05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

『ガンダム00』や『DTB 流星の双子』のOPなど歌った「ステレオポニー」が解散!

3709704230_0ba774a82c_o.jpg


「ステレオポニー」年内解散 わずか4年で終止符

無題

オリコンチャート2位を記録した「泪のムコウ」などで知られる
沖縄出身のガールズバンド「ステレオポニー」が年内で解散することが1日、分かった。

ラスト作品は24日に発売されるシングル「涙なんて見してやんない」。解散ライブは年末に行う予定で、ボーカルのAIMI(22)は「ステレオポニーで居られた時間は私の宝物」と話した。

解散は2日に公式サイトで発表。
6日に東京・渋谷クラブクアトロで開催するワンマンライブでファンに直接報告する。

最後の別れの場も準備しており、年末に都内で解散ライブを行う予定。
会場には「思い入れの深い場所」を選んでいるという。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20121002_0029


無題

ステレオポニー メンバーコメント

今までステレオポニーを応援してくれた皆さまへ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ステレオポニーのギターボーカルで居られた時間は私の宝物になりました。
これからは、それぞれの道に向かって頑張っていきます。
心からありがとうございました。
AIMI

応援してくれる皆様へ
突然の報告になってしまいごめんなさい。
ステレオポニーは私にたくさんの夢を与えてくれました。
特別で大切で大好きなバンド。
このような形になるのは、やっぱり寂しいとか悔しいとかそうゆう気持ちもあるけど、それ以上にステレオポニーとしてたくさんの人に出会えたこと、いろんなことを感じられたこと、ステレオポニーの全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
だからこそ、最後まで全力でステレオポニーを届けたい。最後まで私らしく、笑顔で楽しみたいです。
ステレオポニーに関わってくれた全ての皆様、本当にありがとうございました。
NOHANA

いきなりの解散発表になってしまって本当に申し訳ありません。
いつも支えてくれているファンや関係者の事を想うと、この決断には凄く悩みました。
しかし、音楽と向き合い、自分達と向き合い、考え、悩んだ結果、これが一番最善の方法だと思い、このような報告になってしまいました。
ステレオポニーが無くなってしまう事は本当に心が苦しくなりますが、それでも、それぞれがそれぞれの道を真っ直ぐに進んでいくと決意したので、誠に勝手だとは思いますが、これからも私達を見守って頂けたら幸いです。
ステレオポニーを今まで支えてくれて本当にありがとうございました。
SHIHO

http://www.stereopony.com/


           ____
         /      \ 00といいDTBといい両方好きな曲だっただけに残念だわ・・・
        / ─    ─ \  シャブリチンコチャン・・・
      /   (●)  (●)  \
      |      (__人__)     |
      \     ` ⌒´   ,/
      /     ー‐    \

  . . …. ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:ニート:ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろう
わからない…

        \   r’´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l’-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'”,´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,’        :::::…  ..::ll::::    
   |l    | :|    | |         :::::::… . .:::|l::::   幼いころには
   |l__,,| :|    | |         ::::….  ..:::|l::::    確かにあったよ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   夢を追いかけてた
   |l    | :|    | |             |l::::   でもそれも遠い記憶・・・
   |l    | :|    | |   ””´         |l::::   
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ’´~ヽ  | |           ``’   |l::::   
   |l-”´ヽ,/::   | |   ””´         |l::::   
   |l  /::      | \,’´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

悲しくなってきた・・・・



 

コメントを書く
  1. まじかよ・・・


  2. 最後が「涙なんてみしてやんない」か



    涙拭けよ


  3. 誰だよ


  4. マジかよ…ツキアカリのミチシルベ大好きなのに


  5. HOWLING>>>>>覚醒ヒロイズム>>>>ツキアカリのミチシルベ


  6. 00の曲は全体的にアニソンとしてシンクロがよろしくない。AGEのOP2からやや盛り返した


  7. まあHOWLINGのがよかったな


  8. 二つとも好きな曲だったんだがな

    まぁ今のご時世中途半端なバンドは消えゆく運命か


  9. 目覚ましテレビでまどかマギカキター!


