10.07(Mon)
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
10.06(Sun)
【大炎上】奈良公園で動画を撮られて配信された日本永住者の中国人家族、「迷惑系配信者・へずまりゅう」を提訴へwwww
10.06(Sun)
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
10.06(Sun)
【悲報】大人気ホロVTuberさん、四時間近く戦ったのに「血の君主、モーグ」が倒せず詰む
10.06(Sun)
庵野秀明とかいう『シン〇〇』しかできない人、今度は『シン・宇宙戦艦ヤマト』製作へwww
10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」

『リトルバスターズ』アニメ化などについて馬場社長が色々語ってるぞ

up574200.jpg


◆アニメ『リトルバスターズ!』が決まるまで

てなことで、ビジュアルアーツのvavaしゃちょーです。ゲーム『リトルバスターズ!』が発売されてからアニメ化に至るまで、ずいぶんと皆さんをヤキモキさせてしまったけど、やっとこの日を無事迎えられたよ。私もKeyスタッフも感無量だ。

思い起こせば…
去年の11月には京都大学で『リトバスはどうしてアニメにならないのか』
なあんて、あざといテーマで講演をさせていただいたりもしたっけ……。

そもそもアニメ化したい気持ちはずっと以前からあって、ブシロードの木谷社長にご相談してみたり、いろいろ動いてはいたんだよね。で、2012年に入ってようやくワーナー・ホーム・ビデオさんとのお話しがまとまった。

だけどさ、だいたいがウチの作品、特にKey作品のアニメ化って、凄くハードルが高いんだよね。ゲームに対するユーザーさんの思い入れがハンパじゃない分、ちょっとでも原作の雰囲気を壊したら炎上は間違いなしだし、アニメ制作会社さんにとっては相当リスクがある。

私から見てもユーザーさんからのプレッシャーがキツくて、アニメ制作スタッフが可哀想なくらい。かく言う我々原作者だって、思い入れがあるから言いたい放題言っちゃうし(笑)

ホント、感謝してますよJ.C.STAFFさん。

原作ゲームのリトバス!で、たみやすさんが、「理樹」「鈴」「佐々美」の3役をやっておられたことはみんな知ってるよね? でも、アニメとなると掛け合いもあるしそうもいかないので、たみやすさんには引き続き主役「鈴」をお願いすることとして、「理樹」と「佐々美」には新たに声優さんを配役することに。

んで、理樹を演じていただくことになった堀江由衣さんは、不肖私がご提案させていただきました(笑)

全文は
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51363197.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ああ、ほっちゃん馬場社長の提案だったのか・・・
 |    ( ●)(●)これはあってるから問題ないね! 
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 流石に原作ぶち壊ししたら炎上するってのは
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 馬場社長わかってるみたいだね  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ それなら安心できるんじゃね? 
     /    く. \      \  ノ           \  時間上たぶんある程度カットされるんだと思うけど
     |     \  \    (⌒二              | 原作レイプまではならないな!
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | よりいっそう期待できるで!

しかし800人に7000人の応募って・・・当たるわけないやん

 
コメントを書く
  1. 逃げ道作る前になんとかしろよ


  2. なるほど


  3. もらっ~~~~~~~た








  4. クソッ!!!





    また負けた!!


  5. ↓購入厨の敗北確定



    (銀魂92話より)

    神楽「DVDとか売れてるらしいアルよ」

    銀時「関係ねーんだよ。DVDとかいくら売れても現場には一銭も入ってこねーんだよ。制作費増えねーんだよ」


  6. 始まる前から制作会社のチョイスで炎上しましたけど


  7. Rewriteはアニメしないのかな?


  8. 豚が全部悪い



    以上だな








  9. 始まる前から制作会社のチョイスで炎上しましたけど






  10. 制作会社で炎上したけどねww

    でも妖狐僕SSみたいな、いいJC.STAFFの場合もあるし、放送まで待とう。


  11. >Keyスタッフも感無量だ。

    ほんとか?

    >ちょっとでも原作の雰囲気を壊したら炎上は間違いなしだし

    お前はどれだけの原作ブレイクしたか覚えているのか?










