05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

『TARITARI』ねんどろいど「坂井和奏」「レオンミシェリ」 「リセット・カラー」フィギュアが予約開始

2_20121002130631.jpg
3_20121002130629.jpg
4_20121002130628.jpg
5_20121002130627.jpg
6_20121002130626.jpg

アニメ『TARI TARI』から合唱時々バドミントン部の「坂井和奏」がねんどろいどで登場。「笑顔」、「合唱顔」の2種の表情パーツをご用意いたしました。オプションパーツの「ピアノ」と座りパーツの差し替えで演奏中の姿が再現可能です。さらに「噴水」に座らせればEDシーンも楽しめます!愛猫「ドラ」と「ドラのごはん」も付属します。

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/theme-10004583401.html


       / ̄ ̄\ いい出来じゃねーか! 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でも個人的にさっわか来夏を先に出してほしかったな・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 来夏は特に表情多いし 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \文句多いなぁ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  てか「罵倒したときの表情」ついてないのかよ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ あれはつけておくべきだろう・・・・jk 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 「バカ」「無神経」「クズ」ができない!  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

あと閣下とかも

312_20121002131307.jpg

DOG DAYS ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

33_20121002131305.jpg

ランス・クエスト リセット・カラー (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)



 

コメントを書く
  1. TARITARIは和奏が一番可愛いので正しい


  2. それよりも

    また声優が結婚したぞ管理人 記事はよ


  3. 罵倒したときは、ほとんど無表情だったけどな。・・・無表情でもいいから欲しいな。


  4.    1詐欺


  5. かわいいな


  6. ぬいぐるみのハクさんもいれてやれよ


  7. かわいい


  8. ねんどろのハズレ無し


  9. ぐうかわ


  10. さっわ!?


  11. ランス9では、リセットもだいぶ成長してるんだろな


  12. 管理人さん、沖佳苗さん結婚やで


  13. 来夏の方が先に出るかと思ってた


  14. 露骨な宣伝記事


  15. わかなにはサブレがつくんだろうな

    じゆーかつプレイできるな


  16. さわだった、失敬


  17. 不人気キャラから出すのかよw


  18. (ガッツポ


  19. 閣下はスカートの方が良いな


  20. MAGネットでねんどろの製作現場を取材してた時にモロにこれ映ってたから

    近々来るのは分かってたのは内緒の話だw


  21. くず!


  22. ねんどろはもういいから、スケールで閣下出せよ


  23. 地味に出来が良い。


  24. 確かにTARITARIって地味なのになぜか出来がいいなw


  25. そろそろねんどろも顔変えろよ。ほぼハンコ顔じゃねえか


  26. TARITARIはプチで5人セットにしてほしかった


  27. 実は和奏が一番人気だったりする


  28. 僕は坂井和奏ちゃん!


  29. やべーリセット欲しいわー!!


  30. ドラ!!


  31. 一番人気ない和奏ちゃんw


  32. 主人公・・・


  33. 一番人気の紗羽ちゃんだけ抱き枕とフィギュアが発売決まったよね

    和奏のねんどろは放送前から決まってるから人気関係ないけどw


  34. 猫の小物とかピアノの舞台バリエーションとかいいな

    こういうのただ単体で突っ立たせてるだけなのも味わいが薄いし


  35. >>28

    ほとんどの視聴者が知らない間に少数の人たちで勝手にやった規模の小さい人気投票のこと?w

    公式で人気投票やったら和奏は負けるよ


  36. 霊体パステルw


  37. 2ちゃんのスレから人気ある順番って紗羽、和奏、来夏ってイメージ。まぁ紗羽好きが一番変態だがw


  38. リセットいいなあ


  39. あらかわ


  40. 発売される頃には見向きもされなくなってそうだが・・・


  41. >>38

    俺は変態だったのか・・・


  42. 可愛いな。ねんどろ興味なかったけど買っちゃいそうだわ


  43. リセット出来いいなぁ



    製品版もこのクオリティーだったら買っちゃうわ


  44. ピアノだけ欲しい


  45. 一番不人気の来夏まで出してもらえるか心配だな


  46. いろはは緒花のねんどろしか出なかったからな


  47. リセット・カラー完璧すぎて笑ったw


  48. 来夏を出してください、お願いします。















    マジでお願いします。


  49. 真打ちは後から登場するって…(震え声)


  50. 一応主人公だろ!!!

    とは言っても正直TTは誰が主人公って意識しないしなw 俺は最近来夏っちゃんが来てるからはよおなっしゃす


  51. 和奏が主人公だったんだ。

    てっきり来夏が主人公だとおもってたわー


  52. おいおいw

    さわを出したほうがぶっちゃけ売れるぞwww


  53. DD

    レオンを出すのは分かるんだよ・・・分かるんだけど・・・







    ユキカゼはいつ出るんですか?


  54. 一応わかながメインヒロインって立ち位置だったから放送前から企画先行して作ったのかね

    抱き枕は紗羽がトップバッターだったし 顕著だ


  55. ドラちゃん付きなら買うかも


  56. 一番人気はどう考えても来夏ちゃんだろ


  57. かわいい


  58. 何故アップライトじゃないのか。


  59. 一番欲しいのは紗羽だが、紗羽一体だと寂しいしな

    和奏が出るなら最低2体は出るだろうから良しとするか


  60. 閣下が一番欲しい(迫真)


  61. 和奏かわいいw




  62. アップライトだと顔が隠れるからなー

    ちゃんと鞄に金魚付いてるし、メガネがない以外は小物は十分…十分…

    おおおおおなぜメガネを省いたああああ


  63. これ製作してた時期って

    番組始まる前じゃなかった?


  64. 今日TARITARIの聖地巡礼してきたわ


  65. >58



    青い猫型ロボは付かんけど家のベランダから落ちるネコなら付いてるぞ。


  66. リセットは星界のラフィールのパクリだろこれ


  67. 和奏のオカンとオトンのねんどろもはよ!


  68. 和奏も可愛いけど、あのデブネコも可愛いから予約すっかな


  69. +チック姉さん、あかりちゃんに続いて買わねばならないねんどろいどの登場か。


  70. う~ん。罵倒顔、曇り顔無いのが決定に欠ける。

    なにより眼鏡なしだなんて…


  71. サッワ?Jか?


  72. これはポチるしかないな


  73. かわいい


  74. 一人だけ抱き枕とフィギュアが発売される紗羽が一番人気なのは間違いないな

    スタッフにもそう評価されているのがわかる


  75. 不機嫌顔とか眼鏡無いのかよ・・・

    オプション増やすより大事な事があるだろ


  76. リセットの出来が本当に良いですね。ついに私にもフィギアを買う時がきましたな…。

    ついでにランスのフィギアも出ると完璧なんですがねぇ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#