05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『トータル・イクリプス』円盤1巻複数購入者いたのか・・・




kl;

yrt_20121002202220.jpg

うむ、こうやって一人が5枚とか買ってくれれば
いろんなアニメも安泰なんだけどな

                            / ̄ ̄\ 1枚5000円くらいだとして2.5万か・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ でもお金ないやつは1巻だけでもいいから買ってあげてね!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 好きな作品だけでもいいから!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ TV1回だけ見ただけで十分です!とか思わないで!
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. つまらん


  3. 1枚しか買わない



    てか邪魔


  4. お前が言うな


  5. ニコで一回見るだけで十分ですw

    ニコでやらなきゃ見ないだけw


  6. 5かな


  7. 円盤1本で十分なんすけど


  8. 別におかしくないだろけいおんやまどか、ホラでもたくさんいたじゃん


  9. たいていのアニメは一回で充分です


  10. HOTDに例えると

    最初の学校の屋上でイチャイチャしてるだけ

    な話

    最近は大分マシになったが中盤のダルさは異常だった


  11. 俺も買ったけど複数とはよっぽど武道館に行きたいのか

    中原麻衣さんの演技が素晴らしすぎる


  12. エロゲオタに違いない


  13. 店舗ごとに特典が違うってのが辛いね


  14. 某作品で4枚買い×6巻したけどやっぱ負担は大きかった

    でも2期やったらまた買っちゃうんだろうね


  15. 複数買いってやっぱり特典何個も欲しいとかいう理由なん?


  16. エイベ糞に搾取されるキモオタw


  17. 目立ちたいだけだろ


  18. いるだろうな

    最初の2話であんなに周りに噛みついてたぐらい信者の熱は熱かったんだから


  19. ミルキィこえええ


  20. 管理人はまず自分が買え


  21. 信者の俺ですらTE買うのはやめるレベル

    そういう意味では俺は多分信者ですら無いんだろうな


  22. アニメ云々では普通じゃないのか?

    いやちょっと行き過ぎとは思うが


  23. やら管いいこというな。


  24. 20

    その通りだが管理人はステマで儲けてるしその気になれば複数買いも余裕だろwww


  25. AK豚と同レベルってか


  26. どうしてもオルタに繋げたいんだな だが並大抵の予算がないとオルタなんて作れんだろ…俺は端から諦めてるよ


  27. 武道館行きたいわそりゃ、ずっとマブラヴを追いかけてきたんだし


  28. やら管売りスレ見すぎ








  29. TV1回だけ見ただけで十分です!






  30. 俺は円盤10枚買ったわ


  31. 売りスレ画像転載か


  32. アニメの出来はクソだけどこれが売れないとオルタ作れないというジレンマ

    マブラヴ信者は複雑な心境だよな



    つかここ数年のアニメと比べてTEのクオリティは本当に低すぎ

    エロゲだとそこまで予算がでないもんかって思う


  33. 複買いしなくても武道館余裕だろw

    ってか埋まらんだろうし


  34. 未完成のOPがいつ完成するかと楽しみにしてたら、もうすぐnewOPになるらしいじゃない


  35. *6,422 *1 トータル・イクリプス 第1巻 [DVD+BD]: 2012/09/28(金)

    *4,876 *1 人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [DVD+BD]: 2012/09/19(水)

    *4,852 *2 織田信奈の野望 (1) [DVD+BD]: 2012/09/05(水)





    イベチケ夏の陣決着

    お前らの評価って本当に当てにならないのなw


  36. なんで武道館にしたんだろうな

    恥かくだけなのに


  37. 買うにしちゃ枚数が少ねーよ。業者じゃねーの?