  10. 泣きたい


  11. 00のOPとか相当叩かれてたよな

    AGEのどれよりもいいと思うのにwww


  12. アニメタイアップ以外の曲が売れないんじゃそうなるよね。

    きっとバイトして生活費とか稼いでたんだろうし。






  13. ショックだ、、、


  14. ぶっちゃけ売れない歌手やってるよりも、

    どこかマネージメント会社はいってバックバンド参加した方が金稼げる。


  15. 12

    AGEはOPは良かっただろ特にキオ編辺り

    いやまぁOPだけなんだけど


  16. ダレカヲーwwww


  17. 歌手は知らなかったけど、DTB二期OPはすきだったな

    ただDTB二期はおれの中ではないことになってるが








  18. まじかよ~~~~泣



    うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  19. DTBの方の歌詞は駄目人間には辛いなw


  20. どのタイアップ曲も似てたという印象


  21. 地味だけど、テガミバチの主題歌はすごくいい歌だった


  22. BLEACHのEDも歌ってたな


  23. DTBも00も名曲揃いだったが

    コイツらの曲だけ浮くほど糞だった


  24. >>8



    1期から入った人は、ほぼ間違いなくそう感じるかもね。

    ただ、2期は蘇芳が主人公で視点が違ったから、テーマ的には2期OPもかなり良かったと思うよ。



    ・・・ただ、相当重い感じの曲だから、落ち込んでる時とか凄く聞きづらいけど・・・。


  25. AO1期ED好きだっただけに残念


  26. アニメタイアップしか売れない

    けどアニソン歌手は嫌だって感じなのかね?



    まあ他の道にいくなら早い方がいいわな


  27. AGEのOPって売れたっけ?


  28. まぁアニソンは底辺だからね


  29. ヒトヒラのハナビラが好きです(小声)


  30. 凛として時雨も同じくなりそう

    変なイメージがついてコアなファンが離れ

    ロックのライブなのにサイリウムを振るオタクがチラホラ

    あれっこんなはずじゃぁ…


  31. ソニーだっけ?一般系アーのアニタイゴリ押しでしか存在感無いから、

    そりゃ継続するの辛いわな、特別ファンがいるとかでもないし


  32. この人たちが主題歌やってるアニメ結構見てたな


  33. やらかんパブリチェンコディスってんのかコラ


  34. ソニーのごり押しアーティストの中でも飛び抜けて下手くそだったからな。消えてくれて良かったわ


  35. うそだろおいライブいってたのに・・


  36. やっぱガンダム00のような駄作に関わったからこうなるんだろうなぁ




  37. テガミバチの曲が好きだった…


  38. 種のケミストリー

    00のラルクとブリリアントグリーン

    こいつらの売れなくなった歌手のリサイクル感に比べればボニー好きだったよ


  39. えっ!?マジかよ普通にファンだったんだが・・・




  40. 00は1stOP2のAsh like snowと2ndOP1のカナシはよかったな

    泪のムコウはいまいちだった


  41. こいつ等って、よくあるレコード会社から組めって言われた

    バンドじゃないの?それなら解散も仕方無いなあ

    まあアニソン止めたら現実判るんじゃね?


  42. 泪のムコウとかものっそ駄曲やん


  43. wiki見たらこいつらの曲アニソンですら売れなくなってるぞ


  44. 確かに00の歌はちょっと…


  45. 歌唱技術が不自由なシンガーとしては、玉置成実と並ぶものがあったな


  46. 嫌いじゃなかった。


  47. あれ?

    YUIの楽曲のカバーアルバムに出るから

    順調なのかと思ったら解散てか

    他人がプロデュースしたアルバムに出演で終了かい


  48. ソニーはこの手でよくやらかすな

    そう思うとFLOWとか上手くやれてるもんだわ


  49. 00の好きだけど結構不評だよな


  50. スキャンダル「心配いらんでーウチらがおるやん!」


  51. 20位30位でもアウトなのか・・・




  52. なんでなんだ


  53. まぁバンドなんて解散しないほうがおかしいからね


  54. 結構人気あったよな?


