05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

声優の沖佳苗さんが入籍 『フレッシュプリキュア!』キュアピーチ役など

45_20121002132814.jpg


そして、秋といえば新番組
明日10月3日深夜0時30分スタート
『中二病でも恋がしたい!』
にちょこっと出演させていただいてます

ヒロインがめちゃかわいい~~
中二病ということで独特の世界観を持っているんだけど、
その世界観を信じてまっすぐ突き進む姿はとても愛らしいです
かわいすぎて収録中にキュンキュンしてしまいました(笑)
お休み前にほっこりした気分になれるかも
ぜひご覧ください

そして、いつも応援してくださる皆様に
この場を借りてご報告がございます。

私事で大変恐縮ですが、入籍いたしました。
突然のお知らせで驚かれるかと思いますが
相手は一般の職業の方なので暖かく見守って頂ければ幸いです。
お仕事に関しては引き続き全力で頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします。

http://okikanae.blog96.fc2.com/blog-entry-940.html


沖 佳苗(おき かなえ、1984年7月20日 – )は、日本の声優、女優。
アクセルワン所属。高知県出身。身長165cm。愛称は「沖ちゃん」など。

2009年
青い花(上野佳織)
君に届け(詩乃)
源氏物語千年紀 Genji(犬君、六条の女房C)
極上!!めちゃモテ委員長(上村真衣)
それいけ!アンパンマン(鉄火のコマキちゃん)
フレッシュプリキュア!(桃園ラブ / キュアピーチ)
WHITE ALBUM(アシスタントB)
毎日かあさん(いとこ姉)
マリア様がみてる 4thシーズン(生徒)

2010年
あにゃまる探偵 キルミンずぅ(女子大生)
デュラララ!!(平和島幽(幼少時代))
伝説の勇者の伝説(少女の声)
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(マキナ)

2011年
戦国乙女〜桃色パラドックス〜(長宗我部モトチカ)
デジモンクロスウォーズ(天野ユウ)
デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国(天野ユウ)
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち(天野ユウ)

2012年
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-(リベルタ〈幼少期〉)
メタルファイト ベイブレード ZEROG(紅蓮)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ おめでとおおおおおございまあああああす
 |  (●)(●) | ・・・・確かに結婚ラッシュというより報告ラッシュだな
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ なんかハズレそうだな予想
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <@5人今年結婚するだろうといってから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ すでに二人が結婚報告
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | @3人か・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. なんなのこのブーム


  2. マジで今年多すぎだろ 示し合わせでもしてんのかってくらい


  3. みんなしてるし今が発表のチャンスと思ってんのかな。偶然にしては重なりすぎだ


  4. 本当に報告ラッシュだな


  5. どうなってんだおい


  6. もう…やめよ、一回やめよう


  7. 幸せゲットしたんか。おめでとう


  8. みんなでやれば怖くない

    この機会だしなかなか発表できなかった人達はやっちゃうべきかも


  9. 本気で「誰?」って思った

    入籍おめでとう


  10. アルカナは途中で切ったのでよくわからんが。。マリみての生徒の声の人かー・・・

    おめでとうございます♪


  11. この声優の中に1人、未婚者がいる!


  12. どんな人間とセックスしてんだろうな。よくよく考えれば 声優たちだってセックスしてるわけで・・・何年もセックスしないなんて考えられないだろう。つまり相手がいる


  13. いい流れ、さっさと声優は結婚すべし

    隠してるバカどもにも恥かかしたれ


  14. この流れに乗るしかねぇ


  15. 赤信号 みんなで渡れば怖くない


  16. そろそろ大物の結婚報告が来てもおかしくない


  17. 誰だか知らないけどおめでとう。

    声優は結婚するなら今だなw


  18. 声優ブームの時の声優が結婚する歳になっただけ?



    また10年後くらいに結婚ラッシュが起きる



    その時にアイドル活動していなければ


  19. おめでとうございます

    何故か名前は知ってた何故だろう?



