09.02(Mon)
最近のガキ、すぐに自殺してしまう・・・去年だけで500人超え!! 弱男はのうのうと生きてるのにね・・・
09.02(Mon)
【朗報】仮面ライダー最新作、主人公が「ジューシー」の掛け声で変身wwww
09.02(Mon)
【悲】Xの生活保護アカウント「海鮮丼!ビール!」パシャッ → 労働者をバカにするなと炎上🔥
09.02(Mon)
【#型月】TYPEMOONとかいうFGO以外何やってるか誰も知らない会社の現在の本社ビルがこれ、感想よろ
09.02(Mon)
フジテレビ、金曜夜23時台にアニメ枠新設!第1弾は「ドラゴンボールDAIMA」
09.02(Mon)
媚薬・盗撮のYAB氏、にじさんじ事件を認めて謝罪wwwwwww 謝って許されるやつなのコレ?
09.02(Mon)
【ガチ悲報】大人気チェーン「牛角さん」女性だけ食べ放題半額キャンペーンをやってしまい大炎上!! 弱男ブチ切れへ!!!
09.02(Mon)
【悲報】やす子がマラソンの日テレ「24時間テレビ」、瞬間最高25.4%、平均19.7%、募金額は4億超えwww 日本人さん 未だにこんな番組を見て募金していた・・・
09.02(Mon)
星街すいせい(バーチャル歌手)、全国単独アリーナツアー決定!! やはり時代は声優からVtuberへ・・・
09.02(Mon)
アニメアイコンの女、正論「男さんの加害っぷりに比べたら女のやらかしなんて少数で女のがよっぽどいい子ちゃん」
09.02(Mon)
【謎】ブルアカ「生徒が先生を好きになります」 艦これ「艦娘が提督を好きになります」 なぜオタクは『権力関係』での恋愛を求めるのか?
09.02(Mon)
【悲報】「こういう髪質の男、100%アスペ」2万いいね
09.02(Mon)
ANYCOLOR(にじさんじ)、今回の件でお気持ち表明!! ガチだった事が確定する!!
09.02(Mon)
【速報】『アクタージュ』の作画担当さん、超大御所による原作をひっさげ少年ジャンプに連載復帰へ
09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定

ニコ厨による夏アニメ最終ランキング&秋アニメ期待度ランキング!

1421080i.jpg



xs34123.jpg

1位 ソードアード・オンライン
2位 じょしらく
3位 TARI TARI
4位 人類は衰退しました
5位 氷菓

http://com.nicovideo.jp/community/co48685

::::::… ..丶
:::::::…. …\ まぁいつもどおりニコ動で配信されてるのが強いが・・・
:::.’ ──-.. \ カンピオーネと僕H切られすぎだろう・・・・
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    一
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

しかしゆるゆりより信奈の方が上なのね・・・
これは予想外やで
                            / ̄ ̄\ TEも予想以上に低いわ・・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

秋アニメ期待度

無題

サイコパスきちゃったかぁ

 
コメントを書く
  1. クニバランキングの無断使用


  2. ステマ


  3. NERから


  4. ■ニコ厨の評価などどうでもいい■


  5. NERさんよかったねー 記事1本マルマルやでー


  6. ほらきた無断転載


  7. めっちゃ妥当じゃん


  8. ニコ厨キモイ


  9. サイコパス公式放送してたからな・・


  10. 中2病みてね!


  11. 普段馬鹿にしているニコ厨の評価を話し合うやらおん…



    ニコ厨>やらチル が確定した


  12. マギさんないじゃないですか、やだー!


  13. さくら荘とBTOOOM!が上過ぎる、サイコパスは正直ノイタミナだから期待はしていない。


  14. 期待されてるのはサイコパスだが放送中に持ち上げるのは糞つまんねー作品なんだろ


  15. 秋は面白そうね


  16. NERさんに許可取ったの?


  17. ニコ厨金ださない


  18. サイコパスはノイタミナ枠より他でやったほうがよかったのでは?


  19. NERに擦り寄るとか・・・


  20. ニコ厨はセンスがダサいからな


  21. アンケート参加者比率これ本当か?

    ニコ厨なんて20以下が過半数だと思ってたのにニコ厨も高齢化したか?


  22. 早速BTOOOMの先行配信は低評価だったな、見る目なしw

    あと怪物神様ともにいらないアニメでしたと


  23. 僕Hは切られてもしょうがない


  24. どういう計算方法なのか


  25. SAO1位の時点で信憑性ゼロ


  26. ゴミアニメしかないな

    見るだけ無駄


  27. 17

    NERはやらチルだよ


  28. 神様、いいのに


  29. 26

    はいはいアンチ乙w


  30. ゆるゆりを序盤で切った奴はバカ。中盤から1期ばりに面白回連発だったのに。


  31. 22

    意外におっさん多くてワロタ

    逆に10代が少なすぎる


  32. ロボノに期待してる時点でじょうよわwwwwww


  33. おっさんが若いオタを叩きまわってるから

    30過ぎてアニメみてるほうが気持ち悪いのに


  34. ニコ厨wwwじょしらく買ったれよwww

    円盤売れてないぞあれw


  35. 33

    じょうよわやめろwww


  36. ゴミリスナーによるゴミアンケ




  37. SAOが一位時点でもう・・・


  38. K低すぎwwどんだけオサレ通用しないんだよw


  39. 今月からニコ動も違法ですから!残念!


  40. つうかこれって何気にAWディスられてね


  41. 10代すくねーな

    みんなアニメなんかよりゲーム実況とかのほうが好きなんかな


  42. 22

    普段の放送内容とかがおっさん向きとかだと

    ニコニコだろうとおっさん比率高くなるぞ


  43. TEは作画で足引っ張りすぎだろ

    信奈くらいクオリティがあったら・・・


  44. 信者がどれだけ多いかただそれだけだろ評価って


  45. 41

    そうか?

