最新記事

アニメ『超速変形ジャイロゼッター』公式ツイッターのつぶやきがどう見ても大きいお友達向け


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

1349169184735.jpg

1349171061748.jpg

img1349169822570.jpg

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 子供向けアニメなのに、賢者タイムとか言っていいの?
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ たしかにちょいエロだったけどさ!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ まぁこういうちょいエロもいいよね!
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/ 薄い本期待できるで!
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

        ____
      /      \  ジャンプ読みきりみても面白かったし
     / ヽ、   _ノ \ 1年がんばってみてみようかな!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

oh・・・

1349152915555.jpg

 
コメントを書く
  1. 1話超濃厚で面白かったな


  2. 絶望的にダサいぜ


  3. 意外と面白かった




  4. 河森ロボはよ


  5. どこぞの深夜アニメ公式ツイッターより酷いwwwww


  6. 忙しなかった?


  7. 高松監督の作品は安定して面白いな


  8. レコーダーさんが気を利かせて勝手に録画してくれたけど

    ジャンプ掲載のを読んだから尚更観る気になれないんだよな…


  9. なんかTLがジャイロゼッターだらけなんですけどw


  10. AGEが仕掛ける手法はこういうのが良かったのでは


  11. 簡易版と豪華版あるぞおもちゃ


  12. 膝の描き方直したほうがいい。ひざ裏に見えた


  13. 完全にネタアニメだったな。子供だましだからいいんだろうけど。


  14. 結構面白かったww



    女の子がかわいかった



    ゼツボー的に


  15. 子供向けなのになんでこんなにムチムチしてるんだけしからん!


  16. 悪くは無い気もしたけどなんで安っぽいあの作画でいっちゃった

    普通の勇者シリーズとかやるようなアニメの絵面でいけばよかったのに・・・




  17. 案外面白かったから困る


  18. なにこれ、真美はもっと可愛く描けよっ!!馬鹿にしてんの?


  19. 17

    おっさんは寝てろ


  20. 期待してなかったけど面白かったわ

    主人公がめちゃくちゃ好感持てるものいい

    地味に井上さんが母親と主人公の2役してたね


  21. かえでちゃんペロペロ(^ω^)


  22. ロボダンスくそわろたw

    いまんとこ秋じゃ一番面白いよ

    作画が安っぽくてCGが浮いてるのが残念


  23. 円盤の売れ行きも絶望的になるの?




  24. まあ大友が見続けるにはちょいきついなw

    夕方やしね


  25. やら管感想書いてよ


  26. 絶望的にってアクエリ思い出す


  27. これ物販売れないだろw

    もう少し子供向けに作るべきだった


  28. ヒロインの女の子アイマスに出てなかった?


  29. EDダンスはスルーか

    OPに出てた眼鏡ちゃんはよ


  30. 女の子めっちゃかわいいやん


  31. EDはロボがプリキュアダンスやってたな


  32. ガンダム00みたいなゴミより全然面白いwwwwwwwww


  33. へー

    見てみるか


  34. 稲葉ウアーさんソックス片方履き忘れてますよ


  35. >>25



    そこで見逃し配信ですよ!なんと14サイトもw



    ま、とりあえず日曜の10時30分から再放送やってっから。


  36. 20

    え?普通のおはスタみたいなちゃっちぃCGじゃなく

    普通にやればってのはおっさんの意見になるの?!

    キャラデザとかで不満感じたわけじゃないんだけどな


  37. アニメ自体は思ってたよりよかった

    まあ公式はこの記事見て少し自重してくれ子供向けなんだから


  38. 24

    夕方アニメの円盤が売れるわけないだろ糞豚


  39. シコシコどぴゅ俺もしたわ ふぅ


  40. SAOの作者並みに勘違いしてるなこれw


  41. Zガンダムのシールドを取った状態で変形するような行為はNG


  42. キャラデザと車は漫画よりアニメの方が全然いいな


  43. これアニプレックスなの?


  44. ついったーは見ても中学生以上だろうし大丈夫だろw


  45. 39

    ガンダムとかエヴァは夕方アニメなんですけど

    というか割と面白そう


  46. 作画がTEにそっくりだな面白かったけど


  47. 46

    だから何なんだ


  48. やら管も賢者タイムしてた癖に


  49. 少なくとも漫画はクソだっただろ


  50. 子供向けってやっぱりこういうので良いよな




  51. 47



    どのへんがTEそっくりなんだ?