    業界がふっきれてるなww


  20. もうほとんどの声優が結婚している気がしてきた


  21. 何このイケイケムードw

    もうこの際みんな報告しちゃえよ

    あ、おめでとうございます


  22. いやまあ、年齢的にはこれでいいんじゃないの。

    2chだと二十代後半には結婚しとけって皆言うじゃない。

    まあ、女でまっとうな人間なら二十代で結婚するのが普通だしね。

    三十代になったら悲惨だしさ。




  23. ツイッターだの何だので流出して変に祭化たら後に残る禍根になってしまうからな

    発信する場はいくらでもあるしどうせなら自分で言ったほうがマシだろう


  24. 一般の方



    (マネージャー・プロデューサー・ディレクター・構成作家・スタッフなどの業界関係者含む)


  25. 聞いたことあるようなないような・・

    とりあえずおめでとうございます


  26. 売れてない人は何するのも楽でいいな


  27. 結婚しましたブームじゃなくて結婚してましたブーム?皆この時期に入籍したなんておかしいよね?


  28. 小野坂「みんなの知ってる声優のほとんどは付き合ってる人いるか結婚してると思った方がいいよ。8割~9割」


  29. RDのおまけでブルマ姿晒してたのが懐かしい


  30. 女性声優で会合でも開いて一斉に結婚報告しようという決議に

    至ったかのようなラッシュだな。



    何かの大きな流れを感じる。

    悪い事ではないのでバンバンやるべし。


  31. そろそろ大物の発表来るでー


  32. 沖ってRDのヒロインかーまーた声優なとこから報告が


  33. 話題作りのために結婚しちゃったかー


  34. これ結婚ラッシュじゃなくて、してたけど発表してなくて今がチャンス!

    と思って報告してるだけだろ


  35. 今月中に今わかってるだけであと5人は発表するぞ

    どうするの声豚?w発狂しちゃうのおおおおおおおおん?wwwwwwwwww


  36. 結婚「してました」ブーム到来


  37. 36

    何発狂してんだ?


  38. 結婚ラッシュっていうより

    いままで隠してたのをこれをチャンスとカミングアウトしてるだけなんじゃ


  39. みんなで情報交換してたらってかしてるけどうけるよな。

    私この日誕生日だから入籍するね♪



    それじゃ私はこの日ね♪



    って

    それに厄年気にする人多いしその前後とかに済ませたいし


  40. 花澤・たつき「今しかねえ!!」


  41. ちくしょう、声優と結婚できるのがなんで俺じゃないんだ!!


  42. 元々結婚してた声優のカミングアウト祭りだろ

    いくらなんでもここまでのラッシュはタイミングが良すぎる


  43. 今なら許される流れだからか

    既にしてる奴も今報告とかしてそうだな


  44. 女性声優はどんどん結婚しろ

    早く結婚しないと今後の人生辛くなるぞ


  45. 声優は乗るしかねぇ、このビッグウェーブにっ!


  46. おめでとうございます

    RDおもしろかったなー

    女の子みんなムチムチしてかわいかったしジジイも素敵


  47. 「この流れなら言える!」的な感じなのか

    最近多いな


  48. 朝フレッシュプリキュア見たばかりだから驚いたわー



    何ていうか、完全に駆け込みラッシュだなw「今の内なら許される」的な…



    でも※41、たつきは用済みだろうよ


  49. みなもちゃんやんけええええええええええ

    おめでとおおおおおおおおおおおおおおお


  50. RD懐かしいぜ

    結婚おめでとうございます


  51. そもそも赤信号ちゃいますがな

    というかドル売りしてなければ結婚しようが炎上のしようもないけどねw


  52. 不人気プリキュアの人か


  53. どしどし結婚して声豚撃沈しろwwwwwwwwwwwww


  54. 結婚報告ならいざしらず、結婚してました報告はちょっと…


  55. 女性声優専用のSNSかなんかで情報交換でもしてんのか?

