04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう

漫画『咲-Saki-』立絵の穏乃きたな!しかしケツ丸出しワロタw

1349250775173.jpg


1349259104057.jpg

1349258273010.jpg


   / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:…..:{:.:.:.:.:.:ハ    
.  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:…/  ̄`ヽ
  ‘://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  う      
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  わ.    
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    わ   
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ・  
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<    ・
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ
  (__):::l:::::.            u    i.:/::::::::厂「{:::::::{  
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

1349254746309.jpg

       / ̄ ̄\ しかし立絵のクロチャーが予想以上に可愛いな
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 久しぶりにあった友達に「うわわ」だぜ
    . {         |      / (●)  (●)   \ クロチャーまじクロチャー
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く














  1. オワコン


  2. 円盤爆死のオワコン


  3. 「菊池に主題歌やって貰って良かったああああああ」

    1げっと


  4. おわこん!


  5. なんだかなぁ


  6. お尻丸出し舐めたい1


  7. ケツwwwww


  8. 咲の世界にパンツなんて無いしね、当然だよ


  9. 露出狂


  10. 立絵が一番ヤベェw


  11. キャプテン翼を思い出した


  12. 脚長すぎ


  13. このままオワコン化すると「3期? そんなのやるって言ったっけ?」ってパターンも充分考えられる


  14. 穴丸出し




  15. はやく続きを・・・


  16. 裸ジャージええわあ


  17. ふぅ~む なるほどなるほどなるほどー


  18. 咲のパンツ穿いてないは至高のネタエロ


  19. これが立の本気………

    ………じょうだんじゃねえ………


  20. なんか足長くね?


  21. もはやエロでなくギャグwww


  22. 穏乃のコスプレする人は大変だな…


  23. えーっと円盤の調子は・・・あっ


  24. そういや未放送分って何時?










  25. OH~~~!!WAKONN!!







    でもくろちゃんかっわいいいーーーー!!!


  26. 麻雀のルールわからないとこのアニメ楽しめない


  27. やっぱあぐり下手くそやな


  28. 立絵の阿知賀勢を見るとやはり

    あぐりとの格の違いを感じざるを得ない


  29. sakiの世界じゃパンツはいらないのさ……ごま塩程度に覚えておいてくれ……



    やっぱアニメのが可愛いな


  30. あれ?発売してたっけ


  31. アニメ絵の方がかわいいとかどういうこと?


  32. ケツ丸出しやん

    そこまでエロ丸出しにしなくていいよ、こっちは勝手に妄想して楽しむからさ


  33. あぐりなんてなかった


  34. あたらそー

    あらたそ…


  35. やっぱ本家だなぁ


  36. あぐりこれでプロかよ


  37. 阿知賀の続きいつになったら放送すんの?


  38. これ犯罪だろ


  39. 足なげえ


  40. これがケツだったら同じくらいの足の長さの女の子も丸だしじゃないとおかしくね?


  41. おっぱいもデカイ揉みたいな


  42. 前田かよ


  43. えぇ~い!麻雀なんぞやってないでちゃんとした服と下着を買いに行かんかー!


  44. 玄は和と友達だったか?


  45. 13話いつやるんだよ・・・


  46. ○咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,168(*,411) 6,555(*,***) 12.06.20 ※合計 6,966枚

    02巻 4,718(*,***) 5,372(*,***) 12.07.27

    03巻 4,162(*,***) 5,206(*,***) 12.08.15



    信奈や衰退みたいにネットの声が異常に大きい代表格

    まぁ累平5000超えてるし信奈や衰退よりかはマシだけど


  47. クロチャーは相変わらずアホっぽい顔してるわ


  48. 立ち絵って何かと思ったらりつ絵かw






  49. うわわ


  50. 俺はあぐり絵の方が好きだけどなあ


  51. 13話以降は阿知賀の原作が終わるまでやらんだろうな

    いつになることやら


  52. 毎週かかさずみてたけど

    こんなアニメすっかり忘れてたわwww


  53. 47

    これは…


  54. いきなり売り上げの話とか意味不


  55. 爆死アニメか


  56. 55

    あ?

    ここをどこだと思ってんだ?



    やらチルとしての自覚を持てよ


  57. もう13話はよとか言われなくなるんだよな

    多分忘れた頃にやるんだろうね


  58. 予想以上のケツ丸出しだったw

    なんかシュールだなw


  59. この世界ではパンツは穿かないのが基本です


  60. 阿知賀は半年くらい遅らせて始めりゃよかったのに


  61. 足長すぎ


  62. 原作は絵がクソヘタクソだよね


  63. まじでケツ丸出しだなwwwwwww

    なんかもうちょっとごまかしてるかんじかと思ったらモロじゃねえかwwwwwww



    現実だったらけつの穴は愚かまんこまで丸見えの角度だろ


  64. 春の続きマダァー?


  65. 下から2枚目の目がこええwwwww


  66. 後ろ姿だけなら立絵で穏乃と憧はもういたんだけどな


  67. スケールさやかちゃん再販ktkr


  68. ケツwww



    野生のメス猿じゃねーかw


  69. ケツどころかほぼ全裸なキャラいなかったっけ?