    じょじょに評価あげてるやん


  46. じょしらくなんか完全におっさんの雑談だからな

    ニコ厨はおっさんだらけなのは間違いない


  47. 皆会員登録の時に偽っているんだろう、ていうか10~20代が一番絶対多いと思うんだけど


  48. 40

    公式配信


  49. AWとかもう話題にならないだろ

    円盤もどうせ右肩だし


  50. こんなことやってる奴ら、アニメ雑談なんかしてないからな

    ニコ生でも超にわかの部類だぞ


  51. アスナさんの搾精力の高さが実証されたな


  52. NERの記事きたああああああああああああああああああああ

    やらおん信者のNERの放送を管理人がみてるwwwwww




  53. やらおんはプレミアム会員だったのか・・・


  54. ものすごい素直なランキングじゃん

    じょしらくもニコ生で番組やってるしニコのランキングで上位に行くのは自然

    それが売上に直接繋がらないってだけ


  55. フジ工作し過ぎだってー、ワンツーフィニッシュとかないだろ


  56. 48

    10~20代が一番多いのは間違いないけど、NERの放送は20~30代中心


  57. にわかすぎwwwwwwwww


  58. おっさんトークしてるんだからおっさんが多くて当然だろう


  59. ニコ厨じゃなくてNERって言えよ

    他人が集計した膨大なデータ、パクってんだからよ


  60. 30代40代で4割・・・


  61. やらおんはもう見るのやめるね


  62. 小中高生のガキどもが大多数のニコのランキングなんてあてにならんわ










  63.                SAOが1位の時点でお察しください












  64. 乞食共に人気高くてもなあ


  65. NERに許可とってるよ

    管理人とNERはスカイプチャットする仲


  66. これ見てないって連中もそのアニメ低評価にするからな

    あんま参考にならんだろ

    しかも不自然にC多いのは単にアンチなだけだし


  67. サイコパス人気なのか

    あれだけ宣伝すれば期待も高まるか


  68. ニコ厨のゴミみたいな評価なんて何の役に立つんだよ


  69. 妥当なランキングだと思う

    正直、やらチルの評価の方があてにならない


  70. とらぶるがやたら期待度高い時点でもう終わってる


  71. 60

    パクっられて怒ってたね


  72. ニコが

    サイコパス見つづけるはず無いだろ


  73. ロボノ原作やった奴なら絶対期待できないと思うんだけど


  74. 66

    必至だねやらおんさんw


  75. ニコ厨に限らず、上っ面が良いアニメなんてごまんとあるわ

    「かわええ」とか言ってられるアニメなら何でも見るからなこいつら


  76. 66

    無許可だからな


  77. キャラ萌えだけで見てるキモいのばっかりじゃんここの放送参考にならん


  78. 73

    だってニコでサイコパス放送しないじゃん

    こないだイベント生放送したから上位行ってるだけでしょ


  79. 74

    そうか?俺はアニメ向きな内容だと思ってるけど

    ただ、シュタゲの敷居が高いから悪く思われてるだけだよ


  80. 山本幸治Pが嫌いなんでサイコパスは期待出来ない


  81. ニコ厨とかのノリ嫌いだわ

    好きなアニメなら余計に・・・




  82. 円盤爆死じょしらく、やはりニコは金出さないな、わかりやすい


  83. ラグランジェやエウレカが低くて妥当なランキングだと思う


  84. 氷菓、人類、じょしらくが面白かった


  85. 円盤の実績を考慮すると信用度がまた違う


  86. 82

    やらおんとノリが同じだよ


  87. SAOは微妙。ハーレム要素ばっかりでデスゲームのシリアスさが失われている。

    だから面白くない。シリアス路線でいけば面白くなったのに。

    アニメはほとんど見てないけど、アクセルワールド、じょしらく、人類、うた恋いは良かったかな。


  88. ホライゾン低いなー

    やっぱニコ厨は見る目ねえわ


  89. ニコニコで見てて面白いアニメってのもあるけどな

    人退やゆるゆりはコメ付きで見ると面白い。てかゆるゆりはコメ無しだとキツい

    逆にSAOなんかはコメありだと余計に気持ち悪い






  90. あー 深夜にアーレフの本拠地に凸して騒ぎ起こした人のランキングね

    やら管も記事のネタ探し大変だなw 配信見てるわけでも無いだろうに


  91. ホライゾンの視聴中が26%くっそワロタww


  92. ニコ厨は口だけで金出さないからなぁ

    内容関係なしにブヒれるかブヒれないかで判断するし


  93. しょうもないランキングでんな


  94. 氷菓とじょしらくとはくおうきとうた恋が面白かったかなー最近はニコニコ見るのが趣味


  95. 93

    2ちゃんとなんも変わらん


  96. ニコ厨なんかニャル子とか再生数伸ばしてステマにまんまと引っかかってたバカだからな


  97. ニコ厨とか、壁ドンしか言わないような奴らじゃね?


  98. こうして見ると夏アニメこんだけあるのに4本しかちゃんとみてないな

    秋アニメはとりあえずハヤテ、ひだまり、生徒会、緋色、めだかは前作見てなかったり自分にはあわなかったから斬る 

    他はとりあえずみるけど多分4本くらいなんだろうな見るの



    しかしまぁドリランドの数字www


  99. 8人期待してたのに実際見た時は2人になってて、視聴終了してみたら2人だったドリランド


  100. SAOが一位とかwwwwwwww


  101. 見て評価してないやつがめっちゃ多い


  102. NERはやらおんで記事にされることに至福の喜びを得ている生粋のやらチル


  103. 97

    そしてそんな奴らのせいで2期が決まった爆ぜればいい


  104. SAOはOPが本編でそれ以外はあくまでオマケにすぎん

    ほんと糞アニメには勿体無いOPだよな


  105. SAOが1位ねぇ・・・・




  106. 畑先生には教えるなよ!

