04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした

アニメ『銀魂』公式サイトも金魂仕様にwwww  金時のCVは中村悠一

無題


2_20121003183425.png
3_20121003183423.png

かぶき町の住人欄に銀さん

無題

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/index.html


              ___        
               /    \ 流石サンライズ!こういうところもしっかりしてるぜ!    
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  (●) (●)  |      ____
           |  (_人_)   |      /\   /\   アニメの金さん黄瀬に似てね?
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   / (●)  (●) \  
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /-‐─|   (__人__)   |
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |′ |     `⌒´    ,|ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {\   ー   / | |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  |.  ヽヽ` ー─‐‐””  ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\     //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

           ____
         /⌒  ⌒\ でも徹底的にやるなら商品情報とかも全部金さんにするべきだったな
       /( ―)  (―)\ 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              | まぁ1~2回だけだししょうがないか
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”     てかCV中村とか完全に狙ってるね 杉田中村コンビは最高よ



 

コメントを書く
  1. 杉中コンビが公式かよwww


  2. 金たま舐めたい1


  3. ワロタ


  4. 狙ったな


  5. 中村のがみたいわwwwww


  6. まさかと思ってたがやっぱり中村かw


  7. さすが銀魂。いや金魂


  8. 神楽ちゃんとエッチしたわ昨日


  9. 中村きたあああああああああああ




  10. 流石金魂や。また始末書の嵐だな。


  11. 中村さんとはさすがわかってるなw


  12. 中村さんとかさすがわかってる

    他のアニメもこういう理解があればなぁ…


  13. いよいよ金魂再開か~楽しみだな


  14. 中村か…京アニ繋がりの阪口さんもいるし面白いことになりそうだ


  15. 銀さんの偽物感がぱないな


  16. ワイルドファイヤーって言ってくんないかな


  17. 中村とか狙ってやってるだろwww


  18. 腐狙いか


  19. やっと中村きたか


  20. こういう中の人ネタとか寒いわ


  21. 中村悠一くっそふいたwwwwwww


  22. 杉田智和干されたか


  23. 中村最悪だわーねらいすぎ






  24. さすが高松監督!!



    ファンの気持ちをわかってるー!!


  25. 声豚女きもちわるい


  26. サンライズホントなんでもやるなwww


  27. まあ中村でよかったんじゃねw


  28. BSでやれよバカチン


  29. やっぱりこういうことされるとアニメ銀魂は女声豚に支持されてるんだと改めて実感するわ



    仮にも少年誌が原作なのにどうしてこうなった




  30. ゆうきゃんがさ、杉田さんと仲いいのは知ってるけど・・

    なんでねらってるとか中村とはわかってるとかってどういう意味?

    馬鹿な私おしえてー

    DGSとかでできくる5人なんとかってのが関係してるの?


  31. 銀魂好きだけど腐女子嫌いだわ




  32. 金さん中村かよw

    完全に狙ってやがる


  33. 中村っぽいとは思ってたがまさか・・・


  34. 喜ぶ人が多いことをやるのが正解なんだろうけど

    ちょっと腐におもねりすぎだと思います


  35. これで腐が喜んでるんだと思うと本当に気持ち悪い


  36. 正直杉田の1人2役かと思った。


  37. 声優に詳しくないから判らんが中村って人だと何か問題あるのか?


  38. 腐臭いのか


  39. >>32

    杉田と中村の仲について調べてこいよ

    そもそも中村ってまだ金魂出てなかったのかよってレベルの声優だと思うんだが腐とか言ってる奴なんなの?


  40. こうやって見てると男ファン少ないのかな

    俺は嬉しかったけど


  41. 杉田と中村とか楽しみだわwwwwwwwwwww


  42. 俺も好きだよ。00や氷菓ぐらいしか知らないけど


  43. 腐だの何だのどーでもよくね?

