04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト3発表! マミさんレンチャンきたか 







best15_3.png

http://www.madoka-magica.com/special/

         ____   
       / \   /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\ やっぱマミさんのセリフきたな!ここまで俺の予想どおり!
    /   ⌒(__人__)⌒ \ @2つも俺の中ですでにきまってるから
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー’´   /  
    ノ            \   
  /´               ヽ 
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

───────────────────────────
  /    ___    \
 |    ( Y )    |
  \  (●)  (●)  /  
..   \─    ─ / やべぇ・・・さやかちゃんのセリフ大丈夫かな      
     \___/

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <さやかのセリフってなによ・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <お前ってほんとバカ!
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

1位きてくれええええええ



 

コメントを書く
  1. マミった


  2. マミる


  3. はいはい


  4. ひとけた




  5. 2位ひとりぼっちは寂しいもんな

    1位あたしってほんと馬鹿

    と予想


  6. 水面の気持ちAA新しいな


  7. 私ってホント馬鹿くるのか…?


  8. 萌えオタニュース速報の記事パクリばっかやってんじゃねぇぞ、管理人。


  9. 円環の理に導かれて

    とあと1つはなんだ?


  10. 1位はウェヒヒ


  11. ひとりぼっちを一位と予想


  12. やら管って本当オワコン


  13. ひさびさAAでワロタw


  14. いいドヤ顔してんなーまみ


  15. ウェヒヒの単勝を握りしめる俺 勝ち組


  16. 1位は「こんなおばさんには似合わないわよ」


  17. これが一位だと思ってた


  18. ひとり勃起は寂しいもん


  19. 流石に必死さが伝わってくるな・・・


  20. あたしってほんとバカは残念、2位でした!



    1位は杏子と予想


  21. 1位が独りぼっち

    2位が円環


  22. なぜだ?予想が次々とはずれてく


  23. これはさやかと杏子でワンツーフィニッシュ来るで!


  24. あちゃーあんさやワンツーフィニッシュかよ

    あんさや厨はもちろんほむまど厨も暴れるパターンだなウザ・・・


  25. やばい独りぼっちなさそう・・・


  26. あたしってほんと馬鹿が2位かな

    独りぼっちはさやかのための言葉だしな



    杏さやで12フィニッシュ


  27. 1位はさやかだろ

    贔屓とか抜きにしても魔女化は一番インパクトあったし


  28. ネガティブ系だけど

    もう誰にも頼らないは?




  29. 不人気の台詞なんてランク外に決まってんだろ


  30. 26

    また信者と信者がバトルの?



    アンチがいなくなってからそればっかだな


  31. ぼっちさん


  32. お前ってほんとバカワロタwww










  33. マミマミマミ!!


  34. 1位はウェヒヒだろうな


  35. 一人ぼっちランク外…?


  36. 残り全部マミさんの可能性大


  37. もう何も怖くない!からの流れでまどかは人気がでたといっていい


  38. まみさんってほんとボッチ


  39. まどか「こんなの~」とほむら「その必要~」でワンツー

    なってもなんも不思議じゃないからな



    1位はどうでもいいけど圏外の台詞みてえーってなるの確実だわ


  40. ぼっちは長すぎたからなー 心配だなー


  41. あんさやワンツーフィニッシュで大勝利っすか

    上位1位~3位信号機トリオの勝利ともいうべきか


  42. 梶浦 由記さんのツイートやべぇ

    やはり総集編を越えた完成度なのか


  43. 1位さやかだったら組織票


  44. 42

    マミさんのこの台詞も繋がって入ってるし、大丈夫だと思うよ

    この台詞も「もう何も怖くない」だけ答えた人結構いそうだし



    それにしてもカプ脳は何とかして欲しいところ


  45. このあとに死ぬってのがより心に残るセリフにする所以


  46. まあ、これ入らなかったら何入るってレベルだからな。

    あとはどっちが1位か・・・か


  47. 独りぼっち来ますよね?(震え声)


  48. こんなの絶対トレヴィーノ!!


