04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

声優・佐倉綾音さんがデートをしたい女性声優BEST5を発表、1位は花澤さん   他

5345_20121003224645.jpg

はなざーさんみんなに好かれてるね・・・俺もデートしたいわ





結構普通なメニュー
121003_gstjcafe.jpg


wwww
up200103.jpg


リトバス新版権絵
up574200.jpg

なんでこの3人ばかりなんや


贅沢すぎるwww
r_20121003224516.jpg


ホラ2期のその後のあらすじらしい
ll_20121003224555.jpg


10万円の女
up574277.jpg


ェ・・・

iroha_tira2.jpg

花咲くいろはオンリーイベント「いろはにほへと2」
ttp://ketto.com/iroha/

9/25で〆切ましたが、サークルの申込がありませんでしたので、開催中止にいたします


TEの戦術機まとめ
up574233.jpg
up574234.jpg


声優知らない人だったか
『TARI TARI』設定資料集&楽譜集(CD付)セットに関する
誤植のお詫び・訂正のお知らせ

この度は弊社商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
『TARI TARI』設定資料集&楽譜集(CD付)セット 内の設定資料集に誤植がございました。
謹んで訂正いたしますとともに、お客様及び関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

P.37
【誤】CV:小林未可子  → 【正】CV.小松未可子

P.68
【誤】CV:小林未可子  → 【正】CV.小松未可子

お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
このようなことが再び発生しないよう品質管理体制の強化に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜ります
よう、何卒宜しくお願い申し上げます。

http://www.pa-works.jp/ecchuu/index2.html


怒られてたww


ふくえんさんもすぐ結婚できるような気がする
1349161453913.jpg


ワンランク上の警告

http://www.at-x.com/sp/whats_new/detail/2807
違法動画に関するAT-Xからのお知らせ
2012/10/02

いつもAT-Xをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在弊社では、AT-Xの放送が動画サイトで違法に公開される事案を複数確認しております。

弊社と致しましては、番組著作権者の許諾の無い違法な動画の公開は著作権の侵害に止まらず
アニメファンの皆様および、関連する業界全体の利益を損なうものだと考えます。

このような違法な行為によってアニメーションが盗用される事態は許容されるはずもありません。

弊社は違法な動画の公開に対して、忠告を行い違法アップロードの中止を勧告しております。
しかし残念ながら、一部の事案については勧告を無視し違法行為が継続されている状況です。

そのため、弊社と致しましては、現状のまま看過する事は出来ないと判断し、
悪質な事案については、然るべき対応を実施する事に致しました。

本件に関しご心配、ご迷惑をおかけしている視聴者の皆様には重ねてお詫び申し上げます。
斯様な状況ではございますが、より一層AT-Xをお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、
今後ともご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


Fateばかり
iii_20121003225624.jpg


んー可愛い
JlX8i.jpg
WJ5cg.jpg


愛生ちゃんの胸
foi-21932.jpg


シャフトの作画MAD(今村 亮)


どういうことだおい
201209130046130001.png


「ビックリマンチョコ風」古事記の神々シールに 奈良で菓子限定販売

20121003-703586-1-N_20121003231634.jpg

古事記の「神武東征」に登場する神々らをテーマにしたシール入りの菓子「大和神伝葛(くず)ボーロ」が6、7の両日、奈良県橿原市の橿原神宮森林遊苑で開かれる「第11回橿原夢の森フェスティバル」で販売される。

古事記編さん1300年を記念し、同フェスティバル実行委員会が「子供たちが古事記に関心を持つきっかけに」と企画した。

イラストはロッテ「ビックリマンチョコ」のシールを手がけた米澤稔さんと兵藤聡司さんが、神武天皇を描いたパッケージとともに仕上げている。

菓子は、同市出合町の和菓子店「湖月堂」が製造した。税込みで1箱250円。各日1000個。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20121003-OYT8T00440.htm


