09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

【全6巻・12話】『中二病でも恋がしたい!』BD/DVD第1巻仕様公開、予約開始!



[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



無題

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]
中二病でも恋がしたい! (3) [Blu-ray]
中二病でも恋がしたい! (4) [Blu-ray]
中二病でも恋がしたい! (5) [Blu-ray]
中二病でも恋がしたい! (6) [Blu-ray]

「共鳴せよ、邪王真眼! 」「――いや、無いから! 」

“元中二病”男子高校生と“現役中二病”ヒロインが繰り広げる、コミカルでハイテンションな学園青春ラブコメディ! !

★京都アニメーションが贈るコミカルでハイテンションな学園青春ラブコメ!
監督:石原立也、シリーズ構成・脚本:花田十輝、キャラクターデザイン・総作画監督:池田和美と、豪華スタッフが集結!
★映像特典として未放送の新作ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」を収録!
その他、キャストの活動を追った「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」やWEBのみで公開された予告映像等を収録!
★オーディオコメンタリーは、キャスト/スタッフの2種類を収録!
★初回生産分のみ特殊仕様パッケージ! 内容充実のブックレットや特製ポストカードも封入!

第1話・第2話収録

【初回特典】
※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
・24Pオールカラー・スペシャルブックレット
・逢坂望美描き下ろしイラストカードボード
・アイキャッチ絵柄特製ポストカード
・三方背特製ケース/デジパック仕様

【映像特典】
・未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」
・「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」
・WEB版予告映像
・ノンクレジットOP/ED
・特報映像

【音声特典】
・キャストコメンタリー
・スタッフコメンタリー

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <イベントチケ・・・つまり王の力はないのか
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁあとから追加されそうだけどねぇ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

【映像特典】
・未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」
・「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  このショートムービーはうれしいかなぁ
|       (__人__) l;;,´|  てかうらおんみたいのだったら・・・だけど
./      ∩ ノ)━・’/  この前youtubeで公開したみたいのやつだったら最高だな
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /

応募するわ

『中二病でも恋がしたい!』アニメ化記念プレゼント企画

10月3日から放送開始となった『中二病でも恋がしたい!』は、KAエスマ文庫からの初アニメ化作品となります。その記念を祝しましてプレゼント企画を開催致します!

第1弾プレゼント

無題

賞品 直筆イラスト色紙 •キャラクターデザイン・総作画監督 池田和美
•キャラクター原案 逢坂望美
抽選で各1名様にお届けいたします。
賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。 応募締切2012年10月10日(木) 24時応募方法 下記応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください。 •お1人様1回限りのご応募とさせていただきます。
•複数回ご応募頂きましても、1回のみのご応募扱いとさせていただきます。

http://www.anime-chu-2.com/special/present/

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 京アニ完全に賭けてるけど

    ムントの悪夢再びだからな


  3. ムント 日常 中二



    京アニの三大黒歴史




  4. JCが作ったリトバスごときに負けるって

    終わってるな


  5. ポチった


  6. おまいら、やらかん経由で買ってやれよ?

    俺は買わん


  7. ひとけたかな


  8. えっ1クールなの・・・


  9. OK

    2話まで見て決めるけどたぶん買うわ


  10. サイン当選は1名って…

    戦争だな。


  11. 中二面白いじゃん 信者が


  12. 9

    むしろこの後何やるんだよって言うぐらい何も無いだろw


  13. 京アニで1クールってめずらしくね?

    てっきり2クールだと思い込んでた


  14. 4

    日常はそこにいれては(アカン)


  15. 日常のが面白いわ

    2話はどうなるかな


  16. 自社ラノベレーベル作品だから、試金石になるんじゃないの。


  17. 1名って…鬼か


  18. また2話売りかよ










  19. 中二覇権キタ――――――――ッw リトバスンゴゴゴゴゴwwwwwww










  20. とりあえずポチろう


  21. 氷菓より安いな 買うか


  22. 店舗特典でBOX付くしTSUTAYA一択


  23. 中2がごみだったことで自動的にリトバスの覇権が確定してしまった・・・


  24. 2話入りで全6巻マラソンか・・・爆死確定したなw

    3話入り全4巻で割安なら考えてやったんだがw


  25. キャストコメンタリーあんのか

    これはちょっと楽しみだぞ


  26. まあまだ1話だからいいけど、これで覇権はない


  27. まあ爆死だろうw


  28. リトバスとか言うゴミ(笑)


  29. 「共鳴せよ、邪王真眼! 」「――いや、無いから! 」


  30. ザ宣伝


  31. 京アニ「失敗したらけい豚から回収するもーん」


  32. あ、中二はもちろんだけど、リトバスの覇権もないよ。

    秋覇権はサイコパス様に決まってるだろ?w


  33. これで放送直後ならネットでDLしても可って言い訳は

    通じなくなったなw


  34. リトバスVS中二の底辺争い

    覇権はサイコパスしかあり得ない


  35. リトバス覇権だなこりゃー


  36. また1日記事2本がノルマですか?