    ってくらい結婚報告が同じ日にならないなwww



    門脇「報告したよー」

    沖「じゃあ明日は私ね」

    ???「次は私行くね」

    ???「じゃあ明後日予約します」



    とかやってんのかなw


  56. 3人どころじゃないと思う


  57. おめでとうございますうううううううううう

    声豚に死を

    MOTTOMOTTO!!!!!!

    MOTTOMOTTO!!!!!!!!

    MOTTOMOTTO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  58. これからどんどん知名度のある声優が結婚の報告をするな



    おまいら心の準備しておけよ

    ま、ほとんどのやつにとってはどうでもいいことだけどね


  59. >48

    3月に河原木志穂さんを忘れているぞ

    今年になってもう10人か…すげぇな




  60. 門脇「報告したよー」

    沖「じゃあ明日は私ね」

    竹達「次は私行くね」

    花澤「じゃあ明後日予約します」




  61. だが男性声優はなかなか報告をしない

    大原さやかの旦那とやらも役者とはいっていたが声優である可能性が高い


  62. あれ?沖さんて結婚してたと思った


  63. 3次元なんか最後はこうなるんやから


  64. なんか卑怯だよな

    って思うのはちょっとあるけど

    声優に興味はないので問題ない


  65. こんなイマイチなのじゃなくてもっと大物こいよ


  66. どうやら田村さんと堀江さんがアップを始めたようです


  67. そろそろ大物が来る予感


  68. どうでもいい人ばっかだな

    もっと声豚がどん底に陥るような人は居ないのか






  69. 野川さくらはいつまで隠しとくつもりなの?








  70. アイドル的な売り方してる人は事務所が許さないでしょ

    商品価値が暴落だからな


  71. 全部小野Dのせい


  72. 68

    そいつらファンも結婚してほしいんじゃなイカ?

    それとも一生結婚などさせない気なのか


  73. ちゃんと女児を産んで声優に育ててくれ


  74. まるで今年中に結婚しないと、ヤバいとでも言わんばかりの結婚ラッシュだな。

    それくらいの異常事態に感じる。

    もしかして、今年本当に人類滅亡するのか?


  75. 誰だよ知らねーよ



    そろそろ声豚御用達の誰かが結婚してファン発狂させてくれないかな~

    豊崎阿澄喜多村あたりでぜひ


  76. この流れで田村ゆかりや堀江由衣

    が結婚報告した時のファンの反応がもの凄く見たいw


  77. 結婚するのは旬を過ぎてからだよ、売れてる間はなかなか結婚しない

    商売上の理由もあるからな


  78. ドル売り声優だと荒れるだろうなぁ


  79. こいつらそもそもすでに結婚してた奴ばっかなんだろ?この時期に籍入れたとか嘘っぱちなんだろ?


  80. 誰だよ


  81. 79

    すげーそんなにいたのかw



    この中じゃ白石涼子とか声豚発狂してそうだけど、そんな記憶ないな

    やっぱり竹達花澤くらいじゃないと、平野豊崎のときのような祭りにはならないのかツマラン


  82. 結婚を望まれる声優:田村ゆかり、堀江由衣、後藤邑子、茅原実里、松来未祐、など

    結婚したら基地外あぶり出しになる声優:豊崎愛生、竹達彩奈、平野綾など

    結婚したら、え!結婚出来たの!?と驚かれる声優:釘宮理恵

    こんなところ?奈々様の位置がよくわからん。


  83. やべーな

    ラッシュウゥゥウウ


  84. 野川はとっくに旬過ぎてるんだから報告しろよ

    何年隠しておくつもりなんだよ


  85. 俺たちもそろそろ結婚発表しようかな


  86. やっぱラストはまつらいさんでしょ


  87. すでに同棲して事実婚だったのに隠してた声優たちが一斉に報告始めたな。

    この人もそうなのかは分からないが、ほんと汚い商売だね


  88. 誰?有名?