レベル5が謎のティーザーサイトをオープン

544367.jpg

http://level5ia.com/blackbox/

AGE新作くるな


ソフトバンクが花咲くいろは「湯涌ぼんぼり祭り」へのエリア対策強化を発表

いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。

ソフトバンクモバイルでは、全国の2012年10月のイベントにおいて、お客さまに携帯電話サービスを快適に
ご利用いただくため、エリア対策を強化してまいります。

全国各地で開催される各種イベントにおいては、お客さまが集中することにより、通信が混雑する傾向があります。ソフトバンクモバイルでは、イベント会場周辺への移動基地局車の配備や、「ソフトバンクWi-Fiスポット」の
設置などによるエリア対策を図り、 通信の混雑を緩和して、携帯電話サービスを快適にご利用いただけるような
環境づくりに取り組んでおります。

エリア対策予定の各イベントにつきましては、以下をご覧ください

移動基地局車などによるエリア対策強化予定のイベント一覧

開催日  開催場所 (都道府県)  イベント名
10月6日  茨城県       土浦全国花火競技大会
10月6日  石川県       湯涌ぼんぼり祭り
10月6日-7日  愛知県    はんだ山車祭り
10月6日-7日  広島県    酒まつり
10月13日  神奈川県     ふじさわ江の島花火大会
10月20日  東京都       調布市花火大会
10月20日-21日  愛知県   名古屋まつり
10月20日-21日  兵庫県   TKF大祭り
10月21日  茨城県       百里基地航空祭
10月28日  岐阜県       岐阜基地航空祭

http://mb.softbank.jp/mb/news/contents/201210021110520000/


声優事務所「アクセルワン」の所属声優による2013年カレンダーの発売が決定

o0480064012218170070.jpg

おはようみなさん!!

今年も残すところ、あと90日・・・。

はやいものです。

そこで、お待たせしました!!

アクセルワンカレンダーの発売が決定いたしました!!!

今年のカレンダーがたいへん好評で、みなさんからの

あついリクエストもあり、発売の決定となりました。

「まあ、ファミリーのみんなもやる気満々でしたが・・・(笑)。」

詳しい情報はまだですが、発売決定のお知らせでした。

アクセルスタイルでの販売となる予定です。

http://www.axl-style.com/
http://ameblo.jp/toshiyukimorikawa/entry-11370075661.html


DENGEKI MUSIC LIVE!! 描き下ろし公式イラスト
c20121003_dengeki_003_cs1w1_720x.jpg

なぜ攻撃態勢にはいってるのか


あ、はい
1349266363014.jpg


これはつまりどういうことですかね
lib584622.jpg

http://dengeki-live.com/

!!から!に修正とは・・・


今日じょしらく全巻かったわ
hira119872.jpg


サンデーCM劇場「電波教師」アニメCM(30秒ver.)


なんか昭和のドラマの人やね
b0271978_1710222.jpg
b0271978_17102188.jpg
b0271978_17102295.jpg
b0271978_17143217.jpg


『ラストエグザイル』ギャラリー2開催決定

ok.png

こんなことする金あるのか


好きだよこういうのww
A39RQfmCYAAwJVP.jpg

A4RHj78CUAAH2_z.jpg


コントかw



 

コメントを書く
  1. え・・・


  2. わろーん


  3. パイセン・・・


  4. 小松が元タレントって知らない奴多そうだな


  5. 泣いたらおさまるかな♥


  6. 最後のワロタw


  7. 石原が入ってて小倉が入ってないのか

    意外にガチなアンケートなのかね?


  8. サッカー漫画みたいなセットプレーだなw


  9. アゴからマイクが生えてるの?

    マイクからアゴが生えてるの?


  10. 管理人漢だ!!

    まぁ、好きなアニメの円盤は買うべき。


  11. ホラのあらすじはネタバレだからやめれ! マジやめれ!!