    絶対に教えるなよ!



    アニメ中に断筆しそうだから


  107. SAO視聴者の半分ぐらいはアンチだからなw叩くために見てる奴が多い


  108. NERの知名度は完全に永井を超えてるなw


  109. DTを楽しみにしてたのはどうやら少数派のようだな


  110. ※64

    ほんとこれ


  111. 鴨川()


  112. 107

    はやて、めだかより期待されてる


  113. うん、まあ・・・俺も大雑把にはこんな感じ

    半分くらいは途中で切ってるから、そのあと急に面白くなったとしたらそれはわからないが


  114. SAO見てみたけどあの餓鬼が消えていったときはあまりの茶番に夜に腹抱えて笑った

    キリトが突然発狂しだしたのがもうツボでヤバかった

    まずママとかパパとか呼んでるところが超絶きめえとか思ってたけど笑えたから許した


  115. 108

    そういやココロコネクトが炎上してた時はSAO級に視聴者数多かったな

    でも管理人の記事を信じるなら視聴者数同じでも評価は1が80%くらいあるんでしょ一応


  116. どちらも叩く目的で観てる人が多いだろうに

    何でSAOとTEでこんなに脱落者に違いが出たんだ


  117. 108

    それアンチじゃなくて原作厨だろ


  118. 115

    わかるw

    俺もあれで切る直前までいったわ


  119. 夏はSAO以外面白いのなかったから仕方がない


  120. ノイタミア1,2位


  121. TEとか低くでるのはあいつら鬱展開とかグロ超苦手だもんな




  122. おいNERのステマやめろ


  123. SAOはまだ続いとるから実質じょしらくが1位みたいなもんか


  124. DTOOOMは好きだけどアニメは期待してない

    間違いなく半端に終わるし そこまでグロくないけどそのてのシーンとかは全てカットだろ?

    正直まだやるにははやいし 下手にアンチが出来る方が嫌

    でもとりあえず1、2話の先行放送はよかった あれはいい判断だと思う


  125. 1位SAO 2位じょしらく ってところがいかにも低年齢層のニコ厨っぽいなw


  126. バクマンランク外とかいい加減にしろよ!


  127. ノイタミナ1位2位じゃないぜ

    評価はポイントで順番


  128. 126

    年齢層みてみな




  129. 今回はじょしらく、氷菓、SAOの3強だった

    地方民だから見れないのもあるしな


  130. ホライゾン低いなー


  131. 126

    タリタリそこに入ってないんすねw

    これの信者は他のアニメと違うとか押し付けるのやめてくださいね


  132. ゆるいのとかキャラ萌えとか頭からっぽで見れるのは内容なくても評価高いよな


  133. 結局最後まで見たのは・・・6作品か

    結構見てた気がしたがそんなもんか


  134. 好きなアニメのランキングが低いほうが変な奴らが入ってこなくて嬉しい


  135. 蓋を開けたら

    じょしらく人気だな


  136. じょしらくは円盤の結果でたら叩かれるんだろうなー






  137. このランキングが何の意味も無いのは、春アニメで思い知らされた


  138. じょしらく面白かったが円盤欲しいかと言われると、うーん・・・


  139. あー靭帯やタリタリを絶賛してたやつらはニコ厨だったのか

    納得納得


  140. じょしらく買ったれよwwwwww

    ゴミランすぎるわwww


  141. どうでもいいけど20代が意外と多いな




  142. コメントくっさ


  143. ニコニコってこんなにアニメやってのか


  144. ビリなんだろうと思ってみたらドリランド存在わすれてたわw


  145. 氷菓はニコで配信されてないのに評価されてるんだな


  146. 男女比にびっくり


  147. SAOは映像がつまらない。




  148. この年齢はあてにならなそうだな

    実際40代でアニメ見てる上にニコ厨とか都市伝説レベルだろ


  149. 円盤を買わない豚はただの豚だ


  150. なんだかんだ言っても妥当なランキングだろw


  151. みんな知ってたか

    ちとせげっちゅはニコ動で配信されてるんだぜ・・(涙)


  152. 最近のニコニコってボカロ・アイマス・東方の御三家じゃなく

    実況や歌い手がチヤホヤされるようなトコなんでしょ?



