ読んでなかったん?w 昨日の発売だろこれ


  111. マガジンおもろい


  112. サンデーもじゃじゃ馬とかでセクロスあったけどな


  113. 変なエロ漫画よりいいな


  114. CV:まめぐ


  115. 読んだことないけどええのぅ


  116. ここも核実験場化してきたか


  117. 28

    昔はジャンプ系も凄かったな。


  118. 水曜に発売してんのに木曜の夜記事にするとか

    やら管読んでないのバレますよ


  119. 無楽さんの愛はもっと純粋で重かったぞ・・・ チュル


  120. 雰囲気いいな、

    やっぱヨスガ枠必要だわ。


  121. ちんぽ舐めろやメス豚!


  122. マガジンのラブコメはえぐい

    ジャンプのラブコメは王道

    サンデーのラブコメは糞


  123. そんなことよりばくだん!を打ち切ったのが許せんわ

    あれが今のマガジンで一番面白かったのになんだあの終わり方

    しかも加瀬はマガジン引退だしな


  124. 全体的に涼風の焼き直しだろこの漫画

    上条といい瀬尾といいマガジン作家は代表作の使いまわしが多いな


  125. でもこいつらクズだって聞いたんだけど


  126. 21歳の同棲1年でようやくセックスとか普通に考えてありえんわ


  127. この漫画、途中までは普通の恋愛物って感じでよかったんだけどな。

    遠距離ながら相思相愛で付き合ってたのに

    ヒロインがいきなり理由も言わず拒絶して彼氏作ったあたりで付いていけなくなった人多いだろな。


  128. まーた涼風か


  129. 基本的に登場人物全員クズと言われてるのはGEというもう一つの恋愛漫画だぞ

    こっちは娯楽漫画として読めるけどGEは1話でも早く終わってほしいぐらい不快感のある漫画


  130. 指サックの4,5倍って例えってどうなの


  131. GEは結構セクロスしてたな


  132. >>131

    指5本分つまりフィストサイズ


  133. ※129

    涼風の次の作品かな。作者は同じ。

    ただ、この作者すんげえ童貞?っぽいんだよな。

    あと絵はまあまあだけど、キャラ描写が下手くそ。

    心理描写の整合性が無茶苦茶で、鳩山元総理もびっくりの統失ばっかw

    前週の回で言ったことを、次週の回では真逆のことをしてるとかざらなんだぜww

    漠然としか考えてないストーリーの大筋の都合に合わせてキャラを動かしてる感じ。

    それがしかも全キャラに適用されてるからか、軒並みクズになってる。


  134. ※128

    しかもお涙頂戴に走りだすから、呆れを通り越して笑ったw

    この作品は主人公とヒロインのDQNコンビに振り回される、被害者一同の提供でお送りしますって感じ。


  135. 後は幼馴染のロシアンハーフとやっちゃって修羅場

    中学で好きだった子とやっちゃって修羅場

    くらいしかやることが残ってないな

    斜め上だとねーちゃんとやっちゃって修羅場くらいか


  136. 128

    正直その展開は(゚Д゚)え?だったけど、

    その後の付き合ってた彼女ふったところが最悪だったわ。


  137. エロゲ化希望


  138. おれはGEよりこっちの方に違和感を感じるんだが・・


  139. 200話記念でまたインパクト重視だったようだな

    一方その頃GEはマジキチ発生でドン引きした


  140. 最近つまんねえぞ もっと盛り上がる記事書けや


  141. この程度でクズって言われてもな

    GE読んでみろマガジン投げつけたくなるぐらい登場人物全員にムカつくぞ


  142. どうせまた妊娠するんだろwwwww

    涼風みたいにwwwwww


  143. エロい勘違いするお隣さんが出てくるときだけこの漫画面白い


  144. サンデーだってラノベのコミカライズするんだから大丈夫

    GEはもっと前にしてるし


  145. さすがに妊娠は無いだろうがもう終わりだろうなこれも


  146. 昔マガジンで「BOYS BE・・・」というマンガがあってな・・・




  147. >>128

    別れた理由が余命ちょっとの人間に告白されたからという同情で付き合ってたというアレな話だったな


  148. GEみたいな糞漫画が打ち切られないでなんでばくだん!が打ち切りなんだ


  149. どの指用かにもよるけど指サックの5倍って

    縦横周囲どれをとってもけっこうなサイズと思うんスけど・・・


  150. ばくだんは打ち切りってより作者本人が打ち切ったような・・・


  151. 何がしたいの?ってくらいにストーリーが致命的につまらない


  152. このヒロイン、ビッチだから嫌い


  153. 百度にリンク貼るなよ


  154. >>148

    結局、青大の同情で付き合うような云々の発言があり、最終的にはどうだったのか不明。

    しかも、柚希本人は何にも語ることなく、周りが勝手に柚希の思いや考えを口にして(それが正しいかは不明)、勝手にいいようにとって和解するという、キチガイ沙汰な展開。


  155. GEはともかく

    これは糞すぎる

    やっぱりゆずきが好きやとか言い出した時腹抱えて笑った


  156. CROSS OVERのキャラランキングには笑わせてもらいました


  157. どうせなら画像自分で上げなおせよ


  158. 記事書くのおせーよ、クソ管理人さんよー!