  55. 結構好きだったので残念


  56. 使い捨て


  57. 音楽売れなくなってきてるからしかなたい


  58. あら。残念。


  59. 最後のガラスをぶち破れー


  60. 今のオリコン20位って10年前のCDTVで90位とかのレベルだろ?


  61. 00の曲は糞だった

    映像も裸祭りで気持ち悪かった



    EDの朽ち果てたMS達は素晴らしかったけど


  62. 00をDTBも最悪だっただろw

    へったクソなくせにドヤ顔で「うまいでしょ?」みたいな雰囲気で歌いやがってよぉ


  63. これは残念だわー


  64. 曲を量産して出来てライブで稼げないとプロのバンドとしてはやってけないからな


  65. DTBは好きだったけど、基本的に雰囲気売りのバンドだからなぁ。

    叙情的な曲はそう何発も大砲を撃てないだろうし。難しいね。


  66. 泪のムコウはなんか安っぽい曲だったよなー


  67. ゴミだな耳の腐ったアニオタ向けか


  68. ツキアカリノミチシルベ好きだわ

    本編はクソだけど


  69. 素人が評論なんざしくさって耳勝負でもすんのかお前ら


  70. マジか

    なんかさみしいな・・・


  71. アルバム買うくらいには好きだった…

    まぁ、泪のむこうはいまいちだった


  72. ツキアカリノミチシルベはラストサビ直前まで落としておいて最後一気に持ち上がる詩が好きだ


  73. こんな人が歌ってたのか


  74. 5年とか10年が節目だからなー

    食っていくのに一流メジャー以外は厳しい時代だろう。不況どころじゃないからな。


  75. アニソンは底辺って言うけど、最近そうでもないと思う。

    残酷な天使のテーゼとかカラオケでも盛上がるし、結構周りでは

    K-POPは言うに及ばず、J-POPはぜんぜんいい曲がないから

    パワーがあるアニソン聞くようになった人も多いけど。。。


  76. 生歌は下手よな。

    ミキサーの優秀さがよくわかるバンドだった。


  77. ダレカヲー


  78. ああテガミバチの…


  79. デビューシングルがBLEACHのEDになったはいいが、

    ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「君という花」を丸パクリしたのには唖然とした。


  80. 生歌の下手さにはビビった、よくあれで歌手になれたと本気で思う


  81. >今のオリコン20位って10年前のCDTVで90位とかのレベルだろ?

    はい。思えばCDバブルが弾けたきっかけはやはりカス○ックなんじゃろか。

    (ヒント:アップロード刑罰化はちょうどこの頃)


  82. ダレカヲーは良曲



    でもEXVSFBのBGMには向かないと思う・・・


  83. 77

    底辺だろ

    ここみてわかるみたいにアニオタにすら叩かれてるじゃん

    誰も支持してない


  84. 公式サイト見てきたんだけど、

    これってステレオポニーを解散してEVANPONYってバンドを始めるんじゃないの?

    デビューシングルがどうたら描いてるけど?


  85. 00はおっぱい補正ないと聞いてられなかった

    DTBの曲だけだと生き残れないだろうなぁ

    SFPはショックだったけどこいつら正直どうでもいい


  86. >>43

    この人たち、Galileo Galileiやねごとと同じく、SCHOOL OF LOCK!とSony Music主催の閃光ライオット2008に応募してるんだけど……

    で、三次選考まで残ったが、メンバー脱退でファイナル出場辞退

    この後にSony Musicにスカウトされてメジャーデビュー



    だった気がする


  87. ダレカヲー

    EXVSFBでこれからも聴くから忘れませんよ・・・えぇ


  88. 幾ら何でも生歌が下手すぎるからなぁ

    ライブで稼がないといけないこの時代、今まで活動出来てた方が不思議というか


  89. 忘れたわ歌


  90. DTBは知ってるが00とか一回も見てないからわからん

    視聴者層は被ってない気がするんだがそうでもないのか


  91. 沖縄出身アーティストってなんで出身地アピールするの?