    見る目なさそう…




  153. 円盤売れた順と比較すると如何に擬似実況したいだけの集まりなのか分かる


  154. 実況したい作品としたくない作品はあるからな


  155. 妥当というか普通だな


  156. 切ったアニメトップ3は俺も切ったな

    前期はいつもより視聴数が少なかった


  157. ようは実況向けかそうでないかでしょ

    弾幕()とか作りたがるじゃんあいつら


  158. 未だにアニメは子供が見るものっていうオッサンの発想はなんなの


  159. アクセルワールドはあの鬱陶しいキャラが出てきてから切った人間が多そうだな


  160. ニコ動は20代中心って話きいたけど本当にそうなのね

    10代の頃ニコ動成長期を経験してそのままトシとってきたんだろう




  161. 156

    ホライゾン


  162. SAO信者よかったね!!ニコ厨はSAOを支持してるよ!!!

    BDを金出して買うようなヤツラではないけれど!!!w


  163. SAO以外のBEST5は妥当


  164. 上位質アニメほとんどないじゃんだから萌え豚と言われるんですわ


  165. 自演は不可だからまあアニメワン(笑)よりは参考にはなるなw


  166. ベスト5は全部切らずに見てたことを考えると

    俺にとってはかなり親近感の湧くランキングだ


  167. SAO以外は順当かな


  168. ロボノのポイント高いなw


  169. SAOがあと7くらい低けりゃ大体あってる


  170. TARITARIはダークホースだった

    秋アニメは話題先行ばっかだからこういうの期待するわ


  171. 最初TARIとコネクトはごっちゃになるくらいだったのに

    こうも差がつくとは・・・


  172. ニコニコではポヨしか見てないなぁ


  173. このランキング自分が見てないアニメはCに入れるやつが多いから

    実質Bの比率が一番少ないアニメが上だよ

    まぁあまり当てにならんとも言える


  174. なんだかんだ妥当なランキングだわ


  175. ロボノあーだこーだ言ってる奴は実際はやってない人の受け売りなやつ

    やってみれば、アニメ映えしそうだなってなる。


  176. 國場ちゃんNERヽ( ´_つ`)ノ


  177. でもこれって結局ニコ動配信強くなるんだから

    妥当とか以前に不公平という


  178. じょしらくとかゆるゆりとかその手の会話劇は内容に関してはさざえさん程度の認識でしかないんだが、人気あんだなー

    そんな印象に残る程笑える内容でも無いと思うんだが


  179. じょしらく、人類は衰退しました、ゆるゆりが上位に入ってるのがおかしい。

    秋アニメ期待度ランキングは妥当だよね(´・ω・`)




  180. 「ニコ厨の評価=実況で騒げるかどうか」でしょ?

    作品の善し悪しもある程度含まれるだろうけど、大本はそれでしょ。



    SAOはOPのちいさなお〜っぱい♪が変更されたら落ち着くんじゃない?ww


  181. じょしらくとゆるゆりは全然違うぞw


  182. 氷菓はニコで配信してない上、独立局中心の放送でよく5位に入ったなぁ。



    1~5位全て最終話まで見たアニメだけど、この5つなら順位付けは正反対だな。


  183. じょしらくは典型的なニコ人気で円盤は売れないタイプだな


  184. ホラより上位なのに売上負けてるアニメの信者って恥ずかしいなw

    声がでかいだけで買わないのか


  185. 放送は放送として楽しめばいい

    わざわざ円盤を買う必用があるのか


  186. ロボノも何気に高いなw

    まぁ俺はロボノが覇権取ると思ってるけど


  187. ゆるゆりとか典型的なニコ厨御用達アニメだな声豚の餌だし信者の声がやたらデカくてキモいね


  188. ホラは信者だけしか盛り上がってないから仕方ないw


  189. 米188

    買ってもらえないアニメは存続できないからね

    こんな風に批判されても買ってくれる人間がいればそのアニメは次を生む

    餌にもならないものは本当のごみ


  190. 来期はまともなアニメが多めで助かるわー今期の萌え豚糞アニメと違って


  191. 円盤売れなくても広告収入で補えるほど視聴率高ければいいんだけどなw


  192. ホライゾンゴwwwww


  193. ごみアニメが売れてもその次に生まれるのはまたゴミアニメだしなあ


  194. うぽって!!を切らなかった奴が77%もいるのが意外


  195. 氷菓は糞つまらんかった


  196. SAOが1位wwwwwwww????wwwwっw>?W?WWWww????????wwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWW


  197. ホラなんか初見殺しだし仕方ないし、評価してんの信者ぐらい


  198. 196

    氷菓見たことないけど、作画だけってのはヒシヒシと伝わる不思議w


  199. ※191

    来期も今期と大して変わんねぇクソっぷりじゃん


  200. 質厨にホラ信くらいの購買力があれば…


  201. いまだに中二病期待してるやついんの?


  202. 中二病は京アニ信者(笑)が期待してるだろ数だけ多いからなww


  203. またNERかw


  204. 円盤売り上げと全く合ってないランキングだな


  205. ニコ厨が見るものほど売れてない


  206. 売り上げが正義ってのがよくわかった




  207. 放送前の評判考慮したら、SAOじゃなくてじょしらくが

    前期の覇者だと思う。





    円盤の売り上げは多分悲惨だろうがw


  208. 過去のNERランキング1位は全部こけてるからサイコパスやばいぞw


  209. ※208

    今日発表だな

    数字出ればだけど


  210. お前らはニコ厨絡みと分かるとすぐ貶す奴が多いが、ニコニコがライトユーザーの巣窟だと考えれば、熱心なアンチや信者が混ざってるお前らの評価よりは信憑性がある気がする

    例を挙げるなら、SAOだな。スゲー叩かれてるからどんだけ酷いものかと思ったけど言われてるほどは酷くなかった



    配信されてんのが有利という点は否めないが、それを踏まえてもこのランキングは割と参考になるのかと

    ただ、ニコニコを利用してる層と実際に円盤を買う層は違うと思うが


  211. 売り上げが全てとは言わんが、売り上げ以上に正しいランキングって存在しないってわかるな


  212. TEが予想より高い


  213. 人気のはずなのに

    誰もDVD買ってないじょしらく

    怖い、怖い


  214. 212

    素人の信者やアンチですら容易に工作可能な

    投票型ランキングや

    ブログ米欄は

    まったくあてにならないなw


  215. SAOは正直期待しちゃってたけど肝心の戦闘は静止だし、アスナをひたすら推すだけの萌え豚アニメになっちゃってる...。


  216. はぐれ勇者のほうが視聴完了多いのに圧勝のホライゾンwww


  217. SAOってコメあり動画だとすぐ荒れるよね




  218. 荒れて当然だろあの出来じゃ


  219. ニコニコ配信大失敗ですね

    レンタルからも避けられて何が残るんだろうね?


  220. 優秀血統で前人気も上々の優駿:SAO

    マニアック過ぎる血統で、駄馬扱いされてる馬:じょしらく

    って印象のランキングだなあ。まあ、円盤の売り上げは

    圧倒的に萌え豚に媚びてるSAOの圧勝だろうけどね。


  221. ホラめっちゃ人気無いな

    信者オンリーの閉じコンか

    だから原作売れないんだな



    秋アニメまさかのノイタミナトップw

    マギ原作読んでる最中だが、まぁまぁ面白いな


  222. 叩いてる奴はSAOの視聴率観てみろよ。切った人少ないじゃん

    結局、叩いてるのは一部のアンチだけだって証明されたな


  223. てかSAOより衰退しましたの方が再生数圧倒的なんだがこれも工作されてんの?