  52. 絶望的にブヒれそうだな


  53. この人アイマスでみた


  54. 絶望的に絶望って江ノ島盾子かよ


  55. ま、真美さんじゃないですかー


  56. ダブルオーアンチどこでも出てくるな

    暇なの?


  57. ぜんぜん変形してないじゃねえか


  58. 制服が性的すぎるわw

    ミニスカでへそだしなんてw




  59. モロにアイマスの真美じゃん

    でも可愛いから許す


  60. アクエリに似てる機体があぅた


  61. アニメ見てないけど、ジャンプの読み切りはカスだったろ・・・


  62. 面白かったけど変形描写だけはしっかりやってほしかった

    りんねちゃんペロペロ


  63. 変身じゃないですかヤダー


  64. たぶんダンボール見たいに流行んねぇだろ

    逆に監督が谷口だったら評価されたんじゃねぇの


  65. 麻里奈夕方アニメ出まくりだな


  66. EDのロボダンスw

    日本版カーズってところか?

    自動車業界のステマアニメなんで自動車がびゅんびゅん動いてたな


  67. りんねちゃん好みだわ


  68. 子供が車運転するアニメじゃないですかー

    大丈夫なんですかー


  69. 幼女が運転している姿に非常に萌えた

    ツインテの子がかわいかった


  70. ロボットの足にタイヤあるからボトムズやギアスみたいに戦えば受けそうだな


  71. 真美もどきの車も次回ロボットになるのか

    しかし思ったよりデカイねジャイロゼッター

    10mくらいあるんじゃね?


  72. 65

    逆にって何が逆に?


  73. おもちゃが一応変形機構備えてるのに一番びっくりしたわw


  74. っていうかこういうロボットアニメは谷口監督や河森監督が演出やりそうじゃね




  75. バンダイの手抜き糞変形ロボよりタカラトミーのマジキチ変形ロボ買えよ


  76. ガワ被せるだけを変形というのか


  77. 動いてるの見たらそんなに真美っぽいと思わなかったけどな

    とりあえず最近の子供向けアニメにしてはキャラデザ結構いいと思う

    確かに俺たち向けだけど


  78. 河森にやらせたらヒロインがアイドルになる


  79. りんねちゃんかわいい


  80. 今どきの小学生はダンボールが人気でガンダムがあまり人気ないからな(特にAGE、UCなんか)これは今の小学生には流行んねぇだろ


  81. キャラデザが良い

    それだけ


  82. >>36



    良い情報ありがとう、>>25ではないが、是非活用させてもらうよ。


  83. 河森はロボットデザインに参加してるぜ


  84. ニーソからはみ出てる太ももが素晴らしい


  85. 何のアニメ?

    ロボット?


  86. 日野や福田や00の水島はこう言ったロボットアニメを見習うべき




  87. 「栗湖(マロンこ)」の名称は、公募を経て「野間川ダム・ダム湖」名称検討委員会の審議で決定されました。野間川の源流地には古くから「柴栗伝説」という伝説があり、和菓子「栗饅頭」が販売されているそう。「栗湖(マロンこ)」という名称には、これらの文化を後世に残したいという思いが込められています。



    野間川ダムは、三原市久井町吉田と尾道市御調町野間に建設された生活貯水池です。1993年に事業に着手し、2012年度末に事業完了を予定しています。広島県では2012年7月から8月にかけて、ダム湖の名称を一般から募集していました。


  88. つまらないと思って見たら絶望的におもしろかったのだが

    大人キャラはもっとリアルに描いてもいいと思うが

    ゆかちとあいなまの違いがわかりにくくなるアニメだなw


  89. 本編には触れず炎上しそうなネタだけチョイス。



    まさに悪意


  90. 87

    円盤の売れないアニメから学べることなんて何もない


  91. 日野「……」


  92. こんな中途半端なアニメ見るよりはヒロイン花澤でストーリーも面白いダンボール戦記見た方が遥かにマシ


  93. ま、ダンボール戦記のがメカデザもキャラデザも圧倒的に良いからな


  94. ダンボってデザインいいか?

