07.06(Sat)
【新】『ダンジョンの中のひと』1話感想・・・魔法陣グルグルタイプのシュールな絵とギャグとメタでクスッと笑わせるアニメ化
07.06(Sat)
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
07.06(Sat)
男、ガチクズだった。妻が癌になったら離婚率が急激に増えるという研究結果。Twitterでは「いくら何でも男酷すぎる」と物議
07.06(Sat)
『転生したらスライムだった件 第3期』62話感想・・・魔王が考えたダンジョンってだけで挑みたくなる人多いだろうな
07.05(Fri)
【朗報】ブルアカアニメ、大成功だった!! ブルアカ統括プロデューサーも大満足!!!
07.05(Fri)
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
07.05(Fri)
【悲報】アサクリシャドウズ、致命的なミスが発見される・・・流石にこれは酷い
07.05(Fri)
ラブライブ!合同アジアツアーの開催が決定するも、キービジュから主人公が一人消えるwww
07.05(Fri)
ソシャゲさん「むさ苦しい広告」を掲げて街を走り回る!!! フェミさんこれはスルーwwww
07.05(Fri)
【悲報】リポDの広告、何故か炎上してしまう。これの何が悪いの?
07.05(Fri)
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
07.05(Fri)
【悲報】米国の書店が閉店セールしたら日本の漫画だけ売り切れた
07.05(Fri)
モーニング・ツー連載『とんがり帽子のアトリエ』2025年TVアニメ化決定! PVの作画凄すぎて草! 制作はゾン100のBUG FILMS
07.05(Fri)
【悲報】売れない声優さん、地獄すぎる! 声優しながらバイトを掛け持ちする40代男性「居酒屋で25年働いて時給1200円」「睡眠は毎日5時間未満」
07.05(Fri)
新ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)』ゲーム玄人によると「戦闘が微妙、ボタンぽちぽち連打してるだけのゲームだからすぐ飽きる」らしいwww
07.05(Fri)
ダリフラ・錦織敦史監督の新作オリジナルアニメ『グロテスク』が発表! 制作はクローバーワークス! メインは女の子が4人でレズありか?
07.05(Fri)
外人「日本のゲーム開発力が中国と韓国に完敗していて草」⇒日本人ブチ切れへ
07.05(Fri)
ガルクラとMyGO、対バンライブの開催が決定!! 円盤にチケ申し込み券封入!!
07.05(Fri)
【悲報】日本人、アホすぎて転売された新紙幣を買ってしまうwwww
07.05(Fri)
KADOKAWAが公式に警告「漏えい情報拡散なら法的措置を取る。ハッカーではなくSNSや掲示板のやつと戦う」
07.05(Fri)
【悲報】留学生「アニメに憧れて日本に来た。でも現実の日本人は常にイライラしていて性格が悪くて愛がない」
07.05(Fri)
【悲報】暇空支持者の漫画家「家族にひまそらあかねを教えたらやばい宗教に入った人間に目に見られる😭」
07.05(Fri)
ラーメン屋泣く「券売機を新調した。12万杯は売らないと、元が取れない…」 お前ら「甘えるな!」「キャッシュレスにしろ」
07.05(Fri)
アニメ『パンティ&ストッキング』14年ぶり新作制作決定 今石洋之監督続投で制作はTRIGGER!!  もう内容忘れたやつ多いだろ
07.05(Fri)
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 

神田沙也加、「マクロス ザ・ミュージカルチャー」シャルロット役を諸事情により降板!

img_1389571_59884548_0.jpg


女優の神田沙也加(26)が出演予定だったミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」
(3~8日、東京ドームシティホール)を降板することが分かった。1日に同公演の公式サイトで
発表された。

主催者側は公式サイトで、「諸事情により、急遽降板することになりました。ご本人、キャスト・
スタッフ一同、共演できるべく努力して参りましたが、出演することが叶わなくなりました」
と説明している。沙也加が演じる予定だったシャルロット・マリオン=グラス役は、タレント
富田麻帆(25)が代わって務める。

同舞台はアニメ「超時空要塞マクロス」シリーズの誕生30周年を記念したミュージカル。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10/02/kiji/K20121002004242730.html

http://macross-musicalture.com/koutei.html

しらんがな
                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j 諸事情ってなんだよ!  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ つか@5時間ほどでマクロス30周年なのに・・・いきなりだめなニュースがきたな
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ つかミュージカル明日じゃん
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 代役の人大丈夫なのかよ
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

 
コメントを書く
  1. 一ゲト


  2. 妊娠したか


  3. できちゃったか


  4. 今週の、撫子が!


  5. こいつ舞台なめてるだろwwwwww




  6. 松田聖子に孫誕生か?


  7. 顔でかいからか?


  8. 明日から公演なのに大変だな

    衣装なり稽古なり大慌てだったろ


  9. スケジュール調整で無理だったんだろ、よくあるんじゃねそういうの


  10. ニュース記事で体調不良でドクターストップって書いてあるのに…クソ記事だな


  11. どうせ今まで練習にも来てなかったんだろ


  12. これに出るよりおいしい仕事が入ったんだろ


  13. す、スキャンティの予感!