  224. ヨルムンが事前で評価されててよかった


  225. ロボノはシュタゲと比べられるからよくないんであって普通に良作になると思われ


  226. 期待値いちばん高いのはヨルムンガンドなのね


  227. マギがないとかせんすなさすぎ


  228. 223

    叩いてるのは原作厨だろ

    そりゃ出来悪くても切らないで一応見るだろ


  229. なんでニコ中のアンケなんかを記事にしているんだよ!

    それくらいなら、ちゃんと二重投稿禁止の措置をしてここでアンケやれよ




  230. にわかすぎてやばいww腹よじれるwwwww


  231. ホラは原作売れてるぞ

    SAOレベルの化け物ほどじゃないにしても



    って何度も言われてる気がするけど


  232. ※223

    その一部のアンチとやらも結構見てるんだなこれが

    叩く為にw



    今時「視聴率」とか抜かす奴がいるとは思わなかったよ


  233. エウレカΣ(´Д`; )


  234. やっぱりランキングは面白いね。


  235. SAO信者は「絶対に作品を擁護せず、アンチを叩くだけ」という共通点がある


  236. 原作売れてるぞって、初動2万部が5万部になった程度だろ・・・

    1巻は10万部越えたの?


  237. 230

    IPなんて変え放題だし

    面倒な垢作成手順で複垢しづらくした上で

    1垢あたり一回のみってしない限り無駄


  238. バ、バクマン


  239. ニコ厨の精神年齢ないし実年齢を嘲る流れなのはまぁ分かるが、売り上げとか完全にお門違いだろw

    まさかとは思うがお前らニコ厨よりはまともな神経してると過信してはいないよな?


  240. SAO信者がアニメ叩いてる事にしたがってる奴が多いけど

    アンチの来ない場所だと、あんまり叩かれてないよ

    アニメ初期に叩かれたのは、原作で良かったシーンが

    削られたせいだしね。それだって、構成考えたら仕方ないと

    擁護する原作信者が多数いた


  241. 壁ドンとかくそつまらんしあの流れみるだけで吐き気が催す


  242. SAO以外の上位はまあ納得かな


  243. 241

    アンチ来ない場所じゃ叩かれないってwwwwww

    香ばしいな、おい


  244. ※238

    それはつまり、視聴数の割りにソフトが売れてない人衰は工作だと言いたいのか?


  245. SAO信者は特に質が低いよね

    アンチ叩くこと以外に何も言えないし


  246. じょしらくはニコニコで需要があり消費されるまさに理想系

    そのサイクル内で終わるから勿論売り上げには関係しない


  247. >>244

    だって本当に批判してる奴少ないよ。某所とか


  248. ニコ厨のアンケだから円盤を買うような層に比べて平均年齢は低めだとは思うが

    あそこのアンケートなら二重投稿は出来ないだろうし信頼性は高いな


  249. 249

    にわかヲタばかりの集まりで何が信頼性だよ笑わせんなよ


  250. 236

    アニメの評価が微妙だからって即刻擁護やめてSAOという作品自体はいいんだって言う輩が多いからね

    これ言うと原作厨様が当然だろとかいうだろうけど


  251. 平均年齢低目っていってるやつはアンケの結果の比率すら理解できないのか


  252. アンチこそ底の浅いバカばっかじゃんw

    この前SAOアンチスレで、京極夏彦が論理的トリック使う

    作家だとか言ってたぞ。そいつ京極読んだ事ないの丸分かりなのに

    背伸びしちゃってw


  253. 248

    まとめブログは大概批判ばっかじゃねーか

    当然ニコニコも


  254. >構成考えたら仕方ない

    え?AGEにも劣ると言われるSAOの構成を擁護する奴がいるのか?



    世の中広いねえw


  255. やらチルは態度だけはでかいからな~w



    自分と価値観違うだけで叩くから厄介


  256. 254

    IDないここの米欄で批判ばかりだったら何だっていうんだ

    IPすら変えずに自演連投し放題なのにww信頼性無さすぎ


  257. ここでアンケやってもあんまり結果は変わらないんじゃないかと・・・




  258. ※255

    アンチこそにわかだろ。何も知らないバカばかり

    京アニアンチ見ても良く分かる

    世間的に認められてる物を否定しても

    アンチのセンスや知識や能力が一目置かれることなどないのに


  259. もうSAOは駄作ということでケリがついたはずだが


  260. ここで暴れているアンチは声だけは極大だけど、ぶっちゃけ数は少ないだろ

    普通はつまらないアニメならアンチになるんじゃなくて単に見なくなるだけだしなw


  261. 都合のいいときだけニコ批判とか・・


  262. SAOは原作がばか売れ



    アニメ始まる前に原作読んで復習



    どこがカットされたかをこと細かく説明&文句



    これがうざい

    俺も原作読みまくったけど、これアニメ直前に読まないと気づかないだろレベル多すぎンだよ




  263. >>255

    ワーストスレ見ればいいと思うよ

    そこでの構成駄目出し順は

    AGE>ラグりん>その他


  264. 257

    信憑性云々語るなら

    お前の言う批判のない場所はどこなんだか言えよ

    そこの信憑性はさぞかし高いんだろ


  265. ※254

    で?そりゃアンチアニプレがまとめサイトには蔓延ってるからね

    それでも他所は、ここまで酷くないけどね


  266. SAOの場合逆にアンチのほうがネトゲとか設定に詳しかったりするから面白いw




  267. SAOが1位だからやらチルが発狂しているのか


  268. SAOはアニメ化して知名度が上がったぶんアンチも大量に作り出したな


  269. 誰かこのランキングと円盤ランキングを比較してくれ

    本当にニコ厨が買わないかどうかわかるぞ


  270. ※265

    聞いたら即荒らしに行くんだろ?