    けいおんとか10枚とか買ってた奴いたぞ。コイツ中途半端すぎて印象操作しようとしてるわww


  38. 学生の俺には高くて手が出せん

    買いたいのに、、、


  39. これはオルタのためにって感じだろうから仕方ないんじゃね

    オルタ信者ならなんとも思わないわ


  40. ジャケットいいなw


  41. 一巻二巻武道館だからな。そりゃ買うさ。


  42. 買える人はすごいと思う。


  43. 複数買わなくても行けてたろうな


  44. そのうちヤフオクに出るさ武道館チケット


  45. TEは見てないけどTEの信者は好きだ

    この作品一本がずっと好きです的なオーラが伝わってくる


  46. 41

    一巻二巻武道館四巻五巻・・・



    通り過ぎちゃいました




  47. アニメのディスクってスクライドとUN-GOしか買ったことない。

    高すぎるからすご~く厳選しがちになる。


  48. たまーに売りスレ覗くともっとすごい人いるけどな

    円盤ほぼ全作品買ってる人とか


  49. 武道館収容人数より売れてないから抽選無いだろうしな


  50. ネット上で注目を浴びたいだけの人だと思うなこれは

    気持ちはわからんでもないが


  51. そんな買わなくても武道館は楽勝で行けるだろ


  52. 正直、一回見れば十分


  53. TE、ニコで毎回1万円宣伝に使ってた奴もいたからなw

    さすがに効果ないと気づいて途中でやめちゃったけど



    マブラブからのファンならもういい年だろうし、それなりに金持ってる人もいるんだろうね

    問題は買う人の絶対数が少ないってことかな


  54. ※35

    一応弁護させてくれ

    俺TEの記事でこの夏で初めてつまらんと思ったと書いたage信者なんだぜ

    ぶっちゃけこれだけ売れたのもびっくりしてんだよ


  55. 黒子の量ww

    こんだけ買ってどうすんねん


  56. 25kとかゴミみたいな金だろ

    買うものによるけど


  57. ニコニコは毎回武ちゃんネタやってるからな










  58.    画像よく見るとホラとけいおんだけ抜きん出てないかコレwww












  59. TEクオリティなら最初からオルタなんてNo thank you


  60. まどかってこれ投げられた奴じゃね?


  61. もう信者も関連商品出してるメーカーも

    息してないだろコレ

    早く埋めてやれよ


  62. 抽選するほどの数に至らないのに複数買いしてどんな気持ちか訊いてみたいわwwwwwwwwwww


  63. 好きな作品は買うさ

    お前のアフィからは絶対に買わないけどな!!


  64. ※58

    ホラは各12枚かな?

    1と2と特典小説があるから多く見えるけど他と言うほど変わらんよ

    十分多いけどね


  65. 「1巻2巻武道館」ってこのアニメだったのか


  66. ようやるわ


  67. これって記事書くためにイベチケか特典の転売ヤーの写真の転載だったりするから

    あまりこれでグタグダすると詰まらん


  68. まどかだけ円盤じゃなくてゲームじゃん


  69. 63

    ここ見てるだけでアフィ入ってるって知ってた?


  70. え?



    いやいや・・・







    え?


  71. アニメ見てる層はまってる年代は金がない

    自由に金使える年になってアニメ円盤買おうと思う層は少ない


  72. あの花の円盤の下よく見たらBL本が一緒にあるな


  73. どう見ても手抜きだから買う気になりませんなあ

    他の全力投球なの買ったほうが気分がいいでしょう


  74. 好きな作品だけでもだと?

    当たり前だろ。買う価値のないもんに金は出さねーよ。

    ゴミアニメは淘汰されろ


  75. 円盤はあんまり買わないな

    最後に買ったのはアマガミの七咲編だったかな


  76. 俺はまどか5枚づつ買ったわ

    SAOもそうする予定です^^


  77. ミルキィ全巻かよ

    スゲェな


  78. 円盤以上に凄い金使ってるモバマスオタ

    俺なんて6500万円でお迎えできたよ

    明日から仕事に注力していっぱい稼ぐぞ

    7億使ってもダメだった…

    俺は6億でもでなかったわ

    やらおんの記事にて これが本当なら凄いけどねwwww


  79. まぁ他に趣味とか好きな作品ないならいいんじゃね

    俺は頑張っても2本しか同じのは買わないが


  80. >>78

    TEにその金投資するぐらいだったらAgeを買収した方がマシだろうな


  81. 2巻からはグロ無いから右肩だな


  82. この売上で武道館のイベントとかできるの?


  83. >>78

    どう見てもネタだろw




  84. 糞作画のTEが売れた謎が解けたようだな

    信者が1000人強いただけの話だよ


  85. ホラの売上げ疑惑と違って

    信者すげーという感想しかわかないのは何故だw


  86. 好きな本なら初回版と通常版買うけど

    円盤は一本一本が高いから無理だわ




  87. ホラの時は複数買いした奴が自慢してたのを原作信者がフルボッコにしてたけど

    ほかのアニメも同じような感じかな?