    我那覇くんとかもそうだけど


  92. こいつらの曲微妙だし印象に残らないのばっからだから解散は良い判断だろ


  93. ボーカルの声質しか印象がない


  94. >00はおっぱい補正ないと聞いてられなかった



    悪い方向に補正してたな


  95. AOのedでもこけてたしな


  96. 知らね


  97. ビッチ歌


  98. DTBの曲しか印象に残ってないな

    個人的に音質が合わなかったからTVとかで流れてる時以外聞いたことないからな


  99. **3,405 **4,449 [エウレカセブンAO ED1] stand by me



    こんだけ落ちたら解散は妥当だろう


  100. 今時ガールズバンドでもガチなのが多いのに

    いかにもレコード会社が作りましたってのはね・・・


  101. オレンジレンジとかハイカラとか今頃何してんだろうな


  102. レンジはラジオ番組やってるらしい


  103. メジャーでつまずいた感じだったしね



    ねごとは当分大丈夫かな


  104. ハイカラ解散した気がする


  105. 犯罪者を出したと思ったら次は関わったバンドが解散か…

    疫病神だな…00って


  106. 監督が終わってる種さんの悪口は止めて下さい><


  107. ガリレオなんちゃらよりはマシだったろ!




  108. 今どきバンドで食ってくのは難しいんだろうな

    時代だね~


  109. PVで河本出てたからか


  110. 別にバンドの解散なんて珍しくないだろ


  111. DTBのは確かにいい曲だったけど他はあんま印象ないな

    お疲れさまでした


  112. 生だと高音全然でてないやん

    これはあかん


  113. 泪のムコウは全てのガンダムOP主題歌の中でも

    Wings of Wordsと1,2を争う糞



    ツキアカリノミチシルベは好き


  114. 月明かりのみーちしるべー


  115. ガールズバンドは難しそう


  116. 歌詞の語尾を延ばす歌い方が当事馬鹿にされてた気がする


  117. あの一発屋か

    まだ生きてたんだ・・・



    とりあえずお疲れ様でした


  118. 00「死ぬぜぇ、俺に関わった人間は皆死んじまうぜぇ」


  119. 凛として時雨を比較に出してるコメントあるけど、時雨の最初の全国盤が出てから7年たってるし、結成から数えれば10年近くと経験の時点でステレオポニーとは大きく差があるよ。

    今の曲調やイメージを維持すれば、長年のファンが離れることはそんなにないんじゃないかな。

    まあライブのラストの曲でサイリウム振られた日には○意が湧くけどw


  120. 結構上手かったのにな


  121. >>104

    ハイカラはとっくに解散してるよ。オレンジレンジは知らん。


  122. 解散するの早すぎだろ


  123. まぁどうせ「音楽性の方向で意見が食い違って解散」なんだろうね。

    モーニング娘。も自然消滅しているし…。

    AKBから派生したユニットも同じ様に自然消滅するんじゃあないのかな。

    ガールズバンドを続けて行く事が如何に難しいのかが解るね。


  124. 00の曲が糞だったことは覚えてる

    儚くも永久の~のままでよかったのによ


  125. 泪のムコウ当時メチャクチャ叩かれたな今でもあれはあってないと思ってるけど


  126. 音楽で飯を食うのが厳しい世の中、なのかな。


  127.   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

            Λ_Λ . . . .: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

           /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::

          / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

          / :::/:ニート:ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

     ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

    答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が

    これから先 どうなるのだろう

    わからない…


  128. バンドメンバーなんてそんなもん

    マンネリと見解の相違で長期間保つなんてめったにできない

    4年も活動すればそれなりなんじゃないのか?