  12. 11

    アゴ隠してんだよ言わせんな恥ずかしい


  13. 最後ワロタwwwww


  14. ぶれない前田の不細工さ


  15. 籠球部2作目決まりか


  16. 最後ワロタ


  17. コントじゃなくてサインプレーのひとつだろ

    練習通りにやっただけ


  18. 最後ワロタww つか、前田はドラマでも不細工すぎるだろ



    これがかわいいとかお前らいくら3次元のアイドルでも見る目ねえよ


  19. 最後すげぇw


  20. 管理人、グッスマでさやかの劇場版スケールフィギュアがでるらしいぞ。


  21. 笑顔でレールガンこええよww


  22. 女が好感を持つ女は、自分よりbsなやつ


  23. ホライゾンのは二期のその後のあらすじっていうより

    三期のねたばれです


  24. 最後w


  25. 最後www


  26. マジ浜ちゃんw


  27. 最後w

    しかも2、3番目はDFついてきてないよなw

    DFどんだけボールウォッチャーなんだよw


  28. なんか最初のやつ、声豚に媚を売ったような企画で反吐が出るな


  29. 昭和っつーかバブル期の時代のドラマなんじゃなかったか


  30. 最後の(ある意味)三人股抜きからのシュートwww


  31. 前田敦子を見ると、最近の声優が可愛いと言われるのも分かる。


  32. 管理人どんだけホライゾン嫌いなんだよw

    3巻のネタバレを2巻のエピローグ感覚で載せんな


  33. あれ?

    パイセンは・・・?


  34. 百合営業とかまだやってる声優いるのか懲りないな


  35. 最後すげーw

    二人スルーはたまに見るけど3人スルーは初めて見たかも


  36. 3人スルーからのゴール、笑えるw


  37. ホラ3期を完全の初見で楽しみに待とうと思ってたのに見てしまったよおい


  38. 佐倉さんの目がすごく綺麗な件


  39. 管理人、今度はあやねるに目付けてきたか・・・

    パイセンは毎週レディクロでデートしてるかいいだろ!


  40. 最後ちゃんと入ってるのが面白いなw


  41. CD買うなんてバカらしい

    今時はダウンロードですよ


  42. バカサッカー漫画かよw


  43. 花いろは同人誌需要はないが、聖地需要はあるということか。


  44. 番組の企画でやらされたんだろうけど、女性声優の百合営業は豚達彩奈さんの惨事があるからほどほどにな


  45. 前田敦子って本当に人気あるのか??

    ちょっとファンの人語ってください


  46. みかこしのあごってこんなにヤバかったっけ?


  47. よく動かしてる時のシャフトは良いね


  48. あやねるのは仕事でやってる百合営業じゃなくて

    百合マンガと声優・アニラジ好きという趣味でやってる百合ごっこだよ


  49. 戸松といい 小倉といい

    ざーさんと絡んどけば悪いことにはならない件


  50. あやねる昔は百合漫画が好きなだけで実際に女が好きなわ絵毛じゃないとか言ってなかったっけ


  51. こんなのが殿堂入り扱いとはakbのレベルの低さがよくわかるな


  52. 気持ち悪いんだよ百合営業デブ




  53. デブねるぼっち百合営業必死すぎだよ


  54. 消えるサーブくそワロタwwwwwww


  55. なんでみかこしが小バカにされんといかんのよ


  56. ちくしょーあやねるかわいいぜ!!


  57. アニメーションじゃないコンテンツなら問題ないんですねAT-Xさん


  58. 最後かっけー


  59. スルーの練習してたんだろうな、考えるだけで面白いw


  60. 福圓さんもう結婚してるから


  61. 小松<<<<<<<<<<<<<<<<<<うえさかすみれちゃん


  62. 最後といいwwwサーブといいwww


  63. 最後すげぇ



    そして矢作パイセン…(´;ω;`)


  64. フリーキックで三人スルーして終わった画像思い出したわ


  65. さやかちゃん2位

    やらおんざまぁwww


  66. 最後のが全部持っていきやがったwww


  67. 最後のゴールワロタww


  68. パイセンはあやねるにとってオンリーワンだからな。

    デートとかそう言うんじゃなくて魂レベルで繋がってるっていうオチww


  69. みかこしかわいいなーちくしょーーーーー


  70. ふくえんさんは、おれがもらっていくからいいんだよ


  71. あっちゃんやっぱ正面が致命的にハマタ

     珍しくボケてまっちゃんにボケ返されるのを待ってる時のハマタ


  72. 攻撃態勢ワロタ


  73. 最後の画像でテクモ版のキャプテン翼思い出したわ

    スルーコマンド使うとキーパーの体勢崩す事ができたからたまにやってた


  74. パイセンはデートしたい相手かって言われたら違うだろ

    まずパイセンが拒否しそうだしなw


  75. パイセン「…佐倉さんひくわー!フライアウェイ!つかあたしは?」


  76. 綺羅☆!