  89. おめ!

    本当に今がチャンスって感じだな

    そろそろ声豚が悲鳴を上げる大物がほしいところ


  90. 既婚で未報告の声優や近々結婚を考えている声優は今のうちに報告しておいたほうがいいな

    今なら「お前もか」で流される

    まさに「早くしろー! 間に合わなくなっても知らんぞー!」状態


  91. こうなるとえみりんも秒読みだな


  92. 声豚がギャーギャー騒ぐからさっさと入籍公表しちまおう的な空気になってないかw


  93. 誰も騒がないから

    てか誰だよ


  94. 隠してる奴は今のうちに吐いちまいな


  95. 膜から声がとかいう層がどこかで発狂してるのかね


  96. この人は仕事一覧見てもわかるように声豚の守備範囲外の人だからなあ


  97. 小野・谷井「このまま隠し通すしかないのか・・・」


  98. 女性声優の報告ばっかりってのが業界での競争率の高さを物語ってるな


  99. 人妻プリキュアが増えていく


  100. 奈々さんだけはあと2年ぐらい夢見させてくれ


  101. 小野「やっべ、ミスった!こっちの流れかー・・・」


  102. 平野はむしろ結婚して大人しくしてくれてた方が好感持てる

    今のイメージが遊び人でしかない


  103. そろそろ30超えてる人たちの報告が聞きたいです・・・


  104. プリキュア声優は数が多いがなかなかブレイクってトコロまで行かんね

    それ以前から知名度高い人は別として


  105. もうおめでとう、いい疲れた…


  106. なんか流れが吉本の生ポ問題の時と似てるなw


  107. キタエリか三森すずこ結婚したら荒れるかしら


  108. こうして見ると声優同士の結婚って少ないんだな

    山寺クラスにでもならないと食っていけないからなんだろうけど


  109. 12月に松来さんの結婚カウントダウンで年を越すべき


  110. キタエリと三森すずこが結婚したら荒れるかしら


  111. 井上麻里奈と中村悠一も近々、結婚するよ



    あと竹達と岡本は現在も交際続いてるよ






  112. 結婚報告した声優の中では若い方だな

    沖さん以外で覚えてる20代で結婚はしゅびっち、宮野くらいだわ


  113. 太ましいみなもちゃんの人か!

    まじで声優の便乗ラッシュきてるな


  114. 単に結婚してたのをついさっき入籍した様に報告してるだけなんだろうな。


  115. 今野とか今井とか中村先生も早くしろ・・・

    もちろんまつらいさんも




  116. 7月の渡辺さんや神田さんまでは流れとか関係ない普通の結婚報告

    前者はベテランなので結婚報告自体全く支障がないという理由

    後者は実は松来さんの誕生祭で発表する可能性(イベントに行った人からの情報)もあったという理由から(要は発表する日にそれほどこだわりがなかったと)

    白石さんに関してはちょっと微妙だったりする

    6月後半か7月前半だったかに神田さんに結婚する事を知らされ自分もその気になって結婚までこぎつけたのか批判をさけるためこの流れに乗じたのか・・・

    後の人達は流れにのった形だな

    そのうちの何人かは元々結婚してましたって事じゃないかと

    これからもっと増えるだろうね

    まあめでたい話だし別に問題はないけどね


  117. 79

    結婚しすぎだろwww


  118. 小野Dの結婚未遂とはなんだったのか


  119. トムと豊崎は同棲してるから結婚はいつきてもおかしくないな


  120. 結婚ラッシュというより結婚(してました)ラッシュだな来るのは

    まぁキュアピーチはかわいいので目出度い


  121. *79

    加速してる


  122. 中堅ばかりだからそろそろ大物の結婚きそうだな


  123. まあ隠し通すよりばらしちゃったほうが精神的にもラクだと思う

    すっぱ抜かれてネットでフルボッコされるよりさっさと言っちゃえ!