  12. 私実はサイコパスが気になります!!!


  13. 理想ばかり言うから

    ついにJCしか相手してくれなくなったか


  14. ワーナー初のアニメ制作がこれらしいけど、ワーナー名義使ってるロウキューブとか神メモとかとどう違うのかよく分からん


  15. 社長からも狂信者だと思われてる鍵っ子は、しかし、だからこそ、本懐と言って差しつかえ無かろう(棒)


  16. 社長難有りだよね




  17. 社長自らハードル上げるなこと言うなよアホかこいつ


  18. 一度炎上してるんならもう怖いもんないやろ


  19. JCよ、下手うったら冷や飯食う覚悟はしておけよ


  20. リトバスなんかいいからやら管はけいおん大学編の初動爆死を記事にしないの?


  21. keyは題材はいいんだよ

    ただ、毎度毎度のラスト辺りでの超展開や御都合主義が気に入らん


  22. 作画崩壊しても炎上すんのかな?


  23. >>10



    妖狐僕はJ.C.STAFFじゃないぞ。

    名前は長くて忘れたが、別の会社。


  24. 飯塚さんはクドが好きなのか

    どっちかと言うと男キャラの方が気合入ってて流石女性絵師だなって思ったけどw


  25. >ブシロードの木谷社長にご相談して

    この時点でアウトだろw

    だからJCなんだよ


  26. 炎上どころかすでに焼死体だらけになって、その焼死体の群れが

    某京アニ作品に噛み付いて来てる状況なんですけど


  27. Keyの萌えキャラは目が重要、キャラの目力にはこだわってほしいものだ


  28. keyって中身もファンも電波だろ


  29. DAIGOを起用するブシロードのセンスwwwwww


  30. ブシロードの木谷社長に相談した結果が

    徳井の起用かwwwww






  31. PVはかなり良い感じだから期待


  32. リトバス楽しみだな


  33. 信者なんて切り捨てろ


  34. 今期は他のアニメが低調っぽいから見事にここにフラグ立ってるからなぁ

    さあどっちにでるか

    まあ炎上楽しみやねw


  35. ブシロードと言えばミルキィ

    ミルキィと言えばJC

    ミルキィと言えばそらまる


  36. 飯塚女史はクドが好きなのか


  37. たみやすさんに好かれる努力しようぜ!


  38. 監督のOP担当した作品のメイド様見たが面白かったから期待


  39. まあどんなにクソでも一定数は売れるんですけどね


  40. >ゲームに対するユーザーさんの思い入れがハンパじゃない

    馬鹿ギ京アニ厨は、クラナドだって買わないくせに文句だけ言うクズだからな


  41. リライトなんて竜騎士か関わった時点でカスだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. 40

    4クールを安定して2万以上は凄いだろ

    昔だし、今ほど円盤売れてないからな

    ボックスも超高いのに売れたし


  43. 京アニに作ってもらえば良かったものを・・・


  44. 原作アニメ前にプレイしたがマジで面白かったわ


  45. 応募数多すぎだろ

    そりゃ当たらんわw


  46. ブシロードwww


  47. 鍵厨はアニメの粗探ししかしないキチだらけだからな


  48. ほっちゃんの声は合ってた


  49. 信者が悪いのさ


  50. 女だけどマギとリトバスに期待してる


  51. 本編というより中二との信者同士の殴り合いが楽しみ


  52. すでに炎上とかアホかと。

    要は本編始まった時に炎上しなけりゃいいんだろ?

    試写会の感想でも原作に忠実って話だし

    この作品だけはレイプしてはいけないことはJCも自覚してるんじゃないの?


  53. 先行の上映会は評判よかったみたいね


  54. 中二病があるからイラネ


  55. 53

    試写会の評判は当てにはならんが

    原作に忠実だったことだけは確かなようだ


  56. 月宮あゆが直江理樹になって帰ってくるとか胸が熱い


  57. ユーザーの評判を気にしてる時点で糞

    閉じコン確定


  58. キルミーの監督を信じろ(震え声)


  59. 57

    アホか

    リトバスを閉じコン以外にどうしろというのだ。

    最初から信者一点狙いで大ヒットを狙うコンテンツだよ。


  60. ごもっともだねw




  61. 木谷だからJCじゃ無くて



    鍵アニメの引き受け先が無いから

    木谷社長経由でJCにやってもらったんだろ


  62. 61

    よっぽどひどい出来じゃなきゃ、万越え間違いないのに

    なんで引き受け先がなかったのだろう?