  77. 佐倉さん、引くわぁー。







    つかあやねる自身ちゃんと飾ったら相当な美人なんだが

    何故かキモいファンつかないよな。いいことだけどさ。


  78. >ふくえんさんもすぐ結婚できるような気がする







    やら豚はなぜに上からなのか


  79. 声優オタに好かれてるのははなざーさんだけど

    声優のみんなに好かれてる声優は小倉唯だと思う

    どの声優も口をそろえて「彼女は天使」って言うからな


  80. 63

    スマプリ始まる前くらいに引越ししたから怪しいよな


  81. パイセン「佐倉さん、引くわー…」

    番宣の無くなった二人のラジオ楽しみだわ


  82. 83

    それも今だけだけどね

    20代になればなにもいわれなくなるから


  83. アクセルワンはホストみたいで気持ち悪い

    こんな事やってるからストーカーが出てくるのに


  84. 事務33歳は彼氏が浮気したらボディプレスでイチコロだろ


  85. 福圓さん、しっかりしてるというか

    すでに主婦みたいなお金の持ち方ですな


  86. 84

    前々から建てつけが悪いとか言ってたぞ


  87. パイセンの意味がよくわからないのだが・・・先輩なのか専門家なのか


  88. トネケン「…ええ、いいんですどうせボクなんて…ううッ」


  89. >>40

    安心しろ、概要はわかっても名シーンとか名セリフとかはほぼ説明されてないに等しいから

    二期で言うとネシンバラとか点蔵とかな


  90. ただ旬な声優書いただけじゃね?


  91. 百合っぽい言動とる女は彼氏いる



    小松って人可愛いの? その写真だと個別で見るとパーツはいいけど組み合わせ悪い惜しい人に見えるんだが




  92. 91

    ふっ、貴様RadioCrossを知らぬとはモグリだな!?w


  93. デートしたい声優5人とも、あの前田より不細工だろ。

    声オタも充分ハードル低いわ


  94. 俺もはなざーさんとデートしたいわ・・・

    でも無理なんだよな・・・新しい彼氏いるみたいだし・・・




  95. 最後wwwwwwwwww


  96. あやねる「パイセンのアキレス腱触らせてくれるならデートしたいです」

    …とかいいそうで逆に見たいんだが>パイセン・あやねるデート


  97. 中二病始まるから京アニアンチさんスタンバっとけよ


  98. ワコさんムチムチになりすぎや


  99. >>98

    目を覚ませよ

    彼氏のいるいない関係なくお前じゃ声優とデートなんかできないから


  100. 花澤と絡むとスキャンダルに巻き込まれるぞ

    戸松→入野

    竹達→石田・スリ


  101. ドラマの人だれ?


  102. 福圓さん市来君とつきあってんのちゃうの?


  103. 103

    せやな・・・

    てか104はマジなのかい?香菜ちゃんと絡むとスキャンダルに会うって



    香菜ちゃん自身のスキャンダルはたつきのみだろ・・・


  104. 最後わらたww


  105. 小松可愛いな


  106. 83

    声豚の思想は相変わらずきもいな


  107. 百合アッピル大変ですね^-^;


  108. 最後ジェットストリームアタックかよ


  109. 最後のワロタwww


  110. サーブ実写再現ワロタがそもそも元ネタのフィニッシュもどうなってるんだよこれw

    股下から打ち返し?


  111. ロウきゅーぶの感嘆符気になるな

    2期がなくなったという事なのか、それとも2期が近々発表なのに情報漏れに繋がりかねないから元に戻したのか・・・


  112. ロウキューブ二期はよ

    そしてライブはよ


  113. ドラマ2枚目と最後はほぼ浜田だな。


  114. このあと中二が終わったら京アニ信者vsアンチの戦いが

    始まるんですね

    あと、愛生さんも誰か振ってやれよ


  115. コラじゃないんだよね?