  49. まどさやでワンツーと見た


  50. 前から思ってたけど「ベスト」じゃなくて「位」じゃね?


  51. 1位は「(やら管がまどマギの宣伝を)強いられているんだ!」だろ?


  52. まあ、あとは杏子とさやかだよなあ


  53. 杏子さやかでENDだろ、それ以外きたらおかしいわ


  54. 円環はねーだろ・・・グッと来るわけでもないし1、2位ってほど印象に残るか?


  55. アタシってほんと馬鹿

    ひとりぼっちは寂しいもんな


  56. 管理人さやか好きでもない癖にキャラ作るのやめろよ


  57. ここまで出てないならさやかと杏子で決まりだろ

    この2つが16位以下とかありえん


  58. こんなの絶対おかしいよ

    が一位


  59. この台詞見ると結局のところぼっちだったマミさんに泣けてくる


  60. まどかと言えば「まるっ!」


  61. もう何も怖くない。まででよかった気がする。

    なんか長くて印象薄くなった。



    円環の理は、、無いか

    お前は一体何を言ってるんだ的な意味では心に残ったセリフ断トツ1位なのに、、






  62. ...杏子くるよね??








  63. もうどうでもよくなってきた


  64. アンチいなかったらまど豚信者同士の醜い争いワロタww


  65. けいおんのせいにしてるけど、まどか信者がただの争い好きなだけというのがよくわかる

    どっちがケンカふっかけてるか一目瞭然


  66. 1位は「心はダークサイド」に決まってんじゃん


  67. ホントまど豚同士って仲が悪いのな


  68. アンチに荒らされている時以上にコメ欄が汚い件

    ケンカ好きやね


  69. 63

    何言ってんだコイツという意味で印象に残ったのなら

    「だったらアンタが戦ってよ」が俺の中で断トツ


  70. 管理人のさやか好きって設定はもう無理があるわ




  71. ttp://anime.pia.jp/feature/madoka-magica/index.html



    みんな…どうするのこれ?

    札幌シネマフロンティア

    T・ジョイ博多

    この二つ公開前に△すらなってないぞ



    いくら田舎って言い訳しても売れてないのは事実だよ




  72. ドヤマミきたー


  73. 黄色は基本ネタ要員不運でしたねだからな


  74. AAワラタ


  75. すんげードヤ顔w


  76. ステマギカウントダウン




  77. ステマの限界がきちゃったのかな


  78. 79

    たぶんそうだね

    最近は俺の他の信者もステマって思うようになってるしね



    73がアンチ口調で言ってたらきっと

    「B君必死すぎwww田舎で売れないとか当たり前」

    「まだ販売してるからこれから完売するしあと3日もあるのにアンチ顔真っ赤www」

    とか連呼するんだろうな




  79. アンチいなくてもいつもまど豚は対立してんなww

    民度の低さを他のせいにすんなよ


  80. そもそもパソコン持ってない友達がまどかのこと全然知らない時点で、ネットだけの話題性ってのがわかるわ

    あ、そいつはけいおんは知っててグッズ集めまくってます^^


  81. これがアニプレの限界か?まだだ、まだ終わってないだろ!

    KPOP並みのステマ力を発揮しろよ!!おまえの予算はそんなものかよ!!


  82. クラスで一部のまど豚がまどかーまどかー言いまくってた時期があったけど正月の騒ぎでそいつらが何事も無かったかのように「まどか?・・・・もういいじゃん・・・やめてよ・・・」って言ってたのにワロタ


  83. 一位は杏子だと思う


  84. 84

    わかるはそれ

    俺も正月の騒ぎで冬休み終わって新学期にまどか連呼してたやつらが急にまどかの話題ださなくなってた

    でその一人にまどかステマだったね…って言ったら

    「は?ステマの何が悪いの?今の時代アニメなんてステマしないと売れないよ?」

    って逆切れされた…めったに起こらないやつだからはっきりと覚えてるは


  85. ステマ厨必死すぎる


  86. 87

    ステマ厨ってなんだよ?

