07.22(Mon)
【悲報】弱男「独身余裕だわww」⇒ 40代以上の弱者男性の自殺者が多すぎる。お前ら大丈夫なの?
07.22(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
07.22(Mon)
『菜なれ花なれ』3話感想・・・あっさり飛べたああああああ!!そしてよい百合カップルが誕生したな
07.22(Mon)
『キン肉マン -完璧超人始祖編』2話感想・・・え!テリーマン一人で無量大数軍全員の相手を!?
07.21(Sun)
【オッサン朗報】ニコニコ出身のレジェンド配信者のみが参加する「ニコニコ老人会RUST」開催決定!!!!!伝説が始まる────
07.21(Sun)
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
07.21(Sun)
【ブルアカ生放送で同接13万!】サオリ(水着)、ヒヨリ(水着)、アツコ(水着)、ホシノ(臨戦)、シロコ*テラー実装へ! 無料10連もあり! アニメ効果で人増えたっぽいな
07.21(Sun)
【朗報】なろう作品のアニメ化、止まらない! 『サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話』『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』TVアニメ化! 
07.21(Sun)
【速報】エロゲ最終兵器「ぬきたし」のアニメ制作会社がパッショーネに決定ww
07.21(Sun)
【悲報】元ジャニーズの人気ゲーム配信者「Vtuberには恋人はいます、なんでいないと思ったの?」
07.21(Sun)
【悲報】中韓人お断りを掲げた大久保の飲食店、早速実店舗にヘイト抗議リアル凸するチー牛たちが続々と現れる
07.21(Sun)
【悲報】「日傘ブス」という煽り、めちゃくちゃ女性に効いていた事が判明ww
07.21(Sun)
アニメ業界リメイクラッシュが止まらない! ぬーべー レイアース みなみけ キン肉マン グレンダイザー らんま YAIBA 令和どうなってんの
07.21(Sun)
【悲報】動画配信サービス「助けて!日本人がサブスク契約してもアニメしか見ないの! ドラマとかあるのにどうして!」
07.21(Sun)
【動画】チャリが止めてある車に突っ込んだ事故、完全にチャリが悪い扱いになってるけど、これ車も悪いだろ
07.21(Sun)
【朗報】映画「ルックバック」、割と普通に大成功してしまうwwww 興行収入もウマ娘超えそう
07.21(Sun)
ネット民「弥助はゴミ! 大して活躍してないし侍でもない、ロックリーがwikiで捏造した」 東大准教授「弥助が本能寺で活躍したのは事実、歴史を捻じ曲げているロックリーアンチと戦うわ」
07.21(Sun)
人気絵師さん、またまた他人のAIイラストをトレパクしてるのがバレる・・・モラルどうなってるの?
07.21(Sun)
最新の『等身大』おっぱいマウスパッド、29,700円wwwwww
07.21(Sun)
【悲報】氷菓のSEX寸前のほうたろ×えるを描き続けてきた韓国人(ブルアカ公式絵師)、日本人に叩かれてイラスト全削除………
07.21(Sun)
【速報】『地獄先生ぬ~べ~』新アニメ化を発表!!! アニメ業界のリメイクが止まらない
07.21(Sun)
【悲報】e-sportsさん、全く話題にならないし人気もあがらない・・・「チー・スポーツ」の蔑称がトドメの模様🐮
07.21(Sun)
【動画】コストコの駐車場でハザード焚くBMWのやんちゃ運転手、後ろから来たチー牛に横取りされてブチギレwww  これどっちが悪いんだ
07.21(Sun)
ワイ「一番強いガンダムって何?」 ChatGPT「・・・・」
07.21(Sun)
妻「うちのアスペ夫、餃子二人前12個を食卓に出したら一人で9個も食べました。あたまおかしい」

『花咲くいろは』「第2回湯涌ぼんぼり祭り」でほぼ等身大の緒花ちゃんに会えるよー

main_2-2_20121003180238.jpg



img20121003102614.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ おい
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  あ、・・・・うん
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \    
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ いや、すげーだろこれ・・・丸太から作られてるんだぞ
 |  (●)(●) | そういやニコ動にチェンソーで色々作る人いたっけな・・・
. |  (__人__)  | その人といい凄いわ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ お前がとりにいけよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ってことで。いろはファンの人は一緒に撮って
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺にネタをくれ!ください
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

u-air01.jpg
u-air08.jpg
u-air12.jpg
u-air35.jpg
u-air39.jpg

最初エアドールかと思ったぜ

 
コメントを書く
  1. 参加したい。


  2. そうか


  3. 楽しみだな


  4. これは!


  5. コレジャナイ


  6. シュールだな


  7. あ、ドールはちょっと…


  8. 良いね!

    楽しみだわ!