    前田すげーな。アイドルアイドル言って洗脳すればこんな放送事故顔が電波に・・・。


  116. 最後のなんなんだよw


  117. 佐倉は、尊敬する人ってお題にすると、1花澤2本仮屋3浅野真澄って答えるからな


  118. 5人で生み出した最高のプレーだな!


  119. 福圓と門脇って声優ユニットやってたよな?


  120. マリーさんきめぇっす


  121. 愛生おっぱい揉みたい


  122. 123

    TAMAGOなんてなかった


  123. >>25

    銀魂腐女子から釘宮が嫌われているのは、そういうことか


  124. やはりやら管はホラアンチのようだな


  125. ビックリマン懐かしいな


  126. CD買うのがバカバカしいかよ五月蝿い糞ゆとり野郎


  127. まぁ管理人は無理だな。付き合うの。すり寄るか批判か、でコウモリ状態だし。好き嫌いがはっきりしているならともかく。


  128. 今村さんまどかやったきり、他は2年間傷物語しかやってねーんじゃ・・・

    なんかもうほとんど阿部さんと二人原画なんじゃないかというくらいの勢いだな

    この二人だけで原画全部こなしたら凄い作画アニメになるだろうな


  129. あやねる自身

    「いつまでも百合百合言っていられる訳ではない事は解ってる。

    モラトリアム特有の感情だという事も。」

    とかかなり自戒してたし、

    百合厨はある程度演出だとして、

    単純に男性が苦手な女子ってだけじゃないのか?

    周りにいるのもモジャモジャ頭のゲス男先輩とかだし、

    そんな奴の「女は男という木の樹液に群がる昆虫」発言とか聴いたら

    そりゃネタ発言とは言え男嫌いが加速するわなw




  130. モモの抱き枕は2個持ってるぞ俺は


  131. スカイラブハリケーンが校則で禁じられた世代ッス。


  132. ロリキューブ2期決定?


  133. 最後のほど綺麗じゃないけど4人が絡んだセンタリングは2年前くらいに鹿島がやってたな


  134. あっちゃんはフランケンに似てる


  135. 割れ厨宣言の、私服OKの作業仕事の帰りか何かか?

    普段の服だとしたらボロボロになるまで着すぎだろw


  136. 当日2期発表しようとしたのに、ユニット名でネタバレ!!


  137. 事務33歳って前にどっかで見た気がするんだけど、

    これ新しい画像なの?


  138. ■声優事務所「アクセルワン」の所属声優による2013年カレンダーの発売が決定



    一番右の人・・・誰・・・?


  139. 最後ワロタwww


  140. もうやらおんで声優に関する記事あげるのやめろよ。

    なんで叩かれてるの見て不愉快にならなきゃならないんだよ。

    声優に関する記事は声優速報に任せておけよ




  141. 最後のシュート打たず全員スルーと期待しちゃったのに・・


  142. 営業百合はもうやめとけって・・・


  143. あいなまの巨乳じゃないけど存在感のある胸


  144. 146

    じゃあこう考えてみてはどうかな?

    はがないの肉は小鷹に好意を寄せてるけど小鳩ちゃんも大好き!的な感じで


  145. ロウきゅーぶ2期あるの?

    共演者の中で噂なかったっけ?


  146. ジャイアンとスネ夫糞餓鬼がよ


  147. 最後のチームワーク凄いな!w




  148. とか言ってるけど実際は入籍してるか間近なんだろ?

    分かってるんだよもう…


  149. ※142

    ゴトゥーザ


  150. ロウキューブはあれだろ、2期のタイトルが「!!」なんだろ?

    それで間違えちゃったんだろ?