    中村はそれなりに演じ分けも上手いし実力派だと思うが


  44. 別に合ってないわけじゃないし中村でもよかろう

    それ以前に原作のこの話はつまんなすぎだったから見ないけどな


  45. 放送打ち切りになんないといいけど 金玉・・・


  46. ワロタw

    あと腐は中村中村うるせぇよ


  47. 中村って言う人だったらなんだっていうんだ

    みんなくわしいねぇ


  48. 確かに何週も使ってなにやってんのかと思ったわ


  49. 腐狙いとか知らんけど、サンプルボイス聞く限り、中村さんは良いと思う




  50. 商品情報は各所に迷惑かける可能性高いから、いじっちゃダメだろwww


  51. だいたい銀魂で腐ネタなんて今更(DVDのパッケージの奴とか)なのに何いってんだ

    杉田と中村は仲いいから同じ(ではないけど)役にキャスティングしたのは腐だ!

    なんてそれじゃあ仲がいい女性声優は共演したら百合になるのかよ


  52. 腐も腐嫌いもきんたま大好きってことでwwww


  53. まあぶっちゃけこのエピのために

    とってたおいただろスタッフ

    中村起用を


  54. 杉田と仲いい声優ならたくさんいるだろうけどその中でも中村が金さんの役をやるのが意味がある

    神谷や小野Dなら腐的には面白いかもしれないがここまでの話題にはならねえよ




  55.  生まれ変わったやらおんさんアンチ駆除よろ


  56. この金玉っていう新番組は面白いの?


  57. 意味わからん。坂田金時って金太郎ちゃうん。


  58. 腐女子歓喜wwwwwwww


  59. さすが銀魂スタッフはわかってる。

    それにひきかえ、せっかくまどマギコスプレをヒロインたちにさせながら

    肝心のマミさん(美冬)を省いた恋チョコスタッフときたら。


  60. 中村悠一キターーーーーーーーーーーー




  61. どうしよう この話から銀魂見なくなったんだけど中村さん好きだしちょっとだけ悩む




  62. 金魂編は割と好きだった


  63. ここで使うのは惜しいなぁ

    中村くんはあの最近ジャンプでやってた忍者にしてほしい


  64. 腐女子の反応うんぬんはともかく、ネタとして最高じゃないか。

    これでこそ銀魂だ。


  65. 中村悠一のアニゲラ!ズバーーム


  66. 杉田のホモ営業のかいがあったな


  67. スタッフの愛を感じるな


  68. 67

    ジョージは2回、銀魂に出てるから


  69. さすが


  70. 腐女子はほっとけ

    中村か・・・楽しみだw


  71. 色つくと黄瀬にしか見えなくて吹いた


  72. コメ欄が腐女子臭くてたまらん


  73. コメ欄が腐女子しかいないww


  74. スタッフの愛を感じるな


  75. さっき何気なくみたテレビ欄に



    「[新]金魂 期待の新アニメ始動!」



    と書いてあって、思わず吹いた。

    これ地方紙なんだけど。すごい徹底っぷりじゃないかと。


  76. なんでこんなに腐女子がどうとか言われてんの?


  77. これは楽しみ


  78. >>79

    それどころか、HDDレコーダーの番組名も、徹底して金魂で驚いた


  79. 「銀魂を好きな奴なんて腐女子だけだろう」

    と思い込んでる奴が発狂してるな


  80. 83

    そういう時の拒絶反応は半端ないよね

    面倒な奴なんだよw


  81. よりによって中村かよw 完全に狙ってるなおい


  82. そっちなの?てっきり、中村がそういう作品に出まくってるとかかと思った。00のドラマCDとか聞くと


  83. 普通なら杉田二役に済ませればいいものを、

    ここまで徹底させるんだから良い仕事してるなあw

    銀魂は愛されてるわ



    その点、ネウロや封神演義やリボーンときたら…


  84. サイコー銀魂




  85. 銀魂は、腐女子のファンもいるけど、どっちかというユニセックスな作風な気がするのだが。

    野郎にしか分からないようなネタも結構あるし。


  86. おー、なんかすげー


  87. むしろ下ネタとか考えると完全に男向けだと思ってたわ。腐女子はなににそんなに惹かれてるんだ?