    正統派バンドグループなんて出ては消えての繰り返しだろwww



    しかし日本の音楽業界も \(^o^)/オワタ 状態すなぁ






  129. たいして良い歌じゃないな

    中二が好きそうなのよくあるアニソンやないの


  130. ボーカルの子だけ要らない子で

    残り2人は別の人とバンド組むんだってな w


  131. AOのEDもかなり酷かった

    エウレカ史上最悪のED


  132. この子がボーカルで良いのか?って歌い方だったな


  133. ツキアカリのミチシルベは良い曲だったな


  134. >オリコンチャート2位を記録した「泪のムコウ」などで知られる



    これ以外に説明のしようがないんだろうな。


  135. こういう中途半端なやつらは業界荒らしてすぐ辞めちゃうんだよなぁ。

    最初からいなくていいのに。


  136. ツキアカリのミチシルベはいい曲だ

    ドラムとボーカルはいい、ベースは知らん

    けどボーカルが天狗になってて内部分裂って可能性はあるな

    イマイチ売れなかったのが最大の原因だろうけど・・・


  137. 青春に、その涙が必要だ!


  138. 玉置とか今やばいからな

    見た目


  139. >>113

    それSCANDAL


  140. 正直残念です


  141. YUIのつなぎだった人達でしょ?

    予定期間終了ってかんじじゃね?


  142. AAみて涙が……(´;ω;`)ブワッ


  143. あれこれ今更じゃね…?


  144. DTB2期の曲は聞いててマジ悲しくなる

    色んな意味で


  145. ここらへんで00がつまんなくて切ったな


  146. 契約者は涙を流さない


  147. 00の二期OPは許さない

    あまりに場違いな曲だったから放送時は必ず音消して見てたわ

    別にステレオポニーが嫌いなわけじゃないんだけどね

    あれがあまりにひどすぎたから


  148. 単純に、歌が下手過ぎるのではないでしょうか。


  149. シャブリチンコやめろwwww



    正直DTB2期は失敗だったな

    なんで一期みたいに2話完結方式にしなかったんだろ?

    でも主題歌だけは割と好きだったよ


  150. >>38 キチチョンモリーゾクセェぞ!半島帰れキチガイ


  151. 62

    時代背景を考えろ

    今はようつべとかで聴く奴が多くてCD売れなくなってんだよ



    そんな時代でアニソンタイアップじゃない曲でも20~30位とか十分すごいだろ


  152. 泪のムコウは作品にミスマッチ以前に昭和の香りがする


  153. 違法DLの被害者か?


  154. 00二期で嫌いだったから嬉しいな


  155. DTB2期でも対価

    OOでも対価と言われ

    EXVSでは流れる度にプレイヤーのストレスを加速させ

    負の連鎖はようやく収束を見せたのでした。


  156. レミオロメンとかも解散したし、バンドなんていつ解散してもおかしくない


  157. そのAAやめろwwwwww


  158. stereophonix?

    00のOPの子たちか



    ボーカルの歌唱力はわりとがんばらないといけないレベルだったね

    AGEの青いエールとかゆう子ももう少しがんばらないといけないな

    CDなかなか売れない時代だしね


  159. ステポとか懐かしい

    フェルトの裸を思い出す


  160. スキャンダルとどっちが売れるか、当時気になっていたな。

    今からでもCD買おうかな。


  161. あら残念


  162. 結構女性から支持されてた


  163. ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!



    かんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!


  164. 日本のガールズバンドは、現状SCANDAL一択になってしまったな。残念。


  165. 動画見て理解した

    編集の勝利っつーか生歌全然ダメなんだなこのバンド

    こりゃ致命的だわ


  166. ヒトヒラとかツキアカリは好きだったけどその後の曲はいまいち印象に残らんのばかりだったな…。


  167. Little Blue Box = LBX の解散も時間の問題だな




  168. どう頑張っても覚醒ヒロイズムには及ばなかったけどな



    ギュイーンwwwwwwwwwwww


  169. 結構好きだった




  170. やれやれ、DL違法化になったばっかでこれからCDの売り上げがちったぁ伸びるらしい(?)のに勿体ない。

    まぁバンドにはよくある事だけどな。


  171. 結構良かったと思うんだけどな。


  172. DTB2のOPだったか、対価とか言われてライブと声が全然違うとか色々と言われてなかったか?


  173. えええええええええええ、今ちょうど聞いてたのにwwwwwwwまさかよwwwwww


  174. なんで解散?


  175. なんで解散?


  176. stand by meはもっと評価されてもいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#