    って流れになってるんじゃね?


  124. ※10月まだ2日目ですでに2人結婚している件


  125. さっさと言えばいいのにな

    タイミングを見計らってるのが何か意地汚いわ



    ま、普通はめでたいことなんだけど


  126. ※121

    業界の上の方がそうするようにアナウンスしてんだろうね


  127. アイドル声優が結婚したら荒れるんだろうなー



    楽しみだなー


  128. >>90

    >>114

    いやいやラストは金朋でしょ・・・


  129. おめでとうございます。



    すごいラッシュだなぁ

    もしかしたら松来さんも(チラチラ)



    みんな幸せだなー


  130. 79

    小山剛志兄貴はスルーかい


  131. 結婚を隠さなきゃいけないような風潮があるとしたら

    そう言う物が無くなって行くの良い事じゃね


  132. 少なくとも2000年代から活躍してた声優の8割は結婚してると思ってる

    保志とか石田とか


  133. でも結婚報告はする人増えても離婚報告する人はほとんどないよね

    当たりまえっちゃ当たり前だけど


  134. このまま年度末までいくんじゃね?

    来年3月にほっちゃんがライブ会場で結婚発表で怒濤の結婚ラッシュがおわるという

    流れを期待


  135. 136

    古い気質というか性格的な部分で、

    プライベートは明かさないみたいな人は判断に悩むだろうね

    少なくとも今の業界の状況的に素直に公表する方がいいのは間違いない

    とはいえ人気絶頂の人なんかはまだ結婚自体難しいだろうけど


  136. ドル系は発表しないだろ

    仕事が減るしな


  137. しかし報告してくるのは女声優ばっかだな

    やっぱり男声優は隠してるのかね


  138. 142

    女にとって結婚はまず例外なくステータス(特に同性に対して)

    男にとっては必ずしもそうじゃないからな


  139. やるなら今しかねぇ、ズラ!!

    やるなら今しかねぇ、ズラ!!

    やるなら今しかねぇ、ズラ!!

    やるなら今しかねぇ、ズラ!!

    やるなら今しかねぇ、ズラ!!

    やるなら今しかねぇ、ズラ!!

    やるなら今しかねぇ、ズラ!!

    やるなら今しかねぇ、ズラ!!


  140. 今こそ声豚どもの目を覚まさせる時だろ


  141. 夢見がちな声豚の目を覚まさせるため、女性声優はみんな結婚報告しましょう。

    そのほうがきっとお互いのために良いかと存じ上げます。


  142. こういう記事が挙がるたんびに沸いてくる、「実は結婚してんだろ?」ほざく奴等は一体何なんだ?

    そう思わずにはいられんのか?


  143. こういう記事が挙がるたんびに沸いてくる、「実は結婚してんだろ?」みたいな事ほざく奴等は一体何なんだ?

    そう思わずにはいられんのか?


  144. 腐人気で食ってる男性声優は結婚(報告)したら仕事減りそう・恨まれそうで出来ない

    仕事少ない男性声優は貯蓄少なすぎて金持ちの女以外とは結婚できない

    あと単純にアラフォーくらいまで独身貴族として気楽に遊んでいたい役者も多そう


  145. 一般の方って言っても大手広告企業のプロデューサーとかディレクター職とかの

    上層職なんだろ?