  88. 昔は録画しろよって思ってたけど、好きな作品は支援するようになったわ

    業界大変みたいだしね。俺も大変なので体力ないけど


  89. 85

    ホラの信者すげーよ。

    年齢層と気持ち悪さが。あの雰囲気なら売り上げも別に嘘じゃないと思う。



    こいつらもつらいな。

    これを買わなきゃ本命の筈の次が無いって、もはや信者の使命だよな


  90. このスレはホラと違って伸びない・・・


  91. 買い支えるってのは理解できるけどな

    売上で争ってるのは馬鹿にしか見えないが


  92. DVD買っても飽きたら売るわ


  93. 何でも金を使うのはいいことだ!






  94. ホライゾンみえるだけで12本あるんだが…

    信者が複数水増し購入してれば2万安定は当然だよなw

    二期なのに売り上げ枚数落ちないのは信者がノルマ10枚以上あるからだな、納得した


  95. レンタルDVDが100円

    アニメの円盤が五千円は有り得ない


  96. お前が言うな


  97. 94

    馬鹿じゃねーの?みんながみんなこんな買うわけねーだろ


  98. 業界の腐った構造なんとかしないと買う気にならねーわ

    お布施なんか無意味


  99. 94

    仮に一人10枚でも2000人買ってるとしたらやばいな、信者力


  100. 94

    それいったら複数買いしてる信者がいるのに売上が伸びない作品って一体・・・


  101. どうせ買うならアフィクリックして買ってね!




  102. 違法DLでようやくCSを録画しようとしている

    段階だし。


  103. お金使うならレンタルでいいだろう。


  104. いやいや別に10枚だろうが20枚だろうが御布施するのは否定しないよ、自分の金だしな。

    そこまで熱を上げられる作品に出会えてよかったなw


  105. こんなん複数買う奴いるんだな

    5枚だと武道館で寝ながら観賞か


  106. 105

    寝ながら鑑賞にワロタwwww


  107. トータルイクリプスのアニメはなんつーかださいんだよな。

    ロゴも演出も、なんか全体から染み出るダサさが感じられる。

    俺だけなんだろうか。


  108. 素晴らしい作品だから文句はない。


  109. まさか借金までして買うやつはおらんよね?


  110. 開封してないと、小売業者の在庫と認定されてもおかしくないな


  111. 買わない豚はただの豚だ


  112. ↓購入厨の敗北確定



    銀魂92話より



    神楽「DVDとか売れてるらしいアルよ」



    銀時「関係ねーんだよ DVDとかいくら売れても現場には一銭も入ってこねえんだよ。制作費増えねーんだよ」


  113. イベント抽選券とか他の特典商法よりひでえよこれ

    どうせ埋まらないから余裕で当たるんだろうけど


  114. 107

    ロゴは気になった事ないが演出はダサいと思う事がよくある

    でも最近話面白くなってきたから見てるよ

    自分でも意外な事に夏の中では一番次週が気になるアニメになってる


  115. 1巻、2巻、武道館。 は、





    スッカラカ~ン♪


  116. age厨だけどTEは擁護できない

    ロボ、燃え、萌え、戦闘全てにおいて中途半端


  117. イベチケ狙いだろ


  118. 112

    敗北とまではいかんな。

    売れればまた仕事がやってくる、仕事が無いのが一番ヤバイ






  119. 自分が好きなアニメは人気作でないと叩かれる風潮




  120. 2話以降失速してたが、また遠征入ってから面白いな


  121. まずOPがコウダクミの時点でアウト

    作品へのこだわりの無さが完全に露呈したな

    案の定だったわ


  122. ちょいちょいBETAさんが空気読む所なんかもっとうまく出来ないのか思う


  123. えぇ~


  124. なんか始まる前は8000とか1万超えとかさんざ言ってなかったかAge信者?


  125. 働いて買ったわ俺は


  126. トレースパクリプスだけにコピペで増やしてるだけじゃねえの?