  63. 58

    wwwwwwwwww


  64. 原作が名作過ぎてハードル半端無いが頑張れ

    俺も買って支援するわ


  65. もうリトバスは諦めてるわ

    Rewriteに賭けるしかねえ


  66. どしたのわさわさ


  67. ただのギャグアニメになりそうで怖いからやらんでいいよ

    あ、リライトはしてもいいですよどうでもいいからwww


  68. 京アニが駄目ならABつながりでPAが引き受けるものとばかり思っていたのだが


  69. どうせお前らは叩きたいだけ

    中二もリトバスも状況に応じて信者、アンチ装って叩いて擁護して楽しんでんだろ?


  70. 信者の気持ち悪さはさすがにkey

    京アニ教より嘔吐感満載


  71. 京アニじゃなければなかなか引き受けてくれるところがなかったんだよな

    単純に「京アニと比べられると嫌だから」と思いがちだけどそんなはずもなく

    旨味が多ければ殺到したはずで、そうじゃないからなかなか決まらなかった

    円盤が売れれば制作会社はそれだけ儲かる、なんて単純な構造じゃないんだろう


  72. そら悪名高いABでさえ平均34000売れた訳やし、鍵ファン待望のリトバスがコケる可能性は極めて低いっしょ(楽観視)


  73. マルチがリキに

    アニメの瑞穂ちゃんがリキに


  74. アニメ化なんて宣伝だろ

    原作越えられないんだからしなくてもいいわ


  75. >ゲームに対するユーザーさんの思い入れがハンパじゃない分、ちょっとでも原作の雰囲気を

    >壊したら炎上は間違いなしだし、アニメ制作会社さんにとっては相当リスクがある。



    なに言ってるのこの人…


  76. ※10

    JCでなくディビッドプロダクションだぞ


  77. JCで気に入った作品は一つもないおれでも、今回は期待している

    それくらい、良質な原作なんで心配はしていない


  78. 馬鹿社長くん!

    君のやらかしにも期待してるで!


  79. ほっちゃん微妙やろー


  80. おとボク観ていれば堀江に少年役やらせるなんて考えはありえねえぜw


  81. ※69

    そうだよ

    別に個人的には京アニもkeyも嫌いじゃないけどここや2ちゃんでは叩いたり対立煽る方が面白い

    正直これほどやりやすい対立祭りもそうそうないし色んな意味でこの二つには頑張ってもらいたいw


  82. 全力か?


  83. 41

    残念ながらまったくそのとおりだw

    たまたまひぐらし売れただけのやつが過大評価されたせいで失敗


  84. アニメは宣伝とかいってるやつは頭がおかしい

    原作との相乗効果は期待できるにしてもそもそもアニメより重い投資なんてないぞ

    まあワンピくらいになると逆転はあるかもしれんが

    それでさえ宣伝メインにはならんだろう


  85. 81

    対立厨の自分語りwwきっつwww


  86. 残念だけどJCは叩かれるとか炎上とか慣れっこだし

    そういうのは全然考えてないだろ

    確実な円盤売上が見込めるから喜んで受けただけww

    あそこは5本作って1本ヒットすればいいという経営方針だからな

    だから大切な作品なら絶対にズレJCに手渡してはいけない


  87. なんだかんだで期待してるぞ社長


  88. >>71

    J.C.STAFFは京アニと比べられるとか全く考えてなさそう・・・

    熱心な信者が多数いる=円盤売上の保証、金のことだけ考えてるね

    叩かれたりするのがデフォな会社だし


  89. リトバスは最初から原作越えするのは無理だからある意味スタッフも気楽だろ



    むしろRewriteの方が映像化すると化ける可能性あるからこっちに気合入れて欲しいわ


  90. つまり今回は社長が日野みたく煽るのか?



    3話までみろと?