    CGのアクションは凄いけど


  95. かえでちゃん(^ω^)ペロペロ


  96. マイトガインやジェイデッカーの子供向けにマジメな高松監督と銀魂の悪のり高松監督が融合して面白く仕上がってたな。キャラも良い感じだしこれはかなりのダークホース。


  97. 87

    福田はこう言ったロボットアニメならうまくつくるよ(嫁無しなら)

    電童の実績あるし


  98. 87

    福田は電童の頃は面白かった


  99. お前ら口だけじゃないってことを円盤買って証明しろよ

    俺はSAOの円盤買うけどね


  100. 確かテレ東で日曜日の朝10時30分に再放送するらしい。




  101. 所詮は実況向けアニメ

    最近のアニメって大体そう


  102. 免許取ったばかりの自分には色んな車が出てきて新鮮



    何気&00円でカードが出てくるゲーム版も凄かった


  103. 日野はこう言うロボットアニメを見習うべきガンダムの脚本なんてまだ早すぎる


  104. AGEはああ見えてプラモ60万個売ってんだぜ?


  105. 48

    痛いところつかれて、だから何とかwwwww

    にわかは消えろカスwwwwwww



    スクライドやギアスだって夕方やってたんだよ


  106. この作品で若者の車離れを防げるか。


  107. 物語後半は、駆流のライバードも大破されて、新型車(ロボ)に乗り換えたりするんだろうね。

    キャラデザインは「ダンボール戦機」よりは未だましだけど、腐女子向けにしたらどんな結果になっていたんだろうね。


  108. スクライド・ビバップ・エヴァ・リヴァイアス……

    昔のテレ東マジキチ神すぎワロえない


  109. 公式うざい黙っとけよ

    子供向けでも大友が勝手に見つけるのがいいんだから


  110. オタ舐め


  111. 制作がA1だから…

    あとは言うまい






  112. 多分今期で一番いかれてる公式Twitterは新世界よりだと思う








  113. あれ?スクエニなのに何故ジャンプで掲載されてんだw

    ガンガンでやれば良いのにwww


  114. >>105

    安いし愛着ないしバンダイの技術が結集し投げ売りされてから

    モデラーが改造用素体君代わりに買った数字だろw

    売上は低いよ


  115. 賢者タイムとかwww


  116. 制作がフジのノイタミナやTBS/MBSのお膝元「あの花」「ソードアートオンライン」「アイドルマスター」「マギ」「青の祓魔師」のA-1だからほぼ間違いなくアニプレからBD/DVDは発売される。

    原作が「黄昏乙女×アムネジア」や「妖狐×僕SS」の「スクエニ」だから期待してるぞ!!!



    ジャイロゼッター終わったらSAOの2期をこの枠でやってもらいたいなー…


  117. で、これ面白いの?

    グレンラガンっぽいなら見るけど


  118. >>105

    種放映年度のストライクガンダム(1/60は集計外)が200万~300万体売れてたんだから番組合計で60万って少な過ぎるんじゃ…



    てか同じ日野さんロボでも少し前ダン戦プラモが年間200万オーバーって発表あったからそれと比べても60万じゃ…


  119. スクエニの公式ツィートなんでこんなに寒いのばっかなの?


  120. 井口さん可愛い


  121. ルーフ部分がガバッと開いてロボのボディが現れる、のはどうか、と思うね。

    車→ロボへの変形だったら”ゴーバスターエース”の方が余程優れていると思うね。

    まあ、対象年齢からして8才以上を対象にしていると思うけど、バンダイは「マシンロボ」や「ムゲンバイン」で培ったノウハウを活用して欲しかったね。


  122. TFの足元にも及ばない糞玩具ワロタwwwwwwwwwwwwwww


  123. こんなアホな文章誰が許可してるんだよ・・・上からの支持なのか?

    単独で任されてるならそいつを即クビにすべき。イメージ悪すぎ


  124. 106

    明らかに子供向けジャン

    頭おかしいの?


  125. これが真のガンダムAGEか・・・

    期待してるぞ


  126. EDのロボダンスがマジキチすぎて腹いてえwwww


  127. ボーグ臭がたまらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    つっこみがおいつかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    おいおいママンも関係者かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    キャラかわいいおブヒブヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こんなかんじで楽しめました




  128. OP歌は何かあれだけど映像はかっこいいね


  129. ロボダンス?ゲイナーか何か?