    だといいな


  151. おっ、いいね

    やら管じょしらくの円盤買うのか


  152. いろはやっぱり人気ねえじゃん


  153. 便所の神様


  154. あいなまさん盛ってるな


  155. でぶ女ワロタ


  156. 最後なめぷだと思うよ。誰もつめてないし、3人フリーでいつでもシュートうてたしなw


  157. 復縁さん


  158. みもりんの方が前田より全然綺麗だな


  159. なぜ、アニメを見るのにお金をかけなきゃならんの?


  160. 最後のサッカーきめええwwwwなんだあれwwww


  161. サクラさんは

    棒演技だった記憶しかない。あと百合営業

    絶望的に見た目が日村にしか見えない・・・・・


  162. 佐倉さんは百合というより百合が好きなだけだろ。

    メガネの男性が好みだとか発言してるし。

    最初は俺も作ってるのかなって思ってたけど、百合姫だけじゃなく、つぼみ、ひらりを購読してるとか具体的な作家の名前が出てきたりしてガチなんだなと分かった。




  163. 百合はファンタジーとして好きでノンケだって自分でいってんだろ

    勝手に百合営業にすんなよ


  164. 顔の下半分隠すと美少女になるね。


  165. 前田不細工過ぎだろw

    アイドル声優ならセーフっぽいけど元本職のアイドルだったんだよなw


  166. 「百合好き=レズ」というのは勘違いだからな?

    オタはとことん現実から逃げようとするなww

    普通に男と恋愛するだろうし、セックスするだろうし、結婚もする。

    あくまで「かわいい女の子をかわいがりたい」っていうだけだろ。


  167. 平成生まればっかなんですがそれは大丈夫なんですかね・・・

    昭和生まれもランキングに入れて、どうぞ


  168. ドラえもん酷すぎるw

    でもほんとそうなんだよなwたいていのところ行っちゃった。

    漫画家の苦悩の呟きでもあるなw


  169. アクセルワンきもすぎだろ














  170. わこおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


  171. 便器マン参上


  172. >浜田

    なんか中国残留孤児とかのドラマなんじゃないの?右下のタイトル見るに

    だから昭和テイストでキャスティングはばっちりなんじゃない?


  173. サッカーの3人目は慌ててた感が良いw


  174. 練習通りなのか?何人か慌ててるぞw


  175. キーパー止めれるやろwwwなんで呆然としてんねんwww


  176. あやねるとは一晩中語り合えそうだ

    はなざーさんは好きじゃないけど


  177. サッカーの奴、上の人が書いてるけど、サインプレーだよ

    スルーして、最後の人が蹴る練習をする。DFもキーパーもスルーした人を見てるからゴールが入る



    福圓さん、350円しか持ってなかったのか


  178. 愛生さんはエロい体してるな シコシコどぴゅ ふぅ


  179. 佐倉綾音より佐倉紗織の方がスキダナ


  180. 便器何があった!?


  181. 尻 ピカッ 


  182. 最後にシュートする奴がドフリーなんだから、途中で何回スルーしようが意味ねぇよw

    まぁ相手に狙いを悟らせない程度の効果はあったかもだが、半分ネタだな


  183. 最後の笑ったw



    めておの新作ちょっと気になるな


  184. ラストすげーwww


  185. 人間関係に順位をつける子か


  186. やっぱりクソフトバンクw詐欺広告うつだけある


  187. 小松ってぜんぜん可愛くないんだね


  188. 籠球部2期か?

    黒子と対決して勝利して欲しい


  189. みかこしには誤植の呪いでも掛かってるのか……




  190. ホラのネタは確かに3巻のネタバレだけど、あれを読んで3巻の内容を理解できる人がどれだけいるのだろうか?


  191. だから画像の盗用やめろって管理人。


  192. トリプルスルーw


  193. 確かにこいつにはセンスが必要だな、こんなダッセえTシャツ着て外歩けねえわ

    最後わっろた


  194. やっぱラファールとタイフーンのカッコよさが異常だ、タケミーもいいけど


  195. 小林未可子はみかこしの旧芸名ということを知ってる人少ないのか。やらかんは知らなそうw


  196. 最後が全部持ってったわw


  197. こいつがゴリ押しされてる理由が分からん

    ゴリ押しするにしても興津さんみたいな実力ある人にして、どうぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#