  127. いるに決まってんだろ、ageファンなめんな


  128. ネタだろw

    AGE信者が言うな的なツッコミ待機中だと思うぞ


  129. 買っても一回しか見ないし、同じ金額ならゲーム買うわ




  130. 売れない方がいいいだろ

    この会社にオルタ作ってもらいたくない


  131. やら管は買ってないのに煽るなよ


  132. 正直マヴラブ以降のAgeはこれじゃない感が強すぎる

    昔はいいの作ってたのに


  133. オルタはやらないよ


  134. 作画さえまともなら買うんだが


  135. 俺も1枚買ったけど1000以下の爆死だと思ってたんだがなw

    この勢いでオルタのアニメ化決定まで頑張ってくれww




  136. 猛者がいたか


  137. 1巻は作画がまともだから買って損はなかった

    2巻は武道館とタリサの風呂目当てに買うよ


  138. 一万超えてないからオルタは夢と消えたな


  139. でも倖田來未じゃなかったら武道館なんて絶対無理だったろ


  140. このアニメ会社でオルタが決まるから

    むしろ買わんでくれと思う


  141. VAKAを発見したな


  142. >>140

    だな。あのクオリティでオルタにまで手を付けたら信者が憤死してしまうよ


  143. 1巻は内容がおもしろかったが

    問題は2巻以降だろ


  144. ずっと思ってたんだが1巻おもしろいと思ってるの原作ファンだけだろ?

    何も知らずに1話みたらツッコミ所満載のあの世界観について行けずに1話切りしてもおかしくない

    馴染んできた今ならもう1度見なおしてみたい気もするが


  145. この先オルタのアニメ化はないよ

    しっかし制作会社を選り好みするなんてオルタ厨はアホだなw


  146. んなもん一回見たら充分

    好きなアニメは録画してるからそれで完了


  147. >>89

    嫌な奴らだな、ホラ信者って

    けいおん信者は、たくあんのCD100枚買った同人屋を

    作品愛が有ると受け入れてたぞ

    複数買い金持ちのお陰で、3期が実現するかもしれないのに

    何故仲間を攻撃するのか


  148. >147

    マジレスすると、ホラは初回限定版1・2巻とかは当初ここまで売れると思ってなかったのか供給が追いついてなくて買えなかったファンがそれなりにいたんだよね。だから、好きなのは分かるが複数買いはやめとけって信者は言ってたの。


  149. まぁ、予約しないと品切れおこしてる青盤を十枚買うとか無理だと思うがね。予約怠って買えなかった奴が叩いてたんだよ。


  150. 2万くらいいくな!


  151. TEって腐ってもマブラヴの世界観だからな…age信者が少なからず頑張ってるんだろ


  152. >>148

    予約してないのが悪いんじゃん

    いい年なんだから、製作側の都合考えて

    早期予約してやりゃいいのに


  153. 作品愛だのなんだの言う割りに

    予約しないとか、結構ぬけてるホラ信者

    普段全然ソフト買わないのかね


  154. 信者同士で閉じコンと理解してたからこそ予約しなくても大丈夫だと思ってたんだろ


  155. 散々公式Twitterも原作者も確実に欲しいなら予約するように言ってたんだがね。しかも放映前から予約は受け付けてたのに間に合わなかったとか言って叩いてた奴もいたし。


  156. 供給待機してた期間にもよるな

    化物語1巻は1ヶ月待たされてる間ネットでキャラコメ話題で皆盛り上がってるの横目で眺めてた

    しかもオレは予約してたのに…


  157. オルタをアニメとか無理だろう



    信者は身の程を知らん莫迦ばかりだしな(苦笑)


  158. 1、2巻しか買わないけどな

    タリサの出番か多い回はまた買うわ


  159. ※154

    だからそれが原作愛薄いって言うんだよ

    作り手に感謝してるのは口だけかよ



    社会人なら予約のありがたさが分かるはずなんだがね

    再販するより、1度に必要な分まとめて作った方が

    コストダウン出来るんだから


  160. 買わないアニメをネタにしてる時点で察しろよ・・・・・


  161. 148は経緯を説明してるだけだろ

    そんな責めんでも


  162. お前が買えよ


  163. 159

    ホラ信者がいつもアニメBDを買ってるようなやつらだと思ってるのか?