  88. >>90

    ユニセックスどころか完全に腐に受けてるのが謎なくらいの作風だろw


  89. 杉田の2役は白血球王でやっちゃったからね~

    てか銀魂キャラ多すぎて声優のキャスティングキツそう


  90. 未だに銀魂って腐女子アニメだろ?って思ってるやついるんかな・・・

    流石にもういない気がするけど


  91. この長編初めの1~2話はそこそこ面白かったんだけど

    シリアス展開になってからは微妙だった覚えがあるな


  92. 杉田と中村とかサンライズ狙ってんな


  93. >>96

    銀魂好きだけどこの長編のオチだけは未だに意味が分からない


  94. ブレイブルーというゲームがあってだな・・・


  95. なに、管理人腐女子?ププ


  96. 男人気がないんじゃなくて腐女子人気が異常なんだろ


  97. 女じゃなくても楽しみだろ

    なんで全部女になるだよ


  98. 腐女子のクリ玉


  99. そういえば氷菓のキャストとモロ被りだな


  100. 銀魂は男にも人気あるだろ

    じゃなきゃこんなにシリーズ続いてねー


  101. キモオタの腐女子認定のほうが気持ち悪い

    なんで発狂してんだよ・・・


  102. これは笑ったww


  103. もしかして、腐女子嫌いが槍玉にあげてるだけ?


  104. 105

    男にも人気あるよ

    ただそれ以上に腐女子の声がでかいだけ


  105. イベントとか腐女子だらけだもんね 行きたくても絶対無理だわ


  106. 88

    ネウロは中の人良かったやろ!

    中の人は、良かったやろ・・・・


  107. マジでか。俺の中での銀魂の評価は変わらないけど、腐女子が気持ち悪いのはわかったよ


  108. 金時中村とかwwwwwww

    すげー楽しみだわ


  109. 110

    むしろイベントは女が多いほうがいい

    キモオタのおっさん共の歓声は気持ち悪くて見てられん


  110. 腐女子みたいな嗜好を持ってるやつの歓声はかなりキツいだろ。そういう場所で、腐女子とそうでない女の区別ってできるもの?


  111. なんだこれワロタw


  112. 中村のチンポ舐めたい 玉袋転がしたい


  113. ん?何?最終回?


  114. 杉田は一時間に二、三回必ず中村はっていうからな


  115. どうでもいいが全然似てないだろコレww


  116. 近いうちにアニゲラあたりでネタにするだろうな


  117. 電通嫌いなネトウヨもこれには触れないw


  118. 中村でラスト・サムライってwwwww




  119. 中村がジャンプアニメに出るのは珍しいな(鰤のオリキャラ以来?)

    意外と出てそうで出てないんだよね


  120. たしかに中村珍しいな


  121. スタッフわかってんなwwwww


  122. 腐は眼鏡かけてる人多いな


  123. 俺の中村にこんなチョイ役やらせんなよ・・・


  124. これ面白いね。



    いつか東城歩のセットキャラも作ってくれないだろうか

    ストレートロングの東城さんとは対象に、たて巻きロングの

    西城さんなり何なりで。

    でも、遊佐さんとカップルになり得る声優が思いつかない


  125. 中村ってこれが銀魂初なのか

    ジャンプアニメのイメージ確かにないし、

    意外と出てないんだな


  126. カップルとかやめてくれよ……


  127. 中村の金時、阪口の新八ってどっかでこんなくみあわせあったな。

    私気になりますっ!!