    あそこ流れが速いのに、ほんと批判激減したわ

    分からなくてざまあw誰が教えるか


  271. >>267

    ネトゲは知らんけど、映画や小説の知識は0に等しかったよ

    話してると、あまりにも無知で絶句する

    アンチってネトゲ廃人の引きこもりか何かばかりなのかねw


  272. 266

    アンチがそこらじゅうにいるって事は単純に作品の質が低いと見るべきじゃない?

    どこでも同じ奴が批判してる可能性も当然あるけどねw

    前者か後者なら前者のが可能性が高いように見受けられる


  273. 267

    そりゃそうだろネトゲやったことないやつがネトゲの世界ってどんなもんか体験するような初心者向けアニメじゃん

    ガチでネトゲやってる連中からしたらそれで?ってかんじだろ

    つかぶっちゃけハーレムやってるだけだし


  274. 自演連投にかかる手間は

    アカ有(アカ作成と別アカログインしなおしの手間)>ID有(IP変更の手間)>ID無(何もしなくていい)

    ってところだな


  275. アンチなんて屑なんだから、どこ行っても叩かれる以外ないのに何言ってんだ

    アンチが褒められ、温かく受け入れられる場所が有るなら教えて欲しいね



    臭い巣のアンチスレ以外で


  276. SAO3話以降批判コメばっかじゃねーかw

    これで人気作とか笑えるわ


  277. ABとSAOは批判派のほうがマトモなこと言ってるのが共通


  278. SAOは大成功だね(笑)


  279. 272

    信憑性(爆笑)を語った人間が言わないとかw

    こんな頭湧いてるおもしろいのはじめてだわ




  280. イジメコネクトはステマ


  281. アンチが見苦しすぎて笑えるw

    さすがアンチの巣窟やw


  282. SAO信者は「アンチを否定するだけで、作品の良し悪しを語りません」

    どう見ても同一人物の連投にしか見えないんだが


  283. ※274

    そこら中にいるなら、何故湧かない場所が有るのか

    質が低いものを何故見続けるのか



    叩くために見てるとしたら、アニメの質を馬鹿にするより

    自分の人間としての質の低さを省みるべき


  284. 結局のところ信者が盲目なだけ




  285. いい作品にはアンチは付き物か


  286. アンチンゴwwwwwww

    やらチルは声だけでかかったかwwwwwwwww


  287. なんかSAOの話にwwwwwwwwwwwwwwww


  288. 作品の良さを語ってる人もたくさんいたのに

    見てみないふりしてるだけじゃん



    で、叩かれないアンチはどこにいるんですかね?


  289. >>279

    アンチはよく知りもしない作品を持ち出して

    頓珍漢な事言ってる事も多いのに、ばれてないと思ってる?


  290. じょうよわ><


  291. まーたNERかよ


  292. 30歳以上が40%ってひどいな




  293. SAOって理解できない人は本当に理解できない

    他の作品あるでしょ?って言いたくなる

    だがしかしハマる人はハマるのである




  294. 信者の自演痛すぎワロタwwww



    作品の出来の悪さは信者の頭の悪さに比例するな

    お前らそろそろ自分が作品の質を落としてる事に気付こうや


  295. カンピ面白かったのに




  296. 285

    ただ好意的な人間が多かったが普通だろうな

    他が荒れてるのに、そこだけ荒れないなら

    好意的な人間がたまたま集まってて良かったねと言っておくw


  297. デスゲーム詐欺

    メチャクチャな構成

    寒いラブコメ



    これで批判出ない方がおかしいと思わんのか


  298. 俺SAO見たことないけどアンチは頭おかしいと思う


  299. ライトゲーマーなら楽しめるぬるいデスゲームパートと

    道程なら楽しめるイチャラブ壁殴りパートの組み合わせで覇権


  300. SAO信者もアンチも同類だな


  301. 俺SAO見たことないけど信者は頭おかしいと思う


  302. 299

    デスゲームに関してはそもそも毎日緊張してるほうがおかしいからな

    ずっと住んでれば生き方ってものが見えてきて元々がゲーマーだから楽しむのは当然の結果じゃね?



    構成に関してはなんで?って部分もあるけど、時系列順以外の道はなかったってのが原作読んでる人の多くの意見



    ラブコメは批判するなら原作の外伝という名の本編の多さを直すしかない


  303. アンチも信者も頭おかしいのがデフォだし今更何をって話じゃね




  304. アニメワンはともかくニコのアンケは多重投票できないんだから素直に認めろよアンチw



    原作売れてるし、円盤もおそらく覇権だと思うしアンチ大敗北だねw


  305. SAOの構成?ラノベの掲載順を時系列に入れ替えたんでしょ?

    だから時系列に構成しなおすなら綺麗につなぐべく手を入れるんだよ

    作者を交えて会議しろよ

    シリカの話でキリトさん切り刻まれた時に装備が破損する描写入れとくだけでいいのよ

    それで圏内の立派な伏線になる

    なんでこの程度のことが出来ないの?

    シリカに装備渡す時に結婚したらしたらアイテム共有できる…とまで語ってシリカが顔真っ赤

    これでもいいだろ?

    どう考えても俺のほうが有能だわw


  306. SAOって気取ってる人が多いよね

    これマジなんとかして



    アンチより性質悪い時あるで


  307. アンチが頑張って連投してるな~

    かわいそうw


  308. したらしたら


  309. 信者かアンチの文章の最後に「w」をつけるやつはよほど自信が無いんだろう

    一気に小物臭くなってる


  310. 306

    ニコ動配信されてない黒子とかに勝ってドヤ顔でくっそワロタw

    ここは配信される奴が強いんだから威張れる訳ねーだろ


  311. 売上しか誇れない信者www何が楽しくて信者やってるんだかw


  312. 307

    お前ニコ動で荒らしてた奴だろ

    あと脚本会議に毎回作者出席されてますが何か?