  37. AURAをパクったのが許せない


  38. 24

    共倒れだと思うけどな


  39. ロミオ信者だけどガチで切れそう


  40. マギ、リトバスに期待だね


  41. AURAしらないくせにパクられたのが許せないとかwwww


  42. 豊崎愛生が完全にデブ記事書かないの?


  43. 円盤も中身にあまりミリキ無いなぁ。



    各店舗特典で余程のがないとマラソン出来そうに無い


  44. 爆死確定だと思う








  45. まーたステマしてるんけえ?








  46. 1話見たけど痛々しいではなく、ひたすら寒かった




  47.  いやいや想像以上に出来良かった さすが京アニ








  48. こりゃ円盤5万は余裕でいくな








  49. 今の時代だとパクリが全くない方が珍しいだろwww

    まぁこれに関しては今のところ擁護はしないがな

    ここまで見る限り似すぎだし


  50. 偽物語の時代は終わった

    これからは中二の時代


  51. 45

    俺はそうでもないと思うな

    瀕死程度でだらだら推移する気がする


  52. やらかんは今日も元気に宣伝か










  53. リトバスとかいう、臭っさい臭っさいエロゲ信者の嫉妬※が気持ちぃぃww












  54. Aura



    高校1年生のAは中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。

    しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。

    Aは周りには中二病だったことを隠していたがひょんなことからある日クラスメイトで現役中二病患者のBと半ば強制的に契約を結ぶことになってしまった。




  55. 中二病



    中学卒業と同時に、Aは「中二病」を卒業した。暗黒時代の自分を知る生徒が一人もいない高校に進学することで、Aは、順風満帆な高校生活を手に入れようとしていた。

    しかし、そんなAの淡い期待が、入学初日に脆くも崩れ去った。

    まさか、クラスメイトに現中二病少女がいるなんて!!!!!

    Aが一番遠ざけたかった存在「中二病」。

    現中二病少女、Bとの出遭いから、Aの高校生活がスタートする




  56. イベントっても知らん声優ばかりだからそこまで効果ないじゃね?


  57. おーっと!やらかん!絶妙なタイミングでアフィったー!!

    ケンチョじゃないからどうでもいいけどねw 誰か買ってやれ


  58. 54

    は調べ修業が足りない。



    もっと色々と頑張れ。


  59. BDちょっと安めだから、買う人多そう


  60. 京アニで1クール久しぶりだな

    ダラダラやるよりその方がいいか、内容的に


  61. 43

    誰が顎先顎やねん!


  62. タイトルからして1クールで切り上げるのは良判断


  63. 葛葉ちゃんがぐうかわ


  64. ←フェイトちゃん


  65. BDの内容記事にするなら全部のアニメでやれよステマ管


  66. 話数か価格はどうにかならんのか


  67. きゃわわわわわわわわわわわわわわわわ

    池田和美ちゃんがかわいいよおおおおおおおおおお


  68. 色紙ほしいな


  69. 特典に関しては

    日常の失敗は繰り返すなよ!w


  70. これコケた方がけいおんに戻ってきてくれそうな気はするんだよなぁ・・・

    難しいところだなぁ。


  71. ラジオで声優4人がEDのPV作る企画をやるから

    多分今後の映像特典にそのPVを入れるんだろうな


  72. ムント様の悲劇再びか・・・

    まぁキャラ萌えだけで買う人達にはいくらか売れそうだけど


  73. けいおん3期を担保に出資したTBSw


  74. 京アニは我が道を行くなほんと


  75. 角川の伊藤が関わらないと特典もフツーだなあw




  76. おまえらには心当たりがありすぎて見てらんないアニメだろうな






  77. 白石稔の映像特典が入って無いから売れるな


  78. 角川伊藤Pの特典は最悪だったな

    スタッフのおっさんの慰安旅行なんて誰が観たいんだよw


  79. >>77

    こころあたりなくはないが中2ってより小3~4ぐらいかなw


  80. EDが可愛かったな~。久々に全巻揃えたくなる作品だ


  81. アニプレ的にはリトバスと中二で潰し合いさせたいところだよな


  82. アニプレは汚いからな


  83. 日常は面白かったのに。


  84. 55 56

    これってマジ?

    だとしたら完璧にアウトじゃねーの?


  85. 先行上映会では、声優4人が体張って頑張ってたんで

    またイベントやってもらいたいだよなー


  86. 京アニ信者じゃないけど結構面白かった

    あんまり叩かれるのはかわいそうだな


  87. すみぺのコメンタリーだけでもBDマラソンする価値があると感じる。


  88. ※88

    この中国共産圏との関係が悪化してる今

    あのソ連かぶれはいつか痛い目見ると思う


  89. やら管よっぽど気に入ったんだな

    やっぱ京アニってすげぇわ


  90. キャコメを作るぐらいの気合が欲しい。


  91. 91

    キャラコメって欲しいか…?