  128. やっぱ銀魂はアニメで映えるわ


  129. 中村は遊戯王にいたぞ


  130. いちいち腐だって騒ぎ立ててるやつの方が気持ち悪いわ

    この二人仲良いんだから素直に楽しみだけど

    なにより杉田が一番嬉しいと思ってそうだけどな


  131. まんたまはテレビ的にオッケーなのか


  132. 銀魂見て生き様がかっこいいとかいう人って

    全く理解できないわ、何が生き様なんだとおもうわ


  133. やっぱ金さん中村かwww

    さすが、スタッフは中の人の関係性をよく解ってらっしゃるという事だなwww


  134. ぶっちゃけ最近の原作はくそつまらんが、アニメで面白くしてくれそうだな


  135. アンチは巣にお帰り



    いやしかしよくやったスタッフw

    明日が楽しみだ


  136. さーて、これはおもしろくなってきたぞw




  137. 中村好きだけどなんでみんなが「やっぱり中村だったか」っていうのかわからない

    杉田と中村が京アニでカノンとクラナドの主人公キャラやってたから?


  138. 東京エンカウント


  139. >>145

    中村はデビュー当時から杉田と仲良いんだよ

    杉田はラジオとかですぐ中村の名前出すし

    敵対するキャラで共演した時は嬉しがってる

    今回もそういうキャラだから中村が来るんじゃと言われていた


  140. これで明日のアニゲラに来てくれたらなぁ…

    今年は正月以来、来てないんじゃ?


  141. なにこの劣化ギルガメッシュ


  142. 中の人ネタも腐ネタも知らないし興味もないのに

    こういうまとめサイトやら実況やらで余計な情報が増えていく・・・


  143. 杉田が夫で中村が妻という夫婦なんだし、これはこれで正解だろ


  144. ふつうに楽しみ

    つか腐でなくともこれは面白いと思うんだけど


  145. 腐連呼してりゃあ「俺は他の奴とは違う硬派なアニオタ」とか思っちゃってるカワイー中高生男子がいっぱいいるってことだよ

    まあ中二病の派生系統だ

    さすがに成人すりゃ自分の大人気なさに気づくから生暖かい目で許してやろうぜ


  146. 樹液さん、キバット蹴落としたな


  147. 市来くんは出ないの?


  148. 売れる作品には容赦ないな

    骨までしゃぶって噛み砕いて胃に収めるまでするか……

    多分銀魂が進行するまでの繋ぎなんだろうケドさ


  149. 中村でびっくりだわ。

    普通に白血球の時みたいに杉田と思てた

    スタッフの理解力というか…やっぱ銀魂好きだなぁ

    腐女子が~とかも銀魂でネタにされると面白いなww


  150. 番組表でも金魂になってて一瞬あれ?ってなったわw


  151. 確かに杉田がやると思ってたわ、小ネタでは杉田がやってたよな???

    まぁ別に杉田の大好きな中村でも全然OKだけど

    中の人ネタというか、そういうのって今更だよな

    散々やってきてるし、中村ってだけでそんなに騒がれるのか……


  152. 中村やるんだろうなと思ったら本当に中村でワロタwww


  153. アッー!!!!!!!


  154. 中村かよw


  155. 金塊?(弱視)


  156. 杉田の金玉


  157. 中の人的に、中村悠一、神谷浩史、小野大輔の誰かだと思ったが…

    まぁ神谷さんは前に一度出てたからなぁ


  158. もう声優ブーム終わった証拠だな

    鈴村や神谷じゃなく中村で釣るなんて

    腐女子は完全に冷めてるよ


  159. 中村なんざカリスマ性のないアイドル声優で腐女子が釣れるかよ


  160. 面白そうだったけどホモアニメなら切る


  161. またジャンプステマ記事がノルマですか?


  162. 腐女子向けオナ濡ーアヌメ


  163. 中村もついにジャンプアニメの主役か!


  164. ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の 支持母体



    外国人参政権 などを推進 民主党の正体 / 橋下徹の正体 で検索




  165. ジャンプで読んだけど、銀時がみんなに忘れられて最初は結構悲惨な展開なんだよな


  166. 金さん=中村はある意味予想通りすぎたけど

    素直にキャスティングしてくれたスタッフ、グッジョブ!