    発言力は知らないけど強く頼めば通るんじゃない?

    原作売れてるんだし


  313. ぶっちゃけ結婚がらみのエピソードは後回しに改変

    殺人ギルド討伐をオリジナルでやったほうがよかったかと


  314. ノイタミナは賭けてるから期待されてるのも納得だわ


  315. 314

    ごめんニコの画質では満足できないのでTVで見てるわw


  316. 307が最高のアニメを作ってくれると聞いて


  317. 304

    あたりまえのように原作前提の考え・・・

    これが信者か・・・


  318. ゆるゆりも信者専用の閉じコンになったから、こんなもんでしょ

    じょしらく評価されてるなぁ


  319. SAOアンチスレの超笑える台詞

    他の作品アンチスレに比べて、俺たち知識豊富で

    作品を粗を冷静に批判できてるよね



    どwこwがwだwよw

    作者やファンの人格批判がどこよりも多いくせに

    他の作品のアンチスレ見たけど、他の作品のアンチの方が

    冷静で知識豊富そうだったよ。アニメ板で1番頭悪い自覚無いのがSAOアンチw


  320. SAOって言葉を聞くと先に騒ぎ出すのはいつもアンチなのよな


  321. 319

    信者なのはいいけど原作前提ってのはどこらへん?

    俺の文章の部分はアニメ普通に見れば小学生でも予測できると思うんだが


  322. 319

    何でもかんでも信者呼ばわりは止めようぜ

    ちゃんと作品の内容を語ってる時点でただアンチを否定するだけの能無しとは違うんだから


  323. そりゃ子供をペット扱いで迷宮に連れて行くDQN夫婦なんて馬鹿にされて当然だろ

    置いてきたのに勝手についてきたと改変したらいいのに


  324. 321

    せやな


  325. SAOってそんなに人気なんか?

    どうでもいいけど、ひらがなタイトルで女の子が4~5人楽しそうに話してるアニメにハズレは無いなw

    しかしドリランドってどこで放送してたんだろうかw逆に一回見たくなるww


  326. 325

    睡眠PKというのがあってだな


  327. 不毛な論争してるところ悪いけど、お前ら人生の無駄遣いしてることにきづけよ?w


  328. 328

    迷宮内より危険なのか?w

    そもそも圏内でユイが狙われる可能性があるのかどうか?



    お涙頂戴でユイを消すのはかまわんがキリトアスナの責任は軽くしてやれよ

    なんで俺が作者より考えなきゃならんのよ? まあ、1分で良改変考えついたけどさ


  329. カンピ、原作2巻ぐらいで切って正解だったようだな。ヒロインウザすぎ。


  330. 323

    構成順がしょうがないなんて発想は原作読んでないと出てこないだろ



    あとデスゲームに関しては論点そこじゃねぇよ


  331. ニコ厨wwwwとか言えないだろおれらやらチルも^^;


  332. 332

    アニメしかみてないなら構成わかんないからいいでしょ



    じゃあ論点kwsk


  333. ニコ厨のくせに配信しないノイタミナが秋アニメ試聴予定1、2とかどうなってんの


  334. ステマでしょ


  335. ゆるめいつは何気に面白かった というかこの中では一番好き


  336. やら管はNERと仲良しなの?


  337. うた恋は現代ギャグ?とEDが違ってたら神ってるきがする かなり面白いのでお勧めできる



    あと個人的に戦国コレクションが良かった


  338. NER最強!


  339. 期待ランキングの2位のやつ何?


  340. じょしらくのネタわかるのはおっさんの証拠

    若いから全然分からんかった



    竿は知らん


  341. ニコ生だから年齢層高いのね


  342. 332

    334だがもしかして話が飛んでるっていう構成が変って言いたかったのかな?

    それなら原作がそういうラノベだからとしか悪いが俺には答えられないかな

    原作が1巻で開幕と74層と75層、2巻で35層、48層、46層みたいに掻い摘んでるからね

    原作通り74層スタートっていう意見も最初(3話らへん)からあったんだけど

    やっぱり話のクライマックスは最後にやるべきでしょって意見のが最近は多い気がする



    だからアニメだけ見てるんなら、構成は今のほうがけっこう良いほうだったと解釈して

    1歩間違えればもっと批判でてたから

    ただ周りの反応みると最良ではないかもねって意味


  343. まぁアニメワンのランキングよりはマシかな


  344. 期待度ランキングの2位のアニメは何なんだよ



    誰かさっさと答えろよ


  345. ニコ厨は買わないやつ多いからな

    大人気のSAOもどれくらい売れることやら


  346. 346

    ヨルムンガンドって書いてあるだろ


  347. 347

    SAOって年齢層が幅広いからな

    問題はどの年から円盤を買うかだな


  348. やら管てNERにいくら払ってるんだろう

    >>343

    年齢層が高いのはプレミアしか入れない人気放送だからだよ

    必然的に毎月500円すら払えないガキは減るってわけ


  349. 348

    は?