    なんでも原作愛だの言えばいいってもんじゃねえぞ


  164. 複数買いするバカとそれを叩いてるバカ。

    どちらが作品をより楽しんでるか。

    そしてどちらが三期に貢献しているのか。一目瞭然ですな。


  165. 武道館なんてする予算があるならちったぁクオリティ上げろや


  166. タイバニは1巻だけ初回版買ったよ

    1話のみ収録だしハンパにならなくていいかなと思って

    マラソンは1回だけ完走したけど期間長くて疲れたんでもういいっすw


  167. 何か異常な世界だな・・・

    同じ円盤二枚以上買うとか理解できん

    それを写真に撮ってアップするってどんな感覚なんだろう


  168. トレースパクリプスはTVで1回見るのも苦痛です


  169. 165

    正論すぎわろた


  170. 地デジをブルーレイレコで録画しちゃうから

    わざわざ円盤買う必要が全くないんだよな

    間違い探しみたいな修正とオーディオコメンタリーの為に5000x何枚も買う奴偉いわ


  171. ホライゾンすげえwww

    信者金持ってるなwwwwww



    そりゃー数字でますよねーwwwwwwwwwww


  172. TEはまったく期待してなかったから録画してない

    14話はもう1回みたいから再放送やってくれねえかな


  173. 本屋にTEの絵葉書おいたり、BETAの着ぐるみに金使ったりとこんな宣伝で6000の売上維持できるかな。


  174. ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー


  175. TE買う奴なんていたんだ・・


  176. 171

    そりゃあ途中でBDマラソンリタイヤして右肩させるような中高生とは格が違うんですわwwwwwwwwwwwwwww





    とか言ってほしいの?


  177. 原作信者的にはあの程度の内容で満足なのか

    ちょっと理解できん


  178. 個人の主観だから購入することは悪いことじゃない

    しかし、あの脚本と演出は酷いと思うんだがエロゲだと原作もあんな感じなのか?


  179. そもそもこんなに買うとかうわっとしか思わない

    オタクで色々集めようと思うなら金かかるのはわかるが・・・



    この金全部自分で稼いでるとしても

    これ以外に使い道がないと公言してて恥ずかしくないんだろうか・・・


  180. >>178

    出来はやってないから知らんが

    元々グロ売りにしてるのは確かだな

    そういうのが好きな連中が見るんだから

    ラノベのホライゾンとかと比べるのはそもそも間違ってると思うんだがな




  181. 2巻以降の右肩下がりが心配だな


  182. オレはTEのグロからは何も感じないんだけど本当のグロ好きはこういうのがいいのかねえ


  183. 月収平均4万の

    1枚も買えない私がいるTT


  184. 生きろ!


  185. 100m位のデータを1話500円位で売ってくれ

    ディスクとか入れ替え面倒


  186. 円盤は中身と値段が合わないから買うつもりは

    さらさらないわ


  187. >185

    100メートル!?


  188. ニコ生で見ると毎回頭の悪いコメに煽られて

    イライラするんだよなあwww

    8割イチャモンコメというか

    なので売れてくれて嬉しいぜww




  189. 180

    原作の2~30時間中、映像的なグロシーンなんて2~3箇所くらいしかないよ

    間接的なグロい死亡を連想させるシーンも含めればもう少し増える

    TEなんて1~2話と伍長がオリジナルだから本来グロシーンなんて皆無



    どっちかというと鬱ゲーであってグロゲーではないけど、一部で有名なまりもちゃん画像で

    プレイしてない人にグロゲーって喧伝された節がある


  190. こういう信者がいる作品は強いな。あの糞みたいな作画でもお布施として買ってくれる

    俺はどんなに気に入った作品でも1枚しか買わないわ


  191. なんだかんだ、売れてるんだな。金曜日発売だから、実際の円盤の初動は、ゆるゆりんより上だろ。


  192. 信者じゃないが、楽しめてるけどね。1巻は円盤買ったし。そう言う奴らがネットの裏で円盤を支えてるのかもな。


  193. もう複数買いで自慢するの飽き飽き バカの証明なのにね・・


  194. ニコニコだけでいいとか言う奴はそれで結構だから

    ニコニコから出てこないで


  195. >うむ、こうやって一人が5枚とか買ってくれれば

    いろんなアニメも安泰なんだけどな





    いや、他の作品が割を食うだけだから・・・


  196. そんなにグロが好きですか?って思う。




  197. とりあえずTEなんて買う奴いないだろ的なタイトルにするのやめろよ

    やら管


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#