  91. 京◯ニ「鍵ブタの炎上にはこりごり」


  92. 今期のホモ祭りに対抗して中二とリトバスを全力で応援する






  93. ニュー速VIPブログの管理人は当選してたようだが


  94. アニメ化なんて使い捨てビジネスなんだから宣伝でも等しいだろ


  95. 41

    むしろ竜騎士のはまともなギャルゲになってて

    ロミオがぶち壊すという結果に…


  96. 売れるけど内容的には黒歴史に…


  97. 今回作画崩壊何本あるか数える作業だけが生き甲斐だわ


  98. 結果はどうあれスタッフの真面目な全力が伝わる内容になっててくれればそれで良いよ


  99. 95

    えっ!?


  100. ※95

    誰がKeyにまともなギャルゲを期待してるというのか・・・

    でもまぁルチアルートのギャルゲーっぷりはいいアクセントにはなってたと思うよ


  101. もしリトバスの出来がすごくよかったらオマエら手のひら返しちゃうの?


  102. 10

    アホす


  103. 殿がギャグパートに力入れてるというので期待している。


  104. 101

    俺は割といい出来になるんじゃないかと思ってる


  105. 103

    エロゲのギャグってラノベのギャグ以上に寒いから止めとけばいいのに…


  106. なんでこう叩いてドヤ顔する奴ばかりなんだろうか?

    ちょっとほめるとすぐに信者キモイとか言い出すし。


  107. 104

    試写会の反応からは信者は納得って感じだったな


  108. 106

    いや、発表当時は酷いもんだったけど今は落ち着いてる方だと思うよ


  109. そんなに不満ならいっそJCリトバスはBD買わず大爆死させてしまうって手もあるな

    そしたら再アニメ化の話が出た時に今度こそ京アニに作ってもらえるかもな

    Kanonの例もあるし




  110. JCには数々の原作信者が泣かされてきたのに鍵信者だけ救われるとか絶対許さねえぞ!

    おまえらも憎しみの世界に引きずり込まれろや!


  111. 109

    kanonの時と今じゃ状況が違い過ぎるよ

    当時の京アニはとにかく良い原作拾って名前上げることに必死だったけど、

    今はむしろ微妙な原作をいかに化かすかを目標にしてる

    正直、今のスタンスはちょっと調子に乗ってるよね


  112. アニメがすべての奴が多すぎなんじゃないの






  113. さくら荘のペットな彼女で打倒リトバス!と発言したのはアニプレゆまです

    このようにリトバスファンは無用な対立工作に載せられないよう注意してください


  114. ビジュアルアーツは女ばっかり雇う糞会社


  115. アニプレ?

    SAOやひだまりなんて眼中に無いから対立すら発生しないだろw


  116. >>113

    同じJCでもさくら荘のほうがスタッフは良いんだよな・・・

    作画も監督がJC社員だからJCの一軍使えるだろうし


  117. 113

    煽って注目を浴びるのがゆまのいつもの戦法だからなあ


  118. これ読むといかに原作ファンが気持ち悪いかがわかるな


  119. ※113

    むしろさくら荘は本気でリトバスと対立する雰囲気になったらアニメ成功してる証だと思う


  120. ループの対処法と沙耶を登場させるって言ってたのがアニメでどう反映されるのか

    この二つはアニメ化する際に言ったんだから期待させてもらうよ






  121. 飯塚さんクドが大好きみたいだけど、クドのキャラデザだけ微妙だわ


  122. 桜荘はメディアファクトリーでリトバスはワーナーでそ?

    なんでアニプレゆまが?

    こいつ対立厨なのか?