    ヨルムンガルドは8位にあんじゃん


  350. ニコ厨さんに評価されてもねぇ・・・どうせお金払わない層だろうし


  351. かまってちゃんすぎるのはNG


  352. お前らホント使えんのう

    はよ2位のアニメが一体なんなのか俺に説明しろや



    なんで俺が知らないようなのがこんな上にあるんだよ


  353. こんなのより円盤ランキング見ろ

    話にならんよ


  354. 信奈は良い意味で期待を裏切ってくれたからね。

    まさか、あそこまでクオリティが高いとは思ってもみなかったし。



    カンピオーネと僕Hは・・・、まぁ仕方ないよ・・・。

    前者はブッ飛ばし過ぎ、後者は酷い原作レイプだったと聞く。


  355. とうとう丸々一つの記事になったかw

    NERおめ


  356. TE評価ひっくいなあ・・・

    作画はあれだけど結構面白いと思うんだがなあ


  357. ノイタミナ無双くるかwwwwwwwwwwwwww





    まぁ結局ギルクラの運命背負ってるよサイコパスは



    終了時には評価腐ってるはず


  358. TEは所詮エロゲの外伝だし

    いい終わり方も望める気がしない

    本編じゃ完全にBADエンドな世界扱い


  359. NERって寝取られ?


  360. NERさんもやらおん厨だから喜んでおられるだろう・・・


  361. 僕Hは実際、原作破壊したくせに

    肝心の脚本がヘタクソなんだもん・・・。

    キャラの動かし方の下手なこと下手なこと。


  362. カンピオーネ面白いのに。


  363. サイコパスは楽しみだわ~


  364. SAOwww

    まあ中学生にはうけるのかな


  365. 無断転載乙。

    いつも穴探しに見てます^^


  366. 高校生からしてみれば幼稚だよな


  367. 期待度がニコらしいなw


  368. サイコパスは期待してる


  369. ※351

    Pで見ろってことでしょ



    画像のソートは観るかどうかのパーセンテージ順


  370. ホラが低すぎる

    やりなおし


  371. ちなみにこのアンケは10代が一番少ないからな

    20代がやっぱ一番多いけどおっさんも割といるし


  372. 372

    ホラはこんなもんでいいよ。つまんないんだから


  373. ステマか・・・

    そもそも多重投票できるし、ニコ厨だからといってこいつの放送いってるわけじゃないですしおすし






  374. 368

    アニメに幼稚も何もなくね?

    そんなの個人的な主観だろ


  375. SAOまだ終わってねーし


  376. サイコパス楽しみだお


  377. 戦コレ面白いのにモバゲー原作で損してるよね。

    視聴予定少なすぎるし…




  378. 働け鼻場


  379. NER転用するようになったら、やら管もいよいよ詰んだな


  380. 今だとアフィカスのほうが金落とさねーだろうな


  381. ニコでは好評価だったのが、売れてないケースとかあるよね



    SAOさっさと終わらないかな・・・

    ALO見たいです。リーファ出してください




  382. 神様はじめました1話はおもしろかったぞ!

    でも三森すずこの地声演技がおばさんっぽくて、

    主人公の可愛さが打ち消されていたw


  383. NERの放送助かるわ~新規アニメまとめて紹介してくれて


  384. 国場のステマ


  385. ノイタミナで純SFっぽいのは自爆しそうで怖いな

    サスペンスってどうなんだろうな。


  386. 夏アニメで

    期待してなかったのに意外と面白かったのは「恋と選挙とチョコレート」

    予想以上に駄目で切ったのは「探検ドリランド」

    予想以上に無理矢理まとめてしまってギャグアニメだったのかと思う「アルカナファミリア」

    秋アニメで結構期待しているのは「K」だが意外と低いな。


  387. 打撲光で画面真っ白wwww



    までは面白かった突き抜けて欲しかった






  388. あの放送アンチ多すぎて評価おかしくなってたやん




  389. SAO一位ってことは

    要するに自分大好き人間がいっぱいいるわけかw






  390. ニコ厨ニコ厨って・・・違和感

    ここのはいわゆるニコ厨とは種類が違う


  391. ニコ動の垢を持ちなおかつプレ垢である層のアンケート

    司会進行はおっさん



    という特徴がありますの!


  392. ホラひっくいなあ

    でも売れてるってことはニコ厨ってほんと金出さねえんだなあ


  393. 母数の決定方法と標本の抽出方法およびその人数、有効回答率を少なくても書いてから出直してきてください。


  394. コメント上の方でじょしらくの売上爆死するって言われまくっててワロタ

    売上を見る目もねーのかやらチルは


  395. ニコ生とかいう特殊なサイトのバカらしい行動をするおっさんに

    乗っかって投票する2,000人の奴らの結果だろ。

    こんなもんだよ。こんなもん。

    これを信用しちゃいけないが、ニコの中でやる分にはお好きにどうぞ。


  396. これに入ってないアニメはいったい








  397. サイコパスうううう~~~~~~~!!!







    わふううう~~~~~~~~~~~~!!!!


  398. ヽ(´_つ`)ノ國場ちゃんNER


  399. にわか生主とにわかリスナーの投票結果だからこんなもんだよ


  400. まぁSAOが一位か。残当だな



    SAOしか見て無いにわかも相当多く、他にもアニメってそんなのがあったんだへーって感じだろ。

    逆に言えばそういうにわか層を話題性で視聴に引きこんだ時点で勝利確定しちゃうのが今のアニメ界なんだよな


  401. NERおめw


  402. SAOが一位ねぇ、ニコ厨もたまにはまともな順位を出せるんだな


  403. じょしらくが二位はねーよwwwwwwww

    内容スッカスカじゃん。嫌いじゃないが二位ならもっと他に良作があるだろ


  404. SAOアンチ涙拭けよ


  405. 別にNERの視聴者層メインはアニオタじゃないからねー

    逆に言えばそこそこ好んでアニメ見るぐらいの層なのでこれが逆に一般的とも言える



    あとニコ厨ニコ厨言ってるけど配信なんてUSTやJustinやニコ生3つやってるいる奴もいるんだが

    お前らニコ厨の定義どうしてんの?



    ちなみに今公式放送で一番のコンテンツは将棋です

    さらに言えばガチで格ゲーやってる奴らニコ生使ってる奴多いが

    こいつらがニコ厨と定義できるのか?


  406. この年齢層でSAO一位って以外だな

    ガキ向けかと思ってたが


  407. 中ニ楽しい ワロタ




  408. SAOは戦闘をどうにかすれば

    アンチも減ってた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。