  159. ロウキュとかなのはレベルの目のでかさより

    絵はコレぐらいのほうがブヒれる

    ってオタ多そう

    あれらはないように救われている


  160. セックスこそしなかったがバスタードは凄かったな

    後は電影少女とてんで性悪キューピッドかな

    でも今の小中学生はもっと凄いのを見れるのはある意味羨ましい


  161. 156

    いやどっちも目糞鼻糞のうんこ以下だろwジャンプならとっくに打ち切られてるわw

    まあそれ以上にハピプロ(核爆)やゼウスやばくだんとかいう不燃ゴミがあったけど

    あとはデュオとかいう何故GOサイン出したかが不思議な糞漫画切って次あたりがこいつらかな

    一歩はヴォルグが世界チャンピオンになったら一歩が宮田とホモォして終わっていいよ


  162. 指サックの4,5倍よりでかいとかどこの黒人だよw


  163. この回だけ抽出するからエロ漫画と思われるんだ

    ここまで来るのにどれだけの紆余曲折があったことか…


  164. 涼風もセクロスの終了に向かって行ったんだよな・・・


  165. もうコレ何年も読んでないけど、一番話題になるエロ回で胸も足も尻も全然露出しないどころか、アヘりもしないとか許せんッッ!



    話はそれからだ。


  166. 昔のジャンプのほうがエロかったけどな


  167. SAOなんかよりよっぽど壁殴りたくなるハズなんだが

    まぁ来月か再来月あたりのじょしらくに期待しとくか


  168. 見えない部分は、イメージしろって事だな。




  169. 何か画像じゃなくて中国語が出てきたんだけど


  170. 下手な絵でまだやってたのか・・・

    誰得な漫画だよ・・・はよ終われ


  171. 結構好きなんだけどなぁ


  172. 勃たん


  173. なんというか生生しいの描きたいんだろうけど

    たぶん恋愛経験ないんだろうなと年取ったおっさんは思っちまう

    まぁ少年漫画だからそれでいいのかもしれんけど

    あと絵柄も好きじゃないから もうみることはないだろうな


  174. セクロス以降どう展開するか、そっちの方がよっぽど気になる

    沖縄以降セクロスするのは時間の問題だったし

    今回ヒロインの母親に避妊するよう言われてるから即妊娠はないはず

    たぶん、料理人になる過程を描いて行くんだろう

    とりあえずマナちゃんをもっと出してほしい


  175. ジャンプも真中と西野も二回ヤッてるけどなw

    ここまで生々しくはないが


  176. マガジン読んでるが存在すら知らんかった・・・


  177. この輝きは童貞にしか分からん分からん



    ぴしゃっとついとー


  178. でも中古なんでしょ?


  179. もう終わりでいいんじゃない?

    復縁してからどんどん話がつまらなくなる一方だし



    涼風と同じで妊娠なんて方向には持ってけないだろうしね



    因みにHなら一足先にGEでやってたな


  180. サンデーもむか~し「たとえばこんなラブソング」でやってたんだけどなあ

    その先生は今スピリッツで女を性奴隷にする漫画描いてる


  181. この作者の絵に関しては結構好みだな

    ストーリーはよくわからんが


  182. ふつーに

    じゃじゃ馬でセクス→中出し→妊娠があったじゃないか




  183. またセクロス→妊娠パターンでいくのかこの糞作者


  184. この程度で興奮できるのか?


  185. サンデーの漫画家の飲み会にこの漫画の作者が居て、今の連載が終わったらサンデーに来るんじゃないかってサンデーの漫画家内で噂になったことがあるらしい。


  186. ※123



    ジャンプのラブコメのほうがクソな気がするが。


  187. >>187

    ニセコイは普通だろ

    そんな目立ったものがないってだけで王道ではある




  188. うん、真面目にいうと性病複数とやらなきゃまず大丈夫だからな念の為




  189. つか思うんだけどセックス描写やコンドーム描いてるのに今更乳首書かないのかよとは思った。単行本だと解禁するのかな。ジャンプのパジャマはしてたし



    恋愛ものとラブコメって似てるようでジャンルが違うと思うんだよな。もはや別物


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#