  123. メリーさん神メモのファンは泣き寝入りだったけど、鍵ファンを怒らせるとシャレにならなそうww


  124. 109

    俺も今回買う気はないわ

    伝家の宝刀京アニリメイクに期待してる

    出崎のも糞だったなぁ


  125. 原作レイプ!アニメと化した先輩

    の代名詞だからな>J.C.STAFF



    一番心配なのは、よくある話だけはちゃんと進めようとして

    止め絵連打になったりしてキャラが動かなくなるパターン


  126. 122

    そりゃそうだろw過去の発言とか見てもよく煽ってる

    何より伊藤ケイスケさんの大親友だぞw


  127. VA的には20周年だからここでリトバスをアニメ化しちまおうって考えなんじゃねぇの?

    別にJCなら早い段階で話持ち込めばアニメ化されてそうだし結局商売のタイミングなんだろ


  128. 会社に入ったら下手くそな女がリトバスの原画やってた

    大丈夫、いつものJCだよ煜


  129. 122

    ゆまはとにかく注目を集めて話題を作ろうという手法だからなあ


  130. 原作力がある原作でJCが成功した例



    あずまんが、ハチクロ、のだめ、レールガン


  131. 111

    ほんとコレ

    何か勘違いしてる


  132. いくら売れる可能性があっても、それを上回るリスクがあるかぎり制作会社は手を上げないよ


  133. 京アニはそもそも麻枝准の存在が無ければここまで成長しなかったていうのに・・・


  134. だーまえ()さん何してはるんですか……


  135. 監督が無名なのはこういうリスクがあるからなのかね?



    …無名監督とJCって嫌なビジョンしか浮かばないマジで


  136. JC関係なくリトバスのアニメ化は失敗すると思う

    あれ巧くまとめるなんて至難の業だろ 


  137. 久々に原作やったらすげー笑えて泣けたわ

    監督も構成もベテランの人だし期待してるぞ


  138. 新規のために分かりやすく変更することより、

    ファン向けにとにかく詰め込むほうが大事

    P4の売れ方見ててそう思ったw


  139. ギャグイベント詰め込むだけ詰め込んでテンポよくして核心部分には時間かければ良い出来になりそう 

    アニメはテンポが大事だよ 無駄に演出とかで引き伸ばさなくてもいいと思う


  140. 京アニとケンカ別れしたんだろうな


  141. 140

    京アニがけいおん当てて調子乗っちゃっただけじゃないの?key側なんかしたの?


  142. 禁書並の出来ならギリセーフてとこかね?


  143. これはあくまで個人的な意見だけど、真面目な話商業的に考えたら京アニがリトバスだけやらないのはビビったんだと思う。

    原作ファンですらアニメ化は難しいって言われてるものをやるリスクを避けた、でもそれはそれで賢明だと思う。

    それに最近の京アニの傾向からしても原作人気のあるものをやるのも傾向からずれてるし

    あとよくJCは原作レイプするだのなんだの言われるけど、リトバスに関しては原作スタッフ側もアニメ版は構成を考える必要があるって言ってんだからむしろ今回相性は良いんじゃねーの


  144. 演出の仕事ってわかってますか?