  70. 痴女wwww


  71. 一枚で良いから矢吹神に咲-saki-のイラスト描いてもらいたい


  72. くろちゃーかわいいよお


  73. 逆にパンツはいたら公然わいせつ罪で捕まりそうな気がするこの世界


  74. ぶっちゃけこの回やってから阿知賀編始めた方が良かったんじゃねーの?


  75. うわわ


  76. いつも思うけど原作続いててアニメが終わっただけでオワコンとか言う奴らはアホなのー?


  77. 昔のは「履いてなさそうに見えるけどホントは履いてるんでしょ?」って感じだったが

    これはもう、なんのごまかしも無いな


  78. 阿知賀編の絵クソだな


  79. 履いてないとか頭おかしいんじゃね?








  80. 絵は上手いのにwwwエロは中途半端でもったいねええ・・・売れるべき部分が売れない要素はそこにあるな。第2のトラブル的製作者だと思ってたんだがなあ


  81. 81

    一応麻雀漫画ですし


  82. 82

    御無礼しました


  83. 咲は円盤以外での収入めっちゃおおいスクエニのメインコンテンツの1つだからアンチが喚こうと完結までアニメやるよ


  84. やはり宥ねぇが一番可愛くてすばらですね!!


  85. ケツ丸出しワロタw

    しかし玄ちゃーは立絵でも安定の美少女だな


  86. 円盤の売り上げではパンチラ解禁しためだかよりも上なんだブヒ


  87. ニコで人気あるものは売れない


  88. やっぱり立の絵の方が良いな


  89. 永水が分け分からんく消えた時点でもう終わってる

    2期は売るの大変だと思う




  90. かわいい子が作品内で丁寧に扱われ活躍するのがなんだかんだで売り上げに関係するしね












  91. のどっちなんで片乳になってんの…


  92. 漫画で立ち絵ってなんぞ

    と思ったらそういう意味ね


  93. 最近のしんのすけもケツださないのに・・・


  94. BブロックとAブロックの実力差がえらいことになってる・・・。

    白糸台イージーモードすぎるだろ・・・。


  95. 足とかなんだこれ・・・つうか普通の漫画版とアニメとあとなんなの????


  96. 何故バンブーブレード打ち切って咲外伝描かせてしまったんや

    バンブーが打ち切りじゃなかったにしても次がこれじゃ

    咲外伝やるためにあっちを打ち切ったようにしか見えなくて困る


  97. なんで和アニメになると乳萎んでまうん?


  98. 今更ながら録画分を全部見た

    何故これが「阿知賀編」なのか理解できなかったが、

    ダブル→トリプルの流れが鳥肌モノだったので、

    自分の中では「千里山編」として記憶に残すコトにした

    早く続き見たい


  99. 動きのあるシーンはあぐり絵の方がいいけど

    立ち止まったシーンは立絵の方がいいかも


  100. クロチャーのうわわよりものどっちだよ

    昔世話になったのになんであんなに冷たいのよ

    猿だけ熱すぎて浮いてるじゃないのよ


  101. 安定コンだろ


  102. 残り3話いつやるの?


  103. >>97



    バンブーなんてバニ学編に入ってから目もあてられないほどグダグダだったろJK

    どのみち無理だったんだって


  104. 流石はパンツが存在しない世界の住人のことだけはあるな


  105. アニメの絵が一番可愛い。漫画はどっちも下手すぎだろw


  106. 短パン的なものを履いてないことが確定したわけだが。

    極小のパンツ履いてたとしてもジャージだけっておかしいだろw


  107. くっそわらたww

    世界設定がおかしい


  108. なるほど、ノーパンと見せかけて実は紐パン履いてるわけだな。


  109. おう猿、尻出せ

    挿入してやろう


  110. ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛



    円盤爆死 ~オワコンロード爆走中~


  111. 阿知賀と永水がかわいいね




  112. 立絵ならこれっくらいやって当然

    別に大して驚かない

    あぐり先生はコレ見て驚愕するかもしれんが


  113. しっかし外伝絵はヘタクソやな


  114. この子は何でこんなファッションしてんだろ

    設定はどうなってんだ


  115. 転載はマズイっすよ


  116. ※97

    バンブーはどう見ても寿命でご臨終だろw

    なんだか途中で原作者が飽きてた空気が濃密だったからな

    いままた懲りずにガンガンでスピンオフみたいの展開してるんだっけ?


  117. うわわってw

    実はあんまり仲良くなかったのかよw


  118. ぱんつない世界は理解しても、だからと言ってケツ丸出しはおかしくねぇ?

    ・・・いやおかしいのはぱんつない世界を認めた俺の頭だったようだwww


  119. 猿、膣中に出すぞ!


  120. りつべがどう描くか気になってたけど

    アングルが想像を超えてた


  121. ガンガンとYGは人物の並びまで一緒なのな

    なんでアニメだけバラバラなんだろw


  122. また玄ちゃんの名言増えちゃったかー


  123. 穏乃が特別なわけじゃなく、立の方の咲は女の子の尻は全部こんな感じです

    和とかもっとすごいカットあった


  124. 穏乃きたないケツ丸出しワロタw

    に見えたw




  125. なんでこんな足小さいんだ

    サザエさんみたいだ


  126. ケツ賞とのシャレなんだろうか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#