  14. らき☆すたのミュージカルはすごい良かった


  15. ※7

    舞台では映えるだろ


  16. これはひどい


  17. ゆるゆりやミルキィもミュージカルやればいいずら


  18. ※11

    もともと舞台で頑張ってたんだからそれはねーだろ


  19. やらおん!遅いよ


  20. 急性胃腸炎だったのか

    それじゃあ仕方無い


  21. さやかーーーーーーー!!!!


  22. 親のコネで貧乏神で声優デビューして、でかい顔してたから干されたんでしょ





    まぁゴミがゴミ箱にいくのは当然でしょ


  23. 舞台ってよく知らないけど全ての役にこういう事態に備えて最初から代役が用意されてるわけじゃないの?


  24. 枕SAYAKA


  25. 22

    顔でかいからや!


  26. ああ

    松田聖子も娘か


  27. 急性胃腸炎ってただの腹痛ですやん!


  28. 管理人、どうでもよかったら記事にしなくてもいいんだよ?

    あっ・・・(察し)


  29. 私って本当ビッチ


  30. 病気なら仕方ないし本人が一番残念だろう

    叩いてる奴は安倍さん叩くマスゴミと同レベルだぞ


  31.  女優の神田沙也加さん(26)が出演予定だったミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」(3~8日)を降板することが2日、主催者の発表で分かった。



     舞台は東京ドームシティホール(東京都文京区)で開幕予定。主催者は公式サイトで「諸事情により、急遽(きゅうきょ)降板することになりました」と説明している。所属事務所によると、「体調不良で、本人は出演意思があったが医師の診断で出演を取りやめた」という。


  32. 事務所によると体調不良らしいな

    実際はほんとかどうか知らんが


  33. 富田麻帆とかまだ生きてたのかwww


  34. 体調不良なのか。。。

    なんかガチでオタクっぽかったし、貧乏神でも頑張ってたから

    応援していたが、それであればしょうがないよね…。


  35. 事情を知らんから何とも言えん




  36. 23

    されてるわけないw

    公演までの体調管理やらすべての過程が役者の仕事だから

    突発のイベントと違って稽古も必要な仕事なわけで

    スケジュール調整の問題でもないと思うよ

    いつからダメかもしれないって思い始めたか次第だけど代役の人は慌てただろうね

    もともと稽古に来れない日の代役やってました~なら大丈夫っちゃ~大丈夫だったろうけど




  37. かみちゅのOPは名曲


  38. 事情があるとはいえ、2日前に降板って、これ以上の迷惑はないな。

    コネで押し込んでもらってる時点でアレなのに最低すぎる。


  39. 病気か妊娠か


  40. 急性ならどんだけ気をつけてたって無駄だろ

    そりゃ褒められた事じゃないけど








  41. ヒント 誕生日が昨日の10月1日








  42. 41

    それが何のヒントになってんの?アスペの俺に教えてくれや


  43. 富田麻帆とかひさびさに名前聞いたな

    最後に名前聞いたの護るくんに女神の祝福を以来だわ


  44. 42

    アスペじゃなかったら教えたんだがなスマン


  45. 晴れのちハレ!の人か


  46. 体調不良でドクターストップ

    そりゃ察しろって事か

    政治家と同じやばい事発覚で雲隠れ

    のどちらかだろ


  47. 体調不良は気がかりだけど、積んだ作品の消化をするなどして乗り切ってほしい


  48. ※22



    親のコネがあったらあんな本編には出ないキャラじゃなく、もっと主役に絡むキャラになるだろ。

    本人もちゃんと声優学校通って勉強したんだから少しは暖かく見てやれよ。


  49. また枕シンデレラかよ


  50. そういえばこの前中出ししたわー


  51. >9

    体調不良とかお前信じてるのかよwww



    アニメの舞台なんぞやりたくなかったんだろ


  52. 44

    実はアスペじゃないんだ

    だから教えてくれや


  53. 急性胃腸炎?


  54. これは仕方がない

    急性胃腸炎はつらいし、舞台上で吐かれても困るだろ


  55. まあもう声はかからないだろうな


  56. 神田沙也加降板どころか既に主役が降板済み



    明らかに舞台側と何らかのトラブルがあっとみるのが普通だろ



    アニメの30周年で舞台とか焼き直し劇場版とかやってるからだろwww


  57. アンダースタディいるから問題ないよ。

    恐らく、アンダースタディの方が演技力高いし(笑)


  58. アニメ関連の仕事とか気持ち悪いからしたくないんだろ


  59. アニメの仕事は底辺


  60. アニマックスもマクロス特集やるわ


  61. 56

    主役が降板!?