    軽く笑ったじゃねーか



    あともう必死とかつかわねーほうがいいよ

    今の状況から全部信者に返ってくるから

    つーか必死とか言うんじゃねーイライラすんだよ




  87. どの道今週土曜日が劇場版公開だ。

    数字がどうでるか。

    信者もアンチも固唾を呑んで見守ってることだろう。




  88. 1位はキュゥべぇに決まってるじゃないか。わけがわからないよ


  89. 89

    そういや今週三連休だっけ?

    初動ってどうなるの?土、日じゃなくて土、日、月の三日で計算するの?


  90. わからなくてもいい。何も伝わらなくてもいい。それでもどうか、お願いだから、あなたを私に守らせて

    この台詞って入っているのかな


  91. この台詞はまどかがブレイクするきっかけの一端でもあったからな


  92. しっかし特典付き前売り券を完売扱いにするために、第1弾のクリアファイルを処分してしまうとかひどいな。そりゃあ公式で完売しました!ってアナウンスしないわ。第2弾もこのままいけば処分されるな


  93. あとは円環ともうひとつだな


  94. 94

    ちょっとまてどこの情報だ

    なんか状況からして嘘でもなさそうだからすげー気になるんだけど


  95. 札幌シネマフロンティア

    舞台挨拶はシアター05でやることになってる

    541席あるから13時50分のやつは完売してるから541人が行くんだね

    でも次の16時50分のやつはまったく売れてない…


  96. 杏子「食うかい?」だな。

    よし。


  97. 1位はほむら最後のセリフ「私は戦い続ける!」

    でございまする~


  98. 100ゲットだぜ


  99. >>96



    第二弾に特典が移ってからは第一弾の特典は普通に廃棄処分。もちろん劇場によって違う。

    そのまま売り続けるところもあれば・・・って感じ。

    で、廃棄処分の扱いは正直グレー。バイトが貰おうがそのまま倉庫に置いておこうがどっちでもかまわない。


  100. まだ円環の理に導かれてが残ってるッ


  101. 米101

    新作映画での上映館増は望み薄だなこりゃあ


  102. またオワコン糞けい豚が粘着発狂してるなw




  103. 糞けい豚が一匹で自演してやり取りしてるなw


  104. これが一位じゃないだと!?


  105. 105

    けいおん完全オワコンで死ぬほど暇なんだろけい豚マジでタヒばいいのにww


  106. 一位はほむらであって欲しい


  107. あたしってホント馬鹿があるぞ


  108. しっかし今月ローソンでやるやつ、またフェアじゃなくてキャンペーン扱いなんだなwwwwタイアップ商品とかかなりあるのに扱いがキャンペーン止まりとは


  109. リアルでステマとか言うやつほんとに気持ち悪いからやめてくれ


  110. 杏子来てほしい


  111. 84

    ただのうるさいだけで購買力のないガキは豚とは呼ばない

    そいつらはまど豚ではないな

    豚と呼ばれる人間の多くは金使いの荒く他の信者と争うおっさんだ


  112. 104,105,107

    おまえらどんだけけいおん好きなんだよ

    明らかに戦争してんの信者同士じゃん



    それともなに?その状況をなんとかするためけいおんの名前だしてんの?

    おまえらみたいなのが黙ればすむ話なのに






  113. こんなんで戦争とか・・・


  114. 管理人(?)お疲れ様です。


  115. もう何もこわくない。

    どんなせりふだって受け止めて見せる。


  116. 普通にこれ一位だと思ったわ


  117. 白い悪魔が・・・・・白いアイツが・・・・一位を・・・・!!


  118. このシーンの口の位置ヘンだなと最初思ったが

    口ではなく鼻の位置がおかしいから口に違和感を感じたのか?



    とにかく鼻と口の位置が離れすぎだなこのシーン



    ドヤ顔じゃなくてマミさんのきゃはって感じの笑顔のシーンを壁紙にしてほしかった



    しかし、やっぱりもう何も怖くない入っていたか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#