    本当に平のサラリーマンと結婚したら一般の方って言ってくれよ。


  146. もうこの際実は結婚してましたって人も発表しちゃいなYO




  147. ほっちゃんもゆかりんも奈々様(いい加減様以外のあだ名が欲しい)も

    三十路すぎてんだから早いとこ落ちついてもらいたい。

    え、まつらいさん?知らんな


  148. 三森すずこ、平野綾、竹達彩奈、スフィア、ゆるゆり声優、阿澄佳奈、花澤香奈、内田真礼辺りが

    結婚発表したらオタ発狂するだろうねwww



    上坂すみれが結婚とかしたら、すみぺ自身のことよりも

    一体相手はどんなやつだ!? ロシアの工作員上がりか!?とか別な意味で大騒ぎになりそうで楽しそうwww


  149. この報告ラッシュの中、ゴトゥーザ様のブログが目頭を熱くするゼ。


  150. tvkでもBSでもちょうどフレプリ見てたから驚いた


  151. 他の結婚報告にあやかって報告した感があるな

    多分これからももっと出てくる気がするわ。報告




  152. 平野綾 竹達 トム ハナザー

    ここらへんは結婚して発狂するようなのはとっくに振り落とされてるだろ


  153. ここぞとばかりに発表してくるな

    おめでたいことだけど


  154. そろそろオタ発狂しそうな声優さん結婚してくださらんかね

    これじゃ全然祭りにならん


  155. そろそろ田村ゆかりをだな・・・大国民は全力で喜ぶだろうし


  156. 花澤・たつき「今しかねえ!!私たち結婚しま~す」


  157. 儀武とサトリナはいつ結婚できるの?


  158. 何かタイミング計って報告してるみたいで感じ悪いな


  159. まつらいさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんん!!!!!!!!!!!


  160. ホント隠してた奴多すぎ


  161. >井上麻里奈と中村悠一も近々、結婚するよ



    あと竹達と岡本は現在も交際続いてるよ



    あやちの交際はガセネタだろwwはなざーの交際もだけどwww


  162. ひかさささささささんは、ラジオとか聞いてると結婚願望が結構強い気がするんだが、数年後には結婚するのかね?


  163. 松来さんは早く結婚して><


  164. >>166

    竹達の交際事実だった

    移籍リークが本当だったから

    ttp://t.co/biJutXog


  165. 160

    田村は一生ぼっち声優でいて欲しい


  166. >166

    竹達の移籍をリークしてた人が



    移籍と同時に彼氏は岡本だってリークしてたわけで



    移籍が本当だったんだから交際も本当だろ

    ttp://t.co/biJutXog




  167. 結婚するとしたら落ち目になってから。

    売れてる時に結婚すると、商業価値が暴落するので出来ない、事務所も許さない。


  168. この流れを作った 鈴村、坂本に拍手を!


  169. あやちの記事読んでみたらマジだったぜ・・・でも事務所一緒じゃないよな?