    それよりも今回みたいなスタッフコメンタリーとかキャストコメンタリーの方が好きだな。

    両方混ぜてもいいけど。


  92. 中二の相手はけいおん

    リトバスの相手はレールガンもしくはクラナド

    さくら荘の相手はリトバス

    サイコパスの相手は攻殻

    マギの相手はまどマギ


  93. 売り豚って馬鹿ばっかだな


  94. キャラ原案の人絵下手だなかきふらいのほうがまだ幾分か上手いと思ってしまうわ


  95. リトバス>>>>>>>>>中二


  96. こりゃSAOには勝てんな


  97. 92

    そんなんラジオでいいじゃねーか

    アニメ円盤買う人は声優よりアニメキャラが好きってやつ多いんだからキャラをしゃべらせとけばいいんだよ




  98. アマラン全然伸びてないけど

    爆死確定か


  99. 今回全巻収納BOXだらけだから尼そんなに伸びないかと

    特に蔦屋がBOXってのが大きい


  100. むしろ京アニショップの 境界の彼方 って作品のほうに賭けてる気がしてならないんだけど・・・・・映像見る限りでは



    ttp://www.youtube.com/watch?v=WsXDCReGMJU


  101. キャラコメなんてほしがる信者は西尾信者ぐらいのもんだと思うがね、一回試しに化けのキャラコメなるものを聞いてみたら鳥肌立つほど引いたわ、あれを楽しめてこそ真のオタクだと思う


  102. 1クールマラソン、京アニ特有のアホな特典なし、…勝ったな


  103. 102

    ならお次はホラのキャラコメを聴いて、どうぞ


  104. 毎回中二リトバス記事に湧いてる対立煽りはやら管本人か何か?


  105. 105

    やら管お抱えのやらチル特殊工作員です


  106. マラソン余裕


  107. 北米版出るらしいからそっち買うわ


  108. 1クールだからマラソンしやすいしこりゃリトバス勝ち目ないんじゃない?


  109. 日常を黒歴史というな。中々だったぞ。

    まあ、ロリオタからすれば物足りないのもわかるがな・・・


  110. アマラン出だしいいね


  111. 中二病なんかいいからやら管はけいおん大学編の初動爆死を記事にしないの?


  112. ↓購入厨の敗北確定



    (銀魂92話より)

    神楽「DVDとか売れてるらしいアルよ」

    銀時「関係ねーんだよ。DVDとかいくら売れても現場には一銭も入ってこねーんだよ。制作費増えねーんだよ」


  113. アマラン、どっちなの?

    いいの?悪いの?


  114. 113

    でも2期、3期と繋がるわけで、結果的には現場の仕事になるわけで


  115. *,295,764 *1 7 けいおん! 4



    *,127,458 *1 4 けいおん! 大学生編





    けいおんガチでオワコンやなw


  116. 116

    けいおんェ・・・・

    やら豚が記事にするの逃げるわけだw


  117. 記事作ってもしょぼいのばかりだしなw




  118. おうぼしてきた、当たったらオク流したったるからなw


  119. 116

    本格的オワコンですね。


  120. 7netの購入特典は何とかならんの?

    もふもふタオルって何に使うんだよ…


  121. 売れなきゃ制作費が増えるどころか出なくなる罠


  122. > 115

    だな。売れて、原作モノならストック次第で次が望める。

    勿論売り上げ利益は色んな所がかっさらうんだろうけど。

    制作はいつも自転車操業だよ。


  123. リトバスと闘いたいなら2クールやれよ!


  124. 121 もふもふする


  125. 氷菓って京アニ好きだし最後まで惰性で見てたけど、今思うと素直に良い作品だった気がする……


  126. 氷菓はアニメは丁寧で良かったがいかんせん原作が地味な上につまらなさ過ぎた



    厨二は1巻3話にしとけばもっと伸ばしそうだがまあ2万あたりだな


  127. >116
    大学編は不評だったし、期待してる人なんか少ないほうだからな
    むしろそれぐらいいけばいいほうだよ
    だから3期はやらない。大学編なんか世界観崩すだけだよわかってやれ
    かきふらい乙かれ。無理して原作の続編描いて大変だったんだろうな。


  128. 無駄にライン上げるなよ。せいぜい5000だよな。



    法人特典は京アニショップ一択だが、

    まぁ2話見てから考えるか。


  129. 自分の意見でしかないんだから「僕は~」とか付けとけよ糞共


  130. 京アニショップの描き下ろし表紙が気になるんだが

    全巻収納BOXあると何かと便利なんだよなあ・・・



    京アニショップで全巻収納BOX出してくれれば完全一択なんだが


  131. 中二病の次はけいおん3期だよな!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。