  145. 京アニが好きなのはだーまえであって素人が書いたシナリオじゃねーんだよ


  146. 麻枝がアニメ化に関心ない時点で終わってんだよ



    アニメはもうなるようになれって状態なんだよ


  147. JCが戦犯と言えばいい簡単なお仕事


  148. 石原はリトバスもやってるはずだしな

    単につまらなかったんだろう


  149. 鍵っ子が20万人いるらしいから約束された勝利


  150. 石原はどこかでリトバスはやったって言ってたな

    それで断るっていうことはそういう事だ


  151. リトバスもとらぶるダークネスも遂に本当にアニメ化しちゃってつまんねーわ

    アニメ化しろ


  152. ここの※見るだけでも鍵に関わりたくない業界の気持ちがよく分かるわ

    東映、京アニ、PAはもうやらないな


  153. ミスった



    リトバスもとらぶるダークネスも遂に本当にアニメ化しちゃってつまんねーわ

    アニメ化しろアニメ化しろって言うのが面白かったのに






  154. どこ行っても原作厨がゴミクズなのは総意










  155. 昨日の中二病見る限り今の京アニにKeyを作る価値は全くない。



    クラナドで神回と言われてた風子回や汐回の演出をやった高雄は脱京アニして

    今じゃA-1で監督になったし。






  156. どこ行ってもアニメ豚がゴミクズなのは総意


  157. 155 じゃA-1でアニメ化する


  158. つまりのところ1話見て皆がどう感じるかだな

    土曜日の放送後が楽しみだ


  159. Rewriteアニメ化はよ


  160. アニ豚ってここにいるような奴でしょ?クズじゃん


  161. 結局のところ放送終わってみないと結果は分かんないだろ


  162. 京アニだったら原作レイプしかねんしな



    氷菓とか酷い有り様だった


  163. 京アニ厨は、他の制作会社がそっくり同じシナリオでkanonを作っていたら、

    クラウザーさんも真っ青な勢いでレイプ連呼するような、キ○ガイ狂信集団。


  164. JC版はJC版として我慢するから

    来期にでも京アニで作り直してほしい。

    Kanonの例もあるしワンチャンあるだろ。


  165. ここはツンデレが多いな。




  166. この社長いいかげんに黙らせろよバカなんじゃねえの?


  167. 155

    あれは演出云々じゃなくて原作が神だっただけですし


  168. ぶっちゃけエロゲの分際で生意気

    アニメ化してもらえただけ有難いと思うのが普通の感覚


  169. >>168

    で、でた~wwwクズの分際で上から目線奴www


  170. Rewriteアニメでみたい


  171. 無印ベースだからエロゲじゃないから(震え声


  172. >原作レイプまではならないな!



    甘いわボケ


  173. 20周年ってのもあるだろうけど

    最近浮かれてる感は否めない


  174. とりあえずフラグはたったって事でよろしいのかな社長?




  175.  ぶわっはっはぁあああああああああああうっひゃひゃ原作レイプなリトバスなんて



         



               誰も見ねえよ!!


  176. 相変わらず口を開けたポーズの絵ばかりだな


  177. 169

    ポルノ産業で食ってる連中を見下すのって当たり前じゃん

    それともお前、堅気じゃないの?


  178. ゴンゾ「許された・・・」


  179. >>170

    あんなの見たらカオスになるわ

    何回もやるのが前提のゲームなのにw




  180. >>168

    エロゲ原作ファンとしては

    黒歴史作らなくていいからアニメ化するなと言いたい




  181. 鍵信者たちが殺気だって集合

    待ち構えている状況だからなぁw


  182. >>181

    正直アニメ化するの遅くて時期逃してると思うんだけどね俺




  183. 楽しみ


  184. とらドラは、糞だったから今回は流石に壊さないで欲しいな


  185. 知らない人けっこういるからせめてここに来る奴くらいは全員知っておいてほしいので書いておくわ。





    ア ニ メ の 円 盤 売 れ て も 制 作 会 社 に 入 る お 金 の 量 は

    決 ま っ て て 売 れ よ う が 売 れ な か ろ う が 同 じ な ん

    だ よ 。





    京アニや最近のシャフトの大型アニメみたいに制作が出資会社に加わる場合を除いて。

    これくらい知っておけよ。


  186. ここまで予防線張ってれば大丈夫そうだと思うだろ?



    でもJCはこれでもとんでもないものを作る


  187. Rewriteはバトルあるから映像化したら面白いと思うんだけどなぁ・・・


  188. ブラネタリアンをアニメ化してほしいわ。


  189. >>187

    お前はあの内容でバトルしか見てなかったのか

    アニメ化しても対立してるのがわかるだけで

    何で戦ってるのかさっぱりだろ

    特にラストの方確実に意味わからなくなる


  190. Fateみたいな事になりそうな気がしてならない


  191. 土曜日を楽しみにしてるぜぇ


  192. 信者とかなんとかよくわからんが、お前らはおかしい


  193. 京アニはジブリを目指してるんだろう

    エロゲ原作なんてするわけが無い


  194. >185

    PAみたいにオリジナルでもそうなん?


  195. 期待してるぜ


  196. 189

    なんで?


  197. ※185

    でも次の仕事とかには関わってくるんだから結局は一緒じゃない?


  198. どうせアニメ化するって最初からわかってたのになぜ原作の時点で声優を考慮しなかったんだよ


  199. >2012年に入ってようやくワーナー・ホーム・ビデオさんとのお話しがまとまった。





    遅 す ぎ だ ろ


  200. >>184

    とらドラ見てないんだが、ある程度に意見が別れる作品にはなるだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。