    ということははなざーの交際疑惑はガセでいいよな?うん。


  170. ラブやん幸せゲットか~



    ドル売りしてなかった声優さんの結婚報告はなんかほっこりしていいね。


  171. 何この「赤信号みんなで渡れば怖くない」状態の入籍暴露合戦。


  172. 声優発情期


  173. 今後は月2くらいのペースで結婚が発表されていくのだろう。

    基本的にはごり押しが外れて、メイン役からも離れ、オタが騒がなくなった

    比較的安定期に結婚をカミングアウトするのだろう。



    きっと20代の声優でも既に結婚してるヤツは居る筈。



    物腰から考えると米澤円さんは結婚していてもおかしくないと踏んでいるんだが。。。




  174. みんなでカミングアウトして負担を分散させてるんだろうな


  175. まじかよ!!キュアピーチ結婚かよw


  176. 竹達「次は私行くね,岡本君と」

    花澤「じゃあ私は明後日あの人と結婚するわ」


  177. さっさと発表しちゃうのがいい




  178. イジメコネクトの出演者に是非このタイミングで報告していただきたい


  179. ちょうどいい機会だから結婚してる声優は全員発表しちゃえよw


  180. 63

    保村真だとかリーク?されてたけど本当かどうかはわからん

    だが微妙な声優だけにガチっぽい


  181. まじで鈴村坂本から流れできてるわ

    ただ女性ばっかりで男の報告がない


  182. 羊水が腐るとか言った馬鹿がいたがそれが原因だな全員真に受けてるんだろうな。


  183. ことごとく微妙なやつばっかりだな

    もっとこう荒れるやつはこないのか


  184. 30越えると負け組オーラハンパないから、駆け込みもやむなし


  185. 毎日、1人ずつ結婚したらいいのに


  186. 笑えるくらい大量に結婚してるなw

    いいよ、いいよこの流れ

    むしろ秘密になんかしなくていいしな

    さてさて、ラスボスは誰かなぁ~www


  187. 女はジャンジャン報告しているのに、男はビビって報告しない玉無しばかりだな


  188. お前ら男だったら誰に結婚してほしいんだよ・・

    たとえば・・・


  189. 声優界は供給過剰の修羅の国だから、

    結婚はいいことだろう。お幸せに。


  190. 193

    斎賀さんとかかなぁ


  191. 次は誰だろ

    相沢舞辺りいきなり来ないかな

    最近どこそこ行く~ってブログの写真が全部他人が撮ってるし

    動物園のではガラスの反射で男写ってたよな




  192. まさに「今なら言える!」だなw


  193. よし!引退どうぞ!


  194. >>192

    報告とかやってないだけで、普通にラジオで結婚してるって

    言ってる人多いからな。


  195. 震災での吊り橋効果で一気にくっついたんだろ


  196. 男で隠してるなって思うのは鳥海かな

    ぐちょ人気しかないから絶対報告なんてしない

    ただ左手の薬指にはいつも指輪が


  197. そう、ずっと前から言ってきたけどこれは「報告」ラッシュ

    正直に言えずに苦しんでた声優さんたち、このビックウェーブに乗っちゃいなYO!


  198. 今ちょうどフレッシュプリキュアの再放送見てるわ


  199. 沖さんおめでとうございます

    てか本当に結婚やら入籍やら報告ラッシュすごいな

    でもさなんでほとんど女性しか出ないわけ?

    そしてまつらいさんが可哀相で可哀相で・・・


  200. 204

    ちっげ~よ!!このラッシュの最後を飾るのがまつらいさんだろ!!

    そうに違いないよ!信じようよ、このビッグウェーブを!!!!


  201. ラッシュというかこの波に乗って暴露していってるんだろうなw

    ドル売りしてる連中以外は気にしなくていいのに


  202. RD潜脳調査室の太ましい子の役で、EDで顔出ししてたイメージしかない・・・


  203. でたよまた「一般の方」w

    どうせ業界Pだろうに


  204. 竹達 トム ハナザー が結婚したらどうなるんだろうね




  205. おっきーおめでとう。

    でもプリキュアが終わるまでは声優やめないでね。


  206. 幸せゲットだよ!


  207. 2.8次元だし


  208. セックスハッピ~


  209. さっきピラメキーノに出てた


  210. 声優とマジでエッチしたいわ畜生~


  211. なんでや!まつらいさんは関係ないやろ!


  212. もう今年結婚した他の声優が誰々だったのか忘れかけてるわ

    なだれ込み作戦成功だな


  213. 沖さんお幸せに孕めよ


  214. この流れで大物声優も結婚来るな


  215. ピーチはん結婚おめでと~


  216. 他の声優さんと違って、何ともあっさりでいきなりだなwww

    だが、そこが痺れるッ!憧r(ry


  217. アイマス声優の独身30代の報告まだ?


  218. 隠してバレると大騒ぎになるから、スパっと報告する流れなんだろね。

    あと35歳以上での出産の悪影響も知られるようになったし。



    沖さんおめでたう。


  219. 花澤・たつき「今しかねえ!!」




  220. おめでとうございますラブさん


  221. なぜか2ヶ月おきやな


  222. なんで出演作にRDのミナモちゃんが無いんだよ!


  223. あからさまに結婚隠してた人たちが流れに乗ってるよなw


  224. いや、だから結婚隠してるとか言ってる人は何なの?