    じゃあ神田がいないくらい、どうってコトないじゃんw



    マクFしか見てない俺は、シャルロットが何者かも知らんが


  62. アニメに擦り寄ってきたけど、舐めまくりだな 



    明日って・・代役悲惨だわ・・


  63. これは結婚だな。間違いない。


  64. 俺もランカリーとシェリルノームしか知らない


  65. もう二度と関わらんでくれ


  66. セリフ覚えられなかったのか


  67. 急性胃腸炎かぁそりゃしょうがないな

    経験あるけどアレまじで辛いぞ


  68. イヤだから逃げたとかアホか。

    神田沙也加でググってどれだけ舞台出てきたか調べてから言えよw


  69. 他の人をさん付けするならちゃんとさん付けしろボケ


  70. ヴィーゴ役:菊池卓也→広瀬友祐

    シャルロット・マリオン=グラス:神田沙也加→富田麻帆



    なんとも都合の良い急性胃腸炎ですね



    菊池は降板を発表した日のブログで、心身共に元気です

    と更新しているので裏で一揉めあったのは間違いない




  71. 富田麻帆の名前に驚いた


  72. 知らん癖に親のコネだの、嫌だから逃げただの、現場ではでかい顔してるだの

    勝手なことばかり言う奴らってさ、「お前らが言う神田沙也加が本当だった場合」より最低だよな?

    まあ、サイゾーの記事を信じちゃうような奴等だから仕方ないけど


  73. 富田さん頑張れ


  74. 貧乏神がの一話目で「なんだ、そこそこ出来るじゃん」って思ったけど

    回を重ねるごとにどんどん下手さが露呈して痛かった


  75. 30周年記念降板


  76. 神田沙也加よりは富田麻帆の方がなじみ深い

    えんじぇる~んとかかみちゅだっけ?


  77. GA2の人じゃねーか

    がんばってほしい


  78. 急性胃腸炎だとよ

    ダウンロード法といい、誤解されるようなことばっか書くなよ管理人



    急性胃腸炎はまじで垂れ流しだから医者が正解だわ




  79. 念願の声優やれて、あとはもうどうでもいいんだろ








  80. 声優デビューうんぬんはおいといても、この人は舞台でがんばっていた人なので残念だな!


  81. さやかはいらない娘


  82. 体調不良は自己責任だろ・・・周囲に迷惑かけて降板しただけが事実だな。

    毎日健康チェック、体調管理、栄養管理しておけば未然に防げる病気だろ?



    俺が健康すぎて病気に疎いだけかも知れないが、急遽降板宣言されてもねえ・・・

    舞台俳優をやりたい!!て言う人達が大勢居る中でこれはなあ・・・・




  83. 公演2日前の降板→即代役決定っておかしいい話しと思ってたが

    体調不良だが本人は出たいのでギリギリまで待ったんだろう。

    舞台稽古無しに出演なんて出来るはずもないから事前に代役立っててたんだろう。

    このタイミングで演りたくない降板なら公演中止か延期になってる。


  84. 体調不良なら体調不良と発表するだろう

    それを諸事情ってのは体調不良は後付けの言い訳と思われてもしょうがないな


  85. 便秘女


  86. >>86

    お前が業界のことに関して表彰モンの能無しなのはわかった

    まどかでも見てろ^ω^


  87. 「小沢さんが党首会談に応じてくれないから降板します」だろ?


  88. まほまほに期待するわ


  89. 芸能界には、テニミュの公演を休んで

    エグザイル2代目ボーカルオーディションを受けに行った人がいるらしい。


  90. お大事に



    ☆間飛行好評だったのにね

    この人と中島愛が、たった3歳しか違わないことの方が驚き



    まめぐ23歳。時の流れは速い


  91. あれじゃね?

    妊娠したとか?


  92. 急性胃腸炎らしいが

    それなら仕方ないな


  93. 85

    だな


  94. 10/3 神田沙也加がバンドデビュー 元CORE OF SOUL飯塚啓介&ソン ルイと「Silent Lily」

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000330-oric-ent



    wwwww


  95. あらwすげぇw富田さんてこういう仕事してたんだ。。。



    かみちゅの人だよね。懐かしいな。あれ?えんじぇる~んだっけ…


  96. もうオワコン化してるの本人だけ理解してないレベルなんだろなあ~

    二年後に誰それ?だろうに


  97. 貧乏神が! で頑張ってたからなー

    体調不良ということであるようだし、仕方ないとすべきかと

    命を削って入院した前例が極最近にあるわけだし、無理はいかんですよ


  98. 誕生日に食べたものに当たったのかな。


  99. 公演明日で代役立てれるってのはどうなんだろ?


  100. >>97

    かみちゅのOP



    エンジェル隊関係やら色々やっている


  101. 急性胃腸炎か・・・

    あれ辛いんだよな


  102. 二世で調子乗ってんじゃねぇの


  103. テリー伊藤激怒だなw


  104. 二世タレントの体調なぞ知ったことではないが

    (体調管理はプロの最低限の仕事だと思うが)

    結果、富田麻帆が棚ボタでええことや


  105. 101

    余裕のあるところはサブがいる。

    まあ大概は別の配役でやってる人とかだけど。


  106. おまんこ(・┰・)


  107. 演出家が厳しかったのも一因という説まで出てるなw


  108. 富田麻帆がこのチャンスを生かせるかどうか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。