  130. ボーグはこんなもんじゃないだろ


  131. 今頃こっぴどく叱られてるんだろうな。


  132. 谷口監督が演出としてやりそう

    高松監督は仲いいしね


  133. 安いやつはアレだけど、3,000円くらいする方は結構格好良くね?

    映画以降のTFはなんか気持ち悪くて、オッサンにはこれくらいが素敵



    あと女の子かわいい


  134. ちょっとおもしろそうだな

    今度見てみよう


  135. 一番下のキャラ可愛いな

    視聴してみたくなってきたw


  136. カエデちゃんの画像がないとかw


  137. うむ、こういうベタなので良いんだよ。




  138. キモヲタに媚びると碌なことねーぞ

    ガオガイガーも大友に特化したせいで勇者シリーズ歴代最低視聴率で玩具も売れなかったからなw


  139. バトルはまんまマクロスでお願いしたい


  140. 漫画版の人にちょいエロを求めるのはやめてあげてww


  141. やっぱ真美にみえるよなぁ。。。




  142. 2chならわかるが、ふたばから転載してんじゃねぇよ


  143. 123

    映画は除くとして今のプライムとかアニメイテッドて

    デザイン的に購入意欲沸かないんだわ>トランスフォーマー


  144. 割と期待してたけどOPで佐藤大の名前を見てお話は諦めた。

    女の子はすげー可愛いのにもったいねーなぁ。


  145. 真美が出てると聞いてみたけど、絶望的に面白かったな。


  146. 子供向けアニメだから自重しろとw


  147. キメェ


  148. EDのロボダンスは戦隊ですでにやってるよな


  149. ロリ妹ちゃんかわぇぇぇぇぇぇ!

    脇役とかじゃなくて、ロボット乗って活躍してくれるのかなぁwktk


  150. 面白そうだな。

    AGEより遥かに。

    同じ子供向けなのにどうしてこうなった・・・。


  151. 勘違いしてる人がいるが写真の奴が3000円するやつだ・・・


  152. ゼツボー的に面白かったよあと先生エロい


  153. 中盤にパワーアップして速水奨ボイスでしゃべれば文句はいわん。


  154. EDのダンスは駄目だ

    ヤマカンも助走つけて殴るレベル


  155. どうせみねーだろやらかん


  156. つまんなかった。

    バトルまともにやる気まったくないな。




  157. 公式ツイート酷過ぎるwwwww

    本編見ても大友向けってわかるよね


  158. EDに狂気を感じる


  159. >>バトルまともにやる気まったくないな。

    だって構成がオサレ気取りの佐藤大だよ?

    エウレカもバシンもバトルをまともにやる気なかったし。

    特に後者。

    カードゲームなのにバトルをやってる気がしなかったし。


  160. takama2_shinji(高松信司)エンデイングは、「ダンスを」というオーダーでしたので、女の子とかに踊らせても普通なので、ジャイロゼッター達に踊ってもらいました。 via web



    2012.10.03 07:56


  161. 発表見た時は劣化TFって感じだったけど、アニメはそこにエヴァを追加した感じだな

    TFみたいな変形するのかと思ったら…何というかポケモンBWの進化みたいな変形の仕方だった

    というか変形じゃない、データ書き換えって感じ

    ぶっちゃけロボより人間の方が魅力あるわ。何なのあの制服

    胸チラ+ヘソ出し+ミニスカとか実にけしからん



    ※152

    えっあれで3000円…?AM司令官買えるじゃねーかそっちの方が遥かにいい

    更に1000円出せばスタスク買えるし、やっぱタカトミすげーな


  162. なによりもなんとなくだがジョージが楽しそうなので見ようと思うwww


  163. 子供向けじゃないのかwwwwww、見た感じキャラデザも良いし動くし結構気に入ったんだが。




  164. ほんと玩具がクソなんだよね・・・

    TFの当て馬にして共倒れさせて新ジャンルを出すとかっていう噂があるが



    とりあえずアニメはなんだか不足していた純粋な子供向けスーパーロボットだと思うので少しは期待


  165. >>166

    オリジナル企画を出せるけど商売力が低いのがタカラトミー。

    商売力が高いけどオリジナル企画ができない、二番煎じのバンダイ。

    こんなイメージが強いわ


  166. これと新世界よりはダークホース。はっきりわかんだね


  167. ロボがどう見てもヒュッケバ・・・


  168. 主人公のショタが可愛かった(小学生並みの感想)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。