  225. フレッシュプリキュア観てないわごめんなさい沖さん


  226. とりあえず…声豚ざまぁw


  227. >いや、だから結婚隠してるとか言ってる人は何なの?



    誰のことだい?


  228. マリみて好きだわ


  229. 次の人の時から記事タイトルの頭に【この流れなら言える】って入れてくれよw


  230. 結構なことじゃないか

    変な輩にも付きまとわれないで済むし

    未婚でも結婚してることにしといてもいいと思う


  231. RDで主役やっていた頃は、「あなたにリアルドライブ!」のコーナーで、毎回顔出しのMCも務めていたっけ。

    プリキュア見ていないから、存在わすれかけていたけど 結婚おめ~


  232. >>誰のことだい?

    白々しい…。


  233. 結婚報告流行ってるの?


  234. YOUTUBEで沖さんの動画みたが可愛い顔だわ


  235. リアルドライブ


  236. 流石にそろそろ発狂する奴が出るだろw


  237. ゆかりん結婚したらどうなるんだろう・・


  238. 今ほっちゃんとエッチしてるわ気持ちいいよ


  239. >>230

    そんなあなたにBS11。


  240. 子供の名前にラブって付ける可能性あるでこれ


  241. この人の子なら「ラブ」でも許すぜ


  242. 旦那さん裏山しいお幸せに


  243. キュアピーチの演技大好きだ、特に気合入れてる時の

    おめでとうございます沖さん




  244. いいねえ〜女性声優はバンバン気持ちいいセックスしてもらって

    エロゲでフィードバックしてほしいものだ


  245. 潜脳の人だね。いつの間にかにアクセルワン所属になっていたんだね。


  246. 朝起きて、高垣さんがベランダで洗濯物を干していて歌っていたら、俺は幸せだろうなと思う。


  247. 声優と結婚したいだけのオタクをたとえ声優じゃなくっても女性が選んでくれるわけないじゃん


  248. あー、「RD潜脳調査室」以外でメイン張った事のないあの人ね。

    よかったなぁこれで働かなくても食わしてもらえてよォォォォーッ。


  249. サーニャおめでとう^^


  250. RDの顔出し以外は全く見た事無い人がもうゴールインしそうでござる。

    とてもほっそい水着姿だけは覚えてる。

    何と言うかあの頃はアイドル路線乗りそうだったのに…声優界はほんと厳しいね。

    お幸せに…リアルドラーイブ♪


  251. ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんなんだよまじでくそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああgmrきえあjぎろぺあjkfvjdfしゅいおgvsだfmpmgきおれdpgふいpれだfヵ;rsdんごjれあspgらえsぎおれあjgpれあdのgはえrdmfvkろあえhぎおれあpgmjれだぴおれあdgjgrきえおhぎおrpてgmvけあsd;mんgvkjdsfhるぎおpbねrtdkvlfだsbふぎえらぢpんgjけ;rmんkhねたsgぼいうpjvsでゃじおv@あpsdmkl;gなsdjgほいうえあshggmにkfれあhぎおぱえsdんvkぁsdf;んvjこあsdfhgびおあpdsんgbきおふぁえんgbこあdf;mんvごあえfrのkbがえdsんkbがdにあえdにんjひえんけsjんきgばでsんじおbgかhfmかおhbぴえあdぴrまkfげいげ0r549jgkんめあkばえでぃあえdjgひおぱえdrじげあdrgjp@:あえrghぴお@あえじgh0あえhぎ@えあろぺあrひげあrじおhgぱえr@gひおう゛ysdちおえあspほえたrmgんjばいうおhじぇおらpgじこれあでぃおあえrgjぺありげあrpgじおえぱrjぎおえらgじあえjが@えjg@じれだいげありgじぇありpぎえあ@hぎぺありごぺあrhじげあrpgj


  252. もうやだこの国


  253. ほんときもいゴミ屑どもだな


  254. 荒らしにワロタ


  255. 幸せゲットだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#