  167. 期待に応えすぎでクソワロタwwwww

    絶対に見るわwwwwwwwwww


  168. ギル様今度はチンパチ君との愉悦に興じるんですね(迫真)


  169. 中村だと全力で主人公の座奪いに行くような演技しそうだ



    >>145

    一部でホモ疑惑が持たれてるくらい仲が良い

    男から見るとあんだけ仲の良いゲー友が居るのは羨ましい


  170. ※166

    その二人もう出てるだろ


  171. 俺は楽しみだ

    腐なんか関係なしに楽しむぜ


  172. 恒例の冒頭静止画像から中村金時に乗っ取られてそう


  173. 女ヲタと腐を一括りにしてる人大杉

    腐なんてほんの一握りしかいないよ

    ヲタだけじゃなく男人気はもちろんあるしリア充の女の子だって銀魂好きな人はたくさんいる

    萌え豚や腐だけをターゲットにした深夜アニメと一緒にしないで頂きたい


  174. ブルーレイの予約録画画面も金魂になってて面白いって弟から写メきて笑った!細かい所も好きだなと思う。遊び心大事。


  175. で、実際中村は出てくれるの?




  176. 腐女子勝利だな~

    うぜーけど。


  177. 後30分で再開w



    腐女子はキモいが普通のファンの女子なら可愛い娘いたぞ


  178. 中村とはスタッフはよくわかってるな


  179. そろそろテレビ付けるぜ


  180. しかしここまでとは


  181. 中村か…

    これで腐女子は完全に冷めてるんだろうが俺達一般ファンは胸熱だな


  182. 腐女子声でけえよ

    もっと静かにしろや


  183. さて、後10分で再開なんだが


  184. 腐女子は声優同士でも恋愛妄想してるのか・・・


  185. アンチってのは何処にでも沸くもんでな


  186. 友達以上恋人未満という言葉知ってるか?


  187. 再開の時間が刻一刻と迫ってくるな

    世界中の腐女子が興奮する時間が始まる…

    おぇぇぇ


  188. しんぱちの姉ちゃんも氷菓で奉太郎の姉ちゃんやってたよね


  189. 残り30秒


  190. キタァァァァッ!


  191. 新opかっけえな


  192. >>200

    これは後から銀さんテンプレに加工されるんだろうか


  193. おいww

    CMで銀魂って公言しちまってるぞwww




  194. 原作見てると見えない物が見えるよなぁ


  195. なぜ地方では放送してくれないのk…


  196. >>204

    ドンマイ


  197. あれ?俺が帰ってくるまでに終わってた…orz


  198. スケットダンス終わったんか…



    つーか何でゴン潰さんのwwww


  199. >>206

    ドンマイ


  200. ゴンとか糞アニメだろwww

    触れるなよwwww


  201. 坂田金時 めっちゃ嫌だ まだ銀時のほうがいいわぁ~(--〆)

    ・・・


  202. 金魂見たけど

    銀さんのほうがいい!!




  203. うわきめぇ・・・

    ゴキ腐リは死滅しろよ、存在が邪魔


  204. ・・・というか金時ぶっちゃけいらない さよなら


  205. >>209

    冒頭に出てくるぶっさいくなクソガキなんだよ

    あれのせいで見る気失せるわ


  206. >>212

    触覚隠せよwwwww


  207. 金時アンチうぜぇwww


  208. 金魂糞よかった!

    銀さんの扱いwwww


  209. 折角の再開なのにゴキとかアンチとかお角違いだろ

    もっと広い目で見ろや


  210. >>217

    なんでそう思えるん?

    思考停止してるんじゃねぇの?