  9. よっしゃー


  10. お、おう…(涙目)


  11. アートでも何でも無いな

    気持ち悪い・・・


  12. せやな


  13. これはひどい…


  14. エアードールかわいい


  15. こええよ


  16. 丸太から作るのは素直にスゲーと思うけど、コレジャナイ


  17. 原作者とうぜん来場すんの?

    来なかったら酷い話やろ


  18. 年月を経て邪神に変化しそうだな


  19. 終わったコンテンツ


  20. そういえばこのポスターにおっぱい大きい子が居ないのはどうして?


  21. チェンソーだけでつくる意味がわからん


  22. ※28

    それが芸術ってやつさ(ドヤァ


  23. ※27

    去年は緒花だけだった。今年はそこに民子追加。つまり来年加わる

    第3回があれば、ね


  24. うん、素直にすごいとは思うけど、なぜ作った・・・。


  25. 丸太から作った、ということを言い訳にするな

    オタなめんな


  26. あー…うん。がんばったんだね…<等身大人形


  27. 芸術。


  28. まあでも見かけたら確実に写真は撮る


  29. 今年は声優とか来ないみたいだし、

    来年からは廃れた祭りになりそうだな


  30. ※30

    3回目があればなこち追加……はいいんだけど、みんちの仲居姿は戸惑う

    いつもの格好でも浮いてしまうけど


  31. エアドールでエッチした俺気持ち良かったわ


  32. ぼんぼり祭り


  33. エアドゥール


  34. 継続することは、良いこと。


  35. >>38 行為が終わった後ドンナ気持ちになった?


  36. すごいけど・・・


  37. 頑張れ、声優来ないからいかない

    小見川の発言が面白かった印象しか残ってないけど


  38. リリーフランキーのカノジョ借りてこい


  39. なんで色塗ったんだw

    ジェイソンさん見ても解るけど、木の風合のままだったらこの顔でももっと評価されたのに…


  40. なんかこういうほのぼの感が田舎のお祭りっぽくていいな

    ぼんぼり祭りのときは人多すぎでゆっくり出来ないから先月行ってきたわ。温泉最高


  41. チェーンソーの限界に涙した


  42. あのドール欲しいわ全種類欲しい


  43. 今年は喜船商店の上に豆じいとアオサギがいるし並べればいいんじゃね?

    あいつら案山子だけどさ


  44. 宇佐羽えあ


  45. お、おう…(涙目)


  46. く、クッソワロタwww


  47. 意外とお前ら優しいんだな


  48. 転載禁止って写真に書いてネットあげるかな


  49. 緒花がダッチワイフ化してる・・・


  50. コレジャナイ感じゃなく

    完全に別物






  51. ※ダッチワイフは全く記事と関係ないからな






  52. ジェイソンさん呼べばこんな事には……


  53. ぼんぼり祭りも今回で最後かな


  54. 去年は5千人

    今年はそれ以上の来客を見込んでる

    まぁオワコンとかい言ってる奴は恥ずかしい思いをするだけ


  55. おわこん


  56. 丸太緒花は80年代の空気嫁だな


  57. 顔自重www


  58. まぁ・・・丸太から作ってるんだもんな・・・


  59. 顔くそふいた


  60. <61

    ソースは?

    いや嬉しいって意味で


  61. 無茶しやがって


  62. 上等なドールでもコレジャナイ感あったろうけど、

    これはこれで清々しいレベルだなw


  63. 映画が終われば完全にオワコン

    祭りも廃れていくだろう


  64. リリー・フランキーの彼女かと思った






  65. どう考えてもホラー



    夜中に動きそう


  66. 吹いたwww


  67. 1/1丸木人形じゃなくて観光協会が山の上に旅館を再現してくれるなら

    高くても泊まりに行くんだがな、観光シーズンだけ営業でも良いから

    何とか作れないものかね?


  68. タイトルのほぼって記事のどこに書いてある?


  69. どうせならさ、緒花ちゃんコンテストとかやってみてはどうかな?


  70. 相手が真面目にやってるぶんバカにもできなくて苦笑いしながら写真撮影


  71. 難易度高すぎる


  72. 申し訳ないが宇佐羽えあはNG


  73. 宇佐羽えあはオタク心をくすぐるんだわ…


  74. あれ? オランダ人だっけ?


  75. 未だに話題にするほどのものじゃない。


  76. これはwwww地元だし見に行くかwwwww


  77. 地域活性やああああああああああ


  78. 中の人が来るよ。


  79. おう宇佐羽画像転載止めろや


  80. どうも写真のえあの持ち主です。

    フォトコンの写真は転載禁止なんだけどその辺知ってるよね?ん?


  81. 転載禁止なんて知ったことかというのがやらおん及びやらチルの総意

    文句あんなら訴えたほうがいいよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事