  211. 急にアク数増えたな


  212. さっきからピラメキーノ付けっぱなし

    テレ東の平和とか知らねえよww


  213. 実際GONなんて視聴率限りなく0%に近いんだし打ち切りされたも同然






  214. 関係無いけどこの後ポケモン始まるわ



    ガキ仕様だし見ないけど


  215. 今からでも遅くないから金魂から銀魂にもどして。

    新八&神楽達に裏切られた感があり過ぎる。

    定春とたま今回で大好きになったww


  216. やっぱりあの銀時&新八&神楽&定春じゃないと面白くない。

    金時入ってから面白さが一気に消えた。

    面白かったのは、銀時の登場と最後のたまと銀時の会話部分しかなかったww

    あの3人の絆はこんなものだったのか。


  217. てか、こんなに文句きてるんだから取りやめにしないのかw


  218. 金さんは銀さんの「理想像」だからなー。

    もしかしたら杉田にとっての理想の声が中村だったのかも…。


  219. ガタガタ腐だとか金時嫌いとか中村とか言ってないで、素直に銀魂楽しめばいいじゃん?せっかく始まったんだし!ただの長編のひとつなんだからよ~。

    先生~、ここに頭ケガした人たちがいっぱいいま~す!



    俺ははやく「まんたま」が見てみたい。


  220. 金さん中村とかすごいww



    まんたまマジでやるのか・・・?w


  221. ジョーの所とサブタイトル刻む所の作画凄かったねぇ

    貞操概念のくだりがピー音だらけでワロタwwwww


  222. 金魂面白くない!


  223. 杉田さんの知り合いで銀魂出てないの中村さんぐらいで

    いつ出るんだろうと思ってたらここか

    ここのために取っておいたのか

    さすがサンライズやるな

    銀さんのコンパチキャラやらすなら声は中村さんしかいないわな


  224. 原作で既にCV中村で脳内再生していた俺に隙は無かったw


  225. もし、「昨日の金魂見た~?」とか言う会話になったら気まずすぎるだろwww

    知らないやつが聞いたら絶対ひくぞ


  226. グラハムネタを楽しみにしてたのに。

    杉田がアドリブでなんかやると思ったがw


  227. 腐女子くっさーーーーwwwwwwwwwwwwww











    ちなみに福岡ソフト便器ホークソふぁんです


  228. ラスト・サムライな中村wwww

    おもとかったわー金の魂w


  229. 金魂キタ――――――(゜∀゜)/―――――――!!!!

    昨日の金魂おもしろかった。あれ?金さんって、声優が杉田じゃないの?とよく聞いてみたら.....「えっ!?コレ、中村さんじゃないの!??」と声をあげてしまった。たしかにEDには中村悠一と書いてあって....え?コレうそじゃないよね!?...

    杉田と中村は(←よびすてごめんね)大の仲良しだったはず。

    え?これもしかして、この中村さんがキャラを推選したんだと思う・・・

    なんか金さんと、神楽と、新八の万事屋ってあまり似合わないと思う…

    声優も・・・。

    金魂のつづきが早く知りたいと思った。


  230. ウロボロス!!って言えばいいよ


  231. 放送再開したと思ったら出金○ってどうなのよwww

    そしてビグ・ザム……w


  232. 別に腐とか狙ってないだろ

    声のくぐもり具合若干似てるし

    仲いいしうってつけだったってだけだろ



    こーゆーの見るだけでなんでもかんでも腐で考えてると思わないでくれよ


  233. やっぱり杉田さんが主人公の座を演じてたほうがいいな

    中村さんは個人的に脇役のイメージしかない


  234. 金時の声誰だったっけ? 後たま好きな人?


  235. >>242

    俺は逆だな

    マクロスとかCLANNADとか氷菓とかで中村は主役のイメージ

    杉田の主役ってこれかハルヒしかなくないか?


  236. 銀魂が腐女子向け?

    男向けの間違いだろ。いや、おっさん向けか。

    女子が食いつくのは美形が多いからだろう。

    それを言ったら女キャラも可愛いのばかりだし、漫画なんてそんなもんだろ。


  237. 銀魂は悪くない。

    全部BLにする糞女共が悪い。

    いい加減迷惑って気づいてくれないかな低脳共。

    アニメにも迷惑かけてるしすげー不愉快。




  238. 銀魂は悪くないだろ!!1


  239. 金